見出し画像

#トランプ演説 President Donald J. Trump Holds Rally in Miami, FL - 11/6/22

こんにちは、マイアミ。私の家であるフロリダ州に来て、
ホームステートに笑顔を見せてくれるのは
素晴らしいことです。3002誇りに思う
勤勉なアメリカの愛国者。今から
わずか2日後に信じられないほどの人々。
フロリダの人々は、
私の素晴らしい
偉大な友人であるマルコ・ルビオを
合衆国上院議員に再選させようとしています。
あなたの州の知事として
ロン・デサンティスを再選するつもりですか?そして、あなたは
信じられないほどの真のスレートを選ぶことになります。
マガ、ウォリアーズから議会へ。
多くの人が今ここにいます。
みんなここにいると思う、みんなここにいる。そして、あなたは
アメリカに投票するつもりです。
最初の共和党員.
これがアメリカ第一です。彼らが政策を言うとき、
政策は非常に単純であり、
共和党の投票を自由に行うと呼ばれ、
私たちはクレイジーに終わる
でしょう.
ナンシー・ペロシ。バイデン、ペロシ・シューマー、
そして急進的な民主党議会の下での私たちにとって、
政治的なキャリアは一度だけです。
フロリダ、労働者と家族はシーザーズの下にある

今日は大勢の人でにぎわっています。
マルコ、私たちは起きました、
元気な紙のグループがあるのが見えます。
それが私たちが望むものです。
これが、左端のLunaテクス
チャに食い込ませたいものです。
あなたの仕事で戦争を繰り広げ、
あなたの安全、あなたの価値観、
そしてあなたの自由。
彼らは首を絞めています、フロリダ。家族は
フロリダを襲っています。物価の高騰と
壊滅的な打撃で、
彼らが観光に行っていることは非常に困難です。
考えてみれば
観光とホスピタリティサービス
私はドルが必要ですが、誰もこれについて話していません。
それは貴重です。
それは国ではありません。
その国は特に。
そしてあなたのものづくり
ドルが他の国と競争するのは
非常に難しいことを見てください。それが
彼らがしていることです。
多分彼らはそれを望んでいます。
知るか?私たちはアメリカを望んでいます。第一に、
私たちは再びアメリカを偉大にしたいのです。
とてもシンプルです。
非常に、非常に症状。
南の国境は広く開かれている
何百万人もの不法滞在者が
暴力犯罪に巻き込まれ、
制御不能になっています。左翼は
ねじれた人種と
性別の子供たちに教え込まれ、
私たちの学校では土曜日です。それ以外
彼らはやっています。これらの人々がどのように起こったのか、
そして彼らがどのようにして
私たちの国にこれを行うことができたのかは
恥ずべきことです.
この狂気に終止符を打つための1つの選択肢は、
アメリカの衰退と崩壊を支持するなら、
過激な左翼である民主党に投票しなければならない
ということです。我が国の破壊を止め、
アメリカン・ドリームを救いたいのなら、
あなたはアメリカン・ドリームについてあまり耳にしない
過去2年間、そして
今週の火曜日に、
共和党に投票しなければなりません。
この巨大な赤い波の中で、
アンクルサムの巨大な赤い波は、
彼らがすべて赤い波について
間違った話をしている.
それが実現することを願いましょう。
私はこのがらくたを見るつもりです。
意気込みの熱意をご覧ください。昨晩、
私はペンシルバニアにいました。
ありがとうございました。

ありがとうございました。昨夜、
私はペンシルバニア・ラトローブにいました。あなたは
トラックを知っています
それはアーノルド・パーマーの偉大なアーノルド
・パーマー・ホイールの本拠地であり、
何万人もの人々と
オバマとバイデンがいました。
Joe, Biden,
オバマとジョー、バイデン、
ジョー、バイデンだって
同じことだ。
彼らはペンシルバニアの別の場所にいて、
「すべてのフェイクニュースを見てください」という絵を描きました。
うわー、うわー。うわー、それは
多くのフェイクニュースです。
それはそれらの多くです。
見せて
偽のニュース、群衆について決して話さなかった、
信じられないほどの記録的な観客がいました。
入りきれないくらい、見渡す限り
ぎっしり詰まっていました。そして、
彼らはすべて空席を持っていました。
災害がありました。
しかし、彼らは、トリップがそこにいて、
ビティンがそこにいて、
オバマ・バラク・フセイン・オバマが
そこにいたと言っただけで、
それについて話していないとは言いません。
ちなみに逆に
それはいたるところで見出しになるでしょう。
私たちの国の将来にとって、
南の国境のビジョンに対する
侵略を阻止することほど
緊急の課題はありません。まるで
軍事侵攻は大したことないだろう
二年前と変わらず、
2年前、アメリカ
史上最強のサザンボーダーがありました。
昔のようですね。
私たちの国に
何が起こったのかを見ると
私たちの国は地獄に行く
今。それは最悪の国境であり、私の意見では
世界の歴史。
いいえ、第三世界の国は
彼らに起こることを決して許しません.
私たちが許可したこと、
彼らは棒と石を使うだろう
彼らは何百万人もの人々が
自分の国に入り、
自分の国を乗っ取ることについて
何も知らない.
侵略です。
バイデン・ペロシと過激な民主党員は、
遠く離れた外国の国境に執着することに
すべての時間を費やしています
アメリカ人は、
私たちの文化の国境を守る議会と
大統領に値します。
それは呼ばれています。アメリカ。まず
アメリカが第一。
ありがとうございました。ことし、
より多くのアメリカ人がフェンタニルと薬物の過剰摂取で死亡します。
それから、陰惨で血なまぐさい戦争で殺されたウクライナ人の数。
それは決して起こらなかったはずです。大学院生には
まだ起こらなかったでしょう。私たちの国境を越えました。
彼らは何もしません。
彼らは何もしません。彼らが入ってきます。
多分それ以上です、
あなたは数字について話しているが、
誰も見たことがない、
またはトランプ政権の終焉以来、
麻薬カルテルの収益は驚くべき
2,500%も急増しました。
悪くないよおじさん。サムは右を見ています。アンクル・サムは
立って彼らを見ています。
彼はハンサムな紳士です。
うん。信じられますか
選択肢?今回の選挙は非常に簡単です。
民主党は警察を擁護する。
共和党はカルテルで防御します。
私たちは私が言うことができる
楽しみに行きますか?あなたは
選択肢がありません。私のリーダーシップの下で、
マルコや他の偉大な人々の助けを借りて、
ここに議会のすべての人々が参加しました。
彼らがかつて見たことのないように、私たちはカルテルに戦いを挑み、
大きな仕事を成し遂げ、
本当に打ちのめしていました
アウト。
キャッチアンド
リリースを終え、
私たちは亡命詐欺を止めました。
私たちは何百マイルにもわたる国境の壁を築き、
数百マイル、そして
2年半の民主党の訴訟にもかかわらず、
彼らは私たちに合っています。
彼らは私たちを訴え続けました。
11件の訴訟だと思います
2年半後に
すべてを獲得しました。
2年半ぶりの新作、
彼らはあなたができるあらゆることで私たちと戦った。
彼らは本当にこれらの人々が狂っていることを望んでいると思います。
彼らは開かれた国境を望んでいます。
オリジナルのボーダーウォールプランが完成しました。
それから、リズである特定の領域を調べたときに、
さらに多くの壁を追加しました。これは、
あと3週間でほぼ完成し、
完成までに
さらに3週間は
かかったでしょう。
彼らは 3 週間でそれを行うことができました。
それはすべて行く準備ができていました。
壁は設置の準備ができていましたが、
彼らはそれをしたくありませんでした。
それは私が言ったことです、
ご存知のように、彼らは
開かれた国境を本当に
信じていると思います。実際には、
彼らはその壁を取った
彼らはそれらの大きくて高価な壁の板を取り、
彼を別の場所に移動させました.
アリゾナ、テキサス、その他の場所が
それらをただ置くことができなかったように.
私は数分かかったでしょう
しかし、それは私がこれらの人々がただ病気で
病気であることに気づいたときです.
そして毎日、
これらの民主党の政策は無実になりつつあります。
殺されたアメリカ人。ほんの数週間前に
誰も信じられなかったように、
デルトナの違法なエイリアンのように
フロリダは恐ろしい
リー刺傷の罪で起訴され、
彼の妻は切り裂かれる前に
3人の子供の前で死亡し、
不法にここにいる彼自身の喉、
混乱する。めちゃくちゃ、精神的な精神的な問題。
誰もがそれについて知っていました。
彼は今年初めに不法入国し、
素晴らしい夫婦を殺害したり、
自転車に乗ったりしたな
どの野蛮な罪で起訴されました。
ビーチのデイトナにある彼らの家の近くで、
彼らを刺し、繰り返し刺し、切断し、
野原に投棄しました。これは、
その地域の警察署が
最も残忍な
殺人の1つとして
説明したものです。
私たちは彼らを愛し、これまでに見た
法執行機関のすべてを愛しています。
そして昨年、
私はあなたは大丈夫ですか?
ポーク郡は、
74歳の女性を激しく殴り殺し、
お金を盗み、遺体を浅瀬に埋めた罪で
起訴されました。墓
彼らはそれを見つけました。
共和党が議会を取り戻したとき、彼らは
そして、そうすべきであり、
そうでない場合。国は運命づけられます。
私はできません、あなたは運命づけられます。
しかし、共和党が議会を奪還すると、
我々はただちに南部
国境の回復を強制しなければなりません。
銃の携帯を許可されている
IRSエージェントの数を
2倍にする代わりに、
現在のポリシーを実行する必要があります。ちなみに、
氷と国境の数を2倍にする必要があります。
パトロールエージェントですね。
面白い、
彼らは修正第 2 条で私たちと争っています。
彼らは、安全のために必要な銃と銃で私たちと戦っています。
それでも、彼らはIRSを持つことが許可されています
エージェントは88000を運びます。アメリカを
再び偉大にします。
まず、アメリカを再び安全にする必要があります。
過激な左翼である民主党の下では、
安全ではない偉大な国を持つことはできません。
私たちの都市の通りは、
血に飢えたギャングや暴力に支配されています。犯罪者、
犯罪の波の多くは麻薬の売人によって引き起こされており、
生涯で平均500
人のアメリカ市民を殺します。
あなたは人々を知っています。 500。
ですから、一人の麻薬の売人は生涯で
500人のアメリカ人を殺します。私は
直ちに麻薬の売人と人身売買に対する死刑を求めます。
これが通過すると、薬物の流通が減少し、
わが国での犯罪が
1日で
75%以上
減少します。
ご存知のように、
私はブルーリボン委員会を任命しました。
サムおじさん、
私は彼を紙に書いた。
しかし、ほら、ほら、話して
話して話して、
何も起こらないというのは
とても素晴らしいことでした。
これらの素晴らしいブルーリボン委員会は、
好事家と社交界の人で構成されています。そして、
多くの人が彼らに乗りたいと思っていました。
しかし、それは私が
中国にいたときのやり方ではありませんでした。
彼はおそらく
いくらか素朴に考えました。
私は少しでした。恥ずかしい
ワンポイント。 50億人。
彼は終身大統領だ
終身大統領になったばかりです。
私は彼を王と呼んだ。
私は言った、キング。私が言ったように、
終身大統領があなたのためにそこにいます。
彼らはかつてcovidに来ました、
中国ウイルスが来て、私は言いました、忘れてください
しかし、私は薬物の問題はないと言いました。
彼は私が何を話しているのかさえ知りませんでした。
クイックトライアルクイックトライアルとは、
彼らが麻薬の売人を捕まえ、
トライアルまでの48時間以内に終了することです.
そして、彼が有罪である場合、
残念ながら、彼らは選択の余地がありません。
彼らは死刑を使用し、
何が起こったか知っていますか?
彼らは持っている。いいえ、文字通り問題ありません。
問題なし。
意味のあるペナルティがあれば、
同じことになるでしょう。
それは私が話したいことではありませんが、
しかし、誰かが
この国の犯罪とドラッグを
今すぐ止めなければなりません。
捕まったら、
彼らはあなたに半日の刑務所を与えます、彼らは何もしません。
あなたは意味があるでしょう。
それで彼は私に言った、私たちは
何の問題もありません、そして
私が言ったとき、
なぜ私は理解したのですか
なぜシンガポールを見てもらえますか?
他の国のどこにいても
これには薬物の問題はまったくありません。
麻薬の売人は
どこに行ったのですか?
誰も彼に何もしてくれないときに、
彼らはアメリカに来ました。
誰も殺人者に何もしません。実際、
民主党が運営する都市を見ると、彼らは誰かを殺し、
次の夜、彼らは通りに戻って
再びそれを行うことを許可されています.
共和党議会
また、全国でさらに
数千人の警察官を雇うために
重要な資金を渡す必要があります。
暴力犯罪者を監禁し、監禁するため、
私たちは犯罪を止めることができます。とても簡単です。
オーソリティを警察に返さなければなりません。
彼らはそれをするのを待っているなら
どうするかを知っていますが、
妻を失いたくありません.
彼らは年金を失いたくないし、
家や家族を失いたくない。それをするのを待っています。
警察にやらせる必要があります。
彼らの仕事は、家族の安全と
あなたの安全が必要な場合にのみ実行できます
コミュニティ、
あなたはすべての民主党員を不在に投票し、
投票用紙の上下に共和党員に投票する必要があります.
バランスを上下します。

マルコ・ルビオ以上にふさわしい場所はありますか?
Rallyは
むしろMarcoです。過激な左翼のクレイジーな人物に対して、
確実に大勝するようにしなければなりません。
バイデン政権の最悪で
最も邪悪な
側面の1つは、
司法制度の完全かつ
完全な腐敗です。
法の支配では、
私たちの目が彼の左翼を噛む前に
何が起こっているかがわかります。
ハンドラーは、共産主義国から出てきたような、
アメリカを警察国家に変えています。
ご存知のように、
私は社会主義をスキップしたので、
もう社会主義者とは言いません
私たちはパスしました
私たちは
ソーシャルについてパスを取ります
異議を黙らせる。
彼らは本当に反対意見を黙らせようとしています。
信じられますか?
そしてジョーの場合、
彼は彼らが何であるかについてあまり知りません。
おしゃべり。知らない。ジョーだとも信じられない。
聞いてみます。後で
マルコに聞いてみよう。
しかし、彼は沈黙を設定し、
政府の法執行機関と
メディアの力を利用して
敗北を試みたいと考えています.
私たちの動き。そしてちょうど今週、
ペンシルベニア州最高裁判所は、
私が100%であるという事実に基づいて判決を下しました。
右?そして、ペンシルベニア州での2020年の大統領選挙は、
バランスに悩まされました。それは
決してカウントされるべきではありませんでした。
これは古い民主党のカードです。
2020年に大きなことが起こったと彼らが述べたとき、
それは必要以上にあるべきではなかったと
あなたが考えるバランスに
悩まされていました.
ペンシルベニア州の大統領選挙。
許可されていません。
彼らは今それをすることを許されていませんでした。
彼らはとにかくやった、
しかし、彼らは許可されませんでしたが、
彼らは裁判所が選挙を無効にすることを拒否し、
将来に代わって、
彼らはそれが本当だと言います。たくさん買う。そして、
私たちは非常に注意する必要があります。
細心の注意を払う必要があります。彼らは、
候補者よりも投票カウンターの方がはるかに重要である
と考えているからです。ですから、
私たちは非常にならなければなりません。私たちには、
素晴らしい人々を擁する素晴らしい候補者がいますが、
彼らは投票カウンターを見ています。
候補者よりもはるかに重要だと考えてください。
ペンシルバニアでは、将来、
彼らは、これらの詐欺的なサンシャインは無制限で
恐ろしいと言った
無記名投票と選挙、不正行為と
違反はもはや
行うことができません。
それらはその中で行うことはできません。20
20年はどうですか?
これは数十万票であり、
不正行為の1つの形態に過ぎませんでした。
不正行為には多くの形態があります
しかし、私たちが勝つために必要だったのははるかに多くの票でした
ペンシルベニア州。もう
仕方がない、
でも忘れましょう。
それで、それは一体何ですか?
だから彼らは私たちが正しいと言った
しかし、彼らは、申し訳ありませんが、
2020年については何もしていない
と言っていました。
持っているところはどうですか?
あなたには有権者がいると言いましたが、
それを聞いたことがありますか?
自由を愛するすべてのアメリカ人が理解する必要のある多くの場所で、
この拡大する左翼に立ち向かう時が来たことを理解する必要があります
専制政治は今です。
あなたは今すぐ立ち上がらなければなりません。
あなたの権利と自由を守りたいなら、
この選挙で出馬している急進
左派、マニアックスに
屈辱的な叱責を与えることから
始めなければなりません。
私の意見では、マルコは
そのうちの1人を
対戦相手として持っています。
彼女の気持ちを傷つけたくない
しかし、それは私の意見です。
マルコスの意見では、
他の人は物議を醸しすぎていた.
はい、彼の意見として、今週の火曜日に
投票箱で共産主義者を粉砕しなければならない
と信じた方がよいでしょう。
もう社会主義者とは言わない。
社会主義者とは言わない。
急進的な民主党のマルクス主義の方向性。
ヒスパニック系アメリカ人が何百万人、
何百万人、そして誰かによって
私たちの運動に参加している
最大の理由の1つです.
何百万人もの人々が常に愛しています。
これらは最も偉大な人々です。彼らは偉大だ。
ここには、たまたまヒスパニック系の人がたくさんいます。
次。素晴らしい人々。
多くのヒスパニック系アメリカ人は、
これらの卑劣なイデオロギーによって
破壊されたルーツと
国家を持っています.

私もあなたをどのように愛していますか?
どれだけ多くのヒスパニック系
アメリカ人が、破壊された国々にルーツを持っているかわかりません。
これらの卑劣なイデオロギーによって
完全に破壊されました。
そして、彼らはそれがここで起こることを望んでおらず、
私がもともと20
16年と2020
年にキャンペーンを行っていたとき、
私たちは2016年よりもはるかに良い結果を出しました。
しかし、これらはマイナーな詳細です。
私たちはそれについて話していました、そして
私はいつもそれについて話していました
私が国境について話すとき、
ヒスパニック系の人々と、その最大のファンが
スペインのラテン系
アメリカ人であったことを知っています。
彼らは国境について誰よりもよく知っていました。
彼らはそれについてもっと知っていました。
誰もが言った、いつもヒスパニックで
自分を傷つけるつもり
実際に。それは正反対であることが判明しました。
記録を打ち立てて記録を打ち立てています。
彼らは、DCにいる愚か者よりも
犯罪をよく理解していました。
フロリダと国中のすべてのヒスパニック系アメリカ人。
私たちはあなたを私たちのパーティーとオープンで私たちの運動に歓迎します.
開いて開きます。美しい腕。
あなたは素晴らしい人です。あなたは
本当に起業家精神にあふれた人々です。
起業家精神を発揮することもありますが、
私はベイビーと取引しようとしています。
あまりにも厳しい取引はできません。
あなたは温かい人、
誇り高い人です。
そして、私たちは皆さんを愛していますし、
本当に愛しています。
今日のニューヨーク・タイムズ。
ヒスパニックの大部分が
共和党に来ると、
多くの人が、彼らが来るのは
トランプ党だと言います.
私が言っているのは、
共和党にしよう
でもあなたは私のことが好きです。
私はあなたが私を好きであることを知っています。
急進的な民主党員は、アメリカを共産主義のキューバや
社会主義のベネズ
エラに変えたいと考えています。共和党で。
私たちは、アメリカが社会主義国になることは決してないと確信しており、
アメリカは地獄のように確実になるでしょう。
これを許すことはできません。共産主義国になって、
あなたは何を知っていますか?
私たちがこれらの選挙で
勝利を収め始めなければ、
大きくて公平に、
私たちは共産主義者になるでしょう、それは
私たちの共産主義国です
それが6年連続で起こった場所です。
魔女狩りのデマと虐待は、
猛烈な勢いで来ています。
まず、キャンペーンでクモを学びました。
オバマのキャンペーンをスパイしてみませんか?
それはどのようにマルコになりますか?
彼らがスパイ活動をしているのを見つけたら
どうするか知っているだろう、バラク・フセイン
オバマ氏のキャンペーン、
何が起こったか知っていますか?
彼らは電気椅子、死刑、
復職する。スパイダー
マイキャンペーンはありません。
彼らは捕まった、
誰もが捕まったことを知っており、
選択の余地がないため、
実際にそれを認めています。
彼らは捕まりました、そして
あなたは何を知っていますか?
何も起こらない、
何も起こらない、そして
彼らは議会に嘘をついた。
彼らはフィサ裁判所に嘘をつきました、
彼らは偽物を作りました。それは、
曲がったヒラリー・クリントン、
民主党全国委員会、および民主党によって行われ、
支払われました。

その偽物を巻いてください。曲がって、説明するために
私のオフィスに来ました。確かに
私はジョシを持っています。私はあなたに言いたいのですが、
私は気にしませんでした
それの約99%。
ただ、一つだけ言ったことがあります
これはファーストレディとはうまくいかず、
完全な偽物であることが判明しました.
すべてがでっち上げで、恥ずべきことです。
私たちの国に何が起こったのですか?
これはFBIのコミーから
提示されました。議会に
嘘をついた悪者。悪いことをたくさんした。
ビル・バーが仕事をする勇気を持っていれば
いいのにと思います。
彼はそうすべきだった、
彼にはその仕事をする勇気がありませんでした。
彼はやるべきだった、
あなたが知っている、
彼らは彼を
弾劾するつもりだ
と言いました。
不正選挙で
全部調べることに賛成して、
彼は熱心な信者で、彼の 7 人を見ればわかります。
何かが間違っています。
まあ、本当に。デトロイトを見て、
デトロイト。デトロイトを見てください。フィラデルフィアを見てください。
ピッツバーグを見てください。
事実上あらゆる場所を見てください。
見てください。彼は何も、または何も見つけることができませんでした
起こる。フィラデルフィアの弁護士が
私に不平を言う手紙を書いた.
あのバーは彼の仕事をさせてくれなかった.
彼は知事に立候補したが、そのバーのせいで殺された.
彼にさせないだろう
彼の仕事。
私たちは勇気のある人を必要としており、
彼はその観点から
弾劾されることを望んでいませんでした。
この選挙で不正がなかったと考えるのは
とてもばかげていると彼らが言ったので、
それは彼にとって非常にうまくいきました.
私たちは彼を放っておく準備ができていません、そして彼らはそうしました。
彼らは二度と彼女を弾劾することを考えなかった
しかし、彼らは給料を支払うつもりでした。
テレビのモデルを見ることはできますか?
強い人材が必要です。
この動きが私たちを追い越そうとしているので、
私たちは勇気と根性を持った人々を必要としています.
最初の動きが私たちを追い越そうとしています。
それでも、結局のところ、
同じ人々が非常にシフティのように嘘をつき、
腐敗します。アダム・シフ。人々が息子に見せるのは
完璧だと私は言いました。
いい方法で、
シフティー、アダム・シフの友人、
彼はダミーではありませんが、
完全な詐欺です。これが何を表しているかがわかります。
スイカ。
だから私はスイカの帽子と
人々が多くの非常に良い人々を破壊しようとしていると言いました.
彼は悪い男だ、
彼は曲がった人です。
彼は完璧な電話でスピーチをしました。
私がウクライナ
大統領に電話したのは完璧で、
彼はスピーチをし、
彼は私が言ったことを
真似しました。そして、
幸いなことに、
正確な、大丈夫、単語に至るまで、
単語に至るまでの写しを作成したところ、
彼はちょっと戻ってきました。そして
私は言いました、これは素晴らしいです。
私たちは彼のお尻を撃つつもりです。そして、あなたは何を知っています
彼は言った、
彼らは言った
確かに、米国議会で
嘘をついたとしても、
訴えられることはありません。
あなたは男です。だから
彼のスピーチは完璧だった。
あのね?妻が
いつも言っているから、
私はそれを使いません。
最初の文字までは使用しません。
その言葉を使わないでください。
その言葉を使わないでください。
だから私はしませんでした。最初に覚えておいてください、
それはロシアでした。
ロシア、ロシア。
これは私が経験したことですが、
最も成功した大統領の1人として、
おそらく最も成功した大統領がいました。
彼とこれが私が経験したことです。
ロシア、
ウクライナ。ウクライナ ウクライナ。
結論がでた母親。共謀なし。
あなたは、
バイデンがそう
言うことができると思います。私は
そうは思わない。そして弾劾
デマナンバーワン、弾劾。デマ番号に、彼らは
ロジャーストーン
またはオフィスに座っている
という男を追跡しました。
わお。今、彼はこの場所の誰よりもきれいです。さて、
それは非常に不当に扱われていますか?
ロジャーズの前でこれを言います.
ダメだよベイビー。
ところで、彼の妻は
彼の妻が彼より優れていることを知っています。
しかし、あなたはそれを誰よりもよく知っています。
ありがとう、ダーリン。とても大きく。
とてもいいですね。
私は彼らが好き。大右?
しかし、しかし、彼らは非常に不当に扱いました。
彼らがしたことは
とても不公平でした。とても不公平で、
それが多くの人に起こっているのです。
それは政治的に嫌な戦争のようになっていて、
共和党側では
あまり起こらなかったか、できれば
すべて共和党側で起こった.
しかし、何が起こるか知っていますか?
非常に注意しないように
非常に注意する必要があります。
バイデン家の検閲。
汚職の話は、FBIとFacebookによる
ロシアの偽情報です。
FBIが立ち上がって、彼らは
ラップトップを地獄からラップトップにすると言ったことを思い出してください.
その本とミランダ・ディバインを書いた
信頼できる女性はどうですか?
彼女は素晴らしいです、
しかし、彼女は実際に私に言いました。
彼女は言いました、
有難うございます。
くそー、だって
私はそれが私の美しさの一つだった
と思います。
私たちはたくさんの美しさを持っていますか?
しかし、彼女はそれについて
素晴らしい本を書きました。それは
まさに地獄のラップトップであり、何も起こっていません。
地獄のラップトップだ
それはとても信じられないほどです
しかし、彼らはFacebookなどに行きました
FBIは、彼らが
民主党のために
働いているかのようです。
もちろん、私は長い間いました。
これは絶対的なロシアのものです。さて、
それは偽情報でした。
彼らは2つの点で優れています。
恐ろしい政策ですが、彼らの成績は選挙で達成され、
偽情報は素晴らしい結果をもたらしました。
彼らが同じ天才を費やすか、
私たちの国を作ろうとするなら。再び素晴らしい、
私たちはこの国を
プラスにもならない
国にすることができます。
地獄からのラップトップは災害です。
FBIは、それはロシアからのものだと言おうとした.
そして、そうではありませんでした。
ファブリツィオとマクラフリンによると、
支持率は高かったが、
世論調査では
17ポイントの差があっただろうし、
大きな脈動があれば
17ポイントの差があっただろう。
人々がそれが真実だと思っていたと信じられますか?
しかし、彼らはそれを殺しました。
彼らはそれを殺しました。
しかも17点。
はるかに多くの票がありました。
70は必要ありませんでした。
Fik-shun政治行動特別委員会。凶悪犯、
これらは政治的ハッキングです。
リズ・チェイニーは元気ですか?彼女はどのように感じていますか?
リズ・チェイニーはマルコをどのようにやっていますか?
彼女がやっていないことを私は知りません。
先日、テレビで見ました。リズ・チェイニーは
より多くの票と
偉大な州で負けました.
私が勝った状態、
正しいと思った、
ナンバーワンの州。ワイオミング州間高速道路、
彼女はわが国の歴史上、
どの議員よりも多くの票で負けました。失われた下院議員、
下院議員、そして先日、
偽のニュース。そのうちの1つは
小屋のすぐそこに立っています。私は
彼女が政界で素晴らしい未来を持っていると信じています.
政治に未来はない。
彼らはすぐに
言った。
彼女には素晴らしい未来があると信じています。
B、42歳。通常、議会と
私がこれを私たちが
たくさんいる議員に説明するとき、
通常、下院議員またはそれよりはるかに遅れて
議員が辞任したとき、
彼らは選挙やそのような屈辱を経験しません。それで
彼らはやめました。
それで彼女は私の40を失いました、そして
私はサウスカロライナからあなたに話します、そして
彼はそれがトランプ+28地区でした.
これは良い政治的動きではなく、
彼は26フィートの身長でした。
私は水から出ました、40、
26 cuzまで誰も負けたことがない
通常、何か本当に悪いことが起こった場合。
彼女は出てこなかった、
彼女は自分を馬鹿にした。
しかし、考えてみると、
彼女の将来はどうなるのだろうかと彼らは言っています。
彼女には政治的な未来が育まれていると思います。
彼女には何の未来もありませんでした。ちなみに、
父親は私たちを中東に連れて行ってくれました。それは
決して起こらなかったはずです。
彼らはその場所を吹き飛ばした。
人々は理由もなく死にました。しかし、
人種差別主義者や無能な人々による
恐ろしい不正行為も、
ニューヨーク州司法長官 レティシア・ピーカブー
ジェームズ。あなたは彼女に彼のお尻を拾わせたことがあります。
記録的な数の殺人を主宰しているのは誰ですか。
そして、かつて偉大だった私たちの犯罪の他のすべての形態
ニューヨーク州、
大好きなニューヨーク州、
どうした?それがどうなったのか?
しかし、あなたは
彼女の政敵の後を追うことだけに
時間を費やし、
ピーカブーを置きます.
狂人だ
この男はトランプをとても嫌っている。
彼は実際にトランプについての新聞を運営していて、
私とゴランについて
決定を下すことを許されています。名前を調べ、
名前を見てください。ベネズエラに似た
財産没収のプロセス
q.しかし、ソ連と
私たちは実際の変化に感謝します
ウォール・ストリート・ジャーナルは
実際にそれを正しく理解しました。わかりましたよね?
彼らは、なぜ
アトランタの地元の左翼DEAが
完全に完璧な電話を求めて
私を狙っているのかと言いました。
ウクライナへの
完璧な電話よりも
完璧だと思います。公平を期す
大統領と話をしたとき
ゼリンスキーは、その電話は完璧だったと言いました。
彼女は、そのゴルフには何の問題もないと言いました。
彼が選挙に立候補し、
私が弾劾されることになったとき、
これはただの陰謀団でした。
これは、ナンシー・ペロシが最近どうやっているかについて、
狂ったように着ている人々のグループに過ぎませんでした。彼女は
元気ですか?私たちはクレイジーです。
ナンシー・ペロシの夫。そして、
私が言わなければならないことは
1つもありません。
私は主に共和党員と話していますが、
下院に民主党員がいて、
裏の終わりさえ見えないのですか?
これらの人々はマルコです。
これは、特にサッカーが行われており、
起こっているすべてのことは、
あなたにとって地獄のような人出です。
私たちはそれらすべてを行っています。
アトランタの地元の左翼DEAが
完全に完璧な電話を求めて
私を狙っているとき.
話す権利があると私が思う話題について電話する
それは選挙の完全性と呼ばれます。
アトランタで。
ちょうど家の中にありました。
これは、国内のどの都市よりも
一人当たりの殺人率が高い都市の1つです。
死の殺人ドラッグ、
レイプ、電話や選挙のために
私を追いかける誠実さ、
あなたは選挙の誠
実さを持たなければなりません、
そしてあなたにはその国境があり、
私は人々におそらく何よりも物事を教えました
選挙、完全性、国境。私たちの国では
正直で、今、私たちは笑っています。
ちなみに、
フランスの世界中の株式は、
選挙で3600万票を獲得しました。
すべて紙の投票用紙。一日中、
11:00に終了し、
誰も質問をしていませんでした。
地元の民主党が運営する事件は、
ワシントンの外に向けられています。
兵器化ですね
兵器化された司法省と、Mar-A-Lagoで
非常に有名な赤を含む
兵器化されたFBIがあります。
そしてドキュメントフックケース。
これは私の修正第4条の権利を侵害したものであり、
他の大統領に対して行われたことのないものであり、
他の大統領が行ったことのないものです。
この社長奴隷。
彼らは物を取り、書類を取ります。
私は物事を取ります、私はそれらを読んで知っています
しかし、彼らは
私が言及したことのすべてに加えて、
他の多くのことに失敗しました.
そして、これは彼らの次の武器です。
私はあなたのために
戦っているからです。
それはとても簡単です。
私はあなたのために戦っています。
過激な左翼は、
これらの邪悪で有毒なことをすべて行い、
私たちを弱体化させると考えています.
しかし実際には、彼らは私たちをより強くし、
私たちをより団結させ、
団結させています。
私もそれを信じています。そして
私は、この国がこれ以上
長くかかるとは思わない。
彼らが今目撃しているのは
第三世界からのものであり、
それは共産主義からのものであり、
私は彼らがそれ以上
長くかかるとは思わない.
すべての市民。
彼は過激な左翼に愕然とし、
不法行為と腐敗。
この選挙はあなたが声を上げるチャンスです。
あなたについて聞いた、
あなたは拒否することができます
誇らしげに左翼の専制政治。アメリカは
自由な国であり続けなければならないと宣言する。
メディアの最後、後ろで、
あなたはすべての
メディアを持っていますが、
メディアが真に警戒している場合、
それは私たちの国にとって
最大の理由であり、
唯一の最大の希望です.
しかし、彼らはそれをしませんが、
それがどの政治家よりも
大きな違いを生む
と見ています.
私はそのマークを信じています。
彼らは用心深く正直でしたが、
そうではありません。それが
この国であなたができる
最大の違いです。あなたは
私たちの国と腐敗を正すことができます。しかし、
あなたは最悪の事態を受け入れることができます。
あなたが外出したばかりなら、
5人の出席者から
アメリカ史上最悪の大統領を選び、
それらをまとめてください.
彼らは損害を与えなかったでしょう。
ジョー・バイデンは私たちの国にやったことがあり、
週に2年もかかりません。
これらの美しい美しいボードを購入しました。
クリップがあります。
ここの画面を見てください。
あなたの精神的焦点はどちらだと思いますか?
私は言った、
私はそれだと思います、
私は見ていない
ネバダ、クラフト
フェア。

コーン・ポップは悪いやつで、
バッド・ボーイズをたくさん経営していた。
あなたができるようにしたいあなたの近くで
大切な2つの穴
彼が行った理由は
2つあります。
ワン、ツー、
あそこでその服を着ている人
カップル、
自然。
いいえ。代表。
ジャッキー、ジャッキー。

毛むくじゃらの足を得た。それは...

どうもありがとうございました。
みんなありがとう。
スニッカーで笑った後、
私たちは
それを上げました
でも正直
それは面白いことではありません。
それは国にとって非常に危険な状況です。
核兵器が議論されるのは
初めてです。私は長い間
この世界にいて、耳を傾け、
見てきました。
あなたが言うことができる言葉があり、
その言葉の1つは核です。
今、それは振り回されています。
NACA。非常に危険な方法で、
毎日、毎朝、午後に遊んでいます。
それは今までになかった。
そして我が国は深刻な危機に瀕しています。
私がすべてのリーダーと取引をして、
彼と仲良くして、リタ・ガルシアの貿易協定で大変だったので、
私が非常に強く学んだことの1つは、
彼らも私を愛してくれなかったでしょう.
多くの。私は彼らに
NATOに4300億ドルを支払わせました。
彼らは全員非行だったのだろうか?
そして彼らは430を支払わなければなりませんでした
ベティと私は、いいえ、
私たちは彼らが言ったのではない
確かにそうですよね。この国の
28か国のいずれ
かの大統領の
1人に支払わなければ、
あなたは私たちを守ってくれません。
それはあなたが休むつもりはないということですか?
それが意味することです。保護。
それで彼はあなたがロシアを意味すると言いました。メール。
彼らはマルコがそれを知っていたので、
お金を払わなかった.
そのことをマルコに話したら、
彼はそれを誰よりもよく理解していました。
私のリーダーシップの下で、
私たちは初めてアメリカのエネルギー独立、
さらにはアメリカのエネルギー支配
さえも達成しました。
私たちは数ヶ月で支配的になるでしょう。
私たちはそうなるつもりでした。ロシアとサウジアラビアを合わせたもの。
それはかなり良いと思います。そして
彼が入ってきたとき、
彼はちょうど言った、あなたが知っている、
それは言った、今
しばらく物乞いをしている、
とても悲しい。さて、戦闘が行われ、
OPECに嘆願する場所で
何が起こったかを見てみましょう。現在は
オークパークと呼ばれています。
さらに、あなたはそれを知っていますか?
OPECプラスプラスプラスだから、みんな入りたくて、
あなたはその用語さえ聞いたことがありませんよね?何年もの間、
OPECについて聞いたことはありませんでした。挙げても、
石油が多すぎて、
価格が非常に低くなったのとは逆に、
私たちは石油会社を救わなければなりませんでした。
私たちはたくさん持っていた、私たちは
87ドル、
ガソリンのガロン
87ドルを考えてみてください。今日、
カリフォルニアにいます
彼らはヒット
彼らは8ドル、
1ガロンを破ったところです。
戦略備蓄がいっぱいになったことを忘れないでください。これは
大統領がやりたくないことです。
しかし、バレルあたりの価格が単独になり、取引を行い、
7500万バレルになりました。
そのすべてが散逸し、私たちはほとんど空になり、
そのために使用されることは想定されていません.
軍事緊急時に使用することになっています。
本当のベーコン、
ガソリンの価格を下げることを忘れずに、
人々が選挙で
もう少し票を獲得できるようにすること、
それが彼らがしていることです。
しかし、終了する9日から、
七面鳥と同じように、価格は屋根を通り抜けます。価格は。
感謝祭に七面
鳥を期待しないでください.一番、
それらに番号を取得することはできません。
それらを手に入れることができれば、
昨年の3倍の金額を支払うことになります。
だから誰かがいい人だった。
彼を見て、
それは2.5倍です。
私はあなたが何をすべきか
分からないと思います。
しかし、私たちの国に起こったことは、
ご存知のように
生産を増やす代わりに、
考えられないことです。
彼は行って、ガッツポーズで
具体的に尋ねました。
私が言ったことを思い出してください。
ああ、それはとても無礼です。
無礼すぎて、
しかし、彼は助けます。
そして、彼が何であるかの反対に
助けを与える代わりに、
それは私には起こりませんでした。
私はあなたに教えます 私たちはあなたに与えました
対照的に、
アメリカ史上
最大の減税と規制削減。
急進民主党議会が可決されました。
アメリカ史上
最大の増税の一つ。
ミッチ・マコーネルを、彼女が期待できるよりも
はるかにタフにする必要があります。
ミッチ・マコーネルと彼の妻、ココココを持つことができます
子供、トランプ政権の下で
両方を持つことが
できます。
私たちはインフレのない世界
史上最大の経済を持っています。民主党議会での戦いは、
過去50年間で最悪の9.
1%のインフレを引き起こしましたが、
それよりもはるかに高いものです。
9.1ですか?
それよりもはるかに高いです。
私は軍隊を再建し、空軍の79年以来
79年ぶりに核能力と宇宙軍の創設を行いましたが、
それは非常に重要であることが
判明しました.
スペースを支配する
信じられないほどロシアと中国であることが判明し、
Bはそれを終わらせたかった.
そして、あなたは軍のバックアップに何が起こったのか知っています。
あなたはこれらの人々からそれを読むでしょう。
軍の支援を受けて、最も重要な支部の1
つになる必要があると述べました。
彼らは私たちの力を放棄し、
アフガニスタンを最大の屈辱に変えました。
私たちの国はこれまでも、
そして今もロシアとウクライナの間で戦争をしており、
数十万人が死亡する可能性があります。
何千人もの人々が亡くなった
その場所はスミザリーンズに吹き飛ばされています。
それは決して起こらなかったでしょう。もし私が大統領だったら、
あの大統領はそんなことは決して起こらなかった
と知っているでしょう。
私たちはそれについてたくさん議論しました。
それは決して起こらなかっただろう、
チャンスすら
ありませんでした。
誰かが言ったわけじゃない、多分
私が起こらなかったら
そうなるだろう
また、キューバの邪悪な政権にも制裁を課しました。
そしてベネズエラ、
あなたはそれを知っていますか?そして作務衣。
いつマルコ・ルビオで、彼は信じられないほど助けてくれました。
私たちは逆
オバマ・バイデン政権の恐ろしく非常に弱いキューバ政策は、
とても哀れだった。
そして、キューバの人々に対する
その残酷な裏切りを売り込むことはできません。彼らは裏切った
キューバの人々。
私は、すべての政治犯が
集会の自由と敬意を表する表現の自由を解放されるまで、
制裁を解除しないことを誓った。
その選挙の政党ですが、
非常に迅速に元に戻すでしょう
対照的に、長くは
かかりません。
バイデンの内閣は完全に
キューバの人々を見捨てる
ニカラグアとベネズエラは
完全に完全に完全に。
ちょっと開発が進んでます
彼らはそれをドラルの小さなベネズエラと呼んでいます。ドラルカントリー
クラブを持っている人はいますか?
そして、彼らは最も偉大な人々です。私たちは
実際にも多くの男性に囲まれています。
いつ行ってもベネズエラにいると思います。しかし、
それは信じられないほど
繁栄しているコミュニティです。
人々は信じられないほどです。
絶対に信じられないほどです。
ベネズエラの人々がとても多くの素晴らしい場所にしているので、
私は素晴らしい場所と呼びました。彼らは
制裁を取り除きました。
彼らは勇者を弱体化させます。抗議。
これはキューバで
命を危険にさらしているバイデン政権であり、
彼らは優雅にこれを支持しました
カトリック聖職者
彼らはニカラグアで投獄され、
私たちの国はそれについて何もしませんでした.
何もありません。
急進的な民主党員は
そのようなアメリカの利益を持っており、
アメリカの価値観に背を向けています.特に、
ヒスパニック、コミュニティ。
ヒスパニック系コミュニティに背を向けてください。
私は数字だと思います、私は知っています
膨大な数が検討されています。
最終的には百パーセントになると思います。
民主党が行ったことを支持する人がいるでしょうか?
ヒスパニック系コミュニティの皆様へ
選挙は不正でしっかりしていて、
今、私たちの国は破壊されています。
私は二回走った。私は2回勝ったし、
もっとうまくやった。2020
年に2016年に獲得した
数百万票以上の票を最初に獲得した2回目は、
同様に、私たちの国を
安全で輝かしいものにするために、
これまでに国の歴史の中で
現職の大統領よりも
多くの票を獲得しました.
多分またやらなきゃいけない
しかし、お楽しみに。

ありがとうございました。
オハイオステートフェアの素晴らしい状態で、
明日の夜にご期待ください。そこに大きな集会があります。
ジェイディー、私たちは大規模な大規模な集会を行っています。明日の夜
オハイオ州では、火曜日に
共和党が歴史的な勝利を収めなければなりません。
フロリダの労働者と
家族の信頼できる
チャンピオンはいますか?
彼は本当に、私はマルコをとてもよく知っています。そして、
私たちはしました。私達はします
私たちは話したことを認め、
私たちは一緒に大まかなキャンペーンをしました。
彼は賢くタフでしたが、私は知りました。私は
本当にそうですそして、私たちはやった
一緒に素晴らしい。
私たちは一緒に信じられないほどのことをしました。
ヒスパニック系コミュニティですが、
すべてのコミュニティにとって、彼は素晴らしいです。
彼は信じられないほどの男であり、
仕事を成し遂げる真の保守的な戦士です?
マルコ・ルビオは仕事を成し遂げます。
彼がいた
マルコは原動力の1つであり、
減税の原動力です。
最大のテキスト レーガン減税よりも大きい
何十年も前。そして彼は子供の税額控除を
2倍にするために
戦っていたのです。
イヴァン
カと一緒に
とても嬉しいです。
彼はまた、600万人を節約し、
保護した給与保護
プログラムの作成にも尽力しました。
フロリダジョブズ、中国ウイルスから。
それは良いものでした。
マルコ・ルビオ
退役軍人の世話をし、フ
ロリダの高齢者のインスリンの価格を下げてください。
低価格をご覧いただけます。
それは私たちのおかげです。低価格、
彼らは、フロリダ州の高齢者が
これらの数字を目にし、
キューバとベネズエラの独裁政権に立ち向かうとは
思ってもみませんでした。そして
美しいフロリダ、エバーグレーズ、
彼はこれをすべてしました。
彼は多くのことを行い、さらに多くのことを行いました。そして、
彼は信用を望んでいません。私はたくさん言いましたが、
あなたはこれらのことの
いくつかを信用するつもりですか?
しかし、彼はこれらのことをたくさんしました。
それらのいくつかは片手で
マルコは、フロリダ州のほぼ
すべての警察および
法執行機関によって
支持されています。そして、
彼は正に法と秩序のアリ候補です。
マルコは急進的な民主党のヴァル・デミングスと戦っている。
彼女はクレーターしている 彼女はクレーターしている
ちなみに、彼女のキャンペーンは
クレーターです。
クレイジー、ナンシー・ペロシ、過去2年間、
100%の確率で
デミングスは、ジョー・バイデンのインフレのすべてに投票し、
支出法案を引き起こしました。
インフレの大きな原因の1つ。
彼女はバターに反対票を投じた.
何を想像できますか?いいえ、
行きたくありません。
私たちは、人々が私たちの国に来るようにします。
彼女は国境で私たちを撃った人々の
1人だったことを知っている必要があります。
うまくいきたくないのだろうか
彼女は投票した。はい。致命的なサンクチュアリ
都市への資金提供について、彼女は、
私たちの国への入国を許可されていない人々との国境で、
私のタイトル4
2保護を取得することを支持しました。
ヘイワード・ヘミングスは左翼の暴動を美しいものとして称賛する
視力。あなたは言った燃え尽きる
なんて美しい光景
あなたが知っているように、
ポートランドや
他の多くの場所や人々が殺されています。
あなたは何が起こったのかを見て、
彼らがこれらの都市のいくつかに行ったことの
その茶番を見てください、そして彼女はまた
8.2兆ドルに投票しました.
史上最大の増税
となるでしょう。
私たちの国の。何よりも
彼女はナンシー・ペロシが厳選した
クレイジーな人物の一人であり、
弾劾マネージャー
彼女はとても誇らしげに入って来るので、
私たちは電話で大統領を弾劾するつもりです。それは
完璧でした。勝利おめでとう
しかし、大統領はそのために彼を弾劾しています。
これらの人々はストーンコールドクレイジーです
ヴァル。デミングスは過激な左派マニアックであり、
米国上院でマルコ・ルビオが
あなたのために戦う必要があります。
彼は素晴らしいです
マルコ。さあ、さあ、さあ。
プレゼントを逃す
マイアミデイド郡。あなたが大好きです。来てくれて
ありがとう、彼がいかにフロリダ人であるかはわかりますが、
私は数週間前に彼に電話しました.
マー・ア・ラーゴにあるボートを
両方ともロックオンしたことを確認したいのですが、
これが私が言いたいことです
これは、あなたがすでにこの国中に
たくさんの場所を持っていることを知っているからです。
マイアミデイドだけでなく、
ここに旅行した州中の人々が
ここに参加する理由について、
私たちは素晴らしい
州を持っています.
しかし、ここ南フロリダに住んでいる
非常に多くの人々について
具体的にお話ししたいと思います。
国を失った人々。
彼らは国が滅びるのを見て、
彼らの誕生日の国は、社会主義と共産主義で見られ、
マルクス主義は多くのアメリカ人のように
国を作ることができます
彼らはアメリカが大好きです。しかし、
あなたの下の人生がどこか他の場所のようになると、
あなたはそれを救うために戦います.
このコミュニティはそれを救うために戦います。
火曜日に見に行きます。そして、
みんなを盛り上げてくれてありがとう。
わお。

そう言えばよかった、
とても良かったです。
今、彼は素晴らしいです、
彼は素晴らしい人です。また、
ここに来てくれた
何人かの人々に興奮しています。
私たちには本当に傑出した男がいます。
彼は、あなたの知事は素晴らしい仕事をしました.
あなたの知事は今あなたの息子であるか、
彼がそこに帰る途中です.
リック・スコット スコット上院議員。リックありがとう。ねえ、そうですよね
彼はよく働き、元気です。
国会議員の数はそれほど多くありませんが、
ご存知のように、彼らはたくさんいて、
ほとんどすべてが下院にいます。
マリオ・ディアス・バラルト、マリオンはどこだ
グッド・ガイ、ガス・ビリラキス。私は
あなたに何が起こったのか知らないと思います。
素晴らしい家族、
真のリーダー、
素晴らしい男、
偉大な愛国者。
誰か、このヴァーン・ブキャナンの鳥を助けてください。
どうもありがとうございました。
ありがとうございました。すごくいい。
素晴らしい人である男。少し物議をかもしたり
機会があったりしますが、
この男より
優れた人はいないと言えます.
彼はただです、そして
彼は多くのことを経験してきました。そして、
私たちが言えない言葉、
私は言うつもりはありませんが、
彼はそれに関係することを経験しました.
ひどかった。
彼が取引された方法。
彼はとてもタフです。彼は
とても強いです。そして、みんな一緒にいました
彼は賢く、この州を愛し、
この国を愛しています。マット・ゲーツたった今。
ほんとうに素晴らしい。
ありがとう、男。そして、私たちは
あなたが国の半分になることをお詫びします.
私たち全員がカズする
あなたが経験したことはただひどく、
とても不必要です.
本当にいい人で、軍隊を知っている人。
彼女はいつもオンです。
誰ももっと知りません。マイケル・ウォルシュが好き。マイケル。感謝
あなた。
マイケル、ありがとう。
マイケル。こんにちは
と言う。カットキャミィ。彼女は始めたばかりですが、
私にはわかりません。あなたは
長い間そこにいたと思います。
Knologyに関しては、
長い間そこにいました。あなたは素晴らしい仕事をしました。
猫さん、どうもありがとう。
彼女は約44ポイントしかリードしていません
だから私は知りません。
約44ポイントリードしている別のチームについて
心配する必要があります。彼が私にくれたのは、
おそらく67年前で、彼はスピーチをしましたが、
彼のスピーチはとても良かったです。
私は言った、あなたはオフィスに立候補することを
考えたことがありますか?彼は言った、いいえ。
そして、あなたはそれについて考えるべきだと言いました。
2年後、突然
電話がかかってきました。
彼は立候補して最終的に勝利し、
ただの間引きするだけでも詩です。
彼の名前はバイロン・ドナルドです。バイロン。
ありがとう友達。素晴らしい仕事、
素晴らしい仕事、そして彼は素晴らしい人です。
彼はトランプのようなヒスパニックが
本当に好きだと思うので、
本当に私の友人であることが判明した別の男は、
彼は非常に才能のある人です.
彼はかなりリードしています。
私は彼らのポールをすべて見ています。
正直に言うと、私たちはこれについて
本当に心配しなければなりません。右。今、
私たちはこれを成し遂げなければなりません。
カルロス・ヒメネス・カルロス、
火曜日に終わらせなければならない。ありがとう、カルロス。よくできた。
フロリダ州の候補者であるフロリダ州上院議長。
農業。コミッショナー
私の友人。またウィルトン、シンプソン。ウィルトンの親戚。
ありがとうございました。ありがとうございます。
フロリダ下院の将来のスピーカーの州代表。
ダニー・ペレス、ダニー。ありがとうございました。
ありがとうございました。
よくできた、
ダニー。州代表。
ここにはたくさんありますが、すぐに行きます。
ローレンス・マクルーア、デミ・ブサダ、
アンソニー・ロドリゲス。
ジャージートムコ。ジェームズ・ブキャナン。
フアン・フェルナン
デス。ワイマン・ダガン州。アドリアーナ・ガルシア上院議員。
棒みたいな役職に就く
人がいるんだろうな
これはすべてのようなものですが、
これだけ多くの人が出てくると
ボールのようになります
それはポールのようなものであり、
ボールのようなものであり、
アメリカの州の組織の元
大使よりも
優れています.
カルロス・カルロス、いいですね。偉大な戦士。
ハイアレア市長。
私は彼を支持することができてとても光栄でした.
あ、人気者です。それを聞いてください。スティーブ・ボボ スティーブ。良い
うわー、それは素晴らしいです。
フロリダ共和党の党首。
ジョー・ビッグ・ドラッグ・ランナーズ.
彼は信じられないほどの仕事をしてきました。
ジョー、よく
やったね。
彼は個人的なものを探しているわけではありません。
彼はただ勝ちたいだけです。
それらは私たちが感謝するものです。とても
議会の共和党候補.
コーリー・ミルズ。
うわー、あなたはどこで仕事をしましたか?
アンナ・パウリナ、ルナ。
私は昨日テレビで彼女を見ました、彼女はそれを引き裂きました、しかし、
誰かが知らない場合に備えて、
彼らは両方とも私の完全かつ完全な支持を持っていますが、
彼らが長い間持っていたときはそうします.
私が発表するこれらの人々の一人一人は、
私の完全かつ完全な支持を持っています。
あのね?私は彼を発表しません。誰が気にしますか?
マイアミの共和党候補.
ケヴィン・カブレラ
ケビン。アマンダは
共和党のために素晴らしい仕事をしています。
マットは寝ます。
マットとは?シュラップ
彼はなんて素晴らしい人なんだ。私が
たまたま彼のスピーチの半分をキャッチしたばかりのアマンダ。
私は乗り込んで言った、誰がそれを引き裂いていて、
それはドンまたはトランプという名前の人でした。
チャイニーズ・グレッグ、
あなたが言ったから、
一度話さなければ
ならないだろう。
彼はおそらく私が何度か
言っているのを聞いたことがあるでしょうが、
これらの人々がどれほど邪悪であるかを示すためです.
それで、小学校に行きました。
ウォートン・スクール・オブ・ファイナンスだけに行き、
このすべてがすぐにできるようになりました。彼は素晴らしかったです。
彼は何の問題もありませんでした。
彼はただの好青年で、
私は政治の道に進むことにしました。
私はあなたが人生が
良すぎることを知っていると言った.
すべてが完璧です。あなたの人生を
少し台無しにしましょう。
わかった。私が家族を連れて行くまでは、
あなたがそれを考えると、
彼らは本当に苦しんでいました.
しかし、私たちは
この国のために多くのことをしてきましたし、
もっとできることがあるからです。
もっと多くのことができます。いかに悪かを示してください。だから
ロシアロシア、ロシア
デマ、完全な詐欺であることが判明しました。
今、Xはそれを認めています。
誰もがそれが詐欺であったことを認め、
私たちは最終的に彼を捕まえました、私たちは彼を捕まえ、
彼らはロシアについての話を作りました.
ロシア、私が親しかったロシア、そして
それが真実ではないことを確実に知っていたのは
パッティングだけでした。彼は入っていて、
私たちがお互いを知っていることを
知りませんでした
非常にうまく
パイプラインを終わらせたのは私です。覚えておいてください、私は
すべての制裁を課した人です。ロシアは、
あなたが私の近くにいるなら、
私はあなたを敵にしたくないと言った.
彼はそれを言ったが、
彼らはここでそれを行い、シフトが立ち上がった。
彼は、極秘であるはずの
これらの会議に出席します。
彼はマイクの前に行き、
ダミーなし。ちなみに、
寝室と非常に魅力的でない、男、物理的、および
それらの内部は、彼の場合、
人の外見についてどのように言うべきではないか
を言いませんでした外の電話は、突然
今、マイクに向かって言っています、彼は知っています
この彼と曲がった
ヒラリーのことを考えてみてください。
誰もがあなたが勝つと思っていた選挙に
彼女が負けた理由の言い訳として、
一日の話のはずだった話ですよね?
それで、それは一日の話でしたが、彼らがそれを愛していたので、
偽のニュースメディアのためにキノコになり、
彼らは続けました.
そして、それはどんどん大きくなりました。
それはどんどん大きくなり、
私が降りてきたときでさえ、
キャンペーンのエスカレーターの若者たちをショートさせました。
また、お会いできて光栄です。聞いてもいいですか
質問?
ロシアについて何か知っていますか。私は
あまり言いませんでした。
そして、あなたは私にとって
とても素晴らしかったです。

そしてそれは完全な詐欺でした。
しかし、これは彼女の選挙管理者が始めて
私に電話した
直後に続くはずだったのですが、
これは選挙の直後でした.
私はそれを持っていて、
彼らは恥ずかしがっていました。
ウィスコンシンに行かないで
マイナーなことをする、といったことです。
しかし、彼女は素晴らしいキャンペーンを実行しませんでした
さらに、人々は
立つことができません。それは、
ああ、出てきたばかりの投稿を見ましたか?女性
トランプを再び愛する。
ほら、私はみんなに割り込まなければなりません。私は
ホテルを取得する必要があります。言う
彼はとても異なっていました。
私がしていることは誰にもできません。
私はここに行きます、そこに行きます、そして
いつも正しい主題に戻ります
しかし考えてみてください。だから
この男のシフト
彼らは物語を作りました。
作り話でした。
彼らは皆それを知っており、
彼はドン・トランプ・ジュニア
という名の素晴らしい若者について話し、
マイクの前に出ます。ここにあるこれらの要因の群れの代わりに、
彼は的を射て、ドナルド・トランプ・ジュニア.
米国大統領の息子は、
ロシアに対してしたことで投獄されるだろう.
これはロシアについて行かないようになっています。
これで考えてみてください
彼がそれが詐欺であることを知っていたのはどれほど悪い人でしたか。
彼はそれが作り話であることを知っていました。
彼はヒラリーが彼とたくさんのスリーズ
バッグを持っていることを知っていました。物語を作り上げ、
彼は世界の前で歌いました。私の息子は、
それが作り話であることを知って、
彼がしたことのために投獄されるだろう.
これらは悪い人です。
これらは非常に危険な人々であり、
私もあなたに謝罪します。私があなたをこの混乱に巻き込んだ場合。
わかった。大丈夫だけど、彼は強いし、
それをうまく処理した。
私はほとんどそれを処理しません、彼らはそれらを持っていました、
彼らは彼を諜報委員会に28時間$
28、ク
マという名前の男に入れました。
あなたはいつも私を好きで、
私が欲しいものだから彼を選んだと思った
私は彼をノースカロ
ライナ州のひどい政治
家に連れて行ったところ、
突然彼は悪くなりましたが、
彼らは彼をイン
サイダー取引のようなものに巻き込みました。
変わったからといって
トランプを追ってインサイダー取引をしたり、
何が起こったか知っていますか?
マルコ・ルビオが起こり、
マルコ・ルビオは、トランプは絶対に何もしなかったと言った
違う。
もしそうなら、
彼はそれを言わなかったし、私はそれを忘れません
ハニーが会長になった
マルコ。と言って会長になった。
そして、彼らはいつも私のようです、そして
私はちょうど昨夜
聞いたのが好きです、彼らは言いました
しかし、彼には選択の余地がありませんでした。あなたは
彼のお尻を救いたいです。
彼は頭を救いたいと思っています。
だから彼はそこにたどり着くかもしれませんが、
多分それは少し簡単だと思います
多分私はそれが起こったかもしれない
と感じさせられました
1245のメンバーもたくさんいます。
私は愛してる。クラブはどこ? 45.

パームビーチのようなクラブでは、
これらの人々は完全に狂っています。
私たちは彼らを愛しています。忍耐強い。
確かにあなたが話すこと。
こんにちは。
ありがとうございました。ダーリン。それを見て。
これらの人々を見てください。
彼らはどれほど美しいですか?
私はそれを言うことは許されていません。だから私は美しさを意味します
内側と外側。だから
話すことは許されない
もはや人の外見。しかし、
私はいつもそうします。
申し訳ありませんが、あなたは何を知っていますか?偉人たち
12:45とパームビーチ
彼らは持っている。
彼らはこれらをとてもコミットしています。
あなたが話すことができる?
私は実際に彼らが非常に多くの人々であると話しに行きました。
シークレットサービスはそれを快く思っておらず、
消防署も不機嫌でした。
何千人もの人々が現れました。
信じられないことでした。
だから私はただ感謝したいと思います、そして
創設メンバーのスーとラリーが始めて、
誰も聞いたことのないアマンダという男、
彼は、わが国の歴史の中で唯一
最大のコマーシャル購入者です。
私はそれをもう我慢できません。
マイク・リンデル・モッキンバード。

私たちの国の歴史の中で。
誰にも、私はいつも人々に言います、私は言います、
なぜコマーシャルを買わないのですか?マイク・リンデルのように、
10倍の数字を手に入れた、一体何なのかわからない
彼はやる。ディッキー・ウェイ
ツ・マークを探しに行くんだけど、
彼は放送
時間の10秒前くらいまで
待ってると思う。それから
キツネは、私たちが売っていない
と言います。
私は何も見たことがありません。
これは30のはずです。
あなたは信じられないほど素晴らしい人で、
彼の枕は良いと確信しています。
実際、彼らは私が持っているのでそこにありますが、
私はあなたと彼が愛国者だと思うので、
あなたのコマーシャルを購入する能力に
もっと感銘を受けました.
彼らはあなたから多くのことを学ぶと
確信しています。
ええと、彼らは私が実際にそれを知りたいと思っている
枕ビジネスがどれ
ほど良いかを学ぶつもりです.
誰だってそんなにコマーシャル買えるから
ピロービジネスは本当に良いものでなければなりません。
とにかく、
ありがとうマイク。私は
それを言うことを恐れる必要はありません
選挙は不正に行われた。
ボリュームアップを取り付け、
彼はそれを誰よりもよく知っています。
私はまた、ハリケーンの恐ろしい荒廃から
まだ回復している
私たちの州全体のすべてのコミュニティに
私たちの愛を送りたい.
そして、それは恐ろしい恐ろしいことでした。
ここで嵐に襲われたすべての家族、
私たちの祈り、
そして歌われていないすべてのヒーローが、
彼の大規模な回復を助けています。
これ。多くの方々にご協力いただき、誠にありがとうございました。
彼らは長い間悪い状態になるでしょう。
嵐が起こり得るとは
信じがたい。共和党が
議会を奪還したときのその強力さ。
私がいつも
そうしていたように、
私たちは
フロリダの人々のために
戦います.
だから私たちは彼らの世話をしました
高速マークアップ。私たちが
最初にやらなければならないことの1つです。
信じられない。私は言わないといけない
この親権。私たちが両親のために
立ち上がることができる
と想像できますか。
親を滅ぼそうとしているから、
私たちは学校から、軍隊から、
そして連邦州と地方政府のあらゆ
る部分から、
重要な人種理論を手に入れるでしょう。
そしてついに、
アメリカのすべての親は、
教室での強制的な教化をオプトアウトし、
自分の子供を公私立のチャーター
宗教またはホームスクールに
送る権限を与えられなければなりません。
また、男性を女性から遠ざけます。
あなたが気にしないのなら。ブラッド、
私たちはこれを行うことはできません。
女性を正しく
侮辱していなければ、
理解できない。
彼らは、それについて話すのは政治的に正しくないと言います。
それについて話します。
いいえ。教師は、親の同意なしに
子供たちにトランス
ジェンダーを教えることを許可されるべきですか?
私たちの最優先事項のもう 1 つ
共和党議会の下では、左翼の検閲を停止し、
言論の自由を回復することは、
アメリカのメディアが外出して
サインアップすることです.
真のソーシャルについては、
それはホットホットなものであり、
Twitterよりもはるかに優れています.
だから、それは声であり、
どこにでもあります。共和党がチャンスです。私たちは、
ユニバーサル、有権者
ID、市民権の確認を含む、重要な選挙、
誠実さ、改革を通過させなければなりません。
たまたま私たちの国に住んでいないことを
人々に知られたくないので、
彼らはそれを望んでいません。
もう偽物ではありません。Dropboxには
個人の資金がなく、
地方の選挙事務所に流れ込む
そして最終的には、非常に単純に同日が必要です
紙の残高だけで投票する、それは常にです。私たちは
海からわずか2日です
ポートン、中間選挙、アメリカの歴史。
そして、過激な左翼がリンギットや陳腐化できないほどの
大規模な地滑りが必要です。
誰もが外に出て投票する必要があります。
そして、あなたが選挙、誠実さ、
ボランティアは選挙人です。チャレンジャーを引くか、
あなたの時計を言った。ものすごく大事、
これは年です。私たちは家を取り戻すつもりです。私たちは
上院を取り戻すつもりです。
私たちはアメリカを取り戻すつもりです。
私たちはそのコマーシャルを取るつもりです。
2024年が必要です。
最も重要なことは、
私たちはその大きなものを取り戻すつもりです
美しい壮大。ホワイトハウス。
私たちはそれを取り戻すつもりです。一緒、
私たちはより多くの仕事のために戦います。
私たちは、アメリカの家族のために
より多くの仕事を得るために戦うつもりです.
アメリカの労働者とより多くのアメリカの工場のためのフェアトレード。
アンクルサムと一緒に
もっと製品スタンプを鍛造します。
Made in USAの美しいフレーズ
サムおじさん。シャットダウン、
バイデンの国境。災害。再編成は、
ペイトリオッツで強さを得るのが非常に困難だった
メキシコ政策に強いままです。
氷と国境のパトロールを持っています。
ブランドン・ジャッドを強化していきます。すごい男
トム・ホルマン
すごい男。今までで最高のものでやり遂げました。
再びキャッチアンドリリースで
チェーン移行を終了します。
私たちはVisa宝くじとなります。あなたが
それらが何であるかわからないすべてのものは、
それほど悪いと信じられています。移民は一度、そして最後に、
私たちは民主主義が支配する
都市での犯罪の波を食い止め、
警察に彼らが必要とする力を与えます。そして、
彼らが値する尊敬。また、
警察から法的保護を奪うことはありません。
我々はアメリカに法と秩序を回復し、
私たちは中国に、ウイルスを世界に解き
放った責任を負わせます。
私たちはすべてのcovidの命令と
封鎖を廃止し、引退します。
全員ノックアウトしてやる
再就職します。
謝罪で軍をクビになった
愛国者ごとに
フルバックバトルが起こる。
私たちは憲法を守り、
私たちは修正第2条を擁護します。
それから、私たちは
建国の価値と原則を誇らしげに守ります。
私たちは学校に愛国教育を復活させ、
あなたの子供たちに国を愛するように教えます。
名誉ある歴史と、
常に偉大なアメリカ国旗を尊重すること。
結論は。ご存知のように、
私たちはこれを長いものにして、
その男に敬意を表したいと思っていました
結論やメガムーブメントで
やろうとしていることよりも
重要なことは
何もないからです。
アメリカを再び偉大にする。そして、あなたが
私たちが望む他のことを言ったことを思い出してください、
マガの動きを止めてください。
私は言った、
ちょっと待って、
それはアメリカを再び偉大にするために呼ばれています。
やめなきゃ
それ。私たちの国の歴史の中で群を抜いて
最大の政治運動です。私たちは、
最も脅威的な勢力に立ち
向かっています。人は
見たことがある
大きな外的危険にもかかわらず、
私たちの最大の脅威は、
私たちの国からの病気で
邪悪で邪悪な人々のままであり、
あなたは彼らが誰であるかを知っています.
しかし、私たちが戦っている
腐敗した急進的な左翼の民主党員が
どれほど大きくて強力であっても。
それを決して忘れてはならないのかもしれません。
この国は彼らのものではありません。
この国はあなたのものです。
これはあなたの家です。
これはあなたの遺産であり、私たちのアメリカの自由は
あなたの神から与えられたものですよね?
タンパからタラハシー、
ペンサコーラから
サラソタ、ジャクソンビルからマイアミまで。
私たちは、国と自由を守るために
血の汗と涙を流した何世代にもわたる
アメリカの愛国者の
遺産を受け継いでいます。
私たちは、海を越えて
アメリカの英雄たちの肩の上に立っています。
敷設された大陸チームを落ち着かせて
道を切り開きましょう。
鉄道は、この美しいフロリダ州から
ファシズムと共産主義を打ち負かしました。
発売。月の表面に
星条旗を一緒に植えた
勇敢なアメリカの宇宙飛行士は、
アメリカを世界史上
唯一の偉大な国にしました。

しかし今、私たちは衰退している国です。
私たちは自由です。
私たちは過去50
年間で最高のインフレを経験した国です。そして、
株式市場はどこで終わりますか?
18年以来
最悪の上半期。
ほんの数年前のように、
私たちはもはやエネルギーに依存していません。
私たちは国家です。それはベネズエラに懇願している。
石油のサウジアラビア、

コスチューム。および
そのバッテリーは
材料を使用して中国で生産されています
中国で利用できない場合、
中国のみが利用できます。
私たちは、米国での石油の探査と
生産を終了した国です。
私たちは、死んだ兵士を残して
アフガニスタンで降伏した国です。
アメリカ市民。ロシアは荒廃した国
ウクライナへ。数十万人を殺害し、
さらに悪化するだけです。
と起こったことはありません。アッシュビル
4年連続。
それは起こりませんでした。中国で。
私たちは兵器化された国であり、
私たちの歴史の中で
かつてないような、反対政党に対する
そのような法執行、
連邦捜査局は、選挙の変更が一般に
公開されることを許可せず、
ドナルド・トランプが嘘をついて
それが事実であると言うと、
フィクションの作家に1ドルを提供し、
男に20万ドルを支払って得る.
トランプ。地獄からのロシアの偽情報であり、
FBIはそれを知っていました。
そして法務省。
そして、私たちはそうです。私たちの国の歴史の中で
最悪の認知障害のある大統領がいるので、
それはこれらのことを処理しなければなりません.
第三次世界大戦となり、これまでのどの戦争よりも
はるかに壊滅的なロシアとの戦争。
誰も考えたくない武器のせいで
約。そして、私たちは
もはや自由で
公正な報道を持たない国です
偽。ユダヤ人はあなたが得るすべてであり、
私たちは雨が降るのが大好きな国です.

私たちは、犯罪が横行し、
制御不能な言論の自由がもはや許されない国です
かつてないほど、そして戦争
より多くの人が死亡した。そして
私たちは2ドルの国です。
ミリタリー
ドライブ。

雨が降った
中国。ロシアと北朝鮮の牽制

そしておそらく最も重要なことは、
私たちはもはや世界中で尊敬されておらず、
耳を傾けていない国であることです.
私たちは多くの点で冗談になっている国であり、
敵対的な国です.
リバティに思いを馳せ、
自由、そして信仰。
私たちは国家です。その経済は
汚水溜まりに崩壊しています。
あなたはショックを受けていませんし、
彼の配信は一般的ではなく、
その教育システムは
すべてのシングルの最下位にランクされています.
私たちは、サディスティックな犯罪者や泥棒が大勢いる国です
倉庫に入って公然と強盗し、殴り、仕事を殺し、
アムラと一緒に去ることが
許されています。グレート
グレートグレートについての権限を持つ。
彼らの家族と年金が脅かされ、
彼らの生活が男性のために破壊されるところに
警察が連れて行かれました。
法執行という言葉。
私たちは、人々が罪のない犠牲者を殺害し、
強盗し、レイプすることを許可されている国であり、
彼らは現金を持っていません
保釈と
10時間。

どこが痛い?そしてすべて
他の形態の違法薬物は、美しい
小さな赤ちゃんのためのフォーミュラよりも簡単に手に入れることができます。
かつて崇められた国。空港は、
座って何時間も待っていると、
飛行機が出発しないと通知され、
チケットの価格がいつになるかわかりません。
私は持っていません。
彼らは有資格の航空管制官を見ていないし、
彼らが一体何をしているのかを知らないだけだ。
私たちは国家です。
ベンは自信を失い、意志の力と強さを失いました。
私たちは自信のない国です。
誰がそう言うだろうと思っていましたが、
私たちは明日です。
私たちは偉大な国でしたが、
すぐに再び偉大な国になるでしょう。

誰も戦ったことがないように。
そして、それは幸運です。記憶力がいいから
この場所の言葉が見えません。あなたは
まだここにいると思いますか?
飛べない。
サミットはありません。到達できません。
挑戦はありません。私たちはできません。
勝利はありません。
持つことはできません

みんなですか
楽しい時間を過ごすことはただ

曲がりません。
私たちは壊れません。私たちは
あなたをしません。私たちは決して与えられません、決してあきらめません。
私たちは団結します。

そしてアメリカ人は
神と神だけに対処します。

旅はただ持っています。

国のためにこれを壊してください。
【以降中継音声不良のため翻訳不可】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?