見出し画像

祝!日経平均史上最高値更新|この日のトレード結果は?

エボランの株式投資日記 2024 2/25

先週月曜日に石垣島から帰宅しました。

駅から出たときに例年の寒さはなく、暖かいなとも感じたので、このまま春になるのかと思ったら、どっこい寒波襲来ですね〜

このブログを書いているいまも雪が降り積もっています。

2月19日〜2月22日のトレード成績を発表

2月19日(月)

寄り付きから株価の動きが鈍いため、+10円の指値決済を繰り返して収益を積み重ねることに。

買いポジション2回、売りポジション1回決済。

この日の株価は大きく下がったにも関わらず、最終的に、買いポジションが5本残ってしまったため、含み損は膨らんでしまいました。

合計収益:+9,532円

2月20日(火)

寄付前、板を見ると株価は+30円以上プラス!
すかさず利益が出ている買いポジションを寄付で決済予約。

ところが寄付後、証券サイトの数字はマイナス決済でした。
寸前で大量の売りが入って下がってしまったんですね〜

こういうことになると、いつも「指値を付けとかないとな!」と思いつつ、ついつい怠ってしまうんですよね。大引で両建てしたあと、即指値設定しちゃうぐらいのほうがいいでしょうね。

その後、上がったところで、買いポジションを2つ決済。合計でなんとかマイナスは免れることができました。

合計収益:+2,159円

2月21日(水)

この日は、前日比44円下落でスタート。

前日大引で購入した売りポジションを寄付決済して、11,678円ゲット。
この週最初の1万円超の利益。

その後、売りポジションの1つに利益が出ていたので決済。579円ゲット。

合計収益:+12,257円

2月21日(水)

金曜日が休日のため、この週のトレード最終日。
「今週はイマイチ稼げてないな〜」と冴えない気持ちで挑みました。

ところが、寄り付きは、前日比86.5円プラス!

寄付決済で、前日大引で購入した買いは、25,905円。
2番目に値の安い買いポジションは、18,669円ゲット。

その後、一気に株価は下がりました。

欲を言えば、下がり出したところですかさず売りポジションを建てれば、合計10万円突破したかも知れませんね〜笑 

今後の課題にしておきますね。

この日、日経平均史上最高値更新。

合計収益:+44,574円

先週の合計収益、68,522円

先週は最終日でまとめて稼ぐことができましたね!
では、また来週お会いしましょう〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?