見出し画像

【機械翻訳速報】トランプ大統領演説 3/26/2022 President Trump Rally: LIVE From Commerce, GA on RSBN

ジョージア。それは大勢の人です。それは大勢の人々であり、彼らはデイビッド・パデューがあなたの次の知事になることを愛していました。彼は信じられないほどの仕事をするつもりです。私たちがとてもうまくやったこの信じられないほどの状態に戻るのは素晴らしいことだと言いたかったのですが、誰もが理解しているよりもはるかにうまくやったのですが、多くの人がお父さんをやっています。愛国者。そして、それはまさに今から8か月後のことです。ジョージアの人々は過激な民主党員を解任するために投票し、あなたは偉大な男であり偉大な上院議員である私の素晴らしい友人を選出します。そして素晴らしいバンド。デイビッド・パデューはあなたの知事です。それらが必要です。それらが必要です。彼は素晴らしい仕事をしていて、国務長官としてジョディ・アイスをやっています。司法長官としてのジョン・ゴードン、そしてもちろん、偉大で伝説的なハーシェル・ウォーカーが上院議員です。私はきっと彼女を愛し、彼女は一緒になります。ナンシー・ペロシおばさんに行きます。ランチョン。しかし、民主社会主義者と共産主義者を打ち負かす前に、投票箱で私たちが反対しているのはまさにそれです。まず、予備選挙でRhinoの売り切れと敗者を倒す必要があります。こちらです。私たちはあなたの州でここに大きなプライマリーが出てきています。とても悲しい状況を捨てるつもりです。ブライアン・ケンプ知事を知っています。そして、私たちは彼を非常に強い人と大胆不敵な戦闘機に置き換え、前回の選挙で率直に失敗した誰か、デイビッド・パデューは決して負けませんでした。キャンプがクロニーブラッド、ラフェンスパージャー、デイビッドパデューがステイシーエイブラムスと過激派に降伏することは決してないように、それは楽しいようなものです。あなたの投票では起こりません。ジョージア州をサイから救い出します。私たちはあなたの州を過激な左翼から救い出し、それから準備を整え、アメリカを再び素晴らしいものにします。ジョージアの人々はこのレースについて知る必要があり、ブライアン・ケンプは言った。彼はあなたを売り切れました。彼は見たくなかったように見えませんでした。あなたはそれと何か関係がありますか?彼は、臨時雇用者がステイシーエイブラムスに繰り返し洞窟を作ったこととは何の関係も望んでいませんでした。彼は彼女を恐れていると思います。なぜ彼は彼女を恐れているのですか?地獄は恐れることがありますか?ステイシーエイブラムスにとってどんなイベントですか?彼がジョー・バドゥンを曲げたとは思わない。私はジョーとは思わない。バイデンは何が起こっているのか知っています。間違いなく偽のニュースメディアに行ったことを追加します。それはそれらすべてを見てください。ああ、それらすべてを見てください。フェイクニュースを見てください。それは多くの偽のニュースです。ええと、私はあなたがこの群衆の範囲を示してくれることを望みます。この群集は、目が見ることができる限り、目が見ることができる限り行きます。しかし、彼らはカメラをシエナに見せたり、カメラを回したりしません。あなたが理由を知っている?彼らは人を欲しくないので、この動きがどれほど大きいか見てください。私たちの国の歴史の中でこのような動きはありませんでした。ブライアンケンプはターンコートは臆病者です。それは完全で完全な災害です。これらの事実を考えてみてください。Tempとraffensbergerは、壊滅的な同意にいじめられることを許可しました。ステイシーエイブラムスによって再設計され、署名の検証を効果的に廃止し、ジョージア州全体で大規模な不正投票が発生することを可能にしました。それはすべて発見されました。私たちはすべての数とその膨大な数に上限を設けています。何もしたくなかった人。ジョージの役人はFacebookのマークザッカーバーグから4500万ドルを受け取った。そのように聞いたことはありますか。民主党を配置するために州のブルーエリアに与えられた選挙関連の活動の90%以上を定義します。結局、90%が民主党員を助ける州の地域に行きました。ブライアン、お疲れ様でした。あなたは素晴らしい仕事をしました。これで2人の上院議員を失いました。大統領選挙だけではありません。私たちは上院議員キャンプを失いました。また、ラピッズのハンバーガーは、左翼組織が220万人の不在者投票用紙を郵送し、州全体に安全でないドロップボックスを配置することを許可しました。これにより、大規模な不正選挙への道が開かれます。あなたはいまいましいことをしませんでした。彼は気の毒なことをしませんでした、そしてあなたは選挙の夜に全員そこにいました。あなたはペンシルベニアを見ました。ちなみに、彼らは大きく動いています。あなたが見た。ウィスコンシン、何が起こっているのか分かりますか、ウィスコンシン?ほら、ナーシングホーム?ナーシングホームのほぼ全員が投票したところですが、今では、ウィスコンシン州が非常に多くのことを行っていることについてはごくわずかな割合であることがわかり、さまざまな州で何が起こっているかを見ることができます。ネバダを見てください。何が起こっているのか見てください、ネバダ。アリゾナで何が起こったのか見てください。それはいたるところにあります。それは大規模な不正選挙です。国境を開放しているという不正な選挙がありましたが、これら2つのことはありません。あなたには国がありません。あなたには国がありません。これについての真実の後、人々の信じられないほどのグループです。キャサリン、あなたは素晴らしい仕事をしてくれました、そして私はあなたに感謝したいと思います。彼らは爆弾の証拠を発表します。数ヶ月前、2,000人以上が関与する完全に違法な巨大な合法的な代理人投票計画を明らかにしました。 2000人の人身売買業者とブライアンケンプはそれについて何もすることを拒否しました。ただ拒否した。それは彼が望んでいなかったようで、彼は数と彼らの巨大なものを見ました、そしてそこで、彼らは実際にこれらの人々のテープを持っています。彼らは人々の写真を持っています。残念ながら2018年にブライアンケンプを支持しました。とても気分が悪いです。見れば。それらすべてをもらえますか?彼は負けていた。私はそれらをどれか大きなもので支持します。どのようにそのことについて?そして、彼は気の毒なことをしませんでした。彼は不正選挙について気の毒なことをするつもりはありませんが、ステイシー・エイブラムスに対する彼の意見では、当時はチャンスがありませんでした。彼は彼らを倒そうとしていたので、私に参加するように頼みました。それから私は空港でそれぞれ52,000人のこのような2つの集会を持っていました。私は言った、ブライアン、あなたは勝つつもりだ、そして彼は私が硫黄が好きではないと言った。あなたの一日はどのように勝ちますか?ブライアン?そうは思いません。私は彼女を倒すことができないと思います。ブライアンと言った。この群衆を見てください、しかし彼らはあなたのためにここにいます。私はあなたが知っていることを知っています、それで彼らは彼のためにここにいなかったのです。そこで私を待っていて、私は勝つことになりました。とても。彼は結局勝ちました、そして私たちが助けを必要としたとき、彼はこの国のためにそこにいませんでした、そしてそれは国のためでした。彼はそこにいませんでした。しかし、悪いニュースは、彼が選挙の完全性についてまったく何もしなかったことです。共和党上院議員が彼に選挙の完全性に関する特別セクションを呼ぶように頼んだとき。さて、それは悪いことではなく、良いことです。彼はそれをすることを拒否した。彼は特別なセッションを呼びませんでした。それは完全に知事が言ったこと次第です、それは私が言っていることです。どうしたの?あなたの鳥に言いなさい。ジョーンズから電話がありました。彼は言った、この男は一体何が悪いのか?彼はすべての特別セッションに行くわけではありません。誰もその理由を理解できません、彼はそれをしませんでした。そして、それはまさにそれが男だった方法でした。本当に、本当に悪い。そして、可決された選挙の完全性法案でさえ。ジョージアははるかに厳しく、はるかに強力でした。それははるかに良い法案でした。上院で可決されました。ブライアン・ケンプは、例としてそれがはるかに弱くなるまで、それに署名しませんでした。誰のビルがはるかに強いので、それはテキサスとのコンテストでさえありません。あなたは強いベルを持っていません。署名の検証すらありません。あなたがそれを知っているかどうかはわかりません。選挙法案に署名の検証があるといいのですが、ブライアン・ケンプのせいで署名がないので、自分で言いましたか?それはどういうことですか?だから私はそれがないことを要求することを承認し、彼は勝ちました。それでは、トランプ・トケイ・レーン・トランプのせいにしましょう。それらすべてを取得することはできません。先週テキサスで誰もやったことのない11の支持があります。 33のうち33。勝利は33のうち33です。信じられないほど素晴らしいです。私は信じられないほどの日でした、そして一般的に言って彼女または支持、信じられないほどはそれに一度もありませんでした。そして、私はそれを非常に真剣に受け止めており、それが私が非常に怒っている理由です。私が知っている人々が私に彼を支持するように頼んだので、この男はそれを支持しました。そして、私は他の人が走っているのを知りませんでした、そして今私は実際に他の人の何人かを知るようになりました、そして彼らは本当に素晴らしい人です、しかし私たちはキャンプを選びました、そして今私たちはケンプをアブラハムの石化した地獄から追い出さなければなりません。彼は強くなく、彼が無能であるか、何が起こっているのか私にはわかりません。なぜ彼らはこの大規模な選挙を見ないのですか?ブリンのキャンパスである詐欺。ステイシーとあなたは、2020年にジョージア州の選挙を彼の目の前から勇敢に盗んだのと同じように、彼女の2人の上院議員が大統領候補を傷つけたので、彼は投票箱で炎上します。私になりますか?事実、共和党員はキャンプとラッフェンズバーガーに非常に腹を立てていたため、外に出て2人の上院議員に投票することを拒否し、デイビッド・パデューを間違えませんでした。素晴らしい男であり、信じられないほどの家族です。あなたは本当にキャンプに夢中になりました。このレースで、ステイシー・ザ・フック・エイブラムスになることができる唯一の候補者です。今年の11月。そして、あなたが知っている、その理由はトランプの有権者のためです。メガトランプの有権者は外に出てキャンプトンに投票することはありません。私は外に出て、それが近い選挙になるだろうとしましょう。たまたまジョージはとても金持ちだと思います。赤もあると思います。彼らはだまされたと思います、彼らは人々が前に見たことがないレベルでだまされました、そして私はそれが非常に赤い状態だと思います、しかしそれはチャンスに深刻な影響を与えるでしょう。そして、もしキャンプが実行された場合、共和党員がドナルド・トランプ・マガを好きになるので、ハーシェル・ウォーカーは非常に深刻で悪影響を受けるだろうと思います。共和党はこの男に投票するつもりはありません。私はハーシェルウォーカーのすぐそこにいる偉大な男に投票することはできません。私たちはそれが起こらないようにしたいと思っています。ブライアンがサイをプライマリーに保持した結果を表示するのは、上院にいるべきではない民主党の上院議員への投票であり、彼はひどい過去を持っています。なぜ誰も彼の過去を持ち出さないのですか?それが表示されます。私は数週間後に戻ってきます、そして私はそれをハーシェルに持ち込むつもりです。あなた、それを持ってきてください。彼の過去はひどいです。それはステイシーエイブラムスへの投票であり、過激な民主党員への投票です。投票用紙、デビッドへの投票。パーデューはジョージアを救うための投票であり、実際、私たちは正直な選挙をしなければならないので、この国への投票です。選択は明らかです。ステイシーエイブラムスのような社会主義過激派や人種差別主義者が税金を引き上げたり、医者が子供たちに資金を提供したりすることを望まない場合は、警察が緩み、すべての犯罪者が彼らを緩めた場所に置きます。そして、彼らは私たちの国に注いでいます。私たちは歴史上最強の国境を持っていました。そして今、私たちは彼女と歴史のための週があります、ちょうど1年半。幸いなことに、私は4年ではなく2年半について話しました。それは迷路ですが、大混乱を見て、彼らがこのような短期間で私たちの国にもたらした破壊を見てください。時間はありますが、デイビッド・パデューが彼に投票します。5月24日に共和党の初等協会にお願いします。また、期日前投票は5月2日から始まります。したがって、どのように投票しても、投票がカウントされることを確認してください。確認してください。確認できます。投票しないようにしてください。デイビッド・パデューとそれは他の人のためになりました。もう一人の男は災害であり、選挙での不正行為と詐欺の証拠が記念碑的なキャンプであったことを誰もが知っています。そして、raffensbergerは設定し、何もしませんでした。彼らは何もしなかったし、誰もその理由を理解できない。どうしてやらないの?これが凶悪なサイのほんの一部です。腐敗した民主党員に逃げさせましょうジョージア州では、住んでいる場所とは異なる郡で投票した個人から、最大35,000票が合法的に現金になりました。あなたはそれをすることを許されていません。勝つために必要なのは11779票だけでした。つまり、それよりはるかに大きい数について話していると、ザッカーバーグが資金提供したドロップボックスからの約44,000ドルが、デカルブ郡だけで数えられました。一連の管理規則に違反しているにもかかわらず、調査している特別検察官としては依然として合法であり、完全に合法です。水ギセル、バーグの。ウィスコンシン州の選挙資金は、最近、イニシアチブがシカゴにあるバラクオバマの元選挙資金から運営されていることを監督に明らかにしました。それでもキャンプ、raffensbergerはこれらの左翼活動家があなたの選挙を実行することを許可しました。あなたは去っていた。ウィンガーズ、あなたの選挙を実行します。そして、私たちにはお粗末な知事がいて、あなたにはお粗末な国務長官がフルトン郡にいたので、労働者をポーリングし、カメラで何度もバランスを取ることに取り組み、有効な画像は少なくとも3390の追加投票を明らかにしました。ジョー・バイデンという男のために。一体どうやってそれが起こったのですか?無党派の選挙IntegrityGroupによる調査。フルトン郡での手話が犯罪的に偽造されたものであることがわかりました。タリー、いくつかを含むシートは、これを聞きます。バイデンに100票。バイデンのトランプ200票はなし。彼らはそれについて私にさえ教えてくれませんでした。非営利の仕事。私はそれを考えます、私はそれを考えます。そして、これは何度も何度も何度もあります。それは恥ずべきことですが、それでも私たちは出てきます、私たちはこのような集会を持っています。何万人もの人がいて、彼が出てきて、8つの円を埋めることができませんでしたね。 Xファクターを埋めることができますか?そして、あなたはジョージア州を失いましたか?私が数人の人々だけでささやくと、非常にタイトです、あなたが知っている、私たちは歴史上最大の選挙でアラバマに勝ちました。投票に関して。サウスカロライナ州と同様に、これまでで最大の投票数を記録した史上最大の投票数を獲得しました。そして、ジョージアを失いました。そして、アラバマの人々はそれは起こらないと言いました。サウスカロライナの人々は、それは起こらないと言いました、そしてそれが装備されない限りそれは起こりません。 4000票がスキャン不可能としてリストされました。彼らがいた正確な時間に、彼らはまったく同じ時間を恐れていました。そして、それはそのようには機能しません。あなたはそれをすることはできません。マシンはそのようには機能しません。残念ながら、フルトン郡の374,000枚の対面で有効な画像はすべてあります。行方不明者は、雇われた請負業者を見つけることができません。フルトン郡のraffensbergerによって少なくとも報告されました。メールカートに入ってきた2800の残高。黒票の代わりに、選挙後数日後に裏口から持ち込まれた郵便カードと1,200票の投票用紙について話していました。そして最後に、10万人を超える廃止された、時代遅れの有権者登録が、前の選挙後にロールから削除されました。なぜ彼らは前にそれをしないのですか?少し前に良くなるでしょうか?ブート、18486、要するに死んでいる人々、ブライアンキャンプ、そしてブラッドラフェンスと司法長官。クリス。カーは災害でしたが、少なくとも職務怠慢の罪を犯しています。そして今、あなたはそれらに投票しなければなりません。地獄の不在、大丈夫。そして覚えておいてください、彼らは発見のプロセスを妨げ、妨げる以外に何もしませんでした。一体何が起こったの?そして、すべての人にとって、サイが共和党の有権者や率直に言って私たちの国の有権者を裏切った偽の政治家の時代を決して忘れないという教訓よりも少ないことを教える時が来ました。終わりました。ブライアンキャンプとブラッドラフェンスパーガーの場合、降伏しません。選挙で、彼らはすぐに正しいことをしましたか?最初から。覚えておいてください、彼らはそれをしたくありませんでした。上院議員、共和党、上院議員、そして私たちのための特別セッション。上院議席を2つ失った、私たちは今、非常に異なる世界に住んでいるでしょう。私たちは非常に異なる国にいるでしょう。真実は、私は二度走ったということです。私は2回勝ちましたが、はるかに上手くいきました。 2回目。そして今、私たちはちょうど持っているかもしれません。再びそれを行う。民主党は経済に悪い、インフレにひどい。軍隊ではひどいものでしたか、税金はひどいものでしたか?ウクライナに悪い?起こってはいけないことだ、男の子、彼らは外に出るのが悪いのだろうか?私たちは皆、尊厳と力をもってアフガニスタンから脱出する準備ができていました。その災害を忘れないでください。プーチンが見守っていたと思うので、それなしではウクライナを見なかったかもしれません、そして彼は言った、男、これらの人々は無能です。彼らが率直に言って得意なのは、選挙での浮気だけです。彼らはその専門家です。あなたはアメリカの歴史の中で最悪の5人の大統領を連れて彼らをまとめることができます、そして彼らは損害を与えなかっただろう。ジョーバイデンは完了し、わずか15か月です。 1年強です。彼はなんとか殺した。文字通りアメリカンドリームを殺します。しかし、希望を失わないでください。なぜなら、適切なリーダーシップがあれば、アメリカはこれまで以上に強く、より強力に戻ってくるからです。ジョー・バイデンは次々と列車の大破を繰り返してきました。彼が夜に何をしているのか見てみましょう。これらの人々はどうですか?これらの人々は私たちの代表を信じていません。彼はアフガニスタンとプレイステーションでの屈辱的な降伏で私たちの国を恥じました。ご存知のように、今では40年以上で最高と報告されていますが、ガス価格は歴史上最高です。そのことを考えてください。そして、2ドル未満でした。ガロンはそれについて考えます、そして今それは5、6、7、8、9、10まで上がっています。今私はちょうど私たちの国境が完全に取り壊されて行くことができます。血に飢えた犯罪者たちは、民主党が運営する都市に浪費している。 2021年には、すべての作業を伴う2020年に、より多くの死者が出ました。私たちはそれを信じていたであろう2人をしました、そしてあなたがそれが悪化することはないと思ったちょうどその時。ジョー・バイデンは、ロシアのウクライナへの不名誉な侵略を完全に阻止することができませんでした。それらすべての人々は死んでおり、プーチンの誇り高き主権国家への凶悪な攻撃は衝撃を与えています。のれんのすべての人の良心は衝撃を与えます。ジョージの人々の良心。私たちはあなたの獣医に大金を費やし、ここであなたの軍隊を再建することに大金を費やした場所をあなたに伝えることができます。なんて仕事だったんだ。ウクライナの侵略は決して起こらなかったはずであり、誰もが言っているように、私がホワイトハウスにいて、彼らがよりよく治療するなら、私は眠そうな目を覚えています、チャック・トッド。彼のことを聞いたことがありますか?彼は眠そうな雌犬の息子であり、彼はオンになっています。偽のプレスに会うというショーはありますか?あなたがそれがすべての国に直面しなければならないことを与えなさい。しかし、彼は、どうして彼はまばたきに話しかけたのですか?そして彼は言う、それでなぜこれが切り札の時計で決して起こらなかったのか?なぜそれは起こらなかったのですか?彼らがもっとよく知っていたら?彼らはよく知っていますか?クレイグズリスト。彼らはそれを言った、彼らは私に言ったのか、それについて深刻な風が強いのはパパです、しかし私は粉々に吹き飛ばされなければなりませんでした。私はそれを処理できると言いました。それから私が言った風はちょうど2倍になりました、私はそれを持っていましたしかしそれは決して起こらなかったでしょう、決して起こらなかったでしょう。 100%。そして覚えておいてください、私はあなたが見ているもの、荒廃したそれらの税務署員に何が起こったのか、あなたが知っている人でした。しかし、私は槍投げを送った人でした。オバマではありません。オバマは毛布を送った、覚えてる?彼らは彼が毛布と枕だけを送ると言いました。実際、私は彼の時計ロシアで21世紀の唯一の大統領として立っており、プーチンは何も侵略しませんでした。彼が私を持ったことのない他の国。私は4年間手術を受けています。中国は、台湾を侵略したことはありません。彼らは中国が侵略するだろうと言ったことを忘れないでください。台湾、決して起こりませんでした。私は言った、大統領。あなたはそれをするつもりはありません。しかし、彼は何が起こったのかを見て、私たちが持っている弱いリーダーシップを見ているので、それは次のことになるでしょう。あなたが本当にそれについて考えているかどうかをあなたに知らせているかもしれません。彼はロシアで起こっているこの災害を見ているかもしれません。 Aは、彼らの時間を過ごす他の方法があるかもしれないと言うかもしれません。だからあなたは決して知りません。しかし、彼はアメリカ合衆国を尊重せず、1年半前に政権下で私たちを尊敬していたので、彼が台湾を侵略する可能性は非常に高いと言えます。私たちはスローガンを持っていました、それは呼ばれました。平和。ストライプを通して。そして、これが力による平和でした。そして、私たちはかつてないほど国として尊敬されていました。アメリカが強く、アメリカが強いと認識されていたので、私たちの国は安全で、世界は穏やかでした。私は軍隊全体を2.5兆ドル再建しました。私は費やし、私たちの原子力発電をやり直しました、そして私はそれについて言及することさえ嫌いです、そして私はそうしなければならないことを嫌います。私たちは今、他のどの国よりもはるかに大きな原子力発電を世界で持っていますか?それは私たちが47歳の武器を持っていたからです。とても古いものがあり、彼らが働いているかどうかさえ誰も知りませんでした。そして今、私たちは再び非常に強力な原子力発電所を持っています。それは私たちが軍隊全体を再建したからであり、あなたには常にアメリカを置く大統領がいたからです。そして、あなたはこれを覚えていますか?偽のニュースメディアは、私の性格が私たちを戦争に巻き込むだろうと言っていましたが、実際にはそれが判明しました。私たちを戦争から遠ざけたのは私の性格でした。そして正確に報告されています。 40年で唯一の大統領はどうですか?誰がアメリカを新たな紛争に巻き込まなかったのですか?その代わり。私はシリアから軍隊を家に持ち帰りました。イラク、ソマリア、および他の多くの場所で、それを実行し、アフガニスタンから非常に迅速に実行したでしょう。私たちはすべて準備が整いました、そして、あなたが知っているように、私たちは18ヶ月間アフガニスタンで1人の兵士を失いませんでした。私はタリバンの指導者に加えるために話しました。私は言った、アブドゥルは後でそれをしないでください。そして、偽のニュースは、常にタリバンと話していると言いました、私が他に誰と言うべきですか?そして、私は言った、それをしないでください、二重を持っています。やらないで、やってください。そして、あなたは結局、これまでに打たれたどの国よりも激しく打たれることになるでしょう、そして18ヶ月間、18ヶ月間、これを18ヶ月間考えてください。撃たれたとしても、アメリカ兵は一人もいませんでした。そして、私たちはその悲惨な状況に陥りました。アフガニスタンで降伏。そして私がアブドゥルと話していたとき、彼は言った、しかしなぜ閣下、閣下?信じられますか?彼は彼の指示で電話するのか、それとも彼と話すのかしら。によって彼と話すのに十分な時間がありません。それはデルですか?格闘ゲーム850億ドル相当の装備。彼らはたくさん噛むのが好きなはずです。しかし、私は自分がしていることを覚えています。とはいえ、閣下が私の家の写真を送ってくれるのはなぜですか。私は言った、私はあなたがあなた自身のためにそれを理解するために必要なすべてをしている。ジョー・バイデンがウクライナを助け、アメリカを守ることに真剣に取り組んでいたら。あなたが最初にすることは、ホワイトハウス、そのブリーフィングルームに足を踏み入れることです。彼が指名された人の親米エネルギー政策に即座にそして完全に戻っていることを発表するのは美しいブリーフィングルームです。ドナルド・J・トランプ。あなたの大統領。それはで戦う非常に簡単な方法の1つです。あなたは車を運転しなければなりません、そしてあなたは価格を決めましたか? Cuzのエネルギーは今日とても高いですか?わーい。ギャル。あなたはそれについてのあなたの忘れを見てそのポンプを見てください。あなたは樽を見てください。今、それは2ドルになります。それは人々がこれを考えるために上がるだろうと言うかもしれません。人々はバレルと言っています、これは100ドルを超えています。 150を超えています。200ドルと250ドルになります。ですから、私たちはこれらの国々を豊かにしています。ガス価格は一夜にして急落するでしょう。彼らが私がやっていることをやったら、私たちは国の歴史の中で初めてエネルギーに依存しませんでした。私がオフィスを去ったとき、または燃料価格はそうでした。非常に古い時代を除いて、これまでとほぼ同じくらい低く、今日、彼らは記録を打ち立てており、あなたははるかに高い記録を持っているでしょう、そして私はキャンペーン中にこれをすべて予測しました。これらの討論モデレーター全員がバイデンを保護していた討論の間、覚えておいてください。彼に尋ねることは許されていません。なぜあなたはこれを乗り越えたのですか?クリスウォーレスは本当の敗者です。なぜ彼が得たのか彼に尋ねることは許されていません。モスクワ市長から350万ドル。なんで?許可されていませんか?なんで?なんで?今?とても良い質問ですよね?なぜ彼は彼に350万ドルを手に入れたのですか?そして彼の息子ハンターによって、あなたが言ったことを覚えています、ハンターハンターは今どこにいますか?とても素敵な生活50万ドルで絵画を売る一枚。私には男がいました、彼らはホワイトハウスの絵を描いていますよね?あのホワイトハウス、美しいホワイトハウスの絵、そして私はアーティストにインタビューしなければなりません、そしてこれらは本当に才能のある人々です。私たちの故人ですが、名目上の彼の才能は信じられないほどです。彼は実際にとても良い絵を描いた。とてもハンサムだったらいいのに。この絵ですが、彼は絵を描きました。ホワイトハウスにとってとても美しい。私が言った、それはどれくらいの費用がかかりますか?あなたが言った?ああ、私はここで約25,000ドルと言います。私はあなたが前に絵を描いたことがないハンターバイデンを意味すると言いました、それは5億ドルを手に入れます、そしてあなたは25,000を手に入れています。一体何が起こっているのでしょうか?デイビッド・パデュー、どうしたの?デイビッド・パデューが教えてくれます。あなたが全国で聞いている新しいスローガンとベストセラーの帽子のそれ自身の帽子は何ですか。それはトランプが正しかったと言った。私たちはすべてについて正しかった。トランプのエネルギー政策を回復することに加えて、米国はまた、トランプの国境政策を直ちに回復しなければなりません。国境があります。それは最悪です。ある国に人がやってくる。彼らは多くの国から刑務所から出されています。私がいつも名前を付けた4人だけでなく、先週多くの国でトムという名前の男がこのあたりのどこかにいます。一体どこ?それは私に時間です。素晴らしい時間はどこにありますか?これはこれの一人ですこれは最も偉大な人の一人です。そして、彼はセントラルキャスティングですか、それとも何ですか?マット、トム・ホーマンにセントラルキャスティングしてください。彼を信じられないほどにした国境で最強の男は誰ですか?私はそれらを使用することをお勧めしますが、彼らは実際に国境を開放したいので、そのようなことはしたくありません。しかし先週、その129、29カ国の人々が私たちの中にやって来た人々で代表しました。それらの多くは女性の犯罪者の人身売買業者です。多くの場合。それは女性です。彼らの麻薬の売人。ちなみに、これは新しいモーターです。中東各地から南米129カ国が入国し、入国を許可しました。長い間代金を払うことになります。それらの飛行機でアフガニスタンでさえ。ファイティングショーを見ています。これは素晴らしいことでしたが、素晴らしかったです。人々を遊びの側から落ちさせてください。私たちの人々はパニックになり、誰も地獄が何が起こっているのか知りませんでした。多くの人がそれに乗って2,500フィートまでプレーし、その後プレーをやめました。なんて恐ろしい光景だったのか、彼らはそれを人々でいっぱいにするでしょう。私たちはそれらの人々が誰であるか、あるいは人々の3%が私たちの国にいるに値することを知っています。私たちのテロリストにやってきた人々の多く。さて、私たちはこれに長い間代償を払うつもりです。これらすべてに自信を持って国境を開放します。信じられないほど愚かなこと。そして、私たちはほぼ3週間で壁を張らなければなりませんでした。それは完了していたでしょう、そして彼らは止まりました。そして、テキサスが外に出て完成し、すべての資料が座って購入されたとき、そこに建てられるのを待っていました。11の異なる訴訟に勝たなければならなかったので、私は2年半かかりました。クレイジー、ナンシーペロシ。これらの人々に。彼はクレイジーな人です。私は、私たちの国を憎む人々は私たちの国を憎む必要があり、テキサスは大きな門を使いたいと思ったと思います。トムが別の家に住んでいるように、みんなは本当に持っていることを主張しました、彼らは鋼が欲しかったのです。彼らはビジョンスルーを望み、重いコンクリート、内部に5000ポンドのコンクリートを望み、次に鉄筋を望み、そしてそれらを望みました。トムは、ドローン用、コンピューター用の砂、完全に配線された非常に複雑なものでの使用など、あらゆる種類の異なる素晴らしいもののために配線されます。だから、テキサスがすべて購入したとき、テキサスがそれを使って小さなセクションを閉じたいと思ったとき、それのほとんどは構築されました。それが、私たちがこれまでで最高のものにした理由の1つでした。しかし、彼らはあなたがそれを使うことができないと言った。それはあなたの財産ではありません。だから私たちに一度テキストを送ってそれを立てて、それからそれを考えて使うことを許されない、それを考えなさい。そして私がしたことは私がメキシコと呼んだことですそして私は言いました、メキシコ、あなたは何を知っていますか、彼らは通り抜けます、そして私はあなたの社会主義者である現在と非常にうまくやっています、しかしすべてを手に入れることはできません、そして私たちは今うまくやっています。彼は素晴らしいです、そして私たちは仲良くしました。素晴らしい。そして、私はあなたが私に恩恵を与えなければならないと言いました。私たちの国を守るためにあなたの兵士が必要です。あなたはこれを信じています。テキサコが私たちの国を守っているのを見ています。彼らはやって来ています、キャラバンは何千人もの人々です、私たちはあなたが言ったようにあなたを保護する必要があります、しかし私たちはそれをしません。私は言った、はい、あなたはそうだった、あなたはそれをしなければならない。彼は言ったが、私たちはこれが欲しい。そして、あなたがこの国で販売しているすべてのものであなたの車が最大25%入ってくる場合、私たちはあなたの車とタラに課税する必要があります。これは米国にとって何十億ドルもかかります。そして彼は私達が私達の兵士が欲しいと言った。彼らが勝つことができるのはいつですか?彼らは国境にいることができますか?私たちはそれらを持っていることを誇りに思いますか?そして私は次の月曜日の朝に私たちの国境に28000人の兵士を持っていました、そしてあなたは何を知っていますか?彼らは素晴らしく、彼は素晴らしい男でしたが、それらの兵士たちは素晴らしい仕事をし、ほとんど誰もいませんでした。デイビッド・パデューは私たちの国境を越えてやって来ました。それは正しい話の時間ですか?本当?あなたはそう言っています、彼が言ったらいいのですが、私は彼女について私が言ったすべての素晴らしいことを取り上げます。いいえ、しかしそれは28,000人のメキシコの兵士とのあなたの話であり、彼らは政治的に正しい必要はありません、あなたは私たちの兵士を知っています、声を上げてください。彼らが何かを言うなら、あなたは何が起こっているのかを見るでしょう。だから私はパットン将軍を立てました。あなたはそれを見ましたね?パットン将軍はどこにいるの?ミリー、ミリーは機器を残すためにもっと安く検索するのはどうですか?確かにそれを取り出すことです。 850億ドル。私が言った、あなたはそれが安いという意味です。私たちはパイロットを送り込み、200人のパイロットを送る飛行機に乗って飛行機を出し、育てます。パキスタンは彼らを合衆国に飛ばすだろうとあなたは言った、あなたは彼らをそこに残したほうがよいと思う。 1億ドルの飛行機とヘリコプター。もちろん。それは安価です。確かに言います。それは私がそれがおかしな馬鹿であることに気づいたときであり、それが起こったことを知っているときです。彼はそれが安いと言った。私はそれを決して忘れません。私はこの男がこのすべての機器を残す方が安いと言いました、そして私は何が起こったのか知っています、そして彼は人々のグループと一緒に行きました、そして従来は850億ドル相当の機器を残す方が安いと思います。 700000、機関銃、ライフル、すべてのタイプのゴーグルの銃、それらは新しいモデルを持っているので、私たちが持っていないようなものは、あなたが知っている、彼らはアフガニスタンと戦っていませんでした。そしてタリバンは非常に優れた戦闘機ですが、彼らは夜に戦ったことはありません。私たちが彼らに何千ものナイトゴーグルと飛行機とヘリコプターと戦車を与えて、この70,000台のトラックを聞くので、今彼らは夜に戦うことができます。一体誰が70,000台のトラックを持っていますか?誰も70,000台のトラックを持っていませんか?アフガニスタンに残されています。そして、それらのトラックのほとんどは、鋼鉄の鎧が使われています。私たちの国のお金と愚かさ、そして彼らがこれと中国を見るとき、そして金正恩が所有するときこれと北朝鮮を見るとき。オバマ氏によると、北朝鮮との戦争に入るということを忘れないでください。戦争はありませんでした。実際、私は彼と口頭で戦った最初の2か月後に長い時間を費やしましたが、それはほとんど口頭での戦いでした。彼は私がその男が好きではないと言ったと言った。エディは机の上に赤いボタンがあると言った。そして、覚えておいてください。赤いボタンもあり、ボタンが大きくなっています。私はあなたよりも強く、私のボタンは機能します。覚えてる?そして、と少し口頭でおしゃべりをしました。私が言った、リトルロケットマンは突然少し大きく話している。彼は電話をし、彼の代表者を通して、私たちはオリンピックに行きたいと言いました。韓国では、歴史上最も空っぽのオリンピックになるだろうと誰もサインアップしていませんでした。誰もオリンピックを見て爆破されたくなかったでしょう?そして突然彼は電話をし、彼は会いたかったのですが、私たちは戦争がなかったので会うことになりました。何もありませんでした。それで、最初は少しラフでした。時間の、しかしあなたがおそらく昨日見たように。今、彼は長距離ミサイルを送っていて、バイデン大統領はあまり尊敬していませんが、彼は私を好きでした。2回のサミットがありました。私はすべてを知っています、私は彼について多くのことを知っています。私は彼についてたくさんのことを知っています。彼は頭のいい男だ。賢い人が大統領だったと言うたびに、中国のXIは賢いです。ええと、彼は鉄の拳で15億人を経営しています。ええ、彼はかなり頭がいいと思います。そして、彼らはあそこに鎖を持っています、あなたがダミーなら、あなたはここに残されます。こんな感じです。ピラミッドのようなものです。最も賢い人がトップになります。それはうまくいきませんでした。さて、最近私たちの国で。うまくいきませんでした。しかし、彼らは私にプーチンが賢いのかと尋ねました。はい、パッティングは賢く、私は実際に彼が交渉するつもりだと思っていました。私は言った。それは20万人の兵士を交渉する方法の地獄ですが、それは決して起こらなかったはずです。彼らが終わらせたであろう特定の事柄が、彼らは常識を持っていませんでした。それは何をすべきかわからなかった。あなたは私たちが彼に与える必要さえなかっただろう。彼は大きな間違いを犯したと思います。彼は多くの人にしたことで大きな間違いを犯したと思いますが、それは大きな間違いでしたが、それは素晴らしい交渉のように見えます。それもうまくいきませんでした。彼にとっては。ジョー・バイデン。国境危機も犯罪の波を煽っています。私たちの国が2022年にこれまでに見たことのないようなもの。アトランタでの殺人は昨年の最高値を超えて40%以上増加しています。これは殺人と私たちの大都市を望んでいた。私がアトランタと言うのは嫌いですが、すべての民主党員、すべての民主党員が運営しています。とてつもなく願っています。今まで見たことのないような数字を願います。人々は金曜日に通りを歩いてそれを買うためにそこに行くことを恐れています。一斤のパン。かつての平和な郊外でさえ、ちょうど4週間前にメイヘムと死の戦いのシーンになりましたが、女性はバックヘッドの中心部で日曜日の朝に信号を止めていました。そして、バックヘッドで起こっていることはたくさんあります。警察署の前で白昼に車をカージャックしようとした悪質な愚痴に行きました。変温した犯罪者が発砲して逃げようとすると、彼女は車から飛び出さなければならず、弾丸のあられから逃げ出しました。警察署の真正面。また、最近、地元のお父さんがバックヘッドでジョギングをしていました。彼が〜だった時。至近距離で2回野蛮に撃たれ、出血を残し、サディスティックな犯罪者に負傷しました。犯罪者は車を別の無実の男に押し込み、地獄を打ち負かしました。アトランタ、市長、アンドレの後、ディケンズは警察の弁護に投票し、この混乱を解き放つのを助けました。それは不思議ではありません。バックヘッドの人々は自分たちの街を望んでいます。彼らは自分たちのコミュニティを統治したいと思っています。彼らは自分たちの未来をコントロールしたいと思っており、自分たちの警察を雇って家族を守りたいと思っています。そして、私はニューヨークで長い間知っていた男をあなたに言わなければなりません。時が経つにつれ、ほとんど誰よりも警察を愛した男。私以外のことも考えられます。ビルホワイト。彼はあなたの男です。ビルはどこ?ゴーストはどこ?アナベル?よくやった。お疲れ様でした。請求書を通過していただければ幸いです。あなたはおそらく法案を知っていると思う安全な場所を持ちたいと思っています。これまでのところ非常に成功するだろうと感じています。バックヘッドシティの動きは、サイの中尉によってブロックされました。知事は悪いニュースでした、ジェフ・ダンカンとブライアン・ケンプは反対することに反対しています、あなたが知っている、ブライアン・ケンプはあなたの最大です。彼はあなたがしなければならないことをすることに反対している。したがって、Buckheadを使用すると、100%それを支援します。デイビッド・パデューがやっているのは知っています。そしてバートジョーンズはそれをやっています。彼ら全員がそれを出産します、そして私はそれを手に入れるべきですか?それは起こりそうです。そしてそれは良いことです。ビルを先導する他のコミュニティでは起こらないと思います。ありがとうございました。あなたは彼がニューヨークの偉大なリーダーだったでしょう、そして今私は知りません。あなたは去った、ニューヨーク。おそらく、犯罪がバックヘッドで卒業に追いやられたため、ニューヨークを去った。でも、素晴らしい仕事です。キャンプに投票すると、多くの問題が発生します。そして、バックヘッドはこのプライマリーのほんの一部です。あなたも投票することを確認してください。はい、バックヘッド市では、人々に決定を任せるための質問です。それは大きなことです。だから、そこに出て投票してください、そして私はあなたが途方もない支持を持っていると聞きます。あなたは成功するはずです。幸運を。あなたの地元の役人は戦うべきです。共和党員を追いかけるのではなく、犯罪を止めて殺害する方法を考え出す上で、民主党員は何が起こっているのかを知っていますか?それはひどいです。私たちの国中、民主党員は、彼らの政敵、自由主義者、そして急進的な左翼人種差別主義者に対する刑事司法制度を武器にしています。彼らはライアンすることができます。彼らは負ける可能性があり、建物に火をつけることができます。彼らはあらゆる種類の暴力犯罪を犯す可能性があります。彼らは人々を殺すことができます、そして今日まで彼らには何も起こりません、ひどい暴力を犯してアトランタの帽子をかぶった犯罪者の多く。あなたが2020年に恐怖で捕らえられた場合。彼らはまったく責任を問われていません。彼らは犠牲者を起訴したいと思っています。今夜私たちと一緒にいる犯罪者ではありません。これ、アナーキー、裏切りからあなたの州を救おうとしている信じられないほどの指導者たち。あなたの州は犯罪的無政府状態にあります。さて、あなたにはお粗末な知事がいるからです。それは、偉大な知事候補から始めて、犯罪者、アナーキーにあります。プライマリーで途方もなくやる人がいて、ステイシー・エイブラムスを引き受けてそこに行く人がいます。なぜなら、誰かが言っていたのは、彼女はあなたの姿ではないからです。彼女は4年前のある時点でかなりタフでした。彼女はそのレスターを失った。それが本当かどうか見てみましょう。しかし、彼女は彼女がそうであったものではありません。しかし、それでは、誰がそれを正しく理解しているのでしょうか。私は彼女にその功績を認めましたが、デビッドは彼女を倒すためにプロデュースし、ブライアン・ケンプはそれを行うことができません。そして、あなたのセンターデビッドとして、ここに来てください。あなたの上院議員デビッドは立ち上がったのですか?鋼の背骨を残した急進派へ。他の誰のようにも。彼は、知事として、セット全体で強力で安全な国境の最も激しいチャンピオンの1人でした。デビッドは犯罪に厳しいでしょう。彼は私たちの警察を支援します。彼はあなたの選挙に誠実さを取り戻すでしょう。彼はステイシーエイブラムスを堕落させます。マシンデビッドのいくつかの言葉をお願いします。ありがとう。プレゼントとは?ジョージアに来てくれてありがとう。もう一度、私が行くとき、私はこのいまいましい混乱をきれいにしなければなりませんでした。アメリカを最初にしてくれてありがとう。また。私たちの軍隊を再建していただきありがとうございます。米国の歴史の中で最大の経済的好転を私たちに与えてくれてありがとう。これを片付けるとき。皆様のお越しをお待ちしております。数年後、もっと大きなレースになることを願っています。ありがとう。神のお恵みがありますように。ありがとう、デビッド。彼は素晴らしい仕事をするつもりです。彼はうまくいくだろう、共和党員は彼に投票する。彼は勝ち、ハーシェルウォーカーを連れてきます。同様に国会議員であるジョディ・ハイスは、ケンプ、ライノの友人、ブラッド・ラフェンスパーガーを倒すために走っている堅実な保守的な戦士です。誰が私たちに同意判決を下しましたか?同意判決を覚えていますか?一体何だったの?だからジョディを出して欲しいので、すごい人を使ってください。ご存知のように、彼はこれを行うために議会で非常に安全な議席をあきらめました、そして彼はそれがどれほど重要かを知っているのでそれをしています、そして私は彼にクラゲにとても感謝したいと思います。偉大なチャンピオンであるウォリアーと一緒にこのステージに立つことは、何という名誉なことでしょうか。アメリカの戦闘機、私たちの生涯で最も偉大な大統領。ジョージア州にあなたを迎えるための彼女ではなく、プレゼンツ氏。そして、私はあなたの支持を得ることを光栄に思います。ありがとう。非常に多くの友人、それが私たちの声に影響を与える政治に関連する最大の問題は、私たちからそれを奪った公正な選挙です。今こそ、それを取り戻してブラッドにブーツを渡す時です。今回の選挙で私たちを助けてくれてありがとう。プレストンさん。手伝ってくれてどうもありがとう。あなたはこの男が諦めたことに真剣に取り組んでいません。彼はあきらめた。美しい。素敵なぬいぐるみ。議会での素晴らしい仕事。そして彼は州のためにそれをしました、そして彼は本当に国のためにそれをしました。私はさらに疑っています。ですから、それはとても重要な仕事です。彼が加わり、私たちは来年までに加わります。副知事の鳥ジョーンズと副知事候補、そしてあなたの次の司法長官、ジョン・ゴードン。そして、それらのすべては私の完全で完全な支持の仲間を持っています。さあ。お願いします。さあ。ありがとう。このプレゼントが恋しい。ありがとう、ミス・トランプ。そして、あなたが今日ホールインワンを作ったことを理解しています。ゴルフ、男の勝者。空、冬。 2016年のキャンペーンの共同議長はどうですか?ここでのキャンペーンの共同議長は、2020年のあなたのことを言いますか?そして、私はあなたが走る2024年に再びここであなたのコーチになりたいです。それで。リーダーシップが重要です。そして、あなたが言うことができるように、トランプ大統領のような偉大な指導者が重要です。私は彼の支持を得ることができてとても光栄です。そして今夜ここにたくさんの人がいることをとても光栄に思います。私はあなたの次の副知事になりたいです、そしてそれはあなた次第です。みんなが判明し、向きを変えましょう。ジョージアバックレッド。どうもありがとうございました。彼は素晴らしい仕事をしていて、彼が今夜ここにいることも私たちを愛している素晴らしい父親がいました。また、なんという仕事でしょう。彼は終わった。ジョンに来なさい。さあ。ここに来てください。ジョン司法長官。私はあなたが司法長官になるつもりだったと言います。それが必要です。ひどいことに、30人の将軍が行方不明になっています。ミスター社長、ありがとうございました。私はこの国が大好きで、その方向性についてこれまで以上に心配したことがないので、司法長官に立候補しています。向かっています。ここのこの紳士は私の生涯で最高の大統領でした、そして私は彼の名誉を守りたいです、あなたは私に弁護士をさせてくれます。全般的。 2020年の選挙について調査を開始します。私たちはそのことを明らかにします私たちは人々に責任を負わせます。ありがとう、ジョン。うわー、それは私たちが何であるかです。それが私たちに必要なものです。また、私たちと一緒にいるのは、チャック・シューマーの簡潔で失敗した、10年の多数党の指導者である男が終わろうとしていることです。次のアメリカ合衆国、ジョージア州上院議員、私の親友、そして彼がどんなアスリートであるか、しかしハーシェルウォーカーが何であるかはすべてと雑草を手に入れました。さて、私はただ神が良いと言いたいです。そして大統領のおかげで、トランプハーシェルウォーカーがあなたの上院議員になります。 11月に来ますので、よろしくお願いします。君たちありがとう。神のお恵みがありますように。ありがとう。だから私たちも参加していて、ここですぐに起きてください。それは私が何人かの本当の戦士によってそれほど悪くすることができなかった少しの理由です。アンドリュー代表の格子縞。さあ、アンドリュー。とても人気のある人。人々はそれを認めるのが好きではありませんが、本当に人気があり愛されている誰か、そしてとても良い人で、私があなたの名前を発表したときに何が起こるかを見てください。マージョリー、テイラーグリーン。男はジョージア州で愛されていますが、フロリダ州ではさらに愛されています。マット・ゲーツ、素晴らしい人。あなたの次の国会議員、ジョージア州の第10議会地区から、ダビデになることがとても重要だと感じた男。この州の知事。彼は彼が非常にうまくやっていたそのレースを去ったが、彼はデイビッド・パデューから1票を奪いたくなかった。ヴァーノンジョーンズは議会で信じられないほどの仕事をするつもりです。それは完全かつ完全な承認によるものです。私がドナルド・トランプの支持者であることを皆さんに知ってもらいたいです。わかってるよ。共通点がたくさんあります。彼は戦いであり、私は戦闘機であり、リベラルメディアのアトランタジャーナルコンスティテューションです。彼らは、私がロックマンであり、アメリカ・ファーストの議題を支持しているという事実を嫌っています。彼らは私があなたとあなたの議題のミス大統領をサポートすることを望んでいません、そしてあなたはあなたがこれを以前に見たものを知っています。背中にドナルド・トランプの鎧を着せます。アトランタジャーナルコンスティテューションの他の人たちと一緒にグレッグブッツがやめるために何でもできることは何もありません。このマガムーブメント。私たちはこの国をこの現在に戻すためにやって来ます。どうもありがとう。どうもありがとう。私はあなたにすべてを伝えなければなりません、そしてあなたは私の気持ちを知っています。私はトランプ大統領が大好きで、彼にとても感謝しています。ジョージアで好きじゃない?彼は私たちの生涯で最も偉大な大統領であり、アメリカは彼を恋しく思っていると私たちは皆言うことができると思います。しかし、あなたは知っています、何ですか?ジョージア州、私たちは外出して投票し、彼女の選挙が二度と盗まれないように適切な人員を配置するようにします。 。そして、2024年に出国し、お気に入りの大統領をホワイトハウスの所属する場所に送り返します。神はあなたを祝福します、トランプ大統領。ありがとう。ありがとう。社長さん。ジョージアの第9地区に来てくれてありがとう。これらは私たちの人々です。これらは私の人々です、私たちは大好きです。わかった。はい、そうです。この男は持っています。私の生涯でリーダーがいないようにしましょう。そしてトランプ大統領。あなたはすごいです。あなたのリーダーシップは驚異的であり、2024年にあなたを私の大統領と呼び、ホワイトハウスでもう一度お会いできることを願っています。ミスター社長、ありがとうございました。アメリカほど素晴らしい国はありません。ドナルド・J・トランプに勝る大統領はいない。そして、あなたが私がそう言っても構わないのなら、マージョリー・テイラー・グリーンよりも優れた議員はいない。私たちに能力を与えてください。ナンシー、ペロシ、弾劾、ジョー・バイデン。ドナルド・トランプは、米国下院議長を務めています。どうもありがとうございました。みなさん、ありがとうございました。まあ、それは面白かったです。私たちがここにいる間、ジョージア州の保険の候補者についても言及したいと思います。コミッショナー。現在、良いコミッショナーはいないが、素晴らしい人がいるだろう。よろしくお願いします。それはそれがどこまでさかのぼるのかを見るでしょう。なぜ彼らはそれらの人々を見せられないのですか?なぜカメラができないのですか?偽のメディアを好転させるだけですか?彼らは見せたくない。 PlayはそれらのKrattsを見せたくありません。よろしくお願いします。ありがとう。目が見える限り。私の視力は大丈夫ですが、それまでは見えません。どうもありがとうございました。今日は何時、ジョージア保険、コミッショナー。パトリック、私があなたに言うように、彼は私の完全で完全な支持を持っています。そして、パトリックはどこにいますか?彼は素晴らしい人になるだろう。彼はあなたについての大宣教命令になるでしょう。あなたは素晴らしいコミッショナーになるでしょう、パトリックが勝ちます。彼は素晴らしい男です。私が知っているのは、エール大学でクォーターバックをプレーし、エール大学に行った唯一の男です。それは信じられないほどの学生でした、あなたがより良いクォーターバックまたは学生があなたがすぐに良くなったと感じる方法。教えて。しかし、私はハーシェルを聞いた。トビーは良いクォーターバックでした。しかし、そのパトリック。あなたは素晴らしい、素晴らしい仕事をするつもりです。ありがとう。ここにいてくれてありがとう。また、元下院議員。私は神を愛します。私は神を愛します。母親の弾劾のデマの間に覚えておいてください。ダグ・コリンズがそこにいました。グリルミューラー。それは私たちが忘れないものでした。セットアップを続けてください。ブランドンビーチーズ。素晴らしい。彼は素晴らしいです。ブランドンとは何ですか?ブランドンビーチ、私は彼についてたくさんのことを聞いたので、彼が立ち上がってブランドンに会うことができます。それは灰色です。信じられないほどの家族と。私は去年あなたを見てきました、そしてあなたは信じられないほどです、そして私はあなたが何のために走っているのか分かりません、しかしあなたは私の支持を持っています。さて、ブランドンビーチ。どうもありがとうございました、そして素晴らしいリーダーです。祈るのが大好きな人たちの中で、うまくいけば、このグループの全員、ラルフ・リード、ラルフ・リードです。ラルフありがとう。終わり。素晴らしい仕事です。トッド。スターンズはここにあります。ありがとう、トッド。なんて仕事だ、彼は2世紀半の間やってきた。アメリカ合衆国はチャンスの国でした。しかし今、初めて、アメリカ人はより明るい未来が彼らを待っていると確信していません、そして彼らの子供たちにとって、彼らは久しぶりに非常に心配しています。私たちのアメリカ、第一原理が必要です。今まで以上に。そして、私たちが勝ったとき、共和党はそれらの原則をすぐに行動に戻さなければなりません。なぜなら、今私たちはアメリカについて最後にいるからです。すべては私たちの国を破壊することで最後のアメリカについてです。これまでにないように、私たちはこれまでにこのような立場にあったことはありません。私たちは笑いました、私たちは世界中で軽蔑されています。彼らは私たちを尊重せず、私たちを恐れず、私たちを好きではありません。それは悪い組み合わせです。これは私たちの国と歴史にとって最も危険な時期であり、第一次世界大戦や第二次世界大戦よりもはるかに危険であり、それは核兵器の力によるものです。それでも、ジョン・ケリーのようなあなたの人々は、気候、気候について身に着けています。先日聞いたことがあります。ここ。私たちは、みんなです。私たちを脅かす。彼は海が100分の1%上昇するのではないかと心配しています。次の300年間、クソ年。それはクレイジーです。これらの人々、これらの人々は狂っています。そして、あなたが知っている、私たちはきれいな環境を望んでいました。私は大きいです。トレーラーの環境保護論者は、私は完全にきれいな水に行きましたと言います。私たちはきれいな空気が欲しいです、そして私たちは私の政権の間にあらゆる種類の記録を言いました、しかし私たちは私たちの国を破壊して中国でそれをすることはできません。空気は汚いラッシュです。不潔な、インドの。不潔。日本は汚いです、そしてその汚物は上がって、そしてそれは私たちの国に吹き込みます、そして私達はきれいであるはずでした、そして私達はグリーン風車と呼ばれるショーで力を持っていません。風車を覚えていませんか?ダーリン、ダーリン。大統領を見たいです。私は彼をとても愛しています。今夜テレビで彼を見たいです。あなたが知っている別の時まで待たなければならないとき、風が吹いていないことを残念に思います、それらはすべて風車とドイツと中国で作られ、より多くのがらくたが退屈しています。あなたはカーボンフットプリントを信じています、オバマのメンバー。カーボンフットプリントは安全でなければなりません。空軍、ワン、ハワイへのハエがゴルフをするオプション。毎日たくさんの煙を吐き出します。私たちはロシアの大統領を持っており、n-wordについて言及しています。あなたは知っています、何、それがどこにあるのか、そうですか?あなたはNワードが核戦争とは何かを知っています。私はたくさんの女の子を手に入れました。次に行きます。彼は何と言ったのですか、それとも困っていますか?彼は困っている。彼はn-wordを言った。ダメダメダメ。核の世界が非常に危険で危険な世界であり、非常に大胆に投げ出されている核。その間、私たちには彼が何をしているのかわからない大統領がいて、わからない。彼がどこにいても。今日見ましたか?彼らは皆悲鳴を上げていると主張していて、私はそれらのリーダー全員が彼らのゲームのトップにいることを知っています。あなたはそれが難しいことを知っています。解決策を求めてお互いに叫んでいる人々がそこにいるなら、彼らは激しいです。そして、ジョーはこのようにそこに座っています。彼は何が起こっているのか、そして偽のニュースを知りません。そこにいるすべての人々。彼らは彼が見事に行動していて、ウクライナが爆撃されていると言おうとしている。 Aがアクティブです。彼は世界を一つにまとめています。彼は世界を一つにまとめています。あなたが知っている、それは私のためではありませんでした。 NATOを忘れないでください。彼らは彼らの手形を払っていませんでした。彼らは滞納していた。そして、私は今日かそのようなものに入った人でした。私はそうです、私はそれで特にわくわくしていません。私はあなたがそれを必要としているものを考えました。あなたはそこにいないか、多分そうなるでしょうが、私たちはかなり速く集まることができます。私たちはNATOにお金を費やしていて、同じ国の貿易に夢中になっていた。だから私たちはそれをやっていて、彼らは彼らの手形を払っていませんでした、そして私が私に言ったことを含めて、国の28カ国のうちの1つの首長の1人。確かに会議で、プレストンが報告したとは信じられませんが、彼らはそれを報告しませんでした。あなたが理由を知っている?それは前向きな展開でした。彼らは肯定的な報告をしません。彼らは確かに言った、それは私たちがロシアに攻撃された場合に私たちが請求書を支払わなければソビエト連邦のためだったということを意味します。今、私たちはそれがロシアに似ていると言います。それはロシアによって攻撃されました、そして、我々は我々の手形を支払いません。私たちを守ってくれませんか?私が言ったので、あなたはあなたの手形を払っていないので、あなたは私たちに答えを守ってもらいたいのです。私たちは入れませんそしてあなたは何が起こったのか知っていますか?翌日、オバマがそこに行ってあなたのスピーチをし、ブッシュがそこに行ってスピーチをするので、そのお金が入ってくるとお金が流れ始めました。ブッシュを思い出して、ジョージをあきらめた。オバマはクリミアをあきらめた。私は何もあきらめませんでした。そして、バイデンはウクライナ全体をあきらめています。その国がそのような状態にあることは破壊されました。そうです、つまり、どのように再構築しますか?どうしますか?私たちが最初にしなければならないことは何ですか?共和党が議会を奪還するとき、ジョー・バイデンのインフレ、悪夢、あなたはインフレによって破壊され、あなたは破壊されています。そして、それの多くは再びそれをしなければなりません。エネルギーとともに、エネルギー価格は非常に高くなっています。ですから、それは大きなことであり、大きな問題であり、他のことが起こっています。突然、アメリカ人は食料品を買う余裕がなくなりました。彼らは家を暖める余裕がなく、車をいっぱいにする余裕がなく、それが始まりました。そして、このサプライチェーンという言葉を聞いたことがありますが、私は一緒に旅を予約しませんでしたよね?素敵な本とあなたが知っている、それは狂ったように売られています。それ以上に30万ドルのデジタルコピーが必要でした。プリンターに行きました。 2番目に大きいプリンター。おそらく。彼は、私たちが紙を持っていないのに問題があると確信していると言いました。外側のカバーに革がないことはわかっています。手がかりはありません。何もありません。私はそれがどのくらいの頻度で起こると言いましたか?だから、それは前に起こったことはありません。だから私たちはそれらを手に入れたいのですが、手がかりがありません。何もありません。誰がこのようなことを聞​​いたことがありますか?あなたは店の店に行きます。食器棚は空ですか?あなたはティファニーに行きます、そしてあなたのエゴサージはどこにありますか?私たちは、月に7日以内にそれを手に入れることができると思います。それは素晴らしいことです。良いニュースは、何も買わないことです。あなたはたくさんのお金を節約しますねしかし、それはすべてウクライナよりずっと前に始まりました。それは、過激な民主党員が左翼のファンタジーに数兆ドルと数兆ドルを投じたときに始まりました。それが本当にファンタジーなら。実はそれは空想ではないと思います。私は実際に彼らがあなたの投票で私たちの国を破壊したかったと思います。私たちはジョー・バイデンとナンシー・ペロシの社会主義者の支出を急停止させ、それを非常に迅速に行います。共和党が議会を取り戻すときのもう一つの最優先事項は、すべてのコビッドを直ちに終了させる法案を可決することです。委任。これ以上の封鎖はありません。これ以上の制限、ヒステリー、マスクはもうありません。最後にお願いします。私たちは子供たちがマスクをして学校に通うことを望んでいません、そして今彼らはマスクが機能しないと言っています。遊びはまだ男を追加したい、または共和党議会は私たちの学校で親の権利のために立ち向かわなければなりません。社長として、私は発行することを誇りに思いました。批判的人種理論に関する世界初のバンド。それは別の美しさです。ジョー・バイデン。取り消され、その命令は就任後すぐに。私たちに起こった多くの悪いことの1つですが、私たちが議会を取り戻すとき、共和党は私たちの学校で批判的人種理論を禁止し、私たちの軍隊でそれを禁止し、すべての部分でそれを禁止します私たちの連邦州と地方政府?私はそれを完全にバンドにしました。そして、それは野蛮人がママであり、パパが極左で教えている人に対して拒否権を与えられなければならないために戻ってきました。ジェンダーのイデオロギー。したがって、保護者の同意なしに学校に通う子供たち。ちなみに、これはどうですか。私たちは女性のスポーツを守らなければなりません。女性の記録を見ましたか? 11年間開催されました。そして彼らはそれを18で破ろうとしていました。1秒後、その女性は素晴らしい水泳選手でした。そして、知事、彼女はそれを将来的に破るつもりだったと思います。デビッドを願っています。あなたは一緒にいるつもりです。今夜はそれで多くの時間を無駄にしました。わかった、デビッド。次に、この記録を1秒の1/8で破ります。彼女はあなたがそれをすることができると思った。そして男がやって来て、彼女が38秒でそれを壊したのを楽しんでいます。 1/8ではなく38秒の38秒を見ましたか。そして、すべての重量挙げの中で最高の、彼らは18年間の記録を持っており、女性に立っていました。私は1500年に持ち上げました。そして彼らは10分の1オンスを置きました。片側。何カントン?彼らは休憩を取ります、この18歳の記録。そして、この男がやってくる?片手。によって壊れた、多くの、多くのポンド。彼はあなたが前に持ち上げたことがあると言いましたか?いいえ、していません。はじまったばかり。いいえ、でもあなたは二人の女性がいかに不公平であるかを知っています。それはとてもばかげています。それはとてもばかげています。そして、あなたが勝ちたいコーチなら誰も意味しませんよね?それで、あなたはあなたのチームに誰が欲しいですか?チームに誰が欲しいですか?勝ちたい?あなたは良いバスケットボールチームを持ちたいですか?誰がいい?それは女性にとってとても不公平です。それは本当にそうです、それを女性の権利を奪ってください、そしてあなたはそれをすることができません。左が極端になっているので。私たちは今、最高裁判所に指名された正義を持っています。彼女は、女性が何であるか、女性が何であるかさえ言えない場合、憲法が何であるかを言うことを信頼できるのか、と宣誓の下で証言しました。 ?そして、男性と女性が生物学的に異なることを認めようとしている党。人類の歴史におけるすべての科学の反抗は、アメリカ合衆国の権力の梃子の近くにあるべきではない党です。あなたが望むことを言いなさい、しかしジャクソンを判断しなさい。共和党上院議員に信じられないほど無礼。多くの場合、それは本当にうまく質問をしていました。彼女は完全に軽蔑し、彼らに対してさえ憎しみを持っていました。そして、彼女が一度も投票したことがないという事実を非常に誇りに思っていることを私は理解しています。何でもトランプ大統領を支援するため。彼女はいつも私に反対票を投じ、それについて自慢します。私はいつも反対票を投じました。それはどうですか、その素敵なショーは私に反対票を投じています。多分それは間違った話です。しかし、私はそれが正しいかもしれないと感じています。共和党議会のもう1つの重要なステップは、腐敗したシリコンバレー、技術独占で雨が降り、アメリカで言論の自由を取り戻すことだと感じるでしょう。ちょうど先週失敗したニューヨークタイムズは、ついにハンターバイデンを認めました。イスラエルを止めなさい。彼らがそれがロシアによって行われたと言ったときを思い出してください。ロシア、ロシア、ロシア。そのすべてのラッシュエネルギーをもう一度やりました。私は今プーチンにいるのですが、彼は私たちが気が狂ったと思っていたに違いありません。ニューヨークタイムズがそれを認めたとき、ラップトップがロシアによって行われたこと、つまりジョー・バイデンの腐敗は本当ですが、彼らは選挙後まで、そして次のターンのかなり前まで待っていました。それはとても悪いからです。彼らがおそらく違法にしたことはとても悪いですが、それはとても悪いです。ジョー・バイデンは、ウクライナから多額のお金を受け取っているので、ウクライナとの関係を断念する必要があります。エネルギー会社によると、大統領は息子に大金を稼ぐため、非常に腐敗した会社から300万ドルの前払いで月額84,000ドルを受け取っていたので、大統領は辞任すべきだとどのように言いたいのでしょうか。そして、彼らが彼にエネルギーについて何を知っているかを尋ねると、私はエネルギーについて何も知りません。共和党員がチャンスを得るとすぐに、彼らはメディアによるひどい選挙干渉を仲介して調査しなければなりません。ここに戻ってきたこれらの人々、偽のメディア、ハイテクジャイアント、そしてそれがロシア人であると主張した諜報当局者。偽情報。これはどう?これらの人々とインテリジェンスインテリジェンスはどうですか?私は彼ら全員が言ったところを引用します。ああ、いや、ロシアはラップトップをやった。今。彼らはこれを何をすべきかわからない。 50、そのうちの1つ。彼らは皆、それはロシアだと言った。言論の自由がなければ、この堕落した、執拗な確立、デマ、そして嘘と戦う国がありません。今週。私は彼らにロシアの責任を負わせるために歴史的な訴訟を起こした。ロシア、ロシアの家。そして覚えておいてください、彼らが私たちのキャンペーンでスパイしたのでごめんなさい。彼らは私たちのキャンペーンをスパイし、いつでもスパイしましたか?私はホワイトハウスにいたので、このキャンペーンの罰金で大統領執務室にいます。繰り返しますが、前に言いましたが、もう一度言います。私が彼らにそれをしたかどうか想像できますか?私は曲がった人に対する損害賠償で数百万ドルを訴えています。ヒラリークリントンジェームズ。アンドリュー・マッケイブと呼んでください。二人の恋人は恋人のピーター・ストルゾックを覚えていて、それからみんなにFBIのウェブを使っていると言って回っています。それは良い考えではありませんでした。ただし、FBIのサーバーを使用してください。この男を見せています。クリストファースティールは偽の男に乗ることに。幸運を手に入れました。ジェイムズ・パターソンよりも多くのお金を手に入れました。本のナンバーワン。クリストファースティールは軽量です。ジャークフュージョンGPS、民主党全国委員会。私はその美しさデビーワッサーマンシュルツを知っています。彼女はどうですか?ジェイク・サリバンは、ウクライナについて知っておくべきことをすべて彼に話していました。彼は元気ですか? DNC、法律事務所、パーキンスクーイ、民主党の弁護士、マイケルサスマンマーケル。そして、もっとたくさん、そしてそれは大きなケースです。悪い知らせをお伝えしましょう。これは私にしか起こり得ませんでした。これは、彼らがあなたに悪い知らせを与えることを確認するためにのみ起こる可能性があります。私たちはこの素晴らしい訴訟を提起しました。ビルとヒラリー・クリントンによって任命された裁判官がいます。それはどうやって魚に行くと思いますか?それは私だけに起こり得るのですか?しかし、私たちは沼を排水するつもりです。私たちは、アメリカの歴史の中で潜在的に最も重要な中期的な勝利からわずか8か月離れており、それをもたらすことができないほど大きな地滑りが必要です。この国が次の選挙を行うことができないためにそれを起こさせることができない場合、私たちは彼らにそれを不正に操作したり盗んだりしてほしくない。ちょうど今のように今年は今年です。家を取り戻すつもりです。今週の土曜日に取り戻します。そして、私たちは国を取り戻すつもりです。 2024年が必要です。最も重要なのは、そのゴージャスなものを取り戻すことです。美しく、息をのむようなホワイトハウス。しかし、最初に、ジョージア州の予備選挙でサイと弱い恐ろしい共和党員を投票する必要があります。なぜ共和党はデイビッド・パデューを指名しなければならないのですか?あなたの次の知事として?彼はタフで強くて素晴らしい人です、そしてそれは彼らが彼と私たちの国の他のみんなにしたことはひどいものでした。私はここにいるすべての人があなたの友達を手に入れ、あなたの家族を手に入れ、みんなを手に入れ、あなたが知っているように、そしてあなたが今夜私たちと一緒に見るこれらの素晴らしい人々すべてに投票するために地獄を手に入れる必要があります。 5月24日です。ジョージアをステイシーエバーズから救いたいのなら、信じられますか?そして、あなたは何を知っていますか?彼女は突然、これらの美しい家に住んでいます。彼女はこれらの豪華な数百万ドルの家に住んでいます。一体何が起こっているのですか?誰かがこの種のものを調べることはありますか?そして、私が有権者の誠実さを求めているので、彼らは私の後に来ます。トランプを追いかけましょう。彼は有権者の誠実さを望んでいます。さあ行こう。だから私たちはステイシーエイブラムスでこのすべてを止めなければなりません。あなたが知っている、彼女は彼女の最後の選挙に抗議した。彼女は彼女が1つと彼女が3年間それをしたと言いました、そしてそれから彼女が抗議するのは大丈夫だったので突然彼女は立ち止まりました、しかし私が抗議したとき私は愛国者ではありません。事実は、私が抗議しないほうがはるかに簡単で、非常に簡単で、次へ進むことができますが、それはできません。これらの人々は彼らの悪を悪意を持っているので、私たちは地獄のように戦わなければなりません。彼らは私たちに反対していて、私たちの国に反対していて、私たちは彼らにそれをやめさせることはできません。あなたの助けを借りて一緒に向きを変えてください。私たちはジョージアの家族のためのより多くの仕事、ジョージアの労働者のためのフェアトレード、そしてジーンより多くの製品のためのより多くのジョージアの要因のために戦うでしょう。彼らはその美しいフレーズ5月でそれを持っています。アメリカでは。ジョー・バイデンの国境災害をシャットダウンします。もう一度キャッチしてリリースします。私は私の前にそれをしました。ここに行きます。また。入った。キャッチすると信じられますか?あなたが知っている、それはそうです。私たちは彼を捕まえ、それから彼らを私たちの国に解放します。チェーンの移行を終了します。ビザ抽選を終了し、3週間で壁の仕上げを行います。歴史的な選挙の誠実さ、市民権の確認を含む改革を通過します。そのように。もういや。 Dropboxにはもう私的なお金はありません。地方選挙事務所に注ぐ、そして私たちはユニバーサルを持っている必要があります。投票者ID。私たちは、ウイルスを解き放ち、装身具を請求する責任を中国に負わせます。私たちはそれを行うことができますか?私たちがしなければならないのは、私たちがもうあなたと取引していないと言うことです。あなたは起きました、私はたくさん推測します、しかしあなたは彼らが実際に支払うことができませんでした、彼らが世界に損害を与えたのは50兆ドル以上です。しかし、私たちは彼らにたくさんのお金を要求するつもりです。私は中国に数億ドルを請求しました。あなたが知っている、私は彼らに関税をかけ、これを聞きます。数十億ドル。中国は私と関税と税金のために米国に支払います。私はこの自転車を着て、彼がインフレを心配しているので、彼がそれらの両親の多くを中国から連れ去るつもりであるとちょうど発表しました。地獄はそれがインフレと関係があるのですか?どうしたの?それで彼らは税金を払わなければなりませんでした。したがって、インフレについて心配することは、インフレについて心配する必要があり、石油を掘削することになったでしょう。民主党が運営する都市での犯罪の波との戦いをやめます。警察にあげます。役員は100%の支援を受けており、米国の法と秩序を回復します。私たちは重要な改革を通過させ、それをすべての行政機関にします。ディープステートがしなければならない、そしてそうするであろう大統領によってファイアボールをプレイしてください、そしてそれは主に私によってであり、私は容易ではありませんでした。今、かかとに持って行かなければなりません。いいえ。私がこれらの動物の手で苦しんだように、大統領はこれまで苦しんだことがあります。人々は私に言います、あなたはどうやってそれをしましたか?そして、私は彼に答えることさえできません。わからない。やったと思います。私はあなたを愛していて、やるべき仕事があるからですが、でも私には非常にタフで素晴らしい人々がいました。私のところに来て、たくさんのお金を稼いだ。彼らはタフで悪質でした。そして多くの場合、恐ろしい人々。私も彼らが好きではなく、彼らはあなたに質問してもいいですかと言います。どうやってそれを取ったの?朝起きて服を着るのはどうでしたか?どうやってやったの?わからないと言った。私はそれをしなければなりませんでした。私は行かなければなりませんでしたが、少なくともタフな人々を完全に理解しました。これらはたくさん取ることができる人々であり、私はいつもそれを手に入れます。つまり、私たちはミューラーのデマに勝ち、ロシア、ロシア、ロシアの取引に勝つ必要があります。弾劾のデマは1位、次に弾劾のオークは2位、そして勝たなければなりません。今。私が言う3日前に軍隊を呼んだとき、私たちは1月6日を得ました、私たちは1万人の兵士が欲しいです。ナンシーに勧めました。ペロシは地獄のように曲がっています。私は彼女にそれをお勧めします。彼女はそれを断り、そして彼らはそれを欲しかったと言います。欲しいなら。一体何を言ってるの?イベント前にCircleの首都をやって、1万人以上の兵士を差し上げます。これらは曲がった人々です。それはデマであり、すべてがデマです。そして、私はそれを上手に演奏し、それから彼らは首に入ります。私が彼と呼んでいるスイカ、アダム・シフはどうですか?または、アダム・シフはどうですか?ロシア、ロシア、ロシア、そして2年後、それはデマであることが証明され、ウクライナに行きます。泣いているの?彼はロシアでこれまで何も起こらなかったように反対します。これらの人々は私たちの国にとって非常に悪いです。罪のない命を守ります。私たちは憲法を守ります。私たちは憲法修正第2条を擁護します、そしてあなたはそれをよりよく見ます。 2番目の修正はあなたの銃を奪うつもりです。バドを見てみましょう。バド。私もそうなるとは思いません。さて、テキサスでは知事に立候補しています。彼は銃を望んでいません。油も宗教もありません。それ以外。彼の政策はかなり良いと思います。彼はあまり上手くいかないと思います。彼らはドナルド・トランプが困っていると言ったことを忘れないでください。テキサスで。人々がしなければならないように、私たちはそのような地滑りで勝ちました、しかし彼らはそれが困っていると言います。そして、私たちはおそらく、ユダヤ教とキリスト教の価値観と私たちの国の創設の原則を支持するでしょう。私たちは私たちの学校に愛国的な教育を回復し、あなたの子供たちに彼らの国を愛するように教えます。私たちの歴史を尊重し、常に私たちの偉大なアメリカの旗を尊重します。結論として、私たちのバックアップ運動は、これまでのところ、私たちの国の歴史の中で最大の政治運動です。そして、それがそれほど不誠実でなければ、そこにいる人々はそれを大声ではっきりと一緒に言うでしょう。私たちは、最も不吉な勢力、根強い利益のいくつかに立ち向かっています。そして、悪質な敵。私たちの人々はこれまでに見たことがありますが、これらの腐敗した過激派がどれほど大きくても強力でも。多分あなたは決して忘れてはいけません。この国は彼らのものではありません。この国はあなたのものです。これはあなたの家です。これはあなたの遺産であり、私たちのアメリカの自由はあなたの神から与えられたものですよね?この国を建てたのはあなたのような愛国者であり、私たちの国を救おうとしているのはあなたのような愛国者です。そして一緒に、私たちはそれをこれまで以上に特別なものにします。彼らが何ができるかを見て、それがどれほど悪いかを見てきたので、私たちはそれをより大きく、より強くします。私たちはそれを知っていましたが、彼らでさえ破壊し続ける信頼性はありません。我が国。ある意味で、これ。時間は祝福かもしれませんが、特にウクライナでは、決して起こらなかったであろう恐ろしいことが起こっているため、彼らは仕事ができないことを証明しているとは言い難いです。ですから、私たちが本当に国を救い、その仕事をしているとき、彼らは私たちに何をすべきかを教えてくれません。山はありません。飛べない。サミットはありません。届きません。挑戦はありません。会えない。勝利はありません。何世代にもわたるアメリカ人のように、私たちは持つことができません。私たちの前に、私たちは握りました。私たちは誇りを持っています。私たちには勇気があり、何よりも信仰があります。曲がりません。壊れません。私たちは決してあきらめません。私たちは決してあきらめません。私たちは決して後退しません。できるよ。私たちが自信を持って団結している限り、私たちが戦っている暴君。そして、これらの専制君主のいくつかは内部から来ています、彼らは実際、すべての中で最悪の専制君主であるかもしれません。私たちはアメリカ人であり、アメリカ人は神にひざまずき、私たちはひざまずくので、彼らは私たちに敵対するチャンスはありません。神だけに。私の仲間の市民、この信じられないほどの旅。私たちは一緒にいるのはまだ始まったばかりであり、国の偉大さについて話し始める時が来ました。彼らは決して素晴らしいことについて話しません。ただ、私たちは常にここでの問題、そこでの問題について話しているのです。私たちは偉大さについて話さなければなりませんが、私たちはそれほど長く国を持つつもりはありません。私たちは一つの運動であり、一人の人々、一つの家族、そして一つの輝かしいアメリカの国家であり、一緒でした。私たちは一緒に完全に止められません。私たちは無敵で一緒です。私たちの勝利は避けられません。私たちはそれをするつもりですそして私たちはそれをするつもりです。私たちがこれまで以上に信頼できるようになる前に、それが行われたことは一度もないように。ご覧のとおり、あなたの前に私たちの国は地獄に行きます。そして、今日ここにいるすべての人、そして私たちの国中の市民の助けを借りて。アメリカを再びパワフルにします。私たちはアメリカを豊かにします。また。アメリカを再び強くします。アメリカを再び誇りに思います。アメリカを作ります。再び安全に、そして私たちはアメリカを再び素晴らしいものにするでしょう。ありがとう、ジョージア。どうもありがとうございました。神のお恵みがありますように。神様のお恵みがありますように。        


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?