見出し画像

資金2倍にした効果は、まだ出てきていない様子ですね〜

エボランの株式投資日記 2024 6/23

現在、宮古島から無料で渡れる日本最長の伊良部大橋をバスで移動して、毎年来ている伊良部島の定宿に滞在中。

ここの利点はなんといっても空と緑が見渡せる広いテラス。

午前中は心地よい風も吹いて、ボォ〜としたり、本を読んだりして過ごしていますよ〜♪

夜は星も見渡せる宿のテラス

6月17日〜6月21日のトレード成績を発表


6月17日(月)
株価は前日比マイナスでスタート。
引成で建てておいた買いポジションは決済できず。
含み損のある売りポジションが一瞬含み益になったんだけれど、そのあとすぐに上昇。利確決済を逃しました。
収益:0円

6月18日(火)
寄付で両建。
指値を-35円に設定して、売りポジションが決済。
収益:21,000円

6月19日(水)
寄付前、株価は上昇。買いポジションに含み益発生。
寄付直前に利益固定(売り買いのポジション構成)のために売りポジションを寄付建ての予約。

寄付後、株価は上昇。利益固定した買いポジションが3万円以上の含み益になったところで決済。31,441円ゲット。
そのほか、買いポジションを10,680円、売りポジションを6,000円で決済。
合計収益:48,121円

6月20日(木)
前日引成両建した売りポジションが、-35円で決済。
収益:20,943円

6月21日(金)
この日、既存ポジションは4つ。
建てるポジションは5つまでとルールで決めているので、寄付前に、買い売りどちらを建てるかを迷ったんですね。

今週は下落トレンド。リバウンドを期待して、買いポジションを予約。株価は、前日比マイナスから始まったけれど、一気に上昇に転じました。

しかし、2万円以上の含み益が発生しているはずなのに、予約した買いポジションが見つからないw

設定ミスを認めざるを得なかったですね〜

寄り付きで売りポジションが1つ決済されただけで終わりました。
収益:33,753円

今週の合計収益は、123,817円でした

12日以降、資金を2倍にしてトレードに臨んでいます。

収益も2倍になった!
かというと、そんな効果はまだ出てきてはいないようですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?