見出し画像

愛犬の元気のために~お試しください。

愛犬用の「ごはんサプリ/DOG IP6」利用者様が増えてます。

ごはんサプリを与えるようになってから、元気が戻ったというご報告等もいただいております。

犬の細胞も人の細胞と同じで、解糖系代謝とミトコンドリア代謝に分かれます。

カラダに入った糖質は、ブドウ糖に変化して細胞に取り込まれ、解糖系代謝によってビルビン酸に変化します。

このビルピン酸がビタミンB複合体などの補酵素によって、アセチルコンザイムAに変化して、ミトコンドリア系代謝によってATPエネルギーに変換されます。

画像2

この流れに必要なのが、ビルビン酸をアセチルコンザイムAに変換する「ビタミンB複合体」とミトコンドリア系代謝に必要な「カリウム40(40K)」です。

このどちらかが欠けると細胞全体の代謝バランスが崩れて、細胞が異常増殖をはじめ癌細胞ができると言われています。

分子整合栄養は、細胞内での均等な代謝バランスを整えるための部品~バランスを崩すと壊れる仕組みです。

ごはんサプリには、イノシトールというビタミンB複合体とルイボス茶葉粉末というカリウム40が豊富に含まれている自然食品栄養素が配合されています。

愛犬の元気のために~お試しください。
ごはんサプリ/DOG IP6

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?