見出し画像

ECFA Award 2021授賞式 ハイブリッド開催

「ECFA Award2021」の授賞式をハイブリッドで開催しました。
昨年はオンラインで開催でしたが、今年は若干コロナの状況が改善されていることもあり、ECFA会議室にてコロナ対策を講じた上での開催となりました。

当日は、受賞者及び会長、副会長が来局。出張中の受賞者の方はオンラインで表彰を行いました。

画像1
ミャンマー出張中の吉田様

後日、帰国時に来局いただき、無事贈呈できました。

会長より、ひとりひとりに賞状と目録を贈呈し、終了後は写真撮影。

画像2

1時間と時間は限定しましたが、和やかな授賞式となりました。

当日の様子はこちらよりご覧いただけます。

当日のプログラム

受賞者

          ※敬称略、肩書等は応募時点のもの
【功労賞(個人)】
「有償資金協力分科会を通した長年に渡るECFAへの貢献」
有償資金協力分科会 分科会長 
東電設計株式会社 執行役員 吉田 好男

「安全対策強化に対するECFA会員への貢献」
前安全対策分科会 分科会長
日本工営株式会社 コンサルティング事業統括本部 
安全衛生管理室長代理 松村 寿夫

「FIDICを通したECFAのさらなる国際化に貢献」
FIDIC活動分科会 分科会長
株式会社日水コン 監査役
春 公一郎

【功績賞(グループ)】
「契約・精算実務者勉強会JICA業務改善における
        ECFA-JICA Win-Win関係構築への貢献」

契約・精算実務者勉強会 精算証憑電子化サブタスクチーム

「FIDIC委員会 契約管理者育成分科会による
       セミナー、ワークショップ、トレーニングの継続実施」

契約管理者育成分科会

「広報研究会 開発コンサルタントの認知度向上に貢献」
広報研究会ワンワールドフェスティバル動画チーム
三祐コンサルタンツ八千代エンジニヤリングオリエンタルコンサルタンツグローバル

動画協力企業
インテムコンサルティング長大コーエイリサーチ&コンサルティングパデコ

【奨励賞】
「国内外の若手コンサルタントのネットワーク形成と、
       国内外へのECFA若手分科会の情報発信への貢献」

若手分科会 分科会長 
株式会社 長大 
社会基盤事業本部 第2計画事業部 第4計画部 マネージャー
澤部 純浩

受賞者の皆さま、改めておめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?