見出し画像

トランプ演説 PRESIDENT DONALD TRUMP SAVE AMERICA RALLY IN WARREN, MI 10/1/22 機械翻訳字幕

これは大勢の人で、私は挨拶したかった
愛をこめてミシガン
ミシガン州と私は、何千人もの誇り高く
勤勉なアメリカの愛国者と共に、
この壮大な州に
戻ってきたことに興奮しています.
始める前に。皆様への深いお悔やみと多大なご支援
フロリダとジョージアに戻ります。
この残忍なハリケーンの怒りに見舞われた
カロライナ一家
良いハリケーンではありませんが、
これは大きなものでした、
ほら、
多くの時間
彼らは、ハリケーンが来ても何も起こらないと言います。
これはまずかった、
これは本当に悪いものでした。
ですから、その地域の皆さんに挨拶したいだけです。そして、私たちは
あなたをとても愛していると言いたいです、そして
私たちはこれをします
いいえ、
私たちの心はあなたと共にあり、
私たちの祈りはあなたと共にあります。
みんなで力を合わせてくれてありがとう。
私たちはそれを乗り越えます。
それは悪い悪いことでした。今から6週間後の数日。
ミシガンの人々は解雇に投票しようとしている、
あなたの急進左派
民主党のグレッチェン・ウィットマー知事、あなたは
非常に優秀な人物と
非常に優秀な女性を派遣する予定です。
チューダー・ディクソンが総督の邸宅へ
または、私がこれまでに知っている中で
最も厳しい弁護士の1人を選出することになり、
私は何人かの厳しい弁護士を知っています。そして、私はいくつかの良いものを知っています。
彼は彼らが得るのと同じくらい良いです、
彼はタフで頭が良く、
あなたをまっすぐに連れ戻します。
マット・デペルノが
あなたの次期司法長官に就任しますが、
あなたは仕事をするつもりです、マット。
そして、素晴らしい才能と素晴らしい人である女性。
クリスティーナ、クリスティーナ。
ありがとうございました。
国務長官と私が長い間
知っている誰か。
彼はよくやった。
彼はたまたま上院議員の選挙に
勝ったと思います。
私はたまたま彼がかなり欲しがっていたと思う
そして今、彼はクジラを食べています。彼は素晴らしい仕事をしています。
彼はあなたが今まで見た中で最も美しい家族を持っています.
ジョン・ジェームズは議会のために戦う.
ジョン・ジェームス
ありがとうございました。ありがとう、ジョン。素晴らしい男と一緒に。
私たちはクレイジーに終わるつもりです
ナンシー・ペロシの政治的経歴
彼女は狂っている、
彼女イかれてるよ。
ハンター・バイデン
ホイットマー、ペロシ・シューマー、
急進民主党議会
天然ガスの公共料金は
52%上昇しました。少なくとも
ここミシガンでは航空運賃がほぼ 50% 上昇しています
そのガソリンのコストは 79% 上昇しています。
私がオフィスを去ったのでダウンしていただろう、
平均的なミシガン州では、
家族が毎月107ドル以上多く
食費を支払っています。
その7つを考えてください。PlayDownは、
275ドルの住居、1か月あたりの輸送費、
および1か月あたり164ドルの金のエネルギーに対して
さらに多くの費用がかかります。
私たちが51年ぶりに7500万バレルを突破した
戦略的埋蔵量を使って、
彼らがそれを使っているので、
それはずっと上がっています。
選挙に向けてガソリン代を
少しでも安く抑えたい
という思いで購入しました。
価格を抑えるためではなく、
戦時や軍のトラブル
などのトラブルに
使用されることになっています。
ちなみに、記録的なエネルギーを持っていて、
電気代を見てみると、
彼らは価格を抑えるのに
あまりうまくいきませんでした.
ところで
それはすべてその一部です。
典型的なアメリカの家族は、最近発生したインフレのために、
年間4,200
ドル以上の収入を失っています。ちょうど
この1年半で
半分がそれを考えてみると、
それははるかに高くなっているか、
民主党によって作成されています。
住宅ローン金利の上昇は、
普通の家を意味します。バイヤーは、ミシガン州での購買力
殺人で約300,000ドルを失いました。
犯罪について話しましょう。ミシガン州の殺人事件は
30%以上増加しており、
あなたの州のカージャック事件はこれを聞いて増加しています。
764%がやめて、
食物中毒になります。クリスティーナを取得します。
考えないでください。そう
狂った。 760 4% ばかげている。
この選択での選択は簡単です。
急進左派の民主党員に投票するよりも
アメリカの衰退と崩壊を望むなら、
それが起こっている.
私たちには国があります。私がパイプラインで言っているように、
もしあなたが我が国の破壊を止め、
アメリカン・ドリームを救いたいのなら、
あなたは投票しなければなりません。共和党。必ず
彼らはどうやって手に入れるのですか?ダメージを受けたいものは?
物事はとても悪いですが、急進的な今日
民主党。下院と上院を掌握し続け、
状況は悪化するだけです。
彼らはさらに何千万人もの
不法滞在者を国に送り込むでしょう。
ところで。
誰も見たことがない
私たちの国境で
今起こっていることのようなもの。
私たちの国の歴史の中で
史上最強の国境がありました。
そして今、私たちは
おそらく世界で最悪の国境を持っています。
第三世界の国々が
そのような国境を契約で
許すとは思えません。
しかし、彼らはミサを突っ込みたい
恩赦を与え、不法滞在者に
福祉、無料の医療、投票権を与える。
彼らは私たちが与える以上のものを
彼に与えたいと思っています。
戦士は軍隊です。
彼らは軍隊よりも自分たちのために
良いことをしたいと思っています。
私たちはそれを起こさせません。
彼らは、完全に正直に言うと、
私がすでに行ったフィリバスター
抹消選挙の誠実さを廃止します。
テリー破産。
財務省はカーシーに
ゴミを出し、
何兆ドルもの中間
層の富を焼却しています。
7,800を超えています。100ドルの中所得
家庭.価値で言えば、
私たちはあと2年間民主主義を手に入れます。ルール
あなたの財政、
あなたの家族、あなたのコミュニティ、そして
あなたの国は決して回復しないかもしれません。
回復しないかもしれませんが、
これはとても悪いです。私たちの軍隊に何が起こったのですか?
私たちの国境に何が起こったのですか?
私たちの財政に何が起こったのですか?
どうしたのこの国、
あなたは回復しないかもしれませんが、
私たちはその日を救います。私たちはその日を救います。
でも率直に言って、立ち止まって見せることができるのは
あなたの投票だけです
11月8日、ミシガン・ペイトリオッツ。すべてのレコード
cuzを粉砕する必要があります。
彼らはカンニングします。地獄のように、
これらの人々は、メンバーのようにだまされました
デトロイトには
汚職はなかった
何もありません。 50年、
最も知られている
彼らは言った、
いいえ、行きませんでした
私たちの選挙に関してすべての人々に起こったことは、
私たちの国境が開いていると思っていたであろう
非常に不正で曲がったものです.
彼らは有権者IDを望んでいません。
なぜ彼らは有権者IDを欲しがらないのか
彼らは不正行為をしたいので、
有権者IDと戦います。
あなたはすべての予測に逆らわなければならず、沼地にならなければなりません
グレッチェン・ホイットマー
巨大な赤い共和党の波を持つ
急進的な民主党員。
私たちの目の前で、
急進左派、
民主党は、アメリカ
国民の最も神聖な権利と
自由に全面的な攻撃を仕掛けています。
彼らは言論の自由を一掃しようとしています。
宗教を粉砕します。自由よ、銃を没収して、
あなたの子
供たちの教義に従ってください。
反対意見を犯罪化し、
政敵を刑務所に入れることさえあります。
彼らは私が刑務所にいるのを見たいと思っていると思います。
想像できますか?
私は、その理由を知っていると思います、なぜですか?
これは棒人間なので、
ミニストレーションでの噛みつきは
完全に腐敗しています。
ソ連のように政治的反対者を投獄し、現在はロシア。
ソビエト連邦。現在
ロシア
考えてみてください。
私たちは多くの人に比べられています
刑事司法制度で
起こっていることのために、
多くの人々が。
共産主義者が勝った場合、
それは刑事不正システムだと思います。そして今、
私たちは言わないで入ってくることを話しています
もはや社会主義者
私たちはすでに
社会主義をスキップしましたが、
残念ながら私たちは
一度も経験したことがありません。
信じられない
ほんの数日前、
FBIは何十人もの捜査官を
家宅捜索と逮捕のために送りました。
ペンシルベニア州のカトリック教徒で、
プロライフの活動家であり、
7人の子供の父親である
ペンシルバニア州の偽の税引き前の宗教的迫害と、
政治的抑圧の姉妹たちです。
知ってるよね?
この美しいを見てください
信じられない姉妹。
彼らはとてもタフな電話でした。ブーム。彼らはとてもタフでした。
立ち上がる。妹は
とても美しいです。
彼らはとてもタフでしたが、
何を知っていますか?彼らは教えることができ、
ナンセンスを支持しませんでした。
彼らがどれほど素敵に見えるか見てください。しかし、
彼らは強かった。
私たちはあなたをとても必要としていて、
とても不公平です。信教の自由に何が起こっているのか、
あなたはそれを誰よりもよく知っていることを知っています。
どうもありがとうございました。ありがとうございました。
同様に、B管理局は閉鎖されています
数十、そして
数十の政治囚と恐ろしい状況。
ワシントンの恐ろしい、恐ろしい状況、
汚い、汚い。人々は
見に行きたくないということです。
彼らは見たくない、
彼らは病気になります。
ちなみに、
行かなかった人
マージョリー・テイラー・グリーンがいる
彼女はそこに行きました。
彼女はそこに行きました。そして、彼女は
自分が見たものが好きではありませんでした。
彼女は言った、彼女は私が私の人生で
そのようなものを見たことがないと言った.
彼らがこれらの人々に対してしていること、さらには
抗議のために独房に監禁されていること、そして
それが彼らがしたことです。
彼らは1月6日に抗議した。あなたは
彼らが何に抗議していたか知っています。主に
選挙結果
彼らは抗議していました。たま
たまそこにいた人を迫害。
彼らの多くは中にさえ入りませんでした。
私は彼らの一番の標的であり、
しかし、私はあなたのために
戦えることを誇りに思っています。長い間。

それでは、
お話しましょう。
これを率直に言わなければならないとは思っていませんでしたが、
共和党でのドナルド・トランプの迫害について
話しましょう.
2021年1
月6日にお話しましょう。
おそらく100万人になるだろう
と気付く3日前に、
平和的かつ愛国的に
というタイトルのスピーチをしました。
私がこれまでに話した中で
最大の群衆の1つに何人いるのか、
人々は決して話しません。誰もそれについて話さないからです。
朝の5時から、
歴史的なスピーチであることが判明した
可能性のある歴史的なスピーチで
100万人
の写真を提供しない限り、
群集の写真は消えてしまいます。そして、
私は国防長官を含む多くの人々に、平和と安全を確保し、
守るために10000から200
00の軍隊を派遣することを推奨しましたが、
その推奨は狂って断られました.
ワシントンDC市長のナンシー・ペロシ
彼らは見た目が気に入らないと言った。
しかし、それは暴動がなかったことを
意味します。なぜなら、
暴動を起こした人は、全員を安全に保つために
1万から2
万の軍隊を推奨していないからです。しかし、
フェイクニュースメディアから
それについて聞くことはありません。
それらはたくさんあります。
あなたは聞いていません。私はそれについて読んだことがありません。
私たちは10から20,000まで承認したと言い続けており、
それは以前のオバマにある、
オバマ監察官の報告書
そして彼らはそれを断り、
話したくありませんでした
選択委員会を超えて。それについて話したくありません。
完全な詐欺です。
選択委員会は完全な完全な詐欺です。
魔女狩りは、少なくともチェイニー共和党から追い出されたサイによって
運営されています。私は
泣いています。アダム・キンジンガー実際には
おばあちゃんは、愛のワイオミング州でワイオミング州で選挙に敗れました。遊びましょう、
ワイオミングが大好きです。
私の40ポイントは何ですか?現職
国会議員の記録的な損失?
言い換えれば、それによって負けた議員はいません。そして、あなたは
誰が2番目か知っています
サウスカロライナ州のライスという男 26 ポイント
しかし彼女は消し去った
彼が彼の写真に写っていた彼が何であるかを知っているし、
ピーチャーの彼女であり、彼女にキスをしている写真があり、
そのうちの9人はなくなったと思う.
Theonlyone唯一の
成功者ですが、
次回は取得します。スティーブンは
彼に反対しているトランプだけでしたか
それで彼にはトランプだけで7人がいました。私たちは
彼に唯一のトランパーのことを言いました
彼らは他の誰も受け入れません。
1人に対して
7人しか落とさなかったと思っていました。
彼は17%のように取得しましたが、
次回は取得すると言います。しかし、
私たちは持っています、私たちは
委員会に代表者を持っていません持つ権利はありません
弁護士が出席し、
証人に反対尋問する機会はなく、
正当な手続きもありません。
ぶっちゃけ国民も見てない
暴走貨物列車
評価は低迷しています。
この時点では誰も気にしていませんが、
多くの証人が嘘をついている
本を書き、議会を当惑させ、
私たちの国を侮辱する
入ったり出たりした人
行政は、
大統領について素晴らしい本を書きたいと思っています。私たちは皆、
私たちの現在が大好きで、
彼はとても素晴らしいです.
私たちは大統
領を愛していますが、
全国の恐ろしい出版社から、
それらの数はそれほど多くありません。左は
実際に言った、トランプ大統領について
何か悪いことを言わないなら、
私たちはあなたの本を出版することは決してないだろうが、
あなたが何か悪いことを言う気があれば、あなたに多額のお金を払い、
彼らの何人かはダークサイドに屈し、
嘘を書いたり、でっち上げの話をしたり。
あらゆる種類の物語。
先日、娘を解雇したいと話さなければなりませんでした。イヴァンカ、
そんなことはありませんでした。
いいえ、でも、どうやって娘に電話して
これを説明するのですか?
あなたが知っている、彼らは読んだ。
これは嫌です。
それはニューヨーク・タイムズのライターでした
毎日のニューヨークタイムズ。多くの未払いの責任。
それはどうですか?本当に悪いレポーターは、
彼女が私の伝記作家だと思っていますか?
彼女が私のことを知っているのは、
そのプラットフォームに立っている
人よりもはるかに少ないですが.夏バマー。
うーん、10%くらいかな。
2020年のリックと盗まれた選挙について
話し、考えているように
大統領選挙は不正に操作され、盗まれました。
ジェニー・トーマスというギリシャ人女性に感謝します。
偉大な女性、偉大な男の妻、
ジェニー・トーマスを知っていますか?
正義、アーロン、トーマスの勇気
そして強さと歌。によると,
委員会からの標準および
日常的なリーク,
それらの委員会からすべてのリークを取得し、
漏れるような。ふるい
彼らは漏れるシールのように、
しかし、彼女は2020年の選挙が盗まれたと
今でも信じていると言いました.
彼女は言いませんでした、
さて、選挙。
彼女は待っていませんでした。そして、座って、よく言います
たぶん別の答えを教えてください。と、
ここ2年言い続けています。
今、彼女はプレッシャーの下で萎縮しませんでした
他の多くの人と同じように、
1週間の人や
愚かな人は、一度
彼らは長い間目撃者になることになります。彼女は
自分の考えを言ったのですか?
彼女は自分が
信じていることを言った
それも。多くの共和党員は
弱くて恐れているので、
早く強くなったほうが
いいです。
立ち上がれ、マイク愛国者とは?
マイクは赤ん坊のマイク・リンデルです。
彼はウォッカの歴史の中で
最も偉大なコマーシャルファイターです。こいつは、
誰よりもコマーシャルを持っている。
彼が油を打ったら、
石油会社は、あなたがしている
コマーシャルを出す余裕がありませんでした.
これについて説明してくれませんか
PlaySomeday?
あなたは座って、
彼は単一の最高のコマーシャルです。
ペイトリオッツがその枕を買っていると聞いたことがありますが、
とても良いものです。そして、他のすべて、
ありがとうございます。
この男はこの戦いを戦ってきた。
そしてFBIの捜査。
信じられる?
彼らは襲撃したのですか?
私は彼の電話を取った。そして、マイクは
彼らが狂ったように彼らを見ました.
とにかく、このようなことは決してありませんでした。
マイク、ありがとう。
とても感謝しています。みんないます。感謝します。
ありがとうございました。
しかし、彼らがやっていることは、
人種差別主義者を含め、
全員が私を攻撃していることです.
州が陥落しつつある
ニューヨークのAG司法長官。
殺人率は別として。
イチゴの麻薬取引は、
他のあらゆる形態の記録破りの犯罪を扱っています。
ホームレスは悲しいことに、しかし
危険なほどにニューヨーク市の街中を歩き
回っています。そして、
街は人種差別主義者のAGのように汚いです。
彼女はそれが得たのと同じくらい悪いです。
アイシーしか払えない、
ご存知のように、彼女のキャンペーンは何でしたか。
私は彼女を知りませんでした。
彼女は私を知りませんでした。
私はドナルド・トランプを手に入れます。
そして、彼女は
少数の票で多くの候補者を打ち負かし、
そして、ご存知のように、
彼女は知事に立候補し、
彼女は2%か何かのようになりました。そして
彼女はすぐに戻った。私は言った、
これはどういう意味ですか?彼女は去っていく
司法長官からの州、cuz
彼女はひどいです、彼女はひどいです、そして
私たちが何らかの形で手に入れることができる
ドナルド・トランプでない限り、彼女は犯罪です
しかし、彼らは私を撃ちます
被害者はいなかったのに、
ほら、
犠牲者はいない
彼女は銀行で銀行を守ろうとしていた
支払われた。
彼らはデフォルトさえしませんでした。
彼らは事実でした、私は
たくさんのお金を
稼ぎました。
私たちはたくさんの現金を持っています。
あなたは素晴らしい会社であり、バッグを完済します。
彼女は銀行が利用している
と思っていたと思います。今、
銀行には国内で最高の弁護士がいて、
私を信じてください。
彼らはとても頭が良く、
背中を保護する必要がないことを私は知っています。
ニューヨークの人々が
殺されるのを防いでくれる彼女が必要です。
しかし、私はこの小さなビデオを再生します。
ちょっと時間がかかります、
彼らが最近のキャンペーンを
どのように望んでいるかがわかるからです。
どうぞ、
お願いします。今日は
それを発表します。あなたは
ドナルド・トランプに対して
訴訟を起こしている
彼女はそうすることを自慢した。
ジェームスの画家事務所は
何と言っていますか?
トランプの後を継ぐのは有望だ。
ここでのトランプの議論はばかげているわけではありません。
ばかげていません。
彼らの主張のトラックは、
私たちがこの弁護士によって政治的に標的にされている
ということです.
全般的。あなたのチームを見てください。それは何ですか?
そして、それは意見や憶測の問題ではありません。
それは、検察官がいつ
仕事を引き受けるかを知っておくべき問題です。
彼らは、ニューヨークの政治チームについて話すことに
もっと注意を払う必要があります。
前大統領、彼女の
政治的キャリアを前進させる人、
私たちはそれらをたくさん手に入れました。私に投票して、
私に投票して。それから彼女は得る。
それでは、トランプが何を間違えたのか見てみましょう。
その後、何も問題はありません。
何年も何年もの間、何が起こっていますか?
トランプを除いて、犠牲者は犠牲者ではありません。
この事件の裁判官は彼女よりもさらに悪い。
私たちは、裁判官が狂人を残して
急進的であることを手に入れました。
彼は治療を受けています。ひどく不当に
何もありませんでした。のように、私に何が起こったのか、
かつてない。しかし、
あなたは何を知っていますか?がんばります、
私たちはとてもうまくいくでしょう。しかし、
彼らはニューヨークで私たちを非常に不当に扱ってきました。それは
すべてワシントンに由来すると思います。
これらの地元の人たちに追いかけるように言っていると、
彼らはこれらの地元の人たちに降りて
酔うように言っていると感じました。
この国でそれを許してはならない。
これはマンハッタンでは許されるべきではありません。
DAのオフィス。実際、
何人もの検察官が辞任した。
私はこれらの人々が大好きです。彼らが誰であろうと、
私が治療を受けていると思って
辞めたのかもしれません。不当に、
検察官が辞めると
想像できますか?しかし、
私は実際にオフィスで
DEAに一定の敬意を
払っていました.
A、ちなみに父親で
あるサイラス・ヴァンス
という男は、
おそらく史上最悪の商取引で、
パナマ運河を1ドルで譲りました。
マラリアで
25,000人を失った後
何年も前に
蚊と何十億ドルもかけて
それを構築しました。ところで、
今日は世界で最も成功している
エンタープライズの
1つです。
それらの船は中国から、
そしてあなたが想像できるあらゆる場所からやってくる
パナマ・オブ・フォーチュンに
あなたが私たちに
支払うお金を払っているのです。
実はヒラリー・クリントンがいた
ヒラリー・クリントン法律事務所の弁護士。

これは私にしか起こり得ない、
私はあなたに言っています
これらの偉大な政治家と
あなたの新聞には決して起こりません.
たぶんちょっと。
1つまたは2つ
の調査が行われる可能性がありますが、
民主党の州で何百ものiFlyが行われることはありません。
召喚状を受け取る
私はしません
パイロットの皆さん、ただ飛んでください。今
この人たちは病気です
しかし、これは
ヒラリー・クリントンの弁護士でした。
彼女の弁護士の法律事務所は、マンハッタン地方検事事務所に移り、
マンハッタンで働いていました。地方検事、
スタッフを連れてきて
私を捕まえようとした
起訴された。
いかがでしょうか?それで、
彼女の弁護士は
実際に検察庁に引っ越しました。その弁護士は
ポール・ワイス・リフキンド・ウォートン出身で、
ギャリソンはマンハッタンで働いていました。
DAは合法であり、
重大な責任を負う可能性があり、
これは非常に深刻でした。それは非倫理的であり、
私はそれが違法だと思っていました。
しかし、私は何を知っていますか
彼はトランプを手に入れる方法を見つけるために
1年以上そこにとどまりました、そして
あなたは何を知っていますか?あなたは
それを教えてください。私たちがどれほどきれいかを示しています。
とても頭のいい友達がいて、
非常に大きなビジネスパーソン。
聞いたことがある方も多いと思いますが、
彼は言った
生き残るためには、世界で
最も正直な人でなければなりません。何年もの間、
これらの調査はすべて真実です。しかし、
私は現在のdaがそれらを捨てたと信じています.
彼らはショーについて話していると思いますが、
それがどれほど不公平であったかを示すために
現在のGAが選出されたとき、
それがどれほど不公平であったか、
しかし、実際には、この男、この弁護士を見ると、
彼は別の人物です。私たちが何も悪いことをしていないので、彼は失敗します
そして彼は欲しかった、
彼は一生懸命働き、
それはとても非倫理的です。
考えてみてください。
ヒラリーのクリントンの弁護士で法律事務所。彼らは私を捕まえるために
DAのマンハッタンのオフィスに
移動しました。そして、
それにはしばらく時間がかかりました。私たちは言った、これは誰ですか
マニアックは、ヒラリー・クリントンの弁護士であることが
判明しました。そんな悩みを
お持ちの方はいないと思いますので、
しかし、本当の犠牲者は、
ニューヨークの人種差別主義者である
ニューヨークの路上で亡くなっている人々です。
司法長官がそうする。については
絶対に何もありません。彼女はトランプを手に入れたいだけ
考えてみてください。
彼らは猛烈な速さで
私の後を追ってきます。悪いことをしたからじゃない
私はしませんでした。
彼らはワシントンから
命令を受けていると思いますが、
それは単に候補者としての私と、
7,500万人の何百万人
もの人を傷つけようとしているからです。
それよりもずっと
高かったと思います。ちなみに
これが一番人数が多いです。
私たちの国の歴史の中で、
これまで現職の大統領に投票した人の数は、
エラの近くにいない何百万人もの手下と
何百万人もの人々によって投票されました.
しかしその後、アメリカ・ファーストの方針を打ち出し、
アメリカを再び偉大な国にします。
彼らはそれが好きではありません、彼らはそれらの言葉が好きではありません。しかし、
私たちが一緒に経験してきたことを見てください。
ロシア、ウクライナ、
ウクライナウクライナ。私が大統領だったら、
こんなことにはならなかったでしょう。
弾劾
デマナンバー1、弾劾、デマナンバー
1、共謀なしという結論に達した
ミューラー報告書に
かなりいいです。
共謀なしという結論に達した
それはかなり良いです。私はそれが難しいものでした。しかし、
それが彼らの結論だったと考えてください。
このすべてのお金が費やされた
彼らは4800万ドルを費やし、
18歳、狂ったように狂った、民主党の急進
左派マニアック、
FBI捜査官がいたるところにいて、
2年後、彼らはロシアとの共謀はないと言いました
しかし、私は初日に
彼らに言うことができたでしょう。ところで、
彼らはある日
12を知っていました、彼らは
ある日1を知っていました。
どう思いますか?起こっただろうか?
逆だったら。
オバマのようにするのではなく、
オバマを取りましょう。彼の選挙運動をスパイしているのを見つけたとしましょう。
私は彼らが再開すると信じています。死刑
非常に迅速に。ところで、
すべての麻薬の売人に対して行うべきこととして、
わかった?この国で犯罪が減るのを見たい
80% 以上の低下が見られます。
委員会の青いリボンがあります。しかし、
今、私たちはそれをしなければなりません。
しかし、彼らは財政裁判所に嘘をつき、議会に嘘をつきました。
彼らは違法に壊れました。私の意見では、
合衆国憲法修正第4条に違反して、
フロリダの私の家に不法に押し入ったのです。
想像できますか?
何十人もの武装した
FBI捜査官。また、
大統領記録法に違反することなど。
彼らは非常に単純に、
非常に単純に大統領記録法に違反し、
ブッシュ大統領が
倉庫を持っていたのを
見なければなりません。
ヒラリー・クリントン ビル・クリントンは多くのものを失いました
オバマ。3300万
ページとか言ってなかったっけ?神、
それはどこにある?どうしたの?
それでも、私たちが経験した
すべての迫害と訴追とともに。
私たちは皆一緒だと言います。
私たちは世論調査で
全員をリードしています。これまで以上に。
かなりすごい。しませんでした
あなたはこのすべてのものを見ますか?そして、それはすべて偽物です。
彼らは偽の人です。しかし、
あなたはこれらすべてが起こっているのを見て、
私は300人のために働く
多くの異なる人々に滞在しました.
私はそれが世論調査で私たちに影響を与えると思いますか?
かしこまりました。
私はあなたが死んだポーチを持っていると思います。
私たちは多くのことをしましたが、
すべての共和党員に50ポイント以上
差をつけています。
それらのすべて、
ご存知のように、さまざまな共和党員が噛んで食べていると聞きます。
私の5点以上で、
カマラ・ハリスに勝っています。
北朝鮮支持者。
彼女は彼女に 10 点差をつけたことに共感しています。
それは最悪の間違いの 1 つだったと思います。
彼らが国境に立っていると想像できますか?
北朝鮮が向こうにいて、
彼女が話している間にミサイルを発射している.
彼らは私に銃撃したので、
私はキム・ジョブととても仲良くなりました.
それは別のものです
私たちはキムと仲良くしました。ジョンフン
私たちは問題を抱えていませんでしたが、
彼はこれらの人々をあまり好きではありません
しかし、考えてみてください。
彼らはミサイルを発射し、
彼女は北朝鮮について語っています。友人を解雇した。
私はそれを聞いた。
私は言った、
ああ、これは韓国の人々が
何をしていたか見ましたか?
彼らが立っているように
その口紅。
それは、彼らが誰かを彼女に話しかけて、
聞いて、言うべきだった
唯一の時間の1つです
あなたは本当に大きなものを作りました。
私たちは彼を変えなければなりません。吹いたら普通じゃない
それ
誰かにここまで来てほしくない。
確かに言ってください。朗読していただけますか?
言い換えるだけです
お願いします。怒る
でも、彼らのアドバ
イスを喜んで
受け取ろうと思います。
それは私が今まで見た中で最悪の1つです。そして、
それはただグロスだと思います、
それはグロスであり、私の意見では自信があります。
これらすべて、地元の検察庁は、
非常に腐敗した人物によって何をすべきかを指示されています。
連邦政府のウィッチハンター、
ところで、校長として教えられた
真の兵士について
知っていますか?
私はそうは思わない、
しかし、SPACには金融会社があります。
SECの標的にされています。
彼らが資金調達を思い付かないかどうか
見てみましょう
個室あります
ソーシャルは非公開にする方が簡単です。
奇跡的な偶然によって、
これらすべてのことを経験しなければなりませんが、
これを聞かなければなりません。
SECの責任者は、crooked
の最高財務責任者でした。ヒラリー
クリントンのキャンペーン、私は言った、
彼は誰ですか?
彼はあまり合理的ではないようです。
それは私の後でもありません。この後、彼らは、
彼らは言った
それで終わりです。
彼らは私たちを黙らせようとしているので、
召喚状を受け取った
しかし、頭はそれについて考えます、
SECの責任者は、曲がった
ヒラリーのキャンペーンの最高責任者であり、
彼女が私たちを失ったということであり、
これは信じられないでしょう
でもメリッサ・ホジマン 私は彼女をメリッサ・ホジマンと呼んでいます
シュリンクは伝説の妻です
FBIのピーター・ストラック。
彼女は SEC の執行担当ディレクターです。
このピーターのトラックを考えてみてください
妻は私たちのプラットフォームに
資金を提供したい人々を追いかけています。
これがまただと想像できますか?
これはトランプにしか起こり得ない、
これは人には起こりません。
ストラックと
彼の恋人のリサ・ペイジは
ひどい不倫関係にあったことを
思い出してください。
もし彼が勝てば
選挙。彼は
勝つべきですか?
私たちは保険契約を結んでいます。
過去5年間に私たちが経験してきた
すべてのことは、
保険契約が何であるかを知っています。
彼らは危険な人々であり、
政治的敵対者を標的にするために、
アメリカのあらゆる機関を焼き
尽くすことを厭わない人々です。
彼は非常に病気で危険な人々です。しかし、
彼らが私たちを黙らせることは決してありません。社会的証明、外に出て、
私たちの声に今すぐサインアップしてください.
過激な左翼の狂信者たちは、
私たちのアメリ
カン・ファーストをキャンセルするために
可能な限りのことをしています。これが
アメリカ・ファーストです。アメリカの何が悪い
最初?私たちは、
他の人を助けたいと思っていることを
他の人よりも先に考えています。しかし、
私たちには監視すべき国があり、
私たちの国はおそらく
これほど危険な状況に陥ったことはありません。そして今、
すべてが悪化していますが、
真実は旗を掲げ、誇らしげに掲げ、
大事にしています。そして
これからも続けていきます。誰も前に進んだことがないように。
動きがあったことはありません。
人生は、面白い部分は覚えているだけです。
彼らです。私が大統領に立候補しないように
私を傷つけるつもりです。だから
彼らはそこでやっている。
それらすべてを投げる
地方検事局、州司法長官。
私はアトランタで完璧な電話をしました
ジョージア。とても完璧なように。
完璧な電話と同じくらい良い。私は
弾劾のデマのために持っていました。
覚えておいてください、それは
親への完璧な呼びかけでした。
それは良い電話でした。
あなたがこんなに素敵だとは知らなかったと人々が言うのを聞いた.
私はあなたがとても親切だとは知りませんでした。
多くの上院議員が、あなたが
こんなに親切だとは知らなかったと言っていました。
これらは私たちの偽情報マニアであり、
この情報や
誤報を非常に得意としています。
どちらを使用したい場合でも、
互いに十分に近いものを使用してください。
彼らは皆、本当に
トランプ大統領に立ち向かいたいと言い、
それから外に出て、
私が今日のようなものではないことを確認するために
何百万ドルも費やします.
それが彼らの仕事です。
ちなみに、私たちはトランプに反対したいです。
19の異なる場所で
それらを調査してみましょう.
いいえ、しかし私はしました。私は友人に
あなたに、あなたは
最も正直な人間に違いないと言われました。
何年も続いている人を見つけるには
何日もかかるでしょう。
私が来てから6年、
6年続けています。私の美しい
トランプタワーの金色のエスカレーター。
急進左派。戦ってください。よくやって、
これらの不吉で
有毒なものは私たちを弱くしています。
しかし実際には、彼らは私たちをより強く、
より統一したものにしています.
覚えておいてください、私はまた、
議会のほぼすべての委員会によって調査された副産物として
これについて話しました.
私がかつて私たちを苦しめた失敗したメンバー。
私には素晴らしい息子とエリック、トランプがいます
我が国の歴史上、
誰もいないと思います。
素晴らしい子がいます。
素晴らしい男がいます。素晴らしい仕事をしています。毎日、
召喚状を取得する 召喚状召喚状.彼は言った、
私は世界記録が死んだと思います。
しかし、彼らは何年も私たちを追いかけてきました。
人々は私に近づきます
数日前の非常に強い。タフな男、非常にタフで、非常に成功した私のところに来ました。
ご存知の方も多いと思いますが
彼の名前ですが、
彼が好きかどうかわからないので
名前は言いません。彼は
おそらく自分の名前を言うのを恐れている
しかし、彼は私に近づいてきました。
社長さん、質問してもいいですか?
何?どうやって取るの?
私は言った、
取り調べのすべてで、これらの人々によって
あなたが与えられた虐待を理解してください。
2日間耐えられませんでした。
私は言った、
選択肢はありますか?
私には選択の余地がありません。
選択の余地はありません
しかし、彼は多くの人で立ち止まりました。彼らが
私にその質問をしたこと。
どのようにしますか?そして、私たちは
依然として最も成功した大統領の一人でした
その政権は私たちの国の歴史の中にありますか?
ライトバー。

例えば、
私は、ワシントンDCの古い郵便局と呼ばれる
老朽化した壊れて
疲れたランドマークの建物を撮影しました。
それは撃たれ、空っぽになりました。
違う数字はわかりません。30年、50年、
何年もチャットするように。そこには
前後ですが、
あの建物を撮りましたが、
私たちは莫大な金額とエネルギーを
それに投資しましたが、
エネルギーはお金と同じくらい難しいです。実際には
はるかに難しいのです。
私たちは多くの時間と労力を費やし、
家族のために素晴らしい仕事をしてくれました。だから
私はそれを絶対的な芸術作品にしました。
それはとても美しいです。
そしてそれは開かれ、
非常に成功しました。壁が好きなので、
コース中に予算を上げました。
私は壁を作り、それから私は言いました、もっと作りましょう。
もっと作ります。
残りは3週間で終わらせることができた。
これと同じこと
私は言った、
ロビーで最高の大理石を使いましょう。
その最高の写真で行きましょう。
上げただけです。そして、それは、
よかった。そして、誰かがやって来て、
どうやって
契約を結んだのですか?
どうやって
手に入れたのですか?
別の召喚状だったと思います。
どうやって手に入れたの?
他の誰もがそれを取得し、
しかし、どうやってそれを手に入れましたか?
それから私はそれを売却し、私たちは利益を上げましたが、
彼らは別の調査を開始したいと考えていました
そして彼らは、
私が大統領に当選するずっと前に、
私がオバマ政権から
それを入手したことを知りました。
それだけで終わりだった、
オバマさんからいただきました。ちなみに、
非常に専門的なGSAの責任者は、
ところで、Gsの人々は
素晴らしいです、
しかし、GSAの責任者は、その直後に解雇されたと思います。
そして、私は得ました
それ。
彼は気が狂った。
彼は
私をあまり
好きではなかったのに
そして、私たちはしなければならないことをします。
私たちは素晴らしい仕事をしていますが、
彼らは全力を尽くして私に嫌がらせをし、
私を侮辱しました。そしてまた、
この部屋の人々と
共和党の人々を侮辱するために、
それだけでいい。という意味で、
私たちの動きのせいで人は人を惑わします。
歴史的なストライキ、
過激派は民主党員を去り、
私に対する法執行機関の権力を
11に設定しました。
この7月の国の前では、
あなたにはわかりません。私は人でした。やってくる、
msdncNorthmsdncは
MSNBCボウルレコードと呼ばれています
msdnc、民主党全国委員会
さん、民主党全国委員会ダウン。
私がトランプを連れて行きます。彼女は
遅くまでDAのオフィスに向かっています。
彼らがしたことは
とても恐ろしいことです。
どうすれば私たちの国を素晴らしいものにできるでしょうか。
いつものように調べてみよう
みんな。やりましょう、そして
彼らは調査されるべきものですcuz
曲がったパイントがあります。
すべての自由を愛するアメリカは、
この成長に立ち向かう
時を理解する必要があります
専制政治は今です。
無駄にする時間はありません。
残忍で執念深い
左翼の暴君の足元に住みたくないのなら、
それなら、スタンド・ウィズ・ザ・メガ・メイクス・アメリカ・グレート・アゲインの映画が必要です。そして、
私たちはそれを持っていました。そこにありました。
私たちはそれを持っていました。そして、中国のウイルスが私たちの国に入る前に、
覚えておいてください。
より正確に出かけるのが好きで、
中国ウイルスですが、
中国ウイルスが侵入する前に、
私たちは世界の歴史の中で数字を作りました。
誰もやったことがない
私たちが行っていた数字と、そのペストが入ったとき、
私たちはそれを
再び再建しなければなりませんでした.
2回目にそれを行い、
直前よりも高い株式市場を
彼らに返しました.
中国ウイルスが入ってきて、
現在よりもはるかに高くなりますか?
わかった。401k持ってる人いる?
401Kに満足している人はいますか?
私はそうは思わない。
40% ダウンした人、401ks を 50% ダウンした人。
選挙で当選したら
50%か60%上がってたのに
すごい左翼マニアに迫害され
支配されたくないなら
次に、すべてのレベルのすべてのオフィスに
アメリカ、ファースト、
共和党を選出する必要があります。
アメリカが第三世界の国になることを
望まないのであれば、
私たちは第三世界の
国になる方向に向かっています.
選挙事務所や投票用紙の数え方を見れば、
投票用紙カウンターの方が
はるかに重要であることを
思い出してください。
悲しいことに、私たちの国では候補者よりも。
だからこそ、皆さんは細心の注意を払う必要があります
家庭教師。気をつけたほうがいい。
マットとのひとこと。マット・ゲット・セイド
もう問題はありません
彼はそれをまっすぐにします。
彼は地獄のようにタフです。木曜日に教えてください。しかし、
私の意見では、投票カウンターは
候補者よりもはるかに重要です。
私たちはちょうどそれを見ました。次に、
これらの凶悪犯と熱狂者が
最大の中間期に確実に倒されるようにする必要があります.敗北
私たちの国は、投票が多ければ多いほど、
彼らがチーズを作るのが難しくなるため、
これまで言っていますが、
彼らはそれを理解しています。ともかく。
左翼の専制君主が私たちを追い出そうと、
彼らが私たちに何をしようとも、
選択の余地はありません。私たちは進み続けなければなりません。
私たちは共和国を偉大な世界に戻す
使命を帯びているため、
戦い続けなければなりません。
それを取り戻すために聞いてください、それは
本当にダウンしています、そしてそれは非常に大きくダウンしています。お父さん
非常に、非常に、非常に不安定です。
非常に不安定な状況です。
トランプラリーよりも良いもの
土曜日の午後遅く、スラッシュの夜に。楽しんでる。
悪いことについて話す。
私たちは悪いことについて話していますが、
その話題について考えながら、
できる限り楽しい時間を過ごしています
でも、いつか素晴らしいことについて
話し合うことになるでしょう。
アメリカ史上最悪の
5人の大統領をまとめてみても、
彼らはそうしなかったでしょう。
ジョー・バイデンが
私たちの国に与えた損害と
2年未満.
WinCo.第三次世界大戦を見上げてください。
それを覚えて。
先日、ショーンの素晴らしいショーン・ハニティ・ショーのホイールで
私が言ったことを知りたがっています.
しかし、私は、私たちの国を愛する
誰かに会いたいと言いました.
私はむしろ、ジョー・バイデンが
この国のために素晴らしい仕事をして
くれることを望んでいます。
やりたい。
私はむしろ彼が私たちの国のために
素晴らしい仕事をするのを見たい
と思っていますが、
私たちの国は地獄に落ちようとしています。
すべてが間違っています。私が在職していた2年前、
ガスガソリン。実際にはガロンあたり1.
87ドルでしたか?それを持っていました。
それはどこにある
50 ドルで、実際には 1.50 ドルに達します
一点に。今、ガスは $5, + $6 + $7 + 11
他の日。
彼らが国家戦略
準備金から盗んでいるという事実
にもかかわらず、
先日カリフォルニアでまだ8ドルだった地域
ガロン?
取れないから
選挙直後は上がる。
この戦略準備金は
52年ぶりにトップになる。
二日前、
彼らが今まで覚えていた中で
最も低いレベルがあると報告されました
彼は選挙の直後まで
ガソリン価格を抑えたい
と思っているからです。
後は大きな代償を払うことになります。そして、
彼がほんの少し前に降りてきたので、
彼らは自慢します。
ということで、87ドル、学期中は50ドルでも
サンドイッチ屋さんを探す。$0.
20をドロップする$0.20。
うん。私のリーダーシップの下では、4.
80ドルのようです。私たちは初めて持っていました
アメリカのエネルギー独立と
私たちはエネルギー支配に向かっていた
完全に支配的。
私たちはサウジアラビアよりも大きくなるつもりでした。私たちは、
サウジアラビアとロシアを合わせたよりも大きくなるでしょう。そして、
ベネズエラを追加できます
ベネズエラで石油を物乞いするつもりです。想像できますか?
Beggars
がエネルギーを物乞いしたいと思います。私たちは
誰よりも多くのエネルギーを持っています。
あらゆる方法で。
これを考えてみてください。石炭火力発電所を建設し、
常に真新しいソーラーパネルプラントの隣に
これらのパネルを米国に販売し、
ものすごい値段。洪水時を想像してみてください。
いたるところに
素敵な大きなソーラーフィールドがあれば。
彼らはどのくらい続くでしょうか?いいえ、そう長くはありませんが、
彼らはその建物を建てます
中国全土の石炭火力発電所と太陽光発電所の建設。吸盤が
太陽系惑星を買うことができるように、
そして私は太陽系に反対していません。ところで、
風は大惨事です。彼らは
私たちのフィールドを台無しにしています。
彼らは私たちの鳥を殺すことですべてを台無しにしています。
知らない。環境
保護主義者は、
風のように、
あなたの畑を破壊し、
すべてを破壊します。
鳥をゼリーで
巻いてみる
中国で作ったもの。
アメリカ史上最大の減税と
規制削減を行いました。
急進的な民主党議会は、
アメリカ
史上最大の増税の
1つを可決しました。
あなたが今見ているものはすべて
彼らは緑のために数兆ドルを費やしていますか?
鹿はすぐにそれを投げるのが好きですか?それを捨てる
ウィンドウの時間の無駄。そして、
これまでに見たことのないほどの
インフレを引き起こし
た可能性があることを
知っています。
私はかつて、ベネズエラがステロイドで終わるだろう
と言っていましたが、
それが起こるとは思っていませんでした.
10月1日の選挙は
簡単に勝てるようになりましたが、
実際にそうなるとは思っていませんでした。
でも私はよく言っていました私たちは
ベネズエラ人になってしまうのです
サラの。それがまさに私たちが向かっているところです。
人々は、
20
年前のベネズエラが
非常に成功し
ていたことに
気づいていません。
もし水がなかったら
彼らは食べ物を持っていません。
誰もがトランプ政権の下での
逃亡を逃れています。
私たちは世界史上最大の経済を持ち、
インフレもインフレもありませんでした。
民主党で自転車に乗って、
議会は51年間で最悪のインフレを引き起こしました
9.2%。さて、私は
インフレが今よりずっと高くなると
言わざるを得ません。
選挙直後はさらに高くなる。
何が起こるか見て、
私は、非常に必
要とされている核能力と
宇宙軍の創設を含め、
私たちの軍隊を再建しました。
しかし、彼らは私たちの力を手放し、
最大の屈辱へとアセンドできることが判明しました。
私たちの国は今まで見たことがあります。
それはわが国の歴史の中で
最も屈辱的な瞬間だったと思います。
そして今、私たちは
ロシアとウクライナの間で戦争をしており、
潜在的に数十万人が死亡する可能性があります。
私が大統領だったら、戦争は決して起こらなかっただろうし、
それは何年も前に起こらなかっただろうし、
長いキャンペーン.
それは決して決して起こりませんでした。決して、
何年も前に、
私たちの歴史の中で最強のサザンボーダーがありました。
今、私たちは史上最悪の国境を抱えています。
最悪の国境を越えなければなりません。
私は歴史上のどの国も信じています。
私のリーダーシップの下で。
キャッチ&リリース週間を終えました
ダウンロード詐欺、アサイラム。
ビザのオーバーステイ者と
私たちは違法な外国人ギャングのメンバーを強制送還し、
世界で最も粗暴なギャングのメンバー。
MS-13最悪のギャング
メンバーが車に乗り込み、
人々は銃弾よりもはるかに痛いため、
ナイフを持って立ち向かいます。そして、それにはもっと時間がかかります。
彼らは2人の若い女の子を殺します。
ロングアイランドの高校を歩く。
彼らはそれらを殺し、スライスします。
彼らはそれを
支払うのを見たかったので、
これが人々です。ところで、
メキシコとグアテマラの3つか
4つの刑務所だけでなく、
この世界の100の他の国の刑務所から
そこにやってくる人々の多く
そしてエルサルバドルのゲットー。
これらは
刑務所から
入ってきていると思います。
世界中で。投棄は、
米国の投棄場のように見えましたが、
他の国の囚人は今後50年間、
これらの人々の世話をするために
お金を送りたくないので、
投棄場になりました。
なんてばかな?それとも私たち?そして、私たちは
何百マイルもの国境の壁を築き、
私たちは素晴らしい
仕事をしました。それが
本当の理由です。覚えているにもかかわらず、
私は民主党員から2年半、
2年半訴えられました。
彼らは私たちに11の異なる訴訟に適しています.
私はそれらのすべてに勝ちました。私たちが
それを構築したことを知っていました。完全に終了します。当初の計画をたどると、
さらに多くの壁が立ちはだかります。そして、私たちは
それをほぼ完成させました。彼らは
それをしたでしょうか?3週間。
要するに、
選挙は不正で堅実でした。そして今、
そのせいで
我が国は完全に滅びつつあり、
2回ずつ2回走りました。
2020年に最初に得た票よりも
2回目のほうがはるかに多くの票を獲得しました。
その後、2016 年に実行しました。
同様に、わが国の歴史上、現職のどの大統領よりも
多くの票を獲得したいと思っています。私が言ったように、
そして今、私たちは
もう一度それをしなければ
ならないかもしれません.
とても喜んでいただけると思います。
考え。あなたはとても幸せになるでしょう。
おー、

あなたは幸せになると思います。ほら。
これらのばかげた規則と
規制の1つ。それについて
話すことは許されず、
キャンペーン 金融バカ
しかし、あなたはとても幸せになると思います。
しかし、まずは共和党の歴史的勝利を
勝ち取る必要があります。
今年の11月を迎えます。仕事。ナンバーワン、共和党員
議会は侵略されていた
私たちの南部
国境への侵略を阻止するために、
1時間と変わりません。
私を上げてください。降り注いでいるだけで、
これらは多くの軍隊であり、
多くの犯罪者が倒れ、
彼らが誰であるかはわかりません。
コンビニに足を踏み入れるのに最適な日について、
私たちは何も知りません。彼の銃を取り出し、
21歳の素晴らしい若者を
コールドで処刑し、
カメラで血を流し、
タバコのパックを持って外に出ました。
ソファの後ろ。
彼はタバコの箱のためにそれをしました。
彼の両親は彼らがそうであるように打ちのめされています、
彼はタバコと動物のパックのために
それをしました、そして
彼らは言います、あなたは
人を彼らよりも簡単に
動物と呼ぶべきです.
どこからともなく、彼の銃をつかみ、
他の警官に発砲しました。
それを考えてください。それが
私がピーカブーと呼んでいるものです。
それはピーカブーです。それが
あなたの州司法長官であることを考えると、
彼女の規則と規制では、
真の犯罪者を配置することは
ほとんど不可能です。
キラー殺人
刑務所にいる麻薬の売人。
彼女は最悪だ、
ニューヨーク州司法長官、ピーカブー
彼女は絶対に最悪だと思います。そしてボストンでは、
去年、
私は合法的に外国人ビザをオーバーステイしたり、
12人の子供を持つ父親から容赦なく刺したり、
父親を8回刺し
て殺そうとしたりしませんでした。
急進的な民主党員は、危険な、危険な、
そして恐ろしく
危険な外国人犯罪者のための1
つの巨大な聖域に入りました。共和党では、
私たちの国は、私たちの国を愛し、
私たちの国を尊重し、
私たちの旗を愛する法を遵守する
市民にとっての聖域であるべきだと信じています。
ケント・テリーによる今夜、あなたが参加できることを光栄に思います。
2010年に職務中に死亡したフォールンの国境警備隊員、
ブライアン、テリーの兄弟。
FastandFuriousスキームへの銃撃戦
リンク。計画あまりにもばかげているので、信じられません。
私たちはそれについて議論することさえしません。
その銃撃戦に関与した最後のモーター。これは、長い間
彼の犯罪に対して最終的に判決を下しました。
あなたの喪失を悲しむことはできますか?
そして、私たちが狩りのために行っていた
4年間のように、
私たちは常にあなたと一緒に立ちます.
私たちは氷の英雄と一緒に立ちます.
彼らは英雄であり、国境警備隊です.
彼らは偉大だ。素晴らしい人々。
あなたの言葉を
受け取ってください

国境警備隊アイス
リサ最高。才能のある人々。
私はここの道にいる多くの人々を知っています。
彼らは入場するために34日間
オンラインで待っていました.最初の行、
ジョーが最初に正しいが、
あなたは何を知っていますか?タフですが、
彼らはなりたくありません。
MS-13ギャングのメンバーの群れに足を踏み入れて、戦いましょうと
言いたくありませんでした
それが彼らの仕事です。
彼らは地獄のように
タフに戦いますか?
彼らは私たちの国を愛しているし、
私たちは彼を大事にするつもりだ。
そして、私たちは国境警備隊の世話をするつもりですcuz
彼らが経験していることはばかげています。
彼らがしなければならなかったのは何もありませんでしたが、
彼らがしなければならなかったのは何もありませんでした。彼らが何もしなかったら、
私たちはそれを止めました。そして、私たちは57年間で
最低の時点で薬物を持っていました
私たちの国に入ってきたとき、
私たちが築いた壁のせいで、
他のすべてのものは最低点です。しかし、
アメリカを再び偉大な国にしようとするなら、
アメリカを再び安全なものにしなければなりません。
安全でなければ
素晴らしいことはできません。
過激な民主党員に関する
別のグレッチェン・ホイットマー。
あなたの都市と町は絶対的なものになりました
殺戮場。
ちょうど4週間前。
デトロイトのサディスティックな殺人者。
乱射大暴れ中の1体。
ひらひら、43歳の5児の母。バスで
素晴らしい、若い人
止まる。別の中年女性を殺し、
28歳の男性を殺害し、
80歳の紳士に重傷を負わせた。誰が歩いていた
彼の犬。
犯罪の波の多くは、麻薬の売人によって
引き起こされているか、その生涯で
平均500人が死亡します。
考えてみてください。
それについて考えて、
私は物語を語ります。すぐに語ります。
しかし、私がロシアと取引していたのと同じように
中国と取引していたとき、
こんにちは。私はこれらすべての国を扱っていました。
私は彼のことをよく知っていて、
15億人ということをXI大統領に尋ねました。そして、
彼は賢いと言われています。
私は言った、はい、
彼はマスコミが言うよりも賢いです
彼は大統領に座っています。彼女は強大であり、
15億の支配者です。
彼は頭が良く、
スマートを超えて非常にスマートです。
ダメダメダメ。彼は
私があなたを信じることさえできないように言った。
質問。私が持っている
唯一の問題は、
彼らが薬を作って
私たちの国に送ること
です.
しかし、私たちはそれを止めようとしていました。
今、それはレベルで来ています。フェンタニルが
今まで見たことのないレベルで入ってくる
殺す。
ここには25万人いると思います。
あれは戦争だ、
あれは戦争だ。
私は言った、大統領、
あなたに聞いてもいいですか、一体何ですか
迅速なターンアラウンド?
クイックトライアルとは?彼は言った、私たちは
麻薬の売人を捕まえます。
私たちは彼を簡単な裁判にかけます
ゲームはありません。あなたは?
こいつは獰猛な男で、
その中には何人かいる
彼らは激しいです。
彼らはゲームの頂点にいます。
ゲームのトップにいる人が必要です。大統領。
彼女は彼のゲームのトップです。
彼はおそらく、アメリカと呼ばれるこの国で
何が起こっているのか、
何が起こっている?
しかし、彼は言った、いいえ、
それは迅速な裁判であり、
有罪判決を受けた場合
おそらく、有罪判決の
百パーセントに近い
と言えると思います。
彼らは私が言った麻薬の売人を処刑し、
結果を示してください、結果は何ですか?これ
中国では誰も
麻薬の売人になりたがりません。
彼らはシンガポールでそれを行い、
他の国でそれを行います。麻薬問題がない
すべての国で、すべてのうなり声。
彼らは、シンガポールや他の国では麻薬問題を抱えておらず、
恐ろしいように聞こえます.その言葉を使って、
死刑、
しかし、警察官にとっては
何を知っていますか。警察官を殺しますか?
それは公平ではありません。
彼らは座っているときに彼らを車の中で撃ちます
彼らが車に座っている間、
見て待って、
頭の後ろで彼を撃ちます。さて、
警察官が言ったら、
人身売買は女性の売買であり、
彼らは多くの女性を殺しています。
しかし、死刑を科さなければなりません。
そうしなければ、
犯罪が進行することになります。
屋根。ルラロ。どうやってそれをしましたか?
意味のある、デスメタルの日、
意味のある、公正な、
そしてそのすべてがあるなら。しかし、
麻薬の売人や
密売人に有意義な死刑を科すなら、
しかし、有意義な死刑があれば、
わが国の犯罪は80%から85%減少します。一日で、
ある日、それには1日かかりますが、
覚えておいてください、あなたは好きではありません
それから彼らは、
1人のディーラーが生涯で
500人を殺したと
彼らが言っていることを
示していますX。また、
彼らは家族や人々をひどく破壊します。
ですから、それは私たちのプラットフォームの一部でなければならず、
それは私たちの活動の一部でなければならないと
本当に信じています。ジョンの観点から、
すべての人の観点から、
それをプレイできると思います。やるしかない。
好きじゃないわけじゃない
私たちには選択肢があります、私たちには選択肢がありません
共和党議会の下で。
また、全国で何千、何千もの警察署を雇うための
緊急資金を渡す必要があります。
暴力犯罪者をバーの後ろに置き、バーの後ろに留め
ます。もう1つは、
私たちの警察だけなら、
彼らに仕事を任せるということです。
彼らに敬意を払い、
彼らは何をすべきかを知っています。
私たちは彼らにそれをさせなければなりません。
彼らは、警察署から
あらゆる種類の保護を取り除きたいと思っていますが、
それでも見つけたいと思っていました。
私はあなたに何を言うでしょう、これらの急進派は去りました。
彼らは私たちの警察に資金を提供したかったのです。
それは誰もが今まで聞いた中で最もクレイジーなことです。
この建物はこのためのものではありませんでした
多くの人々と、何千人もの人々が
まだ入場できなかったのを許可してくれた
当局に感謝したい
しかし、これは特に、
あなたのチームが今日プレーしたことです。
だから私は書きます
彼らはどうしましたか
彼らはしたいですか?
そう思いますよね?そうではなかったこと。ゴールデンもの。
いいチーム。彼らは勝ったか。
私もそう思っていました。
公共の安全を回復するための最初のステップは、11月以来
急進的な民主党員を打ち負かすことです。
それはしゃがむことから始まります。
忘れないで
恩恵を受けたのは彼女の夫でした。彼女の夫は
グレッチェンの大きな受益者でした。
ホイットマーは最も過激な人物の一人です
アメリカで最も邪悪な知事。
あなたは彼女が残酷に最も多くを課したことを知っています
残忍な。アップタウンは全国にあり、
ミシガン州は合衆国の他
のどの州よりも多くの職を失いました。
あなたはそれを知らなかったに違いない。
グレッチェン・ホイットマーの、恐ろしい
学校の閉鎖は、
数え切れないほどの
ミシガン州の子供たちに深刻で
取り返しのつかない
損害を与えています。
彼女の管理は執拗ですが。
押された
クリティカルレース理論
トランスジェンダーと土曜日のあからさまな人種差別。
私たちの子供たちの殺人は、
ガソリン税を3倍にしたい
反エネルギー過激派でもあります。
必要なのはそれだけです。
5ドルのガソリンに大きな税金をかけましょう。
上げないことを約束した上で、リミッティングをサポートし、
内燃機関、
もうそれはできません。
電気自動車の問題は
彼らはあなたのためにそれをカバーしていません.
1:31にクロスカントリー
旅行をする友人がいます.
彼は言った
私はすべての時間をクレイジーにジュースに費やしました。
彼はすぐにそれを取り除きました。これは、
ミシガン州の自動車産業を
永遠に殺してしまうでしょう。一方、
グレッチェン・ホイットマーは、
あなたの州の歴史の中で
最悪の犯罪の波を主宰しています。それでも
彼女は、不法滞在者に対する米国の運転免許証を廃止する
致命的なサンクチュアリの都市を支持しています。
彼女はその精神をサポートしていると言いました。私は
彼女が警察に資金を提供しないという精神を言ったことを支持します。
良くないね。すべてを締めくくるには
グレッチェン。ホイットマーは
根本的な中絶です。そして、あなたはこれを見て、
彼女は、妊娠9か月目まで、
納税者の資金による
後期中絶に音声学的にコミットしています。
そして赤ちゃんが生まれても、
それを見てください
ワッコ。バージニア州の元知事、
彼は言った、あなたは赤ちゃんを寝かせてから、
それをどうするかを決める.
赤ちゃんが生まれた後。
これらは急進的で、
これらは急進的です。
彼は過激な中絶です、それはロナルド・レーガンと私です。
ロナルド・レーガンのように、レイプと
近親相姦の例外と
母親の命を信じていた、
私は例外を信じています。しかし、
急進的な民主党員は中絶を信じています。そして
本当に、生まれた瞬間から
そして出産後も、
あなたはこれを起こさせることはできません。
世界にこの国はない
これらの狂った人々が望むものを望んでいます。
彼らは急進的で、
彼らは赤ちゃんを子宮から引き裂きたいと思っています。
曲がったヒラリーとの討論中に覚えておいてください
クリントン、私は彼らが
赤ちゃんを子宮から引き裂きたいと言った
九月でも。ミシガン、
あなたはこの野生を捨てる必要があります。
IxtremeはGretchenWhitmerで、
TudorDixonを知事の邸宅に入れました。
いい女。
チューダーは、美しい家族を持つ母親であり、
愛国者であり、元中小企業の経営者でもあります。
私は彼女の父親を知っていた
彼女の父
あなたが最近亡くなったことをとても誇りに思います
しかし素晴らしい鋼人。
私は彼から盗むことについて多くのことを学びました。
彼はそれを誰よりもよく知っていた
しかし、彼女は家族と一緒に
鉄鋼製造業で10年の経験を積んでおり、
非常に成功しています.
そして、中国から入ってきて
盗もうとしている
鉄鋼会社に関税をかけていなかったら、
私たちは本当に彼らを激しく打ちました。
私たちは何十億ドルも受け入れましたが、
鉄鋼業界を救いました。
私たちは洗濯機を自殺で救いました。
これが終わるまでに、
私たちは中国から
数千億ドルの関税と税金を受け取りました。
彼らは私をあまり好きではありませんでした。だから
私は多くの人が言った、なぜだろう
covidが入ってきた.2054
ミシガン、家族は私が彼女と一緒にいる前に
誰も戦ったことがないようなものです.
久しぶりに、彼女は素晴らしい人です。
ここでの前回のラリーで彼女を紹介したところ、
彼女はロケットのように離陸しました。輸送する
家庭教師はナシュア。その後、
人種やジェンダーのイデオロギーを
教室から追い出し、
学校に戻って教えることによって
子供たちを保護するための戦いで、
あなたは読み書きと算数を読み、
昔ながらの読み書きと
私たちの残りの部分を書きます。
ジュディはウィドマー犯罪の波を止めるでしょう。そして、
それがそれです。
これはあなたの州での犯罪の波であり、
彼女は警察力を強化するために
10億ドルを提供することを約束しています。
アメリカ全土。
そのため、私の家庭教師は
2ダース近くの郡保安官とほぼすべての警察に支持されています。
彼女はあなたの安全を守り、
あなたの価値観を
守ります。
そこで、チューナーさんに質問したいのですが、
近づいてきて、検出に一言言ってください。

電話発信。

どうもありがとう。
ですから、少し休憩したとき、
外出する前にメディアと話をしたと言いたいだけです。
メディア関係者の1人から
興味深い質問を受けました。
彼女は言いました、
私はあなたの受賞スピーチを聞いて、
今夜のスピーチを聞いてください。ホイットマーさん、
かなり激しく打ったと思います。
意地悪をしているね、女の子。

真実は痛い。

仕事。
私は、私たちの子供たちが過激化するのを許すつもりはありません。
私たちはセクシャライズするつもりはありません。
私たちは法執行機関を
悪者にするつもりはありません。
私たちはビジネスに話すつもりはありません。拡張して
すべて。私はグレッチェンについて話しました
ホイットマーの記録は真実です。
だから私が言わなければならないのは、
再選を起こそうとするのをやめることだけです.
グレッチェン、ありがとう。
こちらこそありがとう。
家庭教師も一緒です。
副知事の偉大な人物に最適です。
シェーン・ヘルナンデスの場所
良い、素晴らしい仕事。
あなたはうまくやっています。良い選択。
傑出した指導者と確固たる保守派を変えれば、
彼は素晴らしくうまくやっているし、
州でとても人気があり、
それを取り戻すのに本当に役立つだろう.
なぜなら、それは本当にひどく落ち込んでいるからです。
ありがとう、シェーン。おばあちゃん、11月の魚。
また、外に出て、他の2つに
投票する必要があります。聡明で
勇敢なウォリアーが州全体を駆け巡っています。
この男はとてもタフです、私は知りません。私は
あなたを怖がらせるつもりです。タフさは必要ですか?
そして、それが
彼らが今日までやってきたことです。
彼は最も成功した
弁護士の1人であり、
あなたが留まるため、誰もが彼を尊敬しています。
彼はこれをするために多くのことをあきらめました、そして彼は
あなたが今まで持っていた誰よりも優れているでしょう
あなたの次の弁護士。クリスティーナ次期国務長官について、
マット・デペルノ将軍、
来てください。出て行け。

こんにちは。
だから、トランプ大統領は正しい。
過激な左翼によって調査されている
私のような
他の人々がいます、そして
これが事です.
マスコミは真実を報道したがらない。
彼らはあなたからそれを隠します。
これが起こっていることです。
人々、この国の民主党員は
自分のオフィスを使っています。
納税者の資金が外に出て、彼らのオフィスを兵器化し、
共和党員を攻撃する。
ティム・ロス。そして、つい先日も言ったのですが、
キャンセルすることはできません。
あなたが民主主義者であろうと、
共和党員であろうと、独立者であろうと、
人々を怖がらせるマガを殺しましょう。
恐ろしいです。彼らが私の対戦相手で何をしているのか。
ダナ・ネッセルは臆病者です
麻薬密売組織に立ち
向かうことを拒否し
フェンタニルは私たちの国境を越えました。
彼女は地下室に隠れて
私と議論することを拒否するため、臆病者です.
そして、私は人々がいると言います
メディア、彼ら全員、あなた方全員、
偽のニュースメディア、
あなたが選出した役人に影から出て、
ステージに上がり、
彼らの立場を支持し、
議論することを
要求すべき人々.
もう一つ言わなきゃいけない
人々は最近、ロー対ウェイドが覆されました。
そして、その男が私の隣に立っていなければ、
それは起こらなかったでしょう.
彼は勇気を持って、
保守的な
3人の判事を支持し、
彼らを最高裁判所に起訴させました。
最後に、私を弁護士に
指名したのですか?全般的、
私はあなたのために戦います。
私は急進左派と戦います。
私はこの州で親権のために戦います。
私は選挙の完全性のために戦います。
そして、私は州全体で犯罪を鎮圧し、
あなたのコミュニティを再び安全にします.
だから皆さん、
ロー対ウェイドの転覆を助けた
ドナルド・トランプに拍手をお願いします。

だから今
荒廃した政権はアリゾナ州を訴え、
有権者を登録する前に
市民権のステータスを確認することを
阻止しようとしている。
なぜ彼らはそれをしたいのですか?
そして、
明らかな嘘を指摘すると、
彼らは大量の違法な登録を捨てたいので、
有権者登録データベースです。
彼らはあなたを陰謀論者と呼び、
彼女が有権者IDに反対していると主張します。わかった?
ミシガン。彼女は、多くの人が苦労しているので、
有権者IDに反対していると主張しました。ID取得、
少し時間があります。あなたに質問があります
仕事。人々がIDを持っていることを確認するためですか
人々がID
を持っていることを確認する
国務長官の仕事。IDを持っていない人が
州全体にたくさんいる場合は
彼女は自分の仕事に満足しているようで、
オフィスから
削除する必要があります.
これらの人々は、私たちの主権に対して戦争を繰り広げています。
彼らは私たちの自由に対する戦争を繰り広げています。
だからこそ、彼らは私たちの選挙で
私費を許可する
という提案を推し進めているのです。
ご存知のように、バトルグラウンドで
何百万ドルも何百万ドルも注ぎ込む
背後にいる建築家の
1人と私の対戦相手です。
ステファニーの違法なバラムラリ作戦で、
カメラには複数の個人署名、
複数のバラストがあります。アルメディアはどこ?
これはオンカメラです。
すべてカメラで。
しかし、代わりに、彼らはあなたの名前を呼んで、
単に見本市が欲しいという理由で
あなたを悪者扱いしたいと考えています。そして
正直な選挙は、
私がもう一度言った、
これは私たちの自由に対する最大の脅威です。
私たちの選挙は私たちの自由の鼓動であり、
彼らは意図的に私たちの自由の心臓部と
ナイフを突きつけようとしており、
それは一貫して私たちの選挙制度を腐敗させ、
真実を語りたがる市民を悪者扱いしています。
それ。
そういうわけで、私は
あなたの次の国務長官になることを決意しており、
それが私の相棒になるまで、
提案を打ち負かす必要があることを確認する必要があります.
ここでマットが指摘した
しかし、ティム・ライアンはマガ運動を殺すことについて言いました。
これらの人々は、アメリカ人を団結させる
この政治運動を恐れているため、
私たちの根性を嫌っています。
すべての異なる民主党の人口統計、
そして私たちの国、要求、
私たちの自由を取り戻し、
子供たちを保護し、
私たちはこれらの人々を止めます.
そして、この問題、動きを止めるために
彼らにできることは何もありません。我々は、
11月に完全かつ決定的な勝利を収め、
ランシングから
3人のサイコパスを排除します。
ありがとうございました。
よくやった。
ありがとうございました。どうもありがとうございました。出て
行って投票してください。
それが必要です。ついに
ここ、ミシガン州の10番目に
下院選挙区、
あなたには素晴らしい
卒業生に投票する特権があります。
米陸軍の退役軍人、成功したビジネスマン、
そしてあなたの次の国会議員
ジョン・ジェームス。
ジョン、ありがとう。ありがとうございました。いい男。
今夜は代表のティムも参加します
ライアン。

ミシガン州下院議員、第 8 地区、ポール ヤング
黒いボール。
あなたは彼のためにとてもうまくやっていると聞きました。
州議員のマット・マドックとスティーブン・カーラ。
ありがとうございます。
ありがとうございました。
どうもありがとうございました。州上院議員の候補者は
非常にうまくいっています。
了解しましたジョナサンリンゼイジョナサン
良い良いジョナサンリギンズに感謝します
Rochelle Smith と Mike は、ほとんど感謝しません。
どうもありがとうございました。
幸運を。
彼らは皆元気です。
共和党は非常にうまくいくと思いますが、
私の友人、
偉大な将軍であり、
私が長い間知っている偉大な人物です。
すべての将軍の中で最も初期の将軍の1人であり、
すべての将軍の中で最も優れた将軍の1人である
キース・ケロッグ
歯とマイク、
再びここにいてくれてありがとう。
どうもありがとうございました。感謝します。今日
ここにいる皆さんの助けを借りて。
信じられないほどの年月をかけて、
ミシガン州の労働者と
家族のために、より多くのことを達成します。
私たちの国の歴史のどの政権にも、
他の政治家からの約束と裏切りがあります。
私はミシガン州の雇用の略奪を止めます。
私はこれまでになかった最悪の貿易協定である
NAFTAを終了させ、
おそらくこれまでに出会った中で
最高のラジオであるusmcaに置き換えました。
私たちは素晴らしい時間を過ごし、
今はカナダです。そしてメキシコ。再交渉したいですか?
私は彼らに言います。登録はしました。やらないでください。
彼らは多くの人のために道を譲りました。
何十年も。そして今、私たちは思い通りになりました。私たちは
素晴らしい貿易協定を結んでいます。
再交渉を続けてくだ
さい、彼に
それをさせないでください。
私は職を奪うトランス
パシフィックから撤退しました。
パートナーシップは、
あなたの自動車事業を含め、ここですべてを殺し、
再交渉したでしょう
オバマの恐ろしい、韓国の取引。
あなたが想像できる最悪の取引
ミシガン州の自動車産業は、
火災、アルミニウム、鉄鋼に対する関税を保護するために、
特定の破滅と死から保護されています。そして商品の数々。
どうもありがとうございました。彼らは
わくわくしました。中国は興奮した
および他の国では、
彼らはたくさんのお金を払いましたか?
私たちは4200億ドルを受け取りました。
中国から0.10ドルを受け取った人は他にいません。一人の大統領ではありません。
考えてみてください。10を採用した大統領は
1人もいません。420を採用して以来、
十億、
少なくとも私たちは生きています
アメリカと高等アメリカによる
2つの単純で重要なルール。
立ち上がった小切手がついに現れた
これらすべての国に、
これらの国すべてに、私たちは立ち向かいました。
やりたくないことをした大統領は
他にいません。
その後、農家に 280 億ドルを寄付しました
農民は中国のせいで苦しんだ。
彼らは、私たちの農夫を利用して、
男性とより良い取引を交渉できる
と考えました。
私が言った
農民に
会いました。
私は他に何も欲しくありませんでした、そして
私は言いました、あなたは
どう思いますか?彼らはあなたが交渉しなければならないと言いました。
それは、しかし、私は
あなたが素晴らしい仕事をすることを知っています
しかし、それなしで
私たちは自分たちがしたことをすることができたし、
私たちはそれを1年間苦しみ、中国は屈服し、
私たちにすべてを与えました。そして、
私が渡した280億ドルになりました
戻る。農家はたくさんの美しい小切手の形をしていましたが、
それはすべて中国の財布から出てきました。
そして、それは
お金のほんの一部でした
私たちは中国から取り入れました。
非常に小さな部品。
また、再建するために数百万ドルを承認します
ミシガン スー ロック。
私たちは今、それがちょうど死にかけていて、
すべてが再構築され、
構築されていることを知っていました.
そして、五大湖の復元イニシアチブのために
何億ドルも手に入れました。
私はあなたにそのお金をすべて手に入れました。私がいなければ、
あなたはそのお金を持っていたでしょう。
彼らはあなたにそれを与えたくなかったのです。
民主党員、
私たちはミシガンのために戦った、ミシガンから欲しい。
そして今年の11月
私たちは戦い、ミシガンから勝ちます
繰り返しになりますが、
私たちが最初に行うことの1つは、
親の権利のために立ち上がることです。
私たちがそう言っていることさえ信じられますか?だから、
失礼だと思います。
私は自分のことを政治家だとは思っていませんが、
政治家だと思います。
立ち上がる政治家を想像できますか?だから
私たちはあなたに与えるつもりです
10年前の親権。
私はいつもそう言うことはできません、
私たちがあなたに
親の権利を与えるつもりなら、
私たちの国はついにどこにあるのか
アメリカのすべての親は、教化をオプトアウトし、
子供を一般に公開する権限を与え
られなければなりません
彼らのショーのプライベート、チャーター
宗教、ホームスクール、そして
私たちは男性を女性スポーツから遠ざけます、
あなたが知っているように、
それらの話。あなたが知っている、それらの話
記録は毎日破られています
何年にもわたって
毎日破られてきた記録。
非常に不公平であり、親の同意なしに
子供たちにトランスジェンダーを教える教師は
決して許されるべきではありませんよね?
または、アメリカの女性と
子供たちの福祉。
人々が本当にメラニアを愛していたことを知っていますか。
ファーストレディ
メラニア夫人
私は彼女を愛している。
私たちはファーストレディが大好きです。
彼女は、bebestイニシアチブを通じて
子供たちを支援し続け、
未来を育んでいます。
私たちの愛、助け、サポートを必要としている
コミュニティの若者たちのために立ち上がっています。
彼女は終わった
素晴らしい仕事、素晴らしい仕事です。ありがとう、メラニア。
共和党は今後もアメリカン・ファミリー、
アメリカン・チャイルドの党であり続け、
急速に消えつつある
アメリカン・ドリームの党が
それを復活させるでしょう。
急進左派。民主党は
わが国で50%の政党ではありません。神銃や石油法
執行機関の有権者
IDに対してあります。減税、
規制、これらすべてに対するカッター
事は憲法に反する。
それ以外の
建国の父さんたち、
すごいですよね。
私はそこに思いを馳せ、それらすべてに対して、
彼らが勝つ方法は、選挙で不正行為をすることです。彼らは
犬のように不正行為をします。どこにでも。
共和党にはチャンスがある。我々は
重要な選挙を通過しなければならない誠実さ、改革、
マット。あなたとクリスティーナは仕事をして、
出荷確認でユニバー
サルドナーIDに行きます.
彼らは確認を望んでいません。
誰かが市民ではないこと。
あなたは市民ですか?それが
あなたのビジネスではない場合。
私たちが持っているのはすべて正しいですか?
狂ってる。
彼らは市民権に反対しています、その有権者IDについて考えてみてください。
市民権の確認
偽のDropboxはもうありません。私費はなく、
地方選挙事務所に流れ込む。
彼らは州議会から
あなたの承認を得なければなりませんでしたが、
彼らはそれをしませんでした。そして最終的には、
紙、投票用紙、
同日。

ご存知のように、友人は最近、
数か月前に大きな選挙を行いました。彼らは
紙の投票用紙だけを持っていました、彼らは同日を持っています
投票、36
00万人が投票、
最後まで誰も文句を言わなかった
彼らには勝者か敗者がいて、
誰も苦情を言うことはできません、彼らは紙をチェックすることができます。
ただ消える
だけではありません。
ところで、
リサ、立ってください
リサ、マクレーン?
素晴らしい仕事をしている国会議員。
知りませんでした。あなたがここにいるとは知らなかった
規制は素晴らしい仕事をしています。
ありがとうございました。彼女は
うまくやっています。マージョリーいいよ。
はい。私の男はそう言う、
それは私には大丈夫です。
アメリカ史上最も重要な中間選挙まで
あと6週間しかないため、
極端な左翼がそれを読み取ったり
盗んだりすることができないほど
大きな大規模な地滑りが必要です。
それ。私たちは地
滑りを起こさなければなりません。右、右へ。
期日前投票が開始されたので、
家庭教師のシェーンに投票してください。
マット・クリスティーナ、ジョン、その他全員に遅滞なく。
しかし、共和党員はあなたの国を取り戻すでしょう。
今年は家を取り戻す年です。私たちは
上院を取り戻すつもりです。
私たちは2020年に
アメリカを取り戻すつもりです。
最も重要なのは、私たちの美しい、
美しく壮大なホワイトハウス。
私たちは一緒に、ミシガン州の家族のためにより多くの仕事を得るために戦います.
ミシガン州の労働者のためのフェアトレードなど
ミシガン工場。より多くの製品を鍛造します。
MadeinUSAの美しいフレーズが
刻印されています。
私たちはそれを電話のいたるところに置きました。
誰もやったことがない。その仕事。やった。私たちはそれを持っていました。
活況を呈し、
今、彼らは仕事を中国に返還したいと考えています。
あなたに言うのが嫌い。私たちは、
これらの国境災害によって閉鎖されました。再設立は強力であり、
メキシコの政策に留まる
Bi-Loの家。彼らが簡単に手に入れたかどうかを確認してから、
彼らはそれをあきらめました。いつか
残りの1つはメキシコ人です。
ああ、彼を私たちの国にチェックインさせましょう。
下手、恐ろしい。ただ
ひどい。
思考プロセスはとても病気です。
氷の愛国者と国境警備隊を強化します。
再びキャッチアンドリリースを行います。
チェーン移行を終了します。
Visa抽選を終了させていただきます。
不法入国を取り締まります。
2年足らず前にやったのと同じように。
彼らは私たちの歴史の中で
最も安全な国境を与えました.二年前、
私たちは歴史上最も安全な国境を持っていました
そして、誰も異議を唱えませんでした。
そこにある偽のニュースで
さえありません。
私たちは、犯罪、研究所、
民主主義者が運営する都市を止めます。
私たちが警察に権力を与えるとき、
彼らは当然の敬意を払う必要があります。そして、私たちは
警察から法的保護を奪うことはありません。
私たちは警察を助けます。
私たちはアメリカに法と秩序を回復します。
子供と一緒に歩道を歩いていても、
人に撃たれることはありません。
私たちは中国に、ウイルスを世界に解き
放った責任を負わせます。
私たちは憲法を守り、
我々は包囲下にある修正
第2条を擁護し、
ユダヤ・キリスト教の価値観と
我が国建国の原則を誇ら
しげに支持する。
私たちは学校に愛国教育を復活させ、
あなたの子供たちに国を愛するように教えます。
名誉ある歴史と、常に
偉大なアメリカ国旗を尊重すること。
結論は、
私たちのマガ運動、
アメリカを再び偉大にする。わが
国の歴史の中で
群を抜いて最大の政治運動であり、
誰も議論すらしない、
OG、そうではないかもしれませんが、
200年前に運動がありました。
今、このようなことは
ありませんでした。ところで、
あなたが思っているよりもはるかに多くの人が、
これは50
対50の国ではなく、
最も脅威的な勢力の確立された利益と
悪質な反対者に立ち向かうことで、
あなたが考えるよりもはるかに多くの国です。
私たちの人々はこれまでに見たことがありますか?
スパイク、素晴らしい外、危険は最大です
脅威、私たちの国の中からの
病気の、不吉で
邪悪な人々のままで、
どこから、あなたが知っている人々
私は話している。この情報のように、
常に表示されます。
彼女はまだだけど、
どんなに大きくてもパワフルだけど、
腐敗した過激な左翼民主党。
私たちは赤ちゃんと戦っています。
絶対に忘れてはいけない
この国は彼らのものではなく、
この国はあなた方のもの、あなた方全員のものです。
これはあなたの家です。
これは皆さんの遺産であり、
アメリカの自由です。あなたの神から与えられたものですよね?
それを覚えておいてください。マルケットからミッドランドへ。
マッキノーからサギノーへ。
私はランシングから美しいアンアーバー、
そしてここまで来ました。ウォーレンでは、
私たちは、血と汗と涙を捧げた
ミシガン州の愛国者の遺産を継承しています。
この最愛の国のために。
これは、ヘンリー・フォードが組み立て
ラインを発明した州です。
どのようにそのことについて?場所です。ゼネラルモーターズ
クライスラーとケロッグが
革命を起こす。ミシガン州全体の産業。モータウンと
マスタングを私たちに与えてくれた州です
比類のない、アメリカ中西部の噛み付き、銃のライバル、
あなたのミシガン、
祖先の鍛冶場、鋼鉄、都市を建設し、
レイアウトし、鉄道を建設し、
工場は戦場まで戦い、
勝利を収めて
アメリカを
偉大なものにしました。
世界の歴史の中で強力な国家。

しかし今、私たちは
衰退している国です。
私たちは国家に失敗しています。
私たちは過去50年間で
最高のインフレ率を示し、
株式市場は1870
年以来
最悪の上半期を終えた国です。同様に。
私たちは、歴史上
最もエネルギーコストが高い国です。
私たちはもはやエネルギー、独立、
またはエネルギー支配的ではありません。そして、私たちは
ほんの数年前にそこにいました。
私たちはベネズエラに物乞いをしている国です。
サウジアラビア、
ロシア、および石油のための他の多く。
どうぞどうぞ、お助けください。
ジョー・バイデンは、足元には
より多くの液体の金があると言います。次に、
世界の他の国。
私たちはグリーンニューディールに飲み込まれた国です
まだ。緑のニューディールが
私たちの破滅につながることは誰もが知っています。
私たちは、指導者が
すべての電気自動車を要求している国です。
コストがかかりすぎて、
中国でしか入手できない材料を使用して
バッテリーが中国で製造されているにもかかわらず、
米国では無制限の量のガソリンが
安価に入手できますが、
中国では入手できません。
私たちは、アメリカ
合衆国での石油の探査と
生産を終了した国です。原油価格が
史上最高値に達したのと同じように。
私たちはアフガニスタンで降伏した国家であり、
ジム市民と850
億ドル相当の世界最高級の軍事
装備を残しました。
私たちは、ロシアが
国を荒廃させることを許した国です
ウクライナ、数十万人が死亡
そしてそれは悪化するだけです。
私があなたの司令官でありチーフであり、そして4年間、
それは決して起こらなかったでしょう.
それは決して起こりませんでした。
狭心症と台湾。そこには
次は旋回です。
私たちは、反対する政党に対して
法執行機関を兵器化している国です。
かつてないほど。
連邦捜査局があります。それは
悪い選挙、変化する事実を
一般に公開することを許しません。
うちはハンター
バイデンのラップトップは、
ロシアの偽情報ではないことを知っていましたが、
不正な投票や不正行為の悪質な行為を調査することを
拒否した司法省です。
そして、私たちには認知障害があり、
私たちの国を率いる状態にない大統領がいます。これは
すぐに終わる可能性があります。第三次世界大戦中。
私たちは、もはや自由で公正な報道を持たない国です。
あなたが得るのは偽のニュースだけであり、
実際にそうです。人民の敵、
私たちはもはや言論の自由が許されない国です。
犯罪が横行するところ、
2020年よりも20
21年に経済が崩壊し、
新型コロナウイルスで死亡した人が多かったことはありません。
私たちは、イランが
大規模な核兵器を製造することを許可し、
中国が私たちから奪った数兆
ドルを使用して軍隊を建設することを許可している国です。
ちょうど2年前の
2つのライバル、
私たちはイランを持っていました
中国、ロシア、北朝鮮をチェック。
彼らは私たちに対して何かをするつもりはなかったし、
誰もがそれを知っている.
彼らはあなたの指導者を尊重し、
私たちの国を尊重しました。そして
おそらく最も重要なことは、
私たちはもはや尊敬されていない国です.
私たちは、もはや
世界中で耳を傾けていない国です。
私たちは多くの点で冗談になっている国であり、
自由に敵対する国です。
自由と信仰。
私たちは、経済が低迷している国です。
誰の店が止まらないか、
誰の配達が来ないか、誰の教育システムが
すべてのリストの一番下に
ランク付けされています.
私たちは犯罪者の大群を抱えている国であり、
泥棒が店に入ることが許可されており、
うまくいけば、彼らが助けを打ち負かして
人々を殺すことを望んでいます.
彼らは人を殺し、彼らを殺します。
必要があればそうし、
必要がなくても報復はありません。
私たちはかつて尊敬されていた国です。空港は汚い
あなたが座って何時間も待ってから通知される
混雑した混乱。
プレーンワールドリードを設定します。そして、彼らは国家として、
いつ解放されるのか、
まったくわかりません。
そして、あなたが目的地に届けられるとき、
それはチケット価格が屋根を突き破っている国です。
彼らには、望んでいない、
または求めていない飛行機を飛ばすパイロットがいません
資格のある航空管制官であり、
彼らは自分たちが何をしているのか
を知りません。私たちは
自信を失った国です。その意志の力と強さ。
私たちは道に迷った国です。
しかし、私たちはこれを2年前に続けさせるつもりはありません。
私たちは偉大な国であり、
すぐに再び偉大な国になるでしょう。
この国を築いたのは、
あなたのような
勤勉な愛国者でしたか?そして
それは勤勉な愛国者です。あなたが
私たちの国を救おうとしていたように。
私たちは急進左派の民主党員とサイに立ち向かい、
アメリカのために戦います。誰も
戦ったことがないように。
山がない、
私たちは登ることができません。
サミットはありません。到達できません。
挑戦はありません。会えない、
勝利はありません。私たちは持つことができません、
私たちは曲げません、
私たちは壊れません。私たちは
絶対に譲りません。
私たちは決してあきらめません。
私たちは決して後退することはありません。
我々が戦っている暴君であるユナイテッドに
自信を持っている限り、勝機はありません。
私たちはアメリカ人であり、
アメリカ人は神と神のみにひざまずくからです。
サイレントマジョリティーが復活し、これまで以上に強力になりました

私の仲間の市民。
この信じられないほどの旅。
私たちが一緒にいることはまだ始まったばかりであり、
国の偉大さについて
再び話し始める時が来ました.
私たちは一つの動きです。
1つの人々、1つの家族、
そして1つの輝かしいアメリカ国家。
ですから、今日ここにいるすべての人、
そして市民のすべてのチャールズと私たちの助けを借りて、
アメリカを再び強力にします.
私たちはアメリカを再び豊かにします。
私たちはアメリカを再び強くします。
私たちはアメリカを再び誇りに思うようにします。私たちは
アメリカを再び安全にします。そして、私たちは
再びアメリカを偉大にします。
神を求めてくれてありがとう。皆さんに祝福を。
ありがとう、ミシガン。
どうもありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?