見出し画像

トランプ演説 🔴PRESIDENT DONALD TRUMP RALLY LIVE IN WILMINGTON, NC 9/23/22 機械翻訳字幕


テキストウィルミントン、こんにちは。 美しいノースカロライナ州に戻ってくることができ、 とても嬉しく思います。 私たちはそれを大きく進めたいと 2回望んでいました。それから、 私たちは何千人もの誇り高い勤勉さで簡単に望んでいました。 ここにはアメリカの愛国者がたくさんいます。 それはたくさんの紙です。大きなカエル、死んだ。真向こう。 しかし、それは大群衆です。 あなたは幸せにならなければなりません。 ノースカロライナ州の人々は、発砲に投票しようとしています。 急進派は民主党員を残しました。あなたは 偉大な人物を米国上院に送るつもりです。あなたは、 真のアメリカの最初の共和党員の 信じられないほどのリストを投票で上下に、 そして一緒に選出するつもりです。私たちは狂ったナンシーに行きます ペロシ氏の政治経歴は、 一度入るとバイデン氏の国民投票です。 ペロシ・シューマー。 急進左派 民主主義者。議会は、私たちの国を本当に 破滅の危機に 瀕させた国を破壊しています。 あなたは何が起こっているか知っています。 あなたが知っている、それは良いです。ところで、 今日の株式市場は ご覧になりましたか? 良くなかった、 良くなかった 数年後の市場で、 私が去ったときよりも低くなっています。 私が中断した歴史の中で最大の成功を収めたのは、 電気料金が上がったことです。19% ガソリンは上昇、燃料は 82% 上昇、牛乳は 91% 上昇。 22% わずか46%。健康保険は24%増。 30年住宅ローン金利. 倍以上の実質賃金を持っています。17ヶ月連続で下落。 そうでなければ、私たちは非常にうまくやっています。 家計資産は前四半期に記録的に6. 1兆ドル減少しましたが、 今年、株式市場の価値が 1兆ドルに達することは決してありませんでした。 あなたは40歳ですか? 人々をやっている1つのケース、彼らは美しいに違いありません。 美しいに違いない。 あなたをマーク 401Kスマートの副知事。 あまりにも良い?いまいち。 500万人以上の不法滞在者。 私たちの国境と数を越えるバター。私は それよりもはるかに多いと思います 薬。過剰摂取 死亡者(数。ノースカロライナ州では 11歳で少なくとも26%上昇しており、 殺人率は25年間で最も高く、 おそらく答えは49年です。この選択。 今年の11月はとてもシンプルです。お望みならば。 アメリカの衰退と崩壊なら、 急進左派にすべきだ。民主党は、 それが彼らです。我が国の破壊を止め、 アメリカン・ドリームを救い たいなら、 あなたは投票しなければなりません。 共和党。ジョー・バイデンと民主党の放火犯は 今そうしています。気をつけて、痛みと苦しみについて少し、 彼らはあなたの家族、 またはかつての偉大な国を引き起こしています。 覚えておいてください、私は言うつもりでした 私たちは国の門を守らなければなりませんが、 そうではありません。 つまり、何らかの理由で それはもはや素晴らしいものではなく、 名前を付けることができます。 理由があり、それらについて説明します 今夜。さて、 ただの好奇心から、 1時間のスピーチがあります。 2時間のスピーチがあり、 3時間のスピーチがあります。 なんでやりたいの? 彼は私にこう言います。 3と書いてあります。 私は行く サムは 3 つと言います。アンクル・サムを見てください。 私たちはアンクル・サムが大好きです。 サム彼らは そうなろう としているのです。おじさん。 サムはもはや 私たちの国を代表し、 彼らはそれが人種差別主義者だと思います。 知らない。アンクル・サム、あなたは 人種差別主義者です。 私はそうは思わない。 唯一のことは、彼らが話していた唯一のことは、 あなたのお気に入りの大統領を破壊しようとしている ということだけです。私と 私たちの偉大な愛国者のことを聞いたことがありますか? それは本当だ。 私が左右に経験しているような がらくたを経験した大統領はいません。あなたは 左右に戦闘機のように感じます。そして、 ジェシー・ワッターズの作品を着て よかったです. 直前にドキュメント フックについて説明しましたが、 ドキュメントで私について話し、 過去5人の大統領に戻る ドキュメントフックがあります。 それを見てください。抱擁、 これ以上の例はありません。私に対する根拠のない 虐待的で堕落した訴訟で、 政敵を標的にしています。 私の家族、 人種差別主義者、ニューヨーク州司 法長官による私の会社、 レティシア、いないいないばあゲーム、 この猛烈なマニアックなキャンペーンは、 彼女の金についてオフィスで暴言を吐いたり絶賛したりします。 彼女の唯一の目標は、ドナルド・トランプを獲得し、 弾劾することです。 あの女が怒ってるのを見ていたら、 彼女は私のことをあまり好きではないと思います。あるいは 何の証拠もなしに。ゲーション、 彼女は自慢したり、私に対して 自分のオフィスを兵器化する計画を立てたり していました。おそらく ニューヨーク州の連邦政府と協力して、 毎日彼を訴えていました。 そして、私は家に帰るつもりです、そして私はとても幸せになりました 彼を訴えたから。安い 彼の日々が数えられるスクリーン 何歳かということ以外に問題はなく、 それは非常に多くの異なる形で やってくる. アトランタかどうか 天気はワシントンからです。 DCは行ったことがない 1月が終わると思っていた それは本当に素晴らしいグループの人々の感情だったので、 それはなくなっていると思います。議員としての政治. そして、それは彼らが 国で何をしているかについての国民投票でした. バイデンに嫌がらせをする代わりに 司法省は、彼女の恐ろしい悪意のある虐待について レティシア・ジェームズを 調査しています. あなたがそれについて言及するとき、 私たちはハンターについてさえ言及しません。それは 失礼になるからです. ありがたいことに 最新の世論調査はそれを示しています。ピーカブージェームズは、 この秋、共和党のチャレンジャーに敗れています。 これは本当の犯罪戦闘機です。 私はマイケルを望みます 彼はニューヨークの多くの人々を代表しているので、 たくさんのロックがあります. 解任される特権はありますか? なぜなら、 民主党、 または共和党または 見る、 ニューヨークは暴力の汚水溜まりになった? ニューヨーカーの殺人事件が52%増加し、 強盗が38%増加し、新しい車を手に入れることができます。 私は自分の車が大好きです。 私と私の家族のために 長い時間を費やしてくれて本当にありがとう。 ドンJr. いい人、 エリック親教師、 いい人たち。 このクレイジーな急進左派、彼の Nut Job、 ジェームズはそのギャングの殺人者を追うべきだ. ニューヨーク州を荒らしているバンガーズのドラッグ ディーラーとMS-13サベージ。 しかし、過激な民主党員は起訴を気にしません 暴力犯罪者。 私たちが近年見たように、彼らは気にするだけです。 私たちの問題は正義のすべての原則を散らし、 略奪された すべての機関、すべての権力と解放、 ディープス テートのすべての武器を乱用し、 フェイクニュースメディア、 彼らは正しい。それはとても偽物です。 いくつあるように見えますか。 シリコンバレーの国勢調査オイルはいつ私たちを止めようとしますか、 共和党員が保守的だ とは言って いません。 常識のある人は嫌いだと言いますが、 私たちは国境を開くことを望んでいません。 私たちは低税を望んでいます。私たちは 良い教育を望んでいます。 私たちは軍隊、 良い、強い軍隊を望んでいます。 しかし、これらの左翼の暴君が 私たちに何を投げかけようと、関係ありません。 ワシントンが確立した棍棒は私たちに何をするのですか? 私たちは進み続け、 私たちは戦い続け、 前進し続けます。 非常に裕福で成功した男が 2日前に私を売り、 昨夜少し話しましたが、 彼は評価で非常にうまくいきました。 彼はとても賢いです。そして、私は彼に男がいると言いました。 これは頻繁に起こり、多くの場合逆行します。 トラクターに詳しいのですが、 非常に成功した強力な男です。私は 言った、調子は どう?元気でしたか? 今日、 これまでで最も 強力な電話番号を知っていますか? 彼は言った、 どのようにしますか?そして、あなたは 彼に言った人です、 選択肢がありますか。 これらの人々は狂っていますが、 私たちはアメリカを救う使命を負っています. 私たちは共和国を愛し、 偉大さを取り戻します。失敗することはありません。 行き過ぎではありません。 しないこと。 I 6年連続。 魔女狩りが相次いだ ロシア、ロシア、ロシア詐欺。 民主党と曲がったヒラリー・クリントンによって 設定されたことを思い出してください。 スパイダーナイトのキャンペーン、考えてみてください。 そして、それはロシア人ではありませんでした。 ありました。 アメリカ人でした。 それは大丈夫でした。 オバマを連れて行くと想像できますか? 私たちの誰かが彼のキャンペーンをスパイしたとしたら想像できますか? 彼らは死刑を要求するか、 それよりも少し悪いことを要求しますか? 弾劾 デマナンバーワンの弾劾。 1月6日の選択委員会の6時 の選択委員会のデマ番号。 私はその言葉が大好きです。私は それを作りました、あなたが知っている、彼らは 選択するつもりです。 私は言った、 ああ、私は選択解除という言葉が大好きです。彼らです。 それはリズ・チェイニーと彼女の恐ろしい人々のバンドです. 泣いているアダムはもう一人の偉大な共和党員です。 他のものに野郎を弾劾する投票はなくなります。 とてもそうです。これらはすべて失うことのできない種族であり、 今日は何人かの人に会うことになります。 その1人がラッセルです。 おめでとう。ラッセル、 どうして。よくやった、仲間?じゃあ ラッセルって何?ラッセル、ジョシュとフライ? 彼はひどく 彼の対戦相手でした。右 右。彼はひどく彼を殴った。 26点差で下院議員 史上最大の敗戦 となった。 それは座っている人には起こりません。 出てくることもありますが、 彼らは私が出したすべての問題をスキャンしましたが、 それほど多くの人が迷子になったことはありません. 40点差で負けたリズ・チェイニーおばさん。 ごめん。リズ・チェイニー。 それの最大のもののように見えてから、 偽のニュースをオンにします。そして彼らは言います、あなたは あなたの未来をもたらすでしょう。 彼女の次の動きは、 FBIが犯罪との戦いからリソースを奪い、 アメリカを偉大にするための党派的な政治調査に それらを使用していると 内部告発者によって殺された未来をもたらすことについての 残りの話であるのだろうか.また メガはあなたが知っていることを覚えています 彼らはロックマンと言う それが何を意味するのかは言いたくない。 それは、アメリカを偉大にすることを意味します。また、 アンクルサムの支持者は、 私たちを国内テロリストと呼びたがっています。 あなたはそれを信じます、 私はそうではありません。しかし、 あなたは何を知っていますか?この国のこの大きな怒り。 右 今、大きな怒りがあります。 この国よ この苦しみを忘れるな 迫害や抑圧は、何かのせいで起こっているわけではありません。私たちは 間違ったことをしました。 それはすべてのために起こっています。正しく、 見事にやっています。腐敗した。つまり、私たちは 2回の選挙に勝ったということですよね?一列に。た くさん遊んでください。 ずっと良くなりました。2回目? 最初のアンクル・サムは、 ワシントンの腐敗した政治階級について、 さらに何百万という情報を得ました。 直流私たちが彼らのリグシステムを打ち負かし、 定着した権力構造を倒し、 彼らの嘘を暴くので、私たちを嫌っています。 私たちは彼らの失敗を明らかにし、 彼らの裏切りを暴露しました。 私たちは彼らの球体を、恐ろしいグローバリストの貿易協定として、 悪臭を放つ腐敗した取引として 引き裂き、その後、usmcaを設定しました。 私たちは中国と協定を結びました。 それは日本にとってとても素晴らしいことです。 それは、私たちを食い物にしていた韓国、世界の国々にとって とても素晴らしいことです。 彼らは私をあまり好きではありません。 私たちは彼らの開かれた国境と土曜日に立ち向かいました。 私たちは彼らの独房に立ち向かいました。 私たちは彼らの果てしない戦争を終わらせました。 私たちは何十年にもわたって最初のものでした。私たちは 戦争には参加しませんでしたが、 私たちは出てきましたが、 国としてこれまでに尊敬されていた以上に 尊敬されていました。 私たちはゲームをしませんでした。 私たちは彼ら全員と仲良くしましたが、 彼らは私たちがアメリカであることを知っていました ファースト・アメリカ・ファースト。 ずっとこの11月 アメリカ人、人々はこの繰り返しを見せようとしています。 政治階級 まさに私たちが彼らの嘘についてどう思うか そして、投票による腐敗と 圧倒的な数で それらを投げ捨て、 この嫌な人間から始まる地獄。 レティシア・ピーカブー・ジェームズ、私たちは 排水するつもりです. くそ沼、私がとんでもない仕事をしたわけではない しかし、その吸盤は深いです。 その日です。それは 悪い人々をしました。彼らはたまたま悪い 人。連れて行ける人をたくさん集めよう 一緒に国?前に言っておきます。 Covidは、 中国ウイルスとしてのみ知られている中国からの贈り物でした。 私はcovidになることを意味します。 なんてこった、AB はそれを言うのを恐れています。 彼らは中国で中国ウイルスと言いたくない。 入る前は、 私たちは非常にうまくやっている国を持っていました。 黒人のアメリカ人、 ヒスパニック、アメリカ人、アジア人、アメリカ人、女性、 男性、高校を卒業していない子供、卒業証書、 まず、MITの上級クラス 最初に、ウォートンの上級クラスで、 あなたのクラスで最初に、ハーバードから、 すべてのグループパッドに関係なく、 これまでに見た中で最高の数字です。そして、 私はあなたに言うでしょう、 人々は集まり始めていました. 私はそれを言うでしょう。 控えめに言っても、 左側の人々から電話がかかってきました。 過激な左翼の狂人、 でも、私は敬意を表したいので、 言いたくないのです。 しかし、彼らは集まるように呼びかけていました。 そして、ジョン・タヴァレスが 武漢研究所から来たという恐ろしいフロートを持っていました。 彼らが私を見たときのことを 思い出してください。 イタリアよ、覚えておけ 彼らはイタリアに申請し始めましたか? 彼らはイタリアから来た、 それからそれはフランスから来ました。 中国から来たに違いない研究所から来た 彼らは間違いを犯しました。ご存知のように、 彼らはおそらく有能な人々でした 無能だった、 多分そうではなかった。 無能だったらいいのに そうではなかったかもしれませんが、 彼らは大きな代償を払うことになります。 それはラボから来ました。 しかし、私たちはこれまで以上にうまくやっており、 私たちの国は実際に団結していました. そして、必ずしも電話をかけてくるとは 限らない人々が、 信じられないほどの仕事、 しかし、それはすぐに破壊されました それから私たちはそれを再建し、 以前よりも高かった株式市場を 手渡しました。 考えてみれば、ウイルスが入ってきて、 今日はもっと高く、 今はここ数年よりも低く、 南に向かっているようです それは残念だ。 これは何も起こらなかったはずです。 それは多くの悪い決定に基づいていました しかし、これは起こるべきではありませんでした ウクライナでの戦争。決して起こらないはずだったのに、 起こらなかったでしょう。 最悪の5つを取ることができれば アメリカの歴史の大統領、それらを一緒にすると、 彼らはそうしなかったでしょう 損傷。 ジョー・バイデンは、わずか2年足らずで 私たちの国に貢献しました。 それは本当です。私がオフィスガスにいた数年前。 有名で美しいガソリン ガソリンは1.87ドルでした ガロン。そして、ある時点で1.50ドルにも達したことを思い出すと、 ガスは5ドル、6ドル7で、 それよりもはるかに高くなっています。 ご存知のように、彼らは戦略的備蓄を使用しており、 私は約7,500 万バレルの石油を使用しています。 私たちが史上最低だったときの他の会社から、それを誇りに思っています。 私は良い取引をしたと言った それはその後に行き始めました。しかし、 52年ぶりにリザーブがタップ アウトしたのを落としました。 そして、あなたは 何が起こったのか知っていますか? この男は 4週間前に、選挙前にガソリンを低く抑えたいので、 それを取り始めるつもりだと言いました。 しかし、選挙後は かつてないほど上昇するでしょう。 それは残念だ。つまり、考えてみてください。 私たちはそれについて話し合いましたが、それは選挙目的ではありませんでした。 それは軍事目的の車ではありませんでした。 これらの戦略的準備金が必要です アメリカのエネルギー独立、 そして私たちはすぐに支配的になっていたでしょう。 米国は現在、エネルギーと噛みつきの乞食であり、 民主党議会は、ア メリカン・エナジーを投入するための 巨大な石油と ガスの法案を可決したばかりです。地獄の廃業。 これを信じられますか? 信じられますか?さあ行こう。旅。 そして、4時間かかるか、 充電されるのを待つことができます. 充電器を見つけたら、それでいいよ、ダーリン、 全国をドライブしようよ。 大丈夫だよダーリン。でも、行けるのは せいぜい1時間半くらい。 私たちはあなたに与えました アメリカ史上最大の減税と 規制ロナルド ・レーガンの減税よりも はるかに大きな減税。 過激な民主党議会.アメリカ史上 最大の増税の 1つが可決されました。 私の意見では 最大の増税です。 それは粉々になっていることが証明されます。 中流階級は中流階級に起こっている グリーンに何兆ドルも費やす グリーンニューディール 新たな契約。お金を取って 窓を投げるようなもので、 トランプ政権の下で 途方もないインフレを引き起こしている. 私たちはインフレのない世界 史上最大の経済を持っていました 誰もそのように見たことがありません。 ウイルスが入ってくる前の話です。手に入れた後 戻って、私たちは何かを手渡しました。それは とても良かった、 そして彼らはそれを吹き飛ばした 彼らがしなければならなかったのは、 それを放っておくだけだったからです。 私たちはこれまでで最も強い国境を持っています。 なぜ民主党議会は 50年以上で最悪のインフレ率9. 1%を生み出し、 いわゆるインフレ不況を引き起こしたのでしょうか? それは偽名ですが、 彼らが行うことはすべて単なる情報です. 彼らは物事を言い、 彼らは私が言っている と言い続けています。 彼らを信じることは、 目に見える限り 何千人もの人々が行くこの場所を あまり信じていません。 ありがとうございました とても。 偽印とは?そして、それは 経済を自由落下に陥れました。 私は、核能力と宇宙軍の創設を含め、 私たちの軍隊を構築し、 再構築しました。誰もが言った、わからない。 中国はありません。そして、 ロシアは宇宙で 私たちを殺しました。空軍以来 78年ぶりに、 彼らは私たちの力を手放し、 私たちの意志は私たちの心の中に生きています。アフガニスタンの心、 私の意見では、アフ ガニスタンで起こったことは、 私たちの国がこれまでに見た中で 最大の屈辱でした。私たちが 今まで見たことがあるとは思わない そんな屈辱。 テッド・バッド。 あなたはそれを起こさせません。 アフガニスタンで起こったようなマレーシア人は 今までいなかったと思いますが、 今ではロシアとウクライナの間で何百、 何十万もの戦争が起こっている可能性があります。 決して起こらなかったであろう人々の死。 私が出席した場合。 一体何が起こらなかったのでしょうか? 私は食べ物を扱い、プーチンと仲良くしました。 彼はそれをしなかっただろう しかし、私はあなたまで気にします。彼はそれをしなかったでしょう。 国境に兵士が集結した? 何もない。彼はしなかっただろう、 それはしませんでした。 誰かが彼を何年も歩かせるべきだ. 私は話される必要があります。 彼は5年間それをしませんでした。数年前、 私たちは最強の歴史を持っていました。 今、私たちの国の歴史の中で最悪の国境があり、 あなたは私が信じていることを 知っています.これは おそらく世界で最悪の国境であり、 おそらく世界史上、 いいえ、第三世界の国は 彼らの国境に起こることを 許すでしょう. 彼らは棒や石を持って そこに出ます。彼らがしなければならない場合、 彼らはそれを起こさせません。 彼らは国を滅ぼすことを許しませんでした。 アメリカ合衆国に起こっているように。 私のリーダーシップの下、 キャッチアンドリリースをやめ、 我々は記録的な数の不法 外国人ギャングのメンバーを強制送還し、 何百マイルもの国境の壁を築きました。 民主党に触発された 2年半の訴訟にもかかわらず。 私たちはそれらすべてを望んでいます。私たちは、それらのすべてが、 壁の当初の計画を完全に完成させた後、 他の領域が必要だったので、 もう少しやろうと言いました。 その方法。あと3週間でほぼ終了。彼女は それを終わらせてから、 テキサスとアリゾナに行きました。 終わらせたかった。 彼らはそこに座って 設置されるのを待っていた壁を取りました。 彼らはそれを奪い、 彼らはそれを片付けました。テキストシステムです。 アリゾナには届かない。 言い換えれば、彼らは国境を開く保険を望んでいます。 選挙は不正だった。 そして、ランドンは私たちの国を破壊しています もの。壊れた、どうした? 私は二回走った。 2回勝った。 2回目は1回目よりも はるかに 多くの票を獲得し、 ありがとうございました。 世話をします。 2020年には、20 16年に獲得した数百万票以上の票を獲得しています。 あなたが2016年にとてもうまくやったと誰もが言いますが、 2020年はもっとうまくやったと言いました 夕食、私たちはさらに1200万人を獲得しました。 同じ番号を取得すると、 同じ番号になると言われました。負けるわけにはいきません。 6,300万の道路を手に入れました。私は言った、 もっと手に入れたらどうなるの?そうですね、 あなたは間違いなく得ることができます、私たちはもっと多くのものを手に入れました 私たちはオバマよりはるかに多く、 我が国の歴史上現職 のどの大統領よりも 多くの票を獲得しました 誰よりもはるかに。 しかし、良いニュースは今です 私たちは食い込みをリードしており、 これまでに見たことのない数で これらの共和党員全員を食い尽くします。 数字を記録すれば、もう一度 やり直さなければならないかもしれませんよね? もう一度やらなければならないかもしれません。 もう一度やらなければならないかもしれません。 しかし、まずは共和党の歴史的勝利を 勝ち取る必要があります。 この11月、 それらを交換する必要があります。 彼らの不正行為を止める最善の方法です。 腐った詐欺師を汚す詐欺師。 彼らの不正行為を止める最善の方法は、 彼らを沼地にすることです。 私たちの間ではますます難しくなっています。最優先事項は、 夜を終わらせることです。 ジョー、バイデン、下院議員、 民主党は故意に南の国境に、 数百万人を許可し 続けることはできません。 私はそれが 100 0万人であり、 おそらくそれ以上だ と信じています。 今ではその数倍だと思います。 誰も見たことのない数字です。 虐待を受けた国はかつてありません。 このような。 侵略です。今週。国境警備をしていると報じられた。 エージェントは、 ベネズエラの独裁者マドゥロが すべての刑務所を開放し、 悪質な囚人を送り込んでいる という情報速報を受け取りました。これらは、 殺人レイプやその他の凶悪犯罪で 全面的に起訴されたタフなものですか. 私たちの広く開かれたアメリカは美しく、 アメリカは毒殺されています。 彼らは囚人が私たちの国に来ることを 許可しています。 彼らは彼らを押し込んでおり、実際にそうです。 これは侵略であり、ベネズエラが これほどまでに時間を要したことについて 私が驚いた唯一のことは、 世界中の他の国々が侵略を行ったからです。 去年、 私たちは 129 ディファレンスに侵略されました。国、 その百二十九を考えてみてください。 人々が流入し、 流入し、それらの国の多くに。 この一年の間に、 彼らは刑務所を開きました。 何がそんなに長くかかったのかわからない。しかし、 彼らは刑務所を開放し、 これまでに見たことのない最も粗暴な人々を許しました。 このような人々は 決して見られません。あなたはこのような人々について知りません ノースカロライナ州で。 あなたも人々を助けなければなりませんか しかし、彼らは警察を愛し、 その警察を尊重し、 愛する人々という法律に従うのが 好きな人々です。 これらの人々は 警察を愛していないので、 控訴審を尊重していません。先月、 テキサス州のサディスティックな不法 外国人犯罪者が、家を荒らし、 侵入した後、有罪判決を受けました 残忍な強盗と、彼が犠牲者に手錠をかけたジャクソンの車は、 彼らを打ち負かしました。 そして、多くの場合、そして4つの場合、彼らをひどく殴り、 彼らを死に至らしめました。 彼らが死ぬ間、彼は銃を頭に持っていました。 ここノースカロライナでは、 今年も一日、 不法滞在者、 私たちは、不法滞在者を含む 2ダースの性的暴行で起訴され、 プレデターは、子供の近親相姦を含むダース 以上の性犯罪で起訴されました。 4歳のとても幼い子供で 自然に対する罪を2つ 不幸にも。 あなたの過激な民主党員。 ロイ・クーパー州知事は 法案に拒否権を行使した。不法 滞在者を氷の輪に引き渡すよう 当局に要求する。 それはタフな人たちでした。彼らはそれらの過去に入ります。 ご存知のように、彼らは彼をパックシティと呼んでいます。 行ってみてください、 彼らはスイングを始めます、そして私はこれらの初期の上昇で あなたの人々の何人かを知っています、 そして私は彼らの何人かを知っていて、 誰が氷に参加してあなたの残りの人生のために 拳の戦いに終わりたいかを教えてくれます. 彼らは、コリン・パックス・パックスと言うでしょう。 とても厳しい人々、 MS-13人、 彼らはナイフを持っています。 彼らはナイフを使って人を殺します。 彼らはこれを持っているのが好きで、 ナイフを使って 人々とこれらの氷の 愛国者を殺します。 彼らはそこに行き、ブランコを振り回し始め、 突然氷が出てくるのを見て、 パティワゴンに乗せて 国外に連れ出します。そして、 ご存知のように、 他の国は彼の帰国を許可し ませんでした. 彼らは彼を連れ戻そうとはしませんでした。 彼らは彼をメキシコに連れ 戻そうとはしませんでした。彼らは 彼らとホンジュラスを連れ戻そうとはしませんでした。彼らは 彼らをエルサルバドルに連れ 戻そうとはしませんでした。彼らは これらの国に背を向けることはありませんでした。 確かに、彼らはそれらを受け入れません。 MS-13を除いて、彼らは望んでいます。 オフィスでの最初の2日間。 彼らが彼らを受け入れないと言った理由を私は言いました。 彼らが彼をここに送ったので、 私は彼らを返してほしくないからです。 言っておくけど。キャラバンに入ったとき、 彼らは私に言った それは私が作った別の名前だと思います。 私は作りました フェイクニュースのようにしましょう。 スーパーという名前の共和党員のようなものです。 私たちはcuzについて言及します 今ではみんな私の友達です。 私は彼に言った。なぜ彼らはそれをしないのですか? 彼らは彼を望んでいません。 私は言った 大丈夫です ホンジュラスにお金を払いますか。エルサルバドルに支払いますか?私たちは あなたの妹にお金を払いますか? ほら、いくら払うの? 約71万5,000ドルが、もはや 彼らにお金を払わない国々からすぐに形作られます。 彼らは囚人を取り戻さないので、 私たちはお金を払うつもりはありません。 彼らが私たちに送った囚人と 何人かの非常に悪い人々と テロリスト。 つまり、約 20 時間、24 未満のライブで 24 時間経過しました。 ホンジュラスの大統領から電話がありました。 もちろん。あなたが私の素晴らしい国に これ以上送金しないことは 理解しています。 私たちはそのお金で経済開発 プロジェクトに一生懸命取り組んでいました。 経済発展が何であるかを知っているのはあなたではありません 彼らのポケットは ミスターのようです。大統領 私は彼らにこれ以上お金を送るつもりはありません。 人々を取り戻さないから ご存知のように、彼らは飛行機を滑走路に並べていたので、 非常に強力な境界線の素晴らしいセットに 飛行機を着陸させることができませんでした. すべてのバスのために、 ギャングのメンバーを乗せたバスは 悪いです.人々 殺人者、殺人者、強姦者、そして 彼らは彼を入れませんでした。 だから私は言った、いいえ、私たちは あなたにもうお金をあげるつもりはありません。 あなたが特に言わない限り、 MS-13の復活を歓迎します。 私たちはMSを持つことをとても楽しみにしています。 13、戻ってきて。 遊ぶ。確かに。 彼らを取り戻すことができて 大変光栄です。 空港は営業していますのでご注意ください 私たちの国境は開かれており、 それらを返送してください。 興味深いことに、私はまだ 彼にお金を払っていません。私は理解した 面白い。しかし、あなたは何を知っていますか?私を怒らせた 何よりも。テッド 私はあなたに これを言わなければ なりません。 しかし、彼らは7億5000万ドルを得ています。 それは沢山。3カ国くらい、 主に3カ国。 そして、新政権が発足したと聞きました。 それから彼らが彼に 40億ドルを与えると聞いた. 私はその理由を言いました。なぜなら 彼らは経済発展を望んでいるからです。この方法では 人々は来ないからです。そして、あなたは彼らを信じることができますか これの愚かさ?7億5,000万ドルを設定し、 現在は40億ドルを提供しています。 私はこれをチェックしていませんが、 彼らがギャングを捕まえていないことは間違いありません もうメンバー また。わかった、 共和党が議会を取り 戻したとき、 私たちはすぐに法案を通過させるべきです TedBuddによって導入され、 聖域の都市や州の犠牲者を許可します。 これらの致命的な人々の結果として、 愛する人が怪我をしたり 殺されたりした場合の損害賠償は あなただけです。そして致命的な政策、貿易 テクノロジー、ノースカロライナ州法を順守するアメリカ人、 外国人犯罪者ではなく、 私たちはアメリカを再び偉大にするつもりです。そして私たちの最初の仕事は、 アメリカを再び安全にすることです 気をつけて運転してください。つい最近の若さ。 ノースダコタ州の老人。 この 2 日間でこれを読んだことは間違いありません テイラー・エリンソンという名前の 若者 とてもハンサムな。 そんなイケメン美女 18歳が過激 左派マニアに狙われ、 SUVで 暴走・冷血。 彼は過激な左翼の愚か者でした。単純に 共和党だったから 彼は共和党員であることをとても誇りに思っていましたが、 この男は彼を追い詰めました。 主流メディアネットワーク。 この恐ろしい犯罪についても述べたように、 今考えてみて、 それを逆に考えてください、彼らは それを別の方法で与えます。 もしメガパーソンが駆け落ちしたとしたら 向こう側の誰か。 それはあなたが今まで見た中で最大の物語になるでしょう。 これをまっすぐにします。人々は 自分自身を恥じるべきです。 あなたは自分自身を恥じるべきです。そして、私たちの心は 両親と友人に向けられています。 この少年、 これは素晴らしい未来を持った素晴らしい若者でした。 とてもハンサムで、とても美しく、 とても素晴らしいことを お伝えしたいと思います。そして、 彼は急進的な左翼の仕事で倒されました。 ここノースカロライナでは、 急進的な民主党員は、 罪のない女性や子供を食い物にするために、 暴力的で頑固な犯罪者を解き放ちました。あなたは 彼らが彼をいつも 解放していることを知っています. 4週間前、 妊娠中の女性が道路で頭をひどく撃たれました。 オライリーのローリーで起きた激怒事件、 ライリー、知ってからわずか数時間後、 私たちは皆知っていますか?彼女は 赤ちゃんを産むつもりでした。 彼女は頭を撃たれて以来、 それを知ったばかりです。最近 若い母親が白昼堂々と男性にカージャックされました。つまり、 私たちの家のすぐそばです 物はモールのすぐそばにあります。 ダーラムハザードのオープン駐車場、 後部座席で寝ていた生後10か月の息子が殺害され、 数週間前にシャーロットで、4人の子供を持つ 48歳の母親と 3歳の祖母が、車を止めた後、 容赦なく銃で撃たれ、殺害されました。 食料品を買うためのお金を得るATMマシン。 犯罪の波の多くは、人生の過程で 麻薬の売人によって引き起こされます。そして、あなたは このcuzを覚えておく必要があります 私が言おうとしていることを言うのは いつも難しいのですが、 しかし、それは素晴らしいことです。 麻薬の売人は、生涯で 平均500人のアメリカ 市民を殺し、 彼らは500 人を殺すでしょう。 そして私は 麻薬の売人や人身売 買業者の死刑を求めています。 パッシブは、 我が国の犯罪における麻薬 流通を1日で75%減らしますが、 テッド・バッドは出て行ったと思います テッド・バッドだと思います。あのね? 私はに行きました 中国は集会のカップルでこれを言った、集会は 集会よりも大きいですこの集会を見てください。 もしも?テッド・バッドに投票したら 私は言った あなたは負けていません。 負けるつもりはないと断言できますが、 しかし、私は中国に行って、ウイルスが来るまでは XI大統領と とても仲良くしていました。 でも仲良くなりました。しかし、 私は中国に15億人行きました。私は 言った、大統領、 薬物の問題がありますか? 彼は、なんてばかげた質問のように私を見ました。 いいえ、いいえ、いいえ、薬物の問題はありません。 私はあなたが本当に持っていないと言った、あなたは 持っていない、いや おそらく私はあまり洗練されていないと思った. 彼は言った そのような質問の愚かさを信じられますか メッセージ?つまり、インドに 15億秒あります。 実際にインディに追いついた。しかし、 それらはその数についての最大の2つです。 私はあなたが持っていないと言うべきです。なぜあなたは持っていないのですか 薬の問題?クイック トライアルと言いましたが、 どれどれ。 私はそれが何を意味するか知っていると思います。 クイックドロー。彼は言った、はい、 私たちの国で 誰かが売るときに誰かが恐れるとき 薬物、 トライアルを行います。 とても早いお試しなので、 それは非常に速く進みます。 そして、彼らがその人がすぐに処刑されると 罪を犯した場合 薬物問題もありません 彼は言った 何が起こるかというと、私たちは途方もない薬物問題を抱えていました。 彼は言った、 凄まじい衝撃の中、 中国は弱小国に成り下がった。100年前、 畑は薬漬けにされていたので、 アヘン、さまざまな感触、 さまざまな種類の薬。また、 私は彼らに、フェンタニルを もう米国に送らないでくださいと言いました。 やれ。私たちはずっと下に向かい、 そこに着くとすぐに、 私たちの国で 何十万人もの人々を殺した という記録的な数を送りました。 しかし、私はそれから学び、それからシンガポール、 同じこと、 他の国ではブルーリボン委員会があります。 ブルーリボン委員会は 社交界の人や親切な人々で構成されていますが、 彼らはこれが何であるかを 本当に理解していません. 麻薬の売人に 死刑を執行すれば、 この国の犯罪は減ります。 有意義な死刑なら 即80%以上だと思いますが、 それはすぐに行われ、 薬物の問題がない唯一の場所です。 麻薬の売人に 死刑がある場所はありますか? だから言いにくいのはわかってる なんか言いたくなかった。 ここ数週間ずっと言ってた 私の人々は政治的なことをする天才を移住させました、あなたは それをします、私たちは皆 マークを通して苦しむ必要があります。 私たちはこれらの人々に耳を傾けなければなりません ところで、 なんと副知事 ありますか?サンダガ。あなたには未来がありますか? 了解しました。神秘 神秘。うわー、私は 非常に感銘を受けました。 しばしば 私がする。そして、人々は気にしません。彼らも あなたのことを気にかけています。 しかし、考えてみれば、 この国での犯罪を減らすことができます。 私たちの犯罪の大部分は 麻薬関連の犯罪です。 私たちは自分たちの都市でタフにならなければなりません。 重要なことは、私たちは都市で 非常に厳しくならなければならないということです。 私たちは知事のものを持っていましたが、 彼らはやりたくないのです 民主党、 全員 民主主義が運営する都市や州は、 これを実現させ、 私たちの偉大な都市を破壊し、 彼らはかつてないほど彼らを破壊しています、そして 私は大統領として、知事が 電話をかけることを許可しなければならなかったので、 私は彼らに電話しました。 ミネソタで何を呼んでいるの? ミネアポリス? 知事で何を呼んでいますか?または、ガードが必要ありません。 あなたが電話をかけたときに 知事があなたの街を焼き払った場合、 私が彼を送ったばかりで、私たちが彼を送っていなければ、 今ミネアポリスがなかったら、 シアトルでプレーすることはなかっただろう. 20%のように、彼らは 文字通りシアトルに引っ越して 大きな部分を引き継いだ それで私は、 彼らが彼らを派遣すると 聞いたら すぐに議事録を送る と言いました、そして 彼らは散り散りになりました。 また、全国的に何千人もの警察官を雇い、 暴力犯罪者を刑務所に入れるための 緊急資金を渡す必要があります。そして、あなたは それらをバーの後ろに置いて、 売るでしょう、そして とても重要です. 離れるか、一人で警察に行きます。 彼らに仕事をさせ、 敬意を払い、 彼らは何をすべきかを知っており、 誰よりも優れています。私たちは彼らにそれをさせなければなりません。 私たちは警察にそれをさせなければなりません。 警察に手錠をかけたところです。私たちは それを逆にしました。はじめの一歩、 どうぞよろしくお願いいたします。 私も愛しているよ。 とても。どうも ありがとうございました。 ノースカロライナ州の公共の安全を回復するための 最初のステップは、 民主党の急進派を打ち負かすことです。 これらは急進的な急進的な人々です。あなたは、 これらの人々が一体どこから来たのですか? これはノースカロライナ州のものではありません。 ノースカロライナにはそうした価値観がなく、 テッド・バッドを米国に選出しなければなりません。 この11月。パットは 犯罪に弱い男と戦っています。 レティシアらしい。 私たちは左翼を考案しますか?過激派名。 シェリー・ビーズリー、誰かシェリー・ベイビーのことを聞いたことがありますか? 彼女は裁判官だった ジェリー・ビーズリーはマルクス主義の急進派で、 最多の有罪判決を受けた 8人の死刑囚の死刑判決を個人的に止めました。 4歳の子供を残忍にレイプして殺害した動物を含む、 おぞましい犯罪。女の子、 刺殺した男 コンビニ店員に 刃物を首に刺されたまま 性的暴行、保安官の職務を 乗っ取った犯人 銃。考えもしないうちに銃を手に取った、彼は この人と問題を抱えていた、 彼は親切になろうとしていましたが、 彼は親切でありながら、今年実行しました。 ポイントブランクの範囲。 そこでやめて、死刑にしてもらいたい。 刑務所から出る。 どのようにそのことについて?シェリー、ビーズリーは今のところ犯罪に取り残されています。 彼女は議会で最も好戦的な資金を失った警察 民主党員と資金調達 パートナーシップを結びました。 コリブッシュという人。 NCOのサポート、致命的なサンクチュアリの都市、 危険な犯罪エイリアンを北に解放 カロライナのコミュニティ。 私はノースカロライナ州に不動産を持っています。 ノースカロライナにある私の財産をとても誇りに思っています。 ナショナル・オン・ザ・ビューティフル、 美しい湖、 世界最大の人造女性湖、 私は信じている。五年生 レイクノーマン?ノーマン湖のことを聞いたことがありますか? 私は人生が大好きです。ここテッドから ノーマン湖に行ってやりたい なにか。 私はその物件が大好きです。 シェリー・ビーズリーのサポート。で 増税。ノースカロライナ州の勤勉な家族は、 完全に崩壊しつつあります。経済は 表現であり、 トランプはすべてにおいて正しかった あなたが見れば、私たちは本当に、 国境についての正しいことについて、私が正しかったことを願っています。 私はウクライナについて正しかった。 私は時計については正しかった、 1つの台湾、 そして私が望むことは、 第3次世界 大戦については 正しくないだろうということです。 ほら、 プーチン大統領はnワードについて言及した。 Nワードって知ってる? いいえ、いいえ、いいえです。核戦争です。 彼はnワードに言及した。昨日、 核は言及されるべきではなかった。 あなたは第三次世界大戦に巻き込まれる可能性があり、 これは私たちがかつて経験したことのないような 戦争になるでしょう. 私たちは愚かな人々によって運営されているので、 閉鎖さえしません。そしてなによりも最悪 Beasleyは 廃止のための50 番目の投票になると誓いました。 不法滞在者に恩赦を与える。 最高裁判所をパックします。彼らは コードをパックしたいと考えています。 私はそれらの裁判官を理解していません。 彼らはずっと前にそれらをシャットダウンする必要がありました。 彼らは22 24 23をつけます。 ほら。 彼らは今持っているものよりも 少し多く行くと言った。 いいえ、彼らはそうするつもりはありません。 彼らはあなたがもう最高 裁判所に入ることができないほど 多くの椅子を持っているので、たくさん着ます そして彼らはそれをやりたいと思っています。 あなたが想像できる 他のすべての危険な左翼ファンタジーは、 シェリー・ビーズリーが分隊に入ると、 完全に制御され、 アメリカを崖から追い払うでしょう. とにかくもうすぐそこにある、 欲しいとは言わずに、 私は私たちの国を愛しています しかし、それはとても悲しいです。 対照的に、2年間で 我が国に何が起こったのか、 テッド・バッドは保守的なアメリカです。 議会で最初のオールスター 彼らは彼を下院議員に愛しています。 彼らは皆電話した。 お願いがありますか? テッド・バッドを支持していただけますか。 私は言った、 彼はいいと聞きます 彼について教えてください、でも 多くの人は彼を知りませんでした。 彼が長い間議員を務めてきた彼の地域は、 彼らは彼を愛していましたが、 州の多くの人々は しかし、彼らが彼を知るようになると、 彼は多くのことをリードしています。しかし、 あなたは出て投票しなければならないので、 私はそれを言いたくありませんか? 私たちは多くのことをリードしたくありません。 テッドと私は彼が勝つつもりだった そして彼らは投票しません。 それは人々にそれを持っている前に起こったことです。 ですから、私は私に耳を傾ける必要はありません。しかし、 彼は常にあなたの安全、仕事、 ノースカロライナ州の価値を守ってくれます。 彼はノースカロラ イナの人々を愛しています。実際には、 私は尋ねました、誰か ローラ・ローラのことを聞いたことがありますか? 私は言いました、ローラ、 なぜあなたは走らないのですか? 私たちはあなたを得ることができると思います。 私はあなたがいると思います。 つまり、彼女は とても人気があります。 彼女はノースカロライナで育ちました。 彼女は素晴らしいです。息子と結婚して、 いい味を出しています。 よく日差しが当たりました。でも 君には良いお父さんがいるアストラル 私は言うでしょう。でも 彼女はエリックと結婚していて、 私は言った、ローラ、 なぜあなたは走らないのですか? テッド・バッドは 素晴らしい仕事をするだろうから. どのようにそのことについて? 私はあなたにそれを言ったことさえありません。 あなたがしたいかどうか わかりません。わかりませんが、 あなたをサポートするのは大変だったと思います。私は言っただろう、 テッド。覚えておいてください、あなたが気にしないなら、 私はあなたを支持するつもりだと言ったのですが、 私はその吸盤を取り戻すつもりです. 今、 でもあなたは財産を愛している彼女はあなたを愛しているそして彼女は あなたがそうするつもりだと思っている 素晴らしい仕事です。 私もそうですし、 私はあなたがすることを知っています。テッドは、 実行を停止するために投票します。どんちゃん騒ぎをすると、 彼はアメリカン・エナジーのロックを解除します。そして、価格を大幅に下げ、 価格が下がったときに何が起こるか 彼らがいた場所に行き、 戦争を止めます。これ。 とにかく、私がこれをやろうと決めたら、 彼はすぐに飲み物をやめることを 保証します. 彼は建設を手伝った。 彼は戦った。民主党。同様に、 危険な犯罪エイリアンを捕まえるために 容赦なく戦うことなど信じられないでしょう。 それは北が認めている カロライナ、トルーパーズ アソシエーション。 警察は皆賛成です。芝居を守りたいテッド、 彼女は警察を守りたい。 彼女はクレイジーですか? これらの人々はどうやってボートに乗るのですか? あなたは不正行為によって その方法を知っています。 そうやって手に入れたのが、 まさに、ロー &オーダーと呼ばれるものの 候補と言われる候補だ。以前は、 言ってはいけない言葉でした。 テッドと店主に行きますか?テッドは 常にあなたの修正 第2条を擁護します。 テッド・バッドに来てもらいたいのですが、 でもありがとう。 わあ、社長さん。 私はここで私たち全員のために話すことができると思います. ドナルド・J・トランプが ノースカロライナに戻ってきたことを喜んでいる人. 社長 やめる準備ができているとも言えます バイデン、アジェンダを破り、アメリカを再び偉大にします。 バイデン・ビーズリーの議題が 私たちの生活を悪化させることは誰もが知っています しかし、私たちの計画 氏。大統領はそうしました、そして それは再び私たちの生活をより良くするでしょう. アメリカ第一の議題に関しては、 トランプ大統領は引き下がらなかった そして、あなたが私を支持したとき、 あなたは引き下がらなかったので Tetonsと言った。だから、 私も引き下がるつもりはないことをあなたに知らせたでしょう 友達。社長さん、 ありがとうと言いたいだけです。 ご家族の皆様もどうぞよろしくお願いいたします。 さあ、この国のために勝ちに行きましょう。 ありがとうございました。どうもありがとうございました。 グレッグ。偉大な紳士。 彼はあなたを代表するつもりです。長くて難しい。 誰もが外に出て 覚える必要があります。 11月です。 私は出なければならないと思います。 選択の余地はありません。私が国を残すことができるとき。 私たちは国を持つつもりは ありません。 それらを交換する必要があります。 また、議会の素晴らしい新候補者が何人か加わりましたが、 これらは素晴らしい人々です。私は、 ノースカロライナ州の第1 3選挙区から選出された Amalboe heimを支持しました。 だから彼はハンサムで、とても優秀だった 私は普段、イケメンを推すのが苦手なのですが、 私はそれが気に入りません。 しかし、 私には選択の余地がありません。 外に出てサンディを手に入れるのは とても良さそうです。 そして、あなたは私の完全な支持を得ており、 あなたは出てそのレースに勝ちます. そして、あなたにはたくさんの国会議員がいます。 教えてあげましょう スコットも含めて 彼は何度も私に電話しました。私はちょうど私を呼び出す必要があります。 しかし、彼はサンディが大好きです。 とても幸運。わかった? 幸運を。 彼女は素晴らしいでしょう。 ありがとう、男のエド。 彼がそのうちの1人を倒したので、私は本当に好きです 写真 プライド、 彼は下院議員と下院議員を打ち負かした 米、その大きな大きな損失を被ります。 それは均等ではありませんでした。 修道女でした。私が推測するので、エキサイティングな夜 世論調査は8時に締め切られ、 8時01分にラッセルフライが選挙に勝ったと言われました。 1つは1分かかりました、 それはスローターでした。 サウスカロライナ州、7位、 下院選挙区、大型トラック選挙区 あなたを私の友人として迎えることができて 光栄です。あなたはプロフェッショナルであり、あなたのスタッフです。 私は舞台裏に賭けて、 それらと桃をすべて取り除きたいときに、 本当におめでとうございます。 乗りました。ほぼすべて それらはほとんどなくなりました。 ありがとうございました。あなたはそこにいるなんて素晴らしい仕事でしょう 長い時間? こちらもよろしくお願いします。 アメリカ合衆国で 最もホットな政治家の 1人が 私の友人になったと思います。 マーク・ロビンソン副知事? ありがとう、ママ。信じられないほど信じられないほど。 どうもありがとうございました。 ロビンソン下院議員のデビッド・クロージャーです。 正しい発音をしたいのですが、 彼は偉大で戦士です。デビッド。 あなたは戦士でした。 あなたはとても素晴らしい友達でした。 北のスピーカーありがとうございました カロライナハウス、 ティム・ムーア。 どうもありがとうございました。 よくやったティム。そして、 私の友人は、ご存知のように、私たちは州で2回優勝し、 両方とも素晴らしい成績を収めました。問題は ありませんでした。 GOP、マイケル・ワットリーという名前の議長。 誰が素晴らしいです。 マイケル・マイケルとは? ありがとうマイケル。簡単な選挙でした。右? テッド・バッドの調子はどうですか しかし、私はそう思います。 マークはどうですか?私はマークだから私はあまりにも多くを持つことができると思います 問題。彼らがどのような方法で 購入したとしても 何のために走っているのか 知らせてほしい。私は あなたに本当の早期とそのための扉を与えたいです またはいいえ。しかし、あなたには素晴らしい人々がいて、 あなたは素晴らしい仕事をしており、 私たちはそれを高く評価しています とても。ありがとうございました。そしてアンバサダー登場。 非常に尊敬されています。 私はあなたがサッカーファンを持っていると思います最もクレイジーなゲーム. 私が今まで見たのはジェットゲームでした 先週。そうですか? つまり、1分37秒くらいです。 左。13 点差をつけられ、 彼らは厳しい試合をしていました。 ボールすら持っていません。 彼らが勝つ可能性は 1%の100分の1で、 誰もベッドに就かなかったと思います。 追加。ある種の手探りの男を連れて行ってください。 彼らはロングパスを投げた。 そうだった。彼らは7つを得ました。そして、 彼らはこれを約1分15秒ほどオンサイドキックしました。 そして、彼らはオンサイドキックから賭け金を受け取り、 もう1つのフィールド ゴールのためにゲームに勝ちました。 キッカー。ゲーム中に どこかでフィールドゴールを逃し、 私は14ポイントを獲得しました。彼らは 14ポイントが必要でした。 1分12秒で14点取った。 それは最もクレイジーだったので、ソファに電話しました。 ビンス・ロンバルディは 決してそれをしなかったので、 コーチは素晴らしい人、 ゼネラルマネージャーのように思うと思います。 私が今まで見た中で最もクレイジーだったので、 彼はそのような ゲームを引き出すことができませんでした. ゲームができて、 それは終わり、ジェッツの所有者は 彼の信じられないほどの人生で ここにいます. ウッディ・ジョンソンとスザンヌ・ジョンソン、 とても幸せです。彼らは一体どこにいるの? 彼らはどこにいる? 彼らはどこにいる? なんて仕事でした。それはあなたに伝えるためでした、私は コーチに彼の方が優れていると言いました。彼は誰よりも優れている、 アメリカで最も偉大なコーチ、 彼は素晴らしい人ですが、それはゲームでした。 何?13点差で、残り 1分半で ボールを持っていないときに、 勝つと思っていたのは知っています。 しかし、ジョンソンが偉大な男と彼の妻に何をしたのかさえ より良い、 わかった?では、どちらもよろしくお願いします ここにいてくれてありがとう。ウッディ。 そしてサマーズ、ここにいてくれて ありがとう。SomersSomersFarkasは私たちの友人です。 彼女は魅了され、 魅了されたニューヨーク。 ここもホームステイト前に言った人は とても特別な人 ララ。私たちはあなたを愛してます。ローラ、 あなたが公約を実行しなかったことを嬉しく思います。 私たちはあなたを必要としませんでした。 私はテッド・バトラーを手に入れました。 ちなみに、彼女はテレビで どれだけ上手ですか。 彼女は素晴らしかった。 では、よろしくお願いします。とても。 ありがとう、みんな。 そして、私たちがまとめていると言いたいのですが、 今日ここにいる皆さんの助けを借りて、 国はそれほど悪い形ではありません. 信じられないほどの年月をかけて、 私たちはノースカロライナの人々のために、どの政権や歴史、 そしてマークが知っているよりも多くのことを成し遂げました これ。彼らは皆、このノースカロライナ州が NAFTAの2 つの大惨事の後、 製造業の仕事の半分 を失ったことを知っています。 史上最悪の貿易協定を打ち切り、 彼の世界への参入を輝かせる 貿易機関 しかし、何十年にもわたる虚偽の約束と 他の政治家からの苦い裏切りの後、 終了しました。そして、彼らが言った後、 私はそれを行うことができませんでした. メキシコは満足していません.カナダは満足していませんでした. 私はそれを、メキシコと カナダのusmcaに置き換えました。これは、 ご存知のように、ノースカロライナ州の巨人勝利で、 労働者、農民、製造業者にとって、わが国の歴史の中で これまでに行われた最高の貿易協定です。 実際、取引、それはとても良いです。それが メキシコとカナダです。でも 読んでみる。B管理に対処するために振る。やらないで、 ジョーをやらないで、やらないで。 それが起こることを許可しないでください 彼らは私たちを 30 年間利用したからです。 私は職を奪うトランスパシフィックから撤退しました。 パートナーシップは破壊されたでしょう。 あなたはアメリカの労働者を守るためにとどまりました。 私は外国のアルミニウムと鉄鋼に関税をかけ、 あなたを救った。 彼女はあなたのアルミニウム産業を救ったのですか?現在、 米国のどこからでも計画を盗むことはできません。 50%の関税をかけます。 中国はいたるところに鉄鋼を投棄していた。 彼らは私をあまり好きではないと思います。 2枚で簡単にできますか?アメリカ人を買って アメリカ人を雇う、島を買う、そして 私は中国に立ち向かった 歴史上、何十億ドルもの関税と 税金を投入した 大統領はいません。 0.10 ドルを受け取り、何もしなかった大統領は他にいません。 彼らはやって来て、私たちの国を強姦し、 略奪しましたが、 私たちは何もしませんでした。 交渉中に農民が大きな打撃を受けたため、 偉大な農民に 280億ドルを与えませんでした。 中国は何もしない と言った。 彼らは私をはったり、 農民のために何もするつもりはない と言って、農民がやって来て、 私は決して忘れないだろうと考えました。 彼らはホワイトハウスに来て、 私は、私たちがあなたを助けることができるので心配しないでください. これが彼女だった間、私はあなたのためにいくつかのサブシティを手に入れます 私たちは、公正な競争の場を真っ白にしたいだけだ と言ったことのあるグループだけを望んでいません. 3でのことを決して忘れません。 私たちが望んでいるのは、 農家は公平な競争の場であり、 私は農家と製造業者にとって これまでで最高の取引を行いました。それが中国との取引でした。 しかし、cov idが入ってきたとき 私はそれについて話しません。 私はそれについて話しませんが、 それは農家にとって信じられないほどの取引でした. 私たちがやりたかったのはSonnyPerdueです。 農務長官、 彼らはどれだけ私たちのことを聞いていましたか? そして、どのような数字がありますか?彼らはやった? もちろん。彼らは私たちに120億を聞いた. 1年目、 秒単位で140億から160 億です。だから 大丈夫だと言った。中国に請求するべきですか? 280億ドル、私は 農民に280億ドルを渡しました。 ノースカロライナ州の財務報告書に記載された 数千億ドル以上の数千億ドルが残っていた場合、 ノースカロライナ州で勝利しました。この11月。 ノースカロライナ州で また4戦勝ちます。 私たちが最初にすることは、 両親のために立ち上がることです 権利。最終的に急進 左派を完全に打ち破る時が来ました。 腐敗した教育、 カルテル 考えてみてください。 私はここに立っています。 政治家だと思います。 私は政治家です。 自分を政治家だと思ったことはありませんが、 そうだと思いますよね? でも考えてみてください、私は 実際に私たちが親の権利のために 立ち上がろうとしていると言っています. 10年前のように言うことを想像できますか? 彼は少し持っている と言ったと言いました。もちろん、彼女は今日、 親の権利のために立ち上がるつもりです. それは政治的に似ており、 私たちが親の権利のために立ち上がっている とさえ言うのは 政治的に正しくない人です. 信じられない、信じられない、と言わざるを得ない。 私は言わないといけない。 子供たちは自由に囚われています。 不適切な性的比率を推進しているマルクス主義 教育者。そして、可能な限り 若い年齢からの子供たちに関する政治資料。最後に、 すべての部分、すべての親とアメリカは、 教化をオプトアウトし、 子供を一般に 送る権限を与えられなければなりません 彼らが選んだ私立、チャーター 宗教、またはホームスクール。 彼らはそれをするつもりです。さらに、 重要な種族理論、 別の美しさを取得します。私たちの学校から、 私たちの軍隊から。 私は私たちの軍隊を完全に取り除き、 連邦、州、地方 政府のあらゆる部分に 出入りさせました。 また、男性を女性から遠ざけます スポーツでしょ? 男性をライムレンスから遠ざけてください。コース、 誰もできなかった数で破られている記録を見るために 男性を締め出すつもりです. 体重制限が当たっていると考えてください、 あなたが知っているように、 年にわくわくするために1時間ピックアップしてください しかし、私たちは150ポンドで記録を破っています. 数字で水泳の記録を破ります. 8 分の 1 秒。彼女は望んでいた、 ほら、私が話した話、 今夜は わざわざ言わない しかしある日 彼は言う、教えて、 8分の1秒で教えて しかし、彼は記録を破った。彼女は見ている、 彼女は言った、 これは誰ですか 彼女は彼女に対して泳いだことを覚えていません。国はこれを見て、 ウィルトのように翼を広げただけ 高床式のチェンバレン。 Funny は 38 秒差で記録を更新しました。 彼女はそれを8分の1秒破りたかっただけです。 そして、いかなる教師も、 親の同意なしにトランス ジェンダーを子供たちに教えることを許されるべきではありません. もう 1 つの最優先事項 共和党議会の下では、左翼の検閲を止め、 アメリカでの言論の自由を 回復する. 私たちはそれを持っていません。 私たちは多くの偽のニュースの偽のニュースであり、 外出してソーシャルを通じて今すぐサインアップします. 短編小説はどれくらい良いですか ジョークは常にこれらの人物を殺そうとしています。 絶好調です。 ホットプラットフォームです。 最もホットなプラットフォームだと思いますし、 Twitterの調子が良すぎるとは言えません。 彼はそれがTwitterを殺していると言った。 今のところTwitterがうまくいっているとは言えませんが、 しかし真実私たちは 真実を求めています。 急進左派の民主党は、 わが国の50%の政党ではありません。 そこでまた、 スコット銃、 オリオール法執行、有権者ID、減税、 規制、憲法をカット、そして 彼らは私たちの建国の父に反対しています。 それ以外、 私は本当に素晴らしいおじさんだと思います、サムは 素晴らしいと思います. 彼らが勝つ方法は、選挙でカンニングをすることです。 私はそれを本当に信じています。 どうすれば それらすべてに反対できますか? そして、こう言います。 それは今は起こりません。彼らは どこでも地獄のようにカンニングします。 共和党にはチャンスがあります。 私たちは、重要な選挙、 誠実さ、ユニバーサル、投票ID、投票ID、 それでも、彼らが彼らの大きな大会を開催したとき、 彼らは正面の指紋にプラカードを好まなければなりませんでした ピクチャー。それは15の異なる方法を知っていますが、 彼らはカンニングをしたいので 有権者IDを望んでいません。 考えないでください。 想像できますか?彼らは有権者IDを望んでいません。 市民権の確認。 彼らもそれを望んでいません。 市民がいるかどうかは知りたくない。 彼らは市民である必要はありません。 テッド、あなたに投票する人は そう多くないだろう テッド、マーク、またはあなたのいずれか。もういらない 偽のDropboxは4億1700万。 偽物はいつ?ドロップボックス? そして、それらのドラッグボックスボックス の合法性について、 法廷で多くの悪い決定が出てきています. ウィスコンシンは ウィスコンシン州は、選挙を見せるために 彼らがしたことは信じられないほどでした. 詐欺は、地方の選挙事務所に流れ込む、 個人のお金についてまで 信じられないほどでした。 そして最終的には、紙の投票用紙のみによる同日 投票が必要です。 わかりました、サルおじさん。当日投票、 それが私たちが望むものです。当日投票。 あそこにノースカロライナから来た女性が何人かいます。 彼らは92回の集会に参加しました。プレイリストを設定します。 あなたはとても美しいです。 私は愚かではありませんよ。 ほら。あなたはもう それを言うことは許されていませんが、 あなたは女性の美しさについて 話すことは許されていません。 でもあそこで彼を見て、 彼らはノースカロライナから来て、私は 私はネバダにいることができます、 私はテキサスサイキックにいることができ、彼らは92に出席しました. それがあなたの結婚に何をしているかわからない 彼らはハンサムな夫を持つ人妻で、 夫のことは少し聞いていません。 彼らは来るが、彼らは信じられないほどだ そして私はあなたの州にいます。だから 私はあなたに92で叫ぶ必要があると思います ライリーのもの、彼らは出席した 彼らはとても裕福だと思います 実際に。参加するには 金持ちでなければならないと思います。 わかりました、私たちは 何かに取り組んでいます。 私が言ったように、 彼らは明日来たいと思っています。 なんてこったい。夫を連れてくる? それらを家に残してください。 それと地獄。今、 彼らは素晴らしい人たちで、7週間後に 彼のFrontRow、Joefrontrowが登場します。 何回やった?ご存知のように、彼は92歳でピーナッツのようです。 それは素晴らしいことです。 ありがとう、ダーリン。 どうぞよろしくお願いいたします。 入場するのに5〜6日並んでいるだけです。 信じられますか?彼らはあなたが この死んだ人々が ここに来たと信じたいからです。5日前。 あなたはイスラエルで疲れ果てていますか?フロント兄貴。 私たちはあなたを愛してます。 皆さん、どうもありがとうございました。 アメリカ史上 最も重要な中間選挙まで あと7週間です。そして 急進派が去ったほどの大規模な地滑りが必要です。 冗談だ。やれ。 点灯し続けることはできません。 これは年です。私たちは家を取り戻すつもりです。私たちは 上院を取り戻すつもりです。 私たちは国を取り戻すつもりです。 私たちはアメリカを取り戻すつもりです。 私はしませんでした 2024 最も重要なことは、私は申し訳ありませんと 言わなければなりませんでした しかし、最も重要なことは、それを言うべきではありませんが、 最も重要なことは、 私たちが壮大な白い家を取り戻すことです. お時間をいただきます。 一緒 私たちはノースカロライナのために、より多くの仕事を求めて戦います。 家族、ノースカロ ライナ州の労働者のためのフェアトレードなど、 ノースカロライナ州のために。 ノースカロライナ州は、 工場がより多くの製品を鍛造する前に 私たちが行っていたのと同じように 想像することさえできました.その美しい刻印 アメリカ製の 美しいフレーズ。 シャットダウンいたします。 バイデン国境災害研究所は、 メキシコの政策に強いままです。 氷の愛国者と国境警備隊を強化し、 人々と国境警備を行います。 彼らは信じられないほどの人々に向けられています。そして、 キャッチアンドリリースを行います。 チェーン移行を終了します。 彼らがそれを去らなければならない前に私たちがしたすべてのこと 1人。 惨事であるビザ 抽選を終了させていただき、 私たちは不法移民を根絶します。 前回と同じように、 2年前に再び 我が国史上 最強のボーダー。 民主主義が支配する都市での犯罪の波を食い止めます さもなければ、警察に 彼らが必要とする力を与えるでしょう。そして、 彼らが値する尊敬。 そして、警察から法的保護を奪うことは決してありません。 彼らは法的保護を取りたいと思っています。 彼らは私たちの警察が出て行って 自分たちの弁護士を雇うことを望んでいます。 この人たちを信じられますか?私たちは、 アメリカで法と秩序と呼ばれることを回復します。 私たちは中国に責任を負わせ、 少なくともウイルスを世界に見せ つけます。 我々は憲法を守り、 私たちは修正 第2条を擁護し、 ユダヤ教のキリスト教的価値観と 建国の原則を誇らしげに支持します。 学校に愛国教育を復活させます。また、 RS3で自分の国を愛し、 常に偉大なアメリカの国旗を尊重することを 子供たちに教えます。結論は、 私たちのメガはアメリカを再び偉大にします 動き。アメリカを偉大にします。また、 私は先日私が言っていたことを言った、教えてください バイデン メガを叩くな。 それはアメリカを再び偉大にすることを意味します。 頭は?彼らがアメリカを再び 偉大な国にしようとしていると 想像できますか? しかし、それは、おそらく、 ほとんどすべての国の歴史の中で、 おそらく我が国の歴史の中で、 群を抜いて最大の政治運動である と考えていることを示しています. 私たちは、これまでに見たことのない 最も脅威的な勢力、 根強い利益、 悪質な敵に立ち向かっています。 他国からの大きな外的危険 にもかかわらず、 脅威は依然として自国からの病気で 邪悪で邪悪な人々のままです. しかし、腐敗した急進左派の民主党員が どれほど大きく、 または強力であっても、 私たちは存在します。 誰も戦ったことのないような戦い。今、私たちは かつて誰も戦ったことがないように戦っていると 本当に信じています。そして、 決して忘れてはなりません。 この国は彼らのものではなく、 この国に属します。あなたはあなたのものです。使用済み。 ご一緒していただけますか?これはあなたの家です。 これはあなたの遺産であり、 私たちのアメリカの自由はあなたの神から与えられたものですよね? 私が神をアッシュビルからシャーロットに連れて行ったとき、 彼らは神を政治から排除したいと考えています。 グリーンズボロからローリーまで、 キティホークからここまで、 ウィルミントンと呼ばれています。ウィルミントンについて 聞いたことがありますか? この州は、これまでに歩いた中で 最もタフな男性と最も強い女性によって形成されました. 地球の顔はアメリカ人 祖先はバックカントリーの農民でありフロンティアであり、 入植者は信じられないほどの人々でした。 木こりと職人と労働者と戦士。家族のために、 そして何よりも この土地に愛を注いでくれた人。 彼らは誇りに思っていた ノースカロライナ・ペイトリオッツは、独自の道を切り開き、 誰の命令にも従わなかった市民、激しく独立したノースカロライナ・ペイトリオッツ 彼らは道を築き、 彼らは山に登ります。 彼らは戦いを戦い、 彼らは危険を克服し、 未知の荒野を飼いならしました。 彼らは工場を建設し、 アメリカを世界史上 最大かつ最も強力な国にするために 必要なすべてを与えました。 しかし今、私たちは衰退している国です。 私たちは国家に失敗しています。 私たちは過去50 年間で最高のインフレがあり、 株式市場が終了する国です。1872年以来 最悪の上半期。 同様に、私たちは エネルギーコストが最も高く、 その歴史を持つ国です。 私たちはもはやエネルギー、独立、またはエネルギー支配的ではありません。私たちは たった2年で、ほんの数年前です。 私たちはベネズエラに物乞いをしている国です。 サウジアラビア、および石油のための他の多くの国。 お願い、お願い、お願い、ジョー、バイデンとして 私たちを助けて。しかし、私たちの足元には、 他のどの国よりも多くの液体の金があります。 私たちは過激な左翼によって消費された国です グリーンニューディールまだ みんな。グリーンニューディールは 私たちの破滅につながります。 私たちは、指導者が要求している国です。 すべての電気自動車は、 価格が高すぎることはありませんが、 そのバッテリーは 中国でしか入手できない材料を使用して 中国で製造されています。米国では、 無制限の量のガソリンが安価に入手できます。 中国のどこでも利用可能、 私たちは、米国での石油探査と 生産を終了した国です 原油価格が史上最高値に達したか 私たちは、死んだ兵士を残して アフガニスタンで降伏した国です。 アメリカ市民と850億ドル 相当の最高級の軍事装備。 どこでも。世界中。 そして、私たちはロシアが国 ウクライナを荒廃させ、 何十万人もの 人々を殺したことを許した国であり、 それは悪化するだけです 私があなたの最高司令官であり、 4年間もの間、そんなことは 決して起こらなかったでしょう. それは起こらなかったし、中国と台湾が次だ。 私たちは、これまでになく 反対の政党に対して アイザックの法執行機関を持っている国です. 連邦捜査局があります。 それは悪い選挙を許さず、 ハンター・バイデンのラップトップが ロシアの偽情報であることが わかっていた ときに事実を変え、 司法省がひどい 調査を拒否した. 投票の不正と不正、 そして認知障害を抱え、 国を率いる状態にない大統領がいます。 私たちは、もはや自由で 公正な報道を持たない国です。 フェイク ニュースは あなたが得るすべてであり、 彼らは敵です。 経済が崩壊し、2020年よりも20 21年に多くの人がcovidで亡くなった場所は かつてないほどです。 私たちは、イランが大規模な核兵器を製造することを許可し、 中国が軍隊を建設するために 私たちから奪われた何兆 ドルものドルを使用することを許可し ている国です. ロードに到着。そしてちょうど2年前 私たちは牧場中国 ロシアと北朝鮮をチェックしました。 彼らは私たちに対して何かをするつもりはなかったし、 誰もがそれを知っている. そしておそらく最も重要なことは、 私たちはもはや世界中で尊敬されておらず、 耳を傾けていない国であることです. 私たちは多くの点で冗談になっている国であり、 私たちは国です. リバティに敵対するものは、 自由と信仰? 私たちは、経済が中傷され、 店が止まらない国です。誰の配達が来ておらず、 誰の教育システムが すべてのリストの一番下にランク付けされています. 私たちはかつて尊敬された国です。空港は汚れていて、 座って何時間も待っている場所で混み合っています。 飛行機は離陸せず、 いつ離陸するのかわからないことを付け加えます チケット価格が屋根を突き破る国。 彼らはパイロットに飛行機を飛ばさせません。彼らは 望んでいないか、 彼女が航空管制官の資格を持っていて、 彼らが何をしているのかを知りません。 私たちは自信を失った国です。 意志力と強さ。 私たちは道に迷った国です。 しかし、私たちはこれを2年前に続けさせるつもりはありません。 私たちは偉大な国であり、 すぐに再び偉大な国になるでしょう。 この国を築いたあなたのように、 愛国者として働くのは大変でした。 私たちの国を救おうとしている あなたのように。 立ちます。過激な左翼の狂信者とサイ、 そして我々はアメリカのために戦う。 誰も戦ったことがないように。 山がない、 私たちは登ることができません。 お腹がない、 私たちは到達できません。挑戦はありません。私たちはできません。 勝利はありません。 持つことはできません。曲げることはありません。 私たちは壊れません。私たちは決して与えません の。 私たちは あきらめませんし、 ユナイテッドに 自信を持っている限り、 私たちが戦っている 暴君に 勝機はありません。 市民の皆様、 この素晴らしい旅。Weareontoge ther始まったばかり そして時間です。国の偉大さについて 話し始めます。また、 私たちは一つの動きであり、 1つの人々、1つの家族、 そして1つの輝かしいアメリカの国。 だから、今日ここにいるすべての人、 そして私たちの国中の市民の助けを借りて、 私たちはアメリカを再び強力にします。 私たちはアメリカを一つにします。アメリカを再び強くする。 私たちはアメリカを再び誇りに思うようにします。 私たちはアメリカを再び安全にします。そして、私たちは 再びアメリカを偉大にします。 ありがとうございました。 神のお恵みがありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?