見出し画像

谷口式メゾットで心エコーの所見が読めるようになります『”目からうろこ”ではなく、”狐につままれたよう”な気分になりました』『チンプンカンプンだったのですが、分かった!読める!となりました』と絶賛された谷口総志のセミナーがnoteで動画教材になりました。心エコーの所見が読めるかっこいい先輩になってください


どんなセミナー?ダイジェスト動画でまるっと理解3分01秒↓

心エコーチンプンカンプンでも谷口式メゾットで読める

たった3種類の組み合わせで心エコー所見が読めるようになります。
たった3種類の組み合わせで患者情報を得ることができるようになります。
たった3種類の組み合わせであなたが変わります。

それが谷口式メゾット心エコー臨床所見です。

”心エコーチンプンカンプン”のあなたに受講していただきたいセミナーです。

心エコーのレポートはカルテに挟むだけのものではありません。

3種類さえ認識すればあんなレポート20秒で読めます!!

今あなたが心エコーのレポートを見てがチンプンカンプンでも、たった90分のセミナーで読めるようになります。

谷口式メゾットがそれを可能にします。

心エコーのレポートの読み方を後輩に教えてあげれる、かっこいい先輩になってください。

心エコー臨床所見セミナー受講者様の声

30代女性(岡山)大変良かった
====
読めるナースになってしまいました笑。1つ1つひもとけば、難しくないことがわかりました(^^)体に気をつけて頑張って下さい(^^)
====
40代女性(茨城)大変良かった
====
心エコー チンプンカンプンだったのですが、分かった!読める!とかわりました。ありがとうございました。いつもわかりやすい講演、ありがとうございます!自分も伝える立場なので、参考にさせていただきます!
====
30代女性(長野)良かった
====
全てを理解しようとしなくてもいいということがわかりました。まだ言葉をしっかりと覚えられてないので、いろんな所見を見て、日本語に置き換えられるようにしたいな~と思います!次回も楽しみにしてます。
頑張ってください。
====
40代女性(静岡)大変良かった
====
心エコーの所見は、謎の暗号のように見えていたけれど、読むポイントを教えていただいたことで、暗号が私にも読めることに気がつきました!(*^▽^*)職場で、心エコーを、はやく読みたくなりました!
====
30代女性(愛媛)良かった
====
よくわかるようになった
====
50代女性(大阪)大変良かった
====
今回もまた、”目からうろこ”ではなく、”狐につままれたよう”な気分になりました。谷口マジック。次回もまた種明かしに期待!!
====
40代女男性(岩手)良かった
====
理解するために必要な気付きを教えてくれるセミナーだと思います。受講することで、それまで自分が得てきた知識と紐付けをすることが出来、知識の定着につながると思います。谷口先生の発信を楽しみにしております。頑張って下さい!
====
30代女性(千葉)大変良かった
====
心電図は少しは読めるようになったのに、心エコーの結果は読みたくても読めずにいたので、心電図と紐付けて考えられました。全部読めないといけないと思っていましたが、100点を目指さなくて良いという事も学べました。全部わかることが重要でなく、重要な事を取り逃がさないようにしていきたいです。胸部X線の講義も楽しみにしています。
====
20代男性(千葉)大変良かった
====
心エコーをもっとみたくなりました!
====

谷口総志からのメッセージ

画像1

「簡単に読めますよ!」って言われても信じられないよね!?わかります。でもね、否定してばかりじゃ進歩できないよ!ちょっと考えてみて。流れて来る心エコーのレポートが読めたらって!
・病態把握が楽にならない?
・楽しくならない?何より
・格好良くない??
このセミナーで読めるようになって後輩にもその読み方を教えてやってください。

事前学習

12誘導心電図セミナー

参加条件

心エコー所見が読めるかっこいい先輩になりたい人

受講方法

オンラインに繋がるPC、タブレット、スマホ

教材の内容

◯問題集:PDF11問(コピー可)
◯動画教材:100分程度
◯アンケート:特典をお渡し(スライド資料PDF、朝活31)

◯問題集

コピーしてセミナーにご参加ください。問題を解きながら一緒に進んでいきます。問題集PDFはこちらからダウンロードできます。
↓↓↓

ここから先は

715字

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?