見出し画像

2023年5月9日 火曜:色濃くなってきてる

朝は5時ごろ起きたかな。娘が起きたので、居間の方へ連れていく。

お茶を入れて甘いものを食べてのんびりしてた。娘と湖を眺めたり、ごろごろしたり。

彼のお母さんから湖沿いの公園に散歩へ行かないかとお誘いがあったので、ロビーで待ち合わせしてみんなで散歩。

湖沿いなのもあるのか、木々もとても大きくて、うちの方にあるのとはまた違う種類の木が沢山あって楽しかった。公園の草たちも違う。

人口湖らしいので、底が平らだからなのか水質調査のボートが通った後の波紋が規則正しく、それはそれは美しく波打っていった。奇跡をみるような美しさで何か言葉があるようにも感じた。

ここから先は

1,290字 / 1画像

¥ 100

見てくれてどうもありがとう。 気にいってくれたら、サポートもらえたらうれしいです! コーヒー代にさせてもらったり、次への勉強に使わせてもらいます!