見出し画像

お金は大切だから、お金を捨てないで欲しい。いますぐ給料を上げることは難しいけれど、いますぐ貯蓄を増やすことはとても簡単です。 それはなぜか?誰もが信仰している保険が手数料を取るだけのぼったくり商品だからです。 このセミナーを受講するだけで、保険を見直すことができ支出の無駄をなくすことができ、収入が増えなくても貯蓄が増えます。早く気づいて見直すだけで副業よりも稼げます。忖度なしで話します。お金を大切にしたい方集まれ!!

※この記事を購入することで動画受講できます

無駄な保険を見直して確実に貯蓄する方法(1時間46分)
個別アドバイス付き

ライフスタイルは人それぞれなので何かを強制するものではありません。ただ99%の人が無意識にお金を捨てている現実があります。まずはそれを知ってください。そして保険を見直す絶好の機会にしてください。

今回はいつもの勉強会より価格を下げました。無意識で保険屋に採取されてるのが勿体なさすぎます。それだけ知っていただきたい内容となっています。知らなければ死ぬまで採取され続けます。お金の勉強のつもりでご参加ください。


谷口総志より一言

画像1

受講者さんの人生を好転させる』これが谷口総志のセミナー理念です。
普段は医療系のセミナーを行っておりますが、今回はお金に関するセミナーです。これも『受講者さんの人生を好転させる』に紐づいています。我々はお金の教育をほとんど受けていません。そうなると採取され続けます。特に保険は大きく損をしている人が多いです。だからここで保険の仕組みを学んでください。学んだ人と学んでない人では貯蓄に大きな差が出ます。だって資本主義ですから。志塾で待ってます。

学べる内容

資産と負債
投資と投機
ドルコスト平均法
YouTuberに左右されない資産形成
保険と投資信託
お金を貯める
ラットレースから抜ける
保険紹介

特典

個別相談60分

動画(1時間46分)

ここから先は

0字

¥ 15,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?