見出し画像

Life Hack:ランドリーラック

買ってよかた「ランドリーラック3段 ランドリー ボックス バスケットワゴン キャスター付き」です。

もう一つ買おうかと思ってくるぐらいです。

とにかく、カゴに入れるものを決めたら、後は入れるだけ。入れた後もカゴの中身が丸見え。これがいいですね。洋服とか重なると下の服が見えませんが、これならよく見えます。

バケツが一つづつ外れて持ち運べますので、乾燥機かけたら、そのままここに入れることもできます。

コロナで家にいる時間が増え、家の中を考え直す良い時間になってます。スーツもほとんど着ることなく、いらないものがどんどん出ます。
良い機会なので、洋服以外の持ち物をあらためて精査していきたいなと思います。

本当に必要なものってすこしだけですね。