ターゲティングすると、お金も時間も、苦労も節約出来て、その上、買われやすくなる。

あなたは、ターゲティングしていますか?



ターゲティングは、セールスするターゲット(対象)を設定すること。



なぜなら、

わたくしたち中小ベンチャー企業の

資金

人材

スキル

は、限られているから、

ターゲティングしないで、みんなに、セールスしていては、ムダが多すぎることになります。





例えば、わたくしなら、

会社員の人、主婦の人に、ネット通販コンサルテーション指導をセールスしませんし、

副業で、月10万円欲しいという人にも、セールスしません。





なぜなら、

三年後に、3億円の売上げ加算を目標にする非ECの、オーナー経営者、医師がわたくしのターゲットだからです。





ターゲットを定めると、

商品作り、価格設定も自ずと売れやすくなります。

言葉も決まって決めすから、接客もスムーズになります。





ターゲティングについて、コンサル指導で詳しくご説明しています。



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