見出し画像

『心電図への興味が深まりました。誰かに伝えたいです。というか、伝えます』とメッセージをいただいた12誘導心電図セミナーの決定版がここに!言わずと知れた谷口総志の心電図セミナーがnoteで動画教材になりました。スマホでご受講いただけます

どんなセミナー?ダイジェスト動画でまるっと理解3分↓

臨床で問題がないレベルで12誘導心電図が読めるようになる

もうこの1点に尽きます。

はい。何度でも言います。

”読めるようになります”

谷口総志の真骨頂のセミナーです。

何がなんでも心電図が読めるようになりたい方はお集まりください。

その希望を叶えます。

虚血性心疾患を12誘導心電図で読み解きます。

主に心筋梗塞や狭心症がいつ、どこで起ってるかがわかるようになります。

12誘導心電図は3つのステップで読めるようになります。

12誘導心電図をシンプルに読むための3つのステップとは?

知った瞬間から12誘導心電図が読めるようになります。

「何がなんでも心電図が読めるようになりたい」そんなあなたのためのオンライン教材です。

マ ナ ビ ツ ク セ

12誘導心電図セミナー(マナビツクセ)を受講された方々の声

40代女性(埼玉県)大変良かった
====
ずっと、心電図はどこをよみとればいいの?教科書通りの波形なんてないし、わからない!と思っていましたが、受講してみて全く考え方が変わりました。シンプルに分かりやすく話してくださったのですぐに理解できました。心電図最後の教科書不整脈編を購入して手元にありますが、実際にセミナーを受講してみてLIVEで声を聞かせていただけると、頭にすっと入って来ました。感動でした!これからもどんどん発信してください。
====
40代男性(岩手県)大変良かった
====
どこをみてどう考えれば良いか、が理解出来た。本セミナーを受講後、今まで購入した参考書を改めて読み返すと理解が深まるかもしれないと思えた。もっと早く知る事が出来てれば、と改めて思いました。これからも業務の足しになる様、谷口さんのコンテンツを活用し勉強を進めて行きたいと思います。
====
40代女性(青森県)大変良かった
====
心電図を読むに特化出来た。朝早くからお疲れ様です。面白かったです。セミナー受けるために早起きして、自宅で受けられるなんて今までなかった。早起きして移動して9時とか10時に開始16時までとかが普通だったので、新鮮でした。
====
30代女性(兵庫県)良かった
====
12誘導心電図への拒否反応が少し軽減したかと思います。いつもメルマガの内容を見ながら本当に心電図が読めるようになるのかなぁと思っていました。本日受講して苦手だった12誘導も少し分かるようになりました!まだまだ復習や学習が必要ですが、このような1つ1つの理解が重なって読めるようになるのだと感じました。根気強く勉強していきたいと思います!
ありがとうございました(*^^*)
====
20代女性(兵庫県)良かった
====
難しいと思い込んでただけなんだって思った!
====
20代男性(東京都)大変良かった
====
本では、PQRSTの説明が堅苦しく、T波は心筋の電気的回復と言われていたので、初めからつまづいていました。どの本を見ても、アイントーベンの三角形など複雑な説明ばかりで、無意識のうちに芽生えた心電図の苦手意識を、セミナーで取っ払うことができました。まだまだ特訓は必要ですが、今後臨床で心電図をバンバン読んでいきたいです。
====
30代女性(山口県)大変良かった
====
心電図、難しくはない!
====
30代女性(静岡県)大変良かった
====
一番苦手な12誘導心電図が初めて理解できて、心電図を読めたと感じた。心電図は難しくない。今回のようなセミナーであれば子育て中で講義を受けにいけなくても受講できるのでもっとやってほしいです。早朝セミナーでも時間がもう少し短いのもあったら嬉しいです。
すごく分かりやすかったです。12誘導心電図に対するイメージが変わりました。臨床で読んで見たくなりました。
====
40代女性(香川県)大変良かった
====
心電図への興味が深まりました。誰かに伝えたいです。というか、伝えます。朝のセミナーはよかったです。集中して学ぶことが出来ました。自宅で受けれるし、コメントをタイムリーに送れることで質問しやすいと思います。(みんながいるところでは恥ずかしいので…)。これからも新しい形のセミナーを発信してもらえると嬉しいです!
====
30代女性(新潟県)大変良かった
====
苦手意識が少しなくなった感じがします。受けてよかったです。子持ちや、地方の人はなかなかセミナーを受けに行きにくく、今回のようなセミナーをどんどんしてほしいです。ただ、暗いと少し感じました。わかりやすいセミナーをありがとうございます。これからも新しい形のセミナーに期待しています。
====
20代女性(東京都)大変良かった
====
難しいと思い込んでただけなんだって思った!
====
20代男性(千葉県)大変良かった
====
理解してるからこそ楽しく学ばせてもらいました。話の展開、スピード、セミナーのやり方学ばせてもらってます。
====

谷口総志からのメッセージ

画像2

12誘導心電図が読めるようになりたい方集まれ!さくっと読めるようになってください。早く心電図が読めるようになって次の世界に進もう!!
心電図新世界セミナーを体験してください。

参加条件

なにがなんでも心電図が読めるようになりたい人

受講方法

オンラインに繋がるPC、タブレット、スマホ

教材の内容

◯問題集:PDF24問(コピー可)
◯動画教材:110分程度(12誘導心電図(虚血)が読めるようになる)
◯アンケート:特典をお渡し(スライド資料PDF、朝活31)

◯問題集

コピーしてセミナーにご参加ください。問題を解きながら一緒に進んでいきます。問題集PDFはこちらからダウンロードできます。
↓↓↓

続きをみるには

残り 745字

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?