見出し画像

9/11〜13 人吉市ツアーのお誘い

2度目の「いのちと食育ツアー」が立ち上がりました。
http://u0u0.net/FDWT

「命をいただいて生きる」とはどういうことか、心と体で感じてください。

前回の様子
http://u0u0.net/cvNQ


②http://u0u0.net/Z62S

ご存知のように、人吉市は大雨で甚大な被害を受け、今もなお復旧作業が続いています💧

そんな時期に現地に行って大丈夫?

と思う方もいるかもですが、こんな時だから来て下さい。

復興中の今しか出会えない人吉、そしてツアーの企画者(神谷宗幣氏)とも繋がる良い機会です。

彼との出会いで谷口総志もインスパイヤーされました。

前回参加された方はわかると思いますが、観光では絶対体験できない、地域や人との繋がりが濃い旅なのでハマります。

食と命、戦争と命、自然と命、災害と命、

命と向き合う3日間。

3日目は谷口総志が担当します。

自分を見つめ直す時間になると思います。

残り6名参加可能です。親子参加もOK!

詳しくはこちら。
  ↓
http://u0u0.net/FDWT




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?