見出し画像

(雑談)弱音を吐きます

妻のガーデニング好きが功じて我が家の庭がおしゃれなテラスになっています

おはようございます。本日も鬼作業です

スワンガンツセミナーの資料を作りはじめました。いつものことなのですがここからセミナー当日まで精神的に追い込まれます

つくずく感じているのですが谷口総志はセミナー講師に向いてないんです。弱すぎます

だから今回のセミナーを最期にペースダウンします


疲れた・・・


なーんて思ってたのですが、新たに3件のオンラインセミナー依頼をいただき二つ返事でOK出してしまいました


”結局やるんかい”とツッコミが入りそうですが、ペースダウンさせるのは本当です

そして別事業に挑戦します


だからセミナーは今回が最期だと思って力を振り絞ります


スワンガンツセミナー


まぁ、いつもの通り神回になりますので、そのつもりでご参加ください

https://taniguchisoshi.com/blog/archives/2978



こうやて自分でハードルを上げ追い込まれるんですけどね。アホですわ〜

追伸)今年も庭のパイナップルが実りそう

画像1




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?