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バレンタイン用🍫デザインをご用意しています

1月はバレンタイン商戦!

2月14日に向けて、いよいよバレンタイン商戦が始まりました。
1月中旬からバレンタインの一週間前に向けて、検索数もピークになると言われています。


ストアページで必要な基本対策

バレンタインを売上に繋げるために、他のストアさまでは、ページ上で次のような対策を行っています。

  1. キーワードの設定
    バレンタイン向け商品に、「バレンタイン」のキーワードを入れて検索対策を行います。
     

  2. 専用の特設ページをつくる
    バレンタイン専用の特設ページを用意し、おすすめ商品やクーポンをまとめて1ページに掲載することで、お客さまを逃さず購入につなげ易くなります。
     

  3. 特設ページへ誘導する
    ストアトップ・商品ページなど、ストア内の各所に特設ページへ誘導するバナーを設置し、お客さまが自然と特設ページを訪れるようにします。
     

  4. お客さまを呼び込む
    LINEやメルマガ配信を使って、お客さまを自ストアへ呼び込みます。予算をとれれば、この機会に広告を購入するのも有効です。

 
バレンタイン商品を探して来店されたお客様を、うまく特設ページに誘導できれば、自分のストア内でお買い物をしてくれる可能性が大きくなります。特設ページ内で、人気商品やクーポンをふんだんにアピールしましょう!

バレンタイン対策が今すぐできる

Magnetでは次のような「バレンタイン専用」テンプレートを多数用意しており、どなたでも「簡単に・今すぐ」バレンタイン対策が行えますので、ぜひご活用ください!

  • 特設ページ(カスタムページ)のテンプレート

  • 導線バナー

    • 特設ページ看板用 (1280px × 600px)

    • 導線バナー用 (600px × 400px)

    • LINEリッチメッセージ用 (1040px × 1040px)

    • 商品画像加工用 (1200px × 1200px)

    • クーポン登録用 (600px × 600px)

  • 商品コーナーの専用看板・ラベル

特設ページのテンプレート

バレンタイン用カスタムページの例

Magnetの「カスタムページをつくる」機能に、バレンタイン専用のデザインをご用意しています。

特設ページがあれば、バレンタイン商品を探しているお客様に、効率よくお店の中を見回ってもらうことができ、購入に繋がりやすくなります。Magnetのテンプレートを使えば、掲載商品を選ぶだけで、PCとスマホの特設ページを完成できます。
 

バナー

ご提供バナーの一例

Magnetの「無料バナーテンプレート」「バナーをつくる」にも、バレンタイン専用のデザインをご用意しています。

バレンタインの特設ページがあることを、ストアページの多くの箇所で告知して誘導しましょう。LINEフレンドを獲得しているストアさまは、ぜひこの機会に「LINEリッチメッセージ」テンプレート使って、LINE配信にチャレンジしてみてください。
 

商品コーナーの専用看板・ラベル

「商品コーナー」パーツでは、バレンタイン専用の看板・ラベルをご用意しています。
ストアトップや商品ページのお好きな箇所に、「商品コーナー」パーツを追加して、手軽にバレンタイン商品をアピールすることができます!

ぜひ、Magnetのテンプレートをお役立てください。




#開発ロードマップを公開しています!

Magnetでは、新しい機能の開発状況や、機能改善の予定をみなさまに公開しています。予定に上がっていない機能のご要望や、改善して欲しい点がございましたら、ぜひ運営までお寄せください。