見出し画像

Beyond that world #3 こおりの世界


#3 こおりの世界

あるひ ねこは ごしゅじんから こんな おはなしを ききました。
「この せかいには こおりで できた せかいも あるんだよ。
さむすぎて いきものは すめない だれも いない せかいが とおくに あるんだよ」

ねこは なつが くるたびに この はなしを おもいだして いました。
------------------------------------------
「だれも いない せかい なのに なんで かいだんが あるんだろう」

ねこは とおい くににある こおりの せかいを みつけることが できました。
しかし そこには きれいな かたちの かいだんや みちが ありました。
きっと この せかいは だれかが つくった ものだろう。

ああ、あの こおりの カーテンと その おくに つづく みちには なにが あるんだろう? 

ナンバリングオーナー様限定グッズ販売フォーム
https://forms.gle/yuetj7SLHi1dY78i9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?