見出し画像

同じようなチャートの形が3日続いた!その理由は?

エボランの株式投資日記 2022 8/18
銘柄:3189 ANAP:404 (-3) +1.00%
   9227 マイクロ波化学:899(+36)+6.28%
     トータル:+3.71 %

・・・

しばらく灼熱地獄が続いていましたが、今日は雨模様で気温が下がり過ごしやすかったですね〜  信州上田はお盆を過ぎて、夜はコオロギや鈴虫が鳴き出していますよ。秋めいて来ましたね。

さて、今日の持ち銘柄の動きはどうだったんでしょうか?

ANAPは、-3円で停滞。
マイクロ波化学は、+36と、大きく上げてくれましたよ。

この銘柄は一昨日買ったんですが、チャートを見ると、この3日間同じような形で切り上げているんですね〜 

マイクロ波化学 1週間チャート

寄付きは、マイナススタート。16日はプラススタートでしたが、すぐにマイナスに落ちました。そのあとは危なげなく上昇して、前日終値を上回っています。

大口投資家が大引け後、利確のために売って株価を下げる。翌日、徐々に買いを入れて上げて行く。そしてまた、大引後に利確。それを繰り返しているんじゃないかと推測しちゃいます。

今日の出来高は、243万3,400株。売買代金は、21億8247万円。大口がリードしないと、こういう同じような形が繰り返されることはないでしょうね〜

間違ってるかもしれませんが。。笑

明日はどんな形になるのかな?
上がってくれると嬉しいですね。

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?