見出し画像

#トランプ演説 President Donald J. Trump Holds Save America Rally in Vandalia, OH - 11/7/22 機械翻訳

第45代アメリカ合衆国大統領をお迎えください。
大統領。ドナルド・J・トランプ。

これは大群衆です。
これは美しい、大きな群衆です。
こんにちは、オハイオ。ハロー
ハローハロー。すばらしい。私は
偽のニュースを望みます。
これは大規模です。
これは信じられないほど食用です。
何千人もの誇り高い勤勉さとともに、
彼の素晴らしい状態に戻ってきたことに興奮しています
アメリカの愛国者。
この国を築いたのはあなたです。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。
オハイオの偉大な人々は、
これまでJDバンスをアメリカに派遣するつもりでした。そして、
あなたは再選するつもりです、マイク。
私はあなたの州の知事とジョンが副知事として
それを使用していることを知っていますか?あなたは、
真のアメリカの最初の共和党員の
信じられないほどのリストに投票するつもりです.
そして、私たちはナンシー・ペロシの政治的キャリアに
一度だけ行きます。
そうです、そうです。
こんにちは。ハンター・バイデン、
ペロシ・シューマー、過激な民主党議会。
オハイオ州は包囲され、
一番左に乗っている
誰よりもよく知っている
狂人は昨日、オハイオ、エネルギー、
労働者に戦争を仕掛けている。
バイデンは時計の中でそれを自慢しました、
もう掘削はありません。
それは彼が
言ったことではない
JD、それは彼が言ったことです。彼は昨日、
自分が何者かよくわからないと言った
と言って、彼らは今日
それを修正しようとしました。
彼らはあなたが何の意味を理解していないと言いました
彼は言った、こんにちは。
彼女はもう掘削しないと言ったよね?
しかし、この国のエネルギーコストは、
かつてないほど高騰しています。
そして、フードコースは彼の他のすべての費用を負担し、
あなたは月額1,000ドルのような大きな代償を払っています.
オハイオ州で
この口論
物価が高騰し、インフレが
深刻なオハイオ州の家族。
典型的なアメリカの世帯を
800ドルから1,000ドル近く破り、
多くの場合、彼らは考えています
実数は、毎月1,200ドルになる可能性があります。
南の国境、私たちは
南の国境を持っていました。過去最高だったか
それは今では広く開かれており、
何百万もの違法なものがあります。外国人が
私たちの国に殺到している
凶悪犯罪は遠くでは制御不能です。左翼は、
私たちの学校で
ねじれた人種と性別の狂気を子供たちに教え込んでいます。
これまで考えもしなかったように、
これまで考えたこともなかった、
この国は
狂ってしまった。
この狂気を終わらせる選択肢はただ一つ。
アメリカの衰退を支持するなら、
絶対にそうしなければなりません。過激な左翼に投票してください。
バカな人達、
急進左派、民主党。我が国の破壊を止め、
アメリカン・ドリームを救い
たいのなら、
そして明日、私たち全員が聞いてきた
巨大な赤い波の中で
共和党に投票しなければなりません
約。わが国の将来にとって、
南部国境で
の侵略を阻止すること以上に
緊急の課題はありません。
二年前、
私たちはアメリカ史上
最強のサザンボーダーを持っていました。
近くにさえ何もありませんでした。
現在、おそらく
世界史上最悪の国境となっています。
いつも言っていることなので、
いいえ、第三世界の国は、
過去2年間に私たちが我慢したことを我慢するでしょう。
スティックスとストーンズ。
彼らがそれらを使用しなければならなかった場合、
棒と石をください。
彼らは、第三世界レベルでさえ、
国にこれが起こることを許しません。そして、
私たちの国が第三世界になりつつある
とは言いたくない.
それが私たちに起こっていることです。
バイデン・ペロシと過激な民主党員は、
遠く離れた外国の国境に執着することに
すべての時間を費やしています。
アメリカ人は、この国の国境を守る議会と
大統領に値します。
そう思わない?非常に単純に
それはアメリカと呼ばれています
最初。私たちはその小さな名前を思いつきました、そして
あなたは彼らが反対側でアメリカファーストを支配させない
と言っていることを知っています.
彼らは本当に私たちがトランプの政策が好きではないと言っていますが、
あなたは私たちがそれを望んでいないとは言いません。
そして、彼らはいつもモニカを追いかけます。
私たちは自由にマグを止めます
メガ ミリオンズはアメリカを再び偉大にします。
それらを止めるのはかなり難しいです。 JDと頑張ってAJ。
非常に良い投票はありますか?
今日見ました。私はここで何をしているのですか?
これを本当に短いShadyにすることができます。
急ごしらえでやってみませんか?
デールアンクルサム全体を通して
やりたいこと。何をしたいですか?
私はサップに行きます。
私たちはアンクル・サムが大好きです。
ここにはノースカロライナから素晴らしい女性がいて、
彼らは昨日マイアミで
Windowsを使います。
熱帯性暴風雨があった場所を見ましたか?そして来た
下。
こんなに雨が降ったことはありません。
私はそのようなものを見たことがありません。
すべてがとても美しく、私たちはマルコ・ルビオのためにそれをやったのですが、
彼は本当にうまくやっています
良い。私はあなたに言うでしょう、彼は
とてもうまくやっていて、
私たちの人々は元気で、
ジェイディー。しかし、突然、歌が途切れた。
ご存知のように、人々との歌は大好きです。
彼らはそれが続くのが大好きです。あなたはそれが好き。
それはいいですね。
美しくするのが好きです。
この病的な。誰か私に会いたいですか?
あんな事はしないで。しましょう
パルフリー・ポール。
じゃあ誰がやりたいの?
そして、誰がやりたくないのですか?
3人があなたに言ったとき、
それははるかに良い世論調査だということを知っていますか?
同意します。いいえ、美しいです、
でも音楽は続き、誰かが
大きなバケツの水を
私の頭に落としたようだった。
追加。テレプロンプターが役に立たなかったので、
私は最前線にいると言いました。
わかりました、彼らは絶対に役に立たなかった.
彼らは出かけました。
そして、私は残り25分で立ち往生しており、
選択肢がありました.
そして彼らは言った、
ステージから降りてください、
警備員さん、危険がないように
雷が鳴っていないステージから降りてください
しかし、私は何も見たことがありません。
これはあなたが今までに受けた中で最悪のシャワーのようでした.
土砂降りだったのですが、フロリダでは
10~15分間、そのような状態が続いていました。
それからそれは太陽が出てくるのを止めます。
とても速いですが、
それは残忍です。
だから私はそれをやっています。そして、
テレプロンプターを捨てなければなりませんでした。
良い。そして、噛んだら
何が起こった
と思いますか?
もしそうなら、それは
あまり良いことではなかったと思います。
かっこよすぎたんだろうな
しかし、ご存知のように、
今日は宗教的な経験のようなものだ
と言ったのは
実際の人々でした。人々、音楽が流れてきて、
信じられないほどのブームがやってきました
テレプロンプターも
その1つです。
クラッシュしたばかりで仲間。
もう1つは
役に立たないものでした。
車に乗って激しい暴風雨に見舞われ、
フロントガラスのワイパーなしで
透視しようとするからです。ちなみに、
彼らは計画的
陳腐化を計画しています.
100年続くワイパーを作ることができますが、
ちょうど1年しか持たないので、
新しいものを買わなければなりません。
つまり、このマーク.
よし、彼を飼おう。
運転中にそんなことしなきゃいけないの?
そして、あなたは見ることができません。良い、
それが私が持っていたものです。
わずかに残っているテレプロンプターで。
だから私たちは行かなければならず、
素晴らしい夜を過ごしました。これまでで最高の集会の1つであり、
神によって引き起こされたものです。私が今まで見た中で
最も激しい雨を私たちに送っています。
それは信じられないほどで、誰も立ち去りませんでした。
マスコミはフェイクニュースを放置したり、
全部見たりもしませんでした。
それはそこにたくさんの偽のニュースです。
それはそこにたくさんの偽のニュースです。
私はエリックを見ていますが、ドン・トランプはとても幸運です。
私は彼らが政治に参加するのを許した
レイ。彼らはとても親切に扱われてきた
これらは、歴史上
最も召喚された2人の人間です。
アル・カポネ。アルフォンスのことを聞いたことがありますか?カポネ
伝説のジェシー・ジェームス、ビリー。キッド、
これらの2つは
より多くのものを持っていて、本当に良い.
お父さん、
もう一人のマキシン・ウォーターズにセットアップしてもらいました。彼女は
とても正直なお父さんだからです。
彼女はとても正直な人です。
その後、彼らは記録を打ち立てたと思います。世界の歴史の中で
最も召喚された人間の存在は、
しかし、あなたは良いニュースが
彼女と6年間続いていることを知っています.
私の友人は、これまでで
最も正直な人だったと言っていました
何年も何年も何百万ページもの文書
jd。彼らはすべての取引をチェックしました。彼らは
私が忘れていた取引をチェックします。
私は言った、
覚えていない。男性から電話がありました。彼は
対処しましたか?22年前。
こんにちは。大統領、
お知らせしたいのですが、約
23年前に行った取引と呼ばれる法執行当局が
ちょうど訪問しました。
調子はどう?販売したもの
もう5回くらい。人々、
彼からは何年も連絡がありませんが、
彼らは訪問されます。これらは病気です、人々
病人の一部。
しかし、これは私たちが経験していることです
jd-uは自分のものを手に入れなければなりません。
それが共産主義の始まりであり、
共産主義の始まり。
私たちは社会主義をスキップしたと思います
私はそれを言う。今、
あなたは私たちが社会主義者になると言っています
私たちはテストをスキップしませんでした。
社会主義はすでに約1年
間なくなっています。私たちは今、
共産主義の世界にいると思います。昨年、平均14回、
オハイオ州の命は薬物の過剰摂取で失われました
毎日
それでも、バイデンと急進的な民主党員は、
止めるために何もしません。
私たちの国境を越えて殺到する致命的な毒物は、
ほとんど止まりました。
人間を含むこれまでで最も安全な国境がありました。
含まれている薬物での人身売買ですが、
それには人が含まれていました。私たちは
何千ものMS-13を送りました。帰り道。
氷と国境警備隊と
法執行機関、
しかし、彼らは素晴らしい仕事をし、
彼らは素晴らしい仕事をします。ブランドン、ジャッド、トム・ホーマン
これらは信じられないほどの人々です。
トランプ政権が終わってから、
麻薬カルテルは彼らの収入を見てきました
Skyrocket 驚くべき定義、
前にこれを聞いてください。あなたは
それがビジネスになると思っています、あなたは
これらの人々と比較して何もありません.
二千五百パーセント。
それがいいと思いますか?
それがニューヨーク証券取引所の株だったら、
この10年間で最もホットな株になるでしょう。
ジョイス、この選択は簡単です。
民主党は警察を擁護する。
共和党はカルテルを擁護する
そして、それが起こります。私のリーダーシップの下、
私たちはカルテルに戦争を仕掛けます。
キャッチアンド
リリースを終了しました。
アサイラムフロッグを止めました。そして、私たちは
合法的な外国人を投げました。
何千人ものギャングのメンバーが国外に出て、
彼らの国のグアテマラ・ホンジュラスを手に入れました。
私たちは彼らの国に彼らを連れ戻させました。
ジェイダ、ご存知のように、彼らは彼をオバマの下、
オバマ政権の下のバラク・フセイン・オバマの下に戻そう
とはしませんでした。
彼らは断りました、
彼らは彼らを連れ戻すことを拒否しました。
彼らは、いいえ、
私たちはそれを取り戻さないと言った.
だから私はこれを言うと言った、
信じられない。
主に3つですが、他にもあります。
そして言った、私たちは
彼らに毎年いくら払っていますか?
私たちは彼に何を与えますか? 7億5000万ドル、
お客様。それは沢山。
私はもう彼に支払うつもりはないと言った.
支払いを停止します。小切手の支払い停止のように
支払いをやめて、
彼らが言った
人々を取り戻し
ていないので、
彼に知らせてください。
彼らはたまたま来るのではありません。
こいつらがやってくると、
どんなプライズファイターよりもラフに見える
あなたは今まで見たことがあります。
彼は大雑把で人に言います。彼らは
刑務所を私たちの国に空にします。
私は言った、
それらを送り返し、
それらを送り返し、
もし彼らがそれらを取らないなら
彼らが飛行機を滑走路に置いたことを知っていますか
だから私たちは、私たちの国の外にいなければならない
これらの人々でいっぱいになって
戻って演奏していません。
彼らは言った、
いいえ、着陸できません。
滑走路に着陸できないことを
ジェフに知らせることは
できません。
だから私は翌日7億5000万をやめると言いました。
ホンジュラスの首長から電話がありました。
ちなみにナイスマン。
最初のBarber
Streetwise、
私はあなたに何を教えます。 JDがストリートワイズなら、
これらは、そのゲームのトップにいる賢い人々です。
これらについて私たちが知っている他のリーダーとは異なり、
これらのリーダーはすべてゲームのトップであり、
中国のXIです。
それらのすべて。
私は言った、支払いをやめなさい。
ホンジュラスから電話がかかってきました。
グアテマラから電話がかかってきました。
彼らの主要な 3 人であるエルサルバドルから電話がありました。
では、全員です。
129カ国です。先週は
129カ国で
しかし、彼らは確かに私たちが理解していないと言いました
そして、彼らは朝のほぼ8時頃に
別々に電話をかけました。
でも早く仕事して
だから私はそう言った
さん、さん。大統領は、あなたが毎週
私たちに送金するお金の支払いを停止することを
理解しています.
それはいくらですか.得られるもの250
100万。
お買い物好きでお会いしましょう。
これらの人々を取り戻さないので、
あなたは二度とそれを手に入れることはありません.
あなたはキャラバンで彼らをここに送りました
あなたはそれらを送りました、そして今私たちはそれを送り返すつもりです
そして彼は言った、あ
あ、誤解があるとは知らなかった、
私は彼を取り戻すために10年しか努力してこなかった。
しかし、誰もこれをしませんでした。そして私
彼は言った、
正直なところ、私たちはそれらを取り上げることを光栄に思います
MS-13の後輪、ギャングのメンバーが
とても、とても。
彼らは素晴らしい人たちだと思います。
私たちの国に戻ってきてほしいです。そして、
約20分以内に他の2つの電話を受けました。
30 分以内に 3 回すべての通話が行われます。
私が得た45分以内に彼らは
私たちが彼らを何千、何千、
何千と送り返すことに同意し、
その後この政権が
戻ってきました。
彼らは誰も送り返さない
最悪のものを着なければなりません。
あなたが今まで見た中で最もタフな人々
私たちの国に来て、
それはテロリストをルーティングしており、
私たちは今後何年にもわたって
代償を払うことになります.
ほら、私の予測はすべて当たっていますよね?
トランプはすべてにおいて正しかったと彼らは言うが、
私は自慢したくはないが、
私はすべてにおいて正しかった
しかし、私たちは代償を払うことになります。
だから私はそれらを取得する必要があります。
2年半にわたる民主党の訴訟によって、
数百マイルの国境の壁を建設した今、
私たちは集まりました。止まる
それと私たちは
それらすべてに勝ちました
多くの、多くの訴訟。完全に終了します。
オリジナルウォールプラン、
国境の壁の計画がありました。それは美しかった。
そして、特定の領域にさらに追加しましょうと言いました
ふるいのように開いていたところ。
さらに追加したので、それも完成しました
そして残りわずかですが、
3週間かかったでしょう。
あなたはこれが言われているのを聞いた、そして
彼らは3週間で仕事を完了することができた.
しかし急進左派の民主党員はそれをしたくなかった
仕事。
その時、私はその事実に気づきました、私は言いました、彼らは
私たちの国を荒廃させるために
国境を開くことを本当に望んでいると思います.そしてすべてのデイビス
民主党の政策は無実になりつつあり、
アメリカ人、今年初めに大量に殺されました。
そして、MS-13ギャングのメンバーは、
ローワーを助けたとして
有罪判決を受けました。
10代の少年が遊び場に行き、
野球のバットで頭を殴られ、32回も刺されました。
これは動物でした。
ナンシー・ペロシは、
あなたと彼らを動物と呼ばないでください
赤ちゃん。私は言った、いいえ、
彼らの動物
さらに、彼は動物だと思います。あなたは知りたがっている
真実。
彼らは言うでしょう、
ああ、あなたはダンスについてなんて恐ろしいことを言ったのでしょう
GM ピーチ、私は 2 回。
しかし、何も、何も言わないでください、
これらすべての人々が言わないでください、
なんて恐ろしいことでしょう、彼は
ナンシー・ペロシとアンナに電話しました.
彼女がこの国に何をしたか、
そして彼女が何をしたかをお話ししましょう。そして、昨日
私が使った言葉はそれだけでした。すべきではない
マイク、素晴らしい。ファーストレディーはとても動揺しました。
でたらめという言葉は二度と使わないと言いました。しかし、
彼女がこの国で私たちにしたこと
それでも、私たちは管理者として、
またプレゼントとして、
より多くのことを成し遂げました。
わが国の歴史の中で
ほぼすべての大統領が4年間で

ボストンでは、昨年、不法
外国人ビザのオーバーステイで、
12人の子供を持つ父親を奪おうとした後、
彼を8回刺しました。
悪意を持って
悪意を持って。そして
もちろん、今年の初めに、
ここオハイオ州で10歳
の子供をレイプした罪で起訴された、不法
滞在者の恐ろしい話を私たちは皆耳にしました。
その店はあちこちに行きました。
共和党が議会の支配権を取り戻すと、
私たちは、すべてのポリシーの復元を強制するために、
直ちに行動を起こさなければなりません。
彼らがしなければならなかったのは去ることだけだった
私たちは史上最高のボーダーを持っています。
何百回でも言うよ
ほっといて。
私たちはそれがとても良かったし、より良く、より強くなっていました
そしてより強い。薬は最低にまで減っていました。
彼らは32歳でしたが、
今では薬
の量が2年前の7
倍から
10倍になっています。
考えてみます。薬が飛び交う
私は中国の習近平国家主席に次のように話しました。
もうフェンタニルはありません。
私たちはビジネスをするつもりはありません。
私があなたに何かビジネスをさせてもらったとき、
あなたはそれが詰め込まれていることを知っていました。
今、それは狂っています。
彼らがしたことは信じられないほどです。
解き放たれました。
私は一つのことをしたいので、
それはとても重要だと思うからです。
それ。
と言っても過言ではないほど美しい
100人近い訪問です。だから
私はとてもきれいに歩きました。それにもかかわらず、
ノースカロライナ州の若い女性。
これは、彼らは100ラリーで、
とても良かったと思います
ここにいるアンクル・サムに比べたら
ピーナッツみたいな人もいます
彼らは私がどこへ行っても
私について来ました。
アンクル・サム、アンクル・サム。アンクルサムは
私を夢中にさせます。
アンクル・サムはどこ?
あなたは最高です。アンクル・サムを見てください。
がある。この男を見てください。そしてそれは州の印章ではありません
この男は本物だ
しかし、彼がアンクル・サムを愛していることは知っています。
あなたは私たちの国を愛していますか?信じる方がいい。
彼は何年も前にそれを愛していますが、
あなたはすぐにそれを愛するようになります.
しかし、この男。この男。
彼は実際の生活よりも
見栄えが良いです。
しかし、これらの女性は明らかに非常に裕福です。
彼らはとても疲れていて、
ツアーに参加し、教会に行きます。
ツアーがあるので、ロックスターのJ
Jのように感じることがあります。
たくさんの人がいます、最前列を見てください、
これらの最前列だけです。ジョーは真面目な人で、
何を知っていますか?
それらはすべて成功しています。
彼らはお金を稼ぎます。
彼らは幸運を横切って車とトラックを持っています.
塗装の様子は必見です。
私は時々彼らに電話しました、何かをペイントしたい場合は、
誰があなたのトラックに美しい旗を描いたのか
と言いました.
彼らが持っている才能は信じられないほどです
しかし、私たちは最前列が大好きですが、
ご存知のように、彼らはここに34日間滞在しています。
待ってください、あなたが
それ以上の治療を受けないことに驚いています。彼が
私たちの仲間の一人と取引をすることができないように、
すべてなしで入るために
結婚式。しかし、あなたは
実際に彼らがテールゲートパーティーのように書く方法が好きです.
多くの人が、彼らはここにいます。
彼らは4日前にここで始めました。
1週間半経った場所もいくつかありましたが、
これらの女性はそうです、
立ち上がってくれますか?
信じられないほど見てください。
セントラルキャスティングのような毒々しい感じ。
つまり
私はもうその言葉を使うことを
許されていませんか?
昔は美しい
と言われていました
今日の女性。
その言葉を使ったことはありますか?彼らは
彼がなんて恐ろしいことを言う
しかし、あなたは美しいです
女性。それらを見てください。100って
どんな服?100に近い。信じられない。
彼らはノースカロライナからローマへと旅をし、
夫が何を考えているのか私にはわかりません。
彼女の夫とはどうですか?あなたは?わかった、
結婚は無傷です。
いいえ、でも時々夫が来て、
思うことはなるべく少なく。
彼らは夫が来てほしくないと思います。
しかし、あなたは素晴らしいです。
どうもありがとうございました。
感謝しています。
ありがとうございます。偉大な。
IRSエージェントの数の中で素晴らしい人々、
氷と国境のパトロール
エージェントの数を2倍にする必要があります。そして、
すべての不法滞在者を強制
送還する法律を可決する必要があります。
ジョー・バイデンは
不法に私たちの国への侵入を許可しました。
私たちはアメリカを再び
偉大にするつもりです。
最初。私たちはアメリカを安全にしなければなりません。また、
安全ではありません。
もう安全な国はありません。
理解する必要はありません。
私はアフガニスタンに対して非常に厳しかった。
私はリーダーと話しました。
アブドゥル。フェイクニュースは狂った。
なぜタリバンを呼ぶのですか?そんなところだから
私は覚えています、
ジェシー・ジェームズ。
なんで銀行
強盗するの?彼は言った、
そこにお金があります。
なぜタリバンの指導者を呼ぶのですか?
それが問題だったところです、そうです、
そしてアブドゥル。そして、私は彼らが嫌いだと言う
非常に良いと仲良くしました。そう言うと、
キム・ジョンフンととても仲良くなりました。仲良くしてよかった。
私たちは核戦争にまで
至りませんでした。その時、
あなたは核戦争に巻き込まれていたでしょう。
私を信じてください。そして、あなたは別の人、
彼とはまったく別の人になってしまう可能性があります。
だからロシアと私たちの人々は
一体何なのかわからない
彼らはやっていますよね?しかし、
強制エラーと呼ばれる
非常に多くのことが起こっています。
インフレは決して起きてはならない。
それはエネルギーが原因でした。
今ではすべてが膨らみ、
実際にはエネルギーが他の多くのものよりも少なくなります。
感謝祭に七面鳥を買うのは忘れてください。感謝祭のために
あなたの七面鳥を買った人はいますか?そうでない場合は、
時間を無駄にしないでください。まず、
おそらく取得できないからです。
もしそうするなら、あなたは
あなたがしたよりも約3倍多く
支払うことになるでしょう
急進的な左翼の下で、民主党員
私たちの街の通りは、血に飢えた
暴力的なギャングに支配されています。犯罪者、
犯罪の波の多くは麻薬の売人によって引き起こされており、
生涯で平均500
人のアメリカ人を殺します。
それを考えてください。
麻薬の売人。
あなたは麻薬の売人を見て、
平均して
500人を殺した
私は麻薬の売人と
人身売買業者に
死刑を求める。
薬物配布を作成しました。
この政策が制定された初日に、
わが国での犯罪が最低75%減少しました。
JTに削除を依頼することもできます。
選挙に負けることはありません。また、
もしあなたがそうしたなら、私はこれを持ち出すのは好きではありません.
難しい題材。
誰も、国が準備ができているかどうかはわかりません。
中国のXI大統領とお話しできます。
私は彼が大統領と言っているのを見ました、あなたには
15億の人口がいます
薬物の問題がありますか?
いいえ、いいえ、薬はありません。どうやってそれをしますか?
私は本当に知りたかったのですが、
知りたくありませんでした。
どうやってそれをしますか?
そして、彼はおそらく私がややナイーブだと思ったでしょう。
あなたが行くなら、
クイックトライアルがあります。
私は言った、
それが何なのか、私も知っていました。つまり、
麻薬の売人を捕まえるということです。
彼らは彼らに、12年と12年の上訴、
25年後に全員が死亡する裁判ではなく、
迅速な裁判を行います.
彼らが到達するまでに、
それは終わりです。
約2時間のトレイルです。
もし彼らが有罪なら、
それらは実行され、弾丸が終了し、ご存知のように、
弾丸、
知りたい人がいるかどうかはわかりません。
これは少しグラフィックが多すぎます。と
弾丸は彼らの家族に言われ、
あなたはそれを知っていますよね?ほら、それは
実際に彼らの家族に送られました。
かなりタフなものはゲームではないので、
ドラッグの問題はまったくありません.
彼は実際、それはばかげた質問だと思った。
私は言いました、薬物の問題です。絶対。
何について話しているのですか?私たちはそうしないので、Sweetに行きます
ゲームをする、
シンガポールを見たり、
他の国を見たり
します。
彼らは、途方もない
問題を引き起こす薬物から
死刑ゼロの薬物を持っています。そして、
これをしない限り、
ブルーリボン委員会にはうんざりです。
この素敵なブルーリボンをセットしようかな。
委員会は外交官で構成される
人々、素敵な人々のように
世話をするニューヨークの社会の女性。
非常に悪質で、非常に頭が良く、
非常にタフな人々に対処し、大金を稼ぎ、
タフにならなければならず、もし死刑を執行しなければ、
この国で犯罪を止めることは決してできないだろう。
私たちの警察ほど
偉大になることはありません。そして、
彼らは素晴らしいです。
彼らに権威を返さなければなりません。
しかし、有意義な法案が適切に可決されれば、
この国の犯罪の
7580%
を阻止することができます。
私はそれを言う人になるのが好きではありません。他の人
ちなみに、誰もが私に同意します。
覚えていない人はいない
誰もが500人を殺すので、
あなたは良いことをしています
しかし、それを行っているすべての国であり、
かなりの数の国があります。いいえ、
共和党議会には何の問題もありません。また、
全国でさらに数千人の警察官を雇い、
暴力犯罪者を刑務所に入れ、
彼らを刑務所に閉じ込めるために、
重要な資金を渡さなければなりません。
警察に仕事を任せる必要があります。
私たちは警察が大好きで、
彼らが何をすべきかを知っているようにしか見えません。
しかし、彼らは仕事をすることを妨げられています。
家族の安全とコミュニティの安全を望むなら、
投票する必要があります。ほら、あなたは
これらの人々をオフィスから
追い出さなければなりません。
彼らは資金を提供するために私たちの国を殺しているので、
私は去らなければなりません
警察。
弁護された警察はどうですか?
都市があります。私は言及しませんので
私はそこで何人かの良い人を知っています。
不動産業界で死にかけている人を
何人か知っています。
あなたは強盗に遭い、
あなたが警察に電話すると、
彼らは現れます。彼らは
8時間後に現れるように
最善を尽くします。
アンクル・サムに声をかけられたら、
声をかけられたら。一定数の都市では、
警察が来るまでに何時間もかかり、
そして彼らは警察に資金を提供したかった
そしてそれは正反対でなければなりません。
したがって、共和党に上下に投票してください。
私たちは皆同意します。私たちは犯罪を止めなければなりません。
民主党は大惨事です。
すべての民主党員。都市は
例外なく災害です。
例外はなく、共和党の都市と
共和党の州が運営されています
結構。それは、
私が製品を宣伝するために
ここにいるからではありません.
私は違いますが、
その通りです。
リストを見ると、地球上で最も危険な場所は
25のうち25です。繰り返しますが、
アフガニスタンよりも危険です
私がアブドゥルに自殺しないように言ったとき、
私たちはたくさんの兵士を殺していると言った
そこでは、狙撃兵がオバマ政権の下で
希望を持って多くを失ったことは惨事であり、
私は「やらないで」
と言いました。
しかし、なぜ、なぜ、なぜ彼は言ったのに、なぜ
あなたは私の家の写真を送ってくれたのですか?
私はあなたが
美しい家だと思うので言った.
アブドゥルはこれ以上私たちの兵士を殺さないでください。そして
18ヶ月のコールから
そして、あなたは
何を知っていますか?バイデンは
実際に彼のスピーチの1つで
それを使用しました、そして彼らが本当に表現しているのは、
18か月あるので
欲しくないと言わないでくださいと
彼に叫んでいたことです.
起きてはならない
空港での災害までの1
8か月間、
1人の兵士が死亡した
最初に兵士を動かさないからです。
あなたが動く
兵士たちが去った後、
B政権の最悪で最も邪悪な側面の1つは、
以前の司法制度と
法の支配の完全かつ完全な腐敗です.
ナズによる私たちの目は
左翼のハンドラーであり、
アメリカを警察国家に変えています。
それが私たちが変えようとしているものです
警察国家。あなたが
いつも読んでいる
共産主義国の何かのように。
急進的な民主党員は、
彼らの政敵を迫害し、
プロライフの活動家を閉じ込め、
異議を黙らせ、政府の法執行機関と
メディアの全力を尽くして
私たちの運動を打ち負かそうとします.
ところで、
キャサリン。真実についてのエンゲルブレヒトは、
今日、刑務所から出されました。
彼女は今日、刑務所から出所しました。彼女は
信じられないほどの仕事をしました。彼女はテープを研究していた
信じられないほどの愛国者、
多くの、多くの男性、女性と一緒に
何千時間も。彼らにはチームがありました。
2000食と素晴らしい仕事。
1週間前に知っていたかどうかはわかりませんが、
彼らは彼女を刑務所に入れました
そして、なぜ彼らが言い訳をしたか知っていますか?
ソースを明らかにしていません。
良い、
最高裁から情報を漏らした
情報源を明らかにしては
どうですか?
あの人と何かしませんか?
彼女が明らかにしないので、彼らは彼女を刑務所に入れました
しかし、彼らは記者を刑務所に入れませんでした。
知るか?その人は誰ですか?
とても簡単に見つけることができます。
最高裁判所はそれを非常に簡単に見つけることができました。
私はその情報を最高裁判所に提出しています。
最高裁からのリークだと思います。
初めてのことは信じられないことですが、
非常に簡単に情報を得ることができます。
あなたはレポーターに
それが誰で
あるかを伝えます。
バイバイです。レポーターは
刑務所に行きます
そしてレポーターは、
彼が特定の囚人と
2日後に結婚することを知ったとき.
それは非常に強いです。私の上に、
彼または彼女は言うでしょう、
あなたが知っている、私は
あなたに情報を与えるつもりだと思います。
自由を愛するすべてのアメリカ人は、
この増大する左翼の暴政に立ち向かう時が
今まさに来ていることを
理解する必要があります。
自分の権利と自由を守りたいなら、
この選挙で左翼過激派に
屈辱的な叱責を与えることから
始めなければなりません。
これはとても重要です。今回の選挙
J・D・ヴァンス
電話とは何ですか?それは私を作るだけです。私が彼の最高のように
友人、
私はこの男を知らない
しかし、彼は遠く離れています。
彼はオバマに投票した、そして私は彼がオバマに投票したと思う
そして、バイデンとは100%です。
そして今、彼は外に出て、
トランプは素晴らしいと言っています。
私はこのすべてのポーラに同意します。
私はトランプが大好きです。トランプは
素晴らしいと思います。
知らない。紳士、
私はあなたにこれを伝えることができます。
彼は私たちのためではありません。
彼は過激な左翼の狂人です。今
誰?時流に乗ろうとしている。あの作品は
ひどく失敗したから
しかし、彼らは止まるつもりはありません。
彼らは明日もそれを続けるつもりです。
共産主義者を潰さなければならないのは、
共産主義者が
6年連続で投票箱にいるからです。
魔女狩りのデマと
悪用が猛烈な勢いでやってくる
彼らは虐待的であり、抱擁です。
彼が最初に知ったのは、
彼らが私のキャンペーンでスパイしていたことです。
想像できますか?私たちがスパイしたか想像できますか
バラク・フセイン
オバマのキャンペーン?
デスメタルでしょう。
あなたは死刑の死刑、死刑の権利を得る。トランプは
オバマをスパイし、
私のキャンペーンに参加することを想像できますか?
何も起こりません。
そして、ビル・バーのような男がいます。
彼は弾劾されるのがとても怖くて、
彼女はハートシャツをしたくありません。それは
私を桃に行きます。私は
投票数の2倍の弾劾を受けたと言いました。
何が大変なの?
私は彼に言ったが、
彼は空になりたくない.
彼女は自分が美しいことを知りませんでした。
ペンシルベニア州出身の米国弁護士。バーは
彼に調査させないという手紙を書いた
とても腐敗していたフィラデルフィア。
だから、腐敗
そしてフィラデルフィア裁判所、
あなたが知っている、
それが破損していると判断しただけです
そして彼らは、それはすべてそれらの投票用紙であると言いました
数十万の投票が無効にされた
でも、2020年については
今後話さないと言われました。
そんなことはできません。
つまり、
マイク・ペンスは
それを議会に送り返すべきだった
ということです。
それがどうしたのだ。あなたは
それをすべきだった。
彼はいい男でいい男だけど、
彼はそれをするべきだった、
あなたはミスを犯しました
賭けましたよね?私たちは正しかったので、
それについては正しかった.
それから彼らは議会に嘘をつきました。
彼らはファイザーの裁判所に嘘をつき、偽物を作成しました。
彼女はその夜、家に帰って
ファーストレディに説明するために、
私にとって良くないものを食べました。
それは良くありませんでした。 Jd-u はそんなことはしたくありません。
決して、それは良くありませんでした
しかし、あなたは実際に私を信じています。
彼女は言いました
私はそれがあなたのものではないことを知っています、
あなたが理由を知っている?私は無菌なので。
彼女は言った、あなたは
そうではありません、それはまだです。それでおしまい。
しかし、曲がったヒラリー・クリントン、
民主党全国委員会、
民主党によって作成され、
お金を払った偽の書類は、
彼らは後でそれを発見しました。このジョシュは、
これほど厚いものがあると言いました。
それは民主党の曲がったヒラリーによって支払われました。
それでも、彼らの人生と
その腐敗のすべての後に
これらの同じ人々が私を追いかけ続けています。
彼らはトランプの後を追い続けています。
最初に覚えておいてください、それは
ロシア、ロシア、ロシアでした。ウクライナ、ウクライナ、
あなたが祈っていたのですか?
それを覚えていますか?
完璧な電話とミュラー
魔女狩りで、結論はノーでした。共謀はそれについて考えます。
結論は、それは共謀ではありませんでした。あなたは
バイデンが私がそうではない
と言うことができると思います.
テレプロンプターだったとしても、
私は彼にそれを成し遂げる2%のチャンスを与えます。
そして、彼らは弾劾で私を殴りました
UPS。ナンバーワンの弾劾、噛みつく
家族の検閲へのデマナンバー。FBIによる
ロシアの偽情報としての腐敗物語。
彼らがFacebookに行って、
彼のラップトップは地獄から来たと言ったときのことを思い出してください。
彼らは地獄からラップトップを手に入れました.
誰かがMirandaDevine,Roadと名付けた素晴らしい本で、
彼女は私にその功績を認めています.
彼女は言いました
私はあなたがその名前を使用するその名前を見ました
私は私の名前が大好きですが、
あなたは地獄のラップトップがとても良かったので、
本に使用したと言いました.
それは信じられないほどの本のアクトであり、
彼女は素晴らしいレポーターです.
しかし、それは地獄のラップトップでした
そして彼らはそれがロシアだと言いました。それがあったことを知っている偽情報
それ
ハンターからでした。
あなたは父親を想像しますが、あなたがそれを理解したかどうかはわかりません
しかし、彼がそのラップトップの内容を理解していたとしたら?
そんなことがあなたに起こったら、あなたがラップトップを持っているなら、
あなたはドンを想像できませんでした。
そんなことは絶対にしません。私は誓う、私は決してしないだろう
もう一度話してください。
わかった。あなたが知っているように、
あなたに影響を与えるエリック。
彼が一体何者かを知っていたと仮定して想像できますか?
してる?
彼がいつ見たのか想像できますか?
ああ、本当に何が入っているか見たことがありますか?
フェイクニュースの中にあるのは、
美しい人たちです。何かを待っているのを見てください。
それらを見てください。
それは沢山。わお。しかし、彼らが実際に報道する正直なマスコミが
私たちにあるかどうかを想像できますか?どうした、
そのラップトップ、
そのラップトップは大惨事で、
彼はそれを修理工に預けました。そして
修理工は、ある日
それを開けようと待っています。
これは、なんてこった、
これは信じられない。と、
些細なことが報道されただけで、
しかし、それは惨事であり、
彼らは一人にされます。
でもそれはみんな知ってた
ロシアの偽情報は真実ではなく、
投稿に17ポイントの違いがありました。
しかし、私たちはそれを必要としませんでした。
これまでのどの大統領よりも
多くの票を獲得した人々がたくさんいます。
はるかに多くの票。
これ以上の投票は必要ありませんでした。
私たちが必要としたのは、
アンクル・サムのカウンターについて正直でした.
ご存知のように、投票カウンターは候補者よりも重要です。
私はテキストを書くのが嫌いです。
翡翠のイベントのような素晴らしい候補者を連れて行くことができ、
素晴らしいボートカウンター、いくつかの詐欺師を取ることができます
いくつかの民主党の急進的な左翼、狂った男。
そして、私はその男に賭けます。私が言いたくないたびに、
あなたは気をつけなければなりません。
私たちはそれを強化しなければならず、
すべての紙の投票に非常に迅速に行かなければなりません。
すべての紙の投票用紙の同日
投票有権者IDは
非常にシンプルで、
ペンシルバニアでは
彼らはちょうどここで発表しました
思いつくまでに3、4日
かかる可能性があることを繰り返します。
したがって、
おそらく数週間はこの選択を監視する予定であり、
これらのマシンの目的は
スピードランを備えたマシンの
1つでした。
フランスでは3600万人が
それはすべて夜の10時までに完了し、
誰も文句を言いませんでした。
つまり、私たちがそれを言った人が
1人いました
嬉しかった一人
しかし、コンプライアンスはなく、
すべての紙または紙の投票用紙を取得しました。
48日間の投票で
同じ日に投票し、
投票用紙の箱をここに置き、手押し車に乗ります。
満杯。彼らは
それを言いました、
彼らは何かを得た
何が起こっているのか誰も知りません。
なぜ彼らはそれらすべての投票用紙を動かしているのですか?
なぜ彼らは行くのですか?
これは最も
腐敗した
システムです。
本当にタフで本当に頭が良くて、私たちの国を愛し、
気にしない人が必要です。
彼らは私たちの国を愛していますが、
あなたはこの問題を解決しなければなりません。しかし、
あなたが助けることができる1つの方法は、
それらを良い投票と交換することです.
そして、それが私たちがしなければならないことです。
J.外に出て交換する必要がありますか?
難しくなるだけだから。
熱くなればなるほど、
それは一種の単純な農場です。そして、
選抜委員会の1月6日でした。
私はその言葉が大好きです。
私はその用語の信用を得たことはありません。
ほら、彼らは何もないかのようにそれを乗り越えます
彼らはできる
つまり、これまで以上に最大のレポート
ダウン選択委員会に提出する
ということです。
正しい、私は彼らが言う
この男は不可能です
しかし、私はその用語が大好きです。
最高の一枚だと思いますが、
政治的ハックと思考の選択委員会。
そして、彼らはその委員会で
ぞっとするような
不正行為をしています。そして、
その委員会で彼らが議論しない2つのことは、
ナンシー・ペロシが資本
安全保障を担当しており、
私たちが1万人から2万人の兵士を推薦した
という事実です
そこにいる。大勢の人が集まることは
わかっていたので
到来。私が呼んだすべての人は、
誰もがそうするはずです。あ、
1月6日に行きます。
たくさんの人が来ると言っていました。
私がしたことは、愛国心を込めて
平和的に正しいスピーチをしたことだけでした。私は
お願いしますと言いました。愛国心を込めて、彼らはこう言います。
ああ、それはとてもひどいです。
ええ、でもマキシン・ウォーターズのスピーチです。
これらのいくつかを聞いたことがありますか?
私に聞かせてください
最高裁判所の前でのシューマーのスピーチは、
彼がそのスピーチのために問題を抱えているべきだった.
そして、私は司法長官に、あなたが見るべきだと言いました
ギャングがそのスピーチをした場合、
シューマーが裁判所の前で言ったことのために、
彼らは10年間
刑務所に入れられたでしょう.
そして彼は知っている、
それはそうです。
とても強く押しました。
私は言った、彼の言ったことはひどい
しかし、恐ろしいミスコンダクトが起こっています。今、
人種差別主義者の無能によって、
ニューヨーク州検事 レティシア・ピーカブー将軍
ジェームズ。記録的な数の殺人事件、レイプ
麻薬取引、その他
あらゆる形態の犯罪を主宰している彼女はひどいです。
彼女はひどいです。
彼女はニューヨークのことは気にしない
ニューヨークの。私たちのかつての素晴らしさで地獄に行く
ニューヨーク州に住んでいますが、
政敵を追うことだけに
時間を費やしています。
彼女が気にするのはそれだけです。
あなたは政敵を追いたいですか?
彼女は知事に立候補した。
彼女は声がほとんどありませんでした。
彼女は5週間走りました。あなたが出てきたので。
彼女は投票に登録すらしなかった
それでも彼女は言った、私は
司法長官の地位に戻るつもりだ.
彼女は州知事に立候補するために
司法長官の職を辞した。
彼女はそれに失敗し、
彼女は戻った。ちょうど先週、彼女のリクエストで、
ゴランという名前の急進左派の狂った裁判官、
民主党の大物、大急進左派、民主党。本当に私を嫌っています。
制御不能な傲慢
トランプは私の最悪の敵である
民主党員に完全に支配されている
マニアックな絵を描いていますが、
それは裁判官が彼を支配しています。私とその少年たち、
そして私の家族に決定を下すつもりで、
何よりもトランプを憎んでいる男.
あなたは出来る、
知らない、会ったことない
しかし、彼は法廷で
その引用を実際に言った、彼は
ただの悪者トランプだ.彼は悪い男です。
ジムに会ったことはありません。
私は彼について何も知りません。
私は何千もの雇用を生み出しました。
とんでもない国を作った。私が築いた会社は
信じられないほど素晴らしいものです。
借金はほとんどなく、
信じられないほどの資産です。
偉大な。すべてが素晴らしいです。
そして、私はこの男に見てもらいましたが、
急ぐことはできません。
宝石すら手に入れられない。私は言った、
私は宝石が欲しい。
いや、いや、いや、この男は、
それは腐敗したシステムです。
ニューヨークは
非常に腐敗した司法制度であり、
このようなことが原因で
企業がニューヨークを離れているため、
彼らはそれを正したほうがよいでしょう。
しかし彼らは、ベネズエラ・キューバや
旧ソビエト連邦に似た、
違憲財産の没収のプロセスを開始しました。
この事件は、経験のある
別の裁判官の前に立つことになっていたが、
ニューヨーク州の裁判所制度.
破損したシステムに破損しているため、それは行いません。
本当にそうです。オハイオ州のシステムは
はるかに優れています。
誰が責任者なのか
わからないでも
彼らはずっといい仕事をした
持つことはできません、
完全に部分的な
ジャッジを持つことは
できません
彼らは憎しみを持っています。
これはトランプ嫌いです。
そんなことはできません。だから
私はこの政治的なネバー・トランパーに判断されています。そして、
私は許可されていません、考えてみてください、
ジョージを持つことは許されていません。
これが共産主義の始まりです。
同じく地元の左翼
アトランタのVAは、
完全に完璧な電話を探しています。
選挙について電話する.
威厳。アトランタは国内のどの都市よりも
一人当たりの殺人率が最も高い都市ですが、
実際にはシカゴよりも一人当たりの殺人率が高く、
これは災害です.
そして、これらの地元の民主党が運営する訴訟は
すべて、ワシントン
DCによって指示された大きなものです。
魔女狩りの一部です。
史上最大の魔女狩りに参加しました。
私はこの国の歴史にないロッジを通り抜けましたが、
それは恥ずべきことであり、
あなたは私の友人です.
非常に頭のいい男が私のところに来て、
「あなたはこれを6年半経験している」
と言った。
あなたは最も正直な人でなければなりません。
1,100万ページのドキュメントを想像できますか。私は調べましたが、
何もありませんでした。
彼らには一人の人がいて、
彼らが拷問している一人の人がいます
会社所有の車が会社に税金を払わなかったという理由で
これについて考えるのは拷問です
部署の会社で税金を払っていません。
彼らはフリンジベネフィットと呼んだ。
私はそれを報告しませんでした。私は
彼の孫の教育費を払いました。
75歳のとてもいい男が、
あなたのことを悪く言って欲しかったので、
彼を拷問しました
それから。手錠をかけられた
私の友人は大きな会計事務所を経営しています。
彼は、このようなケースは今までになかったと言いました。彼らは、
彼が言うために、この男を迫害しました
何か、そして
最終的には、
彼らは、あなたが数週間
または数ヶ月間刑務所に行くか、
何年も刑務所に行く
までです。
彼は言った、
これは彼らがしたことについて彼らが考えていることだと言わざるを得ません
誰でも。ここでは、おそらくそのような取引が必要です。
私はしません、
正直に言うと、私はしません
しかし、彼らは拷問を行い、
これは共産主義国で彼らがかつて行っていたこと、
そして現在行っていることです。
それが私たちが行くところです。
そこで考えて
いきます
手錠が前を歩いた。手錠をかける前に
何の問題もなかった男性の前に
刑務所のことを聞いたことがない男性は、
マスコミの前を歩いて
手錠をかけられました。
そして、私たちが理解していることから、
この国では誰も
刑事告発されたことはありません。
社有車です。
会社が所有する自動車会社の部門に
税金を払わなかったことを
考えてみてください。
そして、彼らは非常に少ない人から何人かと言います。
ここに何人いるのかな?
会社を持ち、カードを持たない
税金を払ったり、
顔を隠したり、
テキストを再生してください。サムおじさん。
カープレイスに会社はありますか?
アンクル・サムでさえ
おそらく税金を払っていないことは保証しますが、
それは残念なことです、
何が起こっているのかを見ると
残念です.
私たちの国が本当に地獄に行くのは残念です。
私たちは武器化された司法省を持っており、
FBIを武器化しています。もちろん、
ドキュメントポーク事件でのマララ
ーゴの率も含まれています。私の修正
第4条の権利を完全に侵害しており、
このような扱いを受けた大統領はいません。
クリントン、ご存知のように、ストックケース
彼は豚を飼っていました。
偉大な評決を除いて、
彼には何も起こりませんでした。あなたたちは
縦に素晴らしいです。その判決に従ってください。
靴下の評決。
しかし、いいえ、
彼はそれを靴下の中に入れていました。
あなたが知っている、そのとおり。
そして、他の人は非常に多くの医者を連れて行きました。そして、彼らは
彼らを邪魔にならないように言って、書類を取ります。
なんでも受け止められるのは
私だけだけど、
もし私が実際に核コードを持っていたら、
私たちの国はもっと良くなるだろう
私が核コードを持っていたら、
今のようになってほしいビル・クリントン
忘れないで彼は核コードをなくした
二回。
それを村にどう説明しますか?
私は彼らの軍事コードを
2回紛失したことをどう思いますか?
私はしませんでした、彼らは
私を追いかけますか?私はあなたのために戦っているからです。それだけです。
そして、これらすべての世論調査で
私がリードしていなかったら、わかりません.
それらの電話番号を見つけたら、
それらを載せることができます。彼らが戻ってきたのを見つけたら、
あなたは彼らのこのような天才です。
しかし、私は起きています。彼らが起きたら
教えてください。
彼について話しましょう。しかし、
世論調査の数字は屋根を通り抜けており、
共和党員もそうです。
これが波になります。
とても大きな道になると思いますが、
そうだといい。ここから始まる、
これらすべての邪悪で有毒なことを行うことによって
急進的な左翼のこと、
彼らは私たちを弱くしています。
しかし実際には、彼らはより強く、
より統一されています。
それが起こっていることですか?
私はこれらの集会と同じように信じています。
これらの集会は
以前よりも大きくなっています
選挙。
ある
彼らは皆電話番号を調べます。
わかった。最初の1つ。サポート 86,
それは良い。しかし、当時の強力な支持を見てください。それは
トランプのためです。強力なサポート64、
私の目は書きます。わかった、
良くありませんが、
大丈夫です。
それの多く。
だから、それらの数字を見てください。
よし、次のフライト。どうぞ、
ただ素晴らしい。私たちが
この表情をしていることさえ知りませんでした。

トランプ71のタイドチャート.
ロン・デサンティス 10. 大丈夫です。
マイク・ペンス
7. 間違ったポールでなければなりません。
あなたが理由を知っている?
これでは、チェイニーが4%を獲得することはありません。私は、
私は信じていません。最も広い
テンプレートスタッフ。ワイオミングは素晴らしい仕事をしました。
彼らは彼女を連れ出しました。
国会議員史上最大の敗北。
誰も 40% 負けたことはありません。
仲間がいない、永遠に失われた 40%。
彼女は、そこにいる
善良な人々さえ知りませんでした。
彼らはみんないい人です。
ティム・スコットは素晴らしい人です。
いい人ばっかり。
よし、次は何だ?
この過去を乗り越えましょう。
楽しいひと時をお過ごしの皆様。
トランプラリーよりも良い時期はありますか?
あなたは良い時間を過ごしている、
お願いします?私はそれがあなたの多くだと確信しています。
いつかカメラがそうであることを
示してくれることを願っています
いつかそれを示す200人がいるとしたら、彼らは偽物であるため、
これらのがらくたを見せたことはありません.
私はこれを正直に行いました、そして
彼らは本当にそうです。人民の敵、
私はそれを言うのが嫌いです、そして
彼らはそうすべきではありません。
それが古いオハイオです。
覚えておいてください、噛み付きがここに来て、
ミシガンの人々と一緒にいられるのは素晴らしいことだと
彼が言ったときのことを思い出してください.
うまく弾けなかったメンバー。彼がアイオワに行ったとき、
彼はアイダホにいると言いました。
じゃがいもが大好きで、窓があります。
ジャガイモは考えましたか?私たちは
何を経験しますか?いいえ、私はそれを愛しているので、それに戻ります
オハイオだから。
それは何を言ったのですか
そこの?たとえば、オハイオ州の総選挙。
トランプ55タイタン.
35歳は選挙以来あまり変わっていない
ちょうどよくなった、
つまりプラス20です。
この偽のニュースメディアを聞いていますか?
あなたのベーコン
よし、次へ行きましょう。
次に行く、
ネバダ。トランプが立ち上がった
+12.
ところで、
私はそこにいるあなたの友達を見て、
あなたは黒い棚が上がっていると言います。さらに、
ガバナーに対して5つのロンバルド
本当の美しさをシソラック。彼は5歳で、
それは素晴らしいことです。トランプアップ 12.
次に行きましょう。
彼は素晴らしい上司です。彼らは
ちょうど出てきましたか
総選挙?ジョー・バイデンにトランププラス11?
それは沢山。それは沢山。それがノースカロライナ州です。誰が歌った?
方法はありません。11時だけど
私はそうは思わない。
同意します。
ところで、
ノースカロ
ライナから来ました
素晴らしい人です。ララと名付けました。ラーソン。
お願いします。行って握手してくれませんか?
お願いします?彼女はとても人気があります。
彼女はとても人気があります。テッド、でも
彼はとても元気です
でも彼は言った 彼女が逃げたら
私はこのレースから抜け出し、
わかった。テッドが素晴らしいロリをやっています。
20人の新しい友達ができました。わかった。
そして、それはノース、カロライナのショーでした。どうぞ。
次はずっと上になります。その次は何ですか?
良い。それを見てください。
プラス13。
わお。それが何であるか知っていますか?
そうでしょう?
彼女が何を言っているかわかりますか?
それはそれを見てください。プラス13、
誰もそれを見たくない。その手を見てください。
ただ素晴らしい場所です。

  • 13。
    次は何ですか?彼は出てきたばかりです。
    ミズーリ。トランプ。 416。
    私はミズーリが大好きです。
    ジョー、バイデン
    753-37、ミズーリ。
    いいやつ、
    いいやつ、
    エリック。エリック・シュミットは次にうまくやっています。
    オクラホマ + 29.
    私はオクラホマが大好きです。
    わお。 59
    b+30.
    そして、ご存知のように、
    ほとんど行きました。
    30%って誰?彼らは誰なの?
    私たちの国では何も良いことが起こっていませんが、
    私にはわかりません。
    それで全部です。彼らはすべてこのようなものです。
    それは信じられないです。
    それは信じられないです。そして、あなたが知っているように、
    この情報の人々は、
    誤った情報と選挙での不正行為だけでなく、
    わかった?クズ
    資金を弁護したときにどうやって選挙に勝つのですか
    警察?
    いいえ、有権者ID、高い税金、
    国境を開く。悪い軍隊、
    軍に費やされたお金はありません。つまり、
    このようなものの選挙にどのように勝つのですか?
    ロイヤルハイエナジーの価格はもうありません
    あなただけの方法。わかった。
    彼らは有権者IDを望んでいないことを知っています。
    彼らはどの国も望んでいません。
    私は別の言葉を言った。他の国から来た場合は、
    何も証明する必要はありません。彼らが好きなときに
    そうする方法だから、
    あなたはただ楽しい投票をするつもりです
    それが唯一の方法です。
    彼らの政策が非常に悪いので、
    彼らはそうしません。選挙にも出てはいけない、
    わかった?すべての市民は過激な左翼、無法行為、
    腐敗に愕然としています。
    この選挙はあなたが声を上げるチャンスです。これを聞いて、
    大したことです。
    大きな選挙と期日前投票がありますが、
    これは少し心配です。だって、早く見たら
    投票、私は皆に選挙日に
    投票するように言いますcuz
    彼らがカンニングするのは難しいです。
    あなたはそれがはるかに難しいことを知っています
    彼らは、何票を生み出さなければならないかを知りません。
    彼らは投票用紙を何枚印刷しなければならないかを知りません。
    ご存知のように、あなたは彼らをサスペンスに保ちます。そして、
    あなたはノーと言います。
    もし私たちがここであなたを打ち負かした場合、
    あなたは左翼、専制政治を拒否し、
    誇らしげに宣言することができます.
    アメリカ大陸は残らなければならない
    アメリカは自由な国であり続けなければなりません。
    恐れ続けなければなりません。
    これは自由な国ではありません。
    アメリカ史上
    最悪の5人の大統領をまとめても、
    ジョーに損害を与えることはなかったでしょう。
    バイデンは2未満で
    私たちの国にやった.
    短い,ここで
    画面を見てみましょう.
    あなたの精神的焦点はどれだと思いますか
    見る。アメリカで作られた
    2つの言葉から始めましょう。
    走りだと思います。
    彼らのアメリカ以外の悪い人々にとって、
    アメリカは一言で定義できる国です.
    私は彼とたくさんの悪い男の子と一緒にいました。
    でも待って待って。通り道に。
    私たちが行った理由は 2 つあります。
    ワン、ツー、54州をやろうとした時の
    プレッシャーにどう突進するか。
    私はカップルを持っていました。自然と共に。
    代表的ではありません。ジャッキー、
    ここにいるの?
    ジャッキーはどこ?コンコードコーチ。
    寛容に感謝します、
    私に聞いています。
    とても感謝しています。

ベル。それで、あなたはそれが何を見ているか知っていますか?
ゲームの絶対的なトップにいる人々を
扱っていることを
忘れないでください.
核兵器を扱うエドワード。
核については決して議論されませんでした。
決して議論されるべきではありません。とても壊滅的で、
毎日話しているだけでは
それについて話すことはできず、
自分が何であるかを知らない人がいます
やっています。
とても悲しいことだ
と思いますが、
個人的には、今が我が国の歴史の中で
最も危険な時期である
と信じています。
私たちには手がかりのない人々がいて、
これまでにない何百倍も
強力な武器を扱っています.
私のリーダーシップの下で、
オハイオ州のエネルギー労働者の助けを借りて。
私たちは初めて持っていました
アメリカのエネルギー独立と、私たちは
まもなくエネルギー優勢になるでしょう。
そしていま。バイデンは物乞いをしている、絶対に物乞いをしている。
そしてOPECに嘆願し、
拳のバンプでそれを見ましたか?
しかし、生産を増やす代わりに、
彼らはそれを減らしました。彼らは生産を削減し、
彼が持っているものとは正反対でした
アメリカ史上最大の減税と
規制削減を行いました。
あなたの業界は
かつてないほど
良くなりました。対照的に
過激な民主党議会が可決されました。
アメリカ史上最大の増税の一つ。
信じられないほどの増税、
恐ろしい増税、
トランプ政権下の国にとって
本当に悪いことに
なるだろう.
私たちはインフレのない世界史上最大の経済を持っていました.
民主党議会が最悪のインフレと
50年を生み出したことを発見
9.1%ですが、
それよりもはるかに高いことがわかります。
9.1ではありません。
それよりも倍だと思います。
おそらくもっと、
私は、核能力を含む軍隊を再建し、
79年ぶりに
宇宙軍を創設しました。
宇宙戦争。そして、ご存知のように、
ここには宇宙軍の労働者が
たくさんいます。
オハイオ、宝くじ。
オハイオ州では宇宙軍に関する
多くの作業が行われています。
彼らは私たちの力を放棄し、
アフガニスタンを最大の屈辱に変えました。
私たちの国はこれまでに
わが国にとってこれまでで
最も屈辱的な出来事だったと思います。そして今、
ロシアとウクライナの間で戦争が起きています。
潜在的に何十万人もの人々が死ぬ可能性があり、
それは決して起こらなかったでしょう.
私が驚いていれば、決して起こらなかったでしょう。
反対側でさえ、それは起こらなかっただろうと認めています。
選挙は不正に操作され、
盗まれ、今、私たちの国は破壊されています。
私は二回走った。
私は2回勝ったし、
もっとうまくやった。私より2回目。
最初。2020年には
さらに数百万票を獲得する
私は2016年に得たものであり、
同様に、我が国の歴史上、
現職の大統領よりも多くの票を獲得しています.
教えて。アメリカを救うための第一歩は、
共和党が壮大な勝利を収めること
です。明日、
もう日付を言う必要はありません。
3週間と2日で終わるとは
言わなくてもいい
j.d.、明日はすべての仕事。あなたはとても幸せになるでしょう。
私はあなたが幸せになると信じています。
信じます。この偉大なオハイオ州から
あなたの次の上
院議員になるつもりです。
JDヴァンス。私たちはあなたを愛してます。ジェイ・ディー
彼のことを本当に知りたがっている
良い。彼は素晴らしい男です。
彼は23年前、私が好きすぎた。
でも彼は私が好きだし、
私も彼が好きだし、それは変わらないと思う。
私はそれらのいくつかを持っていますが、
時々私はそれをさせません。
彼を元に戻してください。しかし、
私は彼に会ったことがあります。そして
彼は多くのことについて正しかった、
多くのこと
jd。あなたの滞在のネイティブとして、
彼の体のすべての骨でオハイオのために戦います
行う。彼の個人的な証人。
オハイオ州の雇用の略奪とオハイオ州コミュニティの荒廃は、j.
d.アメリカを第一に、
オハイオを第一に考える指導者を持つことが
いかに重要かを知っています。
彼はアメリカを第一にしたいのです。
彼らはそれがとても悪いことだと思っています
残念。元海兵隊員であり、ダニエルは教育を受けています
弁護士、
素晴らしい学生です。
私は彼と一緒に刑務所に入った誰かと話しました。
彼は自分が優秀な学生だと言った、
彼女がエリートだ
なんて言わないで
でもええ、彼は少なくとも、
彼は少し知性があります
それが私たちが望んでいることです。
私たちは
それを望んでいます。
タフネスと知性、火力、
私たちは、米国上院で
私たちの運動と価値観を擁護する必要があります。
あなたは強い国境のために戦い、
フェアトレード、
オハイオ州の仕事のために
jd。私もTheEstablishme
ntBeyondが所有することは
決してありません。残念ながら、
私はそう思いました。私はその男を所有したいのですが、
彼が私のためにそこにいるとは思いません.
でも大丈夫です。
あなたは私が何をしているか知っています。
国にとって正しいことは、非常に独立した男です。そして彼は、
オハイオ州民だけに
忠誠を尽くす無所属の上院議員になるのでしょうか?
それが彼の好きなことです。オハイオの人々、
彼は彼らのステーキが大好きです。明日の夜、ニュージャージー州の風
ニューヨークからワシントンに至るまで、
フェイクニュースの悲鳴と
金切り声を聞くことになるでしょう。なぜなら、
メディアは、オハイオ州が選ばれたばかりであり、
真のメガオールスターであることを知っているからです。
アメリカは再び素晴らしい。
それはオールスターですか、そして彼は長い間そうです。
私たちは実際には同じことを言っていますが、
違うことを言っています。
あなたは考える?
そして、私は
まったく同じことを少しだけ違う言い方で
本当に振り返ります。
ジェイ・ディーは何もしない見せびらかしに反対している
ティムという名前の急進的な民主党の政治家ですよね?
私は壁の中で彼らを見てきました。
中国に対するすべての関税に関するE-40
私は落ちた。私はあなたを殴りましたか?
私たちは中国から4,300
億ドルを受け取りました。0.
10ドルを受け取った大統領は一人もいない
ブライアンは穏健なふりをして、
ほとんどトランプ支持者のふりをして、
しかし、彼は狂った、ナンシー、ペロシ、
100%の確率で、過去2年間で100%投票しました。それから
彼は、私と一緒にいる、と言おうとします。
彼は私と一緒にいません。彼は
ジョー・バイデンのアメリカン・エナジーでの戦争を支持し、
彼は、オハイオ州、労働者、
および家族に対する大規模な増税に投票しました。
不法滞在者に対する
大赦と無料政府
医療の信奉者。
彼は彼らが入ってくることを望んでいました。
彼は開かれた国境を望んでおり、
それらすべてが世界中から来るようにします。
非常に厳しい場所である
これらの他の場所の刑務所から来たとしても、
ティム・ライアンは、犯罪者を刑務所から釈放し、
アメリカの刑務所を空にすることに
全力を尽くしていると宣言し、
現金による保釈の廃止を支持しています。
それが本当のティム・ライアンです。
ところで、
それは。トランプは味方だったのか
ティム・ライアンも継続するために繰り返し投票されています
民主党はオハイオ州と戦争、彼はエネルギーを止めたいので
エネルギーワークをし、
あなたはエネルギーと財産で富を築きます
仕事で。
そんなことをしたら税金が2倍、3倍になる
彼は Keystone XL パイプラインのキャンセルに投票しました。
あれはどうですか?
さっそく始めました
私のオフィスでの最初の日、
彼らはそこに着くとすぐにそれを終えました。
彼は、石炭火力発電所を廃止する計画は
素晴らしいと言いました。
彼はそれが大好きです。彼は素晴らしいという言葉で、
すべてのガソリン車をなくしたいと言っていました。それは
オハイオ州を壊滅させ、
自動車業界はすべての電気
自動車に移行したいと考えています。
素晴らしい。素晴らしい膣、私たちには良くない、
中国には素晴らしい、
しかし、今からわずか 24 時間後です。
ティム・ライアンは仕事を失います。
JDヴァンスはアメリカに行く予定です
上院とjd。本当にいい男です。
JD来てください。
素晴らしいお父さんです
オハイオ州に戻った大統領?
サー、ここにいてくれてありがとう。
賭け金が単純であることを見てください。大統領は
そう言った。良い、
私たちは勝つ必要があるので、そこに出て、
これらの人たちのスコアを上げなければなりませんでした。
そして、私たちは大きな勝利を収め、
まさに私たちがやろうとしていることを
国に戻す必要があります.このシンプルな、
ここでの簡単なことは、
上院議員が必要だということです。
ドアだった戦闘機と上院議員は誰ですか。
もうビッグテックについて話す必要はありません。
もうボーダーについて話す必要はありません。
戦う人が必要です。問題のために、
そして実際に人々のために何かを成し遂げるために、
オハイオ。それが私がやりたいことです。
明日、投票所に行きましょう。
ありがとうゴルフ。ありがとうございました。ジェイジェイ、
彼らは勝たなければならない
大ロットは、私たちの国を破壊しているこれらの人々に、明日、
私たちの国を破壊しているという
合図を送る必要があります。
また、外に出て投票する必要があります。
マイク・デワイン
知事とジョン副知事を再選するには、
そうしなければならないと言いましたね。
彼はよくやった。
彼は終わった
いい仕事
マイクとジョンは、
仕事と工場をオハイオに戻すために
宗教的に報告する
優れたチームでした.
私は彼と協力してそれを行い、
200億ドルを工場に投入しました。これにより、
オハイオ州で20,00
0人以上の雇用が創出され、
最後の規制で減税されます。
彼らはサポートと警察署のために
歴史的な資金を提供し、
本当に仕事をしました.
マイクとジョンは
極左狂信者と戦っている。それは
災害でした。デイトン市長ですか?
彼女と知り合った。ここでひどい銃撃があったとき。
病院に行ったことを思い出し、
私は彼女のことを知り、彼女は良くないと言いました。
ナン・ホエーリー。
そんなにレースは何ですか?
あなたに伝えなければならない。
彼らはずっと先を行っている
しかし今、しかし私は彼女を知りました。
彼女は彼女の下でひどかった。時計
デイトンオハイオ州デイトンは、
全国で最も殺人率の高い都市の
1つです。
それでも、彼女はキャンセルする予算を支持しました
警察学校には
コミッショナーがいます。
彼女は警察への弁済に投票し、
それは素晴らしいことです。
それが私たちがデイトンで必要としているものであり、
プライムは警察に記録を設定することです.
彼女はハイテクネクタイです。
規制はリベラル極左であり、
数か月であなたの経済を破壊するでしょう。
それは非常に迅速で、彼女は
オハイオの人々の価値観を完全に裏切ると思います.
最高の値を得るには、
オハイオ州は立ち上がってこの2つに投票する必要があります
素晴らしい人々。
マイク・デワインとジョンは昔、
彼らはここにいますか?彼らが来るはずのように。
これは大変名誉なことです。そして、
私はずっと前に私の支持を与えました、
しかし、それは素晴らしいことです。それは本当にうれしいです。
I j.大統領とは?
どうもありがとうございました。オハイオ州
氏。大統領、私たちは警察に資金を提供します。
私たちはそれを行うのに素晴らしい仕事をしました。
私たちは税金を手に入れました。オハイオ州は前に進んでいます。
支持してくださって
ありがとうございます。J・D・ヴァンス。Jデイは
絶対に驚異的な仕事をするだろう.
いやあ、とてもいいお出迎えでした
しかし、彼は25ポイントか何かアップしています
そして、そうあるべきです。
彼らはありがとうと言うべきです。ありがとうございました
アリスにとても。
ありがとうございました
再選に加えて、
マイクとジョン、
誰もがオハイオ州最高
裁判所の共和党
候補に投票する必要があります。
シャロン・ケネディ・フィッシャー、パット・デワイン。
今夜は、オハイ
オ州のフランク
ラローズ
国務長官も参加します。
よくやった、
州財務長官、ロバート・スプレーグ・ロバート。どうも
ありがとうございました。よくやった。
州監査人キース・フェイバー。
ありがとう、子供。私が愛する男
私はそうではありません、私は
男性の大きな
恋人ではありません.
でもこの男、私は愛してる
彼はその国で最高のレスラーの一人でした。
彼の息子は両方とも、彼の息子は両方ともすべてアメリカ人であり、
私は彼の一人の男の子が
実際には彼よりも大きい人であると話しました.
私は188か何かのように思います、
そしてオールアメリカンです。私は言った、まあ、
あなたはあなたのお父さんが言ったよりも良かったと思いますか?
だから私は近くにいなかったし、
彼はあなたの方法にそれを意味しました
しかし、彼は偉大なレスラーのように
ファイターであり、
ほぼ無敗、
彼はその国のNCAAチャンピオンであり、
あなたが知っている、彼は長い間。
そして、私はその顔を見て、
木曜日に
少し動きがありますか?
あちらこちらでちょっとした行事が行われています。
そして私は言った、ジム・ジョーダン。
格闘したことはありますか?
ええ、私は実際にしました。
そして、彼の記録を
ほぼ無敗のように見ました
彼はおしゃべりでした。全国で一番。
最高のレスラー。しかし、私はそれを見て、
それらの年を見て、
私はこれを言ったことがないので、
これを言うべきではありません。
あの男は戦闘で何かが起こっていると言いましたが、
彼はとても戦士であり、
信じられないほどの男です。
彼はここにいますか?彼はここにいますか?
教えて教えて。私はこの男が大好きです。
冗談を言って、何か言ってください。まあ、
彼らは私から聞いた.
大統領、彼らはあなたが
ここに戻ってくることを望んでいます。
私はこれだけを言います。
私のお気に入りの聖句かもしれません
第二テモテ4:7。ファイト
・ザ・グッド・ファイト・フィニッシュと言うコース
信仰を保ちなさい。そして、私は人々に言います、私は
人々に言います、彼らは
私たちの国の戦いの終わりのために詩を唱えます
安い行動の言葉.臆病な言葉ではなく、
意地悪な言葉ではなく、私たちがアメリカに関連付ける言葉であり、
これまでで最高の大統領である
トランプ大統領に関連付ける言葉です。
神様のお恵みがありますように。
どうもありがとうございました。
私たち全員の友人である
ジムの友人を見つけてください。
ウォーレン・デビッドソンウォーレン。
どうもありがとうございました。お
疲れ様でした。
マイク・キャリーとマイクが私のハイだった人
マイク。偉大な。
よくできた。
マイク・ウォリアー、もう一人のウォリアー。
人はとても恥ずかしがり屋です。
彼女を少し強くさせようとするとても臆病な人。
マージョリー、テイラー・グリーン。火曜日。
コマーシャルのシーザー?はい、
はいはい。
誰かが侵入できる
私の家はとても親切に扱われます
しかし、最初に彼はこれを経験しなければならず、彼女は
私はそれがコマーシャルの地獄だと言いました
しかし、彼女は素晴らしいです。
そして、彼女は素晴らしい仕事をしており、
非常に尊敬されています。非常に尊敬されており、
彼女は、誰もが
彼女に投票したようなものだったのだろうか.
彼女はすごい。
どうもありがとうございました。
マーガリンは、あなたがここにいることを光栄に思います。
わかりました、私はこの男が大好きです。
マックス・ミラー、私のはどこ?それで、それはどこですか?
仕事が終わったことを伝える
右?そして彼は
私と4年間一緒にいました。私は
彼を知っている。ジムにいる
あの男と同じくらいかもしれないが、
マックスは素晴らしい
議員になるだろうし、
あなたは信じられないほどの運動
家になるだろう。
アカデミーは切り札+20だったら切り札だった
プラス10
バナーはトランプ
プラス2で、
彼らは遊び続けた
彼は言い続けた、心配するな。
だから私は勝つつもりです。とにかく、
関係ありませんか?
そして、それは反対の方向に進みました、
小さな民主党員はどこですか。
彼はそうです、心配しないでください。
そして最後はトランプみたいになった
+18.どのようにそれを成し遂げたのか、でも、あなたは
私とマックスのために素晴らしい仕事をしてくれました。私は
あなたのためにここにいます。
あなたは素晴らしいキャリアを持つことができます.
とても聡明な青年、そして偉大な男が育ちました。
ここ。どうもありがとう、
そしてジュニア、Majewski。
そして、彼が多くの偽りに
苦しんでいるのを見ました。虚偽の陳述、
そして私はあなたに言いたいだけです、
誰もが彼らを知っています。彼らは
私が名前を挙げたばかりの人たち全員ですが、
彼らは私が完全かつ完全に支持しており、
ジェイを非常に
不当に扱っていることを知っています.
彼らはたくさんの物語を作り、
彼は素晴らしい戦士であり、偉大な紳士であり、
明日はとてもうまくいくと思います.
しかし、あなたは非常に不当に扱われたと思います。
何が起こるかさえ分からない、
ジャストは彼の後を追い、何が起こるかはわかりませんが、
人々はあなたが正当なヒーローであることを知っているので、
あなたは良い結果をもたらすと思います.
ご存知のように、あなたは
ジム・ジョーダンのことを私に決して言わなかったと私に言いました。
ジムの言うことを聞く必要があるのは
それだけです、とても良いです
明日の運
フェラ。明日もよろしくね
オハイオ州、共和党、議長は
私の友人です。ボブ・パダチク
偉大な。あなたは素晴らしいボブをやっています。パーティーは
大成功です。男。それは
私たちの国の歴史の中で最も偉大なコマーシャルの戦闘機です.
マイク・グレンデール。史上最高に偉大。彼は史上最高であり、
コマーシャルを購入しています
それがパトリオットです
FBIが彼を家宅捜索した
彼らは彼の電話を取りました。
彼らが枕について何を学ぶつもりなのか、
私にはわかりません。
なぜ彼らが枕について知っていたのか、
まだすべてを知っているわけではありません。
マイク、ありがとう、
共和党が今週議会を取り戻すとき、
私たちはオハイオの人々のために戦い、
オハイオの人々のために勝ちます.
私たちが最初にやらなければならないことの1つは、立ち上がることです。
誰が考えたことがある
この親の権利を信じることができますか?
ポッドで遊べますか?
私は政策と呼ばれていると思います。私は
自分自身を政治家と呼ぶのは嫌いですが、
政治家は固執しなければなりません
親権。
親には権利があります。
しかし今、私たちは戦わなければなりません。
両親を連れて行きたい
彼らから離れた権利、
しかし、私たちはそれをさせません。
私たちは学校から、軍隊から、
そして連邦州政府や
地方政府のあらゆる部分から、
批判的な人種理論を持ち出し、
ついには、
すべての親、
そしてアメリカはオプトアウトする権限を与えられなければなりません.
教室で無理矢理教化して
自分の子供を社会に送り出す
彼らが選んだ私立、チャーター
宗教、またはホームスクール。
また、政治的に
正しくないことを気にしない場合は、
彼らは私に言いますが、私はそれで大丈夫です。
ジム・ジョーダンのような男性を女性から遠ざける
スポーツ。わかった。私は
女性を見つけたいです。セカンドビーチ、
あなたはそれを見るために多額のお金を払うかもしれません。
私はそれを見るためにたくさんのお金を払っています。
親の同意なしに、親の同意なしに
トランスジェンダーを子供たちに教える教師は
決して許されるべきではありません。
国が狂ってる。
もう 1 つの最優先事項
共和党議会の下では、左派の検閲を止め、
アメリカにおける
言論の自由を復活させることになるだろう.
私は外に出て、Truesocialにサインアップします。それは
素晴らしいです、それは素晴らしいことをしています。
Twitter がそれらすべてよりも優れているよりも優れています。
外に出て手に入れてください。
ピストルのように熱く、どこでも、
共和党にはチャンスがあります。
クリティカルレーキを通過する必要があります。
私たちはこの重要な選挙を行わなければなりません
ユニバーサル、ドナーID、市民権の確認、
あなたが知っている、戦い
我ら。市民権の確認。
あなたは今それを信じることができますか?
誰かがそれをしたくない唯一の理由。
彼らはカンニングをしなければならないと思います。
わかりました、それを望まない人に感謝します。私たちは
あなたがどこから来たのか知りたくありません。
あなたはど
この国から来ましたか?
彼らがあなたの地元の議員に投票するとき、
あなたはそのような質問をすることは許されていません.
もういや。偽のDropboxはj.
d.地方選挙事務所に私費が流れ込むことはありません。
最終的には、紙の投票用紙と
有権者IDのみによる同日
投票が必要です。また、
マシンにかかる費用を大幅に節約できます。あなたは
音楽に多くのお金を節約するつもりです.
いいえ、考えてみてください。
ペンシルバニア、3 4 日。
私は34日になりました。遅い。
なんて冗談だ。
たくさんの冗談が起こっています。
アメリカ史上最も重要な中間選挙まで
あと数時間です。
そして、急進派が左翼を離れ、
それを読むことも、
盗むこともできないほどの
大規模な地滑りが必要です。これ、
誰もが外に出て投票する必要があります。
選挙の公正性に関心がある場合は、
選挙人としてのボランティア、
アップル ウォッチ、ユーロポール チャレンジャー。
それはあなたがしなければ
ならないことです。
しかし、それらを交換します。
これは年です。私たちは
家を取り戻すつもりです。我々は上院を取り戻すつもりだ
どうすればアメリカを取り戻すことができますか?
そして2020年には、最も重要なこととして、
私たちは壮大なホワイトハウスを取り戻すつもりです.

そして、それを取り戻します。

一緒、
私たちは、オハイオ州の雇用、家族、オハイオ州の労働者のフェアトレード、
オハイオ州の工場、4G、製品の増加のために戦います。
おっさんの刻印入り。サム
アメリカ製の美しいフレーズ
サムおじさん。
私たちはデニス国境によって閉鎖されました。災害、再建は
メキシコの政策に強いままです。
愛国者を強化すれば、彼らは確かに氷の愛国者であり
国境警備隊であり、
私たちはキャッチアンドリリースに参加します.
チェーン移行を終了します。
私たちはビザの宝
くじを終わらせ、
私たちの国での不法
移民をきっぱり終わらせます。
しかし、彼らは合法的に入国しなければなりません。
合法的に入国しなければなりません。私たちは、
民主主義が支配する都市での犯罪の波を食い止めます。
私たちは警察に彼らが必要とする権力と
彼らにふさわしい敬意を与え、
私たちの警察から
法的保護を奪うことはありません。
彼らは保護したいと思っています。そのため、
誰かが警察官を自分の仕事をしたことで
訴えた場合、
彼らは外出しなければならず、私には彼らの弁護士がいました。
それは良い考えではありません。
私たちはアメリカに法と秩序を回復します。
私たちは中国に、ウイルスを世界に解き放ち、
65兆ドルの損害を与えた責任を負わせます。
彼らはそんなに払えない、
しかし、何かが起こるでしょう。
covidによるロックダウンの義務付けを廃止します。ヘンリー
高。謝罪と全額後払いで
軍から解雇されたすべての愛国者。そして
私たちは憲法を守ります。
私たちは誇らしげにポールになるという修正
第2条を擁護します。
私たちの国の建国におけるユダヤ教と
キリスト教の価値観と原則
私たちは学校に愛国教育を復活させ、
あなたの子供たちに国を愛するように教えます。
名誉ある歴史と常に私たちのグレードを尊重します。
アメリカの国旗。
常に私たちの旗を尊重してください。結論は、
私たちのマガ運動makeame
ricagreatagainは、
我が国史上最大の政治運動です。
彼らは挑戦したことがないことに決して挑戦しません。それは
驚くべきことです、彼らは
それに挑戦しませんでした.私が何か言ったら
少し間違って、
彼らは挑戦しました。しかし、
彼らは叫ぶことはできず、
一緒に言った、私たちは
最も脅威的な勢力の
いくつかに
立ち向かっている.
大きな外的危険にもかかわらず、
私たちの最大の脅威は、
国内の病気で
邪悪で邪悪な人々のままです。
誰のことを言っているのかわかりますか?
あなたはいつも彼に会い、
しかし、私たちが戦っている
腐敗した急進的な左翼の民主党員が
どれほど大きくて強力であっても。
決して忘れてはならないのかもしれません。
この国は彼らのものではなく、
この国。あなたのものです。それがその人のためのものです。
これはあなたの家です。
これはあなたの遺産であり、私たちのアメリカの自由は
あなたの神から与えられたものですよね?
アクロンからトレド、クリーブランド、
コロンバス、ヤングスタウン、デイトンまで。
あなたは何世代にもわたるアメリカ人の遺産を受け継いでいます。誰が
すべてを危険にさらしたのですか?
彼らは愛することができますか?彼らがこよなく愛する国。
オハイオ州は、ニール・アームストロングのような名前を持つ
アメリカの英雄のアイコンと伝説を私たちに与えた州です
アニー・オークリーと偉大な将軍であり
大統領のユリシーズ・S・グラント、
そしてこれは
元兵士の軍団を
私たちに与えた州です.
額に汗を流し、背骨の強さでこの国を築いた
スティルワーカーと熟練した職人たちは、
非常に苦しんだ
しかし、彼らはまた私たちに何かを与えてくれました。
とても特別な、
彼らの魂の良さ、
あなたのオハイオの先祖。戦いのために、
彼らは障壁を壊し、
彼らは未知の危険を克服し、
彼らはアンチャーテッド
フロンティアに進出し、
アメリカを世界史上最も偉大な国にしました。

しかし今、私たちは衰退している国です。
私たちは国家に失敗しています。
私たちは過去50
年間で最高のインフレがあり、
株式市場が終了する国です。
1870年以来
最悪の上半期。同様に。私たちは、
歴史上最も
エネルギーコストが高い国です。
私たちはもはやエネルギー、独立、またはエネルギー支配的ではありません
ほんの 2 年前の私たちと同じように。
私たちは物乞いをしている国であり、
ベネズエラとサウジアラビア、その他多くの石油。
お願いしますお願いします助けてください
ジョー。バイデン氏は、
「私たちの足元には
他のどの国よりも多くの液体の金があるので、
過激な左翼によって消費されている国がある
世界のどこにいても」と述べています。
グリーンニューディール。
しかし、誰もが緑のニューディールが
私たちの合計につながることを知っています.競売。
私たちは国家です。
彼らの指導者たちは、
コストがかかり
すぎることはありませんが、
すべての電気自動車を要求しており、
バッテリーは中国でしか入手できない
材料を使用して
中国で生産されています。中国。
私たちは、米国での石油の探査と
生産を終了した国です。原油価格が
史上最高値に達したのと同じように、
他のどの国がそのようなことをするでしょうか。
私たちは、死んだ兵士を残して
アフガニスタンで
降伏した国です。
アメリカ
市民と850億ドル
相当の最高級の軍事装備。
世界のどこでも。
私たちは、ロシアが国ウクライナを荒廃させ、
何十万人もの
人々を殺害することを許した国であり、
それは悪化するだけです.
私があなたの最高司令官であり、
4年連続でそれは
決して起こらなかったでしょう.
それは起こらなかったし、中国と台湾が次だ。
私たちは、反対する政党に対して
法執行機関を兵器化した国です。
かつてないほど
私たちは連邦捜査局を持っています。それは
悪い選挙を許さず、
事実を変えて大衆に提示され、
ドナルド・トランプに関するフィクションの作家に
100万ドルを提供し、
嘘をついてそれが事実であると言い、
トランプを獲得するために20万ドルを支払う.
外に出て、ハンター・バイデンの場所に立ち寄ってください
ラップトップ。地獄から
ロシアの偽情報がありました.
FBIはそうではないことを
知っていました.
司法省は不正投票と
詐欺の悪質な行為を調査することを
拒否しました.
そして、私たちの国の歴史の中で
最悪の大統領である男がいます。彼は認知障害があり、
指導する状態ではなく、
現在、ロシアとの核戦争について
さりげなく話している.
これは第三次世界大戦であり、
これまでのどの世界大戦よりもは
るかに壊滅的です。想像。
または考えてみてください
それ。とてもパワフルです。私たちは
もはや報道の自由を持たない国です。
フェイクニュースはあなたが得るすべてであり、彼らはそうです
確かに。人々の敵。私たちは
言論の自由がもはや生きていない国です。犯罪が横行し、
手に負えない場所
これまでになく、2020年よりも20
21年の方がより多くの人が
covidで亡くなっています。
我々は、イランが
大規模な核兵器を製造することを許し、
中国が数兆ドルを使用して
軍隊を構築し、
ライバルを作り、
我々自身の、そしてほんの2年前に、
私たちは牧場を持っていました
中国・ロシアと北朝鮮がチェック。
彼らは私たちに対して何かをするつもりはありませんでした、そして
誰もがそれを知っています
彼らは私たちをこれまで以上に尊重してくれました。そして
おそらく最も重要なことは、
私たちはもはや尊敬されておらず、
世界中のどこにも耳を傾けていない国であることです.
私たちは、多くの点で冗談になっている国です。
私たちは信仰の自由の自由に敵対する国であり、
私たちは国家です。
サプライチェーンが壊れている
破滅の汚水溜まりに
経済が崩壊しています。誰の店に在庫がないか、
誰の配達が来ないか、誰の教育システムが
すべてのリストの一番下に
ランク付けされています.
私たちは、サディスティックな犯罪者や
泥棒が大勢いる国です。
店に入って公然と強盗をすることを許され、
従業員を殴り、
客を殺す。荷物を抱えて出発。
しかし、私たちの偉大な警察の権限が奪われ、
彼らの家族と年金が脅かされ、
法執行という言葉だけで
彼らの生活が破壊された場合、
報復がなければ、
私たちは国家であり、
人々はロブを殺害し、
無実の犠牲者をレイプすることを許されていますが、
彼らには保釈金がなく、
路上に戻って再び
それを行うことが許されています.数時間で。
私たちはフェンタニルや
その他の違法薬物のすべてが
調合乳よりも入手しやすい国です。
かつて尊敬されていた空港が汚い国
クラウト。そして、私は一見恐ろしい混乱をしたいと思います。
座って何時間も待っていると、
飛行機が離陸しないと通知され、
いつ航空券の価格が
3倍になるかわかりません。
彼らには飛行機を操縦するパイロットがいません。
彼らは有資格の航空管制官を見ていないし、
彼らが何をしているのかを知らないだけだ。
私たちは色を失った国です。
それは意志力とその強さです。そして、私たちは
道に迷ったばかりの国です。
しかし、私たちは、この恐怖が
2年前に続くことを
許さない国です。
私たちは偉大な国でした、そして私たちは偉大な国になるでしょう
また。しかし、明日の非常に重要でさえ
重要なものを損なうことはありません。選挙。
そして私は最強に言うでしょう
仕方、
それは国であり、選挙を救うことです。具体的には、
私が名前を挙げようとしている
すべての人々の選挙を含みます。
私は非常に大きくてダウンを作るつもりです。火曜日、
11月15日、
パームビーチのMar-A-Lagoで、
フロリダ。

明日の重要性を損なうものは
何もありません。
j.d.のことはわかりますか?ですから、
私は人々のリストを見ていきます。あなたは
それが非常に刺激的であることに気付くと思います.cuz
彼らはとても刺激的な人々です。
そのため、まず上院議員の J D バンドを選出する必要があります
オハイオ州。
オハイオ州知事のマイク・デワイン.
ペンシルベニア州の上院議員のドクターズ.
ペンシルベニア州知事のダグ・マストリアーノ。
アリゾナ州の上院議員のブレイク・マスターズ.
アリゾナ州知事のペリー・レイク。
ジム・ジョーダンなどと一緒に
ずっと前から知っていた素晴らしい人。
ニューヨーク州知事のリッチモンドのリー・ゼルディンは
素晴らしい業績を上げています。あなたが今まで出会った中で
最高のアスリートの一人
ジョージア州の上院議員のハーシェル・ウォーカー。
そして、ジョージア州知事のブライアン・ケンプ。
ネバダ州でアダム・ラクサルトが7人。知事には
ジョー・ロンバルド。
フロリダ州の上院議員のマルコ・ルビオ。そして
フロリダ州知事のロン・デサンティス。
ミシガン州知事のチューダー・ディクソン。
ウィスコンシン州の上院議員のロン・ジョンソン。
ウィスコンシン州知事のマイケル.
アイオワ州のブラッドリー
47と知事のキムレイノルズ。アイオワで。
アラバマ州の上院議員のケイティ・ブリット。
ケリー・ツィバカ。
アラスカの47。
アラスカ州知事のマイク・ダンリービー。
ジョン・ボーズマンがアーカンソー州で販売中。
サラ・サンダース、彼女のことを聞いたことがありますか?
彼女はアーカンソー州の知事に最適です。
コネチカット州上院議員の Leora Levy。
アイダホ州上院議員のマイク・クラポ、
カンザス州の上院議員のジェリー・モラン.
カンザス州知事のデレク・シュミット
ランド。ケンタッキー州の上院議員にポール、
ルイジアナ州のジョン・ケネディ
上院議員。
ミズーリ州上院議員の
エリック・シュミット、
ノースカロライナ州の 7 歳のテッド バッド。
ノースダコタ州の上院議員のジョン・ホーベン
オクラホマ州の上院議員のジェームズ、ランクフォード
マーケット バンズ マリン。
すごい男とは?オクラホマを舞台にした未来、
オクラホマ州知事のケビン・スティット.
ティム・スコット
サウスカロ
ライナに送られました。
ヘンリー・マクマスターは、サウス
カロライナ州知事のために
信じられないほどの仕事をしています。
ユタ州上院議員のマイク・リー.
ジェラルド・マロイ47歳、バーモント州、
ダレン・ベイリー。
彼はイリノイ州の知事として素晴らしい成績を収めています。そして
イリノイはプリスカを倒さなければなりません。
ダレンがやります。
メリーランド州知事のダン・コックス。
マサチューセッツ州知事のジェフ契約。
ミネソタ州知事のスコット・ジェンセン。
シェティをニューメキシコ州知事に出馬させる。
クリスティーはサウスダコタ州知事に立候補しています。
テネシー州知事のビリー.
テキサス州知事のグレッグ・アボット.
私たちの素晴らしい司法長官の皆さん
アリゾナのデイ、ティム・グリフィン、
アイオワと
ミシガンのフロリダのアシュリー・ムーディー。
マイケル・ヘンリーはニューヨークで信じられないほどうまくやっていて、
オハイオ州のデイブ・ヨスト、サウス
カロライナ州のアレン・ウィルソン、
テキサス州のケン・パクストン。そして、他のすべてのトランプは、
フロリダ州で共和党を上下に支持しました。
マーク、フィンチャム
ジム マーチャンド、クリスティーナ ダウンロード.
この国を築いたのは
あなたのように勤勉な愛国者であり、
勤勉な愛国者です。私たちの国を救おうとしている
あなたのように。
私たちは過激な左翼民主党員に立ち向かい、
アメリカのために戦います。これまで
誰も戦ったことがないように。
男はいない。登れません。
サミットはありません。到達できません。
挑戦はありません。会えません。
勝利はありません。
持つことはできません。曲がりません。私たちは壊れません。
私たちは譲りません。
私たちは決して屈服しません。
私たちは決してあきらめませんし、
ユナイテッドであり、
大義に忠実であると確信している限り、
決して決して引き下がりません
暴君たち
私たちは戦っています。私たちはアメリカ人であり、
アメリカ人は神にひざまずくので、
チャンスでさえ立ってはいけません。
そして神のみに、
サイレントマジョリティーが復活し、これまで以上に強力になりました
前。同胞の皆さん、
私たちは国を取り戻します。
この素晴らしい旅。私たちは
一緒に引き寄せられます。始まったばかりで、
偉大さについて語り始める時が来ました
すごい。私たちの国にとって、これは素晴らしいことです。
We Are One運動、
神の下に一つの民族、一つの家族、
一つの栄光ある国。
ですから、今夜ここにいるすべての人、
そして世界中の市民の助けを借りて、
私たちはアメリカを再び強力にします.
私たちはアメリカを再び豊かにします。
私たちはアメリカを再び強くします。
私たちはアメリカを再び誇りに思うようにします。
私たちはアメリカを再び安全にし、
アメリカを再び偉大な国にします。
ありがとうございました、
オハイオ、ありがとう。
神のお恵みがありますように。
ありがとうございました。ジェイディー。それらを取得に行きます。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

【ナレーション】
解読してください、これは
おそらく、これまでで
最も重要な発表に近づいています.
ですから、マーラーゴで使用した15日に何を期待するかは
誰もが知っていると思います.
11月15日のカメラの位置は
わかっていると思いますが、
大統領は今、いつものように夜のこの時間に踊っています。
しかし、なんと素晴らしいスピーチだったのでしょうか。
彼が屋内にいる
すべてのアメリカファースト候補.
30時間未満。
今、私たちの国では
本当に重要な選挙が行われようとしています。
延期しようとする人もいるかもしれないと
彼が言ったことは知っていますが、
結果は火曜日の夜か水曜日の早朝、
またはエリック、ローラ、
私はそれらがすべて一緒にいるのを見たことがなく、
かなりの時間です。今すぐ
いくつかの最終的な考えを要約します。
しかし、先に進んでパートナーに感謝すると、
どんなパートナーでも、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?