見出し画像

【フィルムカメラ】好きなものを残したい

写真にしたらきれいだろうな、という被写体を撮るときもあれば、
好きなものだからどうにかして撮りたい、というのもある。

どっちも撮りたくて撮るのには変わりないけど、好きなものを撮るときは気合いが入る。

※ダズカメラ(スマホアプリ)使用です。

すっごくおいしい食パンが買えるパン屋さん。
すっごくおいしかったことを忘れないように、撮っておく。
サクッとふわもち、軽い食感!

※ダズカメラ(スマホアプリ)使用です。

麦畑。
ときめくのは私だけなのか、知り合いに見せても「虫みたいだよね〜」とか言われる。
別にいいけど…。虫は嫌い。


多肉ちゃん。紫がかったきれいなハオルチア。
このときは小さかったけど、今はだいぶ大きくなった。可愛い。

桃。冷やしてまるごとかじるときの幸せ。
みて、このツヤツヤ感!
かじるときは、汚れてもいいタオルの準備を忘れずに。
汁が結構シミになるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?