3.11

3.11

先日セミナーで仙台に行きました。そしてある女性と食事に行きました。あの日、津波を避けるために山に避難したそうです。あれから9年、まだあの時の恐怖が残っており海の近くが怖いんだとか。体験しないとこの恐怖は分からないんでしょうね。きっと・・・3.11になると必ず彼女を思い出します。元カノです。続きはブラック谷口で

http://bit.ly/31EHB1d




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?