見出し画像

Coffee nekoさんへいってきました〜

先日、同じ薪をくべるの1日カフェで姉妹出店をしたCoffee nekoさんの美味しいコーヒーとケーキを頂きました〜

お姉さんのゆうみさんが珈琲担当、妹さんのあいかさんがケーキ担当。私はカフェラテ、夫はフレンチプレスのコーヒーを。ケーキはコーヒーチーズケーキとレモンケーキを♡

どれも美味しくて、ゆったりと癒されながら頂きました〜

ゆうみさんがふと外国人のお客さんと話してる言葉がどうみても英語ではなくて、何語だろう??と思って聞いてみたらなんとヒンディー語でした!インドに行かれていたことがあるとのことで、その時のお客さまもインド人とブラジル人のカップルでした。彼女を訪ねてきてくれたようです。すごい素敵♪

おふたりともとてもかわいらしいし、でもしっかりしていてそれぞれのこだわりもはっきりしているし、ふたりのこだわりが満ちた本当に素敵な空間になっていました✨月に一回くらいのペースでやるみたいなのでまた是非いきたいですね。

お姉さんのゆうみさんのラテアートがとってもきれいだったので、使ってるマシーンを聞いてみたら、型番とか、ラテアートをやるために付け替えた方がよい部品を詳しく教えてくれて、目の前で実演もしてくれました。

ありがとう〜( ;  ; )( ;  ; )

早速マシーンや部品を購入したので笑 次回は使用感などレビューしていこうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?