見出し画像

波乗り投資法♪1月〜3月「四半期決算」の発表です

エボランの株式投資日記 2024 3/30

3月も明日で終了。

エボランが今年から始めた波乗り投資法は、四半期が過ぎました。
上場企業だと四半期決算を出すことになりますね。

そこで、エボランも3ヶ月間の成績を振り返ってみようと思います。

まずは、今週の成績報告です。

3月25日〜29日のトレード成績を発表


3月25日(月)

寄付では上がりましたが、そのあとすぐに下降。
前日の引成両建、この日の寄成両建共に動きが鈍かったですね〜

寄付両建の売建分を弱気の5千円で予約。決済されて、5,250円ゲット。
引成両建は利益2千円を上回ることができずに、前場引成で相殺決済。ゼロにはならず、-72円で、若干マイナスでした。
合計収益:+5,178円

3月26日(火)
この日も寄付で1万円超の利益は取れず。7,601円で妥協。
スタートで躓くと戦意が衰えるのか、弱気になっちゃいますね〜

その後はポジション減らしのための決済を2回。102円と851円ゲット。
合計収益:+8,554円

3月27日(水)
前日まで2日連続で1万円を割る展開になっていたので、「今日こそは1万円超にするぞ!」と自分を鼓舞しました。笑

まず寄成両建売建予約が刺さり、9,000円をゲット。
前場の引成間際に引成両建売建分を決済。2,976円ゲットです。

あとはポジション減らし用決済2ポジで、計1,150円ゲットで、1万円超、達成しました。ホッ…
合計収益:+13,126円

3月28日(木)
この日は前日のポジション数が7点になっていて過剰気味だったので、前日引成での両建は中止。寄成両建のみでした。

買建決済で、6,900円ゲット。同時に指値予約を+30円にしておいた買建が決済されて、8,950円ゲットです。
合計収益:+15,850円

3月29日(金)
売建が溜まっていたので、寄成は買建のみのスタート!

下げで始まった寄付後、指値予約しておいた1番高値の売建が決済されて、
10,476円ゲット。その後、ポジション減らし用売建1つを決済。504円ゲットしました。
合計収益:+10,980円

3月第5週の合計収益は、53,688円
かろうじて、5万円キープできましたね。ブイ!

1月〜3月「四半期決算」を発表!


1月と2月の成績は以前の記事ですでに報告しています。
改めて並べてみることにしましょう〜

1月:175,683円
2月:419,420円
3月:392,053円


2月と3月を平均すると、40万円を超えています。

4月〜6月の四半期目標は、月平均40万円キープ!
そして、1月の最高利益額更新チャレンジですね。

そのためのトレード・ルール確立も目指します。

ではまた〜
来週お会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?