見出し画像

#11 1万円の価値

完成した美容院と社労士のサイトをヘンダーソン先生に提出した。
制作作業自体は楽しかったし、あまり苦労する事なく完成した。

でも自身はなかった。
私が普段見ているおしゃれなWebサイトとは明らかに何かが違ったし、あまりにも簡単に作れるので、こんなので本当に制作と言って良いのかと思った。

「よくできていますね。これぐらいなら1万円で出して良いでしょう。」
「え。これで1万円も貰って大丈夫なんですか?」
「よく出来ています。数点気になるところがあるので、そこは直しましょう。」

!!!!
こんなので1万円も貰えるのか。

引越のアルバイトは日給大体1万円。
めっちゃキツい。
それと私がポチポチと作った物が同じ金額・・・。

ヘンダーソン先生は良いと言ったけれど、私はどうしても自分が作った物は良いものと思えなかった。

「これでポートフォリオができましたね。それではココナラに登録しましょう。」
ヘンダーソン先生は今日も早い。
悩んでいても足は止められなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?