見出し画像

#トランプ演説 LIVE: President Donald Trump Rally in Delaware, OH 4/23/2022 @ 7PM ET 機械翻訳字幕速報

とても大きく見たいです。こんにちは、オハイオ。 どうもありがとうございます。人に行ってみてください。 あるといいのですが カメラは向きを変えてずっと戻ってきます 目が見える限り しかし、彼らは偽のニュースであるため、決してそうしません。 誇り高きアメリカの愛国者。 信じられないほどの乗り物。今から7ヶ月後 人々は急進的な左翼を解雇するために投票するつもりです。 そしてあなたは選ぶつもりです 真のアメリカの信じられないほどのスレート、 議会への最初の共和党員 ジェイディーバを送ります。 アメリカ合衆国上院へ。 そして一緒に、私たちはクレイジーなナンシーペロシを終わらせるつもりです。 彼女はナンキンムシとして夢中です。 そして、彼女がその地位を失うと、 彼女はそこから出ます。非常に高速、 あなたは去ります。 2016年 および2020。 地滑りでオハイオに勝ちました。 たくさんの票で欲しかった。 おそらくそれ以上に欲しかったはずです まだお届けの準備をしています。 オハイオ、労働者および家族のためのもう一つの驚くべき勝利。 今年の11月は素晴らしいものになるでしょう そして、私はあなたと一緒にいるつもりですあなた全員と一緒にいるつもりです 道 予測は冷酷だった グローバリストの政治家に裏切られた そして、あなたが知っている、それは十分よりも優れています。 私たちはあなたと一緒にいました 左端の腐敗した特別利益 部首。開ける の オハイオコミュニティに。 そして、あなたは私が言っていることを知っています、 そして私たちはそれを止めました。 私たちは寒さで立ち止まった。 私たちはあなたの仕事を取り戻しました。 私たちはここに戻ってきました、仕事、 そのすべての変化、 あなたがついにアメリカを第一に考えた大統領を手に入れたとき。 私たちがやったオハイオの詩。ガンナーと群衆。 実は、あなたはアメリカを作った大統領を手に入れました 再び素晴らしい。 そして今、私たちの国は地獄に行きます。 ラジカルのペロシ。 最後にアメリカ、 彼らは実際にそれが最後のアメリカ人だと言います それがそれです。 私はガスを手に入れました。車用ガソリン。 私はそれを1.87ドルに下げました ガロン。 行なしでできることすべて。 いいえ、別に。 今、彼らは5ドル、6ドルにそれを持っています。 $78ドル。 高くなっています。 それに慣れる。 私は軍隊を再建しました 核能力を含む、 しかし、私は核能力を再構築しました。 私たちはひどくて爆発的でした。 誰もそれを知りませんでした、そして私はそれについて話すのが好きではありません、 でもそれについて話す人がいます いつも プーチン。そして、私たちには理解している人は誰もいません 何が起こっていますか。 とても悲しい状況です。 私たちはこれまでこの立場にあったことはありません。 何かを作成しました とても特別な 空軍から75年も経っていません。 宇宙軍を作りました。素晴らしいことをすることは非常に重要です。 だから私たちは素晴らしい、新しい美しい軍隊を作りました そして彼らはそれの850億ドルを配りました。 タリバンをやった。 どうもありがとうございます 含む。機関銃 それについてのライフルと銃。 J.d.彼らが私たちから取ったすべてのもの、 彼らは0.10ドル相当の機器を持っているべきではありませんでした。 彼らは飛行機かヘリコプターは戦車です 中古トラックはないと思います ロットまたは車ロット。世界のどこでも それははるかにあります 500台または600台以上の車、 ほら、 彼らは在庫がいっぱいだと言います。 あなたが大きなものに500を持っているなら70000トラック70,000、 私たちは彼にそれらのいずれかを与えました 装甲メッキ。 どのようにして私たちをアフガニスタンから安全に脱出させるのですか? バグラムを保ちながら。 私たちは尊厳を持って出かけるつもりでした 敬意を表して。 彼らは私たちの国を完全に屈辱しました 兵士が13人を殺し、偉大な兵士が殺されました。 そして誰も話しません 信じられないほどの兵士のすべて。それはとても恐ろしいことでした。 リーが怪我をした。 あなたもそれについて聞くことはありません。 聞いたことがあります。 足がありません。 武器はありません。恥ずかしそうに爆破した。 私たちは兵士を失いませんでした。アブドゥルと話しました タリバンの頭。 あなたは18ヶ月で兵士を失いませんでした。 その恐ろしい日まで1つではありません、 最も恥ずかしい日 私たちの国の歴史の中で。 私は感じ、彼らは人質を置き去りにしました。 彼らは機器を残しました、 しかし彼らは人質をたくさん残しました 後ろ。最も安全な国境を作成しました 私たちの国の歴史の中で。 彼らは最も危険な国境を作りました おそらく世界のどこでも。 世界に国境はないと思います そのように見えます 私たちよりも国境が良い第三世界の国々 たった今。 わかりません。彼らが来るところから 先月、 127カ国 違法によって表されました。エイリアン 私たちの国に来る。 多くの刑務所が私たちの国に空にされています。 彼らは刑務所を処分します 人口は素晴らしいものではありません。 私たちは最も安全な国境を持っています、 考えてみて 完了から3週間後の最も安全な国境 壁、 私は彼らが非常に迅速に行ったと思います。 2年半の訴訟がありました 戦争を始める前に。 2年半という記録的な速さで壁を作りました。 私たちは勝たなければなりませんでした、11の異なるケース 多くは議会によってもたらされました 議会の民主党員、 しかし、私たちは素晴らしい仕事をしました。 私たちは最も安全な国境を持っていました その歴史は私たちの国の歴史を記録しました。 今、私たちは記録された歴史の中で最悪の国境を持っています。 私たちは素晴らしい仕事をしました 薬で。 人身売買業者を介して来る 実質的にインフレはありません。 47年後のインフレ率ははるかに高くなり、 これは家族に年間6,000ドルの費用がかかります それはどんな増税よりも大きいです、 これまでに提案されました。 そして増税といえば、 減税 どんな大統領よりも アメリカ合衆国の歴史の中で。 最大。我が国史上最大の減税、 そして彼らは意図している。 最大の増税を行う 私たちの国の歴史の中で 彼らはグリーンニューディールを行うことができます そしてあなたのお金の多くを無駄にします。 あなたのお金がたくさん 何も知らない人 環境。アイデアを思いついた 多くの希望のうちの1つに ご存知のように、私たちには1億6000万人がいました 働く人々。 彼らは何百万人も働いている人が何百万人も少ない そして数百万少ない。 多くの人は仕事に戻りたくないのです。 仕事に戻らないようです。 数字は完全に偽の数字です。 彼らは3.5%と言います、 しかし、あなたはまったく異なることについて話している 我々は持っていた 1億6000万人。 私たちはそのようなものを持っていませんでした 私たちの国の歴史の中で きれいな空気と水の記録がありました そして彼らは私たちの国を破壊しようとしています 閉鎖する気候のデマで。 私たちのビジネスはアメリカを経済的に破壊しています。 私たちの国を作る 住むことが可能 そして私たちをすべての国の笑い株にしてください 世界中。 パリ環境協定はどうですか 私たちに費用がかかっただろうか? 兆ドル。 私はそれを終えました。そして彼が最初にしたことの1つ。 それらをトリニダードドルに戻しましょう そしてそれはおそらく毎年それ以上です 兆ドル jd-uはそれについて何かをしなければなりませんでした。 リーダーシップの下で確認してください。 私たちは世界中でそれを尊重します。 国は尊重されました。 彼らは私にすべてが好きではないかもしれません。 しかし、彼らは私たちを尊重しました。 そして彼らは私たちをあるレベルで尊敬していました。 私たちの国の指導者たちは、戻ってこないのです。 大統領の電話。 彼らは彼を呼び戻すことさえしません。 私たちはそれについて聞いてきました。 カットしました 個人および企業向けの殺人規制 最高レベルで 私たちの国の歴史の中で、 そして彼らは熱狂的に働いています それらの恐ろしい規制のすべてを元に戻すために。 規制だと思います ほとんどもっと重要だったかもしれない 減税より 最大の減税 最大の規制。誰も近づかなかった。 大統領は近づかなかった 私たちがしたことに対して、それがそうであったかどうか 何年もの間。 covidで大成功を収めました 治療法とオペレーションワープスピードで。 反対側でさえ言った、 ワープスピードでやったことは 信じられない。 そして今、あなたは見て バイデン政権 テストを行うことができませんでした。 彼らは屈服せず、持続不可能なものを生み出しました そして完全に恐ろしい任務 とラジカルマスク規制。 そして、私たちはすべてのカテゴリーではるかに良い成功を収めました 広報を除いて。 ほら、 私たちは忙しくて考えることができませんでした 広報。 彼らは偽物を持っていることを除いて、Zの仕事を許可します 偽物のニュース、プレス。 これらの人々はここに戻ってきました。 彼らは偽物の店が一日中あると報告します。 それはあなたが聞くものです。 そして、あなたは知っています、何がそんなに重要ですか? 例のように設定されています。 持っているカメラだと思った これは長い間起こっています。 誰も私の妻は私を呼んでいません。 群衆はどうですか? 私は言う、 私たちはファーストレディの方法が大好きです。 しかし、私はそれを言って呼び出します。それで、それはどのように聞こえましたか? テレビではどうでしたか? 髪の毛の調子が良かったですか? そしてしばしば彼女の中で、 彼女が行きます 彼女はテキサスで87,000人と言った。 私は彼女を捕まえた。 どうだった?大丈夫です。 聞いて良かったです。 私が言った、それは誰があなたをとても愛しているかを言う人です。 髪はどうでしたか? 常に1つだけ。 しかし、私たちはそれをしました、 私たちはあなたがこの群衆を見る仕事をしました 目が見える限り。 しかし、私はいつも言いました、 あなたが知っている、私は思った カメラはおそらく修理されていると思いました。 私は彼らが私を直させたと思った。 だからあなたはそれらを回すことができませんでした。 そしてある日、いくつかのトラブルがありました 後ろの角に彼の道を作る そしてそれらのカメラは引き裂かれました そしてそれはまだそうです 美しく、彼らは売られたその後ろの角をカバーします そして私は彼らがただ話したくないことに気づきます 群衆。 彼らはこれをすることを拒否した。そこに座ってください。 素晴らしくて独善的、 しかし、あなたは何を知っていますか?そうだった より良い言葉を出す 誰もが今までに得た とにかく言葉を出します。 昨年、 より多くの人々がブッシュ政権の下で亡くなりました。 彼らがたくさんのお金を稼いでいることを誰も知りません。 これまでにどの国でも行われた最高の貿易協定は何ですか? 実際には、 とても良い メキシコとカナダが必死に努力していること 取引を再交渉する およびj.d.私はあなたがそうしないと思います 誰にもそれを起こさせないでください。 彼らはその恐ろしい取引で何十年もの間私たちを殺しました。 そして今、私たちはかなりの取引をしていて、それは彼らにとっては問題ありません。 しかし、彼らはそれを再交渉したいと思っています。 それを起こさせないでください。 私たちは数十億ドルに税金と関税を課します。 私たちはあなたに鉄鋼業を救いました。 さて、あなたはまだです、そしてあなたは知っています、 別の業界で安全な洗濯機、 大きな産業K.ピープル。気づかないで。 ワールプールから男を連れてきてもらいました、 ワールプールの会長 私が大統領エレクトだったとき、彼は私に会いに来ました そして彼は言った、 確かに私はあなたに言うでしょう、それは本当にひどいです、 何が起こっていますか? 廃業します そして、あなたが知っている、あなたの州のセクション。 洗濯機を作ってくれませんか? ワシントンの首都 DCとジムジョーダンはジムに来ました、 ジム・ジョーダンは好きですか? 私たちは何かをしなければならないとどう思いますか? 私たちも同じです、 私はワールプールの人々と一緒に座った そして、私たちは途方もない、関税、またはそれらのすべてのマシンを置きます。 それは捨てられるでしょう 米国に投棄されています。 私たちは彼らに莫大な関税をかけました、 税金と関税、そして韓国。 申し訳ありません。 申し訳ありません。 しかし、韓国と中国は、 主に、それは 今、私たちが持っている最強のビジネスの1つ 私たちの国で そしてそれはオハイオ州での最大のビジネスの1つです。 そしてそれはさらに2ヶ月間そこになかったでしょう。 私たちがしなかった場合。 おめでとうとは思わない 特定の会長。 彼は今引退しました、 しかし彼は座った そして彼は私の前で泣いた 彼らがこの業界に何をしていたか。 そして、私たちはそれについて何かをするつもりだと言いました。 そして、私たちは多くの業界でそれを行いました。 しかし、それは 私は彼らがそれを作るワールプールファクトリーに行きました そしてそれは信じられないほどでした。 それは ワッシャー。そして乾燥機 食器洗い機からのすべてのもの 次に、いくつかのルールをに変更します ほら、 私は言った、 何が問題なのか、彼はあなたを助けることができますか?上手、 彼らは私たちに食器洗い機用の水を与えません。 それはどういう意味ですか、私たちには十分な水がありません。 あなたはその女性が何であるか知っていますか?通常、ほとんどの女性 場合によっては、ただの友達です。自分自身 場合によっては、その男性はひどいことです。 彼は言った 彼は言った、女性だけがそれについてとても幸せでした、 しかし、例として食器洗い機で その小さな問題。 なにが問題だったの? 彼らはあなたに水を与えませんでした 水が少なかったので洗えませんでした 料理。 では、人々は何をしているのでしょうか? 彼らは押し続け、それをもう一度やります。 再びそれを行う、 再びそれを行う。 だからあなたがそれをする時までに10回 ついに料理ができました。 あなたはたくさんの電気を無駄にします そして、あなたはそれをした場合よりも多くの水を使います。 だから私はあなたにすべてを気にさせたときに規制がありました。 あなたはあなたの料理に何が欲しいですか そしてあなたのクロージングについても同じことですか? あなたのために閉じますか? Douche。 あなたは潅水ですか なぜ彼女はあなたのワッシャーに感謝しているのですか?そして乾燥機 洗面所で。 彼らは水が出ていませんでした そして私は単純に尋ねます ワールプールの頭への質問 私が言ったよりも良いものをダウン、 あなたは問題を抱えています。 うん。問題は、 水が足りません。ちなみにあなたのために あなたは新しい家に行かなければならないので、 あなたはトランプ政策のために素敵な新しい家を購入します。 私たちが狂ったように上がっていることを願っています。 ところで。 私はあなたに言うのが嫌いです 株式市場 金曜日に設定された1000ポイント以上を落としました。 皆さん、たくさんの幸運を。 でも水が出てこない。 彼らには制限があり、場所について話します。 あなたは持っていません 水問題。 多くのサモス州。水に問題はありません。 あなたは水に問題があります。 水が多すぎます。 あなたはそれをどうするかわからない。 だから彼らはリストリクターを持っています。 だからあなたはただそこに座って見ています。 あなたは水に来ることができる狩りをします。 赤ちゃんが出てきます。 見たい、 私はそれを取り除きました。 シャワーも同じです。 シャワーを浴びます。そして、私は新しいホテルに行きます そして私は言った、私はこれらの場所にとどまることができない。 なんで?水が少しゆっくりと滴り落ちます。 髪のケアをしたいです。 私はそれを望んでいません。 つまり、 棚を20分で水に入れて、 髪の毛から石鹸を取り除くために出てきます。 しかし、私 3番目の要素について話したくない バスルームへ。 Cuz 私がするたびに フェイクニュース、それについてだけ話します、 しかし、あなたは何を知っていますか?私は について話します。 1 * 2 * 5*10。 水が出ません。 出て行って、そうしました。あなたが悪臭を放つとき、 あなたは実際に普通に手を洗うことができました、 そして、あなたはシャワーを浴びることができ、あなたはそれをすることができます。 別のもの。 通常、私は バスルームの3番目の要素。 だから私たちはドライヤー付きのドライヤーでそれをしました。 私たちがやったことです 電気は素晴らしかった、 でもワッシャーでやった または私たちはほとんどすべてでそれをしました そして私たちは同じでなければなりませんでした。 仕事をしたいメーカーのエッセネ派グループ そしてそれらの多くはここに拠点を置いていました。 そして、私はそれができてうれしいです、そして私はします 悪い知らせをお伝えしましょう。 彼らはそれらすべての規制を取り消そうとしています。 だからあなたが家に入るとき、 あなたが家に入るとき、 あなたは水を得ることができません。 だから私たちは戦うつもりです それとj.d. そして、誰もがその中で戦うことになります。意思 私たちはついにそれをレベルまで下げましたか?あなたが持っているところ 土曜日? 時間の国のインストールは破壊されています。 国は破壊されています。 私たちの国は地獄に行きます。 私たちはこのようなものを持ったことがありません、 今、大統領がいます 一体何が起こっているのか誰にもわからないのです。 彼は空気で握手をしている。 彼は歩き回っています。 彼は良いことをし、イースターから注文を受けます バニーはそうです オタク、 ご存知のように、イースターバニーは政治工作員でした。 彼は良い仕事をした。 あの男を雇うべきだ。 それはとてもよかった。 私はあなたがこのすべてをする必要があります プーチンは何もしませんが、世界について話します。 私たちの国では、信号が非常に交差しています。 このような状況は一度もありませんでしたが、 選択肢。今年の11月はとてもシンプルです。 アメリカ人を維持したい場合 犯罪の死のスパイラル、 犯罪で何が起こっているかを見てください これらの民主党が運営する 市の歴史的 国家災害。 あなたは絶対に出かけなければなりません 過激な民主党員に投票する あなたが国を持ちたいなら。もう一度元気になりなさい、 投票する必要があります。そして何度も何度も、 再び素晴らしかった。 そして、私たちはそれを言いました、私は私たちがすべきだと思います a、アメリカを作る 再び素晴らしい また。ほら、 私はスローガン、私たちの新しいスローガンをします。 問題は 今は本当に言えません そして非常に悲しいことに、そのアメリカは素晴らしいです。 とにかくそれを尊重していません、 そして私はあなたの言うことを聞きません。 とても悲しいです 何が起こったか。だから私たちはアメリカを作ると言います 再び素晴らしい もう一度、大丈夫。 あなたはアメリカに何に投票しなければなりませんか? 最初の共和党員? これ以上ない 私たちの国が運営されているという証拠 に。過激派のグループ そしてアメリカのエネルギーに対する危険な十字軍 とオハイオエネルギー。 彼らはあなたがしていることをあなたのエネルギーに見ている そしてあなたのエネルギー産業 彼らの偽物、緑で ニューディール政策 バイデンと民主社会主義者 私たちの最悪の敵が決してできなかったことをしました これまで夢見てきた 私たちの国にやっています。 彼らが私たちの国にしたこと そして非常に多くの異なる方法、 しかし、エネルギーを見てください。そして、意図的に最も多くプレイする 地球上のエネルギーネーション。 私たちは液体の金の上を歩きます。リキッドゴールドの上を歩く そして彼らは私たちにベネズエラから購入してほしいと思っています。 ベネズエラの独裁者 みんなを押し出していました。 だから私たちは自分だけの国を持つことができます そして私は約30人で家に帰ります。 彼らは皆、それからも注いでいます。 私たちはすでにそうだった。 彼らは国内生産を押しつぶしている あらゆる形の信念を超えて価格を押し上げる そしてすべての意図と目的のために 賭け、そして私たち自身の市民に対する経済戦争。 そしてそれはまさにそれです、 1年半前。 私たちはエネルギーに依存していませんでした 私たちの国ではこれまでに起こったことはありません。 そして今日、私たちは何年も物乞いをしています。 そして今、あなたはロシアと同じようにやっています そして彼らは油を手に入れています そして私は私たちがロシアで抱えている問題を望んでいました。 私は彼女の病気をそんなに売ったことがない。 だからそれは裏口から入ってくる アメリカへ 物乞いをして。 出来ますか?誰よりも多いと想像してみてください。 そして、私たちは彼らに石油を懇願しています。 彼らは就任初日をあきらめた。 彼らはあきらめた そして私たちは世界で最大のサイトです、 アラスカで。 おそらくサウジアラビアよりも大きい そしてそれはロナルドレーガンでした、それを成し遂げることができませんでした。 誰もいい人はいない。 60年。 60年。彼らはそれを得ることができませんでした 終わり。面白い。 私の友人が私を呼んだ。 彼はその仕事をしていました、 しかし、その時は何の関係もありませんでした。なぜ私が言ったのか 私はあなたがどこでやったのか聞いた 私たちの税法案の一部です。 私は実際に知っておくべきです、私たちは知りませんが、私たちは近くにいます、 でも分かりませんね 嫌いな人もいます れんが造りの家は好きではありません 鍵。彼女はそれを押していませんでした。 彼女はアラスカのひどい上院議員です。 だから私は彼女を取り除くべきだと言った。 あなたは彼女を取り除くことができるはずです あなたのすべての友達への権利 そして私は彼らがマッカスキーに投票しないかどうか尋ねます。 それで彼女は誰かを承認します。 その人の初日は就任します そして彼らは書き留めますそして私達は しかし、私の友人が呼ばれました。 彼は言った、 終わりについてどう思いますか? 私は言った、 私は気にしない。 私はそれについてあまり知りません。 なんてこったい?私はあまり長くやっていませんでした。 彼らはそれをよく言った、 あなたが知っている、それは素晴らしいです。 ゲームにスキンがなくてもかまいません。 しかしそれからそれが60年、65年の間試みられたところ。 彼らはそれを手に入れようとしてきました。 おそらく世界で一番大きい。 信じられない。 私はあなたが得たかもしれないと思った それは達成の地獄でしょう。 私は言った、 よろしいですか? 彼は言った、それのどれも信じられないことではないだろう。 ちなみに、私は私の人々に言いました、 私があなたに言ったとき、私はどこも気にしませんでした。 私はプロで得た請求書にそれを入れました。 催眠術を言います。 環境過激派 そして彼らは過激派です。 私たちの国を破壊することは取り替えようとしている 恐ろしい危機、ヒステリー 気候危機のヒステリーで、 そして彼らはcovidを置き換えようとしています 気候緊急パワーを備えた緊急パワー。 あなたはそれがいつも起こっているのを見ます。 ところで、 マスクを使って、何が起こっているのかがわかります。 彼らは彼らのお尻を止めて欲しい 彼らは選挙を望んでいたからです。遊ぶ、 彼らは最高の息子が欲しい そして彼らはそれらの郵便を投票用紙に入れたい 彼らがごまかすことができるところ。 ひどく、 彼らはそれを理解しようとしています。 そして、これらの過激派はこの用語を使用しません もう地球温暖化 彼は学期中に涼しくなっていたので 動作していませんでした 涼しいまたは暑いからです。水 水を上げます。 100パーセントカバーされています。 彼らはすべての地球温暖化を経験しました、 しかし、それは気候変動を引き起こしていませんでした、 どんなに あなたがそれを言うと何が起こるか、あなたは わかった。そして共和党。 私たちはすべての左翼を拒否します エネルギー強制制限。 拒否するのと同じように covidの義務とcovidの制限 そして彼らはそれらを元に戻したいのです。 なぜあなたはこれに投票しますか にとって?私達はします?子孫によるダウン 彼らの国とオハイオでの戦争、 ほら、 あなたは大きなエネルギー状態です。 多くの人はそれがとても大きいことに気づいていません。 あなたはオハイオを見ます。 あなたはペンシルベニアを見ます。 覚えておいてください、テキサス、タイタンズはエネルギーに反対していますよね? 彼が反対したことと民主党員を見てください、 エネルギーはありません。 神はありません、 税金のある銃はありません そして彼らはすべての選挙が非常に近くなるだろうと言います テキサスで。 あなたが理由を知っている 彼らは言った?彼らが十分な票を盗むことができれば そして彼らが勝つことができれば、 誰もそれを見るつもりはありません。 それで全部です。私たちはテキサスで彼を殺しました。 オハイオ州で彼らを殺したように。 私は好きです。ところで、 24で。左端への道順。 私はいつも言っています 家。 じゃあね。 そして私はいつも言います。映画スター、 いくつかの良い、すべてのそれらのカメラが要因のためにあります。 それらを見上げてください。 しかし、彼らは常にカメラをオフにします、 カメラが上がったとき。 彼らはしたくない しかし彼らは彼らのプログラムについて話したくない 完全に開いた国境の。 誰かが国境開放を望んでいると想像できますか?今 あなたは愚かであるか、あなたはここにいます、 私はあなたが2つのうちの1つになることができるだけであることを伝えようとします。 誰もが国境を開放したいと思う方法はありません。 過激な民主党員は彼らの側を選んだ 麻薬カルテルの側に、 これは別のことです。 お金はとても大きいですそしてこれらの人は 何かが起こっている必要があります 誰も国境を開放したくないので、 何百もの国でポリゴン2が終了します そして彼らは本当に低いです。 これらの人々はとても甘いです。 彼らのリーダーは簡単でしたか、 独裁者大統領、首相 大臣のこれまでに賢い 人々を連れて行きたくない人々 そして彼らは彼らを大勢の人々に分けています。 キャラバン。 私はその日を思いついたと思います、 私の電話とキャラバン、 そして彼らは私たちの国に注いでいます そして誰も彼と話しません。 彼らはちょうど引き込みます そして誰がそれを望むことができます。彼らは麻薬を支持した カルテルと人身売買業者、 ほとんどすべての人身売買。女性では、 主に女性、そして子供の密輸業者 MS-13の犯罪者、エイリアン、野蛮な凶悪犯。 ところで、 払いたい 私たちの偉大な法執行機関への私の賛辞 この国では また、パトロールに行き、 氷。そして彼らは政府からのバックアップを持っていません そして彼らは言う、警察を払い戻す。 ここにはまだ誰もいません。 私はここでこれらの道路にいる人々の何人かを知っています そして彼らは非常にタフです 人々、非常にタフです。 彼らは氷のために働きたくないのです。 彼らはそれらのパックの1つに入ることを望んでいません。 彼らは彼をパックと呼びます、 少なくとも銃ではなくナイフを使う人 それはもっと痛いからです 彼らは人々を切り刻みます彼らは彼らを切り刻みます そして彼らは彼を切り刻んだ これらの素敵な人々にひどく。 彼らはそれらのパックに直接入ります 残念ながら、彼らは揺れ始めます。 彼らが知っているのはそれだけです、 それだけです。 MS-13ギャング おそらく最悪のギャング 世界中。 それは彼らが理解している唯一のことです このタフさですか、 しかし、彼らは信じられないほどの仕事をしています そして、彼らは大いに尊重されるべきです。 彼らの信じられないほどの愛国者と国境警備隊、 信じられない。信じられないほどの愛国者は言った それ。私たちはあなたの警察で彼らに感謝しなければなりません 信じられないほどです。 信じられない。彼らが耐えなければならないこと そして彼らはその腕ですべてのものを取ります、 お金を払ってやりすぎ。 インフルエンザを取り除きましょう。 私は本当に彼らが取り除きたいと思っていると思います。 つまり、亡命のように、詐欺 2000年代と数千人のギャングメンバー。 その通り。 だがしかし、 でも今すぐに、 たった今、 バイデン政権 国境を破片に吹き飛ばしました まさに。今日から一ヶ月。 ジョー・バイデンはタイトルを終了することを誓った 私が実施した42の保護。 それは私たちに多くの良い保護を与えます、 あなたが知っている、私は私たちに3人の兵士に28,000を与えに行かなければならなかった、 あなたはそれを知っていますね そしてみんなが言った 私が言ったのは12のことです。物をください あなたが欲しい。 そして多分あなたはこれをまったく聞いたことがあるでしょう。ごくまれに、 でもオハイオに伝えます 私はたまたまオハイオの人々を愛しているからです。 私はオハイオで働いていました。 私はオハイオで働いていました。1年以上彼女に会いました。 女王は彼に言った、 シンシナティの女王都市 オハイオで仕事を買った仕事、 Swifton Village、 私たちはそれを修正し、それを良くして販売しました そしてそれは素晴らしかった、 でも状態をよく知るようになりました そして私はオハイオの人々が大好きです。 私はオハイオの人々が大好きです。 グレイプーポン。 そして、私たちはたくさんの物語を得ることができます。 多分私はあなたに話をします 少し後で、私たちの軍隊がどれほど素晴らしいかについて。 私はそれをすべきですか? フランキーバイカー。 どうもありがとうございます。 どうもありがとうございます。 どうもありがとうございます。 しかし、メキシコ、 だからメカとの打ち合わせをしました。 素敵な女性に会いました。 国務省。 彼女は25年間行くために戻ってきました。 彼女に会った と他の何人かの人々 そして行くことに焦点を合わせた法執行機関。 そして私は言った、 10から12のものをください。あなたが欲しい 最も そして彼らは私を彼らを捕まえないように見ました そして彼らは12のことを書いた。 それらの1つは国境沿いの軍隊でした メキシコ軍、 でも彼らはあえてさえしません 全部書きなさい。 彼らが言ったので彼らはちょうどいくつかの軍隊を言いました あなたはそれらを取得するつもりはありません。 私は言った、 なぜあなたは私たちに無料の兵士を与えるのですか?右? なぜ彼らはそれをするのでしょうか? 彼らは私を笑った?私が愚かな人だったように。 ほら、 私はそれを取らなければならなかったことを覚えています。 適性試験を受けました 彼らはそれが愚かかもしれないと思った。 彼らは本当にしました。彼らは私が本当に頭がいいと思った。 だから彼らがあなたが本当に賢いと思うとき、 それならなぜ適性試験を受けたのか。 ロニーと多くの医者と私はそれに同意しました、そして、あなたが知っている、 今、彼らは私を愚かとは呼びません。 彼らは彼が独裁者だと言います。 彼は世界を乗っ取りたいと思っています、 彼らは私を彼らが作ったJDと呼んでいましたか? 彼らは言った、多分サービス。 私は医者に言った、そしてあなたは知っている、 DocRunは素晴らしいものになりました。テキサス州議会議員、 グレープフルーツの人気者。 52点くらいかなと思います。 しかし、彼は今では素晴らしい議員です。 彼らはロニーが言った。 人々が私をバカと呼ぶのは好きではありません。 私は素晴らしい遺産を持っていました。 ルーイおじさん、素晴らしい天才 父親。天才は誰ですか? 他のみんな。たくさんの変更があります。 私は愚かと呼ばれるのは好きではありません。 テストか何かありますか? 私は取ることができます これらの部首が推定した証拠 税金、それはたくさん それらよりも賢い。 テストはありますか そして彼は言った、 the 最初の質問は簡単です。方向性 私は言った、まあ、 うまくいかないとどうなりますか? 彼は言った まあ、あなたが知っている、 この素晴らしい病院ではありません、 ほら、 素晴らしい軍病院。 私たちは皆、軍病院を知っています そして、システムは信じられないほど信頼できます。あなた自身。 あなたが言った これが問題です。 うまくいかない場合は、 誰もがそれについて読むつもりです フロントページで。 私は言った そして、私がうまくやれば、私はやった 誰もそれについて話すつもりはありません。 それが偽のニュースで機能する方法です。 彼らはそれについて話しません。 だから私は言った、彼は言った あなたがそれを取っている間、他の人々が存在しています。 だから私は医者に行こうと言いました そして彼は私にそのひどいテストを与えました それよりも。そのクラスを受講したいです。 だから、彼らは私にそれを与えました そして彼らは質問などをし始めます あなたが知っている、4日の3日頃 または5年生。 学生はサーです。名前、 五、物事 5つのこと 私は人々のグループが好きです、 オハイオ。偽のプロンプター 私が使うことにならないこと。そして、偽のニュース、 どうもありがとうございました。ありがとうございました。 それで。彼らはあなたに戻ってきます。 20分後 あなたの名前を5つ挙げてください。私はそれを完璧に打ちました。 彼らは誰もそれを打たなかったと言います そして私達があなたが知っていると言ったこと、 フォックスで言った ポップスがすべてまっすぐになることを願っています。 彼らが今それをすべてまっすぐに理解することを願っています、 でも言った 見たい人と話して、 それはとても簡単です。 私はあなたがそれをすると言います。 やってみましょう。ここのところ、 私は誰も見つけていません 今日それをすることができました。 それほど簡単ではありません。 誰も見つかりませんでした、 しかし、私はテストを受けてそれに合格しました。そして、私は実際に思います 特に私たちが経験していることに行くことにおいて。 今。実は 大統領に義務付けるべきだと どちらかをするために。 しかし、私はそれを消しました、 うまくいった。 しかし、メキシコに戻ると、 だから私は言った 教えてください。 だから私は私が言ったこれらすべてのことでした。 いいえ、すべてを取得します と部屋のみんな ちょっと笑って笑っていた 彼が一体何なのかわからないと言って について話す。 で働きます。二十五年です 最高の代表者がいます メキシコの右?バスの右上の下 たまたま誰なのか。本当にいい人 本当に彼が好きです。 彼は社会主義者です しかし、私は彼が好きです。 彼は社会主義者の一人です。 チェダーが好きです。ナンシーペロシのように。 私はあなたと私の人生を共有するのは好きではありません。 しかし、私は社会主義者が好きです。 彼はメキシコの大統領が好きです、 しかし、これらの恐ろしい人間ではありません 破壊している 我が国。 だから私はそこにいて、彼がやろうとしていると言います、 彼が入って来て、私が彼に言うと彼は私を笑う 国境沿いには2万8千人の兵士が無料で必要です。 彼は私を自由に見ている。 なぜそうするのでしょうか? メキシコでの滞在と呼ばれるものが必要です。 つまり、誰も私たちの国に入ることができないということです チェックアウトするまで そしてそれは数ヶ月と数ヶ月と数ヶ月かかる可能性があります そして彼は私達がそれをしないと言った。 なぜ私たちは他のことでさらに悪化したのでしょうか? そして私は国務省に言った、見てください。 彼らは私達がそれをすることを決して考えないだろうと言いました そして私は注文されました。 私はあなたにそれを求めるのをやめるように命じています。 私は、私は騎士国家の大統領だと言いました。 もう私を注文することはできません、 しかし、これは正しいですか? 彼らは言った 私たちはそれらのどれもするつもりはありません。 なぜそれをするのでしょうか? しかし、私はあなたに28を与える必要があります 無料で千人の兵士。 もちろん 金曜日の午後だからです 月曜日の朝、 朝8時。 私は25%の関税をかけています。 あなたが盗んだすべての車 私たちの業界、 32%を盗んだ、 米国に来るすべての車、 25パーセントの税金または関税がかかる予定です そしてあなたが売る他のすべての製品 米国は約25%の関税になります。 月曜日の朝8時に開始します。 彼は私を見て言った、確かに。 28,000人いるのは光栄です 国境の兵士。 メキシコに滞在したいです。 偉大な人の一人。見たことがない 誰もがそのように引っ張った。 彼らは28,000人がいるのは名誉だと言った 無料のサンドイッチ それを2年間。 やった それが理由の1つです 私たちは国境の歴史の中で最高の数を持っていました。 どうもありがとう、メキシコ、 当時の1つ。 私は彼らにcuzを振る舞うように言うのは嫌いです これらすべての国ヨーロッパ、 それらのすべては、米国を利用するために。 私は数十億を得ました そして4つ以上の数十億と数十億ドル 千億ドル NATOに支払われた 私はあなたがお金を払っていないと彼に言ったからです。 彼らはお金を払っていませんでした。 私たちはあなたを守っていました彼らは貿易で私たちを殺していました。 彼らはあなたを殺していました。彼らは私たちの車を持っていませんでした。 彼らは私たちの農産物を摂取していませんでした。 彼らは私たちが彼らからすべてをBMWから取っているのではありませんでした。 私たちはすべての車を取りました 彼らが取られなかった何百万人によって作られました。 私はアンゲラ・メルケルに言いました、 アンジェラ。ミュンヘンにはシボレーがいくつありますか? そして彼女は言った、 なぜ私が言ったことを信じないのか、あなたは正しい。 ベルリンにはいくつありますか? 彼女は言いました なぜドナルドドナルド?私たちには何もないと思います 私は言った、 そうだね。 40年前の美術館にあるかもしれませんね しかし、あなたはしました それでもあなたは言った それは ミニオンによるセイディーズ、ベンツ、BMW、フォルクスワーゲン。 私は仕方がないと言って、私たちはそのすべてを始めました、 しかし、私は言った、 それはできませんし、軍事的にも保護することはできません。 だから私は彼にこれは大きな話だと言った 先週 cuzそれは初めて明らかにされました。 彼らはおそらくそれについて知っていました、 しかし、彼らはそれについて話すのが好きではありませんでした ポジティブすぎたから。 でもその時28カ国を送りました 私たちを含む。 私はノーと言った、 そうしないと、私たちはあなたを保護するつもりはありません。 お金は何十億ドルも入った。それは驚くべきものだった。 お金は何十億ドルも入って来ました だからそれは なぜNATOは今とてもたくさんのお金を持っているのですか たった今 プラス入ってくる。 Cuz もちろん、 まさにそれのこと。わかった、 彼らは誰も見たことがないような小切手を送り始めました と事務総長 ストルテンベルグは この茂みのようなものではありませんでした 彼らがスピーチをしたとき そして彼らは去った オバマ風は低音で退屈なスピーチをしました。 私はいつもお金を求めるのを忘れていました そして私たちは本当にあなたを守っていました。 ほぼ100%ネイティブ 存在しませんでした。彼らが何をしていたかという点で。 私は彼に4000億ドル以上を支払わせました それが非常に早く入ったということ。 私が言ったとしたら、 ああ、そう、 私たちはあなたを守ります、 あなたが何をしても。 それは大丈夫。彼らはお金を払っていなかっただろうね? それが人生で機能する方法です。 しかし、あなたが今見ているこのお金のすべては、 それから私は言った人でした 戦車に降りることができます バスターズでしょ? 覚えておいてください、私たちはやり投げで降ります そして彼らは私がどれほど悪いかを示すためにそれをしました。どのように何 恐ろしい男。 私が正しい人であることが判明しました 彼がいなければ彼らは防御できなかっただろうから。 だから、何が悪い人かを言うために使用されます。ほら、 彼は彼らに毛布を送った。そして多分いくつかの枕。 枕を送りましたか? だから、まったく同じ人々 民主主義を擁護するために敬虔に遊んでいる 投げるものの、 国境を開く、 あなたの主権を放棄し、 あなたの警察の資金を払い戻す、 あなたの政治家を起訴し、 誰も見たことがないように ところで、 そしてあなたが信じる人々は信じます in。ナショナル 不法滞在者、 私はあなたの同意なしにそれらすべてを呼びます。 あなたはそれに同意しました、 その上に ジェッタ、偽の偽の選挙。 ところで、 あなたは見ましたか? なんてハンサムなプレゼントを見せましたか?上手、 番号。として 良い。 赤いネクタイを着るべきですか、それとも青いネクタイを着るべきですか? 彼らは言った、 夕食はどうですか? 私たちはそれらのいまいましいスクリーンのためにあなたにたくさん支払うでしょう。 私は言った、 買いましょう。 約3回のイベントの後、 とにかく彼がいたかもしれない、 しかし、あなたは覚えています そして私はあなたが投票するためにその真実を見たと思います 代理人投票を行い、 そのようなものはこの国に一度も行われたことがありません。 ほぼ1年かかりました そして彼らは2020年の選挙で汚職を発見しました。 誰も見たことがないようなもの。 そして、私は彼らがそれを少し遊んだと信じています そして私は彼らが何百万人も発表するだろうと信じています そして何百万もの 不正な投票。 ご存知のとおり、Itイベントという用語は それは大ヒット映画とマスコミです、 フェイクニュースは実際にすべてを行います 今でも 私が明かりで話すように ちょうど行った。 2つのライト。 これは共産主義です。 これは共産主義です。 これは来週の始まりです 真実で。これらは信じられないほどです が率いる愛国者。行う ブレーキホース 素晴らしい女性。 すごい、すごい女性。 そして、あなたは誰もそれを言わなかったことを見るでしょう、 それは不正行為の一形態にすぎませんでした。それだけではありません ナーシングホームがあるのでワイルドになりました。 投票しました 非常に低いレベルのナーシングホーム ウィスコンシンで。 彼らはほぼ100パーセント投票しました あなたが知っています、 太陽が そして親戚の娘たちがやってきた。の 言った、私の母は投票しませんでした。 彼女は私たちのところに来ています。 彼女は何ヶ月も昏睡状態にあります。 彼女は投票しなかった そして彼らは彼らが途方もないようになっていると聞いていました でのコンプライアンス。これらの人々は投票しませんでした そして歴史的に、ごく一部の人々 ナーシングホームでは、投票する 他の問題があるからです。 理解できます おそらく、私たちは皆そこにいるでしょう。いつか。 私は私と一緒にいることができます、 私の家族は言うでしょう この男を家から追い出せ。 ほら、 それが起こることであり、彼らはそうしません 彼らはしません 彼らは投票しませんでした そして今、彼らは彼らが投票したことを知ります 100パーセント近く そのようなことは今までに起こったことはありません。 だから彼らはそこに誰かがいます。 正義のゲーブルマンは信じられないほど尊敬されている男です と彼のレポート 腐敗を絶対に信じられませんでした それはウィスコンシンで起こりました 確実に行われた代理人投票で ジョージアで。 彼らがいる場所あなたが持っている腐敗のレベル 見たことない ペンシルベニアで。そしてこれらの他の州 ほとんどの場合、彼らはスウィングステートで見つけます それが彼らが焦点を合わせたものです。 だからあなたはそれを見ることができます。私はあなたが滞在するつもりだと思います もう一度見て、 そして多分今彼らは望む、 彼らはそのカメラをオンに戻すことができます。 バイデン国境危機 アメリカでの暴力犯罪危機を煽っています 過激な共産主義社会主義の下で。民主党。 法執行官のオープンシーズンです、 これまでにないように 法を順守する、アメリカ人。 ところで、 私はそれがおそらく政治的に正しくないことを知っています、 でも私は本当に気にしません それ。 私はそれを気にしません。 私たちはそれらの都市で与えなければなりません 犯罪によって荒廃している そして人々は殺されています。 多くの人 アフガニスタンよりも1週間で悪化することもありました。 18か月覚えておいてください。 兵士を失うことはありませんでした。 私はアブドゥルに言った、決して殺さないで 再びアメリカの兵士はいますか? あなたがそうするなら、 誰もペットを飼っていなかったように支払うのは地獄でしょう。 私は彼がそれらを理解していることを理解しました。 とてもよかった。 私は彼ととても素敵な会話をしました。 実際、彼は非常に間隔が空いていて、 閣下、 閣下。 彼は言った、 しかし、なぜ彼は、 なぜ私の家の写真を送ってくれたのですか? 外は素敵で、とても素敵な家です。 しかし、あなたは何を知っていますか? 18か月間、私たちは持っていませんでした 1人の兵士が殺されました ない1。それでも、それは私たちの民主党が運営する都市です。 あなたは多くの人を殺しました 毎週の人々はあらゆる方法で撃ちました。 あのアフガニスタンはどこ?信じられないほど、 右?しかし、私たちはそれについて何かをするつもりです。 そして共和党はそれについて何かをするつもりです。 そして、私はいつも引き裂かれました。 法執行機関に送金しますか? 軍隊を民主党が運営する都市に送りますか 1つ以上?良い 彼と一緒に起こったことについて 偽の選挙、 この小さな、この小さなスペース、 人々は彼らがどれほどひどいのかを見ています 物事を実行します。 私たちの国は地獄に行きました。 あなたはすべてを見ます そしてあなたは数字や法執行機関を見ます そして私は民主党員に彼らの都市を運営させることに決めました。 そして、私は正しいことをしたと思います なぜなら、私があなたに送った軍隊に送った場合、 彼が独裁者だと言う州兵 そして、私たちはそれをしました。 ミネアポリスのように、少し時間が経つと時々。 州兵を送りました 6日後、その場所は、 あなたは都市を持つことになり、彼らは素晴らしい仕事をしました。 私はそれらを送りました そして私たちはそれらをシアトルに送るつもりでした。 なぜなら彼ら 基本的に私たちは都市とポートランドを引き継いでいます。 私はそれらを送りました。 彼らは燃え尽きるだろう ちなみに、連邦裁判所は、 しかし、私たちは刑務所にいる人々がいます 警察官や消防士などです そしてそれはクリーブランドでとても異なって扱われています シンシナティ、コロンバス、デイトン。ランシティ、殺人 レイプされた強盗の銃撃、 この年。 老人はひどく撃たれた。 15 弾丸は先月殺されました と1歳の女の赤ちゃんが寝ている間に撃たれた 彼女の家で 彼女とパリの間のベッドに横たわっていた。壁越しに マットレスを通り抜けて、すぐ後ろに。 そして今月、 コロンバスの男がポーチに座っていた 2人の凶悪な凶悪犯が彼を悪意を持って奪おうとしたとき 彼を奪う。そして彼が私にお金がないと言ったとき、 お願いします。 お金がありません。 彼らは彼を8回撃ち殺しました。 しかし、助けは途上にあります、 防御の雨。警察 民主党は今年11月に終了します。そしてさらに。それで 2024年11月に終了する予定です。 どうもありがとうございます。終わらせてください 国をノックアウトします。 国境への道順、国境開放。 恐ろしい行動は笑いのようでした。株式 世界中で 選挙は笑っています 株式。フランスアベニューと選挙を見て、 ほら、 彼らは同じ日に投票し、すべての紙の投票用紙に投票します。非常に簡単です。 問題ありません。 そして、それは私たちが到達しなければならないことです。 私たちはこれらの選挙を行うことができず、48日間行くことができません そして彼らは投票を部屋に保管します。 48日間の選挙はどこにありますか。いつの日か選挙が欲しい。 安い自転車。 2020年に監視するために行われたことはありません。 あなたは映画を見なければなりません 次の週。 ディネシュ、ドゥーザ。 その上で映画を作りました、 しかし、それは真実です。 これは信じられないほどの、多くの、 多くの女性。そして、あなたは彼らが何をしたか知っています、 彼らは50マイルのテープを通り抜けました それらの偽のロックボックスのため、 それはいたるところに詰め込まれていました。 彼らはテープを持っています 多くの場合、政府のタイプ、 あなたが知っている、彼は最悪だった、 ところで、 ジョージア。ジョージアでは多くのテープが欠落していましたが、 ジョージア州知事 石、ポーチには悪い仕事。 彼らはそれについて何もしたくありませんでした。 しかし、ジョージアは最悪の1つでした しかし、彼らはこれらのテープをほぼ1年間追跡しました。 それらはレビューされました そして彼らは人々を箱に詰め込みます。 あなたが前に見たことがないように 少しだけ垣間見ることができます でもそれは確かに粉々になりました しかし、これらの重要な変更はどれも不可能です。 蹴らないと 急進的な左翼 民主社会主義者、 私は言う、 そしてそれはまた、 あなたがメディアを持っていないとき カメラの電源を切る人がいるとき 彼らは何かを聞きたくないのでしょうか。 即時リリースがない場合 腐敗 そして、あなたは自分自身に大きな問題を抱えました、 しかし、私たちはそれらを家から投げ出します 上院から。 今年の11月 ものすごく大事。そして、私たちはすべてをしなければなりません 勝利のチャンスを最大化するために。 私たちの国は危機に瀕しています。 勝つことがすべてです。 私たちは選択の余地がなく、勝たなければなりません、 私たちは戦わなければなりません。彼らは非常に汚い戦いをします。とても汚い。 彼らは選挙でカンニングするためにcovidを使用しました ミニオンを送ることによって そして何百万と何百万 いたるところに偽の投票用紙があります。 何が起こっているのか誰も知りませんでした。 いくつかの家。 乱暴な、それは ほとんどの人が手を挙げます。 だから、その男を紹介できてとてもうれしいです。 過激派を打ち負かす最高のチャンス 米国の民主党候補 11月上院。 そして、あなたは何を知っていますか?あなたは何を知っている、彼は言った男です 私についてのいくつかの悪いたわごと。 他の一人一人もしました、 私はこれまでに承認したことはないと思います それらの多くの誰もが言った いくつかの本当に悪いこと そして最終的に私はそれを脇に置きます。ところで、 彼は最後の期間は信じられないほどでした、 長さ。の 時間と他のいくつか ほとんどの場合、 いずれの場合も、 他人。私は私がしなければならないことをしなければなりません この男とは 彼はタフです。 彼は頭がいい。 彼は元海兵隊員です。 彼は イェール大学の弁護士、 素晴らしいシチューと私はエール大学の法学位に行きました。 優秀な学生は大胆不敵です 彼が狂ったように戦うことを拡大する 彼はオハイオが大好きです 率直に言って彼は素晴らしい人です。私は売ります 私がやりたいのは、JDヴァンスに聞いてみることです。どうぞお越しください。 ピクセルがj.dになりたいです。オハイオ 男。保守派。 私たちは狂った偽の大統領を持っています 誰がエネルギーを買うのか。中産階級のオハイオ州から、 私たちはばかげたリーダーシップを持っています、 共和党側でも、 しかし、最高のいくつかを元に戻そうとします ドナルド・トランプがしたこと 過去4年間、 他の大統領がやったことはありません。 何時かを知っている人を送る時が来ました。 マイバッハ。 The 大統領はそうです。 私はいつもいいとは限りませんでした、 しかし、単純な事実は 彼は私の生涯で最高の大統領です。 良いアイデア。 The 私の人生の共和党大統領。 ありがとう、ジェイ。ジェイ。了解しました。 ありがとうございました。 だからj.d.本当にアメリカの最初の戦士です。 彼は私たちの国を再び素晴らしいものにすることをとても信じていました。 これらの恐ろしい人々に仕事をする方法 それは本当に起こったことに対して実行されていました。 全部言いたくない、 ビル・クリストルのような男が彼に反対していると言えます。 もう一度、 ブライアン。アダム、ネブラスカ出身のキンジンガー。本当に軽量、 CNN msdnc ニューヨークタイムズ、ワシントン、ポスト。スレール。 彼らは皆、悪いことをしようとしています。 J.d.また〜だ。素晴らしい人々のグループによって守られ、 タッカー・カールソン、上院議員、ジョシュ・ホーリー、 オハイオ、右 命に。 スティーブンミラー 私の息子。 私たちはドンが大好きです。最も重要な、 JVあなたは私に支えられています。 私はあなたをとても誇りに思っています。 私はあなたにキスしたことを望みます。 アメリカに歴史的な勝利をもたらしたいのなら。 オハイオ州での最初の年、 そしてまた歴史的な敗北 私たちの国を破壊している人々のために。 J.Dヴァンスはあなたの男です。 彼は途方もない仕事をするでしょう。 あなたがしようとしているのを捕まえるとき すべてのリベラルな涙を想像してみてください。 それは泣き、ライノのすべてが涙を流します そして、JDが選挙日に勝ったときに流されます。 そして皆さん、 大きな懸念が祝われるでしょう ちなみに、彼がトータルライトウェイトを倒したとき。 大統領、彼は私が20を持っていた唯一の男でした。 ティムライアンが走っています これがどうやって勝つのかわからないと思います。 私は勝つために行くようになった プライマリー 私は正しいと思います。 彼はプライマリーに誰かいますか しかし、彼は良くありません。 彼は大統領に立候補し、0を詮索した しかし、彼が持っているものは彼が持っているものに見えます 彼の数百億ドル。 そして、私たちはチャンスをつかむことができません それが理由の1つです。つまり、 ほら、 私が勉強したのはとても近いです。 とても好きです 他の。レース中の人々。 私はそれらがとても好きです。 しかし、勝つものを選ぶ必要があります。 この男のもの。地獄が勝つつもりです。 私たちは拾わなければなりません。 彼は正しい。 あなたは彼がその男だと言った。男は誰ですか? プライマリーは5月3日です。 しかし、期日前投票は現在進行中です。 だからそこに出て、5月3日に投票してください。 多くの共和党員は5月3日に投票するのが好きです。 前回覚えて 彼らは言った 選挙日に投票してお店に行きます。 申し訳ありませんが、あなたはすでに千人に投票しました。もっている 美しい女性が千を歩きました 何千人もの人々が去りました。 彼らは何が起こったのか知りませんでした。 泣いた人もいれば、とても怒った人もいました。 怒りを超えて怒りました、例えば、誰も見たことがない、 しかし彼らは入って来て言った、 誰かに投票してもらいましたので、ごめんなさい。 そして、私はあなたにその関係する絵を言うことができます。 今夜も私たちと一緒にそれを言うことができます。 今夜も一緒に 人です。 よく知っている。 彼は最初から私と一緒に白い家にいました。 彼はすごい男です。 私は今まで知らなかった。彼は政治でとても自然でした、 でも彼は若い 野球やゴルフやバスケットボールのように? この男は 自然です。 これは、地区にとって非常に複雑な状況です。 そして彼は切り札でした + 12、 それから彼はそれに行きましたそれは良いことです それから彼はトランプの変化に行きました それが記録的な動きなら 公聴会と決定。 そして彼は切り札に行きました+8 それから彼は切り札に行きました+2 それから彼は民主党に行きました。 そして、私たちをジャンプさせた男 彼は地獄のディスクを持っていると。 それが彼にとって非常に悪くなった時でさえ、 彼が文字通りにいたとき 民主党地区、 そんなことがあったら、 そんなことはないと思います それらの非常に少数になるでしょう。 11月に来て、 しかし、マックス・ミラーは決して文句を言いませんでした。一度 彼は私が勝つと言った、 気にしないことは気にしない 人々がそれを手に入れるので誰が勝つつもりだったのか マックスに聞いてみたい ここにちょっと来てください。 彼は偉大です。 彼は素晴らしい人です。 三。木になりなさい。 議員はいつですか 私は彼を誇りに思っていますか? 彼は私の男の子のようです。 私は韓国の大統領を応援します。 この男は人の中に何かを見ています。 さて、そしてあなたがすべて必要なもの 分かります、それはこの男ですか?私たちに最高のものをもたらしました 私たちが今までに経験した4年 これで 国の歴史。 私はあなたに言うでしょう、これは彼が私自身に見ているものです。 jdvのシーズンは何ですか? マディソンのシーズンは何ですか?ゲシオット アメリカ人の機内持ち込み手荷物 最初の戦闘機。 彼らはいつもあなたのために働くつもりです 人。私たちはよく知っています。私たちはあなたのために働いているということですか そして、あなたは私たちのために働いていません。 そしてそれが理由です。そしてそれが理由です 私はあなたに私の給料の4分の1を与えています 地区の人々に戻る努力 連邦年金を受給している。 ありがとう、マックス。 偉大なる神。長い間、常に成功し、 常にあなたの州とあなたの人々を愛していました。 そして第13地区を代表するつもりです 結構、 マディソン。ゲシオット、マディソン。 どうもありがとうございました。 ものすごい、とてもハンサムな夫ができますか? ところで、 ありがとうございます。 ジャクソン-マディソンは本当に素晴らしい人々です。 私が誰を支持しているのかは間違いありません。 今夜の政治でそれを明らかにするつもりです。 あなたは人々が私の支持を懇願することを決して知りません 勝つチャンスはない そして、あなたはあなたがパーティーに忠実であると思いました そして私たちの国に。 彼らは結局、少し反対になりました、 それらの多くは本当にチャンスがたくさんあるでしょう 勝ちの。 ですから私たちはそれを非常に真剣に受け止めています しかし、これらの人の何人かは、 彼らは私の支持をひどく望んでいました、 そして彼らはあなたを失望させます ミッチ・マコーネルのような人たち。ジョージア州のFlyinBrianKemp、 ひどいひどい。 ネブラスカの軽量上院議員 小さなベン、サスなど。 本当にひどいものがありました。 彼らは支持を望んでいます そして、彼らがそれを手に入れるとすぐに、彼らはすべて私を追いかけます、 しかし、私も彼らを追いかけます。 だから2人で参加します。本当に信じられないほどの戦士 議会から。 トロイ・ボルダーソンとマイク・キャリー。 どうもありがとうございます。よくやった。 どうもありがとう。 彼らは本当にそうだった、 彼らはいくつかと戦ってきました 長い間非常に悪い人々 よく戦って、 勝つことで。 私たちは勝ち続けてきました。オハイオ州監査役、キース・フェイバー。 ありがとうございました。キース。良い。 よくできた。今日、彼に私の完全な支持を与えました。 オハイオ州務長官、フランク・ラロース フランク・アザール 完全で完全な屋内。 あなたが再区画で素晴らしい仕事をしたとき そしてあなたがしたすべてのこと。 ありがとうございました、 フランク。素晴らしい オハイオ州での完全な承認 共和党。委員長。 これは私の友達です 長い間。 それはマイクの始まりでした。 ランディはすぐそこにいました 最初に。 5人の選択がありました。 私は言った、私はその男が素敵なポーランド語の名前を持っているのが好きだった。 彼が好き。 わかった。私はポーランド人が好きです しかし、私はボブが彼女をするだろうと言いました。私が言ったように、 あなたは病気だ そして何が起こっても。 このひどい知事がいます あなたがひどいことをした。ひどい男。 そして、私たちは私の意見会をいくつか開催しました。 彼らは戦っていた。 私はボブにサーと言い続けるだろうと送ります。 あなたはたくさん勝つつもりです。 私は言った、知事のボブは私に反対している。 これは私に反対です 私に対する上院議員として。 それらはすべて私に反対しています。 ボビーは言った、 心配しないでください、サー。 あなたは大きく勝つつもりです、そしてあなたは何を知っていますか? 彼は正しいことがわかった ボブが大好きです。彼らはボブをチェックします。 よくやった。 彼は素晴らしい仕事をした。 非常に候補です。 うまく関連しています。非常に強く関連している 彼は見事にの父だからです。完全。 そして美女 そのマックスは結婚しようとしています。 多分彼になると思います 最大の業績 彼は非常に成功しているにもかかわらず モレノ、バーニーによるバーニー。お疲れ様でした。 どうもありがとうございました。 よくやった。すごい男。 しかし、私はcuzする必要があります 彼はされている、彼は農業をしている 彼はトランプという名前を刻んでいます。 彼は彼の農場でトランプという名前を刻んでいます、 そしてそれらの飛行機はその農場を通過するでしょう。 あなたは私が話していることを知っています。 いいやつってなんて言うの? そして彼は地獄のために戦っています 彼はのために戦っています。 私は気にしない。 ジェイ・アーメル・ジュスケのラブ・イット。彼は行ったことがあります、彼はどこにいますか? JRはどこですか? 彼はこのあたりです。 しかし、彼女は私たちがそうするつもりだとは思いもしませんでした。 ジェイはあなたも信じていませんでした。 しかし、私たちはあなたをとても愛しています。 ありがとうございました。 この男は天才です。 ありがとう、ジョン。 本当にいいです。 ねえ、ジェイ、 あなたはかわいいかな? どうもありがとうございます。 それは有り難いです。私が引き継いだとき。 彼は言った 外出 農民は、より多くの土地とより大きなトラクターを購入します。 私は正しかったです。 私は中国にたくさんのお金をくれました あなたに280億ドルを渡すことを含む いくつかの税金のうち と矢印。 私は農民に280億ドルを与えました メーカー、します。 彼女がそれをしたのは初めてです。 それは国境の話と何ら変わりはありません。 私も非常に特別なものを手に入れましょう デラウェアカウンティフェアボードのおかげで 彼らの信じられないほどの仕事のために 今日の夕方。 私たちは彼らのすべての記録を破った 私たちが彼らの記録を数千人も破り、 何千人。 そして、目で見ることができる限り、 あなたが知っている、あなたはそれを聞くつもりはない あなたはそれを聞くつもりはありません。 しかし、目までは、見ることができます そこに人がいます。 プレスがそこに戻ることを願っています。 Splendidの定義は問題ありません。 大丈夫です。 そして、私たちはそれをしたいのですが 彼らは多くの素晴らしい人々をブロックしているので 私がしたいものを見ることから 皆さん、ありがとうございました ここにいてくれてとても そしてあなたのありがとう サポート。 ところで、 マイク。彼女は給料の地獄です。 おー。彼は偉大な愛国者です。 彼は素晴らしい人です。素晴らしい。 素晴らしい仕事はいい人です。 あなたは5つの最悪を取ることができます 国のアメリカの歴史の大統領 と短い。それについての時間。 私は4年と言っていました 私は何年も言った。 今。もうすぐ2年半と言っています。 私たちは2年を言うつもりです 11月にあります。 私たちはそれをすべて起こっています それから2年と言います そして、私たちは 1年になります。 それは速く起こっています。 それは長すぎました。 しかし、被害は非常に大きいです 彼らが私たちの国に負わせたこと みんなとして ここ。理解します。 これが最も危険です。 私たちの国の歴史の中で 武器のために、 ある種の兵器、これまでにない核兵器 そのために私たちの世界はとても危険でした ロシアの大惨事 そしてウクライナは決して起こらなかっただろう トランプ政権下 00で。 ゼロチャンス、 彼らはそうしましたが、それ以上はありません。 あなたが見る死んでいるそれらの人々のすべて 通りのいたるところに横たわっています。 そのすべてはとても無意味です。 それは決して起こらなかっただろう。 私は誰がとても上手にできるか知っています。 これが発生する可能性はゼロです。 私はそれについて彼と話しました。 私は彼がそれを望んでいたことを知っていました、しかし彼は彼がそれをすることができないことを知っていました。 ちなみに、彼はそれをしませんでした その理由は4年間です。 中国のXI大統領と同じこと、 台湾で何が起こるか見ていきます、 でも私は彼にそれができないと言いましたそして彼はそれをしませんでした 4年間 それ以上 キャンペーンを追加できるからです。 私はブッシュの下で推測します、 ロシア。オバマの下でジョージアに侵入した。 ロシアはバイデンの下でクリミアを取りました、 ロシア、すべてを取ったか、彼らは地獄のように確信しています。やってみます。 しかし、彼らはあなたが見ているものすべてを破壊しました 平らになって私の下にある都市。 ロシア、何もしなかった。何もない。実際には。 だが 今、私はそれがひどい間違いだったことを知っています そして彼らが環境について話しているなら、 それ以上のものはありません。 古い代替案と比較して。 左が高いです。外交政策については、 経済で恐ろしい、 国境で恐ろしい。そして犯罪で恐ろしい。 それ以外、 彼らは素晴らしい仕事をしています。 民主党が良いのは atは共和党に対して法執行機関を使用しています 浮気と選挙。 その記録的なグレードの最高の最高 真実は、 私は二度走った。 二度勝ちました。 私は最初よりもはるかにうまくやった ほぼ1200万票を獲得 2016年より 現職の大統領よりも多くの票を獲得しています 私たちの国の歴史の中で。 そして、私たちはそれをもう一度やらなければならないかもしれません。 私たちが持っているもの。ユーバーライド。 についての真実を見る ただそれを見てください。 みなさん、ありがとうございました。 ありがとうございました。全体として、信じられないほどの年の間、 この状態のためにもっと完成して 私たちの国の歴史の中でどの政権よりも。 私は恐ろしい環太平洋パートナーシップ協定から撤退しました あなたの製造業を完全に殺したでしょう ご注文で。 いつ評価しますか 50万人の新しい製造業の雇用を創出しました 私の最初の3年間で 大統領。オバマ氏はこれ以上はないだろうと言った 製造業の仕事。 私たちはオハイオ州で、大きな勝利を収めました。 だからあなたは私のために二度大きくしたいのです 感謝しています。 私はそれを決して忘れません。 そして共和党が議会を取り戻すとき、 私たちは戦い、オハイオに勝ちます。 もう一度、勝ちます 私たちは勝つつもりです 以前よりも大きく、より良く、より強く この週末。 ジョーから解放されたトランプ任命裁判官 バイデンの、抑圧的な マスク禁止日。 すべての物語で。私は読む。 私はその事実について何も読んでいませんでした そして私は任命することを非常に誇りに思いました。 その裁判官はあなたがしたことを非常に誇りに思っています そしてそれは素晴らしい約束です。 彼女はとても勇敢なことをしました。 行政は決定を訴えている そして私達は私達の自由を持っていなければなりません 共和党議会。 親も保護します 権利。私たちの子供たちへのトランスジェンダー 親の同意なしに。 すごいですか?どうしてそんなに大きな話題になっているのか。 それが主題になるとさえ思うだろう人 それがすべての最大の手のようになるところ、 誰があなたにそれが可能だと思いますか 少しの間。 私たちはそれに取り組んでいます。 男性が女性のスポーツに出場することは望んでいません。 それは大丈夫ですか? あなたは最近のレースを見ました、 、水泳大会 ここで11歳の記録。そしてその一人の若い女性、 彼女はその記録を1/8秒で破るつもりでした。 彼女は何年も働いています。 彼女はそれを破るつもりです 銃が30秒で壊れた男に発砲します。 彼女がプールで風を燃やしたので、彼は一人で行きました。 ベストセラー、 重量挙げの記録、 を表したレコードで。 17年。 その中で泳いでいるのを読んだ。 私はそれらの大きな泡の小さな小さな片側を置きました その上で、 しかし、その208ポンドか何かとは異なります。地獄 あなたはそこにそれを手に入れました。 これで準備が整いました 彼女は完全には成功しませんでしたが、あなたの背中はまだです。 しかし、ここに問題があります。 この男は起き上がる。 彼らは言った 以前に持ち上げたことがありますか? いいえ、私は実際にはしていません。 それはとてもばかげています。 そして、あなたが知っている、人々はそれについて話すことになっていない。 殴られたばかりの若い女性でさえ 残念。 非常に不公平 それはとても不公平です。 彼らは女性のスポーツについて話します。 それはとても不公平です 殴られて欲しくない女性たち それは言った、彼らは言った いや、いや、私は来たくない。 私は来ることを恐れていません。 さて、そこに着くのはばかげています。遊ぶ、 教室から批判的人種理論を引き出す そして私たちの軍隊から。 ありがとうございました。 そして私達はまた言論の自由を擁護するつもりです フリープレスがないので 言論の自由はもうありません。 品詞はそれらの人々によって検閲されます。 すぐそこに 以前、アメリカには無料でオープンなインターネットがありました そのすべてが変わります。 私が始めたとき ソーシャルメディアを使用して、偽のニュースをバイパスする と敗北 腐敗した民主党候補。曲がった、ヒラリー・クリントン。 曲がったヒラリーのことを聞いたことがありますか? これが検証された、最後のビッグテックとレガシーメディア 彼らがそれを見たので ソーシャルメディアは、自分自身に挑戦するために使用される可能性があります。ラップ 繰り返しになりますが、私は2016年にうまくいったと思います。 しかし、それについて考えてください。 2020年にはさらに1200万票を獲得しました そして、私たちはそれを持っていませんでした。 だから私は知らない、力のレベル、 しかし、2回目ははるかにうまくいきました。 しかし、彼らは混乱していました そして彼らは私を寝かしつけるために陰謀を企てました すべてのソーシャルメディアプラットフォームから 地球の表面に。 何百万ものあなたがすでに経験した ビッグテックス、 悪質な検閲 このため、デジタル専制政治、 私たちはアメリカの人々に真実を与えなければなりませんでした、 本質的な真実、社会。真実をどう言うか 社会的団体は何をするつもりですか?上手、 それはうまく進んでいます。 あなたはツイッターを見て、どれほど悪いかを見る リアはみんなを扱います、 そしてそれは本当の混乱です、 しかし、真の。 ソーシャルフォンユーザーは今日アプリをダウンロードできます そして彼らの声を取り戻す そしてそれは開いていて、出て行ってそれを使う準備ができています 楽しんでください そしてiPhone以外のユーザーは非常に来ています、 すぐに真実を社会的にするために、 言論の自由 ビッグテックの代替。チーム別の技術プラットフォーム、 24時間働いています そして最近では、すべての人を有効にします 順番待ちリストに 参加する プラットフォーム。 多くの人が順番待ちリストに載っています。 これで、昨夜から参加できます。 ビッグテックでの10:00はとても多かったと思います アメリカ人は残っていません。放棄された。 残っているのはすべてです。放棄された ある。偽の購入したアカウント、 あなたが知っている、アカウントについて。 多くの偽のアカウント、 真実、社会的、 過激な左翼の疫病をキャンセルします。 それは破壊的です アメリカはどんなプロとも協力します。言論の自由会社。 すべてが良いものになりたかった ランブルランブルと同じように 素晴らしい仕事をしていて、私たちはチームを組んでいます。 とても楽しいです。そして最後に、私たちは選択の余地がありません。 私たちは選挙の完全性を回復しなければなりません。 今後、 ユニバーサル投票者IDが必要です。 市民権の確認、 これ以上Dropboxはありません。 ドロップボックスを拾ったのはとてもひどい。ドロップボックスはもうありません 個人のお金はありません と1700万ドルのエリア。 あなたが$5,600か何かよりも$100を使うなら。 数は、 彼らはあなたを刑務所に入れました。 彼は4億1700万ドルを与えた男です そしてそれのほとんどは文でした。 民主党は すべての州はペイトリオッツの先導に従うべきです アリゾナで 昨日のキャリーレイク マーク・フィンチェム他 電子投票機について訴訟を起こした そしてそれらを透明なカウントシステムに置き換えます。 紙紙、紙、紙。空から 長い通路の両側の政治家 批判。電子投票機の不安。 あなたがあなたの素晴らしいいくつかからの手紙を見れば 民主党、上院議員、 あなたはカマラハリスを見ました。 彼女のやり方は広く行き渡っています。 彼女は副社長として良い仕事をしていると思います。 エリザベスポカホンタス。 ウォーレン。エイミー・クロブシャー、 あなたは彼らの手紙が話しているのを見ます、 ほら、 腐敗した投票機、彼らは停止しなければなりません しかし、彼らはやめなければなりません それらはすべて突然です。 彼らは彼らが素晴らしいではないと言います。 これは党派的な問題ではありません。 これは国の問題です。 誰もが自由で公正な選挙を望んでいるはずです 投票システムが必要です すべてのアメリカ人が再びできること 信頼、誰も 信頼し、誰も信頼しない そして、私たちは唯一のメリーランドに戻らなければなりません。 遠方の軍隊や非常に とても病気です。 そして、投票用紙でその郵便物を確認する必要があります。 長期投票、 投票者IDなし、 または署名の検証 絶対に私たちの国を殺しています。 私たちの評判と選挙。 人々は信じなければなりません 彼らの選挙 彼らが正直だったと信じた後。 そして、あなたが見れば、世論調査でさえ 膨大な数の人々 2020年の大統領選挙 装備された 盗まれた、 そして、あなたはそれを持つことができません、あなたはそれを持つことができません。 そして、あなたはこれらの決定が 作られた またはとても悪い そして、私たちの国は地獄に行くだろうと。 そして、それらの決定はどれもなされるべきではありませんでした 一日中 受け入れられません。 彼は一日の投票と紙です。ある日のバランス それらを箱に保管しないでください、 その後、ボックスは1日の投票で消えます 彼らが休日を作ったとしても、あなたはいつか行きます、 休日を過ごしましょう 名前付きの休日。全てにおいて 想像できる。休日ですね。 休日を過ごしましょう。彼らが投票したい場合 紙の投票用紙。 誰もゲームをするつもりはありません。 あなたは彼を見ることができます。遊ぶ、 外国のことを心配する必要はありません、 何かを心配する必要があります 紙の投票用紙。コレクション、 これらの投票用紙を全員に送ることはできません。 私はそれを予測しました。 私が言った、それは災害になるだろう 誰もが思っていたよりもさらに悪いことが判明 可能。共和党員、賢くなり、投票用紙で郵送し、 またはあなたは共和党員を持つつもりはありません もうこの国では。 これらの人々ミッチマコーネル これらの人々にとても愚かです。 アメリカの歴史の7ヶ月。 これが最も重要です。 地滑りが必要です 過激派が去ったほど大きい リグや盗むことはできません 彼らがするのと同じくらい難しい。片道を試してください。あなたは風が強い それらを交換するつもりです。 テキサスでやったように 私たちがしたように で、オハイオ州。 他の州と同じようにフロリダでやったように。 あなたはとても大きくなります。それは正しい。 彼らは曲がっています。魔法。 今年は今年です。家を取り戻すつもりです。 アメリカを取り戻し、 最も重要なこと その非常に、非常に、非常に美しいホワイトハウス。 どうもありがとうございます。 そして、ただ囲み、 初めに、 JDヴァンスを米国上院に置く必要があります。 だからあなたの友達を手に入れ、あなたの家族を手に入れ、みんなを手に入れ、 あなたが知っている、そして遅滞なく出て、JDに投票する そして今それをしなさい、 じゃ、するよ、 しかし、出て、薬。 共和党議会は誰ですか? 私たちは家族のために戦いますか? オハイオ州、米国製のスポーツ製品。 たまたまシャットダウンします。再開するには 強いままです メキシコの政策で。 タイトル42を再課し、 今です バイデン政権によって間引きされている 氷と国境のパトロール愛国者を強化しました。 またやります チェーンの移行を終了します。 ビザ抽選を終了します、 そして私たちは2年半を行います 長年の訴訟 およびその他の訴訟は民主党によって崩壊します 議会で。 彼らは必要とし、彼らが値する尊敬、 私たちは彼らから保護しません。 彼らがしたい場合 私たちの警察から法的保護を奪います。 彼らに彼ら自身を代表させなさい。 それは起こりません。 アメリカの法と秩序を回復します。 中国を開催します 少なくともウイルスを見た責任がある 世界に。 リードします あなたはアメリカの月に戻ってマナティー 着陸する最初の国になります。 火星の宇宙飛行士はそれをするのに非常に近かった。 罪のない生命を守ります、 私たちは憲法を擁護します。 憲法修正第2条を擁護します 完全に理解されている使用済み そして私たちは誇らしげにユダヤ教とキリスト教の価値観を と私たちの原則 国の創設。 私たちは愛国的な教育を私たちの学校に回復します そして私たちはします。あなたの子供達 国は常に私たちの偉大さを尊重するために私たちの歴史を尊重します アメリカの国旗。 ARマガジンリボルバー アメリカを再び素晴らしいものにする はるかに 最大の政治運動 私たちの国の歴史の中で。 誰もそれについて異議を唱えることはできません。 偽のニュースでさえ話したくない。彼ら できません。 それはそのような運動ではありませんでした そしてそれは常識の動きでもあります。 そしてそれは愛の動きです 素晴らしいです。この瞬間に一緒に愛しなさい。 私たちは立ち向かっています 最も威嚇する力のいくつか 根強い関心を持っています と悪質です。対戦相手は今までにない人です 見られたり、戦ったりすることは危険にさらされています、 私たちの最大の脅威 病気の不吉で邪悪な人々のままですか? 全国から。 民主主義にとって危険な脅威はありません 彼らはあるとして。 政治的ハッキングの選択されていない委員会を見てください そして彼らが私たちの国に何をしているのか、 急進的な左翼と殺人者 レイプ犯、暴動犯は自由に歩き回る。 彼らには何も起こりません。 しかし、どんなに大きくても強力でも これらの腐敗した部首。 多分あなたは決して忘れてはいけません。 この国は彼らのものではありません、 この国はあなたのものです。 これはあなたの家です。 これはあなたの遺産です そしてあなたの偉大なアメリカの自由 アクロンからトレドまであなたの神から与えられた権利です クリーブランドからコロンバスへ デイトンからここまで デラウェア郡で。 レガシーを継承します。オハイオの世代 愛国者。ニールアームストロングのように、 アニーオークレイ、 ウィリアム・マッキンリー大統領 私たちの国の労働者を保護しなければならない男。 偉大な大統領は十分な信用を得ていません そして驚くべきユリシーズ、Sグラント 悪くない。 彼らは戦いを戦った、 彼らは障壁を破った。危険、 彼らはニューフロンティアに押し込みました そして彼らは彼らが持っていたすべてを危険にさらします この最愛の国家のために。 あなたのように、働いている愛国者は大変でした この国を建てたのは誰ですか そしてそれは勤勉な愛国者です。あなたのような 私たちの国を救おうとしている人。 アメリカのために戦うつもりです、 誰もこれまで戦ったことがないように。 私たちは過激な狂信者をさせません またはサイ。私たちから離れてください。 250年近くの間冷静であったもの。 これらは私たちの国を病気にしている病気の人々です、 しかし、私たちはです。これまで以上にビール。 山はありません。登ることはできません。 サミットはありません。届きません。 挑戦はありません。会えない。 勝利はありません。 持つことはできません。曲がりません。 壊れません。譲りません。 私たちは決して屈服しません。 私たちは決してあきらめません。 私たちは決して後退しません 私たちがいる限り。専制君主にユナイテッドに自信を持っています。 私たちは勝利のチャンスがないように戦っています 私たちは アメリカ人とアメリカ人は神にひざまずきます そして神だけに。 だから私の仲間の市民はどこでも一緒に まだ始まったばかりです。 まだ始まったばかりです。 これは他に類を見ない動きです。 まったく意味をなさない他のこと。 私たちの国について話し始めたい そして再び偉大さ。 私たちは一つの運動、一人の人々です 1。栄光のアメリカの国。 今日ここにいるみんなの助けを見せてください。市民の場合 私たちの土地全体。 アメリカを再び権力の座につけます。 また作ります。 作ります。作ります。また。 アメリカ。そして、私たちはアメリカを再び素晴らしいものにします。 ありがとうございました。私はあなたに借りができた。ありがとうございました。 ありがとうございました とても。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?