見出し画像

おすすめブログ(キライな自分)

卒業式シーズンですね。

お子様が卒業されたという方も多いのでは?

それぞれに様々な思い出があると思います。

イジメ、不登校、心身症

それらを乗り越えてたどり着いた息子さんの卒業式

母親としての想いを赤裸々に綴られています。


『本当に素敵な卒業式でした!!長男の頑張った証をいただきました』
https://note.com/tasty_pansy219/n/n3873ef16a3eb

僕も息子さんとお話をし、相談に乗ったこともあります。だから嬉しいです。おめでとう!!

追伸)本日18時〜TikTokライブやる



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?