見出し画像

頑張って結果を出した人に、お金・称賛・敬意・人が集まることを、東京オリンピック2020から学んだ

東京オリンピック2020、

わたくしは、毎日長時間、観ていました。

ルールがよく分からない競技も、ネット検索をして解説者の話しをよく聴きながら観ていると、

面白く想いました。


スケボー

自転車

空手、、、、、、



そして、毎日、勝者である金メダリストのインタビューも傾聴していました。



そこで、わかったことです。


どの競技も、

国籍や文化、政治、宗教、食生活

性別や年齢

が、違っていても、


金メダリストたちには、

とても、わかりやすい共通点がありました。



それは、

目標達成するために、【頑張ってきた】、

努力を重ね、

毎日毎日、途絶えることなく続けてきた

ということです。



そして、その【頑張り】は、

一人でやって来ていない、というのも共通点でした。




コーチ

スポンサー

競技団体


などと一緒に、【頑張って】来たということでした。



ネット通販事業でも、億単位で稼ぐ成功者たちも、

実は、おんなじです。



365日、頑張り続けています。

具体的な作業、勉強、交渉をするためには、


健康

お金

情熱

知識

技術


が必要です。



そのために、

家族

コーチやコンサル

などと、チームになって、



一緒に頑張るほうが、一人で頑張るより、


よりハイレベルに、

より多く


の成果を得られる確率が高まります。



頑張って、成果を得た成功者には、


お金

敬意や尊敬




が集まっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?