見出し画像

【機械翻訳速報】#トランプ大統領演説 President Donald Trump Rally LIVE in Washington Twp., MI - 4/2/22


ありがとう。ありがとう。外の人。

とてもいいです。

入ったばかりです。

私はあなたを愛しています、そして彼らがそれを見ることができることを願っています

サウスカロライナに29度行ったわけではありません。

私はそれが

先週ジョージアには大勢の人が集まりました

そして今ここと全国。

私たちはあなたを愛してます。アメリカの愛国者。

破壊

我が国。

彼女がばかげている素晴らしい仕事。

あなたは信じられないほどのキャリアを選ぶつもりですか

これを最後にきっぱりと?

高くなりなさい。

私たちは今まで私たちの国で時間を過ごしたことがないと思います

とても低く感じたとき。

とても落胆して、何が起こっているのか

絶対に受け入れられません。

私たちは危険であり、

どこのアイデア

彼は。

それ以外、

大統領選挙は不正に行われ、盗まれました

そのため、

私たちの国は破壊されています。

多分私たちは試すことができます

そしてアメリカを作ります。

すべてが壊滅的な混乱に残された過激なものです、

私たちが見たことがないようなもの。前。

この程度まで。

私たちはこれまでにそのようなものを見たことがありません

議会の民主党で

大規模なインフレを引き起こした。

彼らはアメリカンエナジーを行い、中産階級はダウンしています。

私たちの国の歴史の中での価格。

信じられますか?ワイルドプレイ

私たちの民主党が運営する都市の路上で、

警察官への待ち伏せ型攻撃

警察官の死とともに。

シカゴ、ミネアポリス、ミルウォーキー

と他の多くの都市は8つです

これまで注文を見たことがありません。

そして、あなたが知っている、ここで何が起こっているのか、

あなたは私たち全員をターゲットにしました、

しかし、彼らは両親をターゲットにしています

美しい親。

私が終わらせた悲惨な核取引に再び参加してください。

私は素晴らしい退職でした。

私たちは持っていただろう

ちなみに取引は違っていた。ところで、

素晴らしい選挙がありました。配達しませんでした。

あなたは何をしましたか?ウィジャボード。

そして、あなたが知っている、私たちがしなかった場合。少しだけ。

それはひどいものでした。

そして今、今週までに。

これは私たちにウクライナの災害を与えました。

見るのは恐ろしいことです

背骨は、今も権利を主張しています

私たちの足元で

と行政から泣く

初めて独立

私たちの国の歴史の中で。

1年半前はどうですか

昔のようです。

私たちはエネルギーに依存していませんでした。

私たちは他の国に石油を売っていました。

私たちは絶対的な財産を作っていました。

そして、あなたはいつ覚えていますか? 87.そして何を覚えている

私は言った、

あなたはしません

車を持っている

とトラック

小さな小さな車のために。

こんにちは腐敗と無能。

過激な民主党員に投票してください。

アメリカ人が欲しいなら

共和党員、それをしなければなりません。

それはアメリカの国境の完全な全滅です。

何が起こっていますか?何が起こっていますか

最も安全な国境で

私たちの国の歴史の中で。

国境はありませんでした。これまでにないほど安全、

それは薬を含みます

入ってきます。

私たちはそのようなものを持っていませんでした。

キャッチアンドリリースに参加しました。

私たちは美しい壁から亡命を止めていました。

国境警備隊のように

欲しかった。これまでに記録されたシリアル番号との国境

しかし、その後、国境警備措置を解体しました。

実数の注文番号

報告されているものよりもさらに高い

誰も可能だとは思っていませんでした。

昨日、

入札された省庁は重要な称号を打ち切りました

私が実施した42の保護

迅速な除去を確実にします。

この学校は水門を開く予定です。

そして、私たちは不法移民によって大洪水になります。

これまでに目撃した国はないように

または耐えなければならなかった

推定800万人の不法滞在者、数ヶ月間、

そして月に100万人も

私たちの国に注ぐ。

人々は報告されている犯罪者です。

それは偽のニュースです

それらすべての人々によって。それらすべての人々を見てください。フェイクニュース。

うん。信じられない。何が起こっていますか

これらすべてに残っています

メキシコでは、

あなたはそれが残っていることを知っています。

私は混乱と取引をしました。

私たちはその取引をもっと厳粛な取引にしました。

あまりお得ではありません

適切な取引ではありません。

誰もが私がすべてについて正しかったと言った

それは本当です。

私はすべての痛みについて正しかった

キラーまたは国境

軍隊とあなたは正しかった、あなたは正しい

物事、私が正しいとき。あなたが正しい。

外国に耳を傾け、

その多くは聞いたことがありません。大統領

私たちの国境を確保するために、

私たちの国の国境は最大の侵略を持っています

私たちの国のこれまで

そしておそらく手先に侵略されたものの。

彼は私たちの国に入るのを許しました。

私たちは代償と非常に大きなものを支払うつもりです

長い未来。

あなたは待って見るでしょう

残念ながら、私もそのことについては正しいでしょう。

そしてそれは数千人を含みます

そして何万人もの人々

私たちはアフガニスタンから取り入れました。

彼らは飛行機を急いだ。

それらの人々の3%は戻ってくる資格がありました

3%私たちには何千人もの人々がいます。

彼らはそれらの飛行機を急いで

28人の人々が側から落ちました。

誰も見たことがない

それのようなもの。

これらの人々は彼らが何をしているのか知りません。

しかし、私たちの国は体系的に破壊されています

破壊されています。

他の国では何も起こらなかった。

第三世界の国でさえ、

彼らの国境を守り、

少なくとも少し。そして、そこにしましょう

間違いない。管理がリセットされています

不法滞在者のこの巨大な波

コミュニティでは、

あなたのすべてのように

アメリカ全土。

おめでとうとあなたがすることを要求する、

アメリカの納税者が費用を支払いました

彼らが何千もの発明者を再定住させるように、

ミシガン中のスクリーニングされていないアフガニスタン難民。

あなたはそれを知っていますよね?

誰かがグループ全体を持っていますか

それはあなたの美しい小さな家の隣に再定住しました

大きな家に?

またはもしあれば

私たちの国の一部

移民キャンプになります。

すべきではない

勤勉なアメリカ人のコミュニティ。

それは近所でなければなりません。ひどく投げ出された

アメリカの国境。

噛んでも

彼は開いた

不法滞在者の最大数への注文

歴史の中で。

はるかに、彼は私たちの偉大な人に手錠をかけられています。氷

エージェントは勇敢な人々です。

これらは全国に上る人々です。

彼らは入ります

そして、彼らは充電しに行き、彼らは彼らを連れ出します

そして彼らは彼を私たちの国から地獄に投げ出します

そしてそれらを持ち帰ります

彼らがどこから来たのか。

これらは素晴らしい人々です

そして彼らは過激派に軽蔑されています

あなたのコミュニティを安全に保つために残されました

または氷のエージェント

とスラッシュ。

強制送還を見たことがありますか?

彼らはそれから地獄を切り取った。

彼らは氷を取り除きたいのです。

彼らは国境警備隊を排除したいと思っています。

これらは信じられないほどです、愛国者。

これらは非常に勇敢な人々です。

最前列に非常に多くの人々がいます。

安全な避難所になりたい人は何ですか

野蛮人へ

ギャングメンバー

MS-13や悪質な犯罪者のように

アークプラス3と同じように。

あなたは誰がアーク+3か知っています。ラシダ・タリーブ。

彼らはいつも夢を見てきました。

これは彼らが望むものです

そして彼らがイスラエルを破壊したように

議会のホール内から。

それは完全に、

つまり

イスラエルは誰のようにも打撃を受けました。

他のどの国も引き継がれ、かつては手放しでした

イスラエル。 15年前

今日。イスラエルはこれらの人々に軽蔑され、嘲笑されています

かつてないほど。木

殺人、人身売買業者との麻薬の売人と

と凶悪犯

そしてそれが過激派に起こっていることです

危険です。

犯罪者のエイリアン。

共和党は私たちの国が聖域であるべきだと信じています

ために

法を遵守するアメリカ人と生きたい人々

アメリカンドリーム。

アメリカンドリームに何が起こったのか。

私たちの国を破壊し、彼らは破壊したい

アメリカンドリーム。

彼らはあなたにアメリカンドリームを持たせたくないのです。

最初のものの一つ、

法案または共和党議会

通過するのは劇的に資金を増やすことです

氷と国境警備隊と法執行のために。

したがって、彼らは何千もの新しいエージェントを雇って、

削除されました。すべての違法。エイリアン

誰が私たちを引き起こしているのか。信じられないほどの問題。

そして、私たちの国に来ることを許されました。

あなたは最初を取ることができます

そして、しかしあなたは5つの最悪のものを取ることができます

アメリカの歴史における大統領

そしておそらくそれ以上の地獄

それらをまとめます

そして彼らはダメージを与えなかっただろう。

あなたのジョー・バイデンは私たちの国にいます、

わずか15ヶ月で。信じられない、

しかし、取り返しのつかないものではありません。いいじゃないですか。

荒れた道ではないと言っているのですが、

しかし、私たちはそれを修正することができます。

そうでなければ、私には理由がありません

ここにいること。

修正できます。

修正します。

修正します。

残念だ。残念だ。されたことはありません。時間の

このような

みんなが言っているように。

ロシアのとんでもない、ウクライナへの侵略。

これが起こるだろうと思った人は誰でも。

私は彼が交渉していると言った。

彼には15万人の兵士がいました

国境に。

私は言った、

常に大したことをするつもりです。

彼は大したことをしたかもしれない。

彼がアフガニスタンで何が起こったのかを見たとき、私は信じます、

私たちが走った方法。

そして、あなたは何を知っていますか?私はその18か月を実行していました、

持っていませんでした。

そして、あなたは私を聞いた、私が話した話をしなさい。

アブドゥルと話しました

私はアブドゥルがもはや私たちの兵士を殺しているのではないと言いました。

あなたが打たれることになるものに持っている

とても厳しい。あなたは誰よりも難しいでしょう

ここに来たことがあります。

なぜ閣下?送ってくれませんか

私の家の写真?

アブドゥル、あなたは他の人にその質問をしなければならないでしょう、

しかし、あなたは何を知っていますか、彼は決してしません

1人が18か月間殺されました。

そしてバイデントは彼が立ち上がったとさえ言った、

彼は言った

私が言わなければならないこと。

18ヶ月で誰も殺されなかった

その場合、テレビカメラはオフになりました

それらのカメラ。彼がそう言ったとき、彼らはそれが気に入らなかった。

でも18ヶ月になります

そして13を失いました

しかし、あなたは知っています、

彼らはどれほど恐ろしいことについて話しません、

それらの多くが負傷しました

足で

そして彼らは顔と他のすべてに武装します。

しかし、このウクライナの侵略は決して起こらなかったでしょう。

私がホワイトハウスにいたら、

チャンスすら起こらなかったでしょう、

決して起こらなかっただろう。

でもない。そして、私はうんちをよく知っていました、

ほら、

彼らはホ、ホ、ホと言います。

あなたは入れません

いいえ、それは良いことであり、悪いことです。知っている、

キム。ヨン・ジョンフン、中国のディノ社長XI。

そして、あなたは私たちが持っていたものを知っていますか?競合はありません。

北朝鮮が核戦争になることを忘れないでください

オバマによると

そして他のみんなは、起こったことは起こらなかったのです。

私はあなたに言いますが、彼は得ています、彼は幸せではありません。

彼は今オフィスにいる人が好きではありません、

しかし、何も起こりませんでした。

私たちはあなたを安全に保ちました。

誰も考えられないレベルでプレイする

私たちがやったことの850億ドルを配ったにもかかわらず、

真新しい

美しいものとウクライナと、

あなたは私がゴブリンを送ったことを覚えています

オバマは送った。毛布でしょ?

やり投げはトリックをしているということですか、

ロシアに優しいトラック。

本当に?私は明らかにする人です。パイプライン

Nordストリーム2

あなたは聖書について聞いたことがありません

そして誰も病気ではありません。曲がった

ここに戻ってきた人々。

その曲がったのは4ドルの請求書です。 2ドル札です

cuzは実際に2ドル札を作ります。

それはそこにいる曲がった人々の集まりです。

彼女を迎えに行きなさい。

この国のマスコミは腐敗している

彼らは堕落していて、彼らもそれを知っています。

あなたがしなければならなかったのは、ニューヨークタイムズが何をしているのかを見ることです。

最近発表されたばかりです。

私はあなたがしなければならないと言いました、

実際には、

私は

21世紀の唯一の大統領

または誰が見たのか

ロシアとプーチンは他国を侵略しなかった。

実際には、

私はこの話をしました。ミートと呼ばれるショーで

偽物。押す。

聞いたことがありますか?

ミート・ザ・プレス、

しかし、私は電話をしました。偽の胸や国を汚す、そうですか?

それらの中の一つ、

しかし彼らは彼らが話しかけられたかどうか尋ねました

まばたきはもう一つの美しさです

ウクライナと同じように頭脳も

台湾と北朝鮮。

どうして彼女には何も起こらなかったの?

そして彼らは取引をする準備ができていました。

彼らは大したことをしたでしょう。

今、彼らは数十億ドルと数十億ドルを望んでいます。

しかし、良いニュースは、彼らが非常に賢かったということです。

あなたは彼らが何をしているのか知っています。

あなたが知っています

ロシアを助けている人、取引を交渉する

それは良いことになるだろう

そして、あなたが知っている、私たちが欲しいポイントの数

無し。私たちは意味がありませんでした。

だから私たちは交渉、中国との取引に急いでいます

バックアップとして。

この国はどれほど愚かですか?

どのように愚かですか?そして、その取引は惨事です。

であることが判明しています。誰でもない

信じられない。私たちはすべてを配っています。

私たちがサランと戦ったすべてのもの。

彼らは一週間で取引をしただろう

就任後。

彼らは取引をしただろう

それは取引をする準備ができていました、

制裁がありました。

まあ、それは良い質問です。

私たちはたくさんのことができます、私たちはたくさんのことができます。たくさんできる

そして、あなたは何を知っていますか、私たちはカードを持っています。

私たちはすべてのカードを持っていました。まだカードがあります

彼らがそれらをプレイする方法を知っていれば。

彼らはまだカードを持っています。

彼らが良いのは

atは修正中です。選挙結果。

彼らがする唯一のことについて

選挙の修正。

それらをリギングする

私の4年間も。

中国、決して侵略されなかった

台湾。彼らは今しましたか?彼らはあそこにクレームを送っています

爆撃機を送ります。あなたは大統領です

私たちの軍隊を完全に再建しただけではありません

とフローティング

追加。スペースボール

彼らが微笑んだことを覚えていますか?

覚えてる?何か、

空軍以来起こっていない、

75年前、

スペースフォース。

それを持っていることは非常に重要になるでしょう。

中国とロシアを見ると、

彼らは大きなリードを持っていました。

そして今、私たちはそれをしたので去ります。

それはとても重要でした、

しかし、彼らは去りました、そしてあなたは残り物を食べることによって覚えています、

幅木そしてそれから女性は本当に美しかった、

赤毛。

彼女は去りましたそして彼女は軍隊によってとても大変でした

彼らは私が正しいことを知っていたので、

軍は理解した。私は正しかったです、

あなたが知っている、彼女はmsdncに行くだろう、

あなたはそれを知っています。赤毛が必要です。

あそこに赤い頭はありません。

だから彼らは赤毛が必要です。

しかし、あなたにはいつも大統領がいました。国。初め、

アメリカでした

最初はいつも。

ありがとう。

インクレディブルが惜しまなかったのはなぜですか、

あなたが知っている、集会

私たちは今、集会よりも大きくなっています

選挙前から

人々はとても怒っているからです

過激派は民主党を去り、アメリカを最後に置いた

そしてそれは彼らがあなたを維持しようとしているところです。

彼らは私たちを最後に置きたい

そして誰も理解していません。どうして。一体何なのか

彼らはやっていますか?

誰もこれを本当に理解していません。

私は私たちの国が大好きです。

あなたがその愚かなことをすることができる唯一の方法。

彼らがしていることをあなたができる唯一の方法

あなたは私たちの国を憎む必要がありますか?

歴史家はこれを記録します。アメリカの歴史の

壊滅的な低点として、

と私たちのかつての汚れ。評判が悪く、

しかし、私たちはその汚れを取り除きます。

私たちの国はありません

そのような軽蔑で扱われました

そして他の世界の指導者たちに軽蔑されました。

彼らは彼女とさえ話さないように私たちを養います。

この男。

彼は彼を呼びます。

彼に電話をかける機会がなかった

二週間後。

いいえ、彼らは彼の電話を返すことさえしません。

私はそれが途中で始まったと信じています

アフガニスタンから撤退しました

そして彼らが私たちの国境を見たとき、

彼らが彼を連れて行く方法。アドバンテージ

そして何百万人もの人々が見たときにやって来ました

他の国は賢い。

彼らは物事をしました

誰も彼らが喜んでやろうと信じることができなかった

彼らが死んだ兵士を見たとき。

彼らは負傷した兵士を見た。

彼らは今アメリカ市民を去るのを見ました。

彼らは人質と呼ばれています。

あなたにはタリバンが保持している多くの市民がいます。

850億ドルでは十分ではありませんでした。

多分あなたは入ってそれを取り戻すべきです。

私が今まで見た中で最も愚かなこと。

世界の軍用装備。

彼らは男からそれらを持って70万台のマシンに行きます

銃、ライフル、銃、

あなたが知っている、彼らは

世界最大の武器売りの1つ。

それは機器の多くを売っています

彼らはそれを70,000台のトラックで使うことができません。

自動車事業については何も知りません。

それ以外で。私はあなたの州のためにそれを保存しました。

わかりましたが、いくつですか

会社で最大の自動車販売員を連れて行く

国で

70,000台のトラック?

それらの多くは

装甲メッキ、それらの多くは

数百万ドルの価値がある

そして彼らはそれを持っています

そして彼らはしました

パレードをすることの大きな名誉を尋ねる

2週間後。私たちは出かけた

左の単語を使って、とてもうまく。

降伏という言葉が気に入らないので、

しかし、私たちは降伏しました。

そして、そうする理由はありませんでした。彼らは検索をしました。

彼らはそれが大丈夫だった。

彼らは振る舞っていました、

私は誰も撃たれていないと言った。出て行こうとした。

私たちは21歳でそこにいました。

私はそれを2,000人の兵士に減らした人です、

しかし、私はバグラムを維持するつもりでした。あなたはバグラムを維持しなければなりませんでした

大きな空軍基地。

それは1時間です。中国が作るところから

その核兵器。

その1時間先について考えてみてください。

私たちはこれまでこのようなものを見たことがありません、

しかし、私たちは戻ってきて、強く戻ってきます、

あなたが見ます。

彼らよりも鮮やかな例はありません

反米エネルギー、議題

社会主義のジョークに触発されました。

グリーンニューディールとして知られています。

私たちは皆環境です。

きれいな空気が欲しい。

きれいな水が欲しいです。

あなたが知っている、それはかなり素晴らしいです。右?

ですから中国はとても汚いです。

とても汚い。

空気が出てきます。

煙が出て、すべてが出てきます。

そこにとどまりません。浮いたら

アメリカ合衆国、

インド。私はインドの多くの人々を愛しています、

でもとても汚いです

彼らは持っている。いいえ。汚染防止、

空気が上がる

そして空気は米国に浮かびます。

これらの国のすべて。

ロシア。北極圏を見てください。

彼らはそれをブラックアイスと呼んでいます。

それは汚れた工場からのもので、きれいです。

このレーンではすべて赤が上がった。

それで、誰がそれを手に入れますか?

それが遊んでいるので誰も知りません。

しかし、私たちは何をしていますか?そして、どこ?仕事。

cuzを増やす

あなたはいたるところにあるこれらの窓を見ます

荒廃した農場荒廃した土地、

私たちの風景を台無しにします。そして、あなたは覚えています、

私はそれが非常に断続的であると言いました

エネルギー、断続的。覚えて

キャンペーン中に言っていた時

最愛の人、最愛の人、

大統領に会いたいです。

私は大統領が大好きです。

今夜の討論で彼を見たいです、

主にコメンテーターを討論し、

ジョーではありません。遊ぶ

クリスウォーレス。

結晶化するように。私はあなたを送りました。

なぜしなかったのですか

あなたとあなたの家族、3つゲット

モスクワ市長の妻から百万ドル?

何をしましたか?クリスウォーレス

その質問を言った、その質問はどれくらい良かった

今、そうです。

今週、

バイデンは、提案する予算を解放します。 11:00

記録的な高さでのガス生産、ガス価格

私たちの敵を作っている

これらの数字は1バレル150ドルです。

それははるかに高くなっています、

はるかに高い、

カリフォルニア。現在、ガソリンは1ガロンあたり8ドルを超えています。画像

ジュニアクレイジー。民主党知事

そして、あなたの司法長官には手がかりがありません、

しかし、彼女は確かにそうです。

ミシャさん、彼女が人々にやろうとしていること。

彼らはシャットダウンしようとしています

ミシガンの光、

あなたはこれを知っています、右、5行目、

あなたが知っている、何行?誰が知っている、地獄のライン5は何ですか

何?これは非常によく読まれている群衆です、

しかし、彼らはライン5パイプラインをシャットダウンしようとしています。

それはすべてのプロパンガスの55%を提供します。

ミシガン州で。

それが閉じられたとき、彼らは一体何をするつもりですか?

そこはクレイジーだ。

ジョー・バイデンはインフレとの戦いに真剣に取り組んでいました

中産階級を助けます。

彼が最初にすること

ホワイトハウスのブリーフィングルームに入る

そして彼はすぐにいると発表しました

そして完全に戻って、

プロアメリカンエナジー。大統領の方針

名前付き。ドナルド

ジョン・トランプ。

とても簡単です。

症状を示す症状を示します。

ガス価格はすぐにプリマスになります

私たちは彼を倒した。

実際には、

私は問題を抱えていました。

私は彼を手に入れました。とても低い、

私はそれらを少し上げる必要がありました。

そして、私たちはそれをたくさん買いました。

たくさん買いました

これらのために教師は予約します。それの多く

低価格です。

しかし、私はこれらのエネルギー会社について心配し始めました

それを作るつもりです。

しかし、あなたは何を知っていますか?彼らは生産し、彼らは大きな生産をします

少し立ち上がった。

そしてガソリンの価格は記録的な低さでした

とあなたの暖房

そして他のすべてのもの、

電気代が下がっています

数字。今まで見たことのないこと。

そして、このキット

Kat it、本当に壊滅的な選挙

恥ずべき選挙が行われた

そして突然

あなたはエネルギーに関して最悪の問題を抱えています、

しかし、他の人はあなたがすべてを持っていることを最小限に抑えます、

ほら、

私たちは本を作りました、私たちの旅は一緒に誰かをしました。

だからそれはデマです

そしてそのすべてのがらくた。彼らは引っ張った

ロシア、ロシア、

ロシア、ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ、ミューラーレポート、

がらくたのすべて。

彼らは引っ張る、

その弾劾のすべてにもかかわらず

デマナンバーワン、

とピーチは、地獄が取ることができる人へのオークスの数でした

この種のもの。

とても楽しいと思いました。

面白くない。

しかし、あなたは何を知っていますか?アメリカ人のために制作しました

そして私たちは国のために制作しました

ほぼすべてよりも優れています

他の大統領

歴史上、

そうですか?

楽しかった?あなたが知っている、それは面白いです。

今日誰かが言った。

あなたが売り手をあきらめたというのは本当ですか。

私は一日中あなたにテキストを送りませんでした。

そして、私は多くの金持ちの大統領を考え出しました。服用しませんでした。

あのね?あなたはジョージワシントンがしなかったと思います

今、彼らは明日出てくるでしょう、

彼らはoftrと言うでしょう

しかし、あなたは何かを思い付く必要があります、

でも思った

ほら、

多分フィート

または多分ケネディ

多分あなたは知っている、

彼らが持っていないお金を持っているいくつか

それは15万を台無しにします

45万

だから私はそれを取りません。

しかし、誰かが滞在する場合

私の部屋の1つは500ドルまたは700ドルでホテルの部屋にあります

夜。

それはアラブ人を扱うようなものです。

私はそれを利用しています、

しかし、私は給料をあきらめました。

毎月置く人はいません。彼らは袖を呼ぶでしょう

そこに戻って、

プレス、彼らはボールでした。

それはあなたが彼の給料をあきらめたこれです

今月?

そして答えは来月イエスです。

彼は今月給料を諦めましたか。

そして、あなたは知っています、何が書かれましたか?何もない。

しかし、あなたは知っています、何ですか?彼らが言ったことがありますか?番号、

彼はしませんでした。

フロントページになります

見出し。本当。

これらは本当に恥ずべきことです。で、私たちは必要です

私たちのプレスバック。

公正な報道が必要です、

公正な価格が必要です、

そしてそれはそうなるでしょう。

とても簡単です。アメリカを作るために

再び素晴らしい。

それほど簡単ではないでしょう

私たちの国を作るために

我々が持っていること

腐敗した報道

かつてないほど腐敗している。

誰もそれを信じることができませんでした。

私が扱った

政治に立候補する前は、よく報道されていました。

それが私が走ったと思う理由の1つです

しかし、私は素晴らしい報道をしました

そして突然私は走ります

そして私たちは保守的に曲がっています

2番目のサービス。

あなたはそれが何であるかを知っています。

それは本当に常識です、

しかし、私は保守的ではありません。

私が言うには、それは常識です。

私たちは強い境界線を持つ必要がありました。税金を下げたかった、

最大の税金、歴史の中で削減。

規制、歴史の切り詰め。

強力な軍隊が欲しい、

私たちは最大の軍隊を建設しました

これらすべてのもののうち2.5兆。

グレーススクールが欲しいです。

小学校が欲しいです。は

我々は勝った?公正な教育委員会?

クレイジーな人ではありません。

エネルギー危機への国境危機

アフガニスタンの災害から災害まで。

これはすべて、不正な選挙の結果です

すべてに

結果。

その選挙がなかったら、

あなたは場所を知っていただろう。インフレはありませんでした。

インフレがないよりはましだった。

私たちは1%を持っていました、

あなたが知っている、彼らは1%を望んでいます。

彼らはそれを望んでいません。彼らは1%のように欲しい

彼らも2%が好きです。

私は1%良く好きです。

そして、あなたが不動産ビジネスをしているなら、

すべてがクラッシュするまで、あなたはアプリケーションが好きです。

あなたがそれを大金にするとどうなりますか、

その後、すべてがクラッシュしました。

そして、それは降りてきます

しかし、最終的にはそれが起こります、

でも1%で最高だった

完璧かガスでした

価格は2ドル以下でした。場合によっては下。

すべてが良かった。

私たちはこれまで以上の仕事をしました、

1億6000万の仕事。今まで以上に多くの仕事

私たちの国で

歴史の中で。

そしてそれは今日を含み、700万アンダーでした。

しかし、もっと多くの仕事がありました。

私たちは誰もやったことがないような仕事をしました

そして、あなたは彼らがそれを望んでいると思うでしょう。

あなたは彼らが言うと思います、ねえ、

これは彼らが入ってきたときに彼らがしなければならなかったすべてです、

彼らが来た方法にもかかわらず

そしてそれはただビーチに行ってリラックスするだけです。

私たちは国境を持っていました。

税金も低く、規制も低かった

国々が私たちの国にやって来ていました。また。

彼らは止まっていた

ミシガンから企業を連れ出す

他の州に移動する

および他の州ではありません。 Cuz

率直に言って、私は言います、

別の州に移りたいと言った

あなたが動くことができれば、

でも動けない

別の国へ。

他の国に移動することはできません。そして真実は、

私は二度走った。そして、私たちははるかに良くしました。

最初に行ったのは2回目です。

もう一度やらなければならないかもしれません。

彼らは再びそれをしなければなりません。

私はすぐに回復しています

あまり時間をかけたくない

しかし、投票するのはこの真実が出てきています

彼らが何千ものすべてを見つけた場所

そして何千ものバラード。収穫者、

あなたはその真実を言っています

あなたがそれが2週間で出てくるのを見るとき。

あなたがそれらの数字を見るとき、

私はそれが4500万人だと思います

それらの数は近づいています。今、

プレスはそれをカバーするために地獄のように嫌いです

そして彼らは夢中になります、

私はたくさんのライフテレビを持っています。

私はこれについて話している。

一体何なのかわからない。彼らは言っている、

カメラの電源を切ります。

しかし、ここで、すぐにミシガン州に入ります。

州当局は、770万通の迷惑メールが

全員への投票アプリケーションで

ローストに。

死んだ侵入者

そしてもはや州に住んでいない人々。

それ以外は素晴らしかったです。

何人の人が複数を手に入れましたか。

実際?そんなに多くはないでしょう、

しかし、あなたでさえ1つ以上あります。今、

郵送投票を聞くと、それはおかしいです。

腐敗した選挙。

あなたはそれを郵送します

そして誰かが家にいるはずです。

それで彼らはそれを送り返します。

あなたは腐敗した選挙をすることが保証されています、

あなたの過激な国務長官、ジョスリン・ベンソン

順序付けられました。選挙投票用紙は有効でした

これは後にミシガン州のスコアによって発見されました。

ひどく違法であること。

見つかりました。

どうしたの?何もしませんでした。私はしませんでした

変更

ウィッケンバーグ。彼は私のお尻にキスをしに来ていました

ホワイトハウスで。

電話で鶏肉のハンバーガー。

彼はあなたと夕食をとるのが大好きです、

お客様。彼は地元のミシガン州選挙事務所に殺到した。

これは実際には約1700万ドルです。

取り出す。ネブラスカの素晴らしい州では、

議員。数ドル以上

彼はおそらく知らなかった

何でも、

彼は数千ドルを投獄するつもりです。

それでも、この男はすべてに4億1700万ドルを与えます

これらの日付。

お金はピザのように回されます、

パーティーでピザのように、彼には何も起こりません。

彼らはこの議員を置いています。

私は彼をよく知りません、

しかし、議員です、

そしてそれは終わった

非常に少量のお金。

彼を数千人以上の刑務所に入れようとしている

20,000ドルのように

そして彼は言った、彼はそれについて知らなかった。

さて、誰が知っていますか?

多分たぶん20,000でした

この男。した

さまざまな州の間で4億1700万ドル。

あなたは数百万を手に入れました、あなたは数百万を手に入れました

ここに数百万ドル、

そして大多数は真っ青なエリアに行きました

特に、

腐敗した

民主党が運営する都市、

デトロイトのTCFセンターを含む

詐欺と大きな不規則性があった場所。

たくさんの詐欺、

多くの不規則性、

でも、君は

民主党員は見たくありませんでした。

そして、あなたはリノをたくさん持っています

見たくなかった共和党員も。

いろいろと思います

サイは民主党よりも悪いです

サイは悪い知らせだからです。

ほら。何

Rhinoは共和党の名前だけですか?

2020年の圧倒的な不正投票

大統領選挙

そして彼らは共和党員が刑務所に行くことを望んでいます

調査と抗議のために

非常に曲がった選挙。

まあ、それは人々にとって合理的に聞こえます

その腐敗した

問題なし。

真実を探している人々

そして腐敗を探して、

これは主に発見されています。彼らは刑務所に行くべきです。

彼らは刑務所に行くべきです。

共和党員はタフで賢くならなければならない

そして彼らを逃がさないでください

世紀の犯罪。

もう。

1つの重要なステップとして。

私たちは過激な民主党幹部を解雇しなければなりません、

この完全な災難を私たちに与えたのは誰ですか

あなたの社会主義国務長官から始めて

公平。ひどい、

ただひどい。

どの候補者が極端な左翼を打ち負かそうとしているのか

これ。 11月?

彼らは素晴らしい人です。

これらは素晴らしい人々です。

私は元気です。初め、

次のご紹介をさせていただきます、

ミシガン。国務長官。

これは美しいママとパパを持つ素晴らしい女性です。

する。舞台裏で賭けますか?

クリスティーナテラモ、クリスティーナ?お母さんです、

クリスチャンと真のアメリカの愛国者?火曜日、

選挙の誠実さのための大胆不敵なチャンピオン

2020年11月。

Christineは、デトロイトのTCFセンターに何日も滞在しています。

不正行為に愕然としました。

そして、あなたがこのクリスティーナにいた腐敗、

勇敢に前進し、ミシガンに証言します

立法府。そして、私はあなたに言います、

彼女はそのような印象を与えました。

だから誰もが権利に投票したいのです

今。彼らは大好きです

彼らは何の部分も望んでいませんでした。

彼らが言う

トランプは大きな勝利を収めています。

彼はそれをします。また。

過去に何が起こったのかわからない、

やれ。また。

国は残っていません。

だから今、クリスティンは国務長官に立候補しています

そうじする

ミシガン州の永久選挙。

そして彼女は配達することを約束しました。市民権の確認

住居。確認

そのような小さなこと、

署名の検証、

ザッカーバーグドロップボックスの排除。

私は彼にロック解除ボックスを言いました、

あなたが知っている、彼らは彼をロックボックスロックボックスと呼んでいます、

装甲艦のCoC保護

そして非常に重要です。

彼女は何かが欲しい

とてもシンプルです。

これは投票者IDと呼ばれます。

それは理にかなっていますか?

クリスティーナはジョスリン・ジョスリン・ベンソンを倒すために走っています。

この日付の絶対に悪いニュース、

あなたはこの日付にとても悪いです。

頑固な左翼の部首は全焼している。

あなたの州の選挙の誠実さのマネージャー

2020年の腐敗した選挙からわずか数週間後、

ベンソンは州全体の選挙係に命じた

緊急に遅らせる。できるだけ早く、

完全な監査を防ぐために、

クリスティーナはこれを知っています。

クリスティーナに聞いてみたいです。

私は彼女が前に話したのを知っています、

しかし、私はここに行こうとしていました、

ほら、

とても悪天候で彼らは

言った、サー。

私はあなたがそれを成し遂げることができるだろうとは思わない。

私は言った、

私のお尻、

私はそれを作ることができなくなります。

安全に着陸。

彼らは少なくとも90%は私がそれで大丈夫だと言ったと言いました。

とても悪天候でした

その時、私はそれを見逃すつもりはありませんでした。

だから私はみんなに感謝します。それは大変な旅でした。

飛行機がこんなに荒れるなんて知らなかった。クリスティーナ、

でもクリステンに聞いてみたい

これが信じられないほどの女性なら

みんなから尊敬され、

そして、あなたがいくつかの言葉を言うことができれば、

私たちはそれが大好きです。

ありがとう。トランプの

私たちの国のためにあなたがしてくれたことに感謝します。

あなたは非常に多くの人々のスケールを引き離します。

リーダーシップを発揮する人が何人かいるのが大好きです

私たちの国を破壊することに傾倒した。

ありがとう。

私たちは実際に大統領職に人がいました。

私たちの国を愛する人、

自分を前進させるためにそれをしなかった、

しかし、それは実際に反撃します。

ありがとう。ミシガン州へ

2020年の選挙で。

それは私について語られたすべての嘘の中でとても面白かったです。

それは最も腹立たしいことです。お気に入り、

なぜ私はその間ずっとTCFセンターで過ごすのでしょうか?

私のドアは大統領です

トランプして振り返り、投票しないでください。

しかし、それから私は投票するための私のアプリケーションを持っていました

私が2020年の選挙で投票したことを証明しました。

ミシガン州によるとはいえ。

私は投票しませんでした

州全体に非常に多くの人々がいます。

国務長官へ。

質問をすることに関しては、私たちはトレーダーの大きなレプレショーンです。

私はあなたの次の国務長官になることにとても興奮しています

それを確認するために

誰のために行っても、何を信じているか

貴方のアカウント。そしてあなたのボートは別の5つです

違法によって。

あなたが私たちの国のためにしたすべてのために、

そして、あなたは知っています、何ですか?私はトランプ大統領です。

あなたは非常に多くの人々にオフィスに立候補するよう促しました

立ち上がって反撃する

彼は一人ではそれができないからです。

それは私たちの州全体の人々の軍隊です

行われた仕事から反撃していました。

ありがとう。

おお。私

来てまた話をしたかった

誰かがあなたに投票したからです。

さて、それが起こったのです。

彼らは投票に行きます

共和党は選挙日に投票するのが好きです。

別物。選挙日に戻らなきゃ、

投票用紙が保管室に座っている場所ではありません。安全に

によってサポートされています、あなたが知っている、

それらをサポートしているのは誰ですか

正しい?彼らが私たちのボートを投げる場所

あなたのトイレからウォッチャー

フィラデルフィアで。

デトロイトで。

クリスティーナにとっての朗報

彼女の投票は残念ながら数えられたということです

アカウント。あなたが持っているだろう人

オフィスを見たくなかった

他の誰かが投票したので、それは至る所で起こりました

人々はデトロイトのフィラデルフィアにやってくるでしょう

さまざまな場所がたくさんあります

これはとても誇りに思って、彼らは誇りに思って売っています。

投票したいのですが。

ごめんなさい、男、

しかし、あなたは前に投票しました。番号、

番号。番号、

これはとても大きなことです、

共和党の選挙日が何であれ。

いいえ、投票しませんでした。私は投票していません。

私は大統領が大好きです。

どうですか?すみません、奥様、投票します。

これは何千回も起こりました。

一部の人々は信じられないほど怒っていました。

何人かの人々は泣き始めました。

何人かの人々はちょうど去った。

彼らは、これがシステムだと言いました。

それは壊れたシステムです、

第三世界の国のように

に立ち寄ります

クリスティーナとマットは去ります

その努力。

だから、ありがとう。素晴らしい仕事とあなたの両親は美しいです。

あなたの両親や他の男の子はどこにいますか?

ああ少年。

何?彼女の母親と父親を見てください。

彼らは美しいです。

ありがとう。どうもありがとうございました。

あなたはとても良い仕事をしました

そしてあなたは誇りに思っています。あなたはクリスティーナを誇りに思っています。

ありがとう、

ダグ。ありがとう。

それはとても重要です。これらの2つの位置。ものすごく大事。

そして、これは選挙だけではありません

これはあなたの州の犯罪です

犯罪。そしてあなたは彼の

これは多くの異なるものです

しかし、あなたはミシガンをサポートしなければなりません。次

検事総長

偉大で強力な弁護士、

タフなクッキー、

それはあなたが必要なものです。

誰かが彼がとてもタフだと言った。

それがあなたに必要なものです。

誰が彼の人生と評判を線引きしているのか、

マット。デペルノ。

生涯のミシガンダー、

25年間法律を実践している人、

そして、決して失敗しない保守的な戦士

この州の人々は、あなたが知っている、

私が最初に会ったとき、彼は嫌われていました。私が最初に会ったとき

私が最初に。彼はここまで弁護士でした

これらの弱い政治家の多くに嫌われている人。

弱いもの。

他のサイは彼らを愛している

彼は仕事を成し遂げたからです。

しかし、彼はしました

法廷で信じられなかったそれらの数

そして彼は本当に彼らに説明責任を負わせました。

彼は非常に競争力のある人です

2020年の選挙後、

マットは爆発的な調査を何が起こったのかを導きました

アントリム郡で。

他の不規則性の中でどこに

そして修正しなければならなかった、

ほら、

私たちはそれらを正しく捉えました。

すべてにたくさんの票

機械は少し間違えました。

ご了承いただき、誠にありがとうございます。

彼らが捕まった後。

それは間違いでした。

人々がそれは不可能だと指摘した後

そのトランペットは負けました。

これらは私たちが圧倒的多数を占めていた分野です

ゾーイロスト。

それで彼らが入ったとき

彼らは投票が正しかったことを知りました、

それを除いて彼らはそれが大きな間違いであることに気づきました

そして彼らは謝罪しました

たくさんの良い地獄

それは私たちをしました。あなたの司法長官として、

マットはあなたの2番目の修正を擁護します。

彼は暴力犯罪を取り締まるでしょう

そして彼は自由で公正で正直な選挙を確実にするでしょう。

しかし、彼が敗北する前に。あなたは犯罪に弱いのではありませんか?

彼女は共和党にのみ強い

ダナネッセル。この秋

マット、本当の戦士は誰ですか?そして私はこれを意味します

彼はタフなクッキーです。

それが必要です。

彼は最初に敗北しなければなりません

本当にする機会があった男

仕事。

彼はトム・レナードという名前のサイです。

わからない。ハロルドの恐ろしいことを聞くだけです。

彼にはチャンスがあった。

レナードは選挙の完全性に関する週です。

あなたはそれを修正する絶好の機会がありました

しかし、彼にはそうする勇気がありませんでした、

それは私たちが望んでいることではありません。

彼はサイです。

彼はいくつかの言葉を言うために気の毒なことをするつもりはありません。

私たちはこの男が大好きです。

ありがとう。

ありがとう、社長、

トランプ。あなたはインスピレーションです。リーダー兼社長

この国の歴史の中で。

これを教えてください。

これがマガの動きです

2017年1月を思い出します。

ドナルド・トランプが発足したとき、

彼はワシントンでそれらの階段に立っていました、

DC。あの二人と一緒に写真を撮る

座っているのは彼の左肩越しに

ジョージW、ブッシュとバラクオバマ。写真

鮮やかに。トランプ大統領は私たち全員に言った、

彼は今日言った。

国の事実。

それか

私たちが意味するものです。私たちが

アメリカと言う、

最初の候補者とミシガン州の最初の候補者、

それが私たちが話していることです。

私たちは民主党員になります。もうしません

この国のエリートを許可します

私たちの選挙を管理するために

そして2020年の春に。

知事。ホイットマー、シャットダウン

私たちの状態。そして私たちの何人かは立ち上がって戦った

それに対して。

私は司法長官としての記録です。

コースを変更します。この状態で。

私たちは彼らの状態を元に戻します

かつてだった。憲法。

事務所を法律事務所に戻します

私があなた方全員を代表する人々のために、

しかし、それは大会から始まります。

さあ、あなたの代表者全員。

ヨークに行く必要があります

郡大会。

ドナルド・トランプはまだこの党のリーダーです。

そしてドナルド・トランプ

今日ここに来ました

とあなたのすべての代表者に言った

サポート、マット。デペルノ。

それで、今あなたからそれを聞かせてください。

あなたはそれをするつもりですか?この権利

これがマガ運動の続きです

ドナルド・トランプ大統領に感謝の意を表します

そのために

アメリカ合衆国の第45代大統領。

そして、私はあえて言います。私は47を願っています。ありがとう。ありがとう。

ありがとう、

マット。ありがとう。そして彼は本物です。

そしてそれはあなたが必要としているのは彼が殺人者であるということだけです。

私たちはキラーが必要ですそして彼はキラーです

そして正直なところ、彼は正直で勤勉な男でした。

ここで誰が恐れられているのか。

私はちょうど言った、

私はこの男に会わなければなりません、彼は一体誰ですか?それ

それは言った?

走ってみませんか?

私はあなたに怒っていると言っています。

あなたは勝つつもりです

そして、あなたとクリスティーナはちょうどそれを嵐に巻き込みました。

誰もがあなたの両方を愛しています

そして、あなたはすべての底に到達するつもりです、

そして、あなたはこの状態で犯罪犯罪を止めるつもりです。

あなたは何が起こっているかを見ます。デトロイトで起こっています

およびその他

あなたの述べたの一部。この灰色、まだそこにある

クリスティーナでそこになります。

国務長官のためのこれらの重要な指名

30で。一般

4月23日の州大会で開催されます。

しかし、代表団

州大会のために選ばれます

あなたの会計規則で

4月11日。

だからあなたは慣習を持っています

郡のために4月11日に。

私たちはそれらの素晴らしい代表者の何人かを持っています

候補者と他の人はここにいます。今晩。

行ったことのある人を何人か紹介します

ただ素晴らしい。

私は彼らを愛しています。

彼らは何が起こったのか知っています。

彼らです

ただ、彼らは何を信じることができません

彼らはいつとてもうまくいったのですか、

私たちはとてもうまくやった、

私たちははるかにうまくやった

私たちよりも。初めて、私たちははるかに良くしました、

ほら、

この国のどこでも最も怒っている人

ヒラリー・クリントンです。なぜなら

彼女は言った、なぜあなたは私のためにそれをしたのですか?

彼らがそれをしなかった理由をあなたは何を知りたいですか。

私はただ言っていました、あなたが知っている、

あなたはこれらすべての票を見つけました。なぜ地獄はできなかったのか

君?私のために10,000票を見つけました。

彼女はとても怒っている人だと言った。

そして、あなたは州大会のためにこれをしなければなりません。

彼らがトランプチケットをサポートする場合、

私たちは信じられないほどのチケットを持っています

人の。

私は彼らがあなたにその保証を与えないことを知っています。

彼らにあなたの投票を与えないでください。

そして覚える、

これは2022年頃だけではありません。

これは確認することです。

ミシガン州は、2024年に再び装備されたり盗まれたりすることはありません。

覚えてる?だからあなたが何をするにしても、

必ず代表者のスレートを送信してください

クリスティーナをサポートするために、

そして彼女の知っていることを一致させた

彼らの傑出した人々。

彼らは信じられないほどです

人。正直である必要はありません。

私はこれを頻繁に行いません。私はこれをしません

頻繁。人々を強制した。

これはとても重要です。

ミシガンで起こったことはこれに対する恥です

恵み。腐敗した選挙から

議員も参加しました。

素晴らしい人々、トランプのための本当の戦闘機。ジョン・ムーレナー、

ジョン。ジョンジョンはどこ?

ありがとう

とても。

お疲れ様でした、ウォリアー。

ありがとう。

ありがとう。みんなにこんにちは

たくさんの良い友達と。

そして、大きな拍手を受けた人。

リサが聞こえます。バッキング。

ありがとう。よくやった。素晴らしい仕事リサ。

ウォリアーズ、そして素晴らしい新しい候補者に感謝します

議会のために

スタンフォード大学とハーバード大学で優秀な学生でした。

彼はスタンフォードに行きました。彼はハーバードに行きました。

彼は素晴らしい学生だった素晴らしい人です。

ところで。

10のいずれかに対して実行されています

と写真。彼の名前をマイヤーと綴る男、

しかし、彼らはそれをマイヤーと発音します。

地獄、一種のスペリング。あれはマイヤーけちですか?

彼らはそれがマイヤーだと言った。

どうやって私の車をそこから出すの?

ジョンギブソン。

いくつかの無料の宣伝。

うまくいけば、それは偽の投票であり、彼に選挙の費用がかかるでしょう。

ジョン・ギブス、

勇敢な男、

素晴らしい学生でした。

さあ。

ありがとう、トランプ大統領。

モデルありがとうございます。

あなたはすべてのまともなアメリカ人に提供します

恐れることをやめる

変化のために。

ない

君たちは人にうんざりしている

名前と呼ばれるのが怖い

キャンセルされるのが怖い、

彼女自身の影が怖いですか?

そのトランプ大統領は私たちにモデルを見せてくれました

すべての普通のまともな人々のために

全国

ついに立ち上がって恐れることをやめることができます

そして、やります。何が正しい。

これらすべてのママベアは

素晴らしくて素晴らしい

学校のペアの量

取締役会。

私たちは大統領なしではそれをしなかっただろう

トランプのリーダーシップとボトル。

彼は立ち向かう方法を提供しました

破損したシステム。

しかし、それを続けて、そうしないようにしましょう。良い。

同様に、私たちは常に少し厳しいです、

私たちが行くよりも少し凶暴です。

それは私たちがトランプ大統領から学ぶということです。

それが私たちが学んだことです。

私は最大のサイの1つと対戦しています

議会で

トランプ大統領を弾劾することに投票した人。

最高の大統領

彼の最初の投票として、国会議員として。

彼は行かなければならない。

あなたはそこから抜け出さなければなりません。

それでは、11月に出ましょう

トランプ候補を探しています。

ミシガン。さあ行こう。彼女をそこから追い出そう。

議会でのトランプ大統領の議題を支持し、

ギブスに投票する。

ありがとう。そして、トランプ大統領に感謝します。ありがとう、

ジョン。それで彼はベン・カーソンによって考慮されました。

熱く走る素晴らしい男。長い間

非常に宗教的な人

それから彼は他の人々と一緒に働きに行きました

信じられないほどうまくいった

そしてベン・カーソンは彼にHUDに入るように頼んだ

ベンはジョンについて私に話した最初の人でした

ベンは見たいと言った

これが起こります。

彼は彼が彼がしている最も賢い人の一人だと言った

これまでに対処した

それは良いお勧めです

cuzベンはただの優秀な人です。

だから私はあなたに感謝します。ジョン。ジョンは特別です。

ジョーありがとう。代表、マット、マットックス

アベニュー。誰もが

Macのことを聞いた。

私は本当にいい人を知っています。

彼らは彼らの地区を変更します

私は彼を一つのことで支えていただろう、

しかし、私たちは州議会議員のために彼をサポートするつもりです

そして彼は終わった

素晴らしい仕事。

スティーブ・カラ。

スティーブ。スティーブスティーブはどこですか、

ありがとう。よくやった。

よくやった。

彼らは地区を変えました。何度も。

何が起こっているのか誰も知りませんでした。

今、私たちは知事の候補者を持っています

とても人気のある人、素晴らしい人

候補者をディクソンチューナーに連れて行く。

ありがとう、

家庭教師。ありがとう。

あなたも元気だそうです。

ブリカ、

ジャッキー、ユーバンクス、

マイク醜い。

アンジェラロドリゲス。

ラケーレ・スミス。

ありがとう。全て。それらのすべて、

おばあさん、かなり実質的に。

聞いて、

あなたは私たちにそれらのいくつかの名前を付けるつもりです

友達でしょ?

他にもいくつか推奨事項がありました

そして私は彼らと州議会の候補者に耳を傾けます、

マイク・デトマー、ジョナサン・リンゼイ。

それらはすべて私の完全で完全な支持を持っています。

おめでとう。それらを取りに行きます。

あなたはビッグを去っています、

あなたはビッグを去ります。それらはすべてベッドに置かれています。

数週間前

でも33。

プレス嫌いへの支持については良い記録があります

それについて話すために。

どうもありがとうございました。

そして、私もあなたを愛しています。

ありがとう。ダーリン。とても良い。

誰が私を愛しているか見たい

私は実際に

いいえ、私は持っていました

女性は私がちょうど言ったと言った、彼女は素晴らしいです。

どうもありがとうございました、

そして、それを言った男がいました、私は彼を愛しています、

私のことをやめなさい、

でも私も彼が大好きです。

どうもありがとうございました。

ありがとう。

トランプラリーより良いものはありますか?

真剣に?もっと良いものはありますか?

私たちは今何をしているのでしょうか?家に座っているでしょう。

テレビを見たり、食べたり、食べたり、

食べる呼び出し

人々が搭乗します。

そしてここに私たちは

私たちの国を救おうとして楽しい時間を過ごしていますよね?

それは本当です。

私達は私達の国が言うつもりだったのを救っています。ミシガン、

オハイオの人々と一緒にいること。 4.4。

彼はフロリダにいます。

アイオワの人々と一緒にいるのは素晴らしいことだと彼は言います。

わからない、そこにはない、

そこにヤシの木。

パパはこれが美しい日曜日の午後だと言います

一緒に

番号。いいえ。

いいえ、これはそれから言う

彼はすぐに不在になるはずです。

しかし、購入はいつもそれを成し遂げていました。

彼はまだ言います、実際に彼らは腐敗しています、

彼は記者会見をするのはどうですか

そして彼らはいつも持っています

4のように、訂正、

いいえ、見るということは、彼が言ったことを意味していなかったことを意味します。

彼はそれのどれも意味しませんでした。実は非常に侮辱的です、

社長。

これらすべての人々、

その半分は仕事がありませんでした。前に。

そしてそれは正しく、すべてです。

彼は言います、

実際、彼らが去ったばかりの場合、彼らはより良いでしょう、

おそらくもっと良いでしょう。その間違いをしましょう

何年も立つ

腐敗した政治家、あなたの工場を閉鎖してください。

あなたの仕事のやり方。

私はあなたの産業を売り払いました

世界の反対側に、

素晴らしい場所。

反対側、

私たちはあなたの自動車、製造業の32%を失いました

私が就任する前に、

考えてみてください、30。

30〜34%

それから私はずっと前に名前が付けられました。

私はそこにいた

しかし、あなたが知っている、長い時間があります。

私はあなたの商工会議所を知りません。

地獄の誰かがそれが何であるかを知っています。

彼らは私に名前を付けました

ミシガン州の今年の男

そして私は起きました。そして私は言った、彼らはあなたの車を盗んでいる

そして私は本当に再建されました。

彼らはそれを言うのはあまり良いことではないと言いました

私は言った、

しかし、それは私が正しかったという真実です。

私はずっと前でした、

ミシガン州の年間最優秀男。

実際、私たちはこのようなことを長い間行っていました。

しかし、今日ここにいるみんなの助けを借りて、

信じられないほどの年月が経ちました。

アメリカの製造業を救った

そして私たちはミシガン州のためにそれをしました。

おそらく他のどの州と同じかそれ以上、

私たちはあなたの自動車ビジネスを救ったからです。

鉄鋼業を救った。

中国にテキストを送ってくれませんか?関税と税金をかけます

サンシャインも同様ですか?

誰も可能だとは思っていませんでした。私の最初の週末は

私が撤退したとき、ひどいものから

環太平洋パートナーシップ、

それは死だっただろう、打撃

米国の自動車産業にとっての死の鐘、

または人々は私を呼んだ。

彼らは言った、お願いします

それを起こさせないでください

サー、そして私はすぐに殺しました。

再交渉しました

オバマの恐ろしい

韓国、貿易業者の災害、

とてもお得で節約できました

私たちの注文

不公正な外国の競争からの労働者。

私は恐ろしいことを終えました

おそらく、どの国でもこれまでで最悪の貿易協定が結ばれています。

災害ではありません。そして、それを真新しいusmcaと交換します。

メキシコ、カナダ、

のために数十万のジョブを作成します。アメリカン

自動車労働者と労働者。

あなたが知っています、

今、彼らは取引を再交渉しようとしています、

メキシコとカナダ、取引について再交渉したい

それは彼らにとって良くないからです。

気分がいいです。

フランクリン。そして、彼らはすべきではありません

論文はTwitterを取り除きます。

彼は契約に署名したので、私たちをとても親切に扱ってくれました。

私はそれを取らなかった

彼らに署名してもらいます。最高の取引で作られた鋼とは何ですか

男?そして、誰もがそれはできなかったと言いましたか?

ほら、

私たちは議会を通してそれを手に入れなければなりませんでした。

誰もがそれはできなかったと言った

そしてメキシコとカナダ

たくさんのジュースと議会があります。

私はあなたにそれを言うのは嫌いです

しかし、私たちはそれを成し遂げました

そしてそれは大したことです

そして私はそれを再交渉しなかったと思います

彼がイランの核取引でやっているように、

これは災害です虐待です。

数千億ドルの税金と関税

私たちの鉄鋼と救われた自動車産業を救った

とりわけ

大統領はこれまでに起訴したことがありません

彼らが私たちを殺していたので、10ではないようにしようとしています。

中国は5,070億ドルの赤字でした

Bで。

それが何を意味するのか誰も知りません。

それはとても大きく、私の意見では、

持続可能ではなく、

私はすべてそれを均等にする準備ができていました

それから悪い知らせがありました。

いくつかの奇妙な投票が夜遅くにやってきた

午前3時。

多くの奇妙なことが起こりました。

私はまた、何百万ドルも節約することを承認しました

と再構築します。

ミシガン、重要なスーラ。五大湖の回復イニシアチブ

これは大したことです、

何百ものビデオ。

彼らは何年もの間そのお金を手に入れようとしてきました。

民主党はそれを理解しませんでした。

わかった

そして彼らは素晴らしい仕事をしています。

私はそれがロードされていることを理解しています、ロック

たくさんバラバラになりました、

それらの多くはそのロックでした、

でも今は急進的に買う

民主党は、私たちが持っているすべてのものを置きます

この国の建物と戦った。

インフレ、災難は平均的な家族を犠牲にします。

今年のジャイアント税での推定$5,200

アメリカ人労働者について。

それはあなたができるどんな増税よりも大きいです

持っていて、彼らはあなたの税金を上げたいと思っています。

実質賃金は下がっている

そして私たちはぐらついています

経済的な悪夢の端に

スタグフレーションとして知られています。

誰か知ってる、悲しい顔、知りたくない?

インフレと景気後退の同時発生、

いい音がします、

良くない。

そして今週

ターボチャージャーを計画している予算を発表

この災害、

記録的、高額な支出、

最大の税金、歴史の増加、

と事業税の引き上げ、

それは何百万もの仕事を輸出するでしょう

中国に戻る

およびその他の外国。

そして企業が去ることを保証する

アメリカ合衆国。の

他の場所に行くために番号を記録し、

あなたが知っている、彼らはすべて私の下に戻ってきました。

私は彼らに戻ってくるための途方もないインセンティブを与えました。

私はまた彼らに何兆ドルも持っていると彼らに与えました、

米国以外では6兆ドル。

彼らは規制のためにそれを取り戻すことができませんでした

そしてばかげた税金のために

そして私はそれを取り戻しました、彼らは戻ってきました

または規制を簡素化する場所

税金を下げました

彼らがお金を持ち帰ったこと

そして彼らはアメリカでお金を稼ぐのに費やしました。

私たちがやったことのほんの一部は、正しく試すことさえできました。

私たちは別の主題に挑戦する権利を持っています

末期の人々と

世界を旅するだろう。彼らがお金を持っていれば、

彼らがしなかった場合

文字通り家に帰って死ぬお金を持っている。

彼らは家に帰って死ぬ。

私たちには世界で最も偉大な科学者がいます。

世界で最も優れたラボがあります

良い薬があること、

ただし、5年間は承認されません。

私はそれを12年から5年に減らしました

そして私はそれをたくさん手に入れるつもりでした

それより低い。

しかし、それを手に入れるには何年も待つ

FDAによって承認され、

古き良きFDAと何が起こったのですか?そして何が起こった

試してみる権利があります。

わかった。誰かが末期の病気だったら、

非常に病気

そして彼らはそれを証明することができます

彼らはこれを使用する権利を得ました

ブランド。新しい、

承認されない美しい薬

別の期間

そして何千と何千

全国で多くの命が救われています。

私たちがしたもう一つのこと

私たちがやったことではありません。

何千人もの命が救われました

そしてみんなが言った、私たちはそれを得る方法を学ぶことができなかった

ワンスルー、

ご存知のとおり、それは単純に聞こえます。

彼らは44年間それをやろうとしてきました。

彼らはそれを成し遂げることができませんでした。

彼らは、国が責任を負うだろうと言った。

私は言った、それは大丈夫です。

彼は文書に署名します

と言って、私たちは国のラベルを保持するつもりはありません。

会社はそれについてうそをつくでしょう。

大丈夫。

署名します

会社は一切の責任を負いません。

彼らは製薬会社が望んでいないと言います

人のために

末期症状では、

それはあなたが非常に遠いことを意味します

そして彼らは彼らの記録にそれを望んでいません。

彼らはこの製品が機能することを示したいと思っています。

彼らは言った

大丈夫。

別のリストがあります

それが彼らに影響を与えないように。

彼らは言った、

まあ、それはとても良いです。それはすべてとても良いことです。

そして、私たちはそれを手に入れました。終わり。

ローゼンと何千もの人生は起こっていることです。

なぜなら、適切なリーダーシップがあれば、

アメリカが帰ってきます、

これまで以上に強力で強力です。

私たちが最初にすることの1つ

共和党が議会を取り戻すとき

そしてそれは大きくなる可能性があります。

それについては話さないようにしましょう。

大きいかもしれません。

今日聞いた、68席、

でも言いたくない

67なら屈辱的な敗北だから。今

20から68までの数字を聞いた

68.これまでのところ、

毎週最高

これらの民主的な議会のすべてを取得することができます。

人々は引退しています

彼らは彼らのロバを蹴り込ませているので

すべてのポールcuz

彼らはとても無能です。

しかし、私たちは取り戻すつもりです

議会、ジョー、バイデン、そしてクレイジーを連れてきてください。ナンシー・ペロシ

社会主義者の支出がまき散らされる。きしむ、停止します。国、

それを取ることはできません。もう。

私は共和党、多数派の最優先事項を知っています

で通過することになります。ベイル

すぐにすべてのcovid、人を終わらせて、死にました。

そして、ミシガンのように苦しむ人は誰もいません。

彼女がミシガンにしたことほど強く苦しんだ人は誰もいなかった。

信じられない。ニューヨークが苦しんだとは思わない

あなたのように。みなさん、

しかし、彼女の夫は彼がアイススケートに行くことができると言いました、

彼は何でもできた。人生の夫は誰ですか

あなたが家の中に閉じ込められている間?

外に出て草を刈ることは許されませんでした。

家の外を塗ることはできませんでした。

しかし、この男は湖でクルージングに行くことを許可されました。

この男がどのように見えるかを見たいです。

彼は一緒に雌犬のハンサムな息子でなければなりません

ずっと前。

私たちの市民を押しつぶしているにもかかわらず

マンデート付き

および制限

バイデンは、より多くのコビッドを主宰しました。 2021年の死。

それから私たちは2020年のすべてを持っていました

考えてみて

私たちがしたすべてのことで

とすべての治療法

すべての素晴らしいこと。やった

より多くの死

知事を噛む

グレッチェン。彼らが彼ら自身に従わなかったこと。

実際には、

あなたが周りを見て、彼女の友情を見れば

彼女の人々を見て、

彼女の夫だけではありません。

彼らは彼女を利用した

そして彼らはあなたを利用しました。

彼らはパンデミックに完全に失敗しました

そして今、彼らはcovidから離れようとしています

何も起こらなかったように。

スパイダーマンハーキンスは覚えています

民主党。保証

今年の11月。

彼らはすでに一日を吸っています。

聞こえます

彼らは別の流れが入ってくると言った。

みんなを閉じ込めなければなりません。

誰もが閉じ込められます。

彼らはそれが彼らに力を与えるのが好きです

彼らに力を与えます。

私たちは彼らが私たちの子供たちにしたことを決して忘れません

そしてあなたの子供たちに。

私たちは決して忘れません。あなたは違いを見て、

共和党が運営する州。違いを見てください

一日のように

と夜

それも含まれます。それは昼と夜のようなものです。

犯罪と民主党が運営する都市と州。

それは決してありません。誰も見たことがない

それのようなもの。

私は素晴らしかった。すべての人を称賛します。運用しました

ワープスピード。

私たちは治療に関して素晴らしい仕事をしました

そして他のすべて。

人工呼吸器を作ることから他にたくさん、

マスクを作り、すべてを作ります。

加えて

または共和党

議会は親の権利のために立ち向かわなければなりません。

そろそろ時間だ。親の権利。社長として、

私は発行することを誇りに思いました。

批判的人種理論に関する世界初のバンド。

すぐに

私たちの連邦州のすべての部分。

お母さんがいます

とお父さんは拒否権を与えられなければなりません

極左、性別を教える人よりも

学校の子供たちへの理論

親の同意なしに。

信じられない。リリースガイダンス

ホルモン療法を支持し、

二次性徴抑制剤、およびセックス

子供のための手術の変更

とマイナー。

あなたは子供を想像することができますそして彼らは成長します

そして彼らは言った、なぜあなたは私にそれをしたのですか、

ママかパパ、

または政府または政府

この司法省によって

彼らはまた、医師を罰することを発表しました。

実行を拒否した人

不可逆的で非常に物議を醸すトランスジェンダー

手順?

信じられない。一体誰がいるだろうか?

誰がそれを信じるだろう

彼らの過激派のセックスとジェンダーのイデオロギーで。

民主党は現実に戦争をしている

科学戦争戦争子供戦争女性戦争。

共和党

今はアメリカの女性のパーティーです

とアメリカの子供たち、

スポーツで女性を守ります。

女性と男性が入ることを許可しない

女性のゲーム。

それらの人々、

この席はあなたほど良くありません、

しかし、それらはすべて有名です。そして、一部はハリウッドに行きます

いつか。そこにプロデューサーがいます

見ていて、保守的なプロデューサーがたくさんいます

ハリウッドで。

彼らはそれについて話すのが好きではありません。

私がトランプに投票したことにあなたを置きなさい、

それから彼らはそこに入り、私は私のトラックを積み込むつもりです。

私は低税を払うのが好きです。

私は良い軍隊、良い教育を受けるのが好きです、

低規制。

それから彼らは出てきます、

誰に投票しますか?

それはむしろ言いません

つまり、

彼らはトランプに投票した。

それらはたくさんありました。

だから彼らは私が選挙に負けたと思ったのです。

2016年を忘れないでください。

そして、私たちはそれを呼んだ一人がいました、そうです、

でも出てきた

そして彼らはこのようなものを持っていませんでした。

誰に投票しましたか?くそくらえ?

私はあなたのいまいましいビジネスを望んでいません。

彼らは決して持っていませんでした。

40歳くらいでした

人々の50%がそう言ったそしてそれから何人かは言うだろう

曲がった、ヒラリー・クリントン。そして、トランプと言う人もいます。

これは16回の選挙でした

20ほどではありませんでした

しかし、これらはマイナーな詳細です、

しかし、それはクリントンです。

それで午後5時に電話がありました。

私たちはとてもうまくいったと思いました、

かなり悪いニュースがあります。

本当に見栄えが悪いです。

多くの人が出口を言っています

投票02-これらのスリーズバッグが戻ってきた場所。

彼らは人々に尋ねました

彼らは言う、あなたは誰に投票しましたか?

そして、誰もが彼女がリードするつもりだと言った

そして彼女は大きく去っていました、

でも一人が

それは言われました、

私は実際に素晴らしいファーストレディに行きました

誰もが彼の人生を愛している人。

K-ラブ。彼女は素晴らしいファーストレディーでした

エレガントな女性と彼女はあなたを愛しています、

しかし、彼らは私たちのファーストレディに行きました。

私は言った、最愛の人、

あなたが知っている、私がそれを残したアスリート

すべてのフィールド。やった。

私はミシガンから戻ってきました、

ところで。

グランドラピッズ、グランドラピッズに乗ると思います。

朝4時に到着しました。やった。

私たちは素晴らしい時間を過ごし、つかみました

場所は34,000人でいっぱいでした

その外に立っている

劇場型の場所、

しかし、私は最初の女性に行きました。

私が言った、それは悪いようだ。本当に悪いです、

でも悪くはない

私はそれをすべてフィールドに残したからです。

私は1日に5回と6回の主要なラリーを行っていました

1週間。

一体誰ができるのか

それ。雪

バニー、写真。

バイデンはそれをすることができませんでした。

一文できませんでした。

そして、もし私が1つの間違いを犯したとしたら、

複雑な単語の誤発音、

彼らはトランプがそれを失っていると言っただろう。噛むと、

彼らは言う、それは大丈夫です。

しかし、それは本当です。私はこれらに30でやった

4万人、5万人。

私は1つに入ります。

私は別の車輪に入ります

そして私たちは土地との良いシステムを手に入れました

彼女が遊んでいるそのビデオ

と。飛行機を降りて空港での集会に行くだけです。

私は旅行する必要はありませんでした

しかし、私たちはたくさんのことをしました、そしてそれはよさそうでした。

気分が良かったです。

精神は信じられないほどでした。

そして、私はこれに近づきました。

見栄えが良くありません。

私はあなたにサラを言っています

そうではありません。する

あなたは良い人を得た最も良い人になりたいです。

私は言った、

私にそれをください。

見栄えが良くない、

お客様。私は言った。なんで?

出口投票が本当に悪いように見えるので

そして彼らはテレビに出始めました

とテレビの天才、そうですか?

とても悪いこれらの人々。

眠いです。目、グループ全体をチェックしました。

そして彼らは言っていた、トランプ。その時、

ありませんでした

大統領はトランプに悪い顔をしている

長い夜を意味することになります

悪いことに

仕方。

これはすぐに終わります

その後

約45分後。

本当の政治専門家から電話がありました

そして彼は言った、あなたが知っている、あなたはミシガンで素晴らしいことをしている、

あなたはペンシルベニアで素晴らしいことをしています。

あなたは信じられないほどあなたをやっています、

ノースカロライナ州。

あなたは勝つつもりです、フロリダのブタ。

もう一度やりました。

私は3億ドルを広告に費やしていると思いますよね?

そして私は約3.5ドルを費やしました

そして、私たちはそれらを粉砕します。

それは選挙が正直だったからです。

ここでそれらを粉砕しました、

それも。私はあなたに言うのが嫌いです。ここでそれらを粉砕します。

ここでもつぶします。

そして、ビションはどこにありますか?彼女は私と一緒にここにいますか?ショーン。

どこ?立ち上がる。

それらを粉砕します。自分

ショーンマドックス。

担当者は誰ですか?いろいろなこと

彼女の夫との良い人は

ボス

すぐに。

おめでとう。どうもありがとうございました

ちょっと待って

ラシュトン、彼らは出てきた

そして彼らは言った

時間がない

多くの人が反応しなかったところ

またはそれはfワードで応答しました

これらの紙のcuz

私は違います。言いたくない

そして彼は言った

私たちは、それらのほとんどすべてを考慮します

人々にはトランプの有権者がいます。

あなたは大きく勝つつもりです、そして私たちは大きく勝ちました。

彼は正しかったです。

それで私はファーストレディに行きました。

私は言った、私たちはそれを最愛の人にするつもりはないと思う。

しかし、あなたは何を知っていますか?フィールドに置いてきました

そして私は大丈夫だと感じました

私は大丈夫だった、

あなたがそれをしなければ、あなたは知っています

そしてそれは公平で正方形です、それは許容できます。

大丈夫、

しかし、地滑りで勝った場合、

そして、彼らはそれを盗んでリゴットします。それでもいいです。

それは受け入れられません。

ダメ。

私が言うのはずっと簡単になります

私にとってはずっと簡単になります。

のように、多くの人がやった

起きて、おめでとうと言ってください。

誰でも

私は反対している、つまり、あなたが走っているなら、

おめでとうございます。

ジョー、それを見ます。

私はそれを言います。

言いたくない

彼らはこのようにそれを着るからです彼らがしていることです。

ロシアを思い出してください、

あなたが物事を聞いているなら。

あなたがこれをするのを聞いているなら

または彼女のメールで

または私が欲しいものは何でも。

くそ。

そして、私は笑いました、彼らは場所全体を残しました、

しかし、彼らはすぐにそれを断ち切りました。

彼らはそのテープでより多くのことができます。

その後、彼らはペンで行うことができます

彼らの偽の物語を本当に書いています。

だからこの男はクローズアップ

そして彼は言った、あなたは何を知っていますか?ほら、

何?ノースカロライナが勝ちます、

ミシガン。私たちは何を忘れていると思いますか? 1時間前。

少し良く見えます。

この男の態度。

私たちがあなたに言うつもりはないと言う人は誰でしたか、

彼はそれを上で考えました。

だからそれは違いました

他の人はしません

考慮して下さい。

彼がやった。

彼は言った、

あのね?それはトランプへの投票だと思います

そして彼は言った、あなたは勝つつもりだ。

とても嬉しかったです。

そして、夕方、私たちは勝ちました、そして私たちは大きく勝ちました。

大きく勝ちました。そして、ミシガン州で大勝しました。

私たちはあなたの滞在で大きく勝ちました、そして私は私たちがやったと思います

地獄の仕事。

私たちはあなたの自動車産業を救いました。

私たちはあなたに鉄鋼業を救いました。

たくさんのことを節約しました。

加えて。

許容度はゼロでなければなりません

何のために?世界最悪の事態から金持ちになるCEO

海外での人権侵害

彼らが押す間。急進政治

ここの教室に

と自宅で

巨大企業

中国共産党でビジネスを行っています。

ええと、彼らはここアメリカで私たちの価値観を攻撃します

大規模な粉砕に直面する必要があります

中国からのすべての利益に課税

そして私はそれをする準備をしていました。

すべての優遇措置の下でいたずら

私たちの法律。

アメリカ人はぼんやりと座ることはありません

そして私たちの子供たちが教化されることを可能にします、

分離され、切断されました。ルナティックによって左。

我慢できなかった。

私はそれを支持するつもりはありません。

共和党議会

アメリカで言論の自由を取り戻すことになるでしょう。

ほら、

彼らはロシアでは、

ロシアの人々

彼らが戦争をしていることすら知らない

彼らが持っているので

リグプレス。

私たちは同じリグ、プレスを持っていますが、それほど深刻ではないかもしれませんが、

しかし、それはそれほど遠くない将来にあるでしょう。

さて、ついにハンター・バイデンのラップトップを認めました、

地獄のラップトップは本物です。

そうだったと思います。

思いついた。それを思い付く、最初にくそー、

そう思います。

私は偽のニュースの信用を得ることはありません。

私は地獄からラップトップのクレジットを取得することはありません。

私は曲がったヒラリーの功績を認められません。

たくさんの素晴らしいものがありました。デーン。

私は共和党の名前cuzに行きます

私は今それらすべてが好きです、

しかし、私たちは始めたので、それをしたくありません。

私は実際に彼女ととても仲良くしています

良い。そんなことはしたくない、

しかし、私たちはいくつかのかなり良い名前を思いついた。

しかし、これは地獄とポスターからのラップトップです

追加の17ポイントを持ってきたと言う

私たちのすでに

記録的な選挙、

ほら。

現職の大統領よりも多くの票が欲しい

歴史上、

多くの手先によって。

と言われました

前回と同じものを手に入れたら、

63ジョン・マクラフリン、

権力へのグレートフォールズ、素晴らしいポスター。

あなたが6300万を得るならば、あなたは地滑りで勝ちます。

勝てなかった約7500万票を獲得しました

何か問題でも

そこの。あなたはそうです、賢いラスベガス、

ブックメーカー。そしてロンドンの本は、

50前後から始めるようなものです。

50、次に60/40、

それから、それは70/30で、上昇し、上昇します。行きます。

その後、ほぼ100%になります

そして彼らはベッドを中止しました

終わった。

そして、あります、ちょっと待ってください。

ここで何かが起こっています

そしてそれらのいくつか。それらのいずれか

これ以上の賭けはしません。

彼らは言った。ここで何かがおかしい。彼らが思ったので

選挙は終わった。

それで、今日は夕方10時くらいです。

私が言うだろう多くの人々は、

ほとんどすべての人。この部屋で言った、

この選挙は終わった。

私たちは一緒に素晴らしい仕事をしました。

しかし、あなたが知っている、表現があります。

時々、投票

カウンターは今日の缶よりもはるかに重要です、

そして、それを二度と起こさせることはできません、

そして、私たちは底に到達する必要があります。

2020年に何が起こったのですか?

クリスティーナ。簡単です。

デトロイトは簡単になります。

デトロイトは彼らが見に行くのはとても簡単でしょう

デトロイトで。

これ以上先に進む必要はありません。

たった7ヶ月です

最も重要な中期的な勝利から

アメリカの歴史の中で。

そして、地滑りが必要です

左の急進派がそれを読むことができないほど大きい

またはまだ、あなた

ある時点で知っている

フロリダのようにテキサスのように。

覚えておいてください、彼らはテキサスは好きではないと言いました、あなたが知っている、

それはそれが近づくことを意味します

彼らがしようとしていることよりも

する

近いのでレゲエです。

私は言った、

どのように閉じられますか?

私は石油のためです、

銃のひどい、憲法修正第2条。新世界。

これはテキサスでどのように機能しますか?

神は存在せず、彼らは銃も欲しがっていませんでした。

それはどのように機能しますか?銃はありません。

オイルはありません。テキサスには神はいない。

そして、彼らはそれが近くなるだろうと言います。

それは価値がありませんでした。私たちは彼らから地獄をノックアウトします。

しかし、私たちは大きく勝たなければなりません

彼らがいる特定のポイントがあるので

もうごまかすことはできません。

ある時点に到達します。

私たちは実際に私は信じています

彼らは実質的に終わった

ある場合には

彼らがより多くの票を持っていたところ。有権者、

それが問題だと思いますか?

彼らはより多くの票を持っていた。私は信じています、デトロイト、

彼らは有権者よりも多くの票を持っていましたね?

彼らは居場所を持っていた。これはそして、ちなみに、

それがリバースで起こった場合、シューマーを想像できますか

シューマー、パスがパスすることを決して許さなかっただろう

男、ミッチ・マコーネルは戦争です。

今年は今年です。家を取り戻すつもりです。

上院を取り戻すつもりです

そして私たちはアメリカを取り戻すつもりです。 2024年、

最も重要なのは、私たちが取り戻すつもりです

私たちの美しい

ホワイトハウス。天気予報。

ミシガン州の家族のための仕事。

ミシガン州の労働者などのフェアトレード

ミシガンの工場。

その美しいフレーズでより多くの製品を鍛造する

アメリカ製。

美しい賞賛。

ジョーをシャットダウンします。バイデン

国境、災害研究所。

スパイダーマン、メキシコに対処するスパイダーマン。

私はあなたがそれらをメキシコに保管しなければならないと言いました。

彼らは言った、まさか

私は言った、それは大丈夫です。

私たちはすべてのいまいましい車に課税するつもりです。

あなたは私たちの国に送ります。

彼らは言った、

私たちが言ったように、

メキシコの国でそれらを維持したい

あなたがあなたを見たことがないレベルで

タイトルで。

42は私の愛する人です。

そしてまた、キャッチしてリリースします。

チェーンの移行を終了します。

ビザ抽選を終了し、終了します。

それは数週間で完了し、完了しました。

それが私たちがセックスをした理由の1つです。

訴訟の年。

300人以上の審査員。

想像できますか

3つの最高裁判所、今日の裁判官?

私たちの歴史の中で彼女のための週があります

麻薬や犯罪者が私たちの国に注いでいると、

かつてないほど。

そして開催します

中国はウイルスを解き放つ責任があります

それをしなければなりません。

私は死ぬために少しの方法をしなければなりません。

やめます。

警察にあげます、

役員は100パーセントの支持と尊敬です。

私たちは彼らに彼らの力を返します

仕事。

彼らだけができるように

そして私たちはアメリカの法と秩序を回復します。

そして特に

私たちの制御不能で、

民主党が運営する都市。

ペンシルベニア州立大学は、彼らがそれを好むかどうかにかかわらず、それを行いますか

か否か

ある時点にあるからです。見て、

についての1つの良いこと

壊滅的な選挙

結果。人々はどれほど悪いかを見るのですか

彼らです。

私が持っていて、すべてが正直にジットだったら

そして私はただ走り続けました、

私たちはこれらすべてのことを経験し続けていただろう

すべてについて

これらの素晴らしいこと。

今、彼らは私たちの国を破壊するチャンスがありました

4年で。

だから私たちが戻ったとき、

戻ったら、私なら、

あなたはあなたの多くを手に入れましたいくつかの良い候補者を手に入れます

今日は悪い缶があります。

しかし、あなたは知っています、何ですか?

私が行った場合、

私があなたを幸せにするならあなたを幸せにする

ここの誰か

私に会いたいです。

だから私たちがそれをするなら

やります。

私たちが正しい方法で物事を行うことができるのと同じように

そしてそれを行うことができるようになります

誰も私たちを批判することはできません

誰も国を運営したことがないからです

私たちの歴史の中でさらに悪い。

そして他のほとんどの国では

アメリカ合衆国よりも歴史

過去15か月間実行されています。

だから私たちはそれを正しく行うことができるでしょうか?

そして、私たちは法に戻るつもりです

& 注文。憲法、

私たちは憲法修正第2条を擁護します

そして私たちは誇らしげに地獄を上っていきます。

ユダヤ教を支持します

私たちの国のキリスト教の価値観と原則。

私たちは愛国的な教育を私たちの学校に回復します

そして私たちはあなたの子供たちに彼らの国を愛するように教えます。

そして、あなたは常に尊重します

私たちの素晴らしい、美しいアメリカの国旗。

それは断然、最大の政治運動です

私たちの国の歴史の中で

そして過激派は彼を残しませんでした

そしてその声明に異議を唱えることさえしません

この瞬間のようなものは一度もなかったので

と偽のニュースメディアが戻ってきた

そこの。それに挑戦することはありません

私はそれをすべて言います。最高の

これが最大の動きだからです。

あなたは大統領を2回選出しました

そして私たちはおそらくそれをしなければならないでしょう

三度目。

立っていた男

最も不吉な力のいくつかに対して、

根強い関心と悪質な敵。

私たちの人々はこれまでに見たことがありますか、私たちの国はこれまでに見たことがあります。

中国の聴覚と視覚

そしてロシアとイラン。

その他。私たちの最大の危険は外からではありません

入ってきます。

私たちの最大の危険は病人からです、

急進的な政治家

故意に、または無意識のうちに破壊したい

私たちの契約、

最大の危険。それはより大きな危険です

ロシアや中国より。

しかし、関係ありません。

あなたは決して忘れてはなりません。

この駅は彼らのものではありません、

この国はあなたのものです。

それを作った人たち。

これはあなたの家です。

これはあなたの遺産です

そして私たちのメリックとリバティ

あなたの神は与えられたのですか?

神が与えたもうた。ミッドランドから

ランシングからグランドラピッズまでマッキナックへ

バトルから

クリーク。タウンシップ。

私たちはミシガンペイトリオッツの遺産を受け継いでいます、

彼らの血の汗と涙の国を与えた人。

ヘンリーフォードは組立ラインを発明しました。

悪くない。ケロッグのクライスラー

革命を起こす、業界全体

そしてミシガンは私たちに与えた州です

モータウンとマスタング。比類のない

ライバルをくれませんか、

グレートアメリカン中西部の力。

それは大きなことです。

あなたのように、働いている愛国者は大変でした

この国を建てたのは誰ですか

そして一緒に、私たちは誰にも行きません

これまでに戦ったことがあります。

急進的な左翼の狂信者やサイを許しません

戦いたくない人

彼らは弱くてとても愚かだからです

私たちから奪う。

何がこんなに見事だったのか

ほぼ250年にわたって建てられました。

気候のデマ椅子や過激派を許可しません

私たちの登りの神聖さを使用してください。私たちの国を破壊する

そして私たちを他人に経済的に不利な立場に置く

何もしない人。

しかし、話して、ジョエルに文句を言って、笑ってください

アメリカの愚かさで

とその政治家。

山はありません。

登ることはできません。

サミットはありません。届きません。

挑戦はありません。会えない。

勝利はありません。持つことはできません

曲がりません。

壊れません。

私たちは決して屈服しません、私たちは決して屈服しません、

私たちは決してあきらめません。

私たちは決して後退しません

ユナイテッドに自信がある限り。

私たちが戦っている非常に病気の人々。

勝利のチャンスに耐えないでください

私たちはアメリカ人だからです。

あなたはこの国を建てました。

あなたはこの国を建てました。

アメリカ人は神と神だけにひざまずくことができますか?

私の仲間の市民、

この信じられないほどの旅。

私たちは一緒にいるのはまだ始まったばかりです、

ほら、

まだ始まったばかりです

そして、偉大さについて考え始める時が来ました

私たちの国のために。また。

私たちはもう国を成長させることについて話しません。

それらすべてについて話すわけではありません

本当に国を作ることに行くもの。

グレッグ。何十年も前に私たちが使っていたように。

今日お話ししたのは人種です

インフレと環境は他に何も話しません。

何が必要かについては話しません

私たちの国を作るために。再び素晴らしい。

そして、私たちは常にそれを覚えておく必要があります。私たちです

1つの動き。

一人、

1つの家族と1つ。栄光のアメリカの国。

それが私たちと一緒です。栄光のアメリカの国

そして、あなたはそれをとても誇りに思うべきです。

そして、今日ここにいるみんなの助けを借りて、

あなたのミシガンと市民を私たちの土地全体に連れて行ってください。

アメリカを再びパワフルにします。

アメリカを再び健康にします。

アメリカを再び強くします。

アメリカを再び誇りに思う。

私たちは作り、アメリカを再び素晴らしいものにします。

ありがとう、

ミシガン。神のお恵みがありますように。

ありがとう。

ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?