明日から東京

明日から3日間、歴史を学ぶため上京します

参政党党首の神谷宗幣氏主催のセミナーを受講しています

これから世界がどうなっていくのか?日本の未来は?

などを5月まで20名の講師から100時間学びます

そのヒントが歴史に残されているんです

===
ここからぶっちゃけ
===

僕は、

医療だけで名を残すとか、専門分野だけでマウントとるとか、ちょっと早く入職しただけで先輩顔するとか、人の揚げ足取るのに必死とか、「今の若いもんは」とか言う老害に全く興味がありません。

あなたの周りにそんな人いない?


いる、いる、いる、いる、いる、いる、いる、いる、いる、いる、いる、いる、、、、、、


だよねww


それよりも

目の前の患者さんのために何をすればいいかを考えると、

知識を高める→チームを高める→組織→病院→→→→→なーんて進んでいったら結局、世界。。。まで繋がるんだよねー


で、


そこまで行かなくても、個人でできることはまだまだたくさんあるな〜と思っています

僕が学んでる歴史は、ちょっと本質に迫りすぎて一般には公開しずらいのですが、視野を広げる良い学びだと思っています

老害は例外なく視野狭窄ですからねww

この学びを小出しにアウトプットしていきますね

ここで↓
https://bit.ly/3gGI7nu

気の向くまま話してるので2倍速推奨

HunterCamping第3話は週末に公開します




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?