見出し画像

ブログを書くために株式投資をやっているわけではありませんが...

エボランの株式投資日記 2022 8/8
銘柄:6181 タメニー:132 (0) -1.43%
   3189 ANAP:415 (-10) +4.62%
   4596 窪田製薬:281 (-3) +1.59%
   トータル:+1.83%

・・・

前回、「相場が開いてる間は株価を見ないようにする!」と書きました。

その決まりを守って、今日もヤフーファイナンスは閉じて見ないようにしました。気持ちが慌ただしくならずにスッキリして、ほかの作業に集中することができましたよ〜♪

株価は昼休みにしか見ず、そのあとは、引けてから騰落の結果を見るだけにしましたから、無駄に感情が振り回されなくなって、これは正解でしたね。

でも、そのあとブログを書く段になると、途中経過を見てないので、拍子抜けするというか、なんというか、ネタがないんです。

まあ、ブログを書くために株式投資をやっているわけではないので、かまわないのですが、なんとなく物足りない気持ちになってしまったんですね。

いままでのように、株価の上下動に一喜一憂したことを書けないので、今日は、これだけ書いて終わることにしますね。笑

「ANAPと窪田製薬が下げて、タメニー は変わらず。」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?