見出し画像

#トランプ演説 President Donald J Trump Speech at CPAC Texas in Dallas, TX 8/6/22

保守的な動きについては、それは本当です。 鼓動する心。 それはすべて私のために始まりました。 お帰りです。ちなみに、 そこに人がいたかどうかはわかりません ずっと前ですが、彼らは信じられないほどの仕事です。 それが行われました、 信じられないほどです。 あなたは私たちの遺産と 神から与えられた 権利の忠実な擁護者です. あなたはアメリカのために戦うことを決して止めません。そして、私は 決してあなたのために戦うのをやめません 起こりません。 ありがとうございました。二人に 感謝の気持ちを伝えることから始めましょう。 素晴らしいホスト、 2人の信じられないほどの人々、 信じられないほどの愛国者です。 言うまでもなく 美しいお嬢様 一家。 彼らは美しいです。 写真を撮っただけで、マットとメルセデスのシュラップを見るのは 素晴らしいことです. 素晴らしい仕事、 競馬場は本当に素晴らしいです。 ありがとうございました。アメリカ保守連合の皆さん、 助けてくれてありがとう? このイベントに敬意を表してください。 自由を守るために 人生を捧げる勤勉な活動家全員を含む、 このような信じられないほどのイベント。 信じられないほどのピザ。 皆さん、ありがとうございます。 代表の皆様のご参加、誠にありがとうございました ロニー・ジャクソン私の博士. ドゥラーニヘイ、ホワイトハウスでした。彼は 素晴らしい人でした。彼は提督でした。 彼は医者で、 今は国会議員です。 私は、あなたが 選ぶことができるなら、 どちらが最善か と言った. 彼は私の体を見るのが好きだったので、 あらゆる種類の指示された医者。 それはとても強くてパワフルでした。 しかし、彼は私がこれまで生きた中で 最も健康な大統領だと言いました。 私は最も健康でした。 私は言った、 私はこの男が好きです 彼は当時 私は言った、 でも、パパが議会に立候補するって言ったら、 48人が立候補して、 ロニー、あなたは こんなことしたことがないって言ったの。 アナポリスの素晴らしい学生でした。 あなたがしたこと すべてが素晴らしかった、 しかし、彼は私が走るつもりだと言いました。 私は言った、まあ、 あなたを決選投票に入れましょう、 あなたは244が必要でした、そして 彼はそれを作りました、そして 私は言いました、ええ、今 私たちは近づいています。 誰の墓?私たちは あなたを愛してます ロニー。よくやった。 ありがとうございました。 もう一人は戦士で、私の友人です。 信じられない男。 ラルフ・ノーマン・ラルフ。ありがとうございました ラルフ。ありがとうございました。 ラルフは私に教訓を教えてくれた 彼はレースに参加していて、 とても一方的でした。ラルフに投票する必要はない と誰もが言った。 投票する必要はありません。 彼は地滑り的に勝つつもりです。 夕食に出かけてから、 戻って 結果と映像を見て、 しかし彼は勝った。 彼はいつも勝つし、ベス・ヴァン・デュインはここにいる ここにテキスト メッセージを送ってください。 ありがとう、ベス。ありがとう、ベス。 本当に勇敢で 素晴らしい人です。 私は空を飛ぶのが好きで、 彼は国が好きです。 マット・ゲイツ それはどこですか?彼は常に働いており、 実際に私たち全員のために戦っています。 しかし、彼がローレン・ボーバートと戦うのは自由です。 あなたがローレンと 話しているのを聞きました。わお。私は あなたが話しているのを聞きました。それは 何かでした。私は言った、そこにいるのは誰だ? 私はそれがローラであることを知っています。 彼女は最高のコマーシャルの 1 つを持っていました。 彼女は、外出すれば誰でも私の家に入ることができる と言いました。しかし、 彼は同じように信じていないかもしれません。 これは彼女のコマーシャルです。 誰だか分からないって言ってたけど しかし、私は彼女を愛しています。 それはずっと前だった、 右?マージョリーにも同じことが言えます テイラー・グリーン 真のチャンピオン。めっちゃ人気、めっちゃ 人気。どこかに行くたびに、 それはマージョリーのために叫び始めます。本当にすごい。 どうもありがとうございました。そして あなたはマットの隣に座っています。 なんというコンビネーション、この二人はいいですね。 彼らは何かです。しかし、 彼らは私の国です 議会の候補者。さて、この男を見てください。 彼はキャリー、クラーク、 ゲーブル、エロール・フリンよりも優れているように見えます. しかし、私たちには彼らと同じように見える男がいて、 彼は走っていて、勝つつもりです ボー・ハインズ。 それで、この男はどこですか? お辞儀をします。偉大なフットボール選手から偉大な学生、 そして偉大なフットボール選手へ。 そしてケビン・カイリー、 ケビンはどこ?よくやった。ケビン。 私たちの国で最もホットな政治家の 1人を持っている男。 信じられないほどの女性と結婚し、 ノースカロライナ州で、そして彼を見たり 知っている人なら誰でもとても尊敬しています。 ノースカロライナ州のマーク・ロビンソン 副知事を代理してほしいと すぐに言いました。 ありがとうございました、 マーサ。偉大な。あなたは とても人気のある男です。 州だけでなく、 この国を本当に嵐に巻き込んだ 誰かを見つけてください. ミシガン州のディクソン知事になる 私たちは皆、この8アウトをまっすぐにします。 フーターズの素晴らしい家庭教師。すぐそこに。 彼女は最近父親を亡くし、 彼は下を向いています。 彼は私が娘をとても誇りに思っていると言っています。 私は彼に会った それが彼の最後の会議だったと思いますよね? では、マー・ア・ラーゴはどこですか? そして父はすごかった、 偉大なる鉄人。 あなたは、中国が中国に対して何をしているのか、 彼らが私たちと荒廃に何をしているのか、そして 私たちがそれらの関税をかけていることを 知っていた誰かでした。 とても良い。彼らがテロリストの家庭 教師を始末しないことを願っていますが、 あなたのお父さんは下を向いています。 信じられません。 あなたは彼が 信じられないことを知っています 彼はあなたのことを誰よりもよく知っていました。 おめでとうございます。それらを取得に行きます。 それらをすべて手に入れました。 彼女は、夫が彼女の命令に従わなかった女性と 戦っています。 彼女は一人でシャットダウンしていました。 通常、あなたはそれを悪いこととは考えませんが、 他の誰にもそれをすることは許されていません. それはあまり良くありません。ですから、 あなたは彼らの候補者に 素晴らしい成功をもたらすと思います. ミシガン向け 検事総長 さて、私は彼を長い間知っていますが、 彼はとてもタフです。人々は 司法長官と同じ 部屋にいることさえ恐れています。 彼は、法と秩序、公正な選挙、 その他 多くのことを 実現できるようにします。 彼はその州の地図の誰からも尊敬されています。 それは重要な恵みです。そして、 この世界で最もホットな政治家の 1人を見たばかりの人。 現時点では、 それが長い間 続くと思います。 彼女は素晴らしいです。 彼女にあった。そして すぐに、これはすごいと言いました。 忘れないで 私はアリゾナにいました。そしてそこにはたくさんの人がいて、 私は紹介していました、何人かの人々と 皆が退屈していました 硬い。私はこの場所が死にかけていると言いました、そして 私は知事を紹介しています. 候補者は私が言った通りだと言った 私は乗り越えなければなりません。 これは非常に悪いです。 たくさんの候補者がいたので、 私はカリ・レイクという名前の この女性を その場所で紹介しました。 場所は狂った。 信じられないほどの女性がいます。 彼女は絶対に信じられないほどの知事になるでしょう、そして 彼女はすべてを見ているでしょう. 彼らはサイを飼っていて、 言うべき 仕事をしなかった、 それは 政治的に正しくない、 それでも言い続けますが、 気にしないでください。 頑張ってください、私たちはそこにいます。 やります 数回の集会で 45 50,000 人が集まります 私が50,000を獲得し、バイデンが満たすことができなかったときのことを覚えています 八つの円、そして 彼らは彼が勝ったと言った。 ケリーがそう感じているとは思えない。 多くの人はそうではないと思います その州にはそのような精神があり、 それは信じられないです。おめでとうございます、 信じられないことです。 ありがとう、いいとき。 私の友人であり、 本当に最高の一人でした。 彼はとても勇敢でした。 彼はとても勇敢だった リック・グレネル大使。 とても勇敢です。偉大な。 もう一人、偉い人?彼はタフだ、 彼は賢いです。 彼は何が起こっているか知っています。 そして、彼は 本当にこの政権と私の政権の友人であり、 反対側では、多くの時間を一緒に過ごしました 他の国にはここで チャンスがなかったので、 私はその両方で 大きな問題を抱えていたときでした。 カッシュ・パテル よくやった、現金。 ありがとうございました。そしてありがとうございました、 リック。日本保守連合会長。 J・I・エヴァとグレン・ベック。 だから、私は大切な友人を失い、 ご存じのように、 首相は素晴らしい紳士です。彼がいた 彼はなんて偉大な人だったのでしょう。 私たちは信じられないほどの関係を築いていました。 彼らと彼が日本のために行った仕事に 本当に似ている人はいませんでした。 だから彼は今、グリーンかフェアウェイにいる。 ほら、 彼はゴルフが好きで、 ゴルフをすることができました。彼は良かった。 私たちは一緒にとても楽しい時間を過ごしましたが、 米国のために多くの素晴らしい取引を行いました. そして日本にとって、 関係は信じられないほどでした そして彼は大いに惜しまれる男です 大いに逃した。 私はあなたの信じられないほどのサポートに感謝したい. また、ドアに入ったばかりで、 わらの投票があると言われました。 なぜ私はこの旅行に来たのですか? 私がいたすべての目 いまいましい いいえ、終わりました。によって行われ。 マクラフリン、ご存知のように、マクラフリン兄弟は素晴らしいポスターです。それは名誉なことであり、 99の69%と99%を持っていると思います。 わお。前回はいつですか?誰かが99%の承認を得ました。 それはかなり良いです。 ありがとうございました、 投票した人々のためにみんな。 わお。2位は 24%で、次にあなたです。 私は1つに落ちており、 それらのほとんどは何も得られませんでした. そして、私が本当に感謝している非常に特別なこと マット カズ それは非常に 素晴らしいことであり、 非常に尊敬されており、 問題が大きくカバーされており、 実際には何かを除いて、 この国の保守的な人々の心は、 不足は私たちの国で 何が起こっているかの途方も ない指標である ということです. 非常に特別な 非常に多くの保守的なヒスパニック系 男性からの素晴らしいサポートに 感謝します. 2位のフレディ1 フィニッシャー。私はそれが誰であるかさえ知りません。二位 フィニッシャーは 16% でした。 それはかなり良いです。 とても感謝しています。 ヒスパニック系の人々は素晴らしいです。 彼らは本当に受け入れました。共和党 私は実際に彼らが受け入れた と言います 共和党員ですが、マットとトラブルになり たくありません。しかし、 彼らは本当にそこにいます。信じられないほど 勤勉な人々です。 しかし、私は何年もの間 c-packを見てきました。 ロン・グレイ・カイロンは、息子のランドにそっくりで、 少し違っていました。 行う。私も結構好きです そして、私は知りません、 それを聞いてショックです。でも 今は一体感がすごい。では、 そのような世論調査の数字を見ると 99% の承認。 そのようなことはありませんでした。 そんなことはありませんでした。これらの数字を見ると、 団結の素晴らしい感覚が得られます。パックを見るだけでなく、 共和党のマットだと思います。私たちは、 国を取り戻すために 必要なことをしなければならないと思います. 今夜集う時、 私たちの国は外側よりも 内側から破壊されています。 アメリカは深淵の瀬戸際にあり、 私たちの運動は地球上で唯一の力です。 私はここでこの運動を保存することができます. 今後数か月で私たちが何をするか、 そして今後数年で アメリカ文明が決定するでしょう. またはそれが繁栄するかどうか 率直に言って、かつてないほど。 現状に満足している時ではありません。 私たちは満足することはできません。 この機会を利用して、極左社会主義者、 狂人、ファシストに対処しなければなりません。 そして、私たちの国は それを受け入れることができないので、 私たちは彼らを 非常に激しく打たなければなりません。 私が選挙運動をしていたときのことを覚えていますか? 2回目の選挙では、 最初の選挙よりも 何百万倍も良い成績を収めました。 でも私はよく言っていました「考えもしないで、 これは非常に可能でさえあるかもしれません」 しかし、それには常にチャンスがありました。 ベネズエラ大かベネズエラだろう ステロイドで、 それが私たちの国に起こっていることです。 考えてもいません。 この機会に腐敗したものを粉砕しなければなりません ワシントンの設立は、きっぱりと 攻撃的に走らなければなりません。 容赦ない、 大胆な大衆運動。ポピュリスト。 私たちはポピュリストになりたいと思っています。 私たちは自分の国を愛したい、 それが私たちが望むものです。 そして、グローバリズムの足枷を脱ぎ捨て、 2人を安心させなければなりません。 非常に重要な言葉。 あなたは言葉が何であるか知っています まずアメリカ。それを一口です。私たちは 私たちの国を置く必要があります。 私たちはそれをやり遂げました、そして私たちは素晴らしいことをしていました。 私たちはこれを行い、火ではありません。 ジョー・バイデン。チャック・シューマー。 クレイジー。ナンシー・ペロシ。 彼女は台湾で何をしていましたか。彼女が触れるものは すべてお父さんに向けられます。 言いたくないから 彼が汚い言葉を使ったと彼らに言われたくない. 言いたくないけど、ダメになるの? 桃を2回いただきました。 彼女は二度失敗した 女性。混沌をもたらし、 まさにそれが起こっています。 中国で今何が起きているの? 中国と台湾で 何が起こっているのか? 今、彼らは何をするにも口実を持っているので、 彼女は彼らの手にぴったりと遊びました. そして、私はあなたに言います、それは トランプの下で100万年の間 決して起こらなかったでしょう. 私たちはそれに直接取り組んだと言えます。 それは私たちの国とアメリカの力を救うでしょう。 繁栄、そして威信が戻ってきて、 それが戻ってきます。強く 勝利。すぐに来ることはできません。 アメリカ史上最悪の 5人の大統領を まとめてみても、 彼らはそうしなかったでしょう。 損傷。 ジョー・バイデンは 2 年足らずで我が国に貢献しました。 トランプ政権との対比。 驚くべき成功。バイデン政権を送ってください。息をのむような失敗、 これ以上の在庫はありませんでした。 事実を見てみましょう。 車用のガソリンを手に入れました。 タンクに入れます。 どうもありがとうございました。 $1.87 ガロン。 私はそれを彼に伝えました。 彼らは今それを持っています $5 $6 $7 今朝、カリフォルニアの友人から 電話がありました。 彼はちょうど8.55ドルを支払いました、彼女は 私にカリフォルニア州と言いました。 あなたは従います。 私たちの偉大な人々の助けを借りても、それは信じられません テキサス、石油およびガスの労働者。 アメリカのエネルギー独立を達成しました。 そして、私たちはエネルギーであり、 支配的でさえありました。 そして、私たちはロシアとサウジアラビアを合わせた2倍の規模になり、 エネルギーになるでしょう。支配的 今、米国はエネルギーの乞食になりつつある ウェブ物乞い。 アメリカ史上最大の減税と 規制削減を行いました。 そのため、ジョブ番号がありました。そして、忘れないでください、あなたは 正しい仕事の数を持っていません.今、 彼らは、働いていない 何百万もの人々のすべてを 数えているわけではありません。 実数を見てみると、 その 3.5 はその 2 倍になります。 トリプルと言う人もいるかもしれませんが、最大の税金は、 アメリカ史上最悪の時期に起こった 最大の増税について考えてみます。 これが彼らが今やっていることです。 最大の増税、わが国の歴史、 私がしたこととは正反対。 そして彼らは、 これまでにないレベルで より多くの規制を積み上げようと 熱心に取り組んでいます。 私は多くの大企業、 最大かつ最高のビジネスの多くに尋ねました。 もっと重要なことは何ですか? 国を軌道に乗せるために私が得た大幅な減税で、 以前のように 国が動くことはありませんでした 中国ウイルスが来て、 そのようなことは一度もありませんでした。 またやりました。 2回やりました。 株式市場は実際には高かった。彼らがcovidと言うように、 実際には3つのcovidよりも高かった。 素敵な名前ですね。 どこで手に入れたのかしら。 ミッチ・マコーネルは ジョー・マンチンとそのグループに乗っ取られ、 ウェストバージニアの偉大な人々は これらの政治的ふざけた態度によって 深刻な傷を負っています. 私はウェストが大好きで、バージニアはそれのために戦い、45. 45までに1/2でした。ジョー・マンチンは ウェストバージニアを完全に売り払った。何?彼はウェストバージニアに行きました。 私は信じません。彼らが それを支持する とは思えません。 しばらく様子を見てみましょう。そして、 私はこれが起こるだろうと言いました。 ジョー・マンチンは壊滅的です ウェストバージニア州のキルスティン。シネマは、 昨日のこの大規模な増税を 許可することに同意しました。 ウォールストリートで提供されているものだけが、 現在の実行利息の提供を維持することが許 可されています。 男が出席したのはとんでもない規定であり、 その後、私はそれでさらに多くのものを手に入れることになりました. 私は終了していただろう、私たちは皆終了する準備ができていました。 しかし、私たちは多くを得ました、 大邸宅と映画館に 起こったことをぼったくりにするために、 彼らはすべてをあきらめたので、 他の多くのこと。 解こうとしてどうしたの? いったい何が起こったんだ? この新しい哲学はどこにありましたか? から来る?いきなり48時間? この取引が可決されれば、 次の選挙ではどちらも負けると思います。 私はそれを信じています。 ウェストバージニア州とアリゾナ州は、 現在行われているレースを含め、 彼らがしたことを 支持しません. 彼らはそれを受け入れるつもりはなく、 私は古い壊れた クロウのミッチ・マコーネルに、 これは起こるだろう と言いました. 私はそれを言った。 ハッキリ言いました。あなたは その偽のインフラ取引を決して 承認すべきではありませんでした。そして その91%は緑色で、 新たな契約、 ナンセンスはわずか8%と9%です。 実際にはインフラストラクチャ用です しかし、彼は、これを承認すれば、彼らが戻ってきて、 それ以上要求することは決してないと言いました. 私は言った、はい、そうするでしょう。 はい、そうです。 マンションが私の話を聞いたとき、 彼は負けるだろうと言うので、このスピーチは彼らを止めることができるかもしれません ウェストバージニア州と私は下に行き、 彼らに反対するキャンペーンを行います。 誰が気にするのと同じくらい難しい。 エドウィン・シネマ、アリゾナに? そして、次のケビンになるだろうと 私が信じている人がいると言います. 彼女がそれを支持するつもりはないと思います。 彼女が支持するつもりはないと思います。 言及されていて面白かったので、 彼とはとても仲良くなりました。彼は知りたがっていた、 ジェリー・ウェストは大統領の自由勲章を手に入れることができた. 正直なところ、ジェリー・ウェストは素晴らしいと思います ボブ・クージーもそれを手に入れることができますか? そう、ボブ・クージー。大右 誰もが彼が働いていることに同意します。幻想的に 彼と一緒に。まあ、 いつでも電話してください。あなたは 素晴らしい大統領です。 私はあなたに反対票を投じることは 決してありません。 ちなみに、私たちは 非常に簡単に 勝ちました。 しかし、私たちが数を数えていたとき、 私は1人の民主党員だと言いました。 弾劾で私に反対票を投じることは決してないだろうと 私は知っています。 ジョー・マンチンです。それで彼らは投票を取り、 彼は私に反対票を投じました。 私は、ああ、彼は間違いを犯したに違いないと言いました。 彼らが何をしているのかわからなかったのではないでしょうか? 私がミッチ・マコーネルに言ったことは、彼はこれを行い、 彼は私たちの国を傷つけ、 共和党を傷つけ、 それは共和党を傷つけるだろうと言った、彼は 民主党を傷つけるだろう. 彼女はみんなを傷つけるだろう しかし、ミッチ・マコーネルは怪我をしている 私たちの党は非常にひどく。 決して起こらなかったはずです。そして 私はそれを言った、そして 私は彼らがその恐ろしいインフラ契約を承認し、 そして彼らが入ったときにそれを公に言った. 彼らはこれを行い、それから私はまだ終了しました。 ご存知のように、 彼らにはまだ少し時間が残っています。 マコーネルは、国内で最も人気のない政治家であり、 狂っているというよりも なおさらです。ナンシー・ペロシ。 そして、何かをしなければなりません。 彼は上院議員のために多額の選挙献金を募る それが私たちが彼の力を保持する方法です。 非常に親しみやすい上院議員の何人かに、 あなた方のほとんどが投票を見た と言いますが、 彼らは呼ぶ 彼らは言う、私たちは 何をしますか? 突然420人がいて、 彼らが資金を調達するのが難しいことを知っています。 しかし、McConnellは 彼らに2000 万ドルを提供します。 上院の多くは全員ではなく、 私に電話するでしょう。私は何をしますか? 私は何をしますか? 私はお金を取るべきです。 ありがとうございました。 大丈夫です、 気にしないでください。 彼はあなたがお金を取るところに行き着くでしょう。それが必要。 しかし、それは良いことではなく、 トランプ政権の下で 私たちは世界の歴史の中で 最大の経済を持っていました。 インフレなしでインフレはありませんでした。彼らが本を書いたことや 招待状に関する本を書いたことで、 49年間で最悪のインフレ率9. 1%を引き起こしたとは誰も信じられなかった. ちなみに、それよりもはるかに高いと思います。そして、それはさらに高くなり、 5,000近くの家族が犠牲になり、 今では年間 6~7,00 0ドルと 見積もられています。 パンデミック 後の年間7,00 0ドル未満で、 2四半期連続のマイナス 経済成長への最速の回復です。逆に 彼らの抗議を景気後 退と呼ぶこともある。不況が 不景気にならないことを 祈るばかりです。 不況や労働力よりもはるかに悪い可能性があります。多くの場合、 参加は最悪であり、 何十年も。 それはあなたがそれを見なければならない数です。 私は核能力を含む 軍隊を再建しました。しかし、 私はその 頭を作り直しました。 彼らは装備を持っていて、 ロケットを持っていて、 爆弾を持っていました。 それはとても古いものでした。 それはすべて新しいか、新しく改装されました。そして その力は、わが国の歴史の中で これまでのどの力よりも大きい. しかし、この世界の歴史の中で、 私たちはそれが決して使われないことを願っています. そして、私たちはものを作りました 宇宙軍と呼ばれる。 あなたがそれに微笑んだときまでに、 彼らはそれに微笑みました。 私はちょうどあることが判明しました。売り板。 あなたが宇宙軍で知っているように、 79年間ではありません。空軍は そのようなことを79年間やってきたので、 空軍は最後の宇宙軍でした。 彼らがそれを終わらせると 思っていたスペースから 彼らが除外した最初の日を思い出してください、そして 大衆は熱狂しました なぜなら、人々は彼らよりもはるかに多くのことを知っているからです。 彼らは私たちの強化者に降伏します。私が尊厳を保ち、 アフガニスタンを 最大の屈辱に変えたのはすべてです。 私たちの国は今まで見たことがあります。 私が私たちを少数の兵士に降伏させたので、 私たちが去る という事実ではありませんが、 私たちは力と尊厳を持って 去るつもりでした、そして 私たちはバグラムを維持するつもりでした アフガニスタンのためではありません。しかし、 中国の原子力発電所は1時間離れているため、 核兵器を1時間離れたところに 世界最大の飛行場の1つにしています。 クエストは何年も前に数十億ドルを持っていました。 私はバグラムを守るつもりだったのに、 誰がボビーを占領しているのか、 私は今、偽のニュースは それについて言及したくありません. しかし、私たちが去った方法は事実上の降伏でした あなたが去るとき、あなたは最初に あなたの兵士を連れ出すのではなく、 アメリカ人が最後に あなたの兵士を連れて行きます。 そして、あなたの装備が取り出された後、 あなたはあなたの兵士を連れ出します そして、そのすべてが起こっていました。 これは最も信じられないほどの失敗であり、 フェイクニュースは それについて書きたがりません。それは 彼らにとって悪いことだからです。 あなたが彼について聞いたことのない 多くの悪いこと。 私たちは、米国で最も安全な国境で、 これまでで最も安全な場所で作成しています。 ファイトソング。そして今、 そのような国境ではなかった 史上最悪の写真です. そして、それは私の意見に含まれています 何百万人もの 人々が流入できる 第三世界の国はないからです。 先月は14 1カ国が 代表を務めました あなたの3つとメキシコの141か国だけではありません。 人で表現しました 不法侵入したもの、 テロや犯罪の観点から、私たちは今後 何年にもわたって これの代償を払うことに なるでしょう。 キャッチアンドリリースを終了しました。 私たちは記録的な数の不法 外国人ギャングのメンバーを強制送還し、 何百マイルもの 国境の壁を建設しました。実際、 私たちは最初の国境の壁の計画 を完全に完了しました. 2年半のひどい民主党に触発された訴訟と 訴訟を購入するだけです. そして、私はそれら すべてのスーツが欲しいです. そして、私たちは始めて、 私たちはいくつかの仕事をしました. 入ってくる人数も、 私の意見では、それは 300万人や400万人ではなく、 1,000 万から1,500万人の間です。 今年は1000~ 1500万人。 彼らが一体誰なのか、私たちにはわかりません。 次に、国境の壁をさらに追加しました。そして、 そのほとんどが完成しました。2 3週間でした。3週間かかって 完成したはずだった 私たちが追加した引き渡し。 ボーダーは史上最高でした。 考えてみませんか? 過去最高でした。 メキシコに行きました。そして、 大好きなメキシコの大統領に言いました。 彼は社会主義者だけど、 私は世界中の数人の社会主義者が好きです 3に ついて。 私たちが建設している間、 私たちの国境を守るために 2万8000人の軍隊 壁。 No no no no, no, no, Jason, 国務省の女性、 いい女。 彼女は言いました あなたはこれらのものを手に入れることはありません。 私は国境警備隊にこう言いました。 それは素晴らしかったです。 ところで。 あなたのベスト10を教えてください。 だから私は言った、あなたが欲しいもの トップ10を教えてください。 そして彼らは私に10を与えました. そして女性は私を見ました 彼女は笑います 彼女は言いました 私はメキシコで25年間取引してきました あなたは何も得られません。 私は言った、 いいえ、いいえ、私はそれらすべてを手に入れました。私は それらすべてを保証してもらいました。私は それらすべてを手に入れました、そして 彼女はちなみに良い女性を見ていますが、 彼女はこれを25年間続けています. 彼女は言いました あなたは何も得られず、何が起こったのかというと、 トップの代表者が入ってきました. 私たちはこの女性や他の人たちに会い、 私は言いました。 二万八千の兵力。 あなたはメキシコに留まる ということをしなければならないでしょう。 言い換えれば、人々はもはや 私たちの国に入ることができません。 メキシコに留まらなければなりません。 何十万人もの人々がメキシコに残り、 他のものを食べてもいいですか? 私たちは多くの方法で過ごしましたか?多分合ってる。 おそらくもっと悪い。 そして、彼が私を笑ったのを覚えています。 だから頭がおかしいと思った。 やるということですか?あなたはそうしますか? いいえ、しません。 私たちはそれをしません。 Trips を無料で提供するつもりはありません。 私たちはあなたに旅行を提供するつもりはないので、 メキシコに留まるつもりはありません. なぜ私たちはそのようなことをするのでしょうか? 月曜日の朝に申し訳ありませんが、 あなたが販売するすべての製品で あなたが作るすべての車を注文しなかったので、 私は言いました 米国は25%の関税を課す。 電話をかけるために部屋を出て、なんて言いますか? 5分後、ミスターが戻ってきます。大統領、 私たちが彼をチェックアウトするまで、 メキシコに残っている 28,000を提供できることを 光栄に思います. とてもすごかったです。 私たちは10個すべてを手に入れました 交渉に勝つために彼が署名しなければならなかった 一枚の紙を作成するのに 約5分長くかかりました. しかし、私たちは中国に対して 大きなアドバンテージを持っているので、 あまりやりません。 しかし、人々は知りません。私たちは ロシアに対してアドバンテージを持っています。しかし、 もし彼らがそれを知っていたとしても、 彼らがそれを使用する方法を知らなければ、 誰も知らないことを私たちは知りません. ザ・ボーダー。 最高で最も安全な、米国で記録された歴史とは. 彼らはそれを悪夢に変えました。そんなに早く。 選挙は不正に操作され、盗まれ、 今、私たちの国は組織的に破壊されています。そして、 誰もがそれを知っており、腐敗しています。 1月6日 未選択の方々あり 私がそれを使用したときは 決してコメントしないでください。私は まだ流行に敏感です。 この腐敗した人々のグループ。 これらは、弾劾のために 私の後に行ったのと同じ人々です でっち上げ。1番、2番、同じ人、 AdamShifty、Schiffです。 マイクスタンドをのぞき込むのと同じ人が負けて、 次の人に行く。 それは嫌です。 彼らが同じエネルギーを使って 私たちの国を偉大にするなら、 信じられないことだろう。しかし、 彼らにそれができるかどうかはわかりません。 しかし、私は2回走りました。 2回勝った。 私はずっとうまくやった 2016年よりも 何百万もの票を獲得し、 同様に我が国の歴史上、 現職のどの大統領よりも はるかに多くの票を獲得しました。 そして今、 私たちはそれをやり 直さなければ ならないかもしれません。 もう一度やらなければならないかもしれません。 ありがとうございました。 ありがとうございました。 とても悲しい。私たちの国に 何が起こったのですか? 第三世界の国と選挙を望み、 空港で第三世界の国を望んでいます。 最近飛んでる人いますか? または試してみてください第三世界が好きです。 しかし、まず、20 22年に勝利を収めなければなりません。 私たちは11月にそれをしなければなりません。 この選択は、恐ろしい 大惨事に関する国民投票である必要があります。 過激な民主党員が私たちの国に与えたものです。 共和党は、もし 彼らが権力を与え られたら、 彼らはすべてと戦うつもりです。彼らは シャットダウンする必要があります 国境。犯罪の波を止めてインフレに打ち勝ち、 バイデン政権を維持しましょう。 説明責任説明責任を負わなければ なりません。 次の議会の仕事番号 1。 どうもありがとうございました そして次の大統領は 復活することになります。公安。 人々は外を歩いていて、 頭を撃たれています。極 左のせいで アメリカの法執行機関を解体するための 無慈悲な十字軍。 私たちの国は今、かつてないほど犯罪の溜まり場です。彼らは 何も見たことがありません。 他の国がそれについて話しているように。 民主主義について話しているのは ニック・ライトであり、 彼らは言う、シカゴで7人が死亡した この週末。68人が発砲。 最高の地図の民主主義. それは私たちが支持するものではありません 野蛮。犯罪者は キャッシュレス保釈で釈放され、 アメリカ合衆国に対する 暴力的な暴行を続けています。 コミュニティ全体が銃撃、 首を絞めることによるレイプ、殺人で ズタズタに引き裂かれています。その小さなピースに 私たちはあなたに見せました。 背中にナイフを持った男を見た? 誰かそれを見た?私はそれを見ました。 私はそれに気づきませんでした。 今夜初めて 見ました。 誰かの背中にナイフを突き 刺す準備をしています。 民主主義が支配する都市の通りは、 罪のない犠牲者の血でびっしょりです 血に飢えたストリートギャングの間で繰り広げられる銃撃戦。 銃弾はランダムに群衆を見つめます。 素晴らしい美しさを殺します。 チャンスさえ与えられなかった小さな子供たち。 獲物を狩る プレデター のように 彼らはその車が欲しい。彼らはその車に乗らなければなりませんでした カリフォルニア州で。 人々は車のトランクを開けたままにしています。 犯罪者が窓を割ろうとして 窓を割ったりしないように 彼らの貴重品を奪い、 彼らはトランクを開いたままにして、 タイヤやトランク 内のものを盗もうとしたときに 車を壊したり、 車の後部を壊したり しないようにします。だから 彼らはただそれを開いたままにし、 でも、私の車を壊さないでください。 ロサンゼルスで 泥棒は人々を 家に連れ戻します。 銃を突きつけて 家全体を一掃する。 彼らは彼らに従います。 私はビバリーヒルズに住んでいて、 彼らは素敵なコミュニティに住んでいて、 彼らは彼の後を追って家に入り、 あなたが知りたくないことをします。これは やめなければなりません。私たちは アメリカを作るつもりです 再び素晴らしい。しかし、 私たちは作らなければなりません。アメリカは再び安全に 最初。リーダーの時代です。言うべきことを言う勇気を持ち、 なすべきことを実行する勇気のある人。 起こらなければならない。 それは起こらなければなりません。 だから、家庭教師を見たり、 キャリーを見たり、 走っている人を見たり、 これらの人々はゲームをプレイするつもりはありません。 彼らは私たちの国を取り戻したいと思っています。 私たちの国を取り戻すために行きます。 民主党からのダメージを修復する。全国各地で 警察が大暴れ。 その弁済について 警察に弁済、警察。 今、彼らは私たちが本当に それを言わなかったところを言います. そうそう、そうでした。そして今、 彼らは再びそれを言っています。 次の議会を変えるつもりはありません。 アメリカ史上最大の警察官 雇用増加の先 頭に立たなければなりません。 全国で役員を増員。 私たちの街を安全にしましょう。 私たちは警察を放っておかなければなりません。 彼らに仕事をさせ、 敬意を払い、 彼らは何をすべきかを知っています。私たちは彼らにそれをさせなければなりません。 ほら、ちょっと前にここに来たんだけど、相談があるんだけど、 彼はとてもいい人だよ。 彼はサイで、確かに言った、 最後の声明を言うべきではないと思う 言うべきではないと思います。 それは本当に良くありません。 そんなに流行らないと思います。私は 言った、どういう意味ですか? 警察に仕事を任せるべきだという事実は? もちろん。おそらく受からないと思います。まあ、 私は気にしません。 あなたはそれに彼らの仕事をさせなければなりません、 彼はサイですが、彼はいい人なので、 おそらく給与ゲットーに留まるでしょう。 私たちは、法を遵守することから 銃を奪うのではなく、 犯罪者である人々から銃を奪うために、 ストップ・アンド・フリス ク・ウィップと呼ばれるものの 実証済みの戦略に戻る必要があります。 アメリカ人。変化のために、 暴力的な重罪犯や職業 犯罪者から彼らを 遠ざけましょう。また、 組織犯罪を解体するための 無制限の全国キャンペーンも必要です。 一茶街頭犯罪。今日の組織犯罪は 路上で行われています。 そして、この政権は そのドライブについて話したくありません。 彼らの考えやその他の犯罪について話したい。 そして、多くの人は犯罪ではないと言います。 切り上げる必要があります 麻薬の売人、 ギャングのメンバーと危険な犯罪者は、 彼らの犯罪を告発し、 彼らを国外に連れ出し、 元の場所に戻すか、 刑務所に入れます。 世界各国を見渡せば、 別のことがあり、 そこにあるなんて言わないでください お願いします。私はこれを30年間続けてきましたが、 お客様。彼の勝利のリストを見たのはあまり良くない さようなら。 確かだと 言わないでください。 世界中で 薬物問題を抱えていない国は その研究所 麻薬の売人の死刑。 それでおしまい。 私が中国にいたとき、ペストが流行するまでは、 XI大統領と 非常に良好な関係を築いていました。 私たちは製造業者と農家のために 素晴らしい貿易協定を結びました。 しかし疫病の後、 あまりにも多くの損害を与えたことに ついては話しませんが、 大統領とは素晴らしい関係を築いていました。 中国のXI、あなたは ハリウッド中を行くことができる有力者、 あなたは俳優を演じることができなかった 大統領XIの役割。 彼は多くの点で素晴らしい人ですが、 彼は私たちの国を愛していません. 私はあなたにそれを言うことができますが、 私は非常に無邪気に言いました. 薬物の問題か何かを持っていますか? そして彼は私を見て、 「なんてばかげた質問なの?」と言いました。行う 私はプレスを閉じますか? 中国で薬物問題が発生した場合は、 なぜ私たちは薬物問題を抱えているのでしょうか? 何してるの?私は言った、クイック ドローとは何ですか? クイック トライアルとは、麻薬の売人をすぐに裁判にかけることです。 そして彼らが有罪であるならば、 即時実行です。 今では恐ろしい音です。 恐ろしい音です。 しかし、この国のすべての麻薬の売人は、 彼らは、平均して 少なくとも500人を殺す と言います。 それよりもはるかに高いと考える人もいるので、 やめてください。 もしあなたが麻薬の売人、人 身売買業者に 死刑を制定したなら、 麻薬取引は1日で 50%減少すると思います。150、 私はそれを本当に信じています。今日は 下がると思います。 あなたは私があなたに一つのことを言うでしょう。私が 麻薬の売人なら、 私は言うつもりです、いいえ、 ありがとう。私は別の場所に行きますが、 シンガポールの人々は、 シンガポールで何が起こっているかを見て、 非常に豊かな社会。非常に強力な下で 私は薬物の問題はまったくないと言いましたあなたのお金で 薬物を買うためのたくさんのお金、 彼らには薬物の問題はありません。 麻薬の売人には死刑がある 他の国のように、私たちは偉大なファーストレディを置く ブルーリボン、委員 会のようなものでしたか?メラニア。 彼女が担当です。 私たちにはファーストレディが率いるブルーリボン委員会があり、 非常に親切な人々が人々を見つけます, 好事家の社交界の人々. 彼らが麻薬の売人の 本当の殺人者に会ったことがあるとしても、 エル・チャポやこれらの人々に会ったことはありません. 私はそれが彼らの終わりになると思います、 彼らは、私はもうこれをやっていないと言います。 しかし、ブルーリボン委員会は 偉大な人々によって率いられています。 それは本当に善意であり、 私たちは心配しています、最初にあなたに話します レディはよくやった。 彼女は一生懸命働き、私たちは薬を手に入れました。19%、すごいですね。しかし、 あなたはそれが何であるか知っていますか? それは何もないようで、 今日は国境のために かつてないほど悪化しています。 非常にオープンであるため、 人々が通り抜けたり、 悪い犯罪者や刑務所を空にしたり、 直行したりするだけではありません。 これまでに見たことのないレベルで 国に入っている薬は何ですか? そして、私はから来ます 彼らは本当に削減していました。 物事はとても順調に進んでいましたが、 この悲劇は2年前の11 月に起こりました。それは 我が国にとって悲劇でした。 どうしたの?何が起こっているのか、 彼らがしなければならなかったのは、 すべてをそのままにしておくことだけでした。 この場所はとてもうまくいっていて、 私は自分自身を助けることが できませんでした 悲しいことですが、ブルーリボン委員会を見たとき、 誰もがブルーリボン 委員会に乗りたがっているだけだと 地元の建築家は言います。 うん。しかし、彼らは何が起こっているかを知りません 麻薬の売人には死刑が必要です。 薬はすぐに50%、おそらくそれ以上に減ります しかし、あなたはそれに会わなければならず、 あなたは中にいなければなりませんそしてあなたが見たとき 中国や他の場所には問題はありません。 もし問題があったとしたら、 彼らは今していることをしていないでしょう。そして、 そうではありませんでした。 彼らは何十年も前にこの問題を抱えており、 他のはるかに小さな 国が侵略して乗っ取ることができたのは、 誰もが麻薬に苦しんでいたからです 彼らは言った、私たちはこれを行うことはできません。したがって、 それを言うことは政治的に正しくありません。しかし、 あなたは何百万もの命を救うでしょう 去年。おそらく250,000人が麻薬裁判所に敗訴しました。 戦争ではないことを認めてください。もしあなたが戦争中だったら、 彼はより大きな数字です。その後、戦争数 250,000 彼らはそれが100, 000だと言っていますが、 私はそれをはるかに超えていると言います。 おそらく250,000を はるかに超えるでしょうが、 あなたはまた、麻薬のために 私たちの国中の何百万もの家族を破壊しました. シカゴで最も危険な地域など、 法の支配が真に崩壊している場所。 次期大統領は 秩序を回復するために あらゆる力を行使すべきだ。 そして必要に応じて これには、トラックの州 兵の派遣が含まれます。 すべての背景の1秒1秒が生きる価値があります。そして 安全性とそれはすべてのアメリカ人に支払われます。 私たちが抱えていたことの1つであり、 最も難しい決断の1つでした 私は、民主主義者によって運営されていた これらの都市のいくつかを 見たものを作らなければなりませんでした.とても悪い 非常に高速、 警備員を派遣したかった。 私は軍隊を派遣したいと思っており、 時にはミネアポリスに派遣したこともあります。 私は軍隊を送り込み、その場所を救いました。 私は彼らをシアトルに送る準備をしていました。いつ、あなたが見れば、 私はそれがあったと思います アンティファ。大きな部分を占め、 ほら、 それについて読みすぎてください。それらの人々には 何も起こりませんでした。ほんの少し、 私は何も思いません。しかし、 彼らはシアトルの大部分を占領しました。 軍隊は入る準備ができていて、 彼らは去ることにしたと聞いた. 退会していただき、誠にありがとうございました。 でもね、大統領は そんなことするべきじゃない 社長。あなたは知事の要請で それをすることになっていました。 州知事が民主党員だったとき、 市長が民主党員だったとき、 彼らはどんな状況でも助けを求めていません 1月6日のように、 私はナンシーペロシとDC 市長に1万から 2万の軍隊を提供しました。 観衆が非常に大規模になるだろう と思っていたので、 あなたはそれを見ることができる と感じたので、 彼らはそれを断りました。 そしてカッシュ・パテルは証人ですよね? あなたは証人だと言えると思いますが、 私たちには他にも たくさんの証人がいますので、 あなたは20,000 人の傾向があります。 しかし、大統領は それを送信することに なっていません 次回も非常に 迅速な変更を予定しており、 シカゴを許可しないため、 彼らを送り込むと思います ニューヨーク。 ロサンゼルスのポートランド、 ポートランドは 出店時も、新店舗も 使用していません。 あなたは彼らが何をするか知っています。 彼らは木製のバリケードを 張っただけです。現在、 残りわずかの店舗は燃え尽きており、 ハルクと破壊した人々には何も起こらない. その場所その都市、 また、ホームレスや麻薬中毒者、 危険なほどのデュランから 街路や公共スペース を取り戻す時 でもあります。文明社会が この堕落を許すことは できないからです。そして、 続けるのは不潔です、あなたは これを起こさせることは できません サンフランシスコのような場所、 ナンシー・ペロシの裏庭。 ところで、彼女の家の周りには 大きな壁があります あなたはそれを知っていますよね?それはすごく悪いですね。 それはとても悪くなりました。人々は去ります。 そこにオフィススペースを持ちたい と思う人はいません。 あなたが入ってきたときに、 誰がオフィススペースを持ちたいと思うでしょうか? 不幸な人が多く、多くの場合 非常に病気、 精神病、 リベラルなリベラルが、 どこか思いやりがあると思うなら、 あなたのオフィスに足を踏み入れるのは 実際には危険です。それで。 ホームレスを裏庭での キャンプに招待できるようにする必要があります そして彼らの家を破壊し、財産を破壊し、 家族を攻撃し、子供たちが遊ぼう としているところに突然 薬物を使用しますが、 それはすぐに止まります. ホームレスの野営地を撤去して ダウンタウンを取り戻す唯一の方法は、 大きな区画を開くことです。 さまざまな都市の郊外に 比較的安価な土地が広がっています。 医療専門家の精神科医 心理学者と薬物リハビリの専門家を連れてきて、 10の都市を作ります。 あなたは今緊張している必要があります。 彼らは穴の開いたテントに住んでいます。 建物を建てる時間がありません。 後でそれを行うこともできますが、 人々を引き離さなければなりません。 私たちは街を取り 戻さなければなりません。 私たちは すべてを持っています。 ホームレスが 生活を取り戻せるように なるまで、 ホームレスを移動させなければ なりません。 彼らは戻ってきます、 でも今は誰も戻ってこない。 あなたには医療の助けがありません。 あなたが持っている?いいえ、別に。 それはとても危険です。 その運命 ロサンゼルスはとても悪いです。 サンフランシスコ。民主党によって運営されているすべての都市は とても悪いです。私たちは 彼らが成功することを望んでいます。 私たちは人々が成功することを望んでいますが、 公共の公園のすべての歩道を 自分のキャンプ場にすることは許されません。 それはとても危険です。ここ テキサスの誰もが直接知っているように。 別のリフ災害があります。 ようやく我が国に安全を取り戻したいのであれば、 私たちは立ち向かわなければなりません。侵略を 南の国境で阻止しなければなりません。 私たちの国は 侵略されています。 私たちの 国が侵略され、 軍隊が穴を掘っていたように。 ちょうど先月 ここの不法滞在者。テキサス州では、 州全体で年配の女性を冷酷に 殺害したとして起訴され、 少なくとも 24人、24 人の死に関与したとして 告発されています。 おそらく、テキサスの歴史の中で 最も致命的な連続殺人犯であり、 現在、彼は違法なエイリアンの中で 最も致命的な連続殺人犯になる可能性がある と言っています. 今年の初め、以前に逮捕された不法外国人逃亡者、加重暴行で 他の多くのRSが凶悪に射殺され、 ハリス郡、警察官、および交通停止が発生しました。 理由はまったくありませんが、昨年 ニューメキシコ州で不法な外国人犯罪者が 刑務所から出てきました。無担保で ボンドが起訴されました。男の首を切り、 体を切断し、 公園のいたるところで サッカーボールのように頭を蹴り、 これを考えてください。 動物。犯罪者の不法滞在者の手による すべての死を 決して忘れないでください。完全に予防可能です。 これはすべて予防可能です。スペル。 私たちはケイトが覚えていないことを覚えています 私たちは、ケイトが彼女と一緒に サンフランシスコに立っていたことを思い出すでしょう. お父さん、少なくとも5回は入ってきた男のことを覚えているだろう そして撃った 美しいケーキが死んだ 議会の共和党.彼らの時計では、 納税者の1ペニーではなく、 お金が資金調達に使われることが 明らかになりました ジョー・バイデンのオープンボーダーアジェンダ. それは病気の議題です、 それは第二の性であり、意味がありません。そして、いくつかのこと わかる。あなたと私は 反対側を理解しています。あなたは 常に反対側を理解しなければなりません。 反対側の国境が開いていることを 理解しています。 開かれた国境を持っている人は誰もいません。 意味がない。 ご存知のように、私たちは何十億ドル、 さらには何兆ドルも戦い、 費やしています。 7000マイルも 離れた国の国境を防衛していますが、 防衛にお金を使いたくないのです。 私たちの国境は 意味がありません。 そうですか?来年、 財布のひもを使用して、 不法滞在者全員に メッセージを送信する必要があります。 世界中で。あなたが 不法にわが国に侵入した場合、 私たちはあなたを拘留し、 あなたが来た場所に迅速に送り返すか、 すぐに刑務所に入れます. そして、私たちはそれを行いました、私たちは 人々に言います、彼らは 最初に、これらの大きなキャラバンで、 私たちはキャラバンを持っていましたが、彼らはすでに今、 彼らはキャラバンから出発します 誰も見たことがない それのようなもの。 しかし、オバマ政権は、 人々をグアテマラに連れてくるので、 私たちの前に大きな問題を抱えています。 ホンジュラス、 エルサルバドルとメキシコは範囲を狭め、 それらを持ち帰ると、 彼らは私たちに飛行機を着陸させません. 彼らは、彼が国に戻るためのバスを 彼らに持たせませんでした。 つまり、世界で最悪のギャングのメンバーがいる ということです。 ほとんどがMS-13で、 ホンジュラスから来た場合、 私たちは彼を取り戻すことができず、 私のオフィスポータルには何人かの信じられないほどの人物、 パトロールの人々がいました。トム・ホーマンや マーク・モーガンなども好きだ。 これらは素晴らしいです。人々。 勇敢な人々ですか?しかし、 彼らは私の陰にいて、 すぐに戻せないと言ってください。国は 進んでいますか。 私は言った、本当に、なぜ 彼らは許可しないのですか?彼らは許可しません。 彼らはMS-13が自国に戻ることを望んでいません。 彼らは彼らを追い出しました。 彼らは彼らを私たちの世話をし、 安全にしてくれます。なぜ彼らは賢くないのでしょうか? つまり、そうである必要は ありません。 彼らは自分の国にいることを望んでいません。 それで何が起こるか、 私は言った、私たちは それら3つにいくら支払うことができますか?国。 確かに、私たちは彼らに年間750ドルを支払います。 ピーナッツは何と比べて? 12 月に 7 億 5000 万を支払います。 彼らは言う、それは大丈夫です。 支払いを停止する という通知をすぐに出します。 これ以上支払うつもりはありません。 仕事に取り掛かると、 私たちはすべてを試しました。 彼を追い出すことができなかったので、 私たちは彼をここにとどめたのです。 それは大丈夫だ。 あなたは彼に知らせてください、私たちは 彼らにこれ以上お金を払うつもりはありません. 翌朝 みんなから電話がありました。 国の三大大統領。 社長社長、 それが問題のようです。 私たちの資金は断たれました。 ええ、彼らは犯罪者であり、 多くの場合 刑務所に入れられていたので、 あなたが望んでいない国に 押し込んだ可能性がある これらの人々を戻すことを許可しないため、 彼らは遮断されました. あなたはそれらを取り戻す必要があります 社長ながら。 これはほんの些細な誤解でした。 MS-13が欲しいです。あなたに 戻ってきてください。そして彼らは彼を連れ戻し、待った。 彼らをここから追い出せるように。 十分に速い。 私は目が覚めた。 それは本当だ。 カレン、とても元気です。国境で それらを停止するために運ぶか。 アリゾナには誰も来ない、 それは安全だ。もう一度置く 男ケリー。ちなみに 彼は何もしていません。彼は 何も言わなかった。 ブレイク・マスターズは 素晴らしい仕事をするでしょう。 ケリーは何も進んでいません。 彼は何もしなかった。 何もしなかった。また、 入国管理法の執行を再開し、 不法滞在者を 国外追放するために、 新しい氷局職員と 国境警備隊員の数を記録 的に増やす必要があります。 ジョー・バイデンは国外追放を拒否していますが、 彼は私たちの国から 不法外国人を連れ出すことさえしません。さらに、 もっと厳しい罰則を課す必要があります。 再入国のため。 あなた方の多くが犯している違反者は、 私たちがもはや それを行うことができなくなるまで、 長い時間を費やすことを 検討しているはずです. 国境を確保しながら、犯罪者や世界で 最悪の殺人者を含むすべての人を連れて行く 貧しい愚かな人々のように、 私たちはそれを行うことは できません. 次の議会と次の大統領の もう1つの重要な優先事項は、 沼地を完全に排水することです。仲間、 官僚、ルドルフを排除するために。深い状態 会議。合格すべき 画期的な修理、 大統領に権限を与えて、 腐敗した、 または無能な連邦職員、 または仕事に必要なものを 確保します。言える あなたは首です。あなたの火が燃えていると聞いたことがありますか? HotWheelsは、 これらの官僚を排除するプロセスを進めています。 本当に悪いことができる人、 彼らは泥棒でさえある可能性があり、 大金を盗んでいるのを見つけることができます。3段階の上 訴プロセスを経る必要があります。平均すると、 ステージごとに5年、15年かかります。 あなたはいなくなる その時までにあなたは不在です。言い換えれば、 悪い仕事をしている誰かを解雇することです。 政府が現在の体制で 10年以上かかるとすれば、 ほとんどすべての政治家は、マスコミのせいで始まらないだろう 彼らは去り、彼らはそれを知っています。 多くの政治家がワシントンに行き それらはすべて設定されています。そして、彼らは人々に巻き込まれ、 「ねえ、私はあなたよりずっとずっと長く ここにいるよ」と言います。そして、その政治家は ただ素敵な夕食を食べに行きます. もう無理です。 私たちはこの国を適切に運営しなければなりません。 家とワシントンDCを掃除する時が来たので、 私たちはたくさんのことをしました. しかし、ディープステートがそれほど深い道であり、 私たちが権力を握ると、 その多くがワシントンから出てくることを誰も知りませんでした。 また、教化された左翼狂人から 権力を取り 戻す必要があります。 あなたは?先取特権を定義し、 極左を完全に打ち砕く。腐敗した教育機関。 現在のシステムは病気です。 それはほとんど世界で最も低いスコアで病気であり、 私たちは他のどの国よりも生徒一人当たりに多くを費やしています. 学校の祈りのバンドですが、 グレッグのショーは場所全体に浸透しています。 それは大丈夫。 聖書を教えることはできませんが、 アメリカは悪であり、男性は妊娠できることを 子供たちに教えることができます. 保守派は、アメリカの子供たちを マルクス主義の教師組合の囚われの身から 解放しなければなりません. それが彼らです。 彼らはいつから来たのですか? 私たちは両親を守る必要がありますよね? これを考えてください。 話をしました。数日前、 私は両親の権利を守ることについて 話していましたが、 彼の両親の権利について、 彼らは言った、 想像できますか?私たちは話さえしています、 私たちは何年も前、5年前、 私たちが親の権利のために 戦っていたことを擁護するつもりです. 親の権利よりも基本的なものは何ですか?特に両親 私が両親を擁護した 彼らの子供に対する権利 権利は全国でとても狂っています。 不適切な人種的性的および アメリカの学校の子供たちに教えることを 厳しく禁止する必要があります。そして、 連邦官僚は この急進主義を推し進め ようとしています。私たちは、 教育省を大胆にする必要があります。 それから、女性のスポーツから男性を締め出します。 それは別のものです。ところで、 ここには素晴らしい人がいます。 私たちの美しい場所はどこですか?素晴らしいスイマーゲーム? ここまで来てくださいませんか。 これは素晴らしいチャンピオンです。そして 彼女はみんなを打ち負かしていました、そしてある日 彼女はこっちを見た。 彼女はとても勇敢だったのです多くの人が それについて話すことはできないと言うからです 彼らは私に言ってください。 サーが政治的に正しくないことを確認しないでください、 そして私はクレイジーな場所で約3週間過ごしました。 私が今まで聞いた中で 最大の拍手がここに来ました。 これを見てください。 基本的に言いたいことは 生物学レベルの理解ですか?だから、 これは不公平だということを理解してください 今日は先ほどお話しました。 たくさん言ったので、 手短に話して、ただ 日本酒に行きます。 いかにばかげているかを示すためだけに です。 私を見て。 彼女よりどれくらい大きくて強いの? 方法はありません。彼女は水泳で私を打ち負かすことができました。 私たちは皆同意しますか? それはきれいではないでしょう。 あまり多くの友達を招待するつもりはありません でも今すぐに しかし、それはどれほどばかげていますか?本当に? 記録を何百ポンドも破る ウェイトリフターとリフティング数は、 どれほどばかげていますか? いいえ、教師は教えることを許可されるべきです トランスジェンダーは、親の同意なしに 私たちの子供たちに影響を与えますか?同時に、 恵みを得る必要があります。左翼。 私たちの軍隊からのジェンダーイデオロギー。 私はそれを持っていました。 アデルがいました。世界はアメリカ人にとって危険すぎる。 政治的にどうあるべきか、正しいですか? あなたは中国とロシアで何が起こっているかを見ています。しかし、 あなたはそれらのロケットが上昇しているのを見て、 私たちは軍に対して 政治的に正しいことを したくありません。 私たちはタフでなければなりません。 ジョージ・パットンを想像して、 それを聞くことができますか? 彼は非常に気性が強く、 非常に暴力的な男でした。実際、 素晴らしい。一般的な暴力的な男で、 彼は入ってきました。そして、 彼は人々に向かって 叫びました。彼は いい人だったからです。さて、 実行に戻らなければなりません。 私は、大統領令を通じて、 軍隊から完全に政府の外に出ました。 そして、民主党を それに同調させることはできませんでしたが、 それは問題ではありませんでした. 私は完全に最初のものの1つを持っていました 彼らは再びサインインします。それは ナンセンスでしたか? それでは、それを許すことはできません。 私たちは政権を取り 戻さなければなりません。 本物であるかのように、実行する必要があります。 私たちはまた、アメリカで 言論の自由を回復するための戦いに勝つかもしれません. 共和党。検閲制度は検閲です。 かつてないほど悪化しています。 私は彼らが何年も前に 平等だったのを見たことがありません なぜなら、私はいつもさまざまなことに非常に積極的だったからです。そして 私はメディアと戦うでしょう。 風のように負けたときは 行ったり 来たりしましたが、 今日は勝ち負けです。 彼らはそれについてさえ話しません。 選挙に関係することがあれば、 彼らはそれについて話したくありません。 あなたが特定のものと関係がある場合 彼らはそれについて話すことさえしません、彼らは それについて議論したくありません. 1月6 日は 決して選挙の話題にはなりません。 彼らは、アリゾナで起こった 汚職を見たくない. ウィスコンシンで販売している すべての統計。 私はウィスコンシンにいましたが、 それは素晴らしい人々のグループでした。 しかし、老人ホームの嘆願書では、 老人ホームで投票する人はごくわずかですが、 2020年にはほぼ100%の人々が投票し、 老人ホームの高齢者の子供たちが とても怒っていることを どのように知ったのか、 私の父。投票しませんでした。 彼は病気です。 彼は死ぬ準備ができています。 彼はすぐに死ぬでしょう。 娘の息子。彼らはとても怒っていた それが正義を持ち始めた方法です、と 彼は言いました。そして彼は、 選挙がいかに歪曲されたかについて 痛烈な報告をした。彼らが何をしているのか、 何を隠しているのか、誰を黙らせているのか、 誰が資金を提供しているのか を正確に明らかにする必要があります。そして、 誰がコーディネートしていますか?これ。 サインアップして 出かけましょう。 ところで、 真実のために ソーシャルは本当に素晴らしいです。 それは私たちに声を与えているだけで、 彼女の声を私たちに与えています。次の議会と 次の大統領に対する緊急の探求のリストは無限であり、 待つ必要はありません。 早く動かないといけないので、 待っている時間はありません。 私たちの国は撃たれています。破壊されています。 それは私たちが未来のためにしなければならないことです。 我が国の将来がかかっています。 何年も何年も待つ時間はありません。私たちには 国が残っていません。 私が彼らについて言っていたこと、 そして真実。 私たちは経済を救わなければなりません。バイデン、ペロシを倒す シューマー増税は今晩行われていますが、 おそらくす でに承認されています。そして、 大邸宅と映画館が大きな代償を払うと 私は信じています. でも考えてみると、 これは彼らが望んでいる唯一のグループです。行う グリーンニューディール関連の歴史上 最大の増税。 みんながやっているときに、 彼らは私たちを破壊するだけです。 4倍になったベーコンの上に ガソリンを上から下ろすので、 制御不能なインフレを止めます。 それは潰れている アメリカの労働者とその家族。 エネルギー価格を引き下げるようなものは 見たことがありません。 廃止しなければなりません。 緑のニューディール。顔。 それは偽物です。そしてご存知のように、 私の政権では ここ数十年で最もきれいな水と 最もきれいな空気がありましたが、 それでも私たちは より多くのエネルギーを生産していました。 もっとオイル、もっと。イランとベネズエラからの石油の代わりに、 私たちがこれまでに行ったことすべて。 もう一つの遠い火の国、 ペンシルベニア州からルイジアナ州ノース ダコタ州まで ポンプで送る必要があります。 福祉や納税者の資金による給付を受けるために、 全身の独身成人が仕事に戻るか、 仕事のために訓練することを もう一度要求する必要があります。 これに取り組む必要があります。警告する必要があります。デッドロック。 再雇用しなければなりませんか?謝罪とともに 軍から解雇されたすべての愛国者 そして、私たちは彼らに返済をしなければなりません。 私たちはアメリカを回復しなければなりません まず、アメリカ第一の外交 政策に戻らなければなりません。 私たちは今、アメリカ第一でなければなりません。 私たちは本当に奇跡です アメリカラスト。 私たちの国益に真っ向から焦点を合わせ、 これらのばかげた終わりのない外国戦争から 米国を遠ざけなければなりません. 私たちも欲しくない。 歴史的に成功した 私の通商政策に基づいて、 大統領の力の塔を増やし、 私の連鎖を作る必要があります。 保安官課。 私たちは何十億ドルも 何十億ドルも受け取りました。 0.10ドルではなく、 意味のある大統領はいません。 中国はこの仕事を あまり好きではありません。 私たちは威厳を保ち、 世界にウイルスを解き 放った責任を中国に負わせる必要があります。 世界に50兆ドルの損害を与え、 世界にとって私たちではありません。 サプライ チェーンの工場と 重要な産業を 本来の場所に戻すことで、 中国やその他の外国への依存を どのように迅速に減らす必要があるか。 以前のように。強い国になるために。 アメリカは製造業でなければなりません。 私たちがそれをしていたとき、 私たちはそれをしていました 今、彼らはそれをすべて他の国に送り返して、 私たちのために作り、 莫大な金額を稼いでいます. 私たちは完全に海底を守らなければなりません、 憲法修正第2条、 それは包囲されています。 私は古代の神聖な自衛権を回復し、 ごめんなさい。一つ、彼らはあなたの銃を取り上げます。 彼らは悪者の銃を 取り上げているわけではありません。彼らは、 悪者の銃を奪うつもりはありません。 彼らの誰も銃をあきらめていません。 私たちは大切な憲法を守り、 ユダヤ教とキリスト教の価 値観によって構築され 維持される社会としての 遺産を守らなければなりません。そして、 復元する必要があります。 アメリカの正義の基準は何ですか? ジェシーの定番のひとつ。非常に不公平。どうしたの? 武器化。政治目的での法執行は 終了しなければなりません。 すぐに終了する必要があります。 現在、大規模な検察の不正行為が 行われています。全国で、 今までにないようなものです。 全然見て 刑務所にいる人、 または人生が破壊された人。1月6日 不正行為に対する抗議を破壊し、 誰も見たくない選挙を設置し、 他の人が都市を焼き尽くし、 暴力的かつ凶悪に人々を殺し、 彼らに何も起こらないことを許可します。 1月6日より前はどうですか?強く勧めました。あなたは 前にそれについて簡単に言及しました。しかし、 国家警備隊または軍隊が連れてこられることを もう一度言わなければなりません しかし、それはDCによって拒否されました 市長とナンシー・ペロシ。 10000から20000の部隊で問題が発生することはありませんでした。 正しい言い方でしょうか、 現金とリックとみんながいる。 ありがとうございました。一日中いて、 誰も彼と話したくありません。 どのようにそのことについて?ポニー物語、 私はビーストの後ろに座っています。 表彰されるべきかどうか確信が持てなかったので とても強く感じました。そして、私は これらの2人の強力なシークレットサービスの男を持っています. 1人の男は350ポンドを持ち上げることができました. 問題ない。 ケント・ジョーンズ。 ハンドル。 私は私が必要。 バスト私。 彼女は彼が拒絶したと言った。興味深いことに、彼はこれが好きです。 彼は私を拒絶した。 誰かの手。別の強力な男の周りに話し、 地獄のように強い。 私はこれらの人々が非常に強い人々であることを知っています。 それは私の取引ではなく、私は彼を窒息させ始めました。 私は小さなものを感じました。 だから話が出てきたとき 一部の人々は、 私はあなたが肉体的に強いとは知りませんでした。そして、 私は言い続けます、私は 途中で食べ物を投げ始めました。ありません、 私はホワイトハウスに 敬意を払いすぎていますが、 私が海に飛び込むと思うことを 誰かが知っているでしょうか。 男の子。ああ少年、 ああ少年。 さて、私たちは終わらせなければなりません。 何だと思う?シークレット サービス。しかし、 それ以外は、誰もがとにかく知っていた、 それが起こらなかった という発表を出したことはありません. しかし、彼らはそれを聞きたくないので、 シークレットサービスから来ました. そして、Xがそれについて書いているのを 今でも目にします。 彼らはそれを望んでいません。 彼らはシークレットサービスの誰にも電話をかけず、 彼らをスタンドに立たせました。 それは不名誉です。 どうしたの? 続く、続く一方的な魔女狩り。 別の例として、 彼らがグレッチェンを巻き込んでやったこと、 ホイットマーは、1月6日に 扇動した連中と同じように偽物でした。 それは偽物だった 彼は偽物だ偽物です。対処。 グレッチェン・ホイットマーは、 今この部屋に座っている人々よりも 危険にさらされていませんでした。 それは私には思えますし、 あなたは何が起こったのかを見て、 試練がいたるところで起こっています。そして、 多くの人が免罪されたと思います。そうじゃない 彼らは免罪されていますか? 最後に、チャンスがあるところなら どこでも、重要な選挙に合格しなければなりません。 誠実さ、改革、 無条件を含む。 彼らは不正行為をしたいので、 有権者IDを望んでいません。確認。 私たちはあなたの市民権を気にしません。 私たちは望んでいません。みんな来てほしい。 考えてみてください。 これら2つのことで、 偽のドロップボックスはもうありません。 ドロップボックスが表示されます。 あるケースでは、 私は100%投獄され、 あなたは2,000食を見ました。 誰もがそう言ってくれることを願っています。 この映画を見ていると、 誰かがフォックスにインタビューされているのを見ました。 不幸にも。サンドラ・スミスという名前の誰かが、 この詐欺全体について考えました。 忘れないでください、カメラにはそれらがあり、 これらは政府のキャメロンです. それらのいくつかは、人々によって不法に廃棄されました。 しかし、これらは政府のカメラです、政府と彼らは それについて話しました、まあ、 彼らはそれを見ました、彼らは詰め物を見ました、 彼らはすべてを見ました。 カメラを探して、彼らが入ってきた方法、 彼らは完全に時間通りで、 彼女は彼が行くかどうかを見ます ああ、それは暴かれました。弁護側は 誰だったのか 彼らはどうやってBを得たのですか?暴言はありませんでした。 ボクサーはどこ? カメラの布のテープとは何ですか? ジョージア州の女性の場合、 テーブルのドレスの下から 膨大な数の投票が行われましたよね?そして今、 政府は彼女に謝罪しています。 ああ、どうして彼女ができたの?とてもひどい扱い とても興味深い、 非常に興味深いのは、水道本管があると 彼らが言ったことを 覚えているからです。 みんな。彼らは本当のファクスについては話さない。 みんな出て、出なきゃ。 しばらくするとすぐになくなります。 小グループが戻ってきて、テーブルに向かいます。 彼らは元のマシンには戻りません。これは より正常なことです。 何千ものパレットのグループをつかみ、 何度も何度も入れましたが、 何も起こらなかったと彼らは言いました。 ビル・バーは弾劾されたくなかった。 彼は桃か何にもなりたくありませんでした。 上昇し、尊敬されているビル・マクスウェイン、あなたは ペンシルベニア州出身の尊敬されている 私たちの弁護士を知っています. マクスウェイン。彼は知事に立候補していたので、 私の推薦の1つと呼んでください。 私は言った、あなたがそうしなかったので、 私はあなたに 良い話をすることを支持しませんしかし、 私はこれを言うのが好きでした. 選挙に行くという、すべきことをしなかったからです。 もちろん。バーを作っている間は許可されませんでした。 私をさせないだろう、 私は言った、 それを書面にします。彼は 私に手紙を書いたのですか? 手紙を上げました。印刷したくない場合 手紙、ビル・バーが 彼に汚職の足を調べさせないという 非常に強い手紙。本音。国内の選挙所、 デトロイト、 最も不誠実な、 彼らは何も悪いことを見つけませんでした。 残念ですが、地方選挙事務所に 私費が流れないように したいです。 彼は1億1700万ドルを投入しました。 マット4億1700万。そして、マットは彼が関わっていたので知っています ネバダ。本当は誰も見ていませんでしたが、 これは私が今まで見た中で最も腐敗したものです しかし、民主党の裁判官がいました。あなたは 事件を見ることさえ拒否しました。 ケースはアイアンクラッド。 彼は見た このケースは残念です。 私たちの国に何が起こっているのですか? 残念なこと。 私たちの目標は同日であるべきです 紙の投票用紙だけで投票。 ゴリハールのH-E-B。あ なただけに公平です。 友達は誰も言っていません。 かなり大きいフランス。彼らは ちょうど5500万人を言った、すべて同じ日に投票する 選挙は終わった。そして 負けた人は愚痴をこぼし、 それは次へ。 私はむしろそれをしたいです。 私はそれをやりたいと思っていますが、 正直な選挙をしなければ ならないので、 それは私たちの国に起こり得る 最悪のことです. 国境がなければ、国がありません。 もし私たちがこれをすべて行い、 犯罪を止め、アメリカの民主 主義を取り戻せば 最初の保守派は 統治で報われます。 私たちがどこにいても アメリカの政治を変える 多数派. 過激な左翼にとって重要なものは、 政治的忘却に追放されます。 私たちは自由を守ります。 私たちは子供たちを救い、国を救います。 しかし、それは簡単ではないでしょう 一緒。私たちは、 信頼に裏打ちされた最も脅威的な力と 悪質な敵に立ち向かっています。 私たちの人々と私たちの国はこれまでに見た 私の友人は最近、私は我が国の歴史の中で 最も迫害された人物だ と言いました. それについて考えました。 考える必要がなかったから 私はいつも迫害されているので。そして、私は感じました、あなたが知っている、 彼はとても正しいかもしれない 何?ひどいこと。我々は持っていた ロシアの詐欺。それは Expediaによって宗教的にカバーされました。 偽物だとわかっていても、 彼らはそれが偽物であることを知っていました。彼らは誰よりも早く知っていた、 それはでっち上げのフェアリーテイルであることが判明した 曲がったによって構成されています。 ヒラリー・クリントン、 民主党員、 クリストファー・スティールという 名前のスリーズボール作家と電話。 彼らはロシア向けではないものでした。 ロシア、ロシアのデマ。弾劾でっち上げ ナンバーワン、ロシアとの共謀がない 2年間の後に評決を下す ミュラー捜査への弾劾でっち上げ ナンバー。 あなたが知っている、非常に 初期の部分の間。 下に降りると、 有名なファーストレディーがいる エスカレーター。 彼らは今、私たちの場所が大好きです。 どのスタイルと赤いハート。 でも、エスカレーターを降りると 若い頃は人が上がってきて、 あなたもこれを聞いたことがあるかもしれません。 若いキャンペーンの仕事ですが、 それを数回話しました。いつか社長になりたいです。 もちろん。一つ聞いてもいいですか。質問は、 あなたはロシアと何か関係がありますか? それはこの子からの奇妙な質問です。1か月後。 他の誰かがあきらめるでしょう。もちろん、 お会いできて光栄です。 あなたとロシアに 起こったことについて、 何か知って いることは ありますか? しかし、約5回後にこれが起こりました 私はあなたに一体何が起こっているのですか? そして、彼らはでっち上げの話をでっち上げた。 それはでっち上げの静止画でしたよね? そして、それは実際にシフトする方法として始まりました 事実を責める。しかし、 ヒラリー・クリントンと民主党は 選挙に敗れた しかし、それは夢中になり、落ち込んでしまいました それを愛し、それは行き続けました。しかし、 私は非常に重い心で 物語を語りますcuz 私には、非常に迅速に 非常に優れたガイドであった息子がいます。 彼はいい人です。 時々彼は少し乱暴に出くわしますが、 あなたが知っているように、彼は本当に良い人であり、 このアダム・シフティ・シフについて考えてみてください。 そして、これらの人々が このフックを作り上げました。彼らは それがデマであることを知っていました、そして私はマイクで彼を見ました ある日。 ドナルド・トランプ・ジュニアを歌おう 米国大統領の息子は、彼がロシアにしたことで、 まもなく投獄されるだろう. これを考えて、 彼は私の息子と言っています。 私の美しい息子、 私の子供は刑務所に行きます。そして 彼は知っていました。それはデマでした。 私の息子は何を置くのですか?私の息子を破壊してください、そして彼は それがデマだと知っていました そしてそれは今日まで続いています。 これらは邪悪な人々です。 これらは病気です。 人々はそれについて考えます、 キンバリー誰がこのようなことを経験したのですか?遊ぶ 政治家も大統領も絶対にいない。 アメリカの歴史の中で 最も安全な国境を作ることを含め、 私は大統領として多くのことを行っていましたが、 X 1.87 ドルのガソリン、 インフレなし。低金利 実質賃金の記録的な伸び 私たちの経済は、中国とロシアを抜いて 記録的な成長を遂げています。そして、 私たちの軍隊全体を再建する 他のすべての人が再建されました。私たちの全軍 私はバラバラになっていた、 44歳のジェット戦闘機がいます。 おじいさんの流れ、そして 太陽よりもお父さんの話を聞いたことがありますが、 イスラエルのエルサレム。 はるかに。そして今、シフのような 政治ハックの1 月6日特別委員会が あります。 あなたは父親になってこの男を見たいですか? 愚かな男はサイコではありませんが、 彼は愚かではなく、スイカのような 奇妙な形のチップを 持っています。それと 彼はとても神聖なように振る舞います 報告してすみません。ドナルド・ジュニアは 自分のしたことのために投獄されますが、 彼はそれがデマであることを知っていました. 彼らが生命を破壊し、 他の多くの人々の生命を 破壊するため に何をするか。 今、同じもの、同じ病気と考え方で。 私がロシアの代理人だったという嘘をついたのと まったく同じ人々は何ですか? 私はこれまでで最悪のことです。彼が何をしているか 見てください。今、彼は みんなから地獄をノックアウトしていますcuz 彼には敬意がありません。それは 私には決して起こらなかったでしょう。しかし、 それは決して起こりませんでした。 それは驚くべきことでした。これを聴かなければならなかったのですが、 ご存知のように、ロシアと。 一番大きいのを入れました。私は 彼らのすべての人にその最大の罪を課し、 しかし、私は何をしましたか? 私は停止しました、私は 血流を止めました。 ノードストロームという用語。 あれは、 わかったけど止めました。 そして、私はワインに立ち寄り、 それらをやめました。なぜなら、 それは私たちの国にとってひどいことであり、 ヨーロッパにとってひどいことだ と思ったからです。 私はそれをジェレミーに話しました。彼らは皆、とても有名で微笑んだ 今。ドイツは笑っていた。国連にいたとき。 これを歌ってください、 ひどいことです、私たちがしなければならないことは、 過去200年が 再び起こることを見ることです. 無能な者に支配されているので、 第三次世界大戦に発展する可能性があります。 人々が起こる可能性があります。我々は武器を持っているので、 この戦争はこれまでのどの戦争よりも ひどいものになるでしょう。 誰も見たことのない ような、 しかし、あなたは言います、それはどこで止まりますか? どこで終わりますか? このバイクは危険のすぐ外にあるので、 おそらく詰め込みません。 私たちの最大の脅威は、 依然として、国内の邪悪で邪悪な 6人です。 すべてを決して忘れず、 この腐敗した施設が私にやっていることです。アメリカ 国民に対する彼らの力と 支配を維持することがすべてです。 彼らは、私がこの国の 勤勉な市民を代表することができ なくなるように、 あらゆる形で損害を与えたいと考えています。 シータックからの承認評価。 これが話です。 それが本当かどうかはわかりませんが、 マットはいつかあなたに言うでしょう、彼は 自分が言ったことに抗議します、それはばかげたキャンプです. そこで彼らは戻ってすべての事実をチェックしたところ、 98から90になりました。 それがマクラフリンでした。彼は言った、 それは難しすぎる、 99、もう一度チェックしますが、 彼らはそれを好まないのです。 反対側はあまり好きではありません。 そしてフェイクニュース。メディアは、 起こっているこれらすべてのことに 完全に加担しています。私が自分の信念を放棄した場合、 沈黙を守ることに同意した場合。 家にいたり、基地にいたりしたら、 迫害。ドナルド・トランプのすぐにやめます。 それが彼らが私に望んでいることですが、 私にはそれができません。私は私たちの国を愛し、 私たちの国の人々を愛しているので、 私はそれをしません そんなに。フランクリン。 私は私のためにこれをしているわけではありません。とても贅沢で 贅沢な生活を送っていたからです。 とても贅沢な暮らし。 私は一体何をしたのですか? 私はニューヨークで人種差別主義者の司法長官を獲得しました。 それは何年も私を追いかけてきました。 彼女は裏でキャンペーンを行った。わかります、 ドナルド・トランプは 素晴らしい会社を築いた恐ろしい人々です。 今、彼らは発見しています。これは素晴らしい会社でした。 偉大な会社は、実際には 彼らが思っていたよりもはるかに優れています。 私はあなたのためにそれをします、そして それをすることは私の名誉です. それができて光栄です。 そうしないと 私たちの国は別のベネズエラになるか、 魔女になる運命にあり、 私たちが向かっているのは キューバの非常に大規模なバージョンになる. すべてが失われ、希望がない場所。 しかし、腐敗した急進派がどれほど強力であっても、 私たちは多分と戦っています。行方不明者が いくつ現れても。 私たちはそのことを決して忘れてはなりません。 この国は彼らのものではありません。 この国はあなたのものです。 ここはあなたの家です。 これはあなたの遺産です。 これは、あなたが アメリカ人の祖先であり、 自分の血で守り、自分の手で建てた 勇気を持った国です。ロッキー 山脈のギザギザの峰から。 カリフォルニアのマジェスティック バレーから テキサスの美しいヒル カントリーまで、 五大湖の水域。グレート プレーンズの始まりから、 包囲されている リオグランデのほとりまで。また、ですね。 そして、ニューヨーク、シカゴ、 LAの壮大な高層ビルから、 名高いアラモの美しさまで。 私たちは何世代にもわたる アメリカの愛国者の遺産を、 彼らが愛する国に すべてを注いできた. プレイスケール、 川への頂上尾根. 彼らはうだるような砂漠を渡った ブリスタリング、ウィンターズ・コンコード、そして 未知の荒野に勇敢に立ち向かい、 偉大なフロンティアに定住し、 彼らは鉄道を敷設しました。 彼らは高速道路を建設し、 そびえ立つ小さな村を作りました。 鉄と鋼のバック、 定義の建物を統合します。 誰も見たことがないような。 彼らは、アメリカを最も偉大で 最も例外的な国にするために あらゆることをしました。世界の歴史の中で。 しかし今、私たちは衰退している国です。 私たちは国家に失敗しています。 私たちは非常にひどく傷ついている国です。 私たちは、40年以上で 最高のインフレを経験した国です。そして、187 2年以来の最悪の 上半期を終えたばかりの株式市場は どこにあるのでしょうか? 同様に、私たちは歴史上 最もエネルギー コストが高い国です。 私たちは短すぎたので、もはやエネルギーに依存していないか、 エネルギーが支配的ではありません。数年前、 私たちは国家です。それはベネズエラに懇願している。 サウジアラビアと石油のための他の多く。 助けてください、 ジョー。バイデン氏は言いますが、 私たちの足元には 世界のどの国よりも 多くの液体の金があります。 私たちは過激な左翼、 グリーン・ニューディールに消費されている国です。 緑のニューディールが 私たちの破壊国家につながることをみんなに知らせてください アフガニスタンで降伏し、 死んだ 兵士を残しました。 アメリカ市民 850億ドル相当の世界で 最も優れた軍事装備。 そして私たちは、ロシアが国ウクライナを荒廃させ、 何十万人もの人々を殺すことを許した 国です。そして、 それは悪化するだけです。 私があなたの司令官であり チーフであり、そして4年間、 それは決して起こらなかったでしょう. そうではなく、 次は中国と台湾です。また、 決して起こらなかったでしょう。 私たちは兵器化した国です。その法執行機関は、 これまでになく 反対の政党に対して、 私たちはもはや報道の自由を持たない国です。 フェアはなくなりました。プレス 私たちが得るのは偽のニュースだけであり、 彼らは人々の敵です. 私たちは言論の自由の国です。もう生きていません。 犯罪が横行する場所 経済が崩壊している場所は かつてないほどですか? ほとんど見たことのない 速度で。20 21年にはより多くの人々がcovidで死亡した場所。 そして2020年に死亡した国は、 イランが大規模な核兵器を製造すること を許可している国であり、 現在、彼らは信じられないほど許可されています。そして、 私は持っていました それは停止し、中国は私たちの政権の前に 私たちから奪った何兆 ドルものドルを使うことを 止めました、そして それは再び起こっています. ライバル以上の軍隊を構築するために、 私たち自身とわずか2年前に、 テラン・チャイナがいて、 ロシアと北朝鮮は抑制されており、 彼らは私たちに対して 何かをするつもりはなく、 誰もがそれを知っています. そしておそらく最も重要なことは、 私たちはもはや世界中で尊敬されておらず、 耳を傾けていない国であることです. 私たちは、多くの点で冗談になっている国です。 自由に敵対する国、 自由と信仰。 私たちは、女性のチームが男性を支配するときに 男性がスポーツをすることを許可する国です. 私たちは国家です。誰の空港が災害であるか 飛行機は時間通りに出発せず、 その通路は全国で立ち往生しています。 私たちは多くの点で 第三世界の国。彼はもがき サプライチェーンが壊れています。 在庫がない店舗の方は、 誰が配達して来ないのですか。そして、誰の教育システムが すべてのリストの一番下に ランク付けされています. しかし、これを続け させるつもりはありません。二年前、 私たちは最高でした。私たちの国では、 私たちは信じられないほど素晴らしいものを持っていました。 私たちは、戦っている私たちの国で 最も偉大な人々です。彼らは前に戦ったことがないように。 彼らにはスピリットがあり、 彼らには希望がありました。しかし、 私たちはすぐに再びその偉大さを得るでしょうか? 彼はすぐにそうするでしょう。素晴らしい自分を持ってください。 アメリカのカムバックは 今年の11月に始まり、 Unstoppableで続きます。勢い。 2024年11月に開発する予定です。それが 大きなものになるからです。 これからも頑張っていきます。 これからも戦い続けます。 私たちは勝ち続け、 できる限り国を取り戻すつもりです。 彼女の精神を失うことはありません。 私たちの運動は決して敗北することはありません。 これが最大の動きであり、 メガはわが国の歴史の中で最大の運動です。 ラップ史上最強。 決して良いことではありません。 おそらく、これは最高のショーであり、 世界の歴史の中で 最高のショーの 1つであり、 興味深いものであると言えるでしょう。 彼らは、私が挑戦されたことのない男にさえ 挑戦しませんでした。 私は今、あなたの多くが見ている、 または見ているそれらを見ます 彼らは私たちの国の歴史の中で 最大の動きを 私に挑戦したことはありません. エディブルは日を追うごとに強くなり、 今夜ここにいる皆さんと 何百万人もの愛国者やラクロスの助けを借りて、 私たちはアメリカを再び強力にします. 私たちは再び裕福になります。 私たちはアメリカを 再び強くします。 私たちはアメリカを再び誇りに思うようにします。 私たちはアメリカを安全にします。そして、私たちは アメリカを作ります。偉大な、 どうもありがとうございます。 ありがとうございました。どうもありがとうございました。 神様のお恵みがありますように。 ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?