ど根性とは圧倒的根気、決意、集中力、健康体が必須。成功する秘訣は、ど根性。億稼ぐコンサルタント

片手間ダメ!
 根性論は、嫌いですか。

根性は、何かを成し遂げたい時に、本当に不要でしょうか?


根性とは、

そもそも仏教用語で、単純化すると根気や初志貫徹などと類似の言葉です。


つまり、成功するまで頑張ること。


頑張ろう

成し遂げよう

達成しよう

成功しよう


とは、願望です。これは決意している状態だとは言えません。


決意しているとは、


頑張る

成し遂げる

達成する

成功する


などと、決めている状態のこと。


人は決めると強さ、たくましさ

そして、集中力が自ずと湧いて来るものです。

例えば、わたくしは、色んなことを決めています。

ブログを毎日更新する、

セールスを毎日する、

他には、

風邪をひかないとも、決めています。


決めると、実践するものです。

それは、自律であり、自分への善意です。


決意し、集中する力を持続するのには、

健康が必須です。


つまり、

ど根性=決意+(集中力×健康)で、

これは、

圧倒的根気ということなのです。



成功した人には、決意があり、

共通しているスキルは、圧倒的な継続力で、そこには集中力と健康体が必ずあります。



わたくしには、様々な分野でハイレベルな成果を残している友人たちがいます。


そして、わたくしも自分自身でも、ヒット商品をいくつか作り出しましたし、110億円以上売っています。紙の商業出版も果たしています。


こういうその他大勢から抜け出している人たちは、誰一人として、

片手間で、

楽々だった人はいません。


みんな圧倒的根気、ど根性の持ち主です。

すごいメンタルと体力を兼ね備えています。


どんな世界ででも成功するための原動力の一つが、根性だと確信しています。


お試しネット通販コンサル 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?