見出し画像

谷口セミナーは私の看護師人生も左右していきますね

2週連続で開催(大阪、WEB)合計60名以上の方にご参加いただきました

ありがとうございました


スワンガンツという分野を「のぞき穴」と表現し、どこにもない解説でセミナーを進めました

『谷口セミナーは私の看護師人生も左右していきますね』とのお言葉もいただいています

→はい。受講者さんの人生を好転させるつもりでセミナーを行っていますから。。。

アンケートからたくさん嬉しいお言葉をいただきましたので公開いたします

https://taniguchisoshi.com/blog/archives/3087


※ブログ記事へ移動します

(追伸)スワンガンツセミナー書籍化が本決定

出版されるまで、30%OFFの動画教材も追加しました。出版されますと契約により価格が上がります。今だけ価格ですのでブログへお越しください



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?