見出し画像

4.13(東京)投資セミナー(50%完売)

初依頼の谷口総志投資セミナー『ロードマップ2024』すでに50%完売したそうですので、お早めにお申し込み下さい

https://www.sunward-t.co.jp/seminar/2024/04/13_2/


投資をやる上で、知っておくべき今後の世界動向についてお話しさせていただきます。今後大暴落が来るかもしれません。新NISAも話題ですよね!でも何も知らなければ単なるカモですよ。大まかな世界動向が分かれば大暴落がチャンスに変わります。資産形成、資産防衛はもちろんですが、自己防衛のために受講してください。あの流行病の時みたいに、また騙されないように!




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?