見出し画像

株価の1円下に逆指値を入れた2銘柄!今日の結果は?

エボランの株式投資日記 2022 8/12
銘柄:3189 ANAP:404 (-3) +1.00%
     トータル:+1.00 %

売却銘柄:6181 タメニー:137 +2.73%
     4596 窪田製薬:274.3 -0.568%

・・・

ジャーン!

さて、休日前に株価の1円下に逆指値を入れておいた2銘柄。
決算発表当日の今日はどうなったでしょうか?

朝寝坊をしてしまい、慌てて証券サイトにある板を開けて待ち構えました。タメニー は成行き買いが、成行き売りの7倍ほどあったので期待させましたね〜 しかし、ザラ場が始まってから1分ほどであっさり約定。わずかなプラスで終了しました。

窪田製薬も引き続き約定。こちらは、先日より若干多いマイナスの額で終わり。

合算すると千円ちょいのマイナス。なんとか少ない損失額で終わらすことができましたね。引け後の終値を見てみると、窪田製薬は、+4。タメニー は、前日と変わらずゼロ。

まあ、結果だけ見ると、逆指値設定はしなかったほうがよかったことになりますね。しかし、終値は今日の寄り付きの段階では見ることができませんからね〜 後悔はありません。

決算前の行動パターンの1つとして覚えておきますね。

この2つの銘柄は、月曜日の株価の動き方次第では再購入も考えることにします。

では、みなさん
いい週末を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?