文字を書きたい

みなさんこんばんワン
えりおです。

最近、あまりに忙しく。

打ち合わせや会議、面接や訪問も増えて、いろいろと気を使う場面が多くて、いつまでも慣れなくて
力を抜いてダラダラと発信できるものがしたいなって思って

思いつきでブログを始めました。

Twitterだと他の方のタイムラインに直接表示されることが気になったり
短い制限で文脈も削った言葉で共感や反感を得かねない媒体で言葉を出しづらい時があったり
Youtube配信で勢いで喋るにはもうちょっと慎重に熟考したかったり

ただ気楽に発信するには何が良いかなって考えたら、ブログが案外しっくり来る気がしました。

読みたい人だけが読みにくるボクのテリトリー内での思考の記録やエッセイ。
そういうの書けたら良い息抜きになるんじゃないかなと思って始めてみました。

ここでは
会社のことや事業のこと
その代表者としての発言

ではなく

ボクというただのオオカミ1匹のブログです。
一個人としてやっていきます。

よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?