見出し画像

今年は本当にみんなのお陰だった年

皆さん、こんにちは。
今年の振り返りをしたのですが、最後に今年の総括をしておこうと思います。

色々と変化の多かった一年ですが、今年もいろいろと施策を打つことができました。

これは、本当にチームメンバー全員のお陰だったと思います。

インサイドやマーケティングのところって特に一人ではできないことが多いなと思います。一人で業務しても最終的な成果につながらない。なので周りと協力することがとても重要だと思います。

もちろん、協力してやるほうがおもしろいし、想像も膨らみますよね。

私は、今年MarketoMasterを獲れたのも特に自分が何かやったわけではなくチームのメンバーがそれぞれ力を発揮してくれたお陰だと本当に思っています。チームのみんなにとてもとても感謝する1年だったなと思います。

たぶん、今後は、今までの自分のやり方や思考を変えていかないといけないこともあるだろうなと思いつつ、来年はチーム全体でさらに飛躍した年にしたいと思っています!

引き続き、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?