見出し画像

Magnetが「Yahoo!ベストパートナー賞」を受賞しました!

こんにちは、Magnet運営チームです。

このたび、Magnetは「Yahoo!ショッピング Best Store Awards 2021 ベストパートナー賞」を受賞しました🎊🎊🎊

鹿児島本社での一枚を掲載しました。

2021年の2月にサービスをスタートしてから、早一年。
この間たくさんのYahoo!ストアさまにご利用をいただき、累計利用者も2,000ストアを突破することができました。
本当に、有難う御座います!この場を借りて、皆さまへ御礼申し上げます。
 

一年間の振り返り

サービススタートからこの一年間、次のようなアップデートでサービスを強化して参りました。

  • 商品登録機能

  • カスタムページ作成機能

  • Canvaと連携した、バナーをつくる機能

  • ストアトップのテンプレート選択機能

  • PCデザインと、スマホデザインの連動機能

…他、細かな使い勝手の改善を入れて、約30回のアップデートを行っています🎉
 

現在も、アップデート中!

そして現在も、日常的にデザインの追加を行っています。
 

バナーテンプレートの追加

現在、月30〜40種のペースでデザインが追加されています。定番のイベントから、ジャンル・商材に特化した特集用のバナーも、豊富に追加していきます!(例:ペットの健康食品特集、など)

カスタムページ、ストアトップのテンプレート追加

時節やYahoo!イベントの開催に応じて随時追加しています。

機能の追加・改善予定も公開しています

皆さまから頂いたご要望をもとに、日々開発も進めています。
開発の状況は、専用のページでも公開中です!

もし、サービスをご利用になる上で、「ここが不便…」「こんな機能があったらもっと便利!」などお気づきのことがあれば、ぜひ運営チームまでご連絡ください😀

 

今後も、皆さまのお力となれるよう、継続的に改善・アップデートを進めてまいります。どうぞ引き続き、よろしくお願い致します。