見出し画像

イシキカイカク歴史を学ぶツアーに参加!

イシキカイカク歴史を学ぶツアーに参加してます。新免武蔵(宮本武蔵)のお墓から佐賀の乱、西南戦争、神風連の乱まで様々な視点で肥後歴史を学んで来ます。悪も視点を変えると義となるのであれば、一視点からのみの評価は無意味ですね。つまり善悪を決めるのは自分です。よって自分に絶対正義を決めた時点で凝り固まった考えとなり成長出来なくなります。

そんなことを考えながら心電図コミュニティやTAKAMIプログラムを運営して行きます。

もっと知りたい!と純粋に思います。




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?