見出し画像

歴代最長?120分 😳#トランプ演説 Save America Trump Rally in Wilkes-Barre, Pa 9/3/22 機械翻訳字幕

アメリカ合衆国の第45代大統領。 大統領。ドナルド・J・トランプ。 私はペンシルバニアが大好きです。こんにちは。 戻ってきて興奮しています。これは 信じられないほどのことですか? 私がとてもよく知るようになった 何千人もの誇り高く 勤勉なアメリカの愛国者たちと一緒に。急進左派まで あと2ヶ月。そして、次の数日で Dougmast rianoを選出します。そして、 あなたは私の友人を送るつもりです オズr。米国上院議員の偉大な人物ですか、あなたは 真の素晴らしいスレートを選出するつもりです アメリカの共和党員。 ジョー・バイデン、 政治家。 これで終わりにします。 我が国は地獄に落ちます。 我が国は地獄に落ちます。 今回の選挙はインフレ率の急上昇についての参考資料であり、 横行するクライムストーリー、殺人ガス破砕、価格。 人種とジェンダーの教化、 変態。私たちの学校の選挙は 汚職の国民投票であり、 ジョー・バイデン、急進民主党。 このアメリカの破壊を止めたいなら、 投票しなければなりません。公開。 あなたが知っているように 今週、 ジョー・バイデンはペンシル ベニア州フィラデルフィアにやってきた。これは、 アメリカの報道機関が配信した最も悪質で 憎悪に満ちた分裂的なスピーチだった。7500万人の市民を中傷。 さらに、おそらく7 5から100です。 私たちは、民主主義に対する脅威として、また国家の敵として、 彼が国家の敵であることを正確に伝えたい. 知りたいのは国家の敵は彼であり、 クルーズコントロールであり、 周りを回っていて、これを行うと、 ジョーイ、このスピーチをするのに フィラデルフィアは素晴らしい選択だったと思います。 ちなみに、翌朝、 彼は自分が言ったことを忘れていました、あなたは それを見ました。 わからないことを質問しました。 後ろの赤い照明はどうですか? 悪魔のように? ペンシルバニアが大好きなので、 フィラデルフィアは素晴らしい選択でした。 私はフィラデルフィアの学校に行きました。 何が起こっていますか?先週末、 14人が撃たれ 偽物?それは 多くのフェイクニュースです。 先月のある時点で先週末、 4人が死亡した。 フィラデルフィアでは、 今年だけで71人のスパンで7人が撃たれ、 すでに1,400人以上が目撃されています。ショット侵入、 たくさんの美しい子供たち。 去年、 都市は常にそれを設定し、 殺人記録。そして60件の殺人があり、 2022年に再びその記録を打ち破ろうとしています。 数が多く、民主党が運営する他の都市以外は 誰も見たことがありません フィラデルフィアで武装強盗が起きています。 62%ダグ、あなたが取らなければならないあなたが世話をしなければなりません。そして、 私はあなたに商品を送ります、私はそれらを良いものに送ります。 どんな商品かわかりますか? 多くの警察官最近発表されたばかりの小売窃盗は、 昨年から50. 9%増加しています。 今年は750件以上のカージャックがありました 2010年の平均の 3倍を超えることはないので、 誰もがいい車を持っています。 人口 バイデンと議会民主党。 フィラデルフィアのブラッドシェッドは、 アメリカの都市を運営しています。記録的な死と破壊が行われている場所 毎日。 水着。アメリカを再び偉大にする。国にとって 悪いことです。 それが不動産だったと思いますか?悪い 男は言う、私は止めないので私がやったとき、私たちはメガを止めなければなりません. アメリカを再び偉大にします。 彼はアメリカを偉大にすることを考えています。再び 我が国への脅威です。 アメリカを作るな。パーティーは 1つだけです 言論の自由を検閲し、犯罪化することで、 その出来事、法を遵守する 市民、無法な命令の発行、 および違憲命令の発行を目にすることができます。 政治選挙の武器化、 司法省、FBIの投獄 かつてないほど。 そして、 彼らの政敵の家を格付けし、 侵入します。 マグナムの共和党. 私は私たちの民主主義を弱体化させようとしているのではありません。 民主主義を守ろうとしているのは私たちです。 彼女の何かBraves. com.右から左への急進派。右からではありません。 この11月、 私たちはこれに立ち向かい、 死の専制政治が台頭し、 私たちは国を奪おうとしています。 私たちはそれを取り戻すつもりです。 アメリカの自由の これ以上の鮮やかな例はありません。 それからほんの数週間前、 私たちが最も衝撃的なものの 1つを目撃したとき、 あなたはそれを見ました。 アメリカの歴史における あらゆる政権による権力の行使と 私の家への侵入。全世界の前で アメリカの法律の伝統と原則を嘲笑した 正義の茶番でした。 全世界がそのショットを見ていました。 南米諸国のナンバー、分割 登録、侵略、本拠地。 彼とプールの他の全員を 完全に破壊しているのは誰ですか? 共和国のビーバーダム公共ホイール。偽物で、 休憩の数日前の夜遅くに厳選した 非常に政治的な治安判事から許可を得てください。 そして、まるで 私たちが愛する私たちの国であるかのように、 私の権利と市民的自由を踏みにじりました。 第三世界の国、 第三世界の国、10 ライフル。ファーストレディス 経由。クローゼット、 引き出し、すべて。そして、 深くて醜い検索さえしました。 16歳の息子の部屋。 始めた時とは 全然違う状態のまま FBIと司法省は、悪党の過激派弁護士と 彼らに何をすべきかを伝えるメディアによって 悪質な支配を受けていました. あなたはそこにいます。 やりに行きました。 彼らは私を黙らせようとしているし、 もっと重要なことに、彼らはあなたを黙らせようとしていますが、 私たちはスタイリングをしませんよね? 仕方がないということを話すのをやめません 私たちは国を持つつもりはありません。 あなたの狂った迫害。 そして、私は誰にとっても明白であるべきです。そして、 ほんの数年前に FBIの同じグループによって 米国で出てきたのは 企業でさえあり、彼は言いました. 彼女が私たちの家族が支払う場所を隠すために 秘密で合法的なサーバーを設定した後、 外国のハッカーによる略奪が許可されました。 それが起こってメールを削除したり、 それを考えてください。 30000ML。 壊したハンマーで 他に何をしましたか? 米国議会から 最高レベルの召 喚状を受け取った後。 それを考えてください。 ありがとうございました。それなのに今は同じ人たち、 幹部は、彼らの最初のヒットの本拠地に FBIの襲撃を送っており、 この恵みで恵みを持っています。 文書が適切に保管されていないことについて話している場合、 国はこれまでにないほどのことを おそらく見たことがないでしょう。 彼らは入って書類を取りましたか?それらを床に投げ捨て、 写真撮影を行います。そして、 私がそれをしたふりをします。私が それらを床全体に置いたように。 彼らは、公共の消費のために10日間出された多くのプロディングの後、 それを取り戻しました. 絵。私たちは世界中で見ました。 これが彼らが行うことであり、この情報にアクセスします。 彼はとても正直者です。 削る音はどこから? アメリカ人は嘘にうんざりしており、 何よりも、敵対者はひどく誤った計算をしています。 青汁です。 誰も見たことがない 前。私たちの目の前で。 最愛の国は 民主主義に乗っ取られ、 破滅に追い込まれています。 彼らは私たちを分断できると思っています。ゲンティファイド。 マガの動きは最大です。 私たちの国の歴史の中で。 私は蜂です。世界の歴史の中にいるかもしれません あなたが戻ってきたときはいつでも、 選択の余地はありません。 私たちは国を救おうとしています。 私たちの愛する美しいアメリカに、 このような悪いことが起こっているからです。 私たちは再びアメリカを偉大にします。 私はあなたに背を向けることはありません。 私たちは国を愛しているので、 あなたは決して私に背を向けることはありません。 私たちは国を滅ぼそうとする人々から 国を救います。 先月家宅捜索を受けたのは私の家だけではありませんでした。 それは、私が来た瞬間から 私が戦ってきたすべての市民の希望と夢でした 下 エスカレーター、2015年、 人々を表現したい. 大規模な腐敗国家を止めたい。最終的に、 この世界で、 アメリカを第一に アメリカを第一にしたい 私たちはこれを行ったことがありません。 covidの前後の両方。その瞬間から 私は6年間交換し、 過激な民主党、 サイ、 メディアとディープ ステートは執拗に試みてきました。 私とあなた最初に、彼らはロシア、ロシア、ロシア詐欺、 あなたを捏造します。 ですから、それは完全な捏造でした。 今、それらはすべて良く見えます。 次に、弾劾のデマが一番です。 弾劾のデマ2番めに、まったく 同じ人物と外部の者が再び急襲を行っています。 私の家。 彼らはただ続けます。そして 彼らは止めなければなりません、 私たちは国のために 時間を費やさなければなりません。 感謝 あなた。共謀はありません。 牛乳で来ました。 それはあなたでした。 2年半後の決断、 いいえ、ヒラリー・クリントンと 小さなグループのグループによるサンタへの共謀は、 民主党が選挙を持っているので 彼女が勝つと思った理由を説明する方法として、 彼らが負けたときに AdamSchiffのTシャツ、 スイカはスイカを持っていますが、 スイカはダミーではありません。しかし、 彼らはすべてあなたの母親の父親であり、 彼らは間違った話をでっち上げています。 今では嘘だと認められています。 FBIはそれを私たちに伝える最後の人ですが、 そこにいる人々によるものでさえありません. それで、彼らはロシアについての話を作ります つまり、ロシアでは、 どの大統領よりも4倍もタフだったのです。 Nordstream2 のパイプラインを止めたのは私です。 大きな一歩を踏み出すのは私です。 1つのことが 入らないことを保証します。 私よりもタフな人は誰もいないことを保証しますが、 私も彼らと仲良くしました。 それは良いことです。ロシア ロシア、ロシア、 彼らが負けたときに ロシアでした。 よし、だからアダムはそれが作り話であることを知っている. 彼は彼らがそれが行くことを知っていると仲直りしました。 彼がしたことのために国会議事堂のマイクが 刑務所に行くのを見てください。 ロシア語で、 私はそれが 詐欺の話を 知っている と思います. もう一言。 それは完全にそれらの人々の多くでした。 ニッキー・ミナージュは 私の息子だと言っています。私は刑務所に行き、 それから私は息子に言った、私は 何が起こっているのですか? どうしたの? 私はこれについて考えます、あなたの明らかな考えがあれば、 私の息子がそこにいて、 私たちの国を破壊しようとしています。 微信を追加します。 活動家による天候 司法長官、フライオーバー 州の州司法長官、 彼らは私を大陪審の前に送ります。トランプ、 彼はそこにいます。 これを6年間保存しましょう。 地方郡 連邦機関は、私がこの混乱を 再び片付けることを知っている ホワイトハウスに 私が戻らないように取り組んでいます. 彼らは私たちが安全を取り戻す という使命を果たすのを阻止したいのです アメリカの国境。 129カ国がどこで刑務所に入れられて アメリカ合衆国に入ったのか、 誰も知りません。彼らは、 アメリカの貿易協定を修正し続けることを知っています。 トランプがレーガンよりも大きいように、 低税率は減少します。これらすべての仕事を生み出したより低い規制は、 あなたがそれをするのを防ぐために行きました. 私たちは警察を守らなければなりません。 彼らは私たちが雨が降ることを知っています。遊ぶ より多くのエネルギー。独立、 私たちは、私がいつもそうしているように、 私たちの製造拠点を再構築すると言われている 修正第2条を保存します。別の言い方をすれば、 彼らは私たちがアメリカを作ることを知っています 再び素晴らしい。私たちが非常にうまくやった後、 私たちはすべて準備が整い、 声明を出したので、 違いがあったことをご存知でしょう。 アメリカを素晴らしい国に保ちたい と思っていることを 忘れないでください。とった。 タグタグはMacaテキストと同じではありませんでした。 アメリカを守ってください、 素晴らしいです。私が抱えていた問題は、 それと競争できないという事実ではありませんでした。 私たちはその言葉を使うことができません。彼らが私たちの車を破壊したので、 アメリカを偉大にしてください。 それで、私たちはそれを正しく保つことができませんか? 今は良くないから。 私たちの国は笑いものです。 私たちのリーダーは笑いものです。 ご存知のように、私たちはウクライナに さらに130 億ドルを送金しました。それが 私たちを信頼してくれます。別の理由で私をもっと怒らせるなら それは今までになかったでしょう。選挙は不正に行われ、 終わったと見なされた。 いつ終わるか分からない。 先日のFBIとの Facebookのように、 ますます多くの事実が出てきているため、 何が起こっているのかを見れば、信じられますか?しかし、 あなたは何を知っていますか?私たちの国では、 こう言うのはとても不適切だったでしょう。 アメリカを偉大なままにしておいてください、一体 誰が私たちの国を今のように保ちたい と思っているのでしょう。私は 一緒に何をしませんか?簡単にできます。殴られた かかる労力の時間とお金を除いて、 すべて、そして今、私たちは 彼らの狂気の将来にも同様に それを行い、 彼らはこの情報を出します. あなたは私が聞いたことを知っています ロシアはすぐそこにいました。 ファーストレディー。私は、 彼女は素晴らしいファーストレディだったと言いました。 彼は素晴らしいファーストレディでした。 彼らは私たちのファーストレディーを愛しています。 しかし、人々は私に近づき、 これは最初のうちでした。右。エスカレーターを降りた後、 人々に乗ります。 彼らは それについてです。 ダグ 夜の9時に 思う 3:02頃に 突然900になりました。閉店。 そしていきなり結ばれて いきなりさ さやき声で負けた 不正選挙ですが、 人々は立ち上がるでしょう。 お会いできて 光栄です。ダメって言って、 本当に怒っているわけではなく、 私はおそらく あなたが知っているよりも 少ないことを知っています. もう一つ出てきました。 アンクル・サムに伝えてください。 クレープ紙。 素晴らしいベイビー。それから一ヶ月後。 別の若い人がやってきて、 彼が言ったと言った。 なにそれロシア。それから 何度も何度もロシアについて5、6回 話し合った後、 私は自分の人々を見ました 私の本当に年上の人々、私は言った、ロシアで 一体何が起こっているのですか? それは詐欺で、勝つのに2年半かかりました しかし、その時間と 労力とお金と腐敗と、 その詐欺や恐ろしいことを担当していた 人々のすべて、 そして彼らは 決して去りません.と ダーラムからの返信を 長い間 待っていましたか? 私はここに行きます。 しかし、この戦いは私に関するものではありません。 これは私たちの共和国の運命を賭けた戦いです。 私たちの運動は、彼らが振るうことができると信じている、 選出されていない 暴君の腐敗したグループと戦っています. 積極的で非常に腐敗したメディアの助けを借りて、 あなたを絶対的な力で支配します。 彼らはディープステートを市民ではないと考えています。 私たちの時計では、 私たちは決してそれを起こさせませんし、 決して起こさせません。 いなくなるのに 少なくとも、私があなた方全員を愛している 古い人々の何人かは ここにいません。ダストの前のように。 そして、すべてを手に入れた後でも、 より高い株式市場にいるところです。 私たちはそれを2回行いましたが、 1月20日の株式市場は、 この用語を使用しても、より高くなりました。 それはとてもばかげています。 それはとてもばかげている。covidが 私たちの国に来る直前に 一体何があったのですか。 私たちは信じられないほどの仕事をしました しかし、2024年には選択の余地がありません。 私たちは、この卑劣で説得力のある政治 階級の支配を打ち砕かなければなりません。私たちは ワシントンの家を掃除しなければなりません。そして、私たちは 人々のために政府を回復しなければなりません。 そして、私たちが共和国を守らなければ、 実際に私たちの国は破壊され、 私たちは決してできなくなります という ことはできません。 もう二度と戻ってこない。 それはとても壊れやすいです、あなたが知っている、それは とても壊れやすいです。あなたは 決して覚えていません。そして、彼らは何度も何度も言いました。 可能性が高いとは思っていませんでしたが、 人々がそのように撃つことができる とは知りませんでした。先週 変人は変人。マーク、 ザッカーバーグがホワイトハウスにやってきた。キス 私のお尻。もちろん。 素敵な妻と一緒に食事をしたいです。 オーライバー、 サー、Facebookであなたのナンバーワン。 どうもありがとう、マイク。 それは有り難いです。 2020年にはそれを認めません。 FBIはFacebookとメディアに行きました。 私は彼らに、ハンターのバイデンが 地獄のラップトップ。 彼らがそれが真実ではないことを知っていたとしても、 ロシアの偽情報とは何ですか。 それで彼らは行って、 この情報を急いでいる と言いました。ちなみに、 解雇されたばかりの男。 しかし、それは私たちの助けにはなりませんし、 2020年の選挙もそうではありません。 助けて。 彼らは、彼がしたすべてのことのおかげで、 私たちが話していることよりも はるかに多くのことをしました。 FBI。選挙前にバイデン一家の犯罪性と影響力 売り込みについての真実が 明らかにされることを望んで いないことを明らかにした。それは ジョー・バイデンの可能性を損なうからです。事実上 地下室を出たことがない人。 選挙に勝つ。彼は フィラデルフィアに来ました。 ご存知のように、 あなたは多くの人ではありません。彼らは ほとんど誰も現れませんでした。私たちには たくさんのイエス・キリストがいます。 多くの人々。 そして、私たちは、あなたがより良い不動産を持っているので、 入ることができなかった外部の人々について 話しているわけではありません. 外でたくさんの人に見てもらいました。彼らが 大物を見ていることを願っています。外に スクリーンを設置し、 あなたが知っている、この場所。 アラバマでは66,000 でポップアップし続けることができるので、 12を保持すると思います。テキサス州 ヒューストン郊外。89000人がビクタービルに現れました。 私が何をしたかは、 腐敗と選挙妨害 または規模でした。 ポスターによると、 10から20かもしれませんが、 完全に決定された他のすべてを含むわけではありません。 それが見つかり、遵守していない 多くの州で物事を実行した 地元の共和党員である国の州議会は 恥ずべきです。こ のようなことが起こるのを許したあなた自身と ミッチ・マコー ネルのような男を恥じるべきです. 最も安いコンビーフは軽蔑されるべきです。 2020年の選挙は不正だった。 私たちの国よりも古い国は、 就任した人々と 詐欺によって破壊されています。 さて、あなたが許可されていないので、 私が言うとすぐにカメラがすべてオフになるのを見てください. 消す。ステラはそれを聞きたい。彼らはそれを聞きたくありません。私は その理由を知っています。 しかし、共和党の指導部は、多くの場合、脅迫され、 実際に恐れていることを恐れているため、 戦わないだけです. 共和党員は取得する必要があります。より強く、 より強く、より速く。 ところで、反撃した男を紹介します。 それが彼が今日ここにいる理由です あなたのダグ・マストリアーノです 人々は休みます。自由貿易港。しかし、 彼はサイを扱っていました。しかし、 それを発表する人がほとんどいないように振る舞わないでください。 彼らは皆、地下室を走り、 しかし、彼は最初からそこにいました。大したこと。 ところで、今日の投稿を見たDougは、 あなたが同点か1点上がっているということです。 繰り返しになりますが、彼らがうまくやっているのは、 選挙をだまして使用することだけです この情報。 だから彼が走っているときは、誰でもたくさん買う。 彼らが言ったことを知っているでしょう、私たちが 本当にもう一度実行したいもの、 もう一度走りたい 彼らが対戦したくない唯一の人物はダグです 私の通り。 信頼できる奥さんならすぐに出ていく。パニッシャー。 誰がアメリカの選挙からすぐそこにいて、 それは起こりませんでした。 20 20年の明日、 Lago read は、Joe から気をそらすための必死の努力でした バイデンの惨めさの記録と 世界の国である多くの災害は今です。苦しみは 決して起こらなかっただろう もし私があなた方全員がそれを知っている方法でいたなら、 このすべてをあなたは知ることができました. 5人の最悪の大統領が集まっても、彼らは損害を与えなかったでしょう。 ジョー・バイデンは、 彼らがそれを行うことができなかったとしても、 2年足らずで私たちの国にやった. 数年前、私がオフィスにいたとき、 ガスは1.87ドルでした ガロン。 電気自動車。 アニメのサーフィン旅行。 ケンタッキーの出身地は言いません。から聞きたい あなた。 いい人ってどう言うの? 彼はうまくやりたいと思っています。今 私たちは理解しています。あまり良くない。ケンタッキー州から ワシントン州までボストン、 彼は38マイルのようになっていました その1ガロン。彼がハイブリッドに行くことは、 私ができる他のすべてのことです。しかし、 あなたは私に行きたいですか、それとも電気に行きたいですか? かつて立ちはだかる我が国を救いたいから、 なぜ?彼はここにいる いまいましい旅、私を永遠に連れて行った。 2時間ドライブ。 そして、車を充電しなければならないのですが、 充電する場所が見つかりませんでした しかし、運転。彼は言った、それは私に2. 5回かかった、 どうぞ、どうぞ。このようなものを取り除きましょう どうぞ、カリフォルニアで ご覧ください。そこで 何が起きているかわかるだろうか。 翻訳できますか? ガソリンタンクのガスはすべてガソリンに入っていますか? 私たちはパイプラインでロシアと取引をしていません ミーティング中G7. 私はアンジェラ・アンゲラ・メルケルを送った。降伏の白旗。 彼女は言った、私は言った、 あなたは降伏するつもりだから. あなたのエネルギーの75%は ロシアから来ています。 振り返ってみると数十年。 ロシアとドイツはうまく連携できていません。戦争があるとき、 問題があるとき。 オフにするだけです。ノード ストリーム 2 とアンジェラ。数年前、 ドイツの代 表団は皆 笑顔でした そして7ドルは 上昇する予定でした。そして、 約42でわずかに下がったので、 彼らは自慢します. 実際には 42 ドルまで下がりました。 それを覚えていますか?しかし、 私は小さな石油会社を手に入れなければなりませんでした。 しかし、起こったことは、 インフレの大きな理由の1つであり、 この男がエネルギーのために行ったことです。 すべてを網羅しているので、 とても大きいです。ペンシルバニアの助けを借りて。 めちゃくちゃになったのですか?覚えておいて、私はあなたに言った 彼らはするつもりでした。 彼が嘘をつきました。実際に最初に行ったのは Keystoneパイプラインでした。 そして、ご存知のように、それらの労働者全員が私に投票しました しかし、彼らはしていません。 キーストーンパイプラインは、 ペンシルベニア州の助けがあれば素晴らしい仕事だったでしょう。エネルギー労働者 私のリーダーシップの下で。 私たちは史上初めて アメリカのエネルギー独立を達成しました。そして、 それはの略でしたか?私たちは ロシアとサウジアラビアを合わせた時間よりも大きく、 今では物乞いです。 私たちは物乞いの国のようなものです。 私たちはあなたに与えましたか? そのエネルギーベガーズを考えてみてください、私たちは結合します.2大、 最大のエネルギー供給業者を合わせて、 私たちはエネルギードミノになります。そして今、 私たちは物乞いです。 アメリカ史上最大の減税と 規制削減を行いました。 過激な民主党議会.中産階級のベライゾンだけで、 今では87,00 0のIRSの年齢があります。 いいえ、答えてください。そしてそれ 実際、できる あなた?こんにちは、 ミッチ・マコーネル どのように行うには、債務上限を振ることです。 あなたがこのがらくたをすべて落とさない限り、 私は債務上限に関係することを承認しません. そして、私はいつも彼がそうするだろう と言いました. 私はあなたに言った、 そして私に投票したウェストバージニア州。45点、 私は起きていた、40歳 ウェスト、バージニア州は ジョー・マンチンに満足していません。 彼がやろうとしているとは思えないような、 お互いに美しい電話。良い、 私は一体何を知りません。髪を手に入れました。 トランプ政権下。 私たちは、インフレのない世界 史上最大の経済、民主党員でした。 50年間で 最悪のインフレを引き起こし、 今では大学の数 千億ドルの借金を一掃しようとしています 卒業生。私は 一生懸命働いています。私が見た 彼らはポカホンタスについての話をしていました。 マサチューセッツ州出身のエリザ ベス・ウォーレンです。そして大きい 娘のスコットのところに強い奴がやってきた。 週末は働きますが、 彼は私の友人です しかし、彼はまったく働いておらず、 キャンセルされることになりました しかし、私は働いています。 これは不公平です。その後、 彼はあまり親切ではありませんでした。だから 私たちは彼が言ったことを忘れますが、 彼はあまり幸せではありませんでした しかし、後部座席に置くことを増やすことができます。勤 勉な市民と彼らは増税します。 私たちの国の歴史における この増税を思い出してください。 そして、それはそのようなものに お金を払っていることを知っていますが、 それはお金を取って窓から投げ捨てるようなもので、 実際にはもっと悪いことです. それは実際には、お金を奪って 私たちの国を破壊するようなものです。なぜなら、 私がグリーンな新しいエネルギーに めちゃくちゃになってしまったからです。 彼らは夢中になり、いたるところに風車がありました。 破壊するすべての鳥を殺し、 家のすべての価値を破壊し、平原を破壊し、 美しい平原を野原にします。 見たいなら、死んだ鳥の墓地。下を行きなさい 風車 いつか。それは見栄えのするものではなく、 エネルギーの唯一の 最も高価な形態でもあります. これらの巨大なタービンは すべて、私たちの核能力で構築されており、 神への希望を持っています。 宇宙軍の創造物を見つける。彼らが 何をしているのかがわかります。イランは 私との取引を切望していました。選挙後 1週間以内に 取引をしなければならなかった そして今、私たちは彼らに支払います 数千億ドルを費やし、 彼らは短期間で 核兵器を手に入れるでしょう。 時間の。クレイジーな人は、 つまり、 彼らは正直で、 彼らは愚かなことはできません。 彼らはどこの国を憎んでいるに違いない。彼らは私たちの国を憎んでいるに違いありません。 彼らは私たちの力を放棄しました。知恵がすべてです。 彼らは、私たちの国が これまでに経験したことのないものを 見たことがあるようにしました。 13人の死んだ兵士、 しかし、彼らは、足と腕と顔を失った兵士については 決して言及しませんでした。 それらは抹消されました。 誰も彼らについて話さなかったし、彼らはたくさんいた 誰も話さない私たちは アメリカ市民VIを残し、 850億ドル 相当の最高の軍事装備を 全世界の飛行機と戦車に残しました。そして 70万のライフルを手に入れました。 AK 47、 70,000 台の車両をすべて置き去りにしました。 中古車販売店にはおそらくありません。 6インチのスチールを備えたものを いくつか残しました。 私たちはそれをすべて置き去りにしました。 私はそれの多くを作りました cuz 私は軍全体を再建しましたが、 ご存知のように、先日まだ番号が残っています。 全世界で2番目に大きな武器商人はアフガニスタンです。 そこで売ってるから 私は700,000のライフルと銃を 700,00040,000または20000ではないからです。 私たちは何を考えていましたか? あなたは軍隊を連れ出さない 最初。アフガニスタンでこれを覚えています。 18ヶ月、 私たちは負けませんでした。 私はアブドゥラと話しましたが、 私はそれをするかしないかを話しました。 しかし、なぜそこにあるのか、 どうして私の家の写真を送ってくれるの? 私は言いました、アブドゥル、それは別の話です。やらないでください。 それが問題だったのですよね? そこが問題でした。18ヶ月、そして噛むことは 実際にそれを言った 数ヶ月前。 それがいいからと言えば、 私たちは彼の子供たちを18ヶ月間失いませんでした 彼らはとても恐れていました。彼らは 私たちが手に入れることができたものを望んでいませんでした。 中国のバグラム空軍基地のせいで、 バグラムを守らなければならなかった以上のことをしたい。 中国が核兵器を製造している場所から 1時間の距離です。 Vibramのウォーターシューズを履かずに立ち去るべきではありませんでした。 最も屈辱的なことだと思います。 実際、それはおそらく、 何十万という無能さを示した場合、 それは決して 起こらなかったからです. もし私があなたのプレゼントだったら、 そんなことにはならなかったでしょう。 あなたに約束します。 私は彼と話しました。 それらの美しい黄金、 あなたはそれをすることはできません、 彼は決してしなかったでしょう、彼は 決してそれをしなかったでしょう。彼がノルドストリーム2でキルミーをやった場合. 私は制裁でそれを終わらせました、 でも考えてみてください、私が今までにやった最大のものです。は 米国の歴史の中で最も安全な国境を作りましたか? キャッチアンドリリースはいつ? 記録的な数の不法外国人を強制送還しました ギャングのメンバーと 私たちは何百マイルもの国境を築きます 壁、 民主党に触発された 11件の訴訟にもかかわらず。 私はそれらのすべてが2年半かかったと思います. ご存じのとおり、壁の当初の計画は 完全に完了しました。と、 確信するに至りました。他にも いくつかのセクションがあります。私は 言った、やりましょう。さあ、 早く行きましょう。 その後、さらに多くの壁を追加しました。 200マイルで、ほぼ完成に近づきました。私は、 この男がそれを完成させるだろうと考えましたが、 彼はすぐには指示しませんでした。 非常に迅速に、非常に効果的に。グレート ウルフ。まさに国境警備隊。 私は言った、 なんでしょう? これはまさに彼らが何であるかであり、 彼らは見抜くことができなければなりません。 そのため、反対側で何が起こっているかがわかります。 私は彼に素敵で大きなものを与えたいだけです 美しいコンクリートのブランケット、 しかし、彼らはそれを望んでいませんでした。 そのため、数週間で完成できるものを正確に教えてくれました。そして、 しなかっただけでなく 彼らはこれをテキサスに無料で提供し、 テキサスはそれを置くつもりですか? 私は実際にそれを取り除き、 誰もそれを取ることができない安全な場所に置きました. それはただひどいことです、 恐ろしい価格。不正選挙のために。 私は二回走った。私は2回勝ち、2回目は 自分よりもはるかにうまくやった。最初。2020年には さらに数百万票を獲得する 2016 年に取得したものです。 あなたはそれを知っていますか?ダグは それを知っています。ミニオンを手に入れました。このフェイクニュースレポーターによって。 2020年に起こったことをどのように設定しますか? 私は私たちがはるかにうまくやったことを言いました 実際、私たちはさらに何百万人もいます。 歴代の現職大統領の中で 最大の得票数を獲得しました。 彼らは言った、 あなたが理由を知っている?私は言った、なぜ あなたはそのように考え始めないのですか? 不正選挙を行い、 同様に多くの票を獲得した 現職の大統領に 大統領がいたことはありません。 彼はとても人気があります。 彼らは彼がとても素晴らしいステーキだと言っていますか、それとも彼は何と言っていますか? 彼は何も言わず、私たちは去ります。世論調査で 記録的な数字を示した 共和党員を含む、バイデンと 他のすべての人。 だからやり直すしかないのかな。 もう一度やり直さなければなりません。 もう一度やり直してください。 しかし、まずは勝たなければなりません。 本当に共和党のために冒険しますか? この11月の最優先事項 の1つは、 悪夢を終わらせることです。 ジョー・バイデン議会 民主党は南部 国境で作成しました。 これを思い出してください、私たちは 2年前に持っていた最強のパスポートを持っていました。 さて、サポーターを装着しなければなりませんが、 世界中のどの国境よりも ひどいと思います 第三世界の国は 人々が入国することを許可し ないからです。ここ ペンシルバニアでのやり方です。昨年、 不法滞在者、犯罪者に、多忙な上に 残虐行為があったとされています。 チェスター郡のスウィートウォーターと 不法滞在外国人1歳 の女性の髪の毛。7歳の娘と 3歳の息子の前で引きずり倒した。 私はほんの数週間前に、 ペンシルベニア州から、 不法な外国人殺人者が射殺の罪で起訴されました。 彼は毎朝散歩をし、 この男は何の理由もなく彼らに話しました. 知りませんでした。私が 何もしなかったことを知りませんでした。殺したかっただけ 過激な民主主義者。議会は 私たちの国を危険な 犯罪者のための巨大な聖域に変えました、私たちは 彼ら自身の論文を保護しません. 共和党 私たちは、法を遵守する市民が アメリカを愛することを信じています。 アメリカを再び偉大にするつもりなら、 私たちの最初の仕事は、 安全な国を作ることです。そして、 ほら、前に言ったけど、 畑を出て、 しかし、エアコンシステムは約100度なので、 私はこれらのほうが好きです。 私は犬のように汗をかいていますが、 テレザ博士に電話したことがあります。そして博士。オズ、私は 何年も前に紹介されますが、 彼はの検査が好きでした。何のために 見せびらかしたのかわからない。 私はそのバーの政治家のようではありませんでしたが、 彼は試験を受けました。 彼は非常に非常に FindFitbitです。彼は 20か 25を失う必要があります。 彼は偉大です。 彼は偉大になるだろう。 民主党の支配下で、 私たちの大都市の通りは、 罪のない人々の血で びしょぬれになっています。 100-500、 平均的な麻薬の売人。 私は麻薬の売人に死刑を求めています。 彼女の立場からすれば、 わが国での麻薬の流通は 1日で 70ずつ減少します。 ホワイトハウスのブルーリボン委員会はもうありません 彼らはとてもいい人たちですが、 彼らは自分自身を少し宣伝したいだけです. 彼らは、話していた 種類の殺人者に対処することはできません。 私たちは麻薬の売人に死刑を望んでいますが、 他の誰かが望んでいますか? 美しい土曜日にもっと良い場所はありますか 夜? 知らない。 しかし 彼女の2番目を脱いだところです。 それで、どうすれば彼らのゲームのトップに たどり着くことができますか? これらは、セントラルキャスティングがハリウッドの誰もいないようなものです ハリウッド。彼 大統領に 言った だから私は大統領の関係にあり、 それから私は私の質問に答えます。私は 大統領と言いました。 彼はそうはならなかっただろうと言った 社長と申しましたが、 とても簡単な質問をしてもよろしいですか? 薬物の問題がありますか? 彼は私を見て、何が悪いの? いいえ、もちろんそうではありません。いいえ、 あなたは薬物の問題を抱えていない と言いましたが、 ビッグブラザーズです。 彼らは麻薬問題をその問題にし、 彼は2で止まっていました。 しかし今、彼らは信じられないほどの 数のフェンタニルを送り込んでいます。降り注いで、 その森の境界線を通り抜けて数で。あなたは信じないだろう、私は 非常に停止する寸前だった、 彼はそれをすることができませんでした。 私は言った、彼には分からない。社長社長。 私は言った、クイックトライアルとは何ですか? 麻薬の売人、私たちは彼に迅速な裁判を行います。 そして、彼が有罪である場合、 おそらく バッテリーだと思います 彼らは 100% のバッティングを目指していると思いますか。 麻薬の売人は罪を犯し、 彼は即座に処刑され、 だから薬物問題はありません。 シンガポールにそのような国は他にありますか? 他の国? もしそんなことをしたら、 死刑を要求している とは思えない、 と私は言いました。 しかし、考えてみてください。 彼らは生涯で500人を殺します それよりもずっと悪いと思います。 それは私たちが聞いていることだけだと思います そうだった。初日から58090%、そして 彼らが設置したこれらの委員会。 笑える。 それは恐ろしいことです。 私たちはその問題を 非常に迅速に解決するでしょう。私は 共和党員と民主党員に ワシントンと研究所にすぐに行くよう呼びかけています。 麻薬の売人の死刑。 もう 問題はありません。 フィラデルフィアはあなたが聞いたようになっていますか。 それはどこですか?1歳の男の子が撃たれたことは 一度もありません。 初日の散髪中。学校では、 母親は彼をとても誇りに思っていました。ハイになってるだけ。 彼は最近撃たれた。 妊娠中。母親は頭を撃たれ、 胎児を惨殺した。 共和党議会の下で 奇跡的に救われた。 全国的に緊急事態宣言を通過する必要があります。 暴力犯罪者をバーの後ろに置き、 バーの後ろに置いておきます。また、 私たちの警察を放っておいてください。 彼らにさせてください。彼らの仕事。 彼らの敬意を返してください。 彼らは何をすべきかを知っていますが、誰もできません。の方がいいです、 しかし、彼らは包囲されています。 彼らはその家を失いたくない。 彼らは家族を失いたくありません。 彼らが警察署に何をするか、 彼らが配置するために 何をするか、そして あなたは常にいく つかの悪いリンゴを持っている でしょう. 考えてみてください。 ご存知のように、私たちは 主要な部分よりもは るかに安全な世界の国々の天候に対処しています。 考えてみてください。 アフガニスタンで私が言ったことは、 18か月の間に1つのセルを持っています それでも、フィラデルフィアの数字を読み上げただけです。 アトランタを見ると、 アトランタの地方検事から 完璧な電話がかかってきます。 それでも、殺人に関しては シカゴよりも比例して さらに悪いですが、 地方検事は選挙に電話をかけました。 ちなみに、彼らは私を完璧に残しました。あなたは 私をとても誇りに思うでしょう。 電話が完璧な電話だったように。 1つは完璧な秋でした。 そして、 そうです、アメリカが 民主党を打ち負かすことから 始まるのは シカゴよりも さらに悪いことです。 ジョン・フェッターマンは 最も危険な民主党員です。最も危険な民主党員. これまでで最も左派的なフリークショーの 1つで、今年 議会に参加しようとしています。 そして私は言った、あなたは冗談を言っている. 実際、私はコナー・ラムだと思っていました。コナー・ラムは知りませんが、 彼はおそらくまともな政治家だと思いました。中間民主党地域で、 彼はコマーシャルをやっていたのですが、 人々が彼が共和党員だと思ったのは 私にとってとても良かったです。 汚い汚いとは何ですか?汚いフリーク。 私はきれいです。 フリークアウトカズ 私はそれらが好きではありません。 10代の若者が ハイになったような服装をするよりも良いですし、 春の範囲はどのくらいですか?途中で刑務所から出てきた強化された犯罪者 ペンシルベニア州で最悪の犯罪の波 歴史。人々の魔法の杖に毛糸を引っ張るだけで、 1つのことを修正できました 彼は殺人犯の仮釈放なしで 終身刑を終わらせるだろう 警官、殺人者、 レイピスト、および他のモンスター。 おばあちゃんは知っている、それは私が言ったことです。 あなたは誰かを刑務所から出してほしい。 これらの殺人を手に入れましょう。これらの問題を解決しましょう。 トランプはダメだ。 彼は自分の立場を通して この国でお尻を動かしています。 危険な記録的な数をリリースしました。 犯罪者が通りに戻ってきて、 恐ろしい、まさに凶悪な犯罪を引き起こしました。 彼はあなたの存在下で私たちの 3 人に 1 人を支えてくれます。 彼の目標は、できるだけ多くの犯罪者を できるだけ早く路上に連れ出し、 スタッフを支援し、 ヘロインコカイン、覚醒剤、 ウルトラ、致 命的なフェンタニルなどの違法 薬物を完全に非犯罪化することです。 ところで、 彼は自分自身を取りますが、 どちらが死を意味するのでしょうか? そして、ペンシル バニア州のすべてのコミュニティのために、 公然と致命的な状況をサポートするよりも 優れたすべてのものを惜しみなく提供し、 ほぼ100万の仕事を破壊する フラッキングを禁止する 誓約に署名しました. ペンシルベニアで何をしたの?聞く。 私は責任を負うことしかできません。 留まる票を数えた愚かな人々 によって固定されています。 人々はそれをあまり洗練されずに言うだろうと 私は信じています. レノン。彼が言ったように私に知らせてください 投票カウンターは、真実であることが判明した 候補者の意志よりもはるかに重要です。 投票数は候補者よりも はるかに重要です。 フェッターマンは増税を望んでいます。 彼は敗者です。誰が 彼の両親に到達しました。49歳で頂点に立つまで 彼は臆病すぎて現れません。そして、 とてもいい人について議論してください。 彼女はとてもいい人です。彼は 自分の立場が完全に入っていることを知っているからです. そこにいて、あなたのために それをリッピングする誰かが必要です。 そうしないと、今日までの 他のすべてのお金を失うことになります。 そして、私は それをエズラよりも上手にします.もちろん、 それは間違っていた。 彼は間違っていましたか?彼がずっと私たちと一緒にいる間 ずっと、私たちのメガムーブメントと戦います。そして、あなたは入っています 一部の人々は、彼は妻にとって良い人であり、 素晴らしい人であると考えていました。 博士にお聞きしたいです。オズは前に出て、 いくつかの言葉を言います。 彼はテレビで信じられないほど成功した男であり、 医学は何が起こっているか を知っています. 彼は働き、戦うつもりです。ペンシルバニア、 ありがとうございました。どんな質問、1つの重要な質問 11 月 8 日までに回答する必要があります。 準備はできていますか、国は 正しい方向に向かっていますか。 友達がそう言うなら、 彼らの車を奪ってください。 そして、その状態の人々は家にいるべきです。 しかし、答えがノーなら、 私たちは大きな問題を抱えています。 この国は劇的に 間違った方向に進んでいます。 私は変化を求める人です。 ここペンシルバニアの家族の価値観に基づいて 変更を加えます。アメリカン ドリームを信じているからです。 私はアメリカンドリームの一部です。 私の人生は一生懸命働き、 他のアメリカ人を学び、 サポートすることでした。 それがアメリカ人がすることです。 安全にできると信じています 街の通りとコミュニティ。 安全な国境を確保し、合 法的な移民を許可することはできると信じていますが、 スペンサーブロックは 中国から人間とフェンタニルを持ち込む人 身売買業者によって 昨年10 万件の嘘をつきました。 私は信じています、私たちは引き裂く経済を持つことができます。 アメリカの人々、 しかし、最も重要なことは、 私はあなたのすべての人を信じており、 神があなたを祝福してくれることを示しています. 支持の素晴らしい記録。 90%に非常に近い そして、私はその男を支持し、あなたに言っています. このことは必ずお伝えしますが、 本当のことを言えば、 彼はペンシルベニア 州の驚異的な代表になるだろう。 ボトムを手に入れて、偉大な男が問題を抱えた。そして リサ、どうもありがとう。どうもありがとうございましたどうも ありがとうございました。 ほら、彼らはちょうど 1500万ドルを費やして、 あの男を破壊しようとして、 5000万ドルを費やしました。 それは水のようで、 彼らは来ませんでした。 さらに、この男はタフで強く、 スコープが大好きです。11月。 極左も倒さなければなりません。民主党のシャピロ。元気なだけでなく、 より良い男性にとても似ています。 しかし、 出た後もずっと 言い続けてたのは、 俺みたいな ベースを持った男だから、 彼は非常に強力で強力なベースを持っています。 彼はゲームに反対したくありません。 司法長官がいる。 主宰した。法と秩序の完全な統合と ジャックをフィラデル フィアで走らせる. さて、続きから。 マルクス主義者だと決めた。 反米、 言論の自由の悪質な憎しみをなんと言いますか? あなたの第二修正の嫌い シャピロは、お子様の顔にも固定されます。 想像できる。 太った男がいいです シャピロは中絶賛成派の過激派であり、 要求に応じて完全に無制限の中絶を支持しています。 9か月目まで、 これを考えれば、私がどこにいるかわかるでしょう。あなたは 私がどこにいるか知っています。例外、私は 例外を信じています。 彼は9日までそれをサポートしています。 あのね 赤ちゃんが生まれた後の管理者は、 赤ちゃんが生まれた後、 いつでも子宮から赤ちゃんを引き裂きます。 赤ちゃんが すでに部屋から出ている場合は、 彼はただ医者と話すためにそこにいます。 ちなみに、州がその決定を下すことは 望ましくありません。 どの州が決定を下すか、ペンシルベニア州. 私は決定がスピリット 休息の決定になると感じていますが、 それは州次第であり、 それは常にそうあるべきだった方法です. しかし、彼は物事を起こさせたいと思っています。彼らが許さないので 他の国の、いいえ ペンシルベニア州は、 この2つ のTwistedステッカーから 一言または中絶を聞くか、 信じる必要があります。その礼拝の時間と ペンシルバニアの価値観 最初から私と一緒にいたマストリアーノ。 つまり、 最初から、 私はそれを覚えている。私は あなたが不正選挙をしたことを知っています。誰も触れさせてくれない 誰でも。水?それは選挙、整合性、 およびサポートされた ミラーをサポートしました。 最初からダグ・マストリアーノです。 彼はホワイトハウスに来ました。ホワイトハウスに連れて行って 人々のグループ全体のために。 彼は彼らを連れてきて、必死に戦っていた。 それは本当に 困難な戦いでした。 州上院であなたのために戦う前に、 上院で最も尊敬される人物になり、 間違いなく 最も難しいクモになりました. 彼は執拗な人でした。そこに 破壊との戦い わが子たち。 このようなものは、不法入国の方法です。彼は 人々があなたの知事として 合法的に私たちの国に来ることを望んでいます. 彼は後退するでしょう、皆さん。 彼は戻ってきた。 それらの暴力犯罪者。暴力 犯罪、ペンシルベニア州の石油 およびガス労働者を保護し、 あなたの仕事、権利、友人を守る Dougには 信じられないほどの人物が参加しており、 私もその人物と知り合うことができました。 みんな、準備はいい? どうもありがとうございました。そして、 彼女は大きな役割を果たしました。 彼女は、この国で 最も偉大な知事の1人になる 男の素晴らしいパートナーです。 来てください、 出てきてください。 そうそう。天気。 ありがとうございました。 ミスター大統領、ペンシルベニア州はあなたを愛しています。そして アメリカはあなたを必要としています。 あなたのリーダーシップに感謝します。 私のような人々とあなたが目にするすべての人のために、 自由のために道を開いてくれてありがとう ペンシルバニア。ペンシルベニア州は 8 日のキーストーン州です。 11 月。 私たちは嵐によって私たちの州を取り戻しています。それは正しい。 やります。 やります。 私たちは州議会議員になるつもりです。人々は、 ビジネスで成功して 家族を養うために来たいと思っています。 それは正しい。右。 右。やります。 そうそう、私は1日目か、 もはや聖域状態ではありません。したがって、 ジョー・バイデンはこれらを違法にすることができます。 初日にそれらを手に入れることができます。 マスクの要件については、 美しい法執行機関の背中が必要です。それは正しい。 今までにない自由な人のように歩いていく ペンシルバニア。 ここは、1776年に自由の光が灯された場所です。 1863年には新たな自由が誕生しました。そして、 私たち二人の心にとって非常に身近で大切なものです。 私たちは投票の誠実さの地獄のように戦うつもりです。 有権者IDから始めます。 それは正しい。 それは正しい。 それは正しい。 妻。 対戦相手も極端にするには 危険すぎる。 ペンシルバニアの急進派、 男のナッツ。 ペンシルバニアの 6 年間の記録を持つ最後の金庫。 ペンシルバニア。 私たちの国への鍵は私たちから始まります。そして、200 1年にあなたがチャンピオンだったことを 忘れないでください 2001年9月11日、ミスター。彼が大統領だった、私たちは 彼らを見ました。アット・ザ・ワールド 貿易センター、 その間、サマセット郡上空のフライト、93、 テロリスト。トッド・ビーマーや 他の人がそのプレーに参加していたのですか? 彼らがペンシルバニア、 どうしたの? ありがとうございました。 ご存知のように、ダグは有権者IDを使って いくつかの短い文で 多くのことを言いました。有権者IDは必要ありません。 実際、面白いです。リーダーシップ、 人々91%。 有権者を望まない唯一の理由は、 IDだけです。民主党全国大会は どこですか?彼らが持っていた最後のものは 最大のものです。 ビルボード、写真、指紋、 入り込めないものすべて しかし、最大の出来事が起こりました。ここ数日 スターバックス。 この男が 組合とスターバックスを乗っ取ろう としている。また、 プロセスが破損する可能性があります。 大統領が郵送投票について話しているのは、 公正な投票を得ることができ、 簡単に改ざんされやすいと彼が言っているからです。 投票でこのメールを取り除くことは、 私たちの国を殺している. ペンシルベニア州下院議員選挙区の次期議員も 今夜参加します。 ジム・ボネット ジム、どうもありがとう。 ありがとうございました。幸運を。 やっていると聞きます。過激な民主党員. グリーンに乗っているのは 誰?緑のニューディール。 警察への絶対的支援弁済とは? 100% の確率で バイデンに投票します。 ですから、彼はあまり上手ではありません。 みんな出て、ジムに投票してください。 さて、ジンボジャック。また、 私たちと一緒に。 素晴らしい仕事を表します。 よくやった。 お父さんありがとう。 もう一人のウォリアー、フレッド・ケラーも。 フレッド、立って、フレッド。 いつもお世話になっております。彼は 芸術に来ます。行う 私たちと一緒にいる女性はとても静かです。 とても恥ずかしがり屋です。いつでも誰でも 私の家に来てもらえますか? 私の家へのテキスト でも生きたまま家から出られないかもしれません。 そして私は言った、私は 彼女のマージョリー・テイラー・グリーンが好きだと思う. 誇りに思う男だ。彼は厳しい選挙戦を繰り広げていますが、 私は彼らをとても誇りに思っています。なぜなら、 メリーランド州にはサイが大統領に選ばれているからです。 彼は大統領に立候補したいと思っていると思います。 私は言った、あなたは 鏡を見なければならない対うまくいかない. しかし、彼は本物のサイであり、 そうではありません。この男はすべて国のためだからです。 彼の名前はダン・コックスで、私の支持を得て、 ラリー・ホーガンの候補者を 20ポイントほど上回りました。 Ourisman が素晴らしい成績を収めていることを思い出してください。 ラリー・ホーガン。 こんにちは、これは私のせいです。 ダン、申し訳ありませんが、 これは素晴らしい、素晴らしい男です。 あなたがうまくいくことを願っています。 わかった。 どうもありがとうございました。 ウッディ・ジョンソン氏と その妻のような気がします。 ジョンソン・エンド・ジョンソンという 小さな会社。偉大な 仕事。 私たちはあなたとシンシアを愛しています。ジュニパーは パトリオットで知っている 自由プロジェクト。 どこに滞在していますか?そして、私たちは皆 それを感謝しています、私たちは皆 それを感謝しています。今日 ここにいる皆さんの助けを借りて、私たちはペンシルバニアのために戦います。 過激で曖昧な教育をついに 完全に打破する時が来ました。しかし、 10年前なら、 この人たちは頭がおかしいので、 私たちならできると立場が立ち上がっていたと思います。 私たちの子供たちは教育を受けており、 不適切な性的行為を推し進めています。 アメリカのすべての親は ついに、教化をオプトアウトして 子供を一般に公開する権限を与え られなければなりません。 家事のプライベート、チャーター 宗教、またはホームスクール。 あなたはすべきです、私たちは 批判的な人種理論を手に入れるでしょう、私たちから、私たちの軍隊から、地獄から、 私は連邦州政府と地方 政府のすべての部分から離れています。まるで、 私たちがそれを持っていたとは思えませんが、 しかし、彼らはそれをすぐに戻しました。 私たちは、男性と女性のスポーツを続けます。レオナルド物語。私は 誰?さんに教えてほしいです。ウォルシュ、 これはミスター・アーヴィングです Qウォール。いいえ、 それはとてもばかげています。ご存知のように、 それは政治的に正しくありません。 多くの人はそれについて話すことを恐れていますが、 私はそうではありません。先日の男女スポーツ。 彼はその記録を破るつもりです。 彼女は地獄のように働いてきた、 彼女は自分の人生を働いてきました。 ビッグビート。 彼女は左から右に見て、 66か何かのように上を向いています. ウィルト・チェンバレンより翼幅が大きい。比較して 小さくしおれます。とにかく、ご存知のように、 彼女は重傷を負いました。 彼が彼女のそばをとても速く通り過ぎたので、 彼女は風やけどで怪我をした. 風。そして、彼女は 記録のためにその日を 完全に作りませんでした. しかし、彼は彼女よりもはるかに優れていました。 彼はそれを38秒破った。 持ち上げられると思いますか? 生きていけると思います。 200木曜日、 行く。クズ 彼女は起き上がり、それを壊そうとしました。 バーベルとダンベル。 男の体の中 の人、 それは彼らがそれを呼ぶものです。 フェイクニュースは非常に失礼になります。 それで、この男は歩いて起き上がり、 それがその記録の終わりでした。 バカバカしい。 ばかげている。 いいえ、教師は親の同意なしに 子供たちに許可されるべきですか? もう 1 つの最優先事項 共和党の下で 議会は2つのストップになります 左、翼の検閲と言論の自由の回復。 言論の自由がない アメリカの恋人。 外に出て、今 すぐサインアップしてください。 ちなみに二人分 暑くてTwitterよりずっといいです。 Twitterで何が起こっているか、 それも何をしているかわかりますか? 率直に言って、もし 私たちが真実を持っていなければ、 急進的な左翼を手に入れることは できなかったでしょう、私の意見では、 神の銃や法執行機関の有権者IDに反対する 私たちの国内の50%の政党. 規制は憲法をカットします。 彼らが選挙で勝つ方法。 私はそれを本当に信じています。どのようにできますか? そして、50/50のパーティーと見なされます。 私は全国の選挙で地獄が好きではありません。 どこにでも、 共和党の重要な選挙、 もういや。ザッカーバーグによる偽の投函箱とこの紙、いや、 個人のお金です。地元の選挙事務所に注ぐ。 そして最終的には、同日投票が必要です。彼女が言っている限り、 紙の投票用紙だけで。 フランスは選挙大国でした。 3,500万人 壁紙バラスト、選挙は11時に終わったので、 投票しなければなりませんでした。でしたか 誰でもない?ここで通常の選挙法 77は、 明らかに州憲法に違反し、 投票用紙を郵送し、 あなたの州最高裁判所の急進派は、 州議会の偏見のない下層部の共和党員によって 憲法機関に違反しました 7by 8州憲法改正。 アメリカ史上最も重要な中間選挙まで あと2か 月しかありません。 地滑りが必要です。 それで、私たちはどんどん熱くなって行きました。彼らは たくさんだますことができます。 私たちは家を取り戻すつもりです。 私たちはアメリカを取り戻すためにアメリカに行きます。 2024年、 最も重要なことは、 私たちは自分たちの素晴らしさを取り戻すことです ホワイトハウス。一緒 私たちはシルバニアと戦い、 アメリカ製の美しい美しい言葉で より多くの製品を作ります。アメリカ製。 シャットダウンします バイデンの国境。災害研究所は強いです。 メキシコからメキシコ、 しかし、私はそれを手に入れました。私は言った、あなたは私にそれを与えないでください。 あなたは大きな涙を流すつもりです、バイソン、 ボーダーパトロール、キャッチアンドリリースグライヘン。 我が国の歴史の中で 最も安全な国境を持っていたとき、 私たちが誰よりも前にやったのと同じように。 私たちは犯罪の波を止め、 民主党は逃げます 私たちの警察 または弁護士から。 私たちは法と秩序を回復し、 見えない知事を無効にします 法律 &注文。中国全体が 世界にウイルスを解き放った 責任があります。 無垢な命を守ります 私たちは憲法を守り、誇りに思っていました レオポルド。私たちの国の創設者の原則。 私たちは学校に愛国教育を復活させ、 子供たちに自分の国とアメリカ 国旗を愛するように教えます。 メガモーフについてまとめました。アメリカ 再び素晴らしいことは、 我が国の歴史の中で群を抜いて 最大の政治運動です。私たちは 力を合わせて、利益を根付かせ、 問題を悪化させている 最も脅威的な勢力に立ち向かっています。 私たちの人々は、 危険な人々のすぐ外で この戦いを見たことがあります。私たち自身の国内から。 腐敗した急進派がどれほど大きくて強力であっても、 彼らは腐敗しています。そして、彼らは強力です。 私たちはそれらをもっと弱くしなければなりません。 私たちは、この国の誰もが属していることを決して許可しません あなた。これはあなたの家です。あなたの遺産はあなたの遺産であり、 私たちのアメリカの自由は あなたの神から与えられたものですよね? アレンタウンからジョンズタウンまで、 ハリスバーグからピッツバーグまで、 フィラデルフィアからスクラントンまで 血を流したアメリカの伝説、 私たちの権利のために、涙を流してください。私たちの自由のために、 彼らはとても素晴らしかったです。 ペンシルバニア。 将軍、ジョージ・ワシントンの手紙です。 私たちの組合が ゲティスバーグの不滅の英雄で あった場所を追加してください。これは、 鉄鋼労働者が最大の国を築いたことです。 世界の歴史の中で。 しかし今、私たちは衰退している国です。 私たちは失敗している国です。 私たちは、50年以上で 最高のインフレを経験した国です。 1870年以来 最悪の上半期。同様に、私たちは 史上最高のエネルギー コストを持つ国です。 私たちはもはやエネルギーに依存していません。 ほんの2年前のように。 私たちはベネズエラに物乞いをしている国です。 サウジアラビア、その他多数。 どうか、どうか、 世界の他のどの国よりも 多くの液体の金を 足元に手に入れるのを 手伝ってください。 私たちは国民です それはまだです。最も難しい国であることは 誰もが知っています。あれは。 全面降伏。しかし、特にアフガニスタンには、 アメリカ人と85ドルの軍事装備を置き去りにしています. 世界のどこでも、 私たちは 1,000 年を迎え、さらに悪化するだけです。 私があなたの司令官であり チーフであり、そして4年間、 それは決して起こらなかったでしょう. それは起こりませんでした。決して起きない。 次は中国と台湾です。 私たちは、敵対する法執行機関として武器化された国です。 かつてないほど。 悪い選挙を許さない連邦捜査局、 不法行為を拒否する司法省があり、 大統領は彼の認知度が高く、 私には何の条件もありません。 そして、誰もが それを知っています。 私たちはもはや自由で 公正な報道機関を 持っていない国です。 私たちは、言論の自由がもはや許されず、 かつてないほど犯罪がはびこり、 経済が崩壊した国です。私たちは、 イランが混乱を構築することを許可し ている国であり、 彼らは現在、信じられないほど許 可されています. ロシアと北朝鮮のチェック。 彼らは私たちに対して何かをするつもりはなかったし、 誰もが知っている. そしておそらく最も重要なことは、 私たちはもはや世界中で尊敬されておらず、 耳を傾けていない国であることです. 私たちは、多くの点で冗談になっている国です。 私たちは自由の自由に 敵対している国であり、 彼がもがいている国だと言っています。 配達が来ない、教育システムが すべての最下位にランク付けされている 在庫ではありませんが、 これを続け させるつもりはありません。 今まで経験したことのない選挙 しかし、それは私たちから奪われました。 ジャマイカの力を使うことは 許されなかった。二年前、 誰も見たことのないような素晴らしさもありました。 そしてすぐに、私たちはそうするでしょう。これをもう一度書いてください。 愛国者は大変でした。この勤勉さから この国を築いたあなたのように。 私たちは過激な左翼に立ち向かいます。 私たちは誰も戦ったことのないように戦います。 山はありません。 私たちはありません。挑戦はありません。 勝利の週末はありません。 曲がりません。私たちは壊れません。 あげません。 私たちは決して屈服しません。 私たちは決してあきらめません。 私たちはこれまでにないでしょう。 私たちがアメリカのアメリカ人であるため、 神と神のみに自信を持っている限り。 同胞の皆さん、 私たちの国の偉大さについて 話し始める時が来ました。また、 私たちは一つの動きです。 1人、1家族、 1人の栄光。 私たちの土地のアメリカ国家。 私たちはアメリカの力を作ります。 私たちはアメリカを再び健康にします。 私たちはアメリカを再び強くします。 私たちはアメリカを再び誇りに 思うようにします。 私たちはアメリカを再び安全にします。そして作っていきます。 アメリカは再び素晴らしい。 ありがとうございました とても。神様のお恵 みがありますように。 ありがとうございました、 ペンシルバニア。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?