高額でもすぐに売れるランディングページの重大ポイント

安くないのに、

すぐに売れてしまうネットショップがあります。


私は、

いつも値付けは、

ジャンル最高値を、クライアントに推奨しています。



最高値がいい理由は、

シンプルです。

利益額が多く、利益率が高いからです。

企業は、

売上げで運営し、

オーナーだけでなく、従業員やその家族の暮らしを支えます?、



だから、

売上げは、多いほうがいい。



値段が高くても、スイスイ買われていくネットショップの

ランディングページには、

ある特性があります。


私に高額支払っている

クライアントに悪いので、

あまり具体的には書きませんが、

重大ポイントは、

商品がもたらす「価値」を分かっている人を増やすことに尽きます。



値段が安くても、

その商品の価値を理解していない人は、

買いません。



現に、

私は車を購入する考えが全くないので、

近所の外車ディーラーから、


150万円お値引きします


とセールスされても、全く買おうとは思いませんでした。


セールスマンは、

とても驚いた顔をしていました。



私とセールスマンとの間には、

深いギャップがあるんです。


セールスマンは、

売っている車の価値を理解していて、

当然、

私も、理解している、あとは値段さえ下げれば買ってくれるに違いない

と、



噛み合っていません。



前提、とても大切です。

お試しコンサルについて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?