Beyond that world ミニアート集①

メイン紹介note https://note.com/ebtm/n/nce2a2d605ef7


「あめのひは なんとなく ゆううつだ」

おひさまが好きなねこは、雨が早くあがって外に行きたくてうずうずしています。 気持ちまで曇り空のようにちょっともやっとしている様を背景のグラデーションに表しています。

あめのひの ゆううつ

「おもちゃ いっぱいで うれしいな」

お気に入りのおもちゃはいくつあっても嬉しいもの。 嬉しい時は、気持ちと一緒にまわりも暖かくなる。そんな思い出のワンシーンです。

いっこ にこ さんこ…

「このさきは どこまで つづくのだろう」

海を一目見てねこは一言、そう思った。 そして、陸地とは違い、ゆらゆら揺れる海の上を歩いてみたくなった。 不安とちょっとしたどきどきが波の模様にも表れています。

うみの うえを あるく

「でんしゃに のれば いつか あのひとに あえるかな」

古い田舎駅のホームで、ぽつんとたたずんで電車を待っています。 どこに向かうかは、ねこのきまぐれ。

えきの ベンチで でんしゃを まつ

グッズ販売ページ(Booth)2023年スタート
https://ebtm.booth.pm/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?