見出し画像

オンラインイベント「私はおさかな系開発コンサルタント」(8/6)

※開催1時間前までにお申し込みください。参加に必要なURLを送付します。
申込→  https://forms.gle/NUUJevQpHPTjKsHD6 

今回のゲストは、「私はおさかな系開発コンサルタント」を執筆・出版したインテムコンサルティング株式会社の土居社長です。

経験豊富な開発コンサルタントの土居さんからこんな話が聞けそうです。

#開発コンサルタントの仕事のやりがい・面白さ
#こんな人には向いているんじゃないかなぁ
# 本執筆の裏話
# 新刊「世界魚食紀行」の読みどころ

特に、10代、20代の方で、国際協力の仕事に関心がある方は、ぜひこの機会にご参加ください。
飲み物やおやつなど準備して、リラックスした雰囲気でご参加いただければと思います。

【日 時】 2020年8月6日(木)11:00頃-12:00頃予定 (最大12:30)

【対 象】 10代、20代の方で、国際協力の仕事に関心がある方、このテーマに関心がある方。

【注意事項】
・後日、動画による配信はしません。
・実施報告(匿名で質疑応答などをまとめる予定)は公開します。あらかじめご了承ください。
・録音・録画・チャットの保存は禁止です。
・途中入場はご遠慮ください。

【プログラム】
1.「私はお魚系開発コンサルタント」
2. 質疑応答

【参 考】


「私はお魚系開発コンサルタント」

「お魚系」開発コンサルタントの世界魚食紀行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?