見出し画像

(残り2日)IABPが”怖い”

感じたことはありませんか?

IABPが”怖い”

それは何故ですか?

たまにしか見ないから!?

経験不足だから!?

いや、違うのでは・・・

周りの人が自分よりIABPに詳しいと思って一歩引いてないですか?

IABPに対する恐怖と、あの人の方が出来るからという空気の読み合い

そんなこと考えてたら、いつあなたは成長できるのですか?

このセミナーでは、IABP”怖い”から”得意”になっていただきます。

上の写真は、IABPの効果を参考書から拾ってみました

全部説明できますか?

出来た人も、出来なかった人も全部忘れよう

IABPの効果ってそんなんじゃないんだよ!

収縮と拡張しかしていない単純な仕組みなんだからさ!!

セミナーに参加すればこの意味がわかります

そして、今度はあなたが後輩に説明できるようになります

「IABPって全然怖くないんだよ〜なんでも聞いてね!」って

セミナー動画も一ヶ月見放題

詳細
https://taniguchisoshi.com/blog/archives/2498




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?