ターゲティングすると、お金も時間も、苦労も節約出来て、その上、買われやすくなる。
あなたは、ターゲティングしていますか?
ターゲティングは、セールスするターゲット(対象)を設定すること。
なぜなら、
わたくしたち中小ベンチャー企業の
資金
人材
スキル
は、限られているから、
ターゲティングしないで、みんなに、セールスしていては、ムダが多すぎることになります。
例えば、わたくしなら、
会社員の人、主婦の人に、ネット通販コンサルテーション指導をセールスしませんし、
副業で、月10万円欲しいという人にも、セールスしません。
なぜなら、
三年後に、3億円の売上げ加算を目標にする非ECの、オーナー経営者、医師がわたくしのターゲットだからです。
ターゲットを定めると、
商品作り、価格設定も自ずと売れやすくなります。
言葉も決まって決めすから、接客もスムーズになります。
ターゲティングについて、コンサル指導で詳しくご説明しています。
お試し ネット通販コンサル
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