見出し画像

#トランプ演説 President Donald J. Trump's Speech - Save America Rally in Robstown, TX 10/22/22 機械翻訳

皆様、
第45代アメリカ合衆国大統領を歓迎してください
ドナルド・トランプ大統領、

ロブスタウン。こんにちは
美しい、コーパスクリスティ。
どうもありがとうございました。
なんていい群衆、なんて
たくさんの風。どうもありがとうございました
どうも皆さん。
少し楽しみましょう。
少し楽しみましょう。
あなたは私たちの国に何が起こっているかを見ているので、
私たちは悪い主題を持っています.
それは悪いテーマですが、
私たちはそれを最大限に活用するつもりです.
そうすれば、すぐにこれまで以上に強くなるでしょう。
私たちの国に起こったことは恥ずべきことですが、
偉大なテキサス州の誇り高く
勤勉なアメリカの愛国者たちと一緒に
戻ってくることができて興奮しています.
私たちは私の電話を置き去りにしました。
私たちは2回走り、2回と土砂崩れが欲しかった.
知らない。彼らは、テキサスが行き、青い氷だと言います
青くなりません。
私が知っているのは、トランプが青くなっていないことだと
私は知っています。
彼らは想像の中で青くなっていると思い、
ハッピーファレルレースと言った.
テキサスが青ざめていると思っていたのに、
地滑り的に勝ったことを思い出してください。
彼らは言った、
よし、次回も利用しに行こう。
しかし、プライマーの間に
mangoはテキサス33で無敗となり、
そのうち33は無敗でした。候補者一人一人、
私はこれについてすべての考えを支持します。私が何かをしたい場合、
彼らは私に借りがありますが、
私は正直な人なので、私はそれをしません.
私が支持するすべての候補者が彼らのレースに勝ちました。
それは本当に素晴らしいです。
そして、私たちはそれを非常に真剣に受け止めています。
それは非常に深刻なことです。
こちらこそ、ありがとう。
それは大群衆です
そこの。音が追いつくのに
少し時間がかかりました。この11月8日、
マガ運動は、さらに別のテキサスサイズの地
すべりをもたらす予定です。するべき、
選択の余地はありません。今から17日。
テキサスの人々は、ベト・オルークを倒そうとしています。
彼はフレークのように、
ほら、
別のフリックがあります。
彼は実際に名前を持っていました。
ブレイクはそれは簡単だと言った。
どうすればグレッグ・アボットを維持できますか?
素晴らしい男、
偉大な人物、偉大な知事。私たちは
彼を閉じ込めるつもりです
知事の邸宅とグレッグ、私たちは彼を愛しています。
大丈夫、
彼は素晴らしい仕事をしています。あなたは
絶対に素晴らしいことを本当に好きになるでしょう
ダン・パトリックという名前の副知事の男性は、
それについて聞いたことがありますか?
ダンはどこ?ダンは彼らの息子を心配しています。
彼より優れているのは彼の息子だけかもしれません。
彼はあなたのものでした。永遠、
私はあなたに言って踊って、
それを聞いてうれしく思います。
他の誰かが言うでしょう、
あなたが存在について言った多くのひどいこと、
あなたは幸せですか?しかし、
あなたの息子は素晴らしく、
素晴らしいので、あなたと本当にありがとう。それから、
あなたが知っているように、
偉大な再選、私は
彼を法務長官として持っていたらよかったのに
と思います。インクレディブルのスレート缶に投票します。
リスクありがとうございました。ところで、
ちょっとそこにいたらよかったのに、
やめてくれない?
彼はタフでした。
彼は約2分でその
不正投票を理解したでしょう.
あなたはアメリカへの信じられないほどのスレートに
投票するつもりです.
最初の共和党員が投票を上下します。そして、
私たちは狂ったように終わります。ナンシー・ペロシと
彼女は気が狂っている。
彼女は狂っている。
グリーアに行きます
彼女。政治家としてのキャリアは、
バイデンの下で
完全に終わるだろう。
ペロシ・シューマーと
テキサスの生き方に対する
過激な民主党議会は包囲されています。
バイデンと411の狂人たちは、
テキサスのエネルギー労働者に戦争を仕掛けています。
これをもう一度信じられますか、それともオイルですか?
神と銃、そして彼らはテキサスでうまくいく
と言っています。
私はそうは思わない。
あなたの石油とガスの仕事を押しつぶし、
アメリカのエネルギー生産と
人口に大規模な税金と制限を課して、
あなたの仕事を破壊し、
私たちの国を破壊し、それを行い、
アメリカ人を絞め殺します。
物価高騰のファミリー、
これらの価格に近いエネルギーはありませんでした。
エネルギー、オイルヒット、過去最高を達成したのは
私たちだけかもしれません。
掘削を行っていないことを発表します。
それは逆に適切な時期になるはずです。ハイホー
良い。
掘削をやめる絶好の機会です。
それは素晴らしいです。なんと
129カ国から
6人の囚人がやってきて、
殺人者強姦者。
129カ国から参加予定です。
考えてみてください。
私たちはどれほど愚かでしょうか?
これらはどれほど愚かですか?
人々?それは私たちの国を台無しにするこ
とを許しています。インフレには
コストがかかります。典型的なテキサスの家庭では、
毎年ではなく、毎年800ドル近くが悪いでしょう.
しかし、それはどうですか?そして、そ
れは統計です。
それは連邦政府によって出されたばかりで、
私たちの政府によって出されました。
したがって、それはおそらくはるかに高いです
あなたの国境は完全に消去され、
ヒューストンでは暴力犯罪が発生しています。
ダラスオークション、その他。
民主党が運営する都市は完全に制御不能です。
この袋を終わらせる方法はただ一つ。
これは狂気です。
私たちの国に起こっていることは
狂気ですか?アメリカの衰退と
崩壊を支持するなら、
急進左派の民主党員に投票してください。
失敗する国、
民主党に投票します。私たちの国が滅びるのを止めて、
アメリカンドリームの魔女を
2年前にここに出入り
しすぎないようにしたいなら、
あなたはそれについて毎時間聞いていました。しかし、
アメリカンドリームについて聞いて、
それを実現したいのなら、
ほんの少し前に私たちが実現したように.
2年前を思い出して、
私たちは国の歴史の中で最強の国境を持っていました.
今、私たちは史上最悪の水を手にしています。
だから外に出て、スレートに投票してください。
共和党に投票する.
良識ある共和党員。
テキサス州の有権者にとってこれ以上緊急の課題はなく、
あなたは道を離れます。
つまり、あなたはただの信じられないほどの
人々のグループです。あなたは
タフで勇敢で、素晴らしいです。しかし、
私たちの国の未来のために、それからとどまります。
侵略侵略軍隊が
私たちを招待しているのと同じように、
犯罪者が入ってきます。
それは軍隊のようなもので、彼らは武器を持っていますが、
武器を持っていません。彼らは彼を非常に速く捕まえますが、
彼らは侵略しています。私たちの南の国境。
私たちは、自転車が
何百万もの不法滞在者を許可したことを止めさせ、
160から国境を越えて
押し寄せました
この時点で。私たちには偉大なトムの家があり、
彼に尋ねたところ、
彼が実際に181と述べた国はいくつあります.
私たちは非常に保守的になりたかった
160カ国,
彼らは、
深刻な、ソマリア、
イエメン、ロシア、
中国イラン、
アフリカ全土、
彼らは私たちの国境を襲撃している、または国を襲撃しています。
彼らが誰で、どこから来たのかはわかりません。
バイデン・ペロシ
急進的な民主党員は、
遠く離れた国境に執着することに
すべての時間を費やしています。
私たちの国はそれについて考えています。
彼らは外国について話し、
しかし、アメリカ人は
議会と、国の国境を守る大統領に値します。
私たちには、私たち
自身の主権を守る政府が必要です。
自分の土地を確保する。
私たち自身の家族のために立ち上がり、
私たちの国の人々を守りましょう。
それは非常に
単純な政策と
呼ばれ
ています。
彼らはアメリカ・ファースト・アメリカ・ファーストを
どのように言いますか?
彼の何が問題なのですか?実はそれが分からない。
それはアメリカを作ることを意味します
再び素晴らしい。
メガを止めます
マギを止めるつもりだと
彼らが言ったのを見ました。
メガムーブメントを止めます。
彼らはそれが何を意味するのか分かっていないと思います。
アメリカを偉大にします。
どうやってそれをしますか?
アメリカを再び偉大な国にしようとしても。
ポリシーに同意します。ずっといい。
ウジを止めます。あなたはそれを聞きます。
汚い?それが空手の立ち上がりだった
とは思わないでしょう。
ライリー。
私たちはこの男が大好きです。彼は
私が歴史上最も健康な大統領だと言いました。
コクラン。そして彼は言った、
.ロニーは言った、
彼はハンサムで、
男性の妻は実際に見栄えがよく、
彼の子供たちは
両方よりも見栄えが良いので、
私は彼を見たばかりです。しかし
彼は、「私は歴史上
最も健康な大統領だった」
と言いました。
悪いこと。私が狂ったように
みたいなビジネスライクで、
実際にやってみたということなんです。
あまり長く続かなかった愚かなこと、
うまくいけば、しかしまあ
サラが1人いますが、
それは難しいことです。率直に言って、
ウォルターリードのどれがすごいかは
わかります。ところで、
信じられないほどの病院が
公開されていることを知っているか、
この国では簡単に公開することができます。
彼らはいたるところに漏れた
最高裁でも。
私たちはスプリームの漏洩者を見つけなければならない、あなたは
酒を買わなければならない、
どうやってレイカーを見つけたの?
それは私が言ったことです。だから彼らはレイカーを見つけることができません
Roe v.
ウェイド、この人みたいに最高裁から漏れる
絶対に起こらない。
あなたは大丈夫ですが、
彼らはこれについて言及したくありません。
とてもひどいと思います。
あなたが通過している別のものを見つけることは決してないので、
それは作家を必要とします
電話記録。
おひさしぶりですね。あなたは、
論文の著者または発行者を取り上げます。ある紙で、
レイカーズ国家安全保障は誰だと言いますか?
そして、この人がそれに気づいたとき、
彼はすぐに
別の囚人の花嫁になるでしょう.
彼は、私はそれが何であったかを正確に
あなたに伝えたいと言うでしょう.
ビル・ジョーンズ。
私は彼が酒であることを誓います、そして私たちはそれらを手に入れました
しかし、彼らは望んでいません。それを行う。
彼らはそれをしたくありませんが、
それがあなたが見つけようとしている唯一の方法です.
見つけなければなりません。
最高裁判所からの漏洩を想像できますか?
そのようなことは
決して起こらなかった。あなたは
作家を手に入れなければならず、
彼らの社会保障を保管するために使用される
適切な外観を伝える必要があり、
今年のように出版社またはトップ
編集者にこれを行う必要があります.
身の毛もよだつ血みどろの戦争で
殺されたウクライナ人の数よりも
多くのアメリカ人が薬物の過剰摂取で
フェンタニルで死ぬだろう。助言し、
急進的な民主党員は、私たちがここ自宅で起こっている死と
荒廃を止めるために何もしません.
彼らは故意に私たちの国境を悪質なコヨーテや
それよりも小さいものに明け渡し、
私は密輸業者についてこれらの薬を作りました
密輸業者は凶悪で
恐ろしく、
多くの場合、
非常に頭の良い人で、私たちが行っているのは、
優秀な好事家で
構成された委員会を設置することです
ほら、
親切で優しい人たちが、コヨーテやカルテルなどを
どうしたらよいか教えてくれます。そして今、
あなたは何か非常に強い
ことをしなければなりません。
それは死刑と呼ばれ、
薬物の問題はありません。
あなたは犯罪を犯すことになり、
レベルが下がります。
見たことないレベル
ブルーリボン
委員会が
たくさんの電話がかかってきます。
コヨーテ委員会の委員になりたいです
1。カクテルパンダ。
これらはそれができる人ではありません。ジョブは、
場合によっては非常に優れた人であり、
人によってはそうです。
宣伝したいだけの人もいますが、
それには非常に厳しくする必要があります。
死刑にしなければ、
私は中国のXI大統領と
一緒にいました。
非常に厳しい、
非常に厳しい。彼女が
手に入れたばかりの大統領の役を演じたいなら、
ハリウッドの
いたるところに行くことができます。
右?誰かが彼の大統領を言った。
私は言った、え
え、彼は実際には非常に頭が良くて
優秀です。そして、
そこにある偽のニュース。
それらはたくさんあります。欠陥品
偽のニュース。トランプ大統領は言った
中国の総統中国の終身
大統領、15億。
人々は言ったかもしれません
彼は素晴らしかった。
あえてそう言うの?
ああ、わかりました。
彼は15億人を担当しています。
彼らは私に送ってほしいと思っています。
いいえ、彼は賢い人ではありません。
運が良かっただけで、
しかし、私は彼に、あなたに尋ねさせてくださいと言いました。
中国で薬物問題が発生した場合は、
そして、彼らは
私を見
ました.
彼は実際にそうしました。
彼はノーと言った。
いやいやいやいやいや。どうしたの?
なんでそんなバカな質問するの?
しかし、私は言った、いいえ、
あなたはそうしない。
あなたには150万人がいます。唯一の問題で、
あなたは薬を持っていません。
彼らは麻薬を作って
ここに送って、私と遊ぶのをやめてほしい
と思っています。
私は言った、
それをしないでください、
あなたはできません
フェンタニル。
彼らは私たちの恐ろしく走っている南の国境を通過する際に
フェンダーを作ります。
しかし、私は言ったので、あなたには権利がありません。
あなたは私を持っていません。
なぜクイックトライアル。
速乾思想とは
私は何を簡単に描くかを知っていました。
麻薬の売人を捕まえると、
すぐに裁判を起こし、少し罪悪感を覚えます。
彼らは処刑されます。そして
彼らは弾丸を家族に送ります。
そして、彼らは家族に
弾丸の費用を負担してもらいたいと思っています。
これは遊びではありません。だから、あなたは何を知っています
麻薬の売人は?
ここから出て行こう。
あちらではやっていないし、
シンガポールでもやっていない
他の国も。
そして、この国での麻薬の蔓延を止めたいのなら、
それを行うべきであり、
言及するのが難しいことや
話すのが難しいことではありません.
そして、いい音ではありません。
私たちの国を憎んでいる
これらの人々の多くがそこにいます。
彼らは、フェイク
ニュースのメニューのように言っています。
彼らは彼がそれについて話していると言った
人生のある期間にわたる各麻薬の売人。彼
または彼女の命は500人を殺すだろう
アメリカ人、ほとんど500人がそれを考えています。ですから、
これらすべての偽の委員会と、
私たちが行うすべてのことを終わらせなければなりません。
私たちはうまくプレイしようとしていますが、
あなたはプレイできません。良い。あなたは
とても賢くて悪質です。
タフな人たち、
彼らが現在所有しているカルテルは
メキシコです。
つまり、彼らはメキシコを運営しているということです。
大統領は私のとても良い友人ですが、
それは非常に難しいことです。Happenedは
世界で最も危険な国です
メキシコは第1位、最も危険度が高いのは
アフガニスタンよりも悪い
あなたは麻薬のためにそれを信じており、
麻薬は私たちの国に
ほぼ1分で流れ込んでいます。
だから私たちは賢くなり、
この聴衆のほとんどの人が望んでいると
私が思うことをします。
私たちはそれを成し遂げるつもりです。
私たちはそれを成し遂げるつもりです、
あなたは選択肢がありません。あなたは
犯罪ダンについてよく知っています。私は思う、あなたはこれを知っている
私たちの犯罪の多くは
麻薬が原因です。そうでなくても、
あなたはそれを麻薬とは考えていません。しかし、
強盗などの犯罪の多くは麻薬が原因であり、
あなたとあなたが私たちの国にやって来る
麻薬の状況を終わらせることで、
犯罪の80%が来るでしょう.
私たちの国に。だから、
私たちはいくつかと
タフを手に入れたほうがいいです。そして、
少し常識を働かせてみてくださいね。
保守的。常識。
と誰かが言ってたけど、
私はかなり常識のある人間です。
2年前、この国が成功したのは
そのためです。
エネルギー、独立、インフレなし、
そんな些細なこと。トランプ政権の終焉以来、
麻薬カルテルの収益は急上昇しており、
最高の響きもありました。
千。五百パーセント。
彼らがウォール街の会社だったら
この株は、1年で
5億ドルから昨年の
130億ドルにまで跳ね上がります。
これが彼らの選択です。この11月は
シンプルです。
民主党は警察を擁護する。
共和党員は私のリーダーシップの下で
カルテルを守ります。
私たちはカルテルに対して非常に厳しい戦争を繰り広げました。
キャッチアンド
リリースを終了しました
私たちはこの島の前線を止め、
私たちは違法な外国人ギャングのメンバーを
何千人も送り返しました。
彼らを私たちの国から完全に追い出し、
他の国は取り返したがりませんでしたが、
私たちは彼らに多額のお金を与えていました.
私は言った、私たちはいくらのお金を与えるのですか?
エルサルバドル、ホンジュラス。そして、彼らが言ったこれらのさまざまな国は、
年間約7億5000万ドルを稼いでいます。
だから私は言った、何が問題なの?
彼らは彼らを連れ戻さないと言った。
彼らはMS-13バクスターを受け入れません。
彼らはそれをしませんし、彼を連れ戻すつもりもありません
だから彼らは私たちにノーと言った、彼らはそれをしないだろう.
バラク・フセイン、オバマ政権下で、
彼らはそれをしないでしょう、彼らは
それをしません。
だから私は言った、それが私が言ったことだ、
私たちは彼らにいくら支払いますか?
私たちが飛行機で飛んでいるとき、彼らが何をするか知っています。
彼らは飛行機を滑走路に置いて、バスが入ってきたときに
私たちが着陸できないようにしました。
国境で彼を止め、
今日中に返送してください。
彼らはMS-13を望んでいます。
いろいろなところから来たのに戻ってくる人。
だから私は彼に言った、あなたは何をしますか
私たちは明日、年間
7億5000万ドルを寄付します。
声明を出すか、今日。
今日の午後のように言ったと思います。もう
支払わないという声明を出し、
私たちはもう彼らに支払いません。
そして、私たちはやったし、翌朝もやった.
三大国から電話がかかってきました。
ホンジュラスはどうですか?
エルサルバドル大統領。
あなたが不満であることは理解しています。私は言った、
あなたはどこにいますか?私が見ているのは最高です。
彼らはアンクルサムをキャンセルしようとしています。
ここではアンクル・サムが
もはや政治的に正しくないことをご存知でしょう。
常に政治的になるでしょう。
正しい。彼らはキャンセルしたいですか?
しかし、彼らは私たちが
あなたを理解していると言った.
そして私は言った、ええ、
あなたが送った人々を取り戻すことはありません。
彼らは彼にとってそれを容易にします。
彼らは言った、
いいえ、彼は愚かです。
彼らは善良な人々を維持し、
善良な人々が悪い人々を離れないように
必死に戦います。彼らは、
彼らをアメリカの愚かな人々に送ると言います。
私が私を連れて行くとは思わないでください、あなたは
彼らがその建物で何をしているのかを彼らの生活から見ています
私たちの兵士よりも良い生活を送っているのは、
退役軍人よりも良い生活を送っている、私たちの国で
美しいものを作っている人々よりも
良い生活を送っている.
しかし、彼らは言った、私たちは
あなたの話を聞いています、私は
彼の話を見てと言った.
あなたはもうお金を得ていません。
あなたは何も得ていません。あなたが私たちにしていること
そして、あなたは私たちがそれらを送り返すことを許しません.
私たち氷の民、氷の民は信じられないほどです。
国境警備隊には、カナダのすべての法
執行機関が信じられないほどいます。
私はあなたがそれらを取り戻さないと言った
そして彼らはこれが10年間続いていると言った。
あなたはそれらを取り戻していません。だから彼らはここに来る。あなたは
彼らが戻ることを許可しません。そして、あなたは何を知っていますか?私は
あなたがとても頭が良くてやっていると思います
しかし、これが話です。私たちは
あなたに750
ドルを払っていません。
大統領、10分後に
折り返しご連絡いたします。絶対に
私を刑務所に戻してください.
MS-13を私たちの国に連れ戻すことは光栄であり、
そうするでしょう.
お願いします。必要に応じて
空港への請求書が必要です。
それで、これが起こることです。
何が何だかわからない人がいる
彼らはやっています。
私たちの国や
国に起こっていることを見るのは
とても悲しいことです。
世界中の笑い者です。
2年半にわたる民主党の訴訟にもかかわらず、
彼らはそれを止めようとしました。
私は、私が言った壁の最初の段階を終わらせる
すべての訴訟を望んでいます。もう
少し追加しましょう。
200マイルも余裕がありましたが、
それ以上だったはずです。
そして、それは私が得たものです。
彼らが実際に拒否したので、
彼らが実際に国境を閉鎖
したくないことを真剣に考えていた
という明確な印象、
テキサスは壁を完成させたかったのですが、
彼に壁を使わせませんでした。
それはすでに構築されており、
3週間で設置する準備ができています.
私たちがやろうとは言っていませんでしたが、
私たちが必要としていた追加のことです。
壁の中に建設される予定だったので、
我が国の歴史の中で
最高の数を獲得できました。
入ってくる人は比較的少なく、人身売買を大幅に止め、
酔うのをやめました。しかし、今夜、
確固たるディフェンダー
ズ・オブ・アメリカに参加できることを
誇りに思います。
主権者、国境。そして、この男は素晴らしい男です。
彼は私の友人であり、
トップで彼と一緒に働く人々です。そして、
そこにいる誰もが信じられないほどです
国境の大統領。
パトロール評議会はブランドン・ジャッドに、
彼は素晴らしいです。
ブランドンはどこ?そして、これらのナッツもとても重要です。
そしてご存知のように、
ヒーローと彼らは非常にひどい扱いを受けます
しかし、私は歴史の中で誰よりもひどい扱いを受けています。
400件ほどの調査を受けました
私の友人は言った、
あなたは歴史上最も正直な人です。
なぜ567年間も捜査を受けなければならなかったのですか?
彼らは何も得ませんでした。
わかりました、彼らはこれを手に入れました。
彼らは1100万ページの文書を見た
何も持っていません。
こいつらは悪い奴らだ。彼らは
武器化しました。彼らは
武器化したものです、それはひどいです、
でもブラッドリー・ジャッドは信じられないほどの仕事をして、
別の人、つまりブレンダです。
この男はセントラルキャスティング、
トム・ホーマンの演技、アイスの監督、
国境に関して
言えば、
彼ほどタフで
賢い人は
いませんでした。
彼女はデラウェアにとどまることができたでしょう。彼でさえ、
これにとどまることができたでしょう。
してほしい。キャンペーン期間中、
あなたはとどまることができたでしょう。ボーダーは絶好調で、
良くなっていくばかりだったので、
ドムは家に帰って、家に帰るところなら
どこにでもやって来ます。
そして、ブランドンは、
あなたがビジネスを愛するようになったと言いました。
気をつけて、あなたはそれを愛さなければなりません。
歴史上誰も、ビジネスマインドを持ち込んだ人はいません、ホワイトハウス、
彼は官僚機構を切り裂き、
彼はすべての官僚的形式主義を断ち切りました。すぐに
何件のポリシーが適用されますか?何年もかかりませんでした。
何ヶ月もかかりませんでした。
何日もかかりました。そして、それらのポリシーはあなたの命を救います。
あなたの子供たちの生活。
あなたの孫は、あなたの友人のようであり、
隣人のようでした。それが彼がしたことであり、
それがあなたが再び行うことを望んでいることです.
ありがとうございました。

さっき言ったと思うけど、
私はかなりはっきりしていました。
トランプ大統領は
ひどい大統領だ。ほら、
私は行ってきました、
私は1980年にIvanForest移民法の委員会に
34年以上参加しました。
私は6番目に働いていますが、違いはありません
大統領。私たちの国境を守るために、これ以上の存在はありませんでした
インプレッサトラックのボトムライン。
そして、私が大統領に言ったことをあなたと共有します。私たちは
まだラスベガスにいますか?
彼は戻ってきて、
戻ってきます。
それはお得です。21人は、
問題は1日で終わると考えています。
だからトムとブランドン。
ありがとうございます。そして、法執行機関の
すべてのヒーロー
・オブ・アイス・アンド・ボーダー・パトロ
ールに敬意を表します.
一般的に、保安官と一緒にたくさんの写真を撮り、
素晴らしい会話をしました。
この国の法執行機関は素晴らしい。
私たちは彼らに仕事をさせなければなりません。
彼らはそれをまっすぐにします。
彼らの信じられないほどの人々は、彼らを守らなければなりません。私たちは
助けなければなりません。オープンな有権者のおかげで
過激な民主党員の毎日の政策
あなたが今までに見たことのないように、
無実の命を殺すために
無実の血をこぼすためのテキサス
コミュニティのもの。
それは決して起こらなかった、起こっていることの近くのどこでも。
現在、その数はほんの数日前と
不法滞在者よりもはるかに多くなっています。
そしてマクレガー、
テキサス州は、38歳の女性と
彼女の2人の10代の子供たちの野蛮な殺人で
起訴されました。
美しい子供たち、そして彼が別の家に行った隣の家で
彼の致命的な暴れを続けています。そして
もう一つ前に、
それはクールでした。
彼は、47歳の女性と
2000歳の貴重な娘を含む
無力な人々を虐殺していました。
医者を目指して
勉強中の美人娘。
まだ傷ついた銃声を乱発して
通りを運転しています。もう
一人の無実の犠牲者が
ついに逮捕されました
そして、何が起こるか見てみましょう。
しばらく様子を見てみましょう。
彼らは今彼を捕まえてから解放したからです。
今月のエルパソの民主党。本当
ガレオン船は、
28歳の男性を複数回撃ち、
死体を道路脇に投棄した後、
昨年、ハリス郡で不法滞在者に
残忍な殺人を犯した罪で逮捕されました。
MS-13動物は誘拐で有罪判決を受け、
10代の女の子3人、
彼らをレイプし、15歳
の少女をサディスティックに殺害した。
恐ろしい悪魔の儀式で。
共和党が議会の支配権を取り戻すと、
私たちはただちに、すべてのトランプ
国境警備の回復を強制しなければなりません。
トランプ国境のセキュリティ対策があります
私たちは、歴史上
最強のボーダーを実現する、
これらの措置のすべて、美しく強力で
非常に公正な措置のすべてを望んでいます。
私たちは、銃の携帯を許可されている
IRSエージェントの数を2倍にする代わりに、
元の場所に戻しました.
87 88,000 です。
彼らは銃を携帯することを許可されています
それでも彼らは、ベト・オルークを含むあなたの修正
第2条を終わらせたいと思っています。
彼はあなたの修正第2条を無効にしたいのです
しかし、8788,000
のIRSエージェントが銃を持っている代わりに、
氷と国境警備員の数を
倍増させるべきですよね?
彼女にテキサス州を与えるための緊急資金を渡せますか
国境のコミュニティ、セキュリティリソース、
および彼らが
非常に値する支援を提供します。
国境の境界は素晴らしいものです。
コレクションの夕方
遅くに知事から電話があり、
彼は言った、
ご存知のように、あなたは
私たちが決して不可能だと思っていたことをしました。
それで、それは何ですか?
彼は言った、
あなたはすべての国境の町が欲しい、
すべての国境の町がヒスパニック系である
そして、南北戦争以来、それは起こっていないと彼は言いました。
信じられますか?彼は、
これほどの栄誉で起こったことはないと言いました。
私たちはこのすべてを始めました、そして今
それは本当に本当に上向きになっています
フロリダで蒸します。
彼らは私にピッグス湾賞を与えました。
それは大したことでした。
実際には、ピッグス湾は民主党にそれを与えませんでした。
彼らは、強力な国境に対する私たちの支持を打ち負かすためにそれを与えました。
セキュリティは、ヒスパニック系アメリカ人が
何百万人もの人々が私たちの運動に参加している
主な理由の1つです。2020年、
私は、共和党のどの指数よりも
ハイアットのラテン系アメリカ人の投票率を獲得できたことを
光栄に思います。そして
私は100年ぶりにパドック郡を制した
共和党員になりました。
パスタ。 100年。
しかし、それは大きな名誉であることは確かです。
これらは素晴らしい人々です。これらは
勤勉な人々です。そして、あなたは何を知っています
彼らが望む、
彼らはセキュリティを望んでいます。
非常に起業家精神に富んだ人々。
彼らは本当に、シンコで
共和党の本当の一員に
なりつつあります。
これはすべて、過去数年間に起こりました。
共和党は現在、キャシー・ガルシアのような
新世代のヒスパニック系
指導者の誇り高い本拠地です.
生意気なガルシアはどこ?
モニカ・デラクルス。
本物のスター、マイラ・フローレス。
私はつい最近、共和党員として初めて、
国境で彼女の下
院選挙区を勝ち取りました。初めて、
彼女は素晴らしい人です。
頭いい。それらのすべて。とてもヒスパニック系で、
アメリカとテキサス、アリゾナ、
そして私たちの土地全体。
私たちは歩く。お二人はパーティーで、
私たちの動きをオープンオープンで行います。
美しい力強い腕。
皆で力を合わせてアメリカを再び
偉大で輝かしいものにしていきたい
と思います。
私たちの最初で最も重要な任務は、
アメリカを安全にすることです。また、
人々が通りを歩いていて、
後ろからマニアックにナメクジを受けても
安全でなければ、素晴らしい国を作ることはできません.
急進左派の下、民主党。
私たちの街の通りは、かつてないほど、血に飢えたギャングや
暴力的な犯罪者によって支配されています。
誰も見たことがない
このようなもの。
オースティンは、昨年の殺人の記録を打ち立てました。
史上最高の記録であり、
ヒスパニック系殺人事件の犠牲者の数です。
なぜ40%プラスなのですか?彼らは
それが少なくとも40%だと考えています。
共和党議会とともに、
また、さらに数千人を雇用するための
重要な資金を渡す必要があります。全国の警察官は
暴力犯罪者を刑務所に入れ、
長期間刑務所に入れます。
私たちは警察の死刑を守らなければなりません。殺したら
警察官、
死闘の日々。
私たちは警察を放っておいて、彼らに任せる必要があります
彼らの仕事。
家族の安全とコミュニティの安全が必要な場合は、
すべての民主党員、
寓話を知る必要があります。あなたは
それらを取り出さなければなりません。あなたは、
すべての民主党員が今夜
ここにいる人々が反対していることを
知っておく必要があります。そして、
これは信じられないほどの群衆です。
今夜は2人で。
そして、それは2日間です。二日予告?
二日。知らせ。このように
何が起こっているか分かりますか?
ところで、
全国では
フェアではありません。
アリゾナ州ミシガンにいたのはそれだけです。私たちは
ネバダ中にいました。
私たちは大群衆を持っています
みんな。私たちは彼に2日ほど与えます。
何千人もの人々が現れていることに注意してください。
しかし、私たちはあなたに
真っ直ぐに投票してもらいたいのです。
最も邪悪なものの 1 つ
サイクリングの側面?
行政とは、
以前の司法制度と
法の支配の完全かつ完全な腐敗であり、
私たちの目を痛めつけ、
彼の左翼のハンドラーは
アメリカを警察
国家に変えています。
正直言って辛くはないと思いますが、
彼らは共産主義国から出てきたような
悪い人たちを周りに連れてきました。
私はこれを言ったが、
私たちは社会主義をスキップする
私たちはそれについて話しませんが、
もう言うまでもありませんが、
私たちは社会主義者ではありません。私たちは
社会主義を乗り越えました、私たちは去りました、それは終わりました。
それが来るの。
その話ですか、
これは、今すぐ我慢できる
共産主義システムです。
過激な民主党員を閉じ込め、
プロライフ活動家を迫害し、
政敵が政治的
ライバルをスパイし、
反対意見を黙らせ、政府の法執行機関と
メディアの全力を尽くして、
私たちの運動を押しつぶそうとします。そして、
私はあなたに言わせてください、
メディアは腐敗し、不誠実であるため、
大きな問題です。例として、
あなたがしなければならないのは、今週、
FBIは、彼らを助けるために彼の情報提供者の1人に20万ドルを支払います。
私に対する偽のFisa令状を取得します。そして
偽物のペダルを踏む、ロシア、抱擁を覚えている、
あなたが気づくという小さなこと、
誰もそれについて話さない
それでも彼らは、ロシアのでっち上げに関する
ピューリッツァー賞の報道を発表しました。
よし、ロシアの報道だ、
ロシア、ロシア。つまり、
ワシントン・ポストや
ニューヨーク・タイムズの記者がいます。
ピューリッツァー賞を受賞しました。そして、
彼らは正確に間違ったことを報告しました。
したがって、今後 2 週間以内に、
私たちはピューリッツァー組織を訴えて、
それらの賞品を取り戻すよう求めています。今後
2週間にわたってそれを行う予定です。
とても良い訴訟だと思いますが、どうなるか見てみましょう
しかし、私はそれを考えます。
彼らは報道でピューリッツ
ァー賞を受賞しました。しかし
他の人々はピュリッツ
ァー賞を受賞すべきだった
ショーン・ハニティのような人に贈られるピュリッツァー賞。しかし、
彼らは別の名前とタッカーを買うべきです。
カールソンとジェニーン。ピロ。ローラには
たくさんの人がいて、
しかし、彼らはそれを理解していません。
彼らは、それを間違えた人々に
驚きをもたらすことができると考えています.
ロシアを手に入れたこれらの人々を許可することで、これを覚えておいてください
ロシア、ロシアは間違っています。
彼らは、彼らが言っているので、
実際には活気のある私ですよね?
そしてそれはデマであることが判明し、
今では誰もが認めています。
それは時代でさえデマであり、
ワシントン・ポストでさえでした.
彼らはそれが抱擁だと言いました。
だからもしそれがでっち上げなら、
ピューリッツァー賞を返還するか、
返還させるかだ。
それらを保持することは許可されるべきではありません。 BFB。
私も提供しました
あなたは先週これを見ました.
100万ドルがJohnDurhamによってTheの作者に発見されました.
どのようにそのことについて?私が家に帰らなければならなかったとき、
あなたはそれが素晴らしかったと思います
その夜?
あまり良くない。
私は確信しています。あなたは私が何について話しているのか分かりません。
あの少年は、最悪の経済をしている
私に電話して、
私に言った、彼はこれに入った.
それで、散らかっていても気にしないと言われましたが、
他のことは好きではありませんでした。
一つ、金 あなたは私がそのようにしたことを知っています。
しかし、偉大なファーストレディは、
それは私が信じていないことだと言いました.
あなたは変人だと言ったから、
私は、クリストファー・スティールが
彼の完全な物語を裏付けるほどの低俗な人物だとは信じていません。
彼らはそれを望んでいた、裏付けられた.
彼らはあなたにそれについて考えさせます、
もし彼が言うなら、
彼は彼に100万ドルを与えるだろう
これらの事実も
しかし、彼らは真実ではなく、すべて私に反対していたので、
彼はそれをすることができませんでした.
これは私が戦ってきたものです。
これを信じられますか?
一体どんな人生?そんな素敵な人生です。
私は一体何をしたのですか?
我が国を滅ぼそうとしているマニアックを
手に入れましたね。
ロニー。私たちの国を破壊しようとしている人々は、実際には何人かいますが、
人々は愚かではありませんでした.
彼らができるのは、つまり、彼らが愚かであるか、
破壊しようとしているかのどちらかだけです
誰がこんなことを望んでいるのか、
誰がこれを望んでいるのか?
誰が国境を開放したいのか、
誰が有権者
IDを持ちたくないのか、
持ちたい人は、あなたが市民であるかどうかについて
誰にも話してほしくありません。
彼らが投票に行くとき、
いいえ、市民権の確認、
彼らはこれを望んでいる人を望んでいません。
民主党員でさえ望んでいませんでした。
引っ張れば、
民主党員でさえ、それを望んでいません。
残念なこと。だから
私は彼らが愚かだとは思わない。だから
彼らは私たちの国を破壊しようとしていますcuz
それはこれら2つのことの1つにすぎません。
自由を愛するすべてのアメリカ人は
理解する必要があります。
この増大する専制政治に立ち向かう時が来ました
今。まさに
今、
私たちはそれをしなければなりません、
早くやれよ。

非選択、非選択、
政治思
想の1月6日
委員会のように。
ご存知のように、あなたは1
月の選択ではありません。
私は信用を得たことはありません。
私はCelexarunの偉大な名前の1人だったと思います.
あるはずのものを選択ちなみに、
リズ・チェイニーはどうやって私たちに 40 ポイント差をつけたのですか?
そして彼らは言う、
LizChene
yには
素晴らしい未来があると信じています。
単一の最大マージン
議会の男性または女性が歴史的に負けたことがあり、
その後、彼らは彼女に政治の素晴らしい未来があると言います.
私はそうは思わない。
でも1月だから彼女は抜け落ちないか、
彼女はまるで、取りつかれている
キンジンガーが泣いています。
彼は話すたびに泣く
彼女が泣く。
これらは私たちが持っている人々です。
しかし、この1月6
日のこの委員会のことを
覚えていますか?彼らは
2つのことについて話しませんでした。人々がそこに行き、
100万人を超えることができたということでした。

うわー、それは
とても美しいですし、

それはとても悪いので陽子です。委員会、
政治的ハッキングとパグを選択すると、
それが起こります.
シフティ・シフ。
シフティ。アダム・シフ
なんて、スリーズバッグとは。
これらはすべて、
ロシアのデマを行ったのと
同じ人々を演じています。
そして、彼らがそれに気付いたとき、
彼らが気付くことを願っています。しかし、
彼らが捕まると数日が経ち、
彼らはウクライナに出発します
ウクライナ。ウクライナ、
彼らはミューラーの取引を撃った。
彼らは言った、
これらは同じ人です。これらの人々は病気です。
彼らは私たちの国を作るために
時間を費やすべきです.
偉大な。このがらくたではありません。
彼らがすることは調査することだけです。
私たちはまだ調査するだけの国のようなものです。
率直に言って、
もしあの少年を見たら、
彼らは困るでしょうか?
彼らが何をしたか、
彼らが非常に多くの方法で何をしたか。それは
本当に彼らが私たちの国にやった、
私たちの国を破壊することです.
しかし、これを覚えておいて、
私は本題から離れます
しかし、1月6日、
1月6日、1月6日は
不正選挙が原因であり、
彼らはそれについても話しません
1月6日の委員会公聴会中
話し合ったこともありません。だから
彼らはそれについて議論しません。
そして、2番目のことは何ですか?議論しない
ナンシー。ペロシは首都の治安を担当し、
ロニーはこのことを
誰よりもよく知っています。そして、
彼らは手を離すと言ったので、
それについてまったく議論しません。
それについては議論しません。私は
一万から二万の軍隊を認可しました。
彼らは何日もそれらを必要とすべきですか?
3日前?ナンシー・ペロシは見た目が気に入らなかったので、
それをしないことに決めました.
彼らはそれについて話したことも、
不正投票について
話したこともありませんでした。これが理由で、
100万人を超える人々が、写真を見たことがある、
群衆の写真を見せたことはないと言いました。
私たちが群衆の前で話した群衆は、
私と他の偉大な愛国者です.
しかし、彼らがそれについて
決して話さない前に、
彼らは、ナンシー・ペロシが拒否したという事実について決して話しませんでした
軍隊を使うと、500人あれば
10000から20000は必要なく、
1月6日は
1月6日ではありませんでした。
私たちが知っているように、
彼らは決して話しませんでした、そして彼らは私を送った
先日の召喚状。
彼らは私にスナップを送った
感謝祭、
これらの曲がった人々。
彼らは攻撃し、
人々と、彼らが投資せず、
調査したくない唯一のもの.
彼らがしない唯一のこと
彼らはその選挙で起こった汚職を調査しないのですか?
これは大規模でした。そして、
事実はすべてそこにあります。
スイングごとに非常に多くあります。
たとえば、
この聴衆のほとんどの人が
そうしているのを見てみましょう。そして、
そこにいるこれらの人々は、
それをカバーしたくありません。
フェイクニュースはそれについてさえ話さないので、
それは私たちが現在
私たちの国に抱えている問題です.
そして、あなたがそれについて話すなら、
あなたがアンカーなら、ルー・ドブスはあなたがアンカーであり、
あなたが知っているなら素晴らしいです、
それは正しいです、そしてあなたはそれについて話します、
あなたは仕事を失い、
あなたは恥をかかせるために解雇されます。
自由への権利であるあなたを救いたいのなら、
私たちが対処している急進的な左翼のマニアックに
圧倒的な非難を与えることから
始めなければなりません.
今回の選挙では6年連続マニアックス。
魔女狩りのデマ虐待は、主に
私を狙った猛烈な勢いで来ています。
それはいいですか?
なんて素晴らしい人
生でしょう。
偉大なファーストレディは言いました。
毎日召喚状を受け取る素晴らしい仕事
右。
私の男。
重みは民主党の州を飛び越えます。
私は大陪審の召喚状を受け取りました。
私は言った、何が起こったのですか?あなたが値するものは何ですか?
彼らは調査されました
あなた、あなたは州の上空を飛んだ。彼らは
何かが起きていると思います。
彼らは長い間私を見てきました。
彼らが何も見つけられなかったことをお話ししますが、
彼らには1つのことがあります。彼らは
私があなたを好きで素晴らしい
パトリオットであることを知ったと言うでしょう.
それが彼らの言うことです。
リチャード不名誉、
どうしたの?あなたが見てきた箱のように
ボックスの家。わかった。
新しいものはありますか?あなたが知っているマラ・ラーゴの箱。
最後の5つか6つを見たことがありますか?
彼らは中国のランドリーで
それを取った。窓やドアが壊れているところに
彼らの保険屋を保管していましたか?
それは不名誉ですが、あなたの名前がトランプなら、
あなたは見なければなりません
グレッグ・ジャレットの本を読んでください。
それは不名誉です。
私たちの国で何が起こっているのですか?
だから最初に学んだのは、私たちがスパイしていたら、
彼らはあなたが想像できるだろうということです
オバマのキャンペーンとしましょう。さて、スピンしたとしましょう。
彼らは私と一緒に死刑を復活させるだろう
それは陰謀論です。そして、私たちは
ずっと前に彼らを捕まえました。
私は言いました、あなたは彼らが
私のキャンペーンをスパイしていたことを
知っています、
そして誰もが言いました
なんて恐ろしいことを言うのでしょう。
オバマ氏や民主党員にそれが起こった場合は、
乗り物に乗ってください。
いつでも冗談を言うことさえありません。
史上最大の物語になるだろう
それか大統領の選挙運動を考えてみてください。彼が
ホワイトハウスにいたときのことです。
それは私たちの時代の最大の話です
そして、これらの曲がったレポーターは、
それについて話すことさえしたくありません.何度も。
みんな、彼らは議会に嘘をついた、
ご存知のように、彼らは何度も財政裁判所に嘘をつき、
偽のダシアを作成しましたが、
それは曲がったヒラリー・クリントンによって行われ、
支払われました。
民主党員、
民主党全国委員会。
民主党全国委員会と曲がったヒラリーが
私の後を追ってきた。そして
司法長官もいます。彼は弾劾されたくなかったので、
彼らがしなければならなかったことをする
勇気がありませんでした.
あなたはそれがどのように知っていますか?彼は言うために支払われますか?ああ
選挙は完璧だったと思う。
とても素晴らしかったです。
デトロイトをチェックして、
フィラデルフィアをチェックしてください。
不名誉を恥じるためにアトランタをチェックしてください。
それが理由です。ケン・パクストンのことを聞いて
ケン・パクストンを見たとき
パクストンはレースをするべきではありません。
彼はとても素晴らしい仕事をした、
彼はレースをするべきではありません。
送った
猫。一体どこでテストをしているのですか?
彼はレースさえするべきではありません。
彼がホワイトハウスにいることを
誇りに思っていただろう.
焦らない方法は?そのうちの1つは、
どのようにしてページを取得しないのですか?
あなたがすることは言うことだけです
ああ、選挙は
素晴らしかった
覚えておいたほうがいい
ロシアだった、
ロシア。ロシア、
ウクライナ、ウクライナ、
ウクライナ。
そして、結論が共謀ではなかった母親。
バイデンがそう言えると思いますか?私はそうは思わない。
そのことを考えると結論は、
結論は共謀ではなかった提供を書いたら
楽しいだろう、それで
その仕事は終わりだ。
彼はまだそれを理解しようとしています。そして、
彼らは弾劾しました
バイデン家の検閲へのデマナンバー
ワン、弾劾デマナンバー。
汚職の話には、FacebookのFpiによる
ロシアの偽情報があります。
だからFBIが立ち上がる。
Facebookと2つ、その他のメディアを行います。そこに戻った人々は、
地獄から来たラップトップはロシア人だったと言います
偽情報は、彼らがそれが
真実ではないことを知っていたとしても、
これは私たちが扱っているものであり、
彼らには何も起こりません。
彼らには何も起こりません。
それは私たちの国にとって恥ずべきことです。
そして、それは17ポイントの差を生んだ。
ジョン・マクラフリンと
トニー・ファブリツィオによると
多くの素晴らしいポスターで
赤で10から17ポイントを作った、
物凄い差。
より多くの票を獲得しました。
何か必要ですか?彼らはだまされただけです。
彼らもそれをごまかす方法を考え出したでしょう。
それが、彼らが不正行為を許可していないという
この選択に注意しなければならないことです.
彼らが再びカンニングすることは許されません
そして、政治的ハッキングと
凶悪犯の選択委員会があり、
人種差別主義者で無能な
ニューヨーク州司法長官
シーズン有能なレティシア、ピーカブー、
記録的な数の殺人事件を管理しているジェームズは、
レイプ麻薬取引。そして、
かつて偉大だった私たちの犯罪の他のすべての形態は、
ニューヨーク州ですが、
彼女は私の後を追うだけで時間を費やしています。
トランプを追いかけましょう。この女性いないいないばあ
ジェームズがいます。彼女は
トラックに乗って走っています。
私は彼を手に入れるつもりです。
私は彼を手に入れるつもりです。
彼女は私のことを考えていません。
彼女はただ必要です。
私は彼を何年も捕まえるつもりですが、
それでも通りで人々が殺害されています。
そして、犯罪はありませんでした、
私は何も悪いことはしませんでした
それでも人々は路上で殺されました。あなたは
いたるところに麻薬の売人を持っています。
彼女はその言葉を気にしませんでした
問題ごとに彼女の選挙で何が起こるか
見ていきます
負け。それは驚くべきことではないでしょうか?シーラなら、
少なくとも彼らが勝っていると言うのを聞くことができますか?
あなたが何を知っているので?
ニューヨークの人々は、テキサスや他の場所の人々と同じように、
犯罪にうんざりしている、
犯罪を望んでいない、税金を安くしたい。
アップグレードしたい
教育、強力な軍隊を持ちたい、
人々が持っている
すべてのものに行きたい、
あなたが知っている、有権者
IDに欲しいもの、
あなたが本当に欲しいものを知っています。
用紙、投票用紙、当日有権者の有権者 ID が必要です。
そうしないと、まっ
すぐになることはありません。
やってないのか
友達。3600万人の大国、選挙が行われたばかりです。
3,600万人が紙で投票しました。
彼らは同じ日に投票し、
有権者IDを持っています。そして
夕方の11時までに、それは勝者でした.それは敗者でした。
誰もが家に帰って、
今度は手に入れようと言いましたが、
紙の投票用紙に行かなければ、
有権者IDに行かなければ、
同じように行かなければ、デイブ、
これらすべてのものは48日間にわたって行われます。
私たちは箱を作っていますか?倉庫に保管?
みんな、どこにいるの?私が欲しい。
彼らは行っていません。
しばらく会っていません。
マイク・ハビランドの箱。
今どこにいるの?
消えてしまったようですが、
取り戻しましょう。
48日前に彼らを見つけて、何かクレイジーなものをくれます。私たちは
腐敗した国を持っています。
私たちにはひどい国境があり、
本当にひどい選挙があり、
誰も私から多くを学んだことはありません.
あなたはそれらのことについて学びました
国境と選挙。そして、
どちらが悪いかは言えますが、
実際にはどちらが
より重要かは言えません。
適切な人材を確保できれば、
国境問題は解決するので、
国境では選挙がさらに重要になると思います。
これらすべての邪悪で
有毒なことを行うことによる物事の過激さ、
彼らは私たちを弱くしています。
しかし、実際には、彼らは私たちをこれまで以上に強くし、
団結させています.
私があなたのために戦っているので、
彼らは私を追いかけています。
ありがとうございました、
ダーリン。ありがとうございました。
抗議してよかった。この女の子は
大勢の人々を連れてきました。
どこから来ましたが?美しいところ。
美しいです。
ありがとうございました、
ありがとうございました。

私たちは国を
救わなければなりませんか?
私たちが去ったと言ってうれしいです。ところで、
私たちはこの国を救わなければなりません。私はここで
このグループに話しています。
彼らは立ち上がり、
とてもきれいでした
実際、それは実際には美しい瞬間でした。
悪いことを言うのは賢明です。
このグループでは、悪いことを言うのは危険すぎます。
あなたは気づく
私たちはそれをあまり持っていません。
あなたが言ったように、
私は2年間
それを持っていませんでした.
それから私はいつも責められました
覚えていますが、私たちはそれを持っていません。
しかし、あなたは知っています、
この国は本当に団結しており、
もっとたくさんあります。
それは50パーセントにも近くありません。
私はあなたに言っています、私たちは
この国を持っています、そして国は本当に団結していました、そして
私は左右に話しています。covidの前に
それを好転させたとき、
どのグループも
史上最高の成績を収め、
国は彼のキャリアの中で
これまで以上にうまくやっており、
過激派の人々は私に集まるよう呼びかけました。
私は言った、
一部の人が私にそう言うので、
私は彼らに言うことができれば
素晴らしいと思います
右翼と左翼、そして
すべての人を団結させます。そして、
私はそれが可能になるとは知りませんでした
しかし、前に恐ろしいです。
中国に先立って中国の武漢研究所から
恐ろしい贈り物が出てきました。そして、
彼らが何という恥ずべきことについて言った
ほこり、そして
私たちはいつかそうするつもりです、私たちは
何かをするつもりです.
どうしたの?彼らが世界に何をしたか、
約60兆ドルの損害を忘れてください。
ちなみに、彼らは
それを買う余裕はありませんが、
それが私
たちの国に来る前に。
アフリカ系アメリカ人、
ヒスパニック系、アメリカ人、アジア系アメリカ人、
女性、男性、高卒の子供、卒業証書
高校を卒業していない子供たち、最初に卒業証書、
ウォートンスクールオブファイナンスMITのクラス、
大学の卒業証書を取得していないハーバード大学の人々、
すべて、単一のグループ、誰もいなくても。
誰もがこれまで以上に
多くのことを行ってきました。
私は急進左派から電話を受けていました。
一緒になって、その恐ろしいことが
中国ウイルスに起こりましたか。
正確にしたいので呼んでいます。
Covid-1
9covid-19,
それはcovidからどこから来たのですか?
中国ウイルスから入ってきた
そして、もう一度やり直さなければなりませんでした。そして、私たちは
オペレーションワープスピードと治療のすべてのもので
信じられないほどの仕事をしました.
私たちは信じられ
ないほどの仕事をしました。そして、
その恐ろしい、偽の嫌な選挙が行われたとき。
私はひどい選挙でした。ちなみに、私がしていること、
あなたがしていること、そして
私たち全員がしていることを認める方が
はるかに簡単です。
しかし、このようなことが私たちの国に起こるのを許すことはできません。
私たちは国を持つつもりはありません。
その結果が欲しい。わかった。それと
彼らはそれについて考えました。そして、
彼が立ち寄ろうとしていたことを
思い出してください。
私たちは、これらすべてを行うことができる
ワクチンを手に入れるつもりです。
彼の最初の年にもっと多くの人が
亡くなった場合に
のみ取ることができます。
しかし、起こる
すべてのことを考えてみてください。
が起きた。
譲った時は株価が高かったけど、
それは中国ウイルスの直前だった
私たちの国に入ってきます。
考えてみれば、信じられないほどの国を返してくれました。そして今、
私たちの国は破壊されています。
エネルギーは災害であり、
犯罪は災害です。
国境は軍事上の災害が起きています。
私たちの軍隊は、偉大な人々が私たちの軍隊を去り、
偉大な人々が
私たちの法執行機関を去っていることを
恥ずかしく思っています.
過激な左翼、無法行為、
腐敗に愕然としているすべての市民へ、
この選挙はあなたが声を上げるチャンスです。
しなければならないと聞いた
それ。あなたはあなたのお母さんと関係があるか、
私に連絡して
誇らしげに、アメリカは
常に残ると宣言することができます
国は自由の国になる必要があります。
私たちはまさに境界線上にいます。
私は2016年の選挙でよく言っていました。
私たちが他のものと同様にしなかったこと。しかし、私がよく言っていたのですが
これが正しく理解できなければ、
私たちは強化された
ベネズエラになるつもりです。
私たちは今、もうすぐです。
ステロイドのベネズエラ。ア
メリカ史上最悪の
5人の大統領をまとめても、
彼らは損害を与えなかったでしょう。
ジョー・バイデン。私たちの国に行われ、2年未満です。
ところで
見てみましょう。
あなたの精神的焦点は
どれだと思いますか?チケットは、
そこを除いて悪い人に適しています。プレッシャー
彼ら。悪い男で、彼は
たくさんの悪い男の子を走らせました。なるほど、
なるほど。できるようになりたい
私たちが行った理由は 2 つあります。
1。マヤ、
あそこでその服を着ている男
カップル。自然。ジャッキー代表です。
ジャッキーはどこ?
それか

それを回して...

わかった。
ありがとうございました。とても悲しいことですが
私は見ました?
私は指導者のリストを調べましたが、
そのほとんどは私が知っており、
何人かはよく知っています。そして、あなたが話したい国、
それらのリーダーはトップです。ゲームの。
彼らはそのゲームのトップであり、
彼らはスマートです。彼らはタフで、
彼らの国にとってはその国が最初です。
そして私たちと
それは最初に私たちの国でなければなりませんが、
彼らが何であるかを知っている人々が必要です
やっています。
彼らは何が起こっているのか信じていません。
本当に尊敬してきた人たちだと思います
何年にもわたって。
本当にアメリカ人のように考えている人は、
私が何を言ったか、
2年前に何を尊重したかを尋ねました。
彼らは私たちを尊重したことがないかのように
私たちを尊重しました。
それはゲームではありませんでした。ウクライナは決して起こらなかったでしょう
インフレは決して起こらなかったでしょう。
エネルギー価格は決して起こらなかっただろう
彼らのように
しかし、彼らは私たちの国を尊重しました。
私たちが見ているこれらすべてのことは機能しています
起こる必要のない自分に会いました。
そして今起こっていることはとても悲しいです
しかし他のリーダーは
彼らは私たちが遊んでいると思っている
彼らは何年もの間私たちを尊重してくれました。
しかし、特に過去 45 年間
この災害が起こる前に、
彼らは私たちが四次元のチェスをしていると思っています.
それでいいの?
彼らは、これが起こっている方法はないと言います
しかし国は賢すぎる。
認知症社長用です。
彼女はおそらく会議を持っており、
彼はこれも不可能だと言っています
そのために賢い。
四次元胸です。
それが何を意味するか知っている人はいますか?
私はそれが何を意味するか知っています。
彼らは、それが
何を意味するか知っていますか?
私たちの国で一体何が起こっているのか、
信じられません。
私のリーダーシップの下で?
アメリカのエネルギー独立と非常に低い価格、
さらにはエネルギー支配。
私たちはエネルギーで全世界を支配しようとしており、
ロシアとサウジアラビアを合わせたものよりも大きく、
非常に短いものでした.
時間の。私たちは支配的になるつもりですこの懇願と
OPECへの嘆願によって、
しかし、生産を増やす代わりに、
彼らはそれを断ち切っています。
それが史上最高に達したと考えてください。
もう石油を取りに行くのはやめましょう、そして
私たちは誰よりもたくさん持っています
対照的に、アメリカ史上
最大の減税と規制削減を行いました。
急進民主党議会が可決されました。
アメリカ史上
最大の増税の1つは、
トランプ政権下のアメリカの歴史で
私が信じているような
最大のテキストでした。
私たちは、インフレとの闘いがなく、
民主的な議会が創設された、世界史上最大の経済を持ち、
50年間で最悪の9.
1%のインフレを記録しました。しかし、
それよりもはるかに高いです。
請求書が表示されます。
ずっと高いです
私は軍事を再構築し、うまくいけば
決して使用する必要のない核能力を投入し、
空軍79年以来
初めて宇宙軍を創設します.
79年前、
私たちは空軍をやりました。宇宙軍でした
新しいブランチであり、
非常に強力で重要であることが判明しています。
彼らは私たちの力を放棄し、
アフガニスタンを最大の屈辱に変えました。
私たちの国は今までに
ロシアとウクライナの間で戦争があり、
何十万人もの人々が
死ぬ可能性があります.
私が大統領だったら、
100万年に
一度も起こらなかったでしょう.
それに加えて、石油価格は十分に低かったので、
戦争をする余裕はなかったでしょう。
しかし、それさえ必要ありませんでした。彼は
プーチンが決してそれをしなかっただろう.
私は彼を知っている。良い、
選挙は不正にインストールされ、
私たちの国では破壊されています。
私は二回走った。2回勝った。私は
はるかにうまくやった。
私が最初に行った2回目は、
2020年に20
16年よりも数百万票多く票を獲得し、
同様に、我が国の歴史上、
現職のどの大統領よりも
はるかに多くの票を獲得しました。そして今、
私たちの国を安全で輝かしいものにするために、再び、
私はおそらく再びそれをしなければならないでしょう。

皆様、本当にありがとうございました。
しかし、まずは共和党の歴史的勝利を
勝ち取る必要があります。
今年の11月、
ここテキサスで
神に敵対する男、銃と石油を打ち負かす機会があります。それは
かなり悪いことです。
テキサスは神の銃砲と油
ベト・オルークについて話していました。
ベトは別の建物です。
彼はロイヤルを廃止します。私たちの国境を廃止し、
廃止します。あなたの2番目の修正。
それはそれです。
彼が起き上がって民主党に迎合していたときのことを
思い出してください、そして彼は
あなたの銃を取り除くつもりだ
と言いました。対照的に。
あなたには素晴らしい人がいます。
彼は素晴らしい男だ。
あなたの知事、
グレッグ・アボット、
国境に強い。
彼は私たちの警察をサポートし、
彼は巨大な仕事に変わりました
素晴らしい仕事で磁石。ですから、
グレッグ・アボットに投票してほしいのです。
彼はとてもとても良い人です。
さらに、非常に特別な男である
テキサスは、
あなたの傑出した
私の友人を再選する必要があります。
副知事、ダン、パトリック、ダン。上に来て
そこで、テキサスでの私のキャンペーンを担当し、
私たちは勝ちました
大きい。ダンは国境警備のたゆまぬ擁護者であり、
必要なことは何でもします。この侵略を止めること、
またはこれを止めることは、
本当に攻撃ですよね?その後、
塩やテキサスを送りますが、
それは米国への攻撃です。
ダン・バクスター、ブルー100%。
彼らは個人的に、すべてのテキサス州法
執行機関を確実にするために働いています.
防弾チョッキ。
彼は、新型コロナウイルスに強く抵抗した
極左の地方検事を取り締まりたいと考えている。
テキサスの自由を維持するためのメンデスでの封鎖と、
あなたの州が急進左派によって引き起こされた
エネルギー危機に直面したとき、
彼は公益事業委員会全体の辞任を要求する
真のリーダーシップを示しました。だから
私はあなたに言うでしょう、彼は
信じられないほどの男です、
素晴らしい男です。彼はテキサスで
2回のキャンペーンを率いました。
私たちが望むダンをどのようにしましたか?ダンが欲しい。
パトリック・ウィル・ネバー・レット・ユー・ダウン.
ダン、一言お願いします。
ありがとう、ミスター・プレジデント。
ハリケーンの後、
数日以内にハービー。あなたは
ここコーパスクリスティで
遠く離れていませんでした.
Harveyの救済であったか
どうかにかかわらず、
強力な石油と
ガス産業を構築しました.
素数を減らして国境を確保し、
数十年で最も強力な経済を
私たちに与えてください.
そして、私たちは望んでいません
テキサスのジョー・バイデンのアメリカ。大統領は誰ですか?
これはあなたの家です。
私たちはあなたを愛してます。
ありがとうございました。テキサスとアメリカのために何をしているか
では、よろしくお願いします。よくできた。
お父さん。最後の素晴らしい。すごい男。偉大な人。ところで、
ダンは反対派であり、
愛する急進派の民主党員です。
彼らはマイク・コリアーです。誰がプッシュする義務がありますか?
テキサスはずっと、ずっと左に。
このデートで欲しいもの、
私のコリアーは、オープン、ドアサンクチュアリの各都市、ジョー、
バイデン、ナンシー
ペロシの銃規制のために戦います
議題。そして緑のニューディール。
あなたの服でインスピレーションを得たエネルギー政策。アップ、
テキサスのすべて、
それは災害になるでしょう。
したがって、ネクサスはバイデンを必要としません。ペロシ手先
副知事、
あなたには素晴らしい人が必要です。
テキサスでは
非常に重要です
副知事の地位は非常に強力な地位であり、
多くの権力があり、
多くのことが起こります。
多くのことが
副知事の管理下にある
ダン。パトリックは絶対です。
大きな美しい心を持った
信じられないほど強力で、
彼は私の友達です。
どうもありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとう、ダン。この選挙日、
また、外に出て、信じられないほどの司法長官に
投票する必要があります。
彼が少し物議をかもしていることは知っていますが、
彼はタフです。
大丈夫です。
少し物議を醸すのはいくつですか?
おそらく言う。ああ、言わなければよかった。彼らは
すでに10時
10分であることを知っています。
それは大丈夫。
彼が物議を醸す理由の一つ
彼は州の弁護士ではないことをします。
アメリカの将軍は、
犯罪と犯罪に対する彼の行動の点で、
ケンよりもタフで強力であり、
彼は合法的な大国です。
本当に毎日です。
ケンは起き上がり、ジョー・バイデンに火をつけて話させます。
彼はそれを誰よりもうまくやる。国内にあります。
彼は恐ろしいことでバイデン政権を訴えた.開かれた国境政策には、
彼らが制定した亡命規則があります。彼らがしなければならなかったのは、
家を出て家に帰り、xydiasだけでした。
トムの家は家ではありません。ちなみに、
セントラルキャスティング、
彼はそう言いました。
彼は言った
ここで、法的ターゲット、
親、または教育委員会を購入します
会議、
彼は、マルクス主義急進派の中で
誰よりも大きな製薬会社と戦っています。
思春期の使用をやめるには
ブロッカー、多数の未成年の子供を多数行います。
想像できますか、それについて話すことさえできますか?
彼は親権のために戦っている。
私たちが親の権利のために戦っていると想像できますか?
誰もが戦うことを聞いた人は誰でも、
あなたには親権があります。今
今日、それは
政治的に大きな主題です
バカバカしい。そして
今年初め、バイデン政権に
大勝利を収めることができました。
公有地での石油と
ガスのリースに対する
破壊的なモラトリアムを含む、
極端な環境政策を阻止してください。
覚えていますか?
あなたが言う必要があるとき、
あなたが言うこと、または知らないことを議論するために、
彼はいつでも真実を語っていませんか?しばらく元気です
と思いますが、
それは誤りであることが判明しました。
2 番目の討論の最後の質問でそれらを取得しました。
私は言った、
あっ、待って。ペリー・メイソンのように。
私は言った
ちょっと待って。
彼はちょうどそれを言った。彼は違う
しかし誰も耳を貸さなかった。まあ、
実際にそうでした。
たくさんの票をいただきました。ともかく、
私は歴史上現職のどの大統領よりも多くの票を獲得し、
選挙の誠実さに対する強い声でもあります。
ご存知のように、
彼はロシェル・ガルザ・レアルという
超左派と戦っています。ボーダー
パトロールの英雄たちを誹謗中傷した
あのガルザと開かれた国境の狂信者、本当の美しさ。
恥知らずで臆病。
そんなことは許せないと思います。
私たちはそれを許すことができます。
彼女は国境の壁に反対します。彼女は
私のメキシコ滞在に反対しています。
どのようにそのことについて?ポリシーを取得しました。
私はメキシコとそれを成し遂げなければなりませんでした。
偉大な大統領、彼が素晴らしい人であることを確認してください
これを検索しただけです。しかし、
すべてを正しくすることはできませんか?
でも、私は彼と仲良くしましたよね?
しかし、私たちはそれをやり遂げ、
メキシコと多くのことを成し遂げました。
私たちは28,000人の自由兵を獲得しました。
それを覚えていますか?どうやって手に入れたか知ってる?右、
私は言った、聞いてください、もし28000なら、
私は28,000人の兵士が必要です.
私たちが壁とメキシコの人々を建設している間。
代表者は、いいえ、
いいえ、いいえ、私たちはそれをしていません。
もちろん。私は国
務省で非常に優秀な女性に会いましたが、
彼女は25年間
メキシコと取引してきました。
彼女は言いました
確かに、あなたはそれを成し遂げることはできません。
長年お願いしております。
私は言った
本当に、何が起こるか見てみましょう。
私はあなたがそれを手に入れることを保証します。
それから私は国境警備隊に行ったので
私たちが手に入れるべき他の10のものを
彼女に与えました、そしてあなたは
あなたが最も欲しかったものを
私にくれました.
兵士たちは、私たちが手に入れたものの
いくつかよりも少なかったですよね?
だから私は言った、これらは私たちが望む12のものですが、
すぐに28,000人の自由な兵士が欲しい.
部屋の全員が去った。
私は残りのゲームをプレイしている
と思っていました。
彼らはノーと言った、
検索にそれを提供することはできません。
8000フリースタイルとは?
私はちょうど言った、はい、
あなたは彼にそれを与えるでしょう
そして彼は言った、
いいえ、私たちは望んでいます。私は言った、
彼の歴史を見てください。
これは金曜日のことで、
月曜日の朝に言ったのですが、
すべてが言った、メキシコ。
米国への販売は25%
関税再生曲。あなたが
過去30年間に
米国から盗んだ自動車
ビジネスの32%を含めて、
私はただの代表で、
とてもいい人です。私を見て言いました。
あなたは私を誤解しているかもしれませんが、
8000のうちの
1つを提供したいと考えています。
それが本当なら、
これは本当です。ロニー。
私たちが行った兵士を
あなたに提供する必要があります。
だからこそ、私たちは
国境に28,0
00人の兵士、
つまり国境にメキシコの兵士を配置し、
国境の壁を建設していたのです。
数字である兵士による
ボードウォークは、
私たちの国の歴史の中で最高であり、
彼らがそれを放っておくだけで
良くなるでしょう.
ドアが選ばれた場合、
彼らは良くなるだけです。それは、
私たちの歴史の中で最悪の国境危機になるでしょう。
はるかに悪い。もっと悪いかもしれません。今、
地獄がそれをどのように言うかはわかりませんが、
おそらく彼らはそれを悪化させる可能性があります.
知らない。
RochelleGarzaは、
選挙のIntegrityShieldの宿敵でもあります。基礎を築く。
急進的な民主党員がテキサス州を盗む。
もしそれが実現すれば、我が国の歴史上、
共和党の大統領が再び誕生することは
決してないでしょう。
彼らはそこでそれをあきらめず、
盗み、強盗します。
あきらめなきゃ
だから私たちはそれを起こさせることはできません。
アメリカでテキサスを破壊したくなければ
外に出て、10ボックスに投票してください。
彼はいい男だ。
おー兄弟。ダン・パトリックと私はここにいます。
この大統領は
どうですか?私たちが
今まで見たことのない人たちとは異なり、
毎年、何千人もの人々を集めます。そして、
私はそれを理解しようとして
ここに座っていました。エンドエンド。質問
たぶん彼は素晴らしいスピーカーだ
と思いました。それは、
氏。大統領、
それは本当だ。
あなたは素晴らしいスピーカーですが、
それが理由で全員がここにいるわけではないと思います。それは
彼が偉大なビジネスマンだからでしょうか。
彼は明らかに素晴らしいビジネスマンですが、
だからといってみんながここにいるわけではないと思います
それはあなたが素晴らしいゴルファーだからかもしれません。
だからみんなここにいるとは思えない。
この大統領と彼らに会いに来る人々が
ここにいます。私の意見では、
あなたは私が正しいと言うので、
彼は私たちの生涯でどの大統領よりも
アメリカ国民のために多くのことをしてきました.
ただし、1 つ提案があります。
彼が再び大統領に
立候補する可能
性があるようだ.
オーケー、
ある人は彼が素晴らしいスローガンを持っていることを示唆しています。
偉大なテーマであり、アメリカを再び偉大にします。
しかし、もし彼が再び出馬するなら、
おそらく少し微調整して、アメリカを作る代わりに
再び素晴らしい。
アメリカをテキサスにする。
ありがとうございます。ケンに投票してください。
彼は偉大です。あなたは持っていない、あなたは
これらの狂人を持っていることができます。そしてオフィス、
彼らは農業を離れることはありません、
コミッショナー、シド、ミラーは
ずっと前に。最後のキャンペーン。
彼らは、テキサスは閉鎖されるだろう
と言いました。
彼らがなぜそうするか知っていますか?
彼らは勝つために十分に撃つことができれば
それは閉鎖されるだろうと言います
人よ、狂わないで。
でも彼は言った、「あなたがどこから来たのか私にはわからない」
しかし、私はテキサスから来ました。
テキサスは閉鎖されません。
それはトランプにとって地滑り的なものになるだろうし、
彼は正しいことが判明した。だから、
外に出て都市に投票してください。
素晴らしい。私には国会議員がいます。
これらは私の友達です。
彼らは私と彼らの
信じられないほどの戦争を経験してきました。
ありがとうございました。ありがとう。
マイケル・クラウドにとって素晴らしい人です。
マイケルマイケルを美しい家族に迎えるマイケル。
マイケル。男。それは
私がこの男を愛しているということです。
私はそれを知りませんでした。彼は
海軍大将の医者や下院議員の政治家として優れていましたか?
わからない。私はまだ、私が思うに、
彼女はとても健康だと言ったので、
彼は実際には
医者になるのが上手だったと思います.
ほら。私は数ポンドを失うことができました、そして
私は彼が好きではありませんでした
そのために。私は言った、それを言わないでください。
そうは言ってほしくない。
それは私をとても怒らせた
でもそれでよかった、
彼はそれを意味しました。
しかし、ロニー・ジャクソンは信じられない男であり、
信じられないほどの男であり、
偉大な医者です.すべてにおいて素晴らしい、
非常に尊敬されている提督博士と議員。
そう言える人がどれだけいるでしょうか?どれ、
どのレーベルが一番好きですか?
彼らがあなたをレーベルと呼んだら?
さんは好きですか?会議。
彼の何が好きですか?
さあ行こう。そして、ちょっと思い出してください、
別のタフなクッキーになります。
この男は素晴らしいです。
彼は私の親友になり、
非常に成功した本を書きました。彼は
選挙の不正行為について、
決して差し控えることはありませんでした。
彼はこの国を愛する真の愛国者であり、
私たちの国をとても愛しています。
トロイ・ネイルズ。トロイ、どうもありがとう。クッキー。いいです、そして
私たちは彼を愛しています。
ありがとうございました。
テキサス州の次期下院議員は 38 歳
プログレッシブ ディストリクト ウェズリー、ハント ウェズリー、よくやった。
彼らは数ヶ月で赤ちゃんを産む予定です。
頑張ってください。私は
美しい赤ちゃんを産むつもりです、
赤ちゃん。
幸運を。
ウェズリー州議員、ライアン・クイン。
ライアンはライアンでした。
ありがとうございました。さよなら。
そして、誰かが最初から不正選挙と戦っていました。
SteveJobsはSteve、Steve、g
reatjob、PeterFlores、KevinSparksを着用し、この人の迷路を知っています
ミドルトン・ウィズ基地、
とても良い、良い仕事。
州上院議員、候補者のアダム・ケノーシャ。アダム、
私の完全かつ完全な支持。
ダン・パトリックの承認を得て
それで、それはどれほど悪いことでしょうか?
よし、共和党員。どうも
ありがとうございました。アダム。
幸運を。私はできません。
素晴らしい共和国をやっていると聞きました。そして、
あなたが知っている、これは素晴らしい人です
郡。ウィスコンシン州コニー・スコット判事
すごい。今夜もジョニーを
プレイしてください、あなたは
私の完全で完全なコンディショナーを持っています、
わかった?彼と彼の信じられないほどの家族に会っただけで、
最高のショーを完了してください。
ケイシー・フーパー保安官。
ありがとうございました。素晴らしい仕事、
CentralCastingcentralcasting.com信頼できる愛国者、
史上最大の広告購入者。
この男よりも良い
価格の端を買った人はいません。
つまり、枕にどれだけのお金があるのか
わかりませんが、
これほど多くの広告を見たことはありません.
彼は最高のファイターです。ところで、
彼は素晴らしい製品やその他のものを作っています。
しかし、私にとってさらに重要なことは、
彼にマヤ・デヴィを買ってもらいたい
しかし、私の頭では、
17倍の広告を得ることができます。
彼は史上最大の広告購入者であり、
ところで、私のグレンデールと
偉大なパトリオットがいて、
彼らは彼の電話を取り上げました。
FBIの人々が自転車を盗んだ場合、
彼らは彼をわきへ引き離した。電話をください。
私たちは今その電話が欲しいです。
電話をください。
この国で起こっていることは、
退職者が参加することを
光栄に思います。
真珠湾の退役軍人の海軍戦闘機
パイロット、彼は10
1歳で、私より良さそうです。
私は誓う、彼は私よりもよく見える.
ボブ・パターソン。
ボブとは?それはどこですか?彼はトランプよりも格好良い。
私は彼が 99 の氷の上で 1 日を過ごすとは思いませんでした。
101はどこ?
今、彼はすばらしく見えます。
どうもありがとうございました。共和党が議会を取り戻すとき、
ボブは信頼できる.
11月はテキサスの人々のために戦い、
私たちはテキサスの人々のために勝つだろう.
私たちはあなたに私たち全員を約束します、私たちはあなたに権利を約束します
私たちが最初にやらなければならないことの1つは、
彼女の両親のために立ち上がることです.
右側は、重要な人種理論を
学校や軍隊から排除します。私はそれを
私たちの軍隊から
私たちの学校に追加してもらい、
彼らは初日に来ました。
彼らは大統領令に署名した
私は戻って、
私たちは連邦州政府と
地方政府のあらゆる部分から
それを取り除き、ついには、
アメリカのすべての親は、
教室での強制的な教化をオプトアウトし、
子供を一般公開する権限を与え
られなければなりません.
選択した私立、チャーター
宗教、またはホームスクール。
また、女性のスポーツから男性を締め出します。それは
理にかなっていますか?
男の子?
それがどれほど悪いことか、私の人々は、
この2人があまりにも多くのお金を払っている
と言い続けています。
彼らは女性の取締
役会から
政治的に正しい
と言い続けています。
私はそれを売るべきかどうかですが、
あなたはこれについて話していません.美しい
素敵な水泳選手と彼女
彼女は何年にもわたる競争のために
一生懸命戦いました。
彼女はユナイテッドの記録を破りたい.
彼女は肉の中にいます、1/16 秒です。
それは彼女が持っている2.
1/16秒であり、ケイマンを作るために懸命に努力すれば、
彼女はそれを行うでしょう。それは素晴らしかったです
ファンファーレ。両親がそこにいて、
誰もがそこにいました。
彼らは皆、応援していました。
彼女は本当に才能があり、
とてもいいです。そして、彼女はブロックで立ち上がって、
行く準備ができています.
しかし、あなたが左を見下ろすと、
彼女は彼女が高校の前から競い合ってきた
約6人の若い女性を見ました.
それらのすべてを認識します。
こんにちはと言った、
こんにちは?幸運を。
それから彼女は右を見下ろします。
そして、彼女は
何人かの人々を見た後、
彼女はこの巨人を見ました。
彼は巨人でした。そして
彼女は自分自身に言いました。
私は彼女のCuzを認識しません
最大のものがあります。これは、
これまでに見られた最大の女性ヒットです。
彼女はそのようなものを見たことがありませんでした。
しかし、彼女は知りませんでした。
しかし、あなたが知っているように、
彼女はこの人のことを聞いたことがありません.
彼女はあまり上手に泳げないと思った。だから
彼女はあなたがすべてを知っているサイズを
心配していませんでしたよね?
それで肉が始まり、恐ろしいことがありました
起こりました。
おそらく聞いたことがあるでしょう?
彼女は右の圧力のために
メイド中に重傷を負いました.
この巨大な人は、信じられないかもしれませんが、
これはいい、
男の体をした女だった。
彼らは私が
これを言っていると
信じられますが、
それは女性です。
これは許容されます。
この話は基本的には男性の体をしたこの女性で、
とても速く通り過ぎました。
あなたはひどい怪我をしたので、風による火傷はひどいものでした。
彼女はひどい風焼けに見舞われた。
どんな経験?
そして
彼は記録を破り、
彼女は 1/8 秒で打ち負かしたかったのです。
人は彼女に、
私はそれを3
8秒、38秒で支払いました。
より良い話は重量挙げであり、
DJは記録を破ろうとしていました。
アメリカ合衆国の記録。
数値が何だったのかはわかりませんが、
約212
ポンドだったとしましょう。
持ち上げられると思いますか?それから
私の頭の212ポンド?
知らない。 250が起き上がり、彼女は立ち去りました。
私はそれをするつもりです。
ママ、パパ、
あなたがここにいることをとても誇りに思います。
どうもありがとうございました。彼女が起きたら、
私たちはそれをするつもりです。あなたは、
彼らが片面に8分の1オンス、
もう片面に8分の1オンスを置いたことを知っています.
これらの大きなバー今、
あなたがそれを手に入れたので、
わかった?それから仕事。わかった、
私はすべてを経験しなければなりませんよね。
そして、お嬢様が登場しました。若い紳士は
誰でしたか。彼がバーに来るまでの短い時間で、
あなたは体を持ち上げたことは
ありますか?いいえ、
あまりありません。それは下に見えます。
彼は約150ポンドのイノシシに行きました。言い過ぎだ、クレイジーだ
ある国で何が起こっているのか、
それが女性にとって
どれほど悪いことか知っているでしょう。わかりました、
彼らはそれが政治的に正しくないと私に言います。
それについて話さないでください。
私はそれについて話すつもりです。
そして、ここテキサスの人々は、
それについて話したい
と思っていると思います。
いいえ、教師は親の同意なしに
子供たちにトランス
ジェンダーを教えることを許されるべきですか?
共和党議会の下でのもう
1つの最優先事項は、
左翼の検閲を止め、
アメリカでの言論の自由を回復することです。ところで、
外出してサインアップしてください。真実の社会のために。
ねえ、あなたは真実を見ましたか
過去4日間はソーシャル、
5日間は1位、Twitterなどすべて
ナンバーワン、ナンバー16、Twitter、
そしてノースカロライナ州の素晴らしい女性たち。
これはいくつですか?
そこにいる美しい人々と、
より健康的な人々とは何か教えてください。
あなたが知っている、彼らの金持ちの女性
彼らは全国を旅し、
彼らはトラックを追いかけて彼女に向かった。どのように美しいか見てください
彼らはそうであり、あなたは
それを言うべき
ではありません。
わかってほしい
と言って侮辱しましたが、
あなたはもう
女性の美しさ
ではありません
それは政治的にまったく受け入れられない
しかし、あなたは美しいです。
では、お聞きしたいのですが、これは何番ですか?
何回ラリーに出た?
いくら?93.
信じられますか?そして、彼らは皆幸せに結婚しています。
彼らは美しい家に住んでいます。あなたの夫のものを見せてください、
いいですか?あなたがしているこの取引で、
私はそれを考えます、それを考えてください、あなたは素晴らしいです。
どうもありがとうございました、
それは光栄です。
ですから、たいした名誉ではありません。
どうもありがとうございました。
それはとても素晴らしい。そしてどこでも、
共和党にはチャンスがあります。私たちは、
ユニバーサル、有権者ID、市民権の確認を含む、重要な選挙、
誠実さ、改革を通過させなければなりません。
あなたが市民であることを確認したい
と思っていることを想像できますか.
私たちは望んでいません。
彼らがカンニングをしない
理由はただ一つ
そうでなければ、私はそれで問題ないだろう
もう偽物ではありません。Dropboxには
私的なお金はありません。
Facebookから1億1,600万ドルを
地元の選挙事務所に注ぎ込みます。
私たちが欲しいのは紙の投票用紙だけです
昔ながらの方法。
それがあなたがそれに同意して
止まる方法です。マイク、
それが、衛星を必要としない唯一の方法で
停止する方法です。
あらゆる場所に信号を送ります。
それについて誰かが言った、
私がトランプに投票するつもりだと言ってください。私は
トランプビンが大好きです。ビンビンはそれが起こりました。
アメリカ史上最も重要な中間選挙まであと17日。
急進左派になるほどの大規模な地
滑りが必要です。
持ち込めない・盗めない
それ。修正する必要があります。期日前
投票は今週月曜日の
24日に開始されますが、
郵便投票よりもはるかに優れています。
私たちはベルとベルが好きではありません。外に出て
投票することがあなたのすることです
選挙日は、多くの人がオンドリと戦っている
よりもましです。
この悪天候のはずのハリケーンがあります。
まあ、あなたは
はるかに良いです。
そのようにすると、ごまかすのが難しくなり、
彼らは犬のようにごまかします。投票しないよりは
やってみるほうがいい
あなたはそれをそのように
送りたくありません。あなたは
選挙日に出かけたいと思っています。
しかし、何をするにしても、外に出て投票してください。
そして、あなたが選挙の誠実さを気にするなら、
ボランティアは選挙ですか?労働者、世論調査ウォッチャー、
それともチャレンジャー?
彼らがそれをするので、私たちはあなたを必要としています。
彼らにはこれらすべての人々がいます。
彼らの多くは。
凶悪犯は、あなたが知っている、
彼らの多くは雇われた凶悪犯であり、
私たちの人々を脅かしています。
あなたはそれを知っていますよね。ペンシルバニアでは
凶悪犯が人々に「ここから出ていけ、ここから出て行け」
と言いましたが、
それはひどいことでした。
今年は家を取り戻すつもりです。私たちは
上院を取り戻すつもりです。
私たちはアメリカを取り戻すつもりです。20
24年を見つけてください。最も重要なことは、
壮大な白い家を取り戻すことです.
私たちは私たちを連れ戻すつもりです。一緒。
私たちはアメリカン・ファミリーのために、
より多くの仕事を得るために戦います。アメリカの労働者と
より多くのアメリカの工場のためのフェアトレード。その美しいフレーズで
より多くの製品スタンプを鍛造します。
MadeinUSAとは
madeinUSAです。
シャットダウンの美しいフレーズです。
バイデンの国境災害。
それをメキシコに残してもらうのはどうですか?
米国の代わりに?
それは簡単だった
と思いますか、彼らは
できるだけ早くそれを終了しました
そして、私たちは法廷で勝ちました。しかし、
彼らはそれを終わらせたいと思っています。
ペイトリオッツを強化します。氷と国境警備隊があれば、
また捕まえて放します。
チェーン移行を終了します。
Visa抽選を終了させていただきます。
私たちは不法移民をきっぱりと終わらせます。私たちは
それを終わらせることができます。そうすれば、
あなたは私たちの国に来るでしょう。あなたは
合法的に来るつもりです。私たちは、
合法的に入国しなければならない人々が
私たちの国に来ることを望んでいます。私たちは、
民主主義が支配する
都市での犯罪の波を食い止めます。
私たちは警察に必要な権力を与え、
彼らにふさわしい敬意を払い、
警察から法的保護を奪うことは
ありません。
私たちは、誰かが警察官を訴え、
弁護士を雇うように彼に言うことができるように、
彼らは法的保護を取りたいと思っています.
それはまさに彼が望んでいることです。弁護士であり、
私たちはアメリカに法と秩序を回復します。
私たちは、ウイルスを
世界に解き
放った責任を中国に負わせます。
我々は憲法を守り、
私たちは修正第2条を擁護し、
私たちの国のユダヤ教と
キリスト教の価値観と
原則を誇らしげに支持します。
設立。私たちは学校に愛国教育を復活させ、
あなたの子供たちに
国を愛するように教えます。
立派に頑丈であり、常に
私たちの偉大なアメリカの旗を尊重する.
離れて電話してください。結論またはメガで偉大なアメリカの国旗
動き
アメリカを再び偉大にする。
アメリカを再び偉大にすることを忘れないでください。
それはそれが言うものです。
わが国の歴史の中で群を抜いて
最大の政治運動です。
このようなことはありませんでした。そして、
もし私がちょっとしたFIBを話していたら、
彼らは私をすべての新聞の1面に載せるでしょう。彼らは
決して選択しませんでした。史上最大です。
ほら、私たちが一緒にやってきたこと。
私たちは、人々がこれまでに見たことのない、
確固たる利益と
悪質な敵の最も
脅威的な勢力に立ち向かっています。
大きな危険にもかかわらず、
これらの外には途方もない危険があります。
私たちの最大の脅威は、
病人、姉妹、
悪人のままです。国内から、
しかし、私たちが戦っている
腐敗した急進的な左翼の民主党員が
どれほど大きくて強力であっても。
決して忘れてはならないのかもしれません。
この国は彼らのものではありません。
この国はあなたのものです。
駅は、空気に属しています。
これはあなたの家です。
これはあなたの遺産であり、
私たちのアメリカの自由は
すぐにあなたから神から与えられたものです.
ダラスからエルパソ、カレッジ
ステーションからコーパスクリスティまで。
そして紅河からリオグランデまで、
テキサスの人々は生き、息をしています。
独立の猛烈な精神、
孤独な星の州は常に、
アメリカの自由の大義を受け入れてきました。
他にはない、
他にはない。
これはウィリアム・トラヴィス・ジェイムズ、ボウイがいる州です。そして、
偉大なデイビー・クロケットは、
アラモで最後の抵抗をしました。
美しいアラモ。
これは、ゴンザレスの戦いで
大砲1門で武装した
パトリオットの小集団が見下ろしている状態です。
外国の軍隊と宣言されて、それを取りに来てください
来て、それを
取ってください。
トムとテキサス。そしてテキサスは何世代にもわたって
農家のランチョ・シェリフのアラミン・カウボー
イズ牛が手を差し伸べる州であり、
探鉱者
開拓者の皆さん、築き上げてください。
世界の歴史の中で最も偉大な国。
しかし今、私たちは衰退している国です。
私たちは国家に失敗しています。
私たちは過去50
年間で最もインフレ率が高い国です。そして、
株式市場はどこで終わりますか?
1872年
以来最悪の上半期。
同様に、私たちは
エネルギーコストが最も高く、
その歴史を持つ国です。
私たちはもはやエネルギーに依存していません。
ほんの2年前の私たちのように。
私たちは国家です。それは物乞いです
ベネズエラ、サウジアラビア、その他多くの石油。
どうぞどうぞお力添えください、
ジョー。バイデン 言う
足元に液体の金が増えましたか?
それなら他の国
私たちは過激な左翼の悲鳴に
飲み込まれた国です。
しかし、グリーン・ニューディールが私たちの破滅につながることは
誰もが知っています。
私たちは国家です。誰のリーダーが要求しています。
すべての電気自動車は遠くまで行けなくても
コストがかかりすぎ、
そのバッテリーは
中国でしか入手できない材料を使用して
中国で生産されています.
米国では無制限の量のガソリンが安価に入手できますが、
中国では入手できません.
私たちは、
米国での石油の探査と
生産を終了した国です。
他のどの国がそのようなことをするでしょうか。
私たちは、死んだ兵士を残して
アフガニスタンで降伏した国です。
アメリカ市民。
850億ドル
相当の最高級の軍事装備で、
ロシアが国ウクライナを荒廃させ、
何十万人もの
人々を殺害することを許した
国であり、
それは悪化するだけです.
私があなたの司令官でありチーフであり、
4年連続でこれは
決して起こらなかったでしょう.
それは起こらなかったし、台湾と中国。次です。
私たちは、反対する政党に対して
法執行機関を武器化した国です
かつてないほど。
連邦捜査局があります。それは
悪い選挙、変化する事実を
一般に公開することを許しません。
うちはハンター
バイデンのラップトップ.
FBIがそれを知ったとき、
地獄からはロシアの偽情報雇用者でした
不正投票や詐欺といった
悪質な行為の調査を拒否する
司法省が必要です。
そして、私たちの国を率いる
条件のない認知
障害のある大統領がいて、
今、ロシア
との核戦争について
さりげなく話している。
誰も考えたくない
兵器のせいで
約。私たちはもはや自由で
公正な報道を持たない
国です
偽のニュースはあなたが得るすべてであり、
彼らは人々の敵です.
私たちは、犯罪が横行し、
制御不能な言論の自由がもはや許されない国です
かつてないほど。そして、2020年よりも20
21年の方がより多くの人が
covidで亡くなっています。
私たちは、イランが
巨大な核兵器を製造することを許し、
中国が私たちから取った数兆ドルを使って、
私たち自身とわずか
2年前に匹敵する軍隊を建設することを許し
ている国です。
私たちは中国を走らせました、
ロシアと北朝鮮のチェック。
彼らは私たちに対して何かをするつもりはなく、
誰もが彼らが米国を尊重していることを知っています.
そしておそらく最も重要なことは、
私たちはもはや世界中のどこからも尊敬されず、
耳を傾けていない国であることです.
私たちは、多くの点で冗談になっている国です。
私たちはリバティの自由に敵対する国であり、
サプライチェーンが壊れた
破滅の汚水溜まりに
経済が崩壊している国だと言います。誰の店にも
在庫がありません。誰の配達が来ていないか、
誰の教育システムが
すべてのリストの一番下に
ランク付けされています.
私たちはサディ
スティックな犯罪者が大勢いる国であり、
泥棒は店に出入りすることを公然と許されています。
彼らを殴り殺し、労働者と顧客を殺し、
腕に積んだ
商品を残してください。しかし、
報復がなければ、
私たちの偉大な警察の権限により、
彼らの家族は連れ去られ、
年金は脅かされ、
法の執行という言葉だけで
彼らの生活は破壊されるでしょう.
私たちは、フェンタニルや他のすべての形態の違法薬物が、
私たちの美しい小さな赤ちゃんのための調合乳よりも
簡単に入手できる国です.
そして、母親と父親がハロウィーンで
子供たちが致命的な薬を与えられることを恐れている場所.
病気や認知症によるフェンタニルのように。人々、
かつて尊敬されていた空港が汚い国。
混雑した混乱、
あなたは座って何時間も待っていると、
飛行機が出発しないことを通知され、
彼らは何も知りません。航空券の値段が
3倍になったら、
飛行機を飛ばすパイロットがいないし、
資格のある航空管制官もいないし、
自分が何をしているのかわからないだけです。
私たちは負けた国です。その自信は
力と強さです。
私たちは道に迷った国です。
しかし、この恐怖を
2年前に続けさせるつもりはありません。
私たちは偉大な国でしたが、
すぐに再び偉大な国になるでしょう。
この国を築いたあなたのように、
愛国者として働くのは大変でした。
私たちの国を救おうとしている
あなたのように。
私たちは過激な左翼民主党員と、危険で
非愛国的な人々に立ち向かいます。サイ。
そして、私たちはアメリカのために戦います。
誰も戦ったことがないように。
山がない、
私たちは登ることができません。
サミットはありません。到達できません。
挑戦はありません。会えない、
勝利はありません。持つことはできません
曲がりません。私たちは壊れません、
屈しません。
私たちは決して屈服しません。
団結し、大義に忠実であると
確信している限り、
私たちは決してあきらめず、
決して引き下がらない.
暴君。私たちは戦っている、チャンスを逃すな
私たちは
アメリカ人とアメリカ人は神にひざまずきます。そして神のみに、
サイレントマジョリティーが復活し、これまで以上に強力になりました

私の仲間の市民。
この信じられないほどの旅。私たちが一緒にいることは
まだ始まったばかりです。
国の偉大さについて
話し始める時が来ました。また、
私たちは一つの動きであり、
神の下に一つの民族、一つの家族、
一つの栄光ある国。
今日ここにいるすべての人、
そして私たちの国中の市民の助けを借りて。
私たちはアメリカを再び強力にします。
私たちはアメリカを再び健康にします。
私たちはアメリカを再び強くします。
私たちはアメリカを再び誇りに思うようにします。
私たちはアメリカを再び安全にします。そして、私たちは
再びアメリカを偉大にします。
ありがとうテキサス。
どうもありがとうございました。
神様のお恵みがありますように。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?