見出し画像

1ヶ月の石垣島滞在スタート!先週のトレード結果の報告です

エボランの株式投資日記 2024 1/21

避寒で石垣島に来ています。
1ヶ月の滞在中もトレードは行いますよ〜

先週の結果、発表しますね。

1月15日〜19日のトレード成績を発表


1月15日(月)
この日は、翌日の早朝便で石垣島へ移動するため長野から東京へ移動。
トレードは行いませんでした。

1月16日(火)
11時半に石垣島に到着。
空港のラウンジで八重山そばを食べてから、スタバで飛ばしているwi-fi電波を使ってトレード。買いポジションの1つが50円以上高騰していたので決済しました。
収益:+16,560円

1月17日(水)
始値は、前日比アップしていたので、1つ残っていた買いポジションを決済。+17,935円
ここから下がるような気配を感じたため、9:11 に売りポジションを購入。
11:20に決済して +16,650円
前場引成で代わりの買いポジション購入。
合計収益:+34,585円

1月18日(木)
この日の株価は、上の買いと下の売りポジション内で上下に動いていたために決済できず。10:56に買いポジション追加のみで終了しました。

1月19日(金)
始値は前日比100円高でスタート!
絶好の決済ポイントと判断して2つの買いポジションを決済しました。
収益は、+7,964円と +7,635円。
さらに、9:19に買いポジションを追加し、上がったところで決済して +6,000円
合計収益:+21,599円

先週の合計収益は、72,744円でした。

まとまった収益は取れたものの、含み損も拡大!


先週は、まとまった収益を取ることができました。

しかし、金曜日に株価が大幅に上昇。高騰後下がると予想して、決済後に買いポジションを持ちませんでした。現在は売りポジションのみ保有中のため、1株200円を超えるマイナスになっています。

含み損は、このまま高騰が続くとさらに膨らみ、下がると縮むことになります。今週は株価に応じて慎重にポジショニング取りを考えていく必要がありますね!

ではまた、来週です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?