見出し画像

業務改革のきっかけを生むShopify アウトレットEC構築で得た変化と発見を語る

 noteでshopifyの構築過程を記録として残していたら、なんとECzineさんから取材を受けました。
 私にとってECzineさんって、遠いところ?いやセミナーとか書籍で大変お世話になったことしかなく、まさか自身がこのような形でお話しさせて頂くとは。。。。。

 shopifyはキーワードが先行しすぎている気がします。導入コストが低く、導入が簡単でもある一方しっかりと運営・運用しないとダメです。<どのサイトも同じですよ!!おそらくニュース等でみた上層部あたりからある日突然降ってきた案件を対応している方も入らっしゃるのでは??

 そんな中、なぜshopifyを選んだのか?と担当者の心得?を中心に話しておりますので是非参考にしていただければ幸いです。


本日 11時現在:今日のランキング1位

2021年2月4日 公開

廻らない鮨を食べたいなぁ😅