見出し画像

#17 サムネイル変更

初案件の納品が無事に完了し、一息ついたがこれを続けていくのかと思うと少し怖くなった。
相談が来たら怯え、サービスを購入してもらえたらまた怯え、デザイン案を出したら却下され、クライアントに満足してもらうという事がどれだけ大変な事なのかを痛感した。

この恐怖を無くす為には案件を取り続けるしかない。
次の案件を獲得する為に、ココナラの出品ページのサムネイルを変更する事にした。

また、他の出品者のページを見て、皆がやっている様な物を真似して制作してみた。
今度は少し手の込んだ物にしてみたが、やはりどこかダサさを感じた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?