見出し画像

【講師派遣】韓国エンジニアリング協会KENCA創立50周年国際フォーラム

韓国エンジニアリング協会(KENCA)創立50周年国際フォーラム」への講師依頼があり、2024年6月12日、ソウル市江南インターコンチネンタルソウルで開催された本フォーラムに日本工営(株)テディ正典さんを派遣しました。

当日は「気候変動に対応するためのエンジニアリングの役割」をテーマに講演を行い、のちのパネルディスカッションにも登壇しました。

KENCAの会員は、ビジネス機会に関心が高く、今回の実務を踏まえたプロジェクト紹介等は大変好評だったとの報告を受け、KENCA会長より、お礼のレターもいただきました。参加者は650名(午前午後延べ人数合計)。

懇親会でのテディさん

多くの韓国の方に日本の開発コンサルタントについて理解を深めていただくことができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?